ガールズちゃんねる

NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出!「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ

177コメント2015/08/04(火) 13:05

  • 1. 匿名 2015/07/29(水) 16:11:37 


    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出! 「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ | ロケットニュース24
    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出! 「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ | ロケットニュース24rocketnews24.com

    テレビCMは、その企業やサービスのイメージを象徴する大切なものだ。過去の記事でもお伝えしているのだが、CMで失敗するケースは後を絶たず、かえって企業イメージを悪くしてしまうことさえある。そんななか、最近テレビ放映されている、あるCMに苛立ちを覚える人が続出しているようだ。NTT東日本の「ギガら­くWi-Fi」のCMである。これを見た視聴者からは「腹立たしい」、「イライラする」などのコメントが相次いでいる。


    ・NTT東日本「ギガら­くWi-Fi」のCMの反応
    「もっともダメ出ししたくなったCM」
    「何か無性に腹が立つんだよね」
    「すごいうざい」
    「やたら腹立たしいのはなぜだろう」
    「すごくイライラする」
    「NTT東日本のCMうざくね?」
    「最近のNTT東日本のCM嫌い」
    「ウザいって思うの私だけかな~」
    「ウザ過ぎて殴りたくなる」
    「NTT東日本のCMマジイラつくからやめてくれ」

    ・言い方の問題?
    このように、イライラを募らせる人が続出しているようだ。もしかしたら、上司に対して進言している女性の言い方が気になるのだろうか。

    動画はこちら▼
    NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。社長」ギガらくWi-Fi篇 - YouTube
    NTT東日本 CM「NTT東日本でしょ。社長」ギガらくWi-Fi篇 - YouTubewww.youtube.com

    NTT東日本は、オフィスWi-Fiの導入から運用までまとめてサポートする「ギガらくWi-Fi」を提供しています。 “地域の会社を全力サポート” 「そこは、NTT東日本でしょ!」 「ギガらくWi-Fi」について詳しくは、 https://flets.com/ntteast/gigarakuwifi.html

    +288

    -43

  • 2. 匿名 2015/07/29(水) 16:13:14 

    カルシウム足りねえんだよ

    魚食べろ

    +738

    -95

  • 3. 匿名 2015/07/29(水) 16:13:34 

    わかる!
    このCMキライ!

    +748

    -176

  • 4. 匿名 2015/07/29(水) 16:13:50 

    シェフだとしか思わなかった

    +168

    -32

  • 5. 匿名 2015/07/29(水) 16:14:00 

    西日本なので流れてませんw

    +735

    -24

  • 6. 匿名 2015/07/29(水) 16:14:13 

    冷めた意見だけどさ、たかがCMなんだし見なくていいじゃん

    +530

    -67

  • 7. 匿名 2015/07/29(水) 16:14:19 

    分かる!!
    アップすぎるのと張った感じの声が苦手

    +570

    -73

  • 8. 匿名 2015/07/29(水) 16:14:38 

    クレーマー多いよね最近

    +512

    -50

  • 9. 匿名 2015/07/29(水) 16:14:48 

    勉強サプリの方がうざいわ

    +449

    -41

  • 10. 匿名 2015/07/29(水) 16:15:08 

    うん、たぶん言い方がなんとなく人をイラつかせるんだと思う

    +676

    -35

  • 11. 匿名 2015/07/29(水) 16:15:30 

    いやー
    皆イライラしすぎでしょww

    +638

    -61

  • 12. 匿名 2015/07/29(水) 16:15:44 

    社長の言い方がなんかムカつく

    +292

    -53

  • 13. 匿名 2015/07/29(水) 16:15:57 

    5
    そうなんだ?
    てっきり「NTT西日本でしょ!」バージョンがあるもんだと思ってたよw

    +171

    -15

  • 14. 匿名 2015/07/29(水) 16:16:07 

    夏はみんなイラついてるからね、しょうがないね。

    +182

    -27

  • 15. 匿名 2015/07/29(水) 16:16:20 

    見てて、社長!って一言目からはっきり発声するの案外難しいのだろうなって思った(笑)

    +112

    -12

  • 16. 匿名 2015/07/29(水) 16:16:20 

    金麦のCMの方が嫌い

    +514

    -65

  • 17. 匿名 2015/07/29(水) 16:16:28 

    CMにイラッとするんならチャンネル変えるなりテレビを消せばええがな。
    ちなみに、西日本に住んでるのでこのCM流れてないわ。

    +48

    -49

  • 18. 匿名 2015/07/29(水) 16:16:29 

    ただ単にこの女の子が可愛くないから不評なだけだと思う。
    オバちゃんっぽい…あまちゃんに出てたコだよね
    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出!「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ

    +767

    -183

  • 19. 匿名 2015/07/29(水) 16:16:53 

    最近CMも炎上させて名前売ろうっていう商法が流行ってるのかな?
    企業イメージ悪くなるリスクの方が大きいよね・・
    ルミネのCM動画が酷い内容だと炎上中!「女性蔑視が詰め込まれている」
    ルミネのCM動画が酷い内容だと炎上中!「女性蔑視が詰め込まれている」girlschannel.net

    ルミネのCM動画が酷い内容だと炎上中!「女性蔑視が詰め込まれている」 これがそのCM動画。とりあえず、みてほしい。 主人公の女性。 十分お洒落で綺麗な女性だ。 そこに上司らしきメガネ男が登場。 いきなり、「顔が疲れてる、寝てないの?」と失礼な...


    +67

    -10

  • 20. 匿名 2015/07/29(水) 16:17:01 

    こんなにどアップしなくても…って思った。
    ただ、肌が凄く綺麗なのが羨ましいです。

    +405

    -20

  • 21. 匿名 2015/07/29(水) 16:17:08 

    そんなに?

    +134

    -13

  • 22. 匿名 2015/07/29(水) 16:17:17 

    いま動画見たけど…

    この程度で?
    何にも感じないけど

    +491

    -33

  • 23. 匿名 2015/07/29(水) 16:17:24 

    そうかな?
    別に何とも思わんけど。

    +354

    -34

  • 24. 匿名 2015/07/29(水) 16:17:50 

    見たけど何にも思わなかっ

    +253

    -34

  • 25. 匿名 2015/07/29(水) 16:18:06 

    YouTube見てみたけど特に気に障る事も無かった(・ω・)

    +334

    -37

  • 26. 匿名 2015/07/29(水) 16:18:20 

    こんな事でイライラしてたら人間終わりだね。
    別に普通のCMだと思うけど??
    ちょっと顔が近いだけで他には何もイライラする要素がない。
    単にカルシウム不足か更年期障害なんじゃね?

    +342

    -56

  • 27. 匿名 2015/07/29(水) 16:18:20 

    クレーマーの方が不快です

    +305

    -33

  • 28. 匿名 2015/07/29(水) 16:18:38 

    セレマ のCMもかなりイライラする!
    by広島県人

    +78

    -18

  • 29. 匿名 2015/07/29(水) 16:18:40 

    私はこの女優さん好きだけどね

    +316

    -151

  • 30. 匿名 2015/07/29(水) 16:18:41 

    アレにもコレにもあーだこーだ五月蝿いんだよ。
    面倒くせー奴らだな。

    +175

    -30

  • 31. 匿名 2015/07/29(水) 16:18:44 

    これが北川景子とかだったら男共は文句言わないくせに。

    +208

    -22

  • 32. 匿名 2015/07/29(水) 16:19:03 

    この子は出てきたばかりで
    若いのにトークが立つって評判だから
    天狗になっててそれが読み取れちゃったんだろうね視聴者が

    +26

    -68

  • 33. 匿名 2015/07/29(水) 16:19:31 

    全く話題にならないよりは「ウザイ」という声だとしても反響があった方がいい…のかな?

    +139

    -21

  • 34. 匿名 2015/07/29(水) 16:19:33 

    この子あまちゃんの時はかわいくて好きだったのに、バラエティーとかに出てるの見て、すごく苦手になった。

    なんかすごく癖ある子だと思う。

    顔も昔の方がかわいかったな〜

    +317

    -55

  • 35. 匿名 2015/07/29(水) 16:20:07 

    女性の演技が下手すぎて働いてる女性じゃなくパパに甘えてる娘にしか見えないせいじゃない?

    +127

    -45

  • 36. 匿名 2015/07/29(水) 16:20:10 

    このこはおばちゃんぽいからガルちゃん民からは受けがいいはず

    +15

    -48

  • 37. 匿名 2015/07/29(水) 16:20:42 

    さけるグミ?のCMのがイラッとする

    +88

    -9

  • 38. 匿名 2015/07/29(水) 16:20:46 

    何に腹を立てるのか?さっぱり?更年期?

    +119

    -48

  • 39. 匿名 2015/07/29(水) 16:21:58 

    28
    ユウベルも相当ウザいよねw

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/29(水) 16:22:04 

    キレはしないけどこちらの方が、、、

    20150330キューピーコーワiプラス「飲んでみれば」篇 - YouTube
    20150330キューピーコーワiプラス「飲んでみれば」篇 - YouTubem.youtube.com

    出演者:笛木優子 キューピーコーワのブランドサイトはこちら http://hc.kowa.co.jp/qpkowa/

    +47

    -15

  • 41. 匿名 2015/07/29(水) 16:22:05 

    あまちゃんの時から嫌いでした

    +86

    -70

  • 42. 匿名 2015/07/29(水) 16:22:17 

    この人嫌いじゃないけど、最後のアップのときの社長の言い方が嫌‼

    +147

    -16

  • 43. 匿名 2015/07/29(水) 16:22:33 

    別にちっともイラッとしないけど…

    +43

    -26

  • 44. 匿名 2015/07/29(水) 16:23:26 

    うーんこれより不快なCMなんてたくさんあると思うけどなあ…
    AKBのぷっちょのとか酷かった

    +456

    -13

  • 45. 匿名 2015/07/29(水) 16:23:38 

    別に何も感じない

    嫌味っぽさも好感度も

    クレーム活動するほどのCMでもないのに
    無駄な労力だなぁ…

    +70

    -23

  • 46. 匿名 2015/07/29(水) 16:24:29 

    この子、あまちゃんの入間さんだっけ?埼玉の人よね
    前に、NHKの時代劇に出ていた時、すごく可愛かった!
    このCMは特に何も思わないけど…

    +44

    -29

  • 47. 匿名 2015/07/29(水) 16:28:09 

    そんなでもなかった

    +41

    -14

  • 48. 匿名 2015/07/29(水) 16:29:42 

    対した安定感もお得感もない回線を提供しつづけてる身で
    こんな馴れ馴れしい口調の台詞、

    しかもこの若い女性が
    いったい何の自信をもって奨めてるのかもわからない内容で
    どアップで偉そうに言ってるからなんじゃないかな。

    NTT東系列で働いていたことがある私でも不快感かんじる。

    +121

    -21

  • 49. 匿名 2015/07/29(水) 16:31:20 

    イラつくって言う感覚わかる。でもプロアクティブのCMにはかなわない。

    「ニキビとはさよならだっ!」「ひんやりしてきんもちいい~」

    +45

    -11

  • 50. 匿名 2015/07/29(水) 16:33:46 

    44
    そういえばこんな汚いCMあったね

    +97

    -5

  • 51. 匿名 2015/07/29(水) 16:34:25 

    なんであんなにドアップにする必要があるのかと思う
    1回だけ見る分にはいいけど何度も何度も流れて
    失礼だけどそんなに綺麗じゃないし清潔感感じないから不快

    +89

    -9

  • 52. 匿名 2015/07/29(水) 16:35:10 

    この子、可愛くないしトークが何かウザい!
    けっこう前に出てくる感じだよね。

    +99

    -18

  • 53. 匿名 2015/07/29(水) 16:35:38 

    松岡なんとかちゃん

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/29(水) 16:37:20 

    イライラはしないんだけど、
    恐らく眉バサミで切ったであろう短くてチクチクした眉毛が気になる

    +17

    -6

  • 55. 匿名 2015/07/29(水) 16:37:25 

    10、20、30!とか最近テンション高くナレーションが言ってるなんとか法律事務所のCMの方がうざい

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/29(水) 16:38:33 

    始めてみた時から不快に感じてた
    実際あんな社員がいたらかなり問題だよ
    「嫌なら見るな、チャンネル変えろ」とか言われたって常にリモコン握りしめて見てないよ
    リモコン取って変える頃にはCM終わっちゃってるし
    結局嫌でも見なきゃなんない

    +85

    -11

  • 57. 匿名 2015/07/29(水) 16:39:06 

    ブスのどアップだから不快なんだよ。
    エバラ浅漬けの素のつるのの妻役も、歯茎丸出しでブスなのにやたらどアップで見ていてうざい。

    +85

    -25

  • 58. 匿名 2015/07/29(水) 16:39:33 

    すみません


    この方なんて人?

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/29(水) 16:40:51 

    イライラとカルシウムは関係ありません。

    +36

    -8

  • 60. 匿名 2015/07/29(水) 16:41:29 

    良くわからない^^;
    何にも印象に残らないCM
    ライザップと過払い金の方が嫌い。

    +38

    -4

  • 61. 匿名 2015/07/29(水) 16:42:04 

    この人最近バライティ番組で見るけど
    松居直美みたいであまり好きじゃない。

    +49

    -13

  • 62. 匿名 2015/07/29(水) 16:44:21 

    えー、これよりも小島瑠璃子やってるキャンキャンチケキャン~♪のほうがいまイラッときてる!声も顔もなにもかもがイラつかせてくれる子だわ!

    +114

    -7

  • 63. 匿名 2015/07/29(水) 16:45:39 

    きゃりーのアイスの実の方が嫌だった
    44なんてもう論外!!
    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出!「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ

    +126

    -13

  • 64. 匿名 2015/07/29(水) 16:45:42 

    こういうタイプって昭和には好感度が高い女性像だったんだろうけど
    このご時世では鬱陶しくて嫌われるタイプの女性像になっちゃったよね

    いつまでも昭和のバブル引きずってる広告業界と視聴者との感覚のズレが出ちゃったね

    +42

    -8

  • 65. 匿名 2015/07/29(水) 16:46:26 

    ガルちゃんの人は
    かわいい~!好感もてる~!って絶賛しそうなタイプの子だよね(笑)

    +8

    -22

  • 66. 匿名 2015/07/29(水) 16:46:41 

    この女の子の声嫌い
    イライラするのわかるわ

    +98

    -17

  • 67. 匿名 2015/07/29(水) 16:52:58 

    なにがどう不快なのかまったくわからぬ

    +17

    -17

  • 68. 匿名 2015/07/29(水) 17:00:18 

    金麦ババアの方がうざいわ

    +17

    -19

  • 69. 匿名 2015/07/29(水) 17:00:32 

    ソフトでも♪ハードでも♪
    コンタクトレンズをつけたまま♪♪

    のブリっこ女が大嫌いです。

    +41

    -11

  • 70. 匿名 2015/07/29(水) 17:00:39 

    女の子よりも向かい合ってるオッサンの方が(わざと)ブサイクでイライラする

    +13

    -7

  • 71. 匿名 2015/07/29(水) 17:02:16 

    社長役のオッサンのメガネの「鼻あて」が真っ黄色ですごい汚いのが気になる。

    私物なの?不衛生で見てて不快!

    +15

    -6

  • 72. 匿名 2015/07/29(水) 17:03:01 

    私はアクエリアスゼロのゴクッゴクッって何度も流れる飲み込み音がめちゃくちゃ不快。
    すぐチャンネル変えちゃう。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/29(水) 17:03:16 

    歯並びの悪い眼鏡のおじさんのほうが不快
    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出!「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ

    +61

    -7

  • 74. 匿名 2015/07/29(水) 17:04:38 

    CM自体は、そこまでムカつかないが

    この子 、世界仰天ニュースに、出ている時
    なんか すご〜く感じ悪かった…
    だから嫌い…

    +63

    -9

  • 75. 匿名 2015/07/29(水) 17:06:17 

    この子、最近よく出てくるようになったけど、枕でもしたの?

    可愛くないし、空気読めない発言するし、イタイから嫌い。

    +71

    -16

  • 76. 匿名 2015/07/29(水) 17:07:12 

    松岡まゆだっけ、おはガールの時からそうかそうかでゴリ押し。空気読めないし久本に可愛がられて苦手!

    +52

    -10

  • 77. 匿名 2015/07/29(水) 17:08:05 

    狙いに嵌められてる人が多数いるようでw
    目立ったCMが勝ちなの。

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/29(水) 17:09:32 

    ヤフオクのCMのが1000倍ムカつく

    +50

    -6

  • 79. 匿名 2015/07/29(水) 17:10:42 

    そうかな?

    それよりは小島瑠璃子の「キャンキャン」いってるCMがイラっとくる。

    +105

    -6

  • 80. 匿名 2015/07/29(水) 17:11:56 

    ドアップとおじさんがキモイからイラッと不快なCMだと感じてた。止めてほしい。

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/29(水) 17:16:44 

    GUが2パターンあって、何回も流れるからウザイって感じる気がする。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/29(水) 17:18:27 

    イライラはしないけど、顔近ッッて思ってた。
    あと社長役の顔がミサワっぽいといつも思ってしまう!

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/29(水) 17:20:53 

    誰か 24 の行方を知りませんか…

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/29(水) 17:21:47 

    1回みただけなら「かわいい女の子だな」で終わったけど、

    何度も何度もみせられるうちに、イライラするようになった。

    CM流す回数が多すぎるんだよ。

    +23

    -5

  • 85. 匿名 2015/07/29(水) 17:22:08 

    松岡美緒でしょ?

    問題のあるレストランでパーカーちゃん役だったよね。可愛くて人気あったけどなあ。

    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出!「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ

    +28

    -50

  • 86. 匿名 2015/07/29(水) 17:23:30 

    CMってそんなに真剣に見てないやー^^

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/29(水) 17:23:53 

    ヤフオクが腹たつって‼︎‼︎‼︎

    あの変な何言ってるかわからん歌とスタイルも顔も悪いあの女

    +84

    -8

  • 88. 匿名 2015/07/29(水) 17:33:53 

    松岡まゆじゃ…

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/29(水) 17:37:57 

    私はなんとも思わないけど^^;
    ○○の方がムカつく!

    とういうコメントの矛盾

    +8

    -7

  • 90. 匿名 2015/07/29(水) 17:40:28 

    言われてみれば程度だけど
    「社長!」なら良かったのになんか
    「社ぁ長っ!」っぽい言い方がイラっとくるのかも。ザキヤマなら良かったかもね

    +55

    -4

  • 91. 匿名 2015/07/29(水) 17:40:55 

    ちょっと人気出てくるとすぐこうやって叩き記事出てくるよね…可哀想に。

    +11

    -17

  • 92. 匿名 2015/07/29(水) 17:41:00 

    「不評コメント相次ぐ」って、この程度でイラついてせっせと文句のコメント打ってる方が異常でしょ。文字打ってる時間がもったいないわ笑

    +9

    -12

  • 93. 匿名 2015/07/29(水) 17:44:39 

    観てもイライラしないってあるけど、社長に巻き舌気味で偉そうな社員を毎日毎日何回も何回も流されれば、さすがにいらっとくるよ

    しかもこの女優、仰天ニュースでこの人より芸歴長い俳優にすら偉そうだったし、それがプラスされて更にムカつくのかも

    +30

    -6

  • 94. 匿名 2015/07/29(水) 17:47:42 

    あまり報道されなかったけれど

    何年か前にNTT東日本、NTT西日本はスパムメール送ってたよね。

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2015/07/29(水) 17:52:52 

    でもこの子、演技面で考えると今までの役柄は全部オーディションで勝ち取ってるっていう、ガルちゃんでは好かれそうな感じだけどね。笑

    +13

    -18

  • 96. 匿名 2015/07/29(水) 17:53:12 

    あーやっぱクレーム出たか(笑)

    この子好きだけど、あーなんかなりそうな感じのCMだなーとおもってたわ

    +25

    -4

  • 97. 匿名 2015/07/29(水) 17:57:20 

    私も嫌い!!!
    課長!とか部長!とか、うるさいやつだよね?
    女の顔も腹立つし、クソ生意気感がウザイ

    指原っぽくしてんのかな

    +41

    -12

  • 98. 匿名 2015/07/29(水) 17:58:01 

    私だけじゃなかったんだ!
    部長!
    ってのがなぜかイライラしてこの女優さんまでも嫌いになりそうだ。

    +57

    -9

  • 99. 匿名 2015/07/29(水) 17:58:57 

    テレビ見ないけど、YouTube見る時にこのCM入ってイッライラする!

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/29(水) 18:00:12 

    まあでもこれは女優さんが考えてるわけじゃないからね…

    +9

    -6

  • 101. 匿名 2015/07/29(水) 18:02:37 

    同じ気持ちの人がたくさんいてうれしい!笑
    『社長』と『部長』の言い方が本当ウザい!旦那に言ってもわかってもらえなくてこのCM流れるたびにチャンネル変えてる

    +45

    -7

  • 102. 匿名 2015/07/29(水) 18:04:15 

    変な顔ー
    どアップキツイ

    +21

    -11

  • 103. 匿名 2015/07/29(水) 18:04:54 

    youtubeのCMってマイナスにしかならないと思うwwwww
    なんかイラつくだけで、この商品を買おうとかおもわないよ。むしろ嫌いになる。
    このCMもイラッとくるw
    あと、おれは坊ちゃんの孫の孫の~とかいうミュージカルっぽいCM
    あれもムカつく

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/29(水) 18:10:09 

    どアップで、目の違和感…整形?!
    なのだろうなと感じてしまう。

    +16

    -10

  • 105. 匿名 2015/07/29(水) 18:14:43 

    この動画見てイライラした場合は
    思いっきり力強くあかちゃんおにぎりするとストレスなくなるよw

    +2

    -15

  • 106. 匿名 2015/07/29(水) 18:15:20 

    CMの演技指導や構成を考えた人が悪い
    この子なら別の内容でCMを生かせると思うよ

    +5

    -8

  • 107. 匿名 2015/07/29(水) 18:20:06 

    やっぱ不評ですよ!部長!
    ここはマイナスでしょ!部長!

    +31

    -3

  • 108. 匿名 2015/07/29(水) 18:20:24 

    一般職の女子社員が、おエライさんに堂々物申す!みたいな時代遅れな設定がイラつく。

    +53

    -3

  • 109. 匿名 2015/07/29(水) 18:26:06 

    でもこれがここで人気のガッキーとかだったら「かわいいからいい!」とか「製作した人が悪い!」ってなるよね?笑

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2015/07/29(水) 18:37:35 

    私も「社長」の言い方が気になってた。
    「しゃあちょお」って感じで粘っこいんだよね。

    +42

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/29(水) 18:38:18 

    引きこもりネトゲ廃人だったパーカーちゃんがこんなに笑顔になるなんて(//∇//)

    と、こじらせながら見てた。

    全然イライラなんてしないよー

    +8

    -12

  • 112. 匿名 2015/07/29(水) 18:48:44 

    松岡まゆ?の顔が嫌い!バラエティで観るキャラも嫌い!

    +42

    -9

  • 113. 匿名 2015/07/29(水) 19:17:54 

    30秒位のCMに、いちいち怒りの感情沸いてたら、凄い疲れるだろう、やっぱ主婦って暇なのかね?
    コマーシャル流れ出したらチャンネル変えればいいじゃん、そういうことしないの?
    カルシュウム取れカリカリしすぎ、クレーム多過ぎてそっちのがうざい。

    +11

    -14

  • 114. 匿名 2015/07/29(水) 19:35:33 

    ちょっとした事ですぐイライラするんだね

    +9

    -16

  • 115. 匿名 2015/07/29(水) 19:37:10 

    これよりサイモン利根川とかいうのが
    嫌いかも。
    さすがに「ガムを噛んでる」を
    繰り返すからガムのCMなんだろうけど
    どこのメーカーの何てガムだか
    さっぱり記憶に残ってないわ。

    +26

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/29(水) 19:38:35 

    こりゃヤバいなってCMって暫くすると放送しなくなるよね。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/29(水) 20:01:47 

    社長っていってるんだろうけど
    ちゃちょーって、聞こえるのが
    なんか、無理笑

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2015/07/29(水) 20:02:30 

    ヤフオクのキンキンCMも嫌いだわ
    家事終わって一息ついた時間の金切り声はイライラする!

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2015/07/29(水) 20:03:05 

    実際この女性くらいの年齢でましてや男性社会の中で、こんな発言出来るわけないからね。CMだから気にならない人もいるんだろうけど、もう少し現実感ある方がいいのかな。バリバリ何年も仕事してます、みたいな女性なら良かったのかもね。会社を経営する能力ある男性が若い女性なんかの助言なんてまず聞かないからね。。

    +11

    -5

  • 120. 匿名 2015/07/29(水) 20:04:53 

    こんなんでイライラするって、どんな生活してんだろw

    +17

    -13

  • 121. 匿名 2015/07/29(水) 20:33:01 

    「社長!」って2回言うよね。

    口を「いーっ」ってしたまま発声したような声で「しゃちょう!♪」。
    あーいらつく。
    わかってるのに2回目のしゃちょう!待ちをしてやっぱり毎回いらつくーって思ってる(笑)

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2015/07/29(水) 20:42:57 

    カメラ近いよって思ったけど別にイライラしない
    そんなことよりセレマがしつこ過ぎて倒産して欲しい

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2015/07/29(水) 20:58:31 

    この子、女版の八嶋智人になりたいって言ってるのがなんか…
    他にはいないポジションでいいと思うんだけど、狙いすぎというか何というか…

    +19

    -3

  • 124. 匿名 2015/07/29(水) 21:23:17 

    ヤフオクのCMとレイク。
    何故かイラつく…。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/29(水) 21:26:06 

    20歳らしい。わたしより年上にみえたわ。

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/29(水) 21:28:23 

    95
    オーディションで演技力はさほど重要視されないよ。

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2015/07/29(水) 21:37:45 

    111さん、私もパーカーちゃんがCMがでてる!
    と、CM見るたびに嬉かったです。
    いいんだ少数派でも。

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2015/07/29(水) 21:38:03 

    北乃きいのバスマジックリンのCMでも思ったんだけど、
    若い女性がおっさんと顔近付けてるシチュエーションがキモい
    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出!「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/29(水) 21:59:32 

    私は今期一番イラっとするcmはこれです
    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出!「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ

    +76

    -5

  • 130. 匿名 2015/07/29(水) 22:03:06 

    たかがCMじゃん〜そんなイライラしなくても

    +5

    -15

  • 131. 匿名 2015/07/29(水) 22:03:18 

    この人、斉藤さん2に出てた人だよね?
    その時からちょっと苦手だった。
    芝居がなんか大袈裟というか…。

    金髪の人はもとももクロ青?の人だったんだね。
    今より金髪の方がすき。
    NTT東日本のCMに不快感をあらわにする人続出!「無性に腹立つ」「イライラする」など不評コメント相次ぐ

    +16

    -7

  • 132. 匿名 2015/07/29(水) 22:10:13 

    どこが~?何にでもにイライラ文句ばっかガルちゃん多すぎるわ
    ストレス溜まってんじゃないの?

    +7

    -17

  • 133. 匿名 2015/07/29(水) 22:29:37 

    今まであまり気にしないで
    このCM見てたけど、
    このトピ読んでから
    イラッとしたぁ!
    洗脳された?!

    +9

    -4

  • 134. 匿名 2015/07/29(水) 22:51:05 

    わたしだけじゃなかったんだ!
    128さん同様、おじさんに顔近づけてしゃべってる設定が多分苦手です...

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/29(水) 22:54:11 

    センスないよねー
    電通なの?

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/29(水) 23:08:36 

    私もはじめはくせのおる言い方だなーと思って
    耳に残ってて、
    ずーっと繰り返し放送されるの聞くうちにイライラしてきてたw
    ぶちょ!しゃちょ!がうざい笑

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/29(水) 23:13:22 

    でもそうか、
    イライラしない人もいるんだね。
    疲れてんのかな私。
    きをつけよ、、、

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/29(水) 23:25:15 

    イライラしちゃう

    多分このcm流れすぎてて
    もういいよ!ってなってるんだと思う

    社長社長言い過ぎてて
    何が言いたいのかよくわかんない

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2015/07/29(水) 23:43:51 

    見てみたけど別に普通だった

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2015/07/30(木) 00:01:05 

    上から目線ですね

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2015/07/30(木) 00:10:57 

    わたしはダントツで金麦のCM!!
    毎回本当にイラつく(#`皿´) ムキーーーー!

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2015/07/30(木) 00:22:17 

    イライラする意味わからん。
    こんなので、イライラしてる人、
    普段生活しにくくないの?

    +7

    -12

  • 143. 匿名 2015/07/30(木) 00:23:03 

    1の画面キャプが見事に一番嫌な表情を捉えてるんだよね
    喋る時までアヒル口って・・・

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/30(木) 00:25:17 

    この会議、全員何言ってるのかわからない。
    特に「あの!話し合うのもいいんですけど、1回相談しちゃいません?」が意味不明。
    何なの?業界用語なの?

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2015/07/30(木) 00:31:21 

    この切れ目の多い話し方、この首振り、甘え、距離感、「しちゃいません?」というなれなれしい言葉使い、仕事のできる女性のものじゃないよ。
    昭和のお茶くみ女子社員みたいで。

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2015/07/30(木) 00:35:50 

    なんだろ?顔のアップが可愛くないから余計イラッとするCM。
    子役がやれば可愛く収まりそうだけどね〜

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/30(木) 00:35:59 

    通勤の地下鉄でこのCMかかってて、音出てないけど
    女子社員と社長の距離が近すぎて不快!
    結局なんだこれってCM効果期待できないでしょーねー

    真木ようこのドラマのパーカーの子だって、ここで知った!
    全然わからなかったわー

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2015/07/30(木) 00:56:57 

    口につばが溜まってるしゃべり方が不快

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/30(木) 01:02:02 

    別に全然嫌じゃないけど。
    みんなカリカリし過ぎ。

    +5

    -9

  • 150. 匿名 2015/07/30(木) 02:01:35 

    私はこの社長の顔が無理!
    高須クリニックと秋元を足した
    ような顔でド変態そうな顔!
    ほんと鳥肌立つ

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2015/07/30(木) 02:05:39 

    松岡なんたらだから
    小島なんたらだから

    しゃちょう!もキャンキャン!も腹立つ
    前へ前へな二人だからか?

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2015/07/30(木) 03:05:07 

    桐原美玲とさま〜ずの、だけじゃな〜い
    のCMのが不快。

    この子は好き。演技うまいし司会もちゃんとやるし、実力派だとおもう。

    +4

    -11

  • 153. 匿名 2015/07/30(木) 03:06:59 

    最後の社長!と部長!の言い方がとにかく不快極まりない

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2015/07/30(木) 03:38:50 

    サーーーメニューーーさっ!のcmきらい
    こじるりは悪く言うやつは殺す

    +3

    -7

  • 155. 匿名 2015/07/30(木) 04:49:18 

    特に不快とか感じないけど、どアップになった口元が気になってwi-fiのcmだってことが頭に入ってこないわ。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/30(木) 06:05:06 

    顔が画面にアップすぎるんだと思う。対人でもやたら近いし、言い方も押し付けがましい。CMでも距離感は大切です。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/30(木) 08:18:56 

    社長の言い方が「焼酎」みたいな発声で気に障る

    しゃあちょう!ドヤッ

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2015/07/30(木) 08:54:34 

    やっぱり。
    なるべく見たくない。

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2015/07/30(木) 09:02:12 

    何の工夫もないCMだな~宣伝下手だな~くらいしか思わない。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/30(木) 09:18:40 

    神田さやかのアース渦巻き香のキーキーした歌声のCMよりはマシ

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2015/07/30(木) 09:35:29 

    たかがCM見るなとか言ってるけど、実際いつ流れるかもわからないのに
    何回も見る羽目になる東日本住民にとっては不快なんだよ。
    私はCM見るほうだけど、久々にいやだなーって思ったよ!
    耳に触るんだよね。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2015/07/30(木) 10:28:45 

    私もこのCMが嫌い。
    顔も不快だしセリフも嫌い。
    とにかく不快。

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2015/07/30(木) 10:54:13 

    わかる!
    〜でしょ!部長!とか、〜でしょ!社長とか、一般社員が生意気に言ってるやつ!
    一回見ただけでもウワーって思ったけど、またこのCMの回数が多いこと。気持ちの良いCMじゃないから余計腹立つ。
    あまりテレビ見ない私でも1日1回は必ず見る。
    別にこの子を起用しようと構わないけど、あのどアップとちょっと上司を見下した内容をやめてほしい。

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2015/07/30(木) 11:20:30 

    関東だけど、一度も見たことないよ~

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/30(木) 12:35:53 

    ほんとこいつウザイ
    口元が下品
    まだ若いだろうにババアみたい

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2015/07/30(木) 12:44:24 

    演技うまいけどだからって好きにはなれない地味顔だから
    アイドル女優売りは向かないと思う
    華がないから
    黒島結菜となんかかぶる

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2015/07/30(木) 13:10:35 

    私の感性はやっぱり間違ってなかった。

    実際こんな口の聞き方したら怒鳴られるよ

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2015/07/30(木) 13:55:01 

    この子嫌いじゃないです。
    だけど私はこの子のまゆ毛の色と書き足した色が全然合ってないのがとにかく気になって仕方ない。

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/30(木) 14:09:16 

    トピ立って嬉しかった。超ムカついてた。
    顔と口と言い方でしょう。ムカつかせる顔ってあるよね。この女の顔だよ。あと、みんなが言ってコジルリ。あれは上口びるがブサイクなんだよね。あと、誰かも書いてた浅ずけの女。
    よけい商品買わないよね。スポンサーアホだね。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/30(木) 15:37:18 

    問題のあるレストランのとき、みんな演技うまいとかかわいいって言ってなかった?バラエティーでてから人気落ちたの?

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/30(木) 15:46:07 

    毎度毎度上司に馴れ馴れしい言葉遣いをしていて、クビにされないのかなと思いながら見てます。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/30(木) 15:53:55 

    CMの内容が頭に入ってこない

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/30(木) 16:42:50 

    エバラあさづけの素のCMの女の方が嫌い。歌も変だし、女の顔が不快。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/30(木) 18:05:12 

    松岡茉優ちゃん(CMの子ね)はかわいいし、演技うまいし、おもしろいよ!(問題のあるレストランとかGTOみればわかる)
    でもこのCMの撮り方はムカついた。ただ、つくった人に問題があるだけだと思う!

    +2

    -6

  • 175. 匿名 2015/07/30(木) 22:01:57 

    今NTTで派遣で働いているけど、先ず派遣が正社員に意見するなんてもってのほか!

    松岡なんちゃらさんは一般職のOLの役なのかな?
    いまどき制服あるのもびっくりだけどさ。

    それにしてもNTTではいろいろ役職細かく分けられてるのに
    この会社では、若い女子社員が上司に進言しているのがCMとはいえ、ありえないんですよ。

    これみて本当にあきれた。
    2015年とは思えないね。早く打ち切って欲しい。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/31(金) 10:56:10 

    ブス
    顔と声としゃべり方が生理的に無理

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2015/08/04(火) 13:05:29 

    上戸彩のCMがすべてキモいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。