ガールズちゃんねる

「小学生くらいの女の子に性的な興味」10歳の娘を裸にさせ撮影するよう母親をそそのかした疑いで68歳の男逮捕

174コメント2022/11/30(水) 07:04

  • 1. 匿名 2022/11/29(火) 08:46:05 

    「小学生くらいの女の子に性的な興味」10歳の娘を裸にさせ撮影するよう母親をそそのかした疑いで68歳の男逮捕 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ)
    「小学生くらいの女の子に性的な興味」10歳の娘を裸にさせ撮影するよう母親をそそのかした疑いで68歳の男逮捕 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ)newsdig.tbs.co.jp

    10歳の娘を裸にさせ、撮影するよう母親をそそのかしたとして、68歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは愛知県知立市の無職 藤井秀雄容疑者(68)です。


    母親は不特定多数の相手に販売するために、娘のわいせつな画像などを撮ったとしてすでに逮捕されていて、生活費のために1年半前から1点につき3000円から5000円で売っていたということです。

    +6

    -231

  • 2. 匿名 2022/11/29(火) 08:46:45 

    母親も死刑。

    +821

    -3

  • 3. 匿名 2022/11/29(火) 08:46:51 

    母親が一番悪い

    +705

    -5

  • 4. 匿名 2022/11/29(火) 08:46:59 

    どうして母

    +295

    -0

  • 5. 匿名 2022/11/29(火) 08:46:59 

    そそのかされる母親って…

    +454

    -1

  • 6. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:00 

    母親がもうクズじゃん

    +381

    -1

  • 7. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:01 

    >>1
    闇金ウシジマくんに出てきそう

    +74

    -1

  • 8. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:13 

    闇が深い

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:14 

    母親は逮捕されないの?

    +75

    -20

  • 10. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:17 

    なんで人に産まれてきたんだろう
    石にでも産まれてくれば良かったのに

    +268

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:24 

    白夜行やん

    +88

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:29 

    やっぱり無職

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:29 

    最低!毒親すぎる
    娘さんのメンタルが心配になる。

    +171

    -0

  • 14. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:37 

    気持ち悪い
    せいぜい24歳くらいのあんまり若くない女にしとけ!

    +7

    -33

  • 15. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:40 

    母親は不特定多数の相手に販売するために、娘のわいせつな画像などを撮ったとしてすでに逮捕されていて、生活費のために1年半前から1点につき3000円から5000円で売っていたということです。

    クズ親。おまえが稼げ。

    +331

    -0

  • 16. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:41 

    >>5
    お金握らされたのかもね。

    +6

    -12

  • 17. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:42 

    孫みたいな年齢の子どもが性的対象か…気持ち悪い

    +186

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:48 

    娘さんの心の傷、、、

    +68

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/29(火) 08:47:53 

    性犯罪ばかり
    この国大丈夫か?

    +86

    -6

  • 20. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:00 

    こういう母親って知的に問題があるのか母性がないのか…どうなんだろ

    +126

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:03 

    >>9
    すでに逮捕されています

    +53

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:07 

    >>1
    40代母親‥
    母親も知的障害ありそう

    +118

    -4

  • 23. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:16 

    母だったら子供の裸なんて何にも替えられない大事なものなのにね

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:16 

    その画像も需要があるんだなぁ…キモ

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:21 

    >>9

    不特定多数に販売していてすでに逮捕。

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:22 

    高齢男もアレだが鬼畜な母親多すぎんか

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:30 

    下着販売サイトで出会ったって、母親は自分の下着を売ってたってコト!?
    知的障害あるんじゃないのこの母親

    +64

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:31 

    母親も逮捕されろ

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:35 

    生活苦で娘を売る親が急増してるんだろうね

    +7

    -9

  • 30. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:36 

    最低男は所詮他人。母親が無理。最低過ぎる。

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:52 

    >>9
    ちゃんと読みなよ

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:53 

    アホすぎるだろ母親

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:56 

    じじいも母親もきもすぎる。

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/29(火) 08:48:58 

    毒親多いね

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2022/11/29(火) 08:49:10 

    昨日も同じようなトピあったような…

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/29(火) 08:49:11 

    >>5
    しかも父親世代の爺いに・・・

    +90

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/29(火) 08:49:19 

    こんな母親、多そう。

    +3

    -6

  • 38. 匿名 2022/11/29(火) 08:49:26 

    >>27
    娘の下着売ってたんじゃない?

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/29(火) 08:49:30 

    私は7歳の時に学校の帰り道で男2人に性被害に遭って解離性障害になりました

    +2

    -8

  • 40. 匿名 2022/11/29(火) 08:49:45 

    でも子供のヌード写真やらって闇でたくさんありそうなんだけど
    それらは全て摘発されないのかな?
    氷山の一角だと思う

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/29(火) 08:49:57 

    >>22
    母親もって?

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/29(火) 08:49:57 

    >>1
    何なのこの母親
    母親は逮捕された?
    逮捕されてもすぐ出てきてまた一緒に暮らすの?
    子供守って

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/29(火) 08:50:03 

    母親は不特定多数の相手に販売するために、娘のわいせつな画像などを撮った

    酷すぎる。その不特定多数からネットに出回っちゃったりしたらどうするつもりなんだろう。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/29(火) 08:50:08 

    体を売る親と私物を売る親がいるんだな

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/29(火) 08:50:10 

    クソみたいな大人しか知らない娘さんが今後めちゃくちゃ幸せになりますように。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/29(火) 08:50:30 

    若い男でもじゅうぶん気色悪いけど、分別のついた初老だとなおさら嫌悪感がある

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/29(火) 08:50:34 

    何やってんの?
    子供を守ってやれよ。
    守れるのは親しかいないのに、女の子が不憫すぎるよ

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/29(火) 08:50:47 

    娘を売るぐらいなら死ぬ気で働けよ

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/29(火) 08:50:52 

    >>10 でっかい岩じゃなくて、小学生に蹴飛ばされて遊ばれて最後はドブに落っこちるタイプの小石ね。

    +70

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/29(火) 08:51:25 

    >>1
    気持ち悪いな、死にかけの爺ぃが。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2022/11/29(火) 08:51:33 

    「母親を逮捕」が前面に出るべき記事でしょ!!加えてそうなったいきさつで男のことを書くのが普通。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/29(火) 08:51:45 

    10歳だったら裸の写真撮られるのも抵抗あるだろうな。
    どんな思いで撮られてたんだろう。
    お金の為って、お母さんに逆らえなくて、とかなのかな。女の子の気持ち考えたら泣ける。

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/29(火) 08:51:47 

    >>5
    子どもを所有物だと思ってる親ならさもありん

    +69

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/29(火) 08:51:53 

    売った方も買った方も全員逮捕服役してほしい。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/29(火) 08:51:54 

    日本は貧困売春大国になってしまったね

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2022/11/29(火) 08:52:15 

    >>15
    本当にそれ
    子供にそんな事させるな
    親が脱げ

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/29(火) 08:52:44 

    毎日こんなんばっかじゃん…

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/29(火) 08:53:19 

    娘をエサにして再婚を迫る母親もいるんだろうね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/29(火) 08:53:28 

    母親がクズすぎる。
    同じ娘をもつ母親として怒りしかない。
    母親はどんな時も1番に子供を守る存在なのに。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/29(火) 08:53:43 

    >>5
    その母親は低○能なんだよ。
    産んではいけないタイプ。

    +97

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/29(火) 08:53:58 

    >>1
    キモい年寄りは勿論だけど
    母親がなんでこんな酷いことできるのかがホントに謎

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/29(火) 08:53:58 

    白夜行みたい

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2022/11/29(火) 08:54:05 

    >>6
    クズというより知的障害ボーダーとかじゃない?
    母親がウスのろまぬけだったからこのジジイが付け込んだのかも

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/29(火) 08:54:49 

    >>15
    子供を養うのは親の役目なのに子供を使うなんて最悪。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/29(火) 08:55:05 

    >>1
    最近見たけど母親の交際相手とやるように
    母親から言われるとか(母親も交際相手も
    逮捕)
    意味不明。母親の交際相手、って…

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/29(火) 08:55:15 

    そそのかしただとまるで母親を騙したみたいに思うじゃん
    性犯罪の共犯だよ
    許さないよ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/29(火) 08:55:34 

    この母親から娘さんを引き離すことはできないのかな

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/29(火) 08:55:53 

    >>1
    LGBTのLだからしょうがない

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2022/11/29(火) 08:56:45 

    娘さんの記憶に一生残るじゃん…

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/29(火) 08:56:52 

    >>1
    二度とこの女の手元に娘さんを渡してほしくない
    この女の親族からも遠ざけてほしい

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/29(火) 08:57:06 

    芸能人でもジュニアアイドル出身の人がけっこういるけど
    水着でもNGだと思うんだよね
    みんなまとめて逮捕されればいい

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/29(火) 08:58:01 

    子供の私物をお金にしてる親の記事あったよね?
    グレーなん?上靴とかランドセルも売れるんだってね

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/29(火) 09:00:21 

    唆されてんじゃないよ…

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/29(火) 09:01:21 

    >>72
    全部まとめて犯罪認定して逮捕して欲しいよね
    そういう方面に手を出せる脳みそがもう異常だから、もっと追い込まれたら子どもを売るようになる

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/29(火) 09:01:38 

    >>27
    そんなサイトあるのに驚き
    昔のブルセラみたいなやつ??

    ヤフオクでプリキュアの絵付きとかの女児のパンツクロッチ部分がうっすら黄ばんだやつ売ってるのみたことある
    それも複数

    新品だけどタンスにしまってあったから色は少し変色してます、とか
    ※黄ばんでみえるのは光の加減です、とか
    かいてあるけど
    削除防止なんだろうなと思った

    さらに揃ってあんなふうに汚れてるのって、子供が履いてたやつじゃなくわざと汚してるんだろうと思ったけど
    そんなんでも買うアタオカがいること自体がキモい

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/29(火) 09:02:37 

    >>74
    低所得の家庭が買うんだと思ってたけど、そういう性的に購入もあるよね?
    ゾワゾワする

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/29(火) 09:02:40 

    >>25
    そんな変態野郎が不特定多数、街中にうようよいるかと思うとゾッとするわ

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/29(火) 09:02:59 

    変なジジイがそそのかしてきたから通報したのかと思ったら、母親がそもそもクズだった
    写真を買った人間も全員逮捕しろ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/29(火) 09:03:26 

    >>11
    そのドラマもだし今回の事件もだけど、娘のために自分がっていうならまだ分かるけど本当にありえない。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/29(火) 09:04:40 

    >>20
    一枚3000〜5000円で売れるならボロ儲けだから
    金に目が眩んでおかしくなってるんでしょ。
    自分や娘が売春とかしてる訳じゃないから
    働かなくてもいい訳だし
    こんなに楽に稼げるならと思ってるんじゃない?

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/29(火) 09:05:12 

    >>56
    風俗は蔑まれてしまうけど
    それでも自分で体張って稼いでるだけ偉いよね

    子供の尊厳深く傷つけて楽して稼いでる
    クズ鬼畜

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/29(火) 09:06:21 

    一枚5000円で売れるってボロ儲けじゃん

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/29(火) 09:06:23 

    売るのは論外だけど子供の裸なら撮ってもいいと思う人間が多くて驚く
    特に今の祖父母世代(もっと言えば娘の母親)
    一度、親のスマホチェックして子供の裸がないか確認してほしいくらい

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/29(火) 09:06:49 

    >>5
    唆される前に売ってたんやろ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/29(火) 09:07:04 

    >>22
    あると思う

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/29(火) 09:07:05 

    貧困で生活費のためとか言えば少しは刑が軽くなると思ってたら大間違い。最低な母親

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/29(火) 09:08:35 

    母親がゴミすぎる

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/29(火) 09:10:15 

    ダメな親取り締まらないとヤバいって。
    子ども作るだけ作ってまともに育てなくてもある程度成長したらあとは自分の責任でーす!甘ったれないで下さーい!とかいう奴いるけど馬鹿言うなよ。
    無責任な親スルーして子どもに説教する奴本当に理解できない。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/29(火) 09:10:35 

    メルカリで子供のパンツ売ってる母親とかも相当頭おかしい

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/29(火) 09:11:39 

    >>17
    まさに私の父が68で1番上の孫が11歳で
    考えただけでゾッとした

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/29(火) 09:11:54 

    >>1
    前も母親が娘使ってお金もらってた事件あったけど、母親側も重く処罰してほしい。
    むしろ男の性欲問題は解決難しいけど、母親が子供を利用しないって普通のこと、当たり前のことだから。

    こういう写真や動画、あとちょっと違うけどYouTubeも、まとめて子供使ってお金稼ぐの厳しくしてほしい。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/29(火) 09:11:57 

    そそのかすも何も、金で娘を売ったんやろ?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/29(火) 09:13:02 

    >>24
    それね。買う方も罪だろ。きも。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/29(火) 09:13:19 

    >>63
    よほどじゃなければ裸になる恥ずかしさはわかる
    母親はまぬけじゃなくてゲスクズの類

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/29(火) 09:13:42 

    >>10
    何にでも生まれて欲しくない存在してほしくない。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/29(火) 09:13:54 

    68歳にもなって10歳の女の子に興味があるって、やはり障害者だよね
    小中学校の健診アルバイトに来てた医師もそうだけど、こういう奴らは捕まろうが拷問されようが懲りない
    先天的な脳の欠陥だから
    前頭葉が萎縮してるらしいじゃん
    定期的に国民の脳を検査して性犯罪性向を確認した方がいいと思う
    少しアニメのPSYCHO-PASSみたいな話だけど

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/29(火) 09:15:30 

    母親逮捕は当然だけど顧客も逮捕してくれるのか
    顧客全員に前科つけてリストアップしておいてね
    必ず再犯するから定期的にスマホとパソコンのチェック

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/29(火) 09:17:55 

    クズ✕クズ=死刑でよろしく

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/29(火) 09:18:24 

    >>7
    客にお金払うから母親と娘で3Pしたいって言われてヤってた話あったよね。娘のほうは繰り返すたびにどんどんメンタルやられてたのに母親は何回やっても平気そうで恐ろしい話だった。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:09 

    >>82
    ガル男的な思考
    自分以外の裸を売るのは犯罪だから儲けなんて話じゃない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:13 

    >>9
    1すら読まないのか…

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:17 

    >>1
    連れ子?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:30 

    >>25
    気持ち悪いね。本当にそんなにいるの?って思う。
    しかも母親自らとか。。通報されて発覚したのかな?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/29(火) 09:19:53 

    >>51
    母親逮捕はもう前に記事になってるんだよ
    今回さらに男が逮捕されたから男の記事が出たって話

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/29(火) 09:20:40 

    >>7
    白夜行を思い出した

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/29(火) 09:20:47 

    トー横キッズ買ったり、ジジイの性欲気持ち悪いわ
    年金貰いながら何してんのよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/29(火) 09:21:02 

    母親もそういう仕事してきたからためらいがないんじゃ?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/29(火) 09:21:56 

    >>27
    負の連鎖でしょ
    親もまともに幼少期からおかしな親に育てられて常識も良識も持ち合わせてないパターン

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/11/29(火) 09:22:02 

    >>63
    この母親は自身も売春婦だったのかな
    自分の顔や体は売ったこともないのに子どもの裸だけ晒して稼いでたら自分の安全は守れてるあたりただのクズで知的障害無さそう

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/29(火) 09:25:04 

    >>89
    まじなん
    すぐ捕まえてほしい
    パンツなんか普通はメルカリで買わないわ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/29(火) 09:26:28 

    >>75
    どうかそれ、オッサンが履いて汚して売ってますよーに!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/29(火) 09:26:29 

    買ったやつも当然全員逮捕だよね

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/29(火) 09:26:41 

    >>107
    普通は金になるから売ろうなんて思いつかないからね
    母親も似たようなことしてきてる可能性高いと思う
    バレたら捕まるのは分かっているけど、本人は悪いこととは思ってないやつだからハードルが低い

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/29(火) 09:27:18 

    おっさんも自分の売って捕まってた人いた

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/29(火) 09:28:04 

    頭悪そうだから顧客リストガッツリ残ってそう
    リスト入りしてる変態も全員逮捕でよろしく

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/29(火) 09:28:47 

    こういう母親でも独身より難なしなのか?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/29(火) 09:29:17 

    >>113
    最初の1回目はそれなりにストレスも感じるかもだけど2回3回と繰り返していくうちに平気になってしまうよね。知的に弱い人はその傾向が強いように感じる。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/11/29(火) 09:30:57 

    >>97
    がっつり芋づる式で逮捕されるだろうな
    この件に上級国民は噛んでないだろうしね
    もしも噛んでたら母親がジサツしてすべては闇の中エンドだろうけど

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/29(火) 09:30:57 

    何でフルネームと顔写真出さないの?
    性犯罪者の再犯率は高いのに何で守られてんの?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/29(火) 09:31:01 

    >>10
    石は人の役に立つのに石が可哀想

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/29(火) 09:31:05 

    娘が同い年なんだけど、なんか涙出るわ。
    この子がこれから良い大人や良いお友達に沢山恵まれますように…

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/29(火) 09:32:14 

    >>116
    そもそもバツ有りって有責者が混じってるんだし、明らかに警戒物件だよね

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/29(火) 09:33:29 

    >>92
    思った。母親がくずじゃん

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/29(火) 09:33:40 

    >>5
    「イヤです」で話は終わりだよね

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/29(火) 09:37:05 

    >>29
    普通は生活苦でも娘は売らない

    娘を売る親は生活費の為にではなくブランド品やパチンコの為に娘を売るんだよ

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2022/11/29(火) 09:38:22 

    >>16
    あなたはお金の為に娘を売るんだ?
    ドン引き

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2022/11/29(火) 09:38:44 

    >>99
    あれ、母親の方は汚いオバサンだから紙袋かなんか被らされて部屋の隅に放置されてたよね…妙にリアルだったわ。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/29(火) 09:41:25 

    産むだけで母親になれるわけじゃないってことがよくわかる
    こういう母親って子どもを所有物だと思ってるよね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/29(火) 09:45:02 

    >>109
    自分が40代なって売れなくなって娘を差し出したのかもね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/29(火) 09:46:21 

    >>119
    危険人物は晒されなくて被害者が晒されるよね日本って。。いつ改善するの?

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/29(火) 09:48:02 

    68の爺さんがひ孫でもおかしくない子供に興奮、、

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/29(火) 09:49:10 

    買ってる男は逮捕されないの?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/29(火) 09:49:46 

    >母親は不特定多数の相手に販売するために、娘のわいせつな画像などを撮ったとしてすでに逮捕されていて、生活費のために1年半前から1点につき3000円から5000円で売っていたということです。

    母親自ら娘の画像売ってんじゃん
    おっさんにそそのかされたとか被害者扱いしてんじゃねーよ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/29(火) 09:51:13 

    韓国って性犯罪者は足にGPS付けて24時間監視、誰でも犯人の情報を知れるとの事
    日本も見習えよ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/29(火) 09:58:09 

    >>14
    この人ほかトピで、24はおばさんとか言ってた人?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/29(火) 09:59:03 

    母子家庭ってそんなんばかり。よくニュースで内縁と男と虐待で逮捕されてるけど、本当のところ母子家庭&無職で生活苦だから子供を使って裸にさせてお金を使ってるんだよね。昔の尼崎小6焼死殺人事件もそう。娘を使って荒稼ぎして生活をしてた。去年だったか母子家庭で4歳?の女の子が内縁の男に裸にさせられて鍋の上に立たせて4時間以上、性的動画の末、最後は暴行死(思うように配信やお金が取れなかった)。

    メルカリにも沢山のさばってる。女児の下着やパンツ。スクール水着(主に年長までの子)や小3までのバレエレオタードやチャコットとか出品されてる。○○mamaとか。

    別トピで女子高生と高校教師が淫行で逮捕されたやつも女子高生の母親が母子家庭か旦那さんから生活費をろくにもらっていないから乳幼児の頃からスマホで荒稼ぎしたたんだろうね。楽してお金もらって大きくなって自分が稼ぐと母親の倍にお金もらえて毎日やってると思う。女も母親も逮捕して欲しい。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/29(火) 09:59:55 

    >>1
    子ども持つの免許制にしよう

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/29(火) 10:00:45 

    >>130
    あまり声が上がらないのかね?みんなここで改善してほしいって書き込むだけで。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/29(火) 10:00:55 

    >>5
    多分だけどそそのかされたんじゃなく、ジジイはポージングの指定しただけでは?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/29(火) 10:01:58 

    >>5
    こういうの表沙汰にならないだけで沢山あるんだろうな。すべての女の子を救うのは無理だけど頭が痛くなるわ。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/29(火) 10:03:31 

    >>25
    買ったやつも逮捕してくれ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/29(火) 10:04:11 

    >>19
    これでもむしろ治安いい方ですわ

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2022/11/29(火) 10:06:29 

    >>124
    終わらせない。通報するわ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/29(火) 10:20:54 

    >>9
    母親は逮捕されてるけど、
    ことし6月に実娘が4~6歳の時にわいせつ画像を撮影・販売した別の30代の女を逮捕した関連捜査で今回の事件が浮上したそうだよ。
    10歳娘の裸画像「1千~3千円で」 強制わいせつ容疑などで母逮捕:朝日新聞デジタル
    10歳娘の裸画像「1千~3千円で」 強制わいせつ容疑などで母逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     10歳の実娘を裸にし、わいせつな画像を撮って販売したなどとして、愛知県警が40代の女を強制わいせつや児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕していたことがわかった。

    6月の事件はこれかな?母親は6月、男は7月に逮捕されてる。それとも別の事件?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/29(火) 10:23:18 

    >>1
    このクソ共。
    子供は命賭けてでも
    守るものだろうが。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/29(火) 10:24:51 

    そこまでしなきゃならないくらいお金がないんでしょ。だからといっていい訳ではないけど。子育てって本当にお金かかるよ。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2022/11/29(火) 10:28:06 

    母親も最低!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/29(火) 10:30:08 

    >>5
    そそのかされる前からやってそう

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/29(火) 10:32:27 

    おっさんも母親も吐き気をもよおす邪悪だな

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/29(火) 10:34:03  ID:bVs6JSKt2o 

    >>5
    色々たりない人なんだろう。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/11/29(火) 10:44:11 

    >>3
    一番悪いのは男だぞ
    男尊女卑の国ってこういうこといいやがるからな恥ずかしい

    +4

    -10

  • 152. 匿名 2022/11/29(火) 10:48:15 

    >>1
    こういうとき後進国って母親責める
    あらゆる面で貧困になると女、子供がそうやって搾取されていくつーのに
    だからこの国はどんどん…なんだね幻滅するわ

    +0

    -2

  • 153. 匿名 2022/11/29(火) 10:51:55 

    >>151
    男が悪いのは当然。
    母親なら子供を守らなきゃいけないのに犯罪に加担するなんて言語道断。
    父親だとしても許せない。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2022/11/29(火) 10:56:45 

    >>17
    本当にそう。
    しじいも頭おかしい。
    もう68歳だしこれ以上生きてる価値ない。
    こんな奴に年金や税金使わないで。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2022/11/29(火) 10:57:12 

    >>153
    日本がそういう国だってことだよ
    母親と少女がこんな目にあうってこと
    いきるためにこんなことをしないといけない国
    外野みたいに叩くのも許されない行為かもね?

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2022/11/29(火) 10:58:34 

    >>151

    買う男も悪いよ、もちろん。
    でもこの母親は自ら娘を撮影し、それを売っていた張本人だよ。

    それでも一番悪いのは母親ではなく男?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/29(火) 11:05:51 

    >>155

    生きる為に娘の全裸写真を撮らなくてはならない。
    それをする母親をどうして擁護出来るのか教えてよ。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2022/11/29(火) 11:07:08 

    >>157
    そうやって弱い立場の責めやすい母親を感情的に叩いても解決にはならない

    +1

    -6

  • 159. 匿名 2022/11/29(火) 11:24:06 

    自分の裸の写真でも撮ってろクソババァ💢
    恥ずかしいと思うなら娘も一緒なんだわ!
    買った爺と糞親に二度と服を与えるな💢

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/29(火) 12:14:39 

    戦前は貧乏のあまり娘を女衒に売る親も珍しくなかったそうだが、今の世にもいるとは。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/29(火) 12:44:33 

    >>1
    この世にいらないから消えてくれ。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/29(火) 14:34:59 

    >>1
    本当にそそのかされたの?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/29(火) 17:01:51 

    なんか苦労して妊娠希望する人が多いのに、こんなキモバカ女が子供もてるなんてね。言ってもしょうがないけど、虐待のニュースを見るたびに悲しくなるわ

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/29(火) 18:43:41 

    >>163
    低学歴ドキュンはよく妊娠するしバンバン産むよね
    子沢山の家ってマイルドヤンキーばかり
    高学歴女性は婚期が遅くなりがちだしだし、不妊治療も多い
    国としては、なんでもいいからとりあえず人数を増やせー!じゃなくて、将来の国力につながる納税者を増やす政策に切り替えて欲しい

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2022/11/29(火) 18:55:23 

    最近母ちゃんが自分の娘の裸姿を撮ってその写真売ったり、見知らぬ男にわいせつな行為させるの多いね…
    あと娘のパンツをメルカリに出したりとか
    やっぱ免許制いるね

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/11/29(火) 20:42:18 

    >>1
    10歳とか何されてるかわかるよね。一生トラウマだよ。被害にあった子供には心のケアしっかり力入れて欲しい。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/11/29(火) 21:03:46 

    ジジイも母親もクズ過ぎる

    女の子が自分の撮られた写真がどういう意図だったのか理解できる歳になったらすごく苦しいと思う

    まともに働けよ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/29(火) 23:45:44 

    >>3
    自分のスケベな写真は男に需要がなかったんだろうな
    アホな事やってないで真面目に働けよクズ親が

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/30(水) 01:47:36 

    買った人も逮捕してほしい

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/30(水) 01:57:47 

    >>1
    シングルマザーってこと?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/11/30(水) 01:58:10 

    >>165
    そんな人いるの?!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/30(水) 02:43:12 

    >>119
    子供のことが分かっちゃうからでしょ

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2022/11/30(水) 04:02:18 

    >>142

    治安とかの問題じゃないんだよ。人権問題なんだよ。人権が軽んじられているとあなた自身も、あなたの大切な人も軽んじられる国で生きていくという問題になるんだよ。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/30(水) 07:04:07 

    >>171
    前ガルちゃんでもこの話題取り上げられてたし、検索したら「メルカリ 裏取引」というのかあったよ
    「小学生くらいの女の子に性的な興味」10歳の娘を裸にさせ撮影するよう母親をそそのかした疑いで68歳の男逮捕

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。