ガールズちゃんねる

既婚者との恋愛経験を大調査 不倫の男女差はなくなりつつある傾向も

141コメント2022/12/18(日) 21:12

  • 1. 匿名 2022/11/24(木) 12:53:21 


    既婚者との恋愛経験を大調査 不倫の男女差はなくなりつつある傾向も – Sirabee
    既婚者との恋愛経験を大調査 不倫の男女差はなくなりつつある傾向も – Sirabeesirabee.com

    不倫は、「お相手がたとえ既婚者であっても恋愛・関係を持つ」という意思をもったもう片方がいなければ成立しない。では、既婚者と恋愛した経験がある人はどれくらいいるのだろう。 全体の16.3%が「既婚者と恋愛経験がある」と回答した。少数派ではあるものの、一定の割合で存在していることがわかる。





    年代別で見ると、やはり身の回りに既婚者が多くないせいか、10〜20代では4.7%と極端に少ない。一方で、30代以降になると急増し、経験率のため年長者のほうが割合が高くなる傾向があるとはいえ、60代では20.7%に及んでいる。

    男女差はほぼ無いみたいです

    +5

    -6

  • 2. 匿名 2022/11/24(木) 12:53:49 

    アホか

    +24

    -0

  • 3. 匿名 2022/11/24(木) 12:54:10 

    もっといるでしょ

    +87

    -4

  • 4. 匿名 2022/11/24(木) 12:54:11 

    なぜか独身男性より既婚男性の方がかっこよく見える‥

    +17

    -35

  • 5. 匿名 2022/11/24(木) 12:54:23 

    ガルの好物

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2022/11/24(木) 12:54:24 

    不倫ってこれからも一生無くならないんだろうなぁ…

    +54

    -1

  • 7. 匿名 2022/11/24(木) 12:54:44 

    不倫は最低

    +47

    -12

  • 8. 匿名 2022/11/24(木) 12:54:56 

    >>6
    一生とは、、、
    誰の???

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/24(木) 12:55:41 

    60代の数値

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2022/11/24(木) 12:55:41 

    私は旦那をあの女にとられた…
    5年たつけど許せない

    +40

    -6

  • 11. 匿名 2022/11/24(木) 12:55:49 

    ただし女性の不倫は叩きまくります
    こないだ死んだ落語家も不倫してたのに擁護されてたよね
    ベッキーはあんなに叩かれてたのに

    +79

    -2

  • 12. 匿名 2022/11/24(木) 12:55:57 

    >>4
    それって
    ・人の物だから魅力を感じる・既婚してる=結婚できるほどの何かを備えてるように見えるから とかなんじゃないかな知らんけど

    +40

    -3

  • 13. 匿名 2022/11/24(木) 12:56:26 

    >>4
    女はバンドワゴン効果がめっちゃ効くからな笑

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2022/11/24(木) 12:56:51 

    やるなら誰にもバレないようにやってほしいわ

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/24(木) 12:56:59 

    不倫する奴って頭イカれてるわ

    +33

    -9

  • 16. 匿名 2022/11/24(木) 12:57:06 

    >>4
    私逆

    既婚者なんてまじ興味ない笑

    +59

    -5

  • 17. 匿名 2022/11/24(木) 12:57:20 

    >>11
    今考えてもベッキーの叩かれ方異常だったわ。気に入らなかったけどとくに何か悪いことした訳でもないし好感度も高いしで何も言えなかった人達が待ってました!!みたいに集結してぶっ叩きまくってるイジメにしか見えんかった

    +56

    -21

  • 18. 匿名 2022/11/24(木) 12:57:26 

    今年に入って付き合った人4人全員既婚者だ
    年上好きだからどうしても既婚者の人になっちゃうんだよね

    +5

    -20

  • 19. 匿名 2022/11/24(木) 12:57:37 

    >>4
    かっこよく見えるから結婚できたんじゃない?

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2022/11/24(木) 12:58:21 

    こういう話を聞くとき、結婚するとき入籍届と一緒に誓約書書かせたいな(法的効力がなさそうだけど)もちろん私も書くし。不倫されても大した慰謝料取れずに泣き寝入りするとか、離婚しても養育費払ってくれないとかあるし。そこで書くの渋るならやましい事ある人なんだろうし

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/24(木) 12:58:32 

    イマドキ不倫するとかちょっと頭弱いんじゃないか

    +14

    -10

  • 22. 匿名 2022/11/24(木) 12:59:19 

    >>10
    でも考えてみて。そんな女に引っかかってついていっちゃう旦那も旦那だよ。時間はかかると思うけどもっと良い人見つかるって前向きに考えてこ

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2022/11/24(木) 12:59:40 

    >>4
    既婚者のほうがスーツとかワイシャツが常にぴしっとしてるし、栄養状態もいいことが多いからね
    全部奥さんのおかげなんだよ

    +47

    -23

  • 24. 匿名 2022/11/24(木) 12:59:55 

    >>4
    だからそれは結婚してるっていう色眼鏡で見てるからよ!

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/24(木) 13:00:24 

    >>4
    独身男性は相手にしてくれないけど既婚男性は結婚してるという余裕から相手にしてくれるからじゃないの?

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2022/11/24(木) 13:00:26 

    >>4
    そりゃ奥さんが定期メンテ入れるからでしょ
    独身時代よりも生活の質が上がるんだからそう見えてもおかしくない

    +14

    -16

  • 27. 匿名 2022/11/24(木) 13:00:45 

    >>8
    人間。感情の話になるから好きになったら止めたくても止めれないってパターンもあるし、不倫すると死刑みたいな犯罪になったとしても必ずやる人居ると思う

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/24(木) 13:01:24 

    >>10
    旦那とちゃんとセックスしてたの?
    出来ない時は口か手でやってあげないと
    そりゃ逃げられるわよ

    +4

    -35

  • 29. 匿名 2022/11/24(木) 13:01:44 

    >>4
    私は将来性を見るからそこに魅力は感じない

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2022/11/24(木) 13:01:54 

    今の時代も良い人は20代後半には結婚してくからね…。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/24(木) 13:03:29 

    沢田研二、田中裕子夫妻くらい慰謝料払って再婚後も子供作らずでも奥様に与えた心の傷はと思うとやだな

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2022/11/24(木) 13:03:46 

    >>16
    同じく。どこが良いのかさっぱり分からん…

    仮に言い寄られても「は??舐めてんの?」ってなる。

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/24(木) 13:04:15 

    究極のカスだね!
    他所の妻、夫と関係持つ…バカしかない。
    ルールを守れないDQN!

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2022/11/24(木) 13:05:23 

    >>16
    世間話の相槌すら打つのが面倒だよね
    時間と労力の無駄

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2022/11/24(木) 13:05:34 

    >>11
    私は司会が昇太になったのはこのせいだと思ってる。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/24(木) 13:05:34 

    >>32
    ね。
    そんな安くねぇよ。散れカス。としか思わん

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/24(木) 13:05:42 

    >>18
    3ヶ月かそこいらで別れて付き合っていたと言えるのか?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/24(木) 13:05:57 

    既婚男ってマメだもんね
    恋愛経験少ない女は落ちやすい
    それなりに経験しててもまぁ遊び相手なら
    既婚者でいいやと思ってもハマるんだよね

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2022/11/24(木) 13:06:47 

    >>23
    これ、いくつ設定で語ってるんだろ笑

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2022/11/24(木) 13:06:58 

    >>23
    そう?
    最近の独身男性は身なりきれいだと思うけど

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/24(木) 13:08:43 

    >>16
    食事一緒に行くのもやだ
    食事に付き合ってあげる費用時給5000円以上なら考える

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2022/11/24(木) 13:09:01 

    独身と既婚者の恋愛は基本独身側が辛いよね
    お互いそこそこ家庭がうまくいってる既婚者同士は割り切って恋愛楽しんでるイメージある

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2022/11/24(木) 13:09:16 

    >>11
    番組使って皆で擁護して、上手い返しをしてあっぱれ!みたいな感じについていけなくなった

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/24(木) 13:09:33 

    >>11
    ベッキーは元気なイメージで売っててあれだからというのもあるよ
    メールか何かの文章が流出したのがイメージ悪すぎた
    斎藤由貴は不倫した割に、普通にドラマ出てるよね

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2022/11/24(木) 13:09:36 

    不倫はないけどセフレならある。相手既婚の方がラクなんですよね・・。

    +4

    -10

  • 46. 匿名 2022/11/24(木) 13:09:44 

    >>36
    そうそう。笑
    「離婚してから出直してきて」と言った事はある。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/24(木) 13:11:18 

    >>1
    10代は少ないとは思うけど、20代の女が一番不倫相手として多い年代と思ってたわ。
    一番狙われるだろうし。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/24(木) 13:11:19 

    >>45
    バレた時のリスク高すぎてコスパ悪くない?

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/24(木) 13:11:41 

    >>4
    既婚者って嫁好みになってる男だよ?

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2022/11/24(木) 13:12:58 

    5人に一人が不倫ってリアルな数字だね
    自分の友だちも5人グループで1人いるかいないかだわ

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2022/11/24(木) 13:13:49 

    >>4

    それって『女が身なりを整えてあげてるからだ』という説があるよね。

    ※今時は自分でアイロンかけたりする男も多いだろうけど

    うちの旦那を見ていても思うけど、男が【これでOK】とする身なりって、女が『合格』とする基準よりだいぶ低い気がする。

    だから男が(1人暮らしとかで)自分で身なりを整えた場合、自分では合格点のつもりでも女から見たら清潔感がなかったり、イマイチな事が多い。

    ※女なら気にするようなシャツのシワも気にしないで放置してたり、色々。

    その点、妻がいると【女の目線で】身なりが整えられているから、女の目から見た合格点に達していて、それが女性から見て魅力的に映る理由だと誰かが言っていた。

    これは確かに一理あるようで、

    【かつて自分の父親が何度も不倫していた】

    というガル民が、お父さんがお母さんから離婚されて捨てられた後、身なりもろくに整えられない状況になったら女も寄り付かなくなってた、ザマァwって言ってた。

    ※妻に身なりを整えてもらっていた時期は毎日清潔感があったから浮気相手もいた。

    でも、妻がいなくなったら自分ではアイロンもかけられないからヨレヨレの身なりで、そうなると女から相手にされなくなっていた…という話

    +2

    -9

  • 52. 匿名 2022/11/24(木) 13:14:08 

    >>16
    素敵だな、と思うことはあっても100%恋愛対象にはならない
    そして向こうから言い寄られた瞬間軽蔑する

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2022/11/24(木) 13:14:20 

    >>48
    現地集合現地解散で連絡も会う日を決める時しかとらないからたぶんバレない。月1とかだし。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/24(木) 13:14:31 

    >>7
    子供がいたら特に最低って思う。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2022/11/24(木) 13:15:21 

    >>39
    わたし30の共働き既婚者だけど、実際既婚者のほうが小綺麗にしてるんじゃないかなと思う
    独身だとシャツとか2日着たりする人多くない?

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2022/11/24(木) 13:15:33 

    >>45
    ん?
    既婚者と関係持ってたらそれは世間でいう「不倫」なのでは??

    よく既婚者とは割り切った関係でいられるから身体の関係だけで楽なんだよね〜とか言う人多いけど、バレた時のリスク大き過ぎて危機管理能力なさ過ぎ…って思っちゃうわ。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/24(木) 13:16:11 

    >>26
    いや奥さんのおかげは違うでしょ
    今の時代は独身でも小綺麗にしてるよみんな。
    昭和じゃないんだから笑

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2022/11/24(木) 13:16:22 

    >>53
    よこ
    いや、そういう問題じゃないよ。笑

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/24(木) 13:17:04 

    >>57
    ガルちゃんは年齢層高いから、男はあんまり見た目に気を遣ってなかった時代の人が多いのかも
    最近の若い男性ってかなり見た目に気をつけてるよ

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/24(木) 13:17:43 

    >>28

    うわあ

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/24(木) 13:18:09 

    不倫してる人って独特の気持ち悪い雰囲気出てるよね

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2022/11/24(木) 13:18:11 

    >>9
    60代くらいの人って世代的に堂々と自慢のように言う人もいそう。

    昔、旦那を入れかえて数日間生活するって番組があって、5、60代くらいの旦那が新しい妻に「正直なところ、今まで浮気とかありましたか?」って聞かれて、テレビ番組なのに新しい妻に何か期待しちゃったのか、そりゃあ僕も男ですから!みたいに答えてしまって、数日後奥さんの元に戻ったら奥さんの笑顔が消えてたってのが衝撃だった。まぁ、モテなさそうなご主人だったけど情けないよね。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/24(木) 13:19:32 

    >>23
    私結婚してるけど旦那の服装とか髪型とか色々なことをプロデュース(?)してあげたこと一度もないわ、
    旦那が自分で好きなのを買いたがるし、スーツ職じゃないから服にアイロンかけたこともない。

    奥さんはそんなに献身的にやってあげるもんなの?

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/24(木) 13:20:58 

    >>59
    だよね。
    昔みたいに、服を買ってくるのさえ全部奥さんにやってもらってる時代じゃないしね。
    今は男で既婚でも、好きな服買ってなんでも自分でやるよ

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/24(木) 13:22:00 

    >>63
    普通やらなくない?子供じゃないんだし……
    むしろそこまで要求されても「お前のママじゃないんだけど?」ってなる。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/24(木) 13:24:16 

    >>56
    〇〇だからいいよねって考えの方向性で視野が狭まってしまってるパターンですね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/24(木) 13:26:24 

    >>65
    うん。やらないやらない。
    だからこのトピで奥さんのおかげってコメントしてる人見てびっくりしてる
    うちは自分の仕事着も私服も全部旦那が好きなの選んで管理してる。アイロンかけてあげるのもしないし





    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/24(木) 13:28:12 

    >>26
    いつの時代の人だろう

    独身でも、匂いとかみんな気使ってるし、よれよれの服着てる若い男なんてなかなか見たことない。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/24(木) 13:31:04 

    >>51
    その哀れな姿を見て、「私がついていてあげなくちゃ」と新たな女が現れる。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/24(木) 13:31:29 

    >>1
    既婚で他人と恋愛したいって図々しいにも程がある。
    死刑でいいと思う。
    嫌なら結婚するなって話。

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2022/11/24(木) 13:31:48 

    >>66
    ね。そうやって自分に言い訳してるんだなって思った。
    既婚だけど身体だけだから、不倫じゃないって。

    いや、既婚者と体の関係持ったら立派な不倫なんだよ…

    セフレだと本人が割り切ってるなら、悪い事言わんからさっさと今すぐ関係切りなよ〜

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/24(木) 13:33:17 

    >>16
    わかる
    結婚してなくても彼女いる時点で興味無くなる

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/24(木) 13:36:41 

    >>63
    うちの親(団塊世代)は母が父親の作業着に毎回アイロンかけてるのはあったわ。私がアイロンできるようになったらその仕事は私に回ってきたけど…

    私は独身だけど、仮に結婚して専業主婦なら旦那のワイシャツとか仕事着にアイロン必要ならやるかも。
    でも共働きなら絶対やらん。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/24(木) 13:37:38 

    でもまぁ結婚したからって、自分の周りから異性が消えて居なくなる訳じゃないし。
    20代で結婚したら、60年とか長い時間夫或いは妻だけを愛するって難しいと思う。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/24(木) 13:41:29 

    >>11
    ベッキーは好感度イメージのテレビタレントだった、そのテレビで嘘を「押し通す予定」なんてバレたから謝罪を信じようとした人たちが庇うのをやめたんだよ
    あれは男でも言われてた、女だからではない

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/24(木) 13:41:43 

    >>23
    浮気相手で癒されるから家で穏やかに過ごせる人もいるけどね
    その場合奥さんは浮気相手に感謝だね

    +11

    -6

  • 77. 匿名 2022/11/24(木) 13:42:54 

    >>23
    奥さんの完成品なのにね
    不倫してた人が男の服がいつもいい匂いしててやだっていってた

    +3

    -13

  • 78. 匿名 2022/11/24(木) 13:43:09 

    >>23
    出たー
    妻の作品みたいに言う人

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/24(木) 13:45:19 

    >>28
    してるのに浮気した人、知ってる
    どこでだって誰とだってするんよ?

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/24(木) 13:45:19 

    >>26
    なんか逆に妻がいる中年の方がダサい恰好してることが多いと思う。
    店とかで見かけると。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/24(木) 13:45:34 

    >>45
    それアウトのやつねw
    関係持ったけど気持ちはありません!だから白ですって法廷で言える?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/24(木) 13:47:04 

    >>78
    それが現実よ
    不倫女はほんの一部しかしらないんだから

    +5

    -15

  • 83. 匿名 2022/11/24(木) 13:51:20 

    >>80
    嫁はもう知らん顔してるよね

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/24(木) 13:52:18 

    >>17
    そのうちアンジャッシュ渡部もそう言われる日がくるのかな

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/24(木) 14:02:11 

    >>45
    って強がってるけど略奪狙ってるほどドハマりしてる不倫女多い

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2022/11/24(木) 14:05:24 

    >>1
    もっといるかと思った

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/24(木) 14:06:24 

    職場で一番モテてる美人既婚者は前の職場の人と現在進行形で不倫してるらしい

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/24(木) 14:09:45 

    自分の不倫は事故だから仕方ないけど、他人の不倫は許せません!!

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2022/11/24(木) 14:15:21 

    知ってる人で一人だけいて表面的には普通に接してたけど周りからめっちゃ嫌われて陰口たたかれてた

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/24(木) 14:16:44 

    >>17
    嘘会見と日ごろ行いだね

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2022/11/24(木) 14:17:07 

    >>53
    前の日からウキウキし出すし、爪を切り出すからわかるんだよね。
    今度探偵に尾行頼んでる。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/24(木) 14:19:21 

    >>11
    渡部もたたかれてたじゃない。
    売り方や職種の違いだと何度言えば
    芸がなく作られた好感度で商売してて商品として偽りや欠陥があればクレームで返品されるのは当然

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/24(木) 14:22:08 

    >>17
    不倫して略奪し他人を傷つけてバレたらマスコミ使って公に反省したふりで嘘ついて騙して妻やファンを馬鹿にするという悪いことしたからたたかれたんだよ。

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2022/11/24(木) 14:22:18 

    >>33
    1番カスなのはその夫や妻だけどね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/24(木) 14:27:42 

    なんで不倫なんてしたいの?
    不倫関係になるまでの過程も別れる時もバレた時も色々面倒くさくない?その面倒くささより性欲が勝つの?そんなにしたいもん?

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/24(木) 14:30:57 

    >>74
    なんか可哀想だね。
    私はずっと夫だけがいいよ。夫が亡くなってもひとりでいい。

    +0

    -11

  • 97. 匿名 2022/11/24(木) 14:31:25 

    >>17
    どっちかというと川谷絵音叩きのほうが容姿とか侮辱したようなことを言ったりひどい有様でいじめみたいだった。
    あの人は力があるから芸能人を味方につけ被害者面で一緒になって叩かせてたし怖いなと思った。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/24(木) 14:35:29 

    >>18
    そんなん言い訳に過ぎん
    世の妻の敵ここにあり

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2022/11/24(木) 14:37:28 

    >>11
    話ズレるかもしれないけど、リアルでは女性の方が不倫や略奪に厳しいのに女性向けのドラマや漫画は不倫や略奪が人気あるのは不思議だなっていつも思う。
    少女漫画でもチラホラ略奪系があったりするし。少年漫画で主人公が略奪するって話見たことない。
    ガンダムでさえも昼ドラみたいな作品があって、それで女性ファンが増えた。
    女の人の方がドロドロした恋愛好きよね。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/24(木) 14:38:11 

    >>45
    相手の奥様から慰謝料請求される可能性あるの知ってるの?

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2022/11/24(木) 14:43:22 

    >>27
    ???

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/24(木) 14:46:11 

    >>71
    横ですが同意見です。
    セフレっていう言葉も軽々しくて本当に分かってないと思います。
    立派な不貞行為の関係者なだけですよね!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/24(木) 14:56:53 

    >>4
    独身の男は難しいからね、なかなか本命として相手にしてくれない
    既婚の男は本命のいる余裕から独身のときなら相手にしないレベルでも不倫だと相手してくれる
    女も独身の男にセフレにされたら傷つくけど、既婚の男にセフレにされても、本命なんじゃないかと何故か勘違いできるしね
    まあモテない女性のある意味逃避先

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/24(木) 15:11:39 

    芸能人の不倫を皆叩くけど割と世の中の人は不倫してるよね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/24(木) 15:19:59 

    >>78

    >>77
    がまさに、だねw
    私も奥さんの作品っていうのは理解できないし発想がちょっとキモい
    旦那に対して私の作品!!なんて思ったことないもんw

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2022/11/24(木) 15:49:20 

    >>105
    作品とは言ってないね

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2022/11/24(木) 15:51:50 

    >>85
    それね
    もう男とかどうでもよくて奥さんに勝つことが目的になってる人いるよね

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2022/11/24(木) 16:12:44 

    こういうの見ると思うけど、一緒に住んでて浮気バレないものかな。うちは旦那がもししたら気づくと思うけどな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/24(木) 16:25:41 

    >>11
    それは男女関係ない。元々、どういうキャラで売っていたかによる。
    男でも渡部みたいにめっちゃ叩かれるやつもいる。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/24(木) 16:28:26 

    >>61
    わかるー?
    うちは旦那と買い物行ってもベタベタくっつきに行く50歳 笑笑
    不倫って思われてそう

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2022/11/24(木) 17:16:30 

    不倫は心の殺人

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/24(木) 17:40:51 

    >>18
    未婚の年上の男なんてごまんといると思うけどね。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/24(木) 17:50:26 

    >>23
    うちの旦那は、いつもワイシャツもスーツも自分でクリーニング出してるよ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/24(木) 18:24:27 

    >>6
    不倫の経済効果って凄いらしいよ。
    まぁ考えたらわかる。日本2何人もの不倫してる人達がいて、その交際費考えたら、、、

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/24(木) 18:40:52 

    不倫=体だけの関係じゃないからね
    がっつり相手に心持ってかれてる人もいる

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/24(木) 19:28:11 

    >>45
    あなたは楽でも、妻や子供は傷付くし辛いよ。
    本当に感情なしなら、お店に在籍してお仕事にしてみたらいいかもね。

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2022/11/24(木) 22:01:22 

    >>16
    多分そういう意味じゃないんじゃない?ある程度の年齢になれば既婚者の方がイケメンだったり清潔感あったり年収高い人多いのは事実だし。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/24(木) 22:05:21 

    職場で見てたら不倫するやつらってずっとするよね。
    不倫男も女もめちゃくちゃキモい。

    ギャルゲーとか乙女ゲー好きのオタクは迷惑かからないから良いけど、不倫はリアルの世界で人に迷惑かけて同じようなことやり続けてる感じ。自分がそいつらの子供の立場だったらと思うと吐き気する。

    ろくな死に方しないと思うわ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/24(木) 22:08:07 

    >>27
    犯罪になったとしてもやるということは
    不倫する奴は理性が性犯罪者や獣と同レベってことね?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/24(木) 22:10:15 

    >>63
    服装とか髪型は気になったら言うくらい。
    とんがり過ぎの靴よりこっちがいいよ、とか。
    ワイシャツやハンカチにアイロンはかかるけど独身でもそれくらいみんなやってるよね。スーツはクリーニングだし。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/24(木) 22:32:45 

    >>41
    既婚者も選ぶからね。誰もあなたなんか誘わないと思うからご安心を。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/24(木) 22:50:01 

    >>17
    懐かしい。
    ベッキーの後ろに隠れて、ファンを盾にして、ろくなコメントしないまま被害者みたいな顔して逃げた男には引いたなあ。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/25(金) 00:49:29 

    >>6
    むしろ増えてる。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/25(金) 11:28:07 

    >>27
    それを言うなら、不倫は永遠になくならないんだろうな、じゃないの?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/25(金) 11:59:42 

    >>114
    ラブホがもうかるもんね。不倫は基本、家でHできないし

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/25(金) 12:22:06 

    >>2
    結婚して子どもがいても、恋愛できるという優越感を持てるからとW不倫してる人もいるが、お互い独身なら、そのお相手は、あなたを恋人にしようとはしなかったでしょうよ。不倫相手よりハイレベルな女が奥さんで本命なんだから。恋愛っつったって1番めじゃないじゃん

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2022/11/25(金) 12:28:12 

    >>112
    20代前半なら良いけど。これが20代後半すぎると、年上独身は難ありが多くなってて、イイ男の多くはすでに既婚。だから、年齢のストライクゾーンを広げることも大切。年下でも大人な中身の男もいるし、年上でも子どもみたいな中身の男もいるから

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/25(金) 13:31:52 

    >>103
    ほんとに自分が本命なら、既婚男は自分のために離婚するし

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/26(土) 00:20:30 

    女性が既婚で相手が独身というのも割合的にはかなり居そう。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/26(土) 06:54:16 

    不倫してる男知ってるしBBQで奥さんも見たけど色々微妙だったからそりゃ不倫されるわなって思ったよ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/26(土) 11:50:57 

    >>4
    一人の女性を、結婚という、一般的には最強の形で結ばれたい!と思わせることができるほど、一人の女性の心を強く射止めた男性なんですからね。それが魅力でしょうね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/26(土) 13:37:52 

    >>130
    妻がろくでもないから不倫する男もいる
    妻がろくでもないから不倫しないで離婚する男もいる

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/26(土) 14:05:18 

    >>76
    結婚してもくれない男を癒やして男が家族にとって良くするように尽力するなんて何の罰ゲームじゃ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/26(土) 22:02:27 

    >>133
    なんで女性は結婚したい前提なん?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/27(日) 01:08:04 

    >>71
    ガルがいつも言ってるじゃん。不倫なんてセフレだって。どっちなのさ。
    結局いつも冷静じゃないの否定派。恥ずかしいね。
    不倫してないからね、私。
    また決めつけてくるから。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/27(日) 01:13:02 

    >>130
    なんなら、旦那を愛人に取られ家追い出された奥さん、近所にいたわ。
    単身赴任旦那が帰宅した時、掃除してくれよって言われるくらい靴で入れるレベルの汚部屋。
    ぶくぶく太っていった奥さん。
    虐めをする子供。
    旦那が愛人選んだの、わかるわ。
    高身長、高収入、イケメン旦那って自慢してたのにね。
    綺麗な愛人と再婚したね、イケメン旦那。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/27(日) 01:37:47 

    不倫に文句言う前に、自分の旦那縛りつけとけばいいのに。無理矢理不倫させられてる訳じゃないだろうしさ。
    キモいくせに、女を口説く既婚男の多いことよ。
    家で旦那ぬ鏡を見せてあげてよ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/27(日) 06:02:51 

    >>118
    一体、どんな職場で働いてるのよ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/27(日) 11:23:26 

    不倫は姦通罪。
    タヒ刑にするべきだ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/18(日) 21:08:42 

    >>28
    うわぁ...

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/18(日) 21:12:05 

    >>122
    ゲス極の川谷ね
    小室哲哉、いしだ壱成、川谷絵音
    女を不幸にするタイプ、そして女は途切れない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。