ガールズちゃんねる

旦那、彼氏の「仕事の付き合い」どこまで許せますか?

152コメント2013/09/08(日) 06:33

  • 1. 匿名 2013/09/04(水) 16:54:55 

    深夜までの飲み会、休日のゴルフ、朝方までカラオケ、キャバクラ、風俗、合コンの人数合わせ……
    会社や上司によって様々でしょうが、みなさんは「会社の付き合いなんだから」と言われてどこまでなら許せますか?

    +24

    -6

  • 2. 匿名 2013/09/04(水) 16:56:14 

    風俗はなし!!(-_-)

    +555

    -4

  • 3. 匿名 2013/09/04(水) 16:56:43 

    >キャバクラ、風俗、合コンの人数合わせ

    これは誘う方も気遣いが足りない。
    付き合いの領域を越えてる。

    +531

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/04(水) 16:57:34 

    おごりならキャバクラまで!
    自腹なら飲み会まで!

    +309

    -27

  • 5. 匿名 2013/09/04(水) 16:57:53 

    風俗はだめでしょ。
    たかいしさ。

    +382

    -3

  • 6. 匿名 2013/09/04(水) 16:59:10 

    キャバあたりは本人も行きたくて行ってる部分あると思うわ。
    接待だとそうでもないだろうけど、その時にお気に入り見つける事もあるだろうしね。

    +165

    -7

  • 7. 匿名 2013/09/04(水) 16:59:19 

    風俗のおつき合いって、学生かよ‼
    どんな職場なの?

    +292

    -6

  • 8. 匿名 2013/09/04(水) 16:59:33 

    全部許せない(;´д`)

    +215

    -12

  • 9. 匿名 2013/09/04(水) 17:01:25 

    風俗が「会社の付き合い」ってのが理解できんのだが。

    +341

    -1

  • 10. 匿名 2013/09/04(水) 17:01:34 

    「仕事の付き合い」は言い訳でしかないからそれを口実にするものは全般アウト。
    自分が行きたいと言う理由なら程度をわきまえればアリ。
    風俗だけがなぁ…難しい。じゃあやって?なんて言われても困るし。

    +96

    -5

  • 11. 匿名 2013/09/04(水) 17:01:35 

    結婚してるなら風俗もありだな。
    会社の若い女に手出したり浮気したりするより、その場だけの関係なんだからマシじゃん。

    まぁ、それなりに稼いでる奴に限るけど。

    +38

    -123

  • 12. 匿名 2013/09/04(水) 17:02:06 

    4
    あと、お小遣いの範囲で

    +31

    -15

  • 13. 匿名 2013/09/04(水) 17:02:10 

    付き合いで風俗とかキャバクラとか合コンって意味不明。上司か何か知らんけど行きたけりゃ自分だけで行けよと思う。仕事と関係ない(♯`∧´)

    +246

    -5

  • 14. 匿名 2013/09/04(水) 17:02:56 


    付き合いなんて

    ほとんどが口実だから

    +245

    -3

  • 15. 匿名 2013/09/04(水) 17:03:22 

    反対に自分がされて嫌なことはしないで欲しい

    +152

    -1

  • 16. 匿名 2013/09/04(水) 17:03:51 


    会社の付き合いなんて言う時は

    ほとんどが怪しいと思った方がいいよ

    +127

    -4

  • 17. 匿名 2013/09/04(水) 17:05:12 

    いくら飲みに行っても構わないし、女の子と喋るのも全然OKなんだけど、あそこで高いお金使うくらいなら、どっか美味しいご飯食べに連れてってほしい。
    付き合いなので仕方ないのですが…
    風俗は嫌ですね。

    +162

    -4

  • 18. 匿名 2013/09/04(水) 17:05:29 

    風俗はアウト。
    他は頻度による。毎月とかはアウト。

    +130

    -1

  • 19. 匿名 2013/09/04(水) 17:05:32 

    職場の合コン人数合わせって…
    ただ行きたいだけの口実な気がする…
    それに、既婚者を合コンに誘う職場嫌だわぁ。

    +182

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/04(水) 17:06:22 


    会社の付き合いで女がいるとこに
    行くこと自体、おかしい!

    会社の付き合いなら普通の居酒屋でも
    行けや!
    って思います。

    +158

    -7

  • 21. 匿名 2013/09/04(水) 17:06:24 

    女がホストクラブ行ってもいいなら男もホステス遊びしてオッケー。
    っていいたいけど、男の浮気より女の浮気は許せない、なぜなら「生む性だから」とかって妙に厳しいのがガルちゃんだからなー。

    +69

    -13

  • 22. 匿名 2013/09/04(水) 17:06:26 

    キャバまで
    自腹なら飲み会まで
    合コン、風俗は付き合いでも無理

    風俗行ったら離婚

    +140

    -9

  • 23. 匿名 2013/09/04(水) 17:06:29 

    社員旅行は要注意。
    男だけで夜の街に繰り出してシメは風俗、旦那の職場がそうだった。
    私に自己申告して行かなかった旦那GJ

    +151

    -5

  • 24. 匿名 2013/09/04(水) 17:07:48 

    風俗経験ありの者ですが
    だいたい上司や先輩と飲みにいって酔った勢いで風俗、という流れですよ
    プレイ料金も歳上の人の奢りの場合が多いです
    仕事関係の団体客ってだいたいハメ外れてる感じだから、女の子達はみんな嫌がってました

    +99

    -13

  • 25. 匿名 2013/09/04(水) 17:07:57 

    辛うじて深夜までの飲み会が年に1.2回までかなぁ〜!?それ以外は引き受け出すと本当にに切りがないよね(−_−;)夫の立場や職種、収入にもよるかもだけど、私は嫌です!家庭崩壊( ̄Д ̄)ノ

    +46

    -13

  • 26. 匿名 2013/09/04(水) 17:07:58 

    合コンの数あわせは意味がわからない( ノД`)…

    風俗もいやだなΣ( ̄皿 ̄;;


    キャバクラまでゎオッケイかな(・ε・` )

    キャバクラまでゎ仕方ないきがする(・ε・` )
    そこまで縛り付けるのもだめなきがするけど,
    ただしちいさい子どもがいない人に限るΣ( ̄皿 ̄;;

    +20

    -35

  • 27. 匿名 2013/09/04(水) 17:12:45 

    中国に旦那が出張中なのですべて黙認。本人は気付かれてないと思ってますが。
    日本にいたら風俗は認めません。

    +45

    -12

  • 28. 匿名 2013/09/04(水) 17:13:26 

    本当は浮気に繋がる事、浮気認定されることは全てNGだよ!でもそれ言ったら何もできないから我慢してんだよ!真っ直ぐ帰ってこいや!(:_;)

    +90

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/04(水) 17:14:53 

    病気もらってこないようにキスしないで、ク○ニもなしで口でしてもらう時でもコンドームつけるとかするなら風俗OKです。
    でも、そんな男いないか、、、

    +45

    -25

  • 30. 匿名 2013/09/04(水) 17:15:42 

    キャバクラからは断ってほしい。

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2013/09/04(水) 17:19:59 

    キャバクラまではいい。
    例えお触りありだったとしても、その場だけのことだろうし…。
    そして風俗は浮気されるくらいならと目をつぶる奥さんもいるみたいですが、ぜーーーたいにダメです!!
    旦那が病気もらってきたら、自分もうつってしまう可能性があるからです。
    性病は本当に怖いです。なので風俗を了承するなら旦那との性生活は絶対しない!それが自分の為だし、子供いる方なら子供の為でもありますよー。

    +92

    -5

  • 32. 匿名 2013/09/04(水) 17:20:52 

    合コンよりはキャバクラの方がまだマシだし、
    電車の中で痴漢したり、職場の若い女の子に手出して長期不倫されるぐらいなら、一回ポッキリ割り切って風俗の方がマシかな。

    でも、キャバ嬢とかに連絡先教えるのは嫌だなー。
    営業かけられてる姿、惨めだからww

    +58

    -12

  • 33. 匿名 2013/09/04(水) 17:21:06 

    風俗ってク、ン似もするの?

    +6

    -16

  • 34. 匿名 2013/09/04(水) 17:23:01 

    全部無理。男って本当気持ち悪い

    +102

    -6

  • 35. 匿名 2013/09/04(水) 17:26:28 

    会社の付き合いほんと迷惑!
    男なんて、平気で嘘つくし!嘘ついて行った飲み会とかもNG!申告しての飲み会まで!

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2013/09/04(水) 17:26:54 

    会社の付き合いで風俗行くとか、どんな会社なの?私は絶対許せないわ。
    それ許したら、私が付き合いでホスト行ってそのままホテルで枕営業してもらっても良いということになる。

    +107

    -5

  • 37. 匿名 2013/09/04(水) 17:27:16 

    7さん
    友人の旦那がマスコミ関係で
    上の人が「風俗行きたい」と言ったら付き合わないといけないって。

    旦那さんがドコドコ行ったと言った訳ではなく
    携帯見て把握しているっていうけど
    浮気されるなら風俗のほうがマシだそうな。

    私は耐えられないけど、その子は利点が多い
    (給料良し、コネ良し)ので黙認してる。

    +22

    -10

  • 38. 匿名 2013/09/04(水) 17:28:11 

    付き合いなんて、結婚してたら飲み会までじゃないの?
    飲み会以外のやつ仮に女がするとめっちゃ批判される。

    +78

    -0

  • 39. 匿名 2013/09/04(水) 17:35:37 

    自分でお金払って風俗は無理
    上司が払ってくれるなら全部OK

    +6

    -27

  • 40. 匿名 2013/09/04(水) 17:38:05 

    年収2000万以上持って帰ってきて、子どもも余裕で私学に入れて、家のローンもないなら、キャバクラまでは許す。
    今は年収1000万円ないし、子供たち私学に行かせると家計圧迫、私も仕事しないと無理で、家のローンも残ってるので、食事会までです。

    +27

    -25

  • 41. 匿名 2013/09/04(水) 17:39:41 

    ほとんどの男性が飲み会や接待のシメに風俗に行っている現実を社会に出て知りました。
    モテる人は若い子と不倫してますよ。
    奥さん達は全く気付いていないのか…気付いていないフリをしているのか

    +57

    -15

  • 42. 匿名 2013/09/04(水) 17:39:47 

    キャバはオッケー。頻度と出費額にもよるけど。
    風俗は論外。んなもんに付き合わなきゃ出世できないなら一生ヒラでオッケー

    +54

    -10

  • 43. 匿名 2013/09/04(水) 17:40:23 

    私も全部無理だ~。大喧嘩になる。
    付き合いで許せるのは、昔的なスナックがギリギリ。

    触る系は許せない。
    合コンは論外、相手にも失礼過ぎる。

    +72

    -0

  • 44. 匿名 2013/09/04(水) 17:44:53 

    39

    実は私もそう。
    おごりならいいかな、と。
    不倫されるより、一発こっきりの方がいい。
    結婚して15年近くたってるから、言えるかもしんないけどね。

    +13

    -11

  • 45. 匿名 2013/09/04(水) 17:46:51 

    なんで、ノリで、風俗までってなるんだろう。理解できんが、実際、聞いたことある(メーカー勤務)。

    +32

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/04(水) 17:47:06 

    41
    意外と多いってだけで、ほとんどではないでしょwww
    話盛って不倫だなんだって不安煽って、何がしたいんだ。あれか、構ってちゃんか。

    +24

    -6

  • 47. 匿名 2013/09/04(水) 17:48:26 

    北海道なのでニュークラまでしか許せません。
    といっても数回旦那フルコースで借金してまで行きましたけど。
    分かったときは殴ってでていきました。

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/04(水) 17:51:07 

    風俗、キャバは無理。
    過去に不倫に発展した事あるから。
    しかも風俗で病気(クラミジア)貰ってきて私は不妊に。

    今は居酒屋まです。

    +59

    -2

  • 49. 匿名 2013/09/04(水) 17:56:33 

    キャバクラ無理な人多いね!
    昔働いてたことあるけど、意外といろんな業種の皆さんが接待で使ってるよ。
    働いてたことあるからかキャバクラは全然許せる。

    +18

    -25

  • 50. 匿名 2013/09/04(水) 17:58:52 

    私の旦那はいつも新地で接待をします。帰るのは夜中の3時。毎朝キレちゃいます。別れようと思う時もあります

    +31

    -4

  • 51. 匿名 2013/09/04(水) 18:00:36 

    男友達で、凄く真面目な子なんだけど、付き合いでどうしても断れなくておっぱいパブに行った事があるといっていた。
    もちろん奥さんには言ってないらしいけど、どうしても仕事の関係上、男には断りきれない事があるんだな〜って思いました。
    因みにその友達は、全然楽しくも無かったけどって言ってました。

    +11

    -19

  • 52. 匿名 2013/09/04(水) 18:05:42 

    異性とふたりきり
    風俗
    これはイヤです。
    あとはおk(*^^*)

    +14

    -7

  • 53. 匿名 2013/09/04(水) 18:05:49 

    上司の奢りならどこに行ってもいい!
    まぁー信用してるので。

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2013/09/04(水) 18:06:56 

    キャバまで。

    報告なしはすべて却下。

    +11

    -10

  • 55. 匿名 2013/09/04(水) 18:07:35 

    ばれないように上手くやるなら、付き合いだし仕方ないかなぁ

    でもばれたら地獄を見せます

    +18

    -6

  • 56. 匿名 2013/09/04(水) 18:17:01 

    やらせてあげないなら風俗は許容すべき
    (40以降は全面的に許容すべき)

    +5

    -25

  • 57. 匿名 2013/09/04(水) 18:21:33 

    風俗以外は仕方ないかなと。
    自分がキャバクラで働いていたときに上司に無理矢理連れてこられるお客さんいたし…。
    もしも飲みに行くときは必ず電話してくれるので(o^^o)
    社会人だと飲みに行くのも仕事ですし、養ってもらっているからある程度は目を瞑るべきだと思ってます。
    ちょっとは嫉妬しますけどね(笑)

    +16

    -15

  • 58. 匿名 2013/09/04(水) 18:26:11 

    成人男性の風俗利用経験ありは90%越えるんですって

    +8

    -20

  • 59. 匿名 2013/09/04(水) 18:27:56 

    スナックは許せるけどキャバはダメ!!

    +21

    -6

  • 60. 匿名 2013/09/04(水) 18:41:19 

    以前働いてた会社では、社員旅行や年に数回レベルの全社規模の飲み会の後は上司や役員が先陣切って男性社員をキャバクラ→風俗に連れて行くのが恒例だった(~_~;)

    既婚未婚問わずみんな行ってて女子社員はドン引きしてました!結婚してる人の奥さん可哀想!

    私は自腹じゃないキャバクラまでならOKかな...。本当はそれも嫌だけど...。

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2013/09/04(水) 18:41:29 

    29
    風俗でク◯二ってするの?

    +3

    -7

  • 62. 匿名 2013/09/04(水) 18:45:00 

    相手がプロならOK
    合コンはNO

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2013/09/04(水) 18:54:49 

    そんなにク○ニが気になるとかw
    男がしたきゃするよ。嬢に愛撫の拒否権はないし。

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2013/09/04(水) 18:57:21 

    キャバクラまでなら、とか、無いです。うちは付き合いでもキャバクラは行きません。
    だから普段行かない分信用度も高いので、社員旅行の時など時々なら行ってもいいよ、とまで思うようになりました。

    世の旦那様方、もっとうまくやってください!

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2013/09/04(水) 19:05:07 

    61
    そんなに気になるならどこか風俗店のサイトでも見てみれば?
    責め好きの男性もたくさんいるんじゃないのかな。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/04(水) 19:05:53 

    付き合いで風俗、本当多いですよ
    男性は女性ほど性病に敏感じゃないから、本番行為NGの店で本番強要してきますし
    例え結婚してようと避妊具よりも自分の快楽を優先する人が大多数です
    奥様方、心配なら飲み会帰りの旦那さんの財布の中、もしくは背広のポケットチェックしてみるといいですよ
    嬢の名刺や、ホテルの部屋番号の書かれた紙切れが出てくればアウトです

    +18

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/04(水) 19:11:07 

    旦那が社員旅の時、風俗行くのが半強制だった(;_;)

    その時は断ってくれたかはよかったけど、風俗を無理強いする会社に本当に腹がたった!

    もし断りきれなくて入店しても何もしないって言ってくれてるから信じるしかない(;o;)

    +3

    -14

  • 68. 匿名 2013/09/04(水) 19:20:58 

    67
    うーん…気持ちはわかるけど、男の性を考えると無理かもね
    若くて可愛いテクニシャンな女の裸体を目前に、何もしない男がいるとは思えないよ(- -;)

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/04(水) 19:38:53 

    タイとか中国とか海外の風俗が一番ヤバい
    クラミジアやカンジタなどじゃ済まないそれよりも大きな病気貰ってくる確率高い
    海外出張などは、とにかく病気に気をつけてもらうしかない。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/04(水) 19:46:11 

    63 65さんありがとうございました!
    風俗でもペロペロとかするんですね!
    風俗は女性主導で抜いてやる所だけだと思ってました。
    あまり縁がないので…

    +5

    -6

  • 71. 匿名 2013/09/04(水) 19:49:40 

    キャバクラ以外の風俗は有り得ない。
    キャバクラがなぜ許されるのかと言えば、お客様だったり上司が好きでよく連れていかれていたから(私は女なのに…)
    仕事の飲みは許す許さないじゃなくて必要なこと

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2013/09/04(水) 19:52:06 

    連絡無しで午前2時までカラオケに興じ、へらへらと帰ってきたので、死ぬほど心配で泣きそうだった私はそれ以来会社の飲み会を一切禁じました。
    あれから半年、その日のうちに帰って来るならそろそろOKだそうかな。
    キャバ、風俗は離婚です。

    +19

    -13

  • 73. 匿名 2013/09/04(水) 20:08:11 

    北海道の飲み屋の女ってすぐ客と寝るよね 日本一らしいよ

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2013/09/04(水) 20:09:14 

    クン、、、似ーー。

    ようなめますなー、こんな汚いもん、おえーーw

    ※70さんではありません。

    +1

    -11

  • 75. 匿名 2013/09/04(水) 20:16:17 

    いつの間にか全ての娯楽が会社の付き合いになっている旦那
    会社の付き合いだから仕方ないと言えば何でも許されと思っている
    大学のOBと飲んで朝帰りまでもが会社の付き合いになってた
    もう何も信用していない
    許す許さない以前にもう諦めた

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/04(水) 20:46:48 

    キャバ、風、経験者からぶっちゃけて言わせてもらいます。今はもう上がりましたが、今までたくさんのお店転々としてきました。そこでどこの店でも共通して言えることを断言します。

    お客に対して女の子が思ってることなんて、共通してほーんとに哀れでみじめなもんです。笑
    1番売れてる子程、そのお客に対して思ってることなんて、ほんと虫けらのようなものです。それ以外の子も、と言うか働いてる子全員、まず、客を1人の男性として見ません。金の動きでしかないです。1人を1本と数え、ただの単価です。→それは断言します。お金無くして、同じ空気吸ってあげられません。どこの高級店でも、この価値観はどこの店でも一緒でした。
    その人たちのおかげで潤ってるのはもちろん感謝してます。

    働いてる女の子同士でみんな口を揃えて言っていたことがあります。それは、世の中の彼女や奥様に言いたいのが、ヤキモチ焼くから旦那彼氏はつけあがるのです。病気うんぬんの不安ももちろんあるでしょう。でも旦那さんや彼氏に私のこのコメント見せてもらっても良いです。それは、自分たちが、客にどんな気持ちで相手と関わって(あげて)るのかわかってる分、
    お金払わないと、女と遊んでもらえないようなみじめな男を、私の横に歩かせることは、私にとって恥。モテる男はモテる女と同じで財布を出さない。せめて、そんな男になれ。
    この言葉で、私の旦那は、今までの全ての悪友と縁を切りました。笑 彼は過去に私が経験者なのを知ってるので、この言葉がキツかったみたいです。
    私がそんな見下した考えしてるから、売れなかったんじゃ?とか言うアンチさんがいる事を考えて先手を打ちますが、一応政治家さんとかしか来ない超高級店で働いてかなり上までいかせてもらった私と、そこで出会った女の子達全ての意見ですから、素人の人よりは確実です。
    世の中の彼女さん、奥さんの力になりたいと本当に思ってます。
    マイナス覚悟ですが、参考にしてもらえたら嬉しいです。

    +54

    -23

  • 77. 匿名 2013/09/04(水) 20:52:54 

    76
    で、何が言いたいの?
    世の女性達がどこをどう参考にすればいいかわからないんだけど

    +33

    -14

  • 78. 匿名 2013/09/04(水) 21:06:51 

    風俗で働いてた事を堂々と偉そうに語られても…
    そんなこと女の誰もが分かりきってますよ
    それでも男が分かってくれないから皆困ってるんでしょ

    +39

    -10

  • 79. 匿名 2013/09/04(水) 21:13:43 

    そんなこと誰しもわかっていると思う
    だから別に嫉妬もしない
    人をお金で数えるような職業についていたことを自慢気に語らない方がいいですよ
    売れる売れないとかそんなのどうとも思わないです
    政治家とか出してきて何を言いたいのだろう?
    という感想しかない

    +36

    -6

  • 80. 匿名 2013/09/04(水) 21:16:52 

    付き合いでキャバいくオトコもそれはわかっていると思う
    付き合いだからおごりなら行くのでしょう
    上司が女好きだと苦労するなーと思う
    まーもちろん自分も楽しんでいるんだろうけどね(笑)
    女の人が芸能人やアイドル韓流にはまるのと同じで
    一種のストレス発散方法なのでしょう

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2013/09/04(水) 21:17:59 

    ギャバ 風俗の経験者を嫁にもらう旦那か
    頭弱いのかも

    +27

    -8

  • 82. 匿名 2013/09/04(水) 21:19:33 

    付き合いで断れず台湾の風俗に行き、えいずになった知人がいる。付き合いを、断ると出世出来ないて真面目な男性の奥さん、、。御主人のえいず検査を…

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/04(水) 21:21:15 

    風俗上がりの女と結婚してくれた奇特な旦那さんに妙に高飛車だったり、超高級店で上まで行ったと仰ってみたり、相当ご自分に自信を持って上からアドバイスしているようですが。
    貴方は単なる元商売女です。

    +34

    -6

  • 84. 匿名 2013/09/04(水) 21:25:34 

    あの…私もキャバ経験者ですが、76さんの意見には少し同意できない部分があります。
    そもそも男性は、キャバや風俗にお金を落としながらも、そこで働く女達を本音では見下しています。
    金のために自分を売れる、俺より下の人間だと思えるから「良い気分」が得られるのです。
    そこを上手く理解した上で、格下を演じられる女性がナンバー嬢となれるわけです。

    政治観相手の超高級店ではありませんが、ナンバーとらせて頂いた女の一つの意見として見て頂ければ幸いです。

    +43

    -5

  • 85. 匿名 2013/09/04(水) 21:29:19 

    84
    あんたは賢いな
    ごもっとも

    +27

    -6

  • 86. 匿名 2013/09/04(水) 21:55:03 

    風俗無理ってのは分かるし、キャバも嫌な人は嫌だろうけど
    飲み会も無理って言ってる人の旦那さんかわいそうって思う
    たまの飲み会くらい行かせてやればいいのに

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2013/09/04(水) 21:59:01 

    86さん

    飲み会自体じゃなくて「深夜までの」でしょ?
    終電には間に合うようにしろということでは?家庭があるんだから。

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/04(水) 22:01:53 

    私が昔働いてた職種は、既婚者でも皆さんキャバ、合コンは当たり前でした。風俗も好きな人は行ってたみたい。私は女性ですが、付き合いで一緒にキャバクラは行きました。合コンは、セッティングさせられました。いまは、不景気だからあまりないと思います。
    旦那は、同じ職種なのでキャバクラは会社の飲み会で行くそうです。合コンの数合わせは、旦那は若い方なのでお誘いが多かったです。合コンは行く前に報告してから行って、帰りの日付が変わらなければOKにしています。風俗だけはNGです。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/04(水) 22:07:27 

    横からすみません。78さん、どこまでの付き合いが許せてどこまでが許せないかのトピですよね?
    結局行かれて困ってるんだったら、業界者を批判したって旦那さんは変わらないと思いますが…
    旦那さんを変えない限りは、結局は76さんの様な商売女に通われちゃうんですよ。
    悲しいですが…泣

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2013/09/04(水) 22:13:26 

    11人の部署(全員男性)みんな風俗行ってます。
    他の部署もおんなじ。
    だいたい2次会以降でですけど。

    報告すればいいって言う人いるけど…
    聞かない方がいいでしょ?
    詳細になにして これしてって言うわけないよね。
    マットプレイ ソフトSM コスプレ おっパブ ニューハーフデリヘリ。 たくさんあります。
    私の周りで風俗行った事ない人は0%
    現実はそんなものですよ。
    まぁ 毎回 毎回じゃないですけど。
    でも、遊びの性欲処理であって
    キャバの方がその気になったり 親密になったり
    後々発展した場合面倒だと思います。
    以上 実状報告まで!

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2013/09/04(水) 22:13:30 

    私は水商売現役ですが、男性は口では付き合いと言いながら凄く楽しんでます。
    お金ないからすぐ外で会いたがります。
    本当カスばかりだと思います。
    でも不倫しない(出来ない)だけマシなんじゃないですかね。

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2013/09/04(水) 22:19:40 


    飲み会まで。風俗なんてあり得ない。
    病気貰ったらって考えるとゾッとする。子供にも触ってほしくないわ。
    風俗自体がどうこうじゃなくって。
    まあ、黙って行かれたら分からないけどさ。

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2013/09/04(水) 22:27:29 

    キャバも風俗もダメって言う人多いんですね…
    私はキャバは仕方ないような気もします。接待とかありますし…
    風俗は嫌ならもうちょっと女性側も努力しないといけないのかもしれません。
    旦那さんが満たされていればわざわざお金払ってまで行こうとは思わないのでは?

    +8

    -16

  • 94. 匿名 2013/09/04(水) 22:30:27 

    あの…みんな現実と折り合い付けようね♡オトコは「ほぼ」行くって!風俗…「奥さんに報告」なんてしやしないし、してもウソだよ!女だってオトコだますし、男だってオンナだますの実は上手いよ!しゃーない!毎日同じ食事じゃ飽きるだろーし、最後に帰ってくりゃOK!

    +11

    -12

  • 95. 匿名 2013/09/04(水) 22:49:45 

    全部許せない。
    他の女を触った手で触ってほしくない。
    比べてほしくない。
    でも自分が顔も体もすべてパーフェクトなら許せる。

    +7

    -7

  • 96. 匿名 2013/09/04(水) 23:38:25 

    93
    そうとは言い切れない
    男は基本的に性欲の固まり
    和食ばっかりだとあきるからたまにはフレンチ
    とかそんな感じだと思う

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2013/09/04(水) 23:46:42 

    89
    通ってるのではなく付き合いでギャバ行ってるって話しでしょう
    ギャバが好きで一人でも通っちゃう人はここでは論外

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2013/09/04(水) 23:49:28 

    ギャバクラが好きな男ばかりではない
    なんで金はらって酒おごんなきゃいけないの
    バカバカしい~と思いつつも
    上司やその外付き合いで行かされてる人もいます

    付き合いはある程度仕方ないので
    上司とか職場関係でならギャバクラは仕方ないかな
    娯楽で行くなら無理ですね

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2013/09/04(水) 23:51:07 

    89
    83読んで
    商売女もトピズレです

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/05(木) 00:09:17 

    ほぼ男性のみの職場なので、飲みや、その他付き合いは多めなんですが、キャバは内心すごく嫌。
    営業メールが来るのも嫌。

    たまにストレス感じるけど、器が小さいかなと思い、誰にも言えなかった。
    だから、このスレ参考になります!
    ありがとう。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/09/05(木) 00:11:53 

    ギャバとかギャバクラって連呼してる方々
    正しくはキャバクラです

    一応、念のため…

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2013/09/05(木) 00:23:14 

    ココリコの千秋が、周りの団地の主婦は8割不倫してる言うてはりましたで!!しかも旦那がいてるのに、彼氏は、4割までいるんやて~!ほんま嫌やわ~(´Д`)

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2013/09/05(木) 00:28:30 

    101
    ごめん
    変換間違え
    それはわかってますw

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/05(木) 00:32:23 

    こういう日本独特?の男の『仕事の付き合い』事情を目の当たりにすると、普段は文化や価値観の違いで意見がしょっちゅう食い違い小さい喧嘩から大きい喧嘩まで日々絶えない国際結婚をしてる私からすると、キャバクラや風俗問題が一切ないだけまだマシかな〜と思えるな。
    そもそも仕事の付き合いという概念がないお国柄だから、毎晩必ずまっすぐ家に帰ってくるし、そんなものにお金や体力、時間をかけるのが馬鹿らしいと思ってるみたい。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/05(木) 00:36:59 

    旦那の以前の会社が二次会で風俗に
    行っていたことがありました。
    お金は全て会社持ちで全員で行ったと…。
    都会(ちなみに大阪)ってこんなのが
    普通なんでしょうか!?
    旦那の会社が異常過ぎると思うのですが…。
    こういうときは田舎のほうがいいなぁと心底思う!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/05(木) 00:46:47 

    男はこういう付き合い(という言い訳)があるのかと思うと、
    妻や彼女は我慢や仕方ないで、泣き寝入り。
    つくづく女はコケにされてると思う。
    女なめんじゃねー(;Д;)

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2013/09/05(木) 00:50:42 

    105
    都会でも地方でも普通にありますよー
    だいたいどこの風俗店も飲食店名義で領収書発行できますから、プレイ料金を経費で落とせるみたい

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/05(木) 00:56:58 

    104
    いい旦那だね
    しかしながら他国でも付き合いくらいはある
    日本ほどではないが
    ストリップクラブとか女性を含んだ接待なんかも普通にある

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/09/05(木) 01:02:40 

    うちは、旦那が深夜12時頃まで仕事で、飲み会や送別会などは仕事終わってからしてます。店長なので仕方ない部分もありますが朝方帰って来られると本当イライラします!しかも少し許すと、つき3〜4回飲み会して、文句言うとただ飲んでしゃべるだけなのに!と言われます。子どももいるのでそろそろ行かなくて良いものは行かないなどして欲しい。私自身結婚してから一度も飲み会や朝帰りなんてしてない。なんで男は朝帰りが許されるのかわかんない。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/05(木) 01:10:15 

    93に完全同意。

    上司の奢りでもキャバがだめって人がいたら理由聞きたい。
    風俗は妻の努力次第で変わりそうだけど。

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2013/09/05(木) 01:14:04 

    彼氏が付き合いで月1くらいでキャバ行きます…。
    本当は嫌だけど、仕事頑張ってるの見てて分かるし
    付き合いにまで口出すのは申し訳ないので我慢してます。
    みんなそんなもんかと思ってたけど、禁止とかにする人もいるんですね!ビックリ!
    職種にもよるのかな?

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2013/09/05(木) 01:30:10 

    男はこういう付き合い(という言い訳)があるのかと思うと、
    妻や彼女は我慢や仕方ないで、泣き寝入り。
    つくづく女はコケにされてると思う。
    女なめんじゃねー(;Д;)

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/09/05(木) 01:30:15 

    110
    性欲強い人は妻でも満足
    でもそれ以外でも!って人なんだと思う
    努力というか、その男の性癖とか性欲次第だと思う
    そもそも風俗に付き合い以外で行くのは好き者だと思うよ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/05(木) 01:48:03 

    この間真面目な旦那が、初めて社長に連れられてキャバクラへ(笑)

    午前様になると思ってたのに早く帰ってきてびびった(*_*)
    キャバクラくらいいいんだけどなー

    でも、おっパブはイヤ!!!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/05(木) 02:38:23 

    こういうトピだから男の立場書いている男もいるけど全体的に誤解している人が多い。
    風俗嬢とキャバ嬢ならきれいな体なのは風俗嬢だよ。
    キャバ嬢は店で金を落としてもらうのがメインでその手段の一つとして枕をしている子もいる。
    けど、風俗嬢は自分の身が唯一の商売道具だからメンテナンスは厳しくしてるよ。
    第一、本番をするわけじゃないからね。

    +0

    -8

  • 116. 匿名 2013/09/05(木) 03:09:59 

    98さん
    キャバ嫌いな人はホントにそう言ってますよね。

    だからそういう人は効率よく風俗いっちゃうんです。

    うちの男性社員も2次会でキャバ派 風俗派 飲み派に分かれて散って行くこと多いですね。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2013/09/05(木) 03:19:51 

    付き合いなら うちはがまんします。
    風俗でもキャバでも売りたい女に買いたい男で何も問題ありません。 うちのはシロウトに手を出すんで、そっちの方がずっと嫌。 出張の時はずっと遊んでるみたいです。悪びれる事なく細かく報告までしてきます。 色魔です。 もう治らないでしょう。
    でも のたれ死なれるよりましです。

    いつか チョン切ってやりたい!

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2013/09/05(木) 03:55:11 

    風俗、キャバクラOKのコメに➖目立つけど、そういう方々は、彼氏、旦那をそれだけ満足させてると自信があるのですか?
    そうではないのに、醜い嫉妬をさらけ出すのは筋違いだと思います。

    「付き合い」なんてほぼ口実なんですから。
    それが仕事の一部だというなら堂々と「打ち合わせ」といえばいい。
    やましい気持ちがあるから付き合いなんて回りくどい言い訳が出るんだ。

    こんな私は不倫しなければ風俗までOKです。
    何人かが書いてたように、その場の金の付き合いならそれまでですから。

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2013/09/05(木) 04:22:06 

    私の旦那は自営業で、めちゃくちゃ接待多いです。私も一緒に行く事もあります。
    風俗は苦手らしく行ってないようですが、スナック・キャバクラ系は結構行ってます。
    接待としていく分には仕方ないですし、それも仕事の一環なので。
    たまに、いつも頑張ってくれている従業員を連れて飲みに行く事もあります。
    ちなみに、飲んだ後は従業員の男性陣ほぼ風俗行ってますね。
    飲みの席が多いので、朝まで飲んできたり、車で寝てたりなんて事もしょっちゅうです。
    多少イラっとする時もありますが、いちいち怒ったりはしません。
    それは私も付き合いでの飲みの席に参加した経験があるからです。
    接待なので相手方にめちゃくちゃ気をつかいますし、なのにこっちが高いお金払わなきゃいけないし。楽しんでる時もあるかもしれないですが、楽しいだけじゃないと思いますし男性も大変なんですよ。
    さすがに…キャバクラのお姉ちゃんと連絡先交換してたり、仕事無関係で女の子のいる飲み屋さんへ行くのは許せません!

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2013/09/05(木) 06:40:07 

    昔キャバやクラブで働いたこともありましたが、今は旦那が行くとか許せません。(合コンも風俗も論外)
    夜の仕事をしている子全員を「プロだから安心」だなんて認識してしまうのは危険。
    お客さんに誘われて、好みなら簡単に寝ちゃう子もいます。
    客として引っ張るためとも限らず、付き合う子や略奪婚する子もいます。
    お客さんは接待等仕事の付き合いであろうと女の子を口説く人が多いです。
    下心のある男性が殆どです。
    不倫、一夜限りの浮気、本気ではまって真剣交際、どう発展するかなんて分かりません。
    心が狭いかもしれないけど、お酒で理性も薄れていくなかで紳士的なふるまいを保てる人はあまりいませんよ。
    政治家の話が出たようですが、お金のある人達の夜の顔は一般の方以上にお金が絡んだ色恋の話にもなり、もっと野蛮だったりもします。
    安全安心な店なんてありません。

    浮気しない誠実な男性もいると思いますが、不安にさせないでほしいですよね。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2013/09/05(木) 06:48:47 

    某大手総合商社で長いことOLしてますが
    そこそこ年収ある人って当然のごとく
    飲み会のあと悪びれる様子なく
    風俗に連れだって行きます。
    特に奥様の妊娠中。私だったらお金あっても
    許せません。

    それを見たりするたびに、高年収の人との
    結婚はやめようと思ってしまう。。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/05(木) 07:47:15 

    そんなに束縛してたのしいの?(笑)

    +3

    -7

  • 123. 匿名 2013/09/05(木) 08:18:03 

    誘われて行く旦那は何も思わないの?って思います、飲。会以外は裏切り行為!夜遅くまでも駄目です!仕事でとかそれを理由にしないで!
    家族がいるんです、旦那よあなたは独身ではないんです。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/05(木) 08:57:36 

    転勤族です。田舎の方がキャバクラや風俗の料金が激安なので、田舎の方が皆さん気軽に行ってます。田舎は娯楽がないので、既婚者の方が風俗嬢に恋をして毎日通ってました。
    キャバクラも田舎の方がレベルは低いが料金も安くて、必要以上に触ってくるそうです。我が家は小さな娘が2人います。娘達に恥じない行動を!と、風俗だけは病気が嫌なのでダメと言ってあります。ベロベロに酔って帰ってきた時に、財布、スーツのポケットを見ればどこに行ってきたかわかります。我が家は、風俗はないですが、キャバクラの名刺はよくスーツに入ってます。友達の所は、財布に風俗のチケットが何度も入っていてケンカになってました。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2013/09/05(木) 09:21:04 

    キャバクラならまあ仕方ないかと思うけど
    風俗と合コンは絶対嫌。
    仮に人数合わせだの自分は行っただけで事には及んでないだの
    どんな言い訳されたって信用できない。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2013/09/05(木) 09:49:05 

    主人は自営業しているので、ギャバクラ、スナックは
    毎回行ってるけど、どうぞご勝手に(+_+)

    けど、風俗と接キャバは絶対になし!
    知ったら冷めるかも。

    キャバクラでフリーで入るならいいけど、
    指名してるとかだと嫌かも。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/09/05(木) 10:04:05 

    別に気にしないな

    風俗にしても、キャバにしても、相手に気持ちがあるわけではない

    多分、お金が歩いてきてるような感覚でしょう


    ま、帰ってきて「今日、風俗行ってさ~」とか言われたらいい気はしないですけど・・・

    別に、夫婦仲が冷めてるわけではないですよ

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2013/09/05(木) 10:14:41 

    キャバクラはOK。
    私も会社の飲み会でたまに行くけど、面白い(笑)
    合コンの人数合わせは、年1くらいで更に申告してもらえればOK。
    風俗は絶対にナシ。

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2013/09/05(木) 10:25:59 


    旦那が所属する部は、男しかいない。
    慰安旅行があると、風俗に行く奴らが必ずいる。
    中には、三軒はしごする強者も。


    その場のノリでみんなで風俗に行くのか、それが目的で慰安旅行するのかわかんないけど、結婚して1年半、子供がなかなか出来ない時に、旦那に風俗なんて行かれたらちょっと離婚も考えるな…





    +2

    -2

  • 130. 匿名 2013/09/05(木) 10:55:55 

    あたしの友達の旦那だけど、
    会社の付き合いで風俗に行った事を
    奥さんを不安にさせないように
    逐一報告する奴がいた。
    嬢がどんな子でどんな事をしたかも
    報告されるって。
    ぜんぜん気持ちよく無いよって
    言いながら一回は抜かれると…
    本当に大バカ野郎。
    女の気持ち何も考えないクズ野郎だよね。
    そんな事聞かされて嫌じゃないの?て聞いたら
    本当は泣きたいくらい嫌だけど
    我慢してるって。会社の付き合いじゃしょうがないと思ってるって。
    健気過ぎてこっちが泣けてくるよ。
    このバカ旦那どう思いますか?
    報告すれば何してもいいのか?
    逆の立場になってみたらどうなのよ
    そんな事報告された後に
    汚れた手で触れて欲しくない。
    本当に嫁の為と思うなら
    風俗なんか行くなと言ってやりたい

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2013/09/05(木) 11:04:29 

    130
    奥さん可愛そうですね。
    聞きたくもないこと聞かされて。
    そんな男最低だと思います。

    やっぱり風俗に行ったこと自体バレないようにしてほしいですね。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2013/09/05(木) 11:14:32 

    毎月100万家に入れられるなら好きにしな?と言う冗談を本気で実行して早5年目。
    まさか本気にするとは思わず今更なんも言えないです。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/05(木) 12:05:05 

    ただの合コンの人数合わせや、終電超えの飲み会ダメって言ってる人
    なんだかんだと理由つけてるけど結局のところ心の片隅に
    わたしは子育てして、家の事して自由な時間なんてないのに
    付き合いだとしても外に飲みに行けて騒げてずるいって気持ちがあるから
    たまの飲み会でも!笑顔で送り出してやれないんじゃない?

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2013/09/05(木) 12:09:38 

    キャバしてる子は、若い妻子持ちには営業すらしないと思います。
    お金があれば別ですけどね!

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2013/09/05(木) 12:17:40 

    駄目な男好きなキャバ嬢もいるよ…

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/05(木) 12:21:30 

    飲み会やカラオケでの朝方の帰宅、キャバクラや風俗も許せます
    付き合いを断らせたり、早めに切り上げて帰宅させたりというのは、旦那の立場を考えるとできません
    あくまでも会社の付き合いの場合ですが

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2013/09/05(木) 12:52:37 

    土木関係は飲んだ後にキャバか風俗っていうパターン多いですよね。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/05(木) 13:07:26 

    116
    そういう人は風俗で金を使うことももったいないと考えます

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/05(木) 13:22:21 

    キャパですらムリ...
    会社の旅行とか、行くとコンパニオンが来るらしく、それも本当に嫌。
    一年に一回だけだけど、行ってほしくない。
    コンパニオン来るって聞いて、じゃあ私もコンパニオンのバイトするって本気でキレたことある(笑)

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2013/09/05(木) 13:30:16 

    キャバの時点で、男性陣は普通に女の子口説きまくってお触りちゅっちゅやら膝枕やらしてるよ。
    酒入ったらボディタッチなんてぬるいもんじゃない!
    ちなみ、既婚者ほどハメ外してる。

    そんな阿呆共を間近で見てるので、私は気持ちがこちらにあればそれでいいと思ってる。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2013/09/05(木) 13:30:57 

    でもさ、中国とか海外の風俗でHIVもらってきて移ったケースあるから
    みんな気を付けて!洒落にならないじゃん。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/05(木) 14:05:40 

    私の旦那は、友達も会社付き合いも悪く、直行直帰です。
    こちらも仕事をしていて飲み会や友達との食事などたまにありますが、かなり行き辛い…遅くなると怒られたり機嫌悪くなるのでそれも困りものです。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/05(木) 14:07:33 

    何処まではOK
    って言う論点からズレてるかもしれないけど。

    合コンだろうがキャバだろうが風俗だろうが、何でも許す。
    ただ、断りもなしに、いきなり同僚を連れてくるのだけは勘弁していただきたい。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2013/09/05(木) 15:22:43 

    浮気や風俗行くなら性病検査でオール陰性の結果出るまで家に帰って来ないでほしい。
    娘達や私に万が一病気移されちゃ困るから。
    病気もらわなきゃ、ばれないように勝手にやってくれていいかな。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/05(木) 15:45:25 

    風俗がつき合いって狂ってるよね。

    深夜に帰宅も
    何だかんだ心配で起きて待っててしまうから、こっちもつらい。

    日曜ゴルフくらいならいいけど
    基本的に仕事とプライベートは分けてる方が
    出来る人、わかってる会社のイメージです。

    同じ趣味で気が合えばいいのだけど
    接待って今の時代にそぐわない。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/05(木) 15:56:10 

    たまの飲み会、新年会や忘年会や歓迎会なら0時までに帰宅することを条件に許せるけど、例え仕事の付き合いだとしても風俗やキャバなどの女が絡む場所は絶対にNG。
    旦那も20代半ばまでは隠れて友達とキャバなどに行っていて、そのたび私にバレたり罪悪感から申告してきたりで毎回壮絶な大喧嘩をしていました。
    ちなみに飲み屋の女でも客にマジになる女はいますよ…(-_-;)
    私はそれを経験してから何と言おうが女関係は100%ダメ!!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/06(金) 01:41:07 

    お互い異性ががいるお店はなにがあってもNGです。
    キャバクラ?風俗?論外です。
    合コンに関しては意味がわからない。

    許せるのは居酒屋のみ。

    ていうか、そんな下品な付き合いがないとやってけない会社なら辞めてくれてok。
    私がその分働きます。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/06(金) 09:19:15 

    男の人に言いたい!!
    逆の立場だったらどう思うのさーー!!

    女の人のがなんだかんだで理性が強いよね、結婚すると。
    だからうちの奥さんは大丈夫っていう人がほとんどだと思いますが、それって信頼という名の甘えだと思います。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/06(金) 09:25:49 

    女の人が思うほど、男は風俗に抵抗なんてないでしょ。
    だから性産業衰えないんだよ。

    家族のルールはそれぞれだからみんながうまくやっていければいいね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/09/06(金) 11:55:54 

    同じ人何個も投稿しすぎ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/06(金) 11:57:33 

    風俗があるから悪い!
    病気やエイズとかあるから無くせばいいのに

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/08(日) 06:33:06 

    マイナス覚悟で…
    現役の風俗嬢ですが付き合いで結婚されてる方がくる事って少ないです。
    皆さん自分の意思で来てますね。
    家庭環境とか別にそういったものもあまり関係してないですし。

    多分問い詰められたら付き合いで無理やりだったとか言うんだろうなぁ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード