ガールズちゃんねる

篠田麻里子、離婚調停中も新たな“裁判沙汰”が発覚!別居中の夫が経営するペットフード会社が泥沼の“金銭トラブル”で訴えられた

133コメント2022/12/02(金) 00:39

  • 1. 匿名 2022/11/18(金) 10:03:04 


    篠田の真意すら不明のまま時が過ぎている状況だが、新たな展開は家族トラブルの解消ではなく、高橋氏が社長を務めるHITOWANが「訴訟される」というものだった。

    「HITOWAN立ち上げ時から、商品開発やコンサルなどで提携関係だった獣医師が、11月14日にサイト上でHITOWANに対する訴訟提起を発表しました。この8月には提携の解消も発表されていたのですが、やや時間を空けて『顧問料等の請求』での訴訟ということで、双方の間で泥沼の金銭トラブルが発生してしまっているようです」(HITOWAN関係者)

    +76

    -4

  • 2. 匿名 2022/11/18(金) 10:03:45 

    あーめんどくさいことになったね

    +223

    -1

  • 3. 匿名 2022/11/18(金) 10:04:09 

    お子さんだけが気の毒すぎる。

    +297

    -3

  • 4. 匿名 2022/11/18(金) 10:04:18 

    いつのまにか別居してた

    別居してたことも知らんかったわ

    +225

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/18(金) 10:04:20 

    弱り目に祟り目🙏

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2022/11/18(金) 10:04:33 

    調停中なの?

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2022/11/18(金) 10:05:03 

    こじはるの結婚式Vlog見たけど、幸せそうだったよね。
    人生どうなるかわからないものだなぁ。

    +125

    -31

  • 8. 匿名 2022/11/18(金) 10:05:37 

    篠田麻里子の裁判沙汰じゃなく離婚しようとしてる夫の裁判沙汰でしょ

    +233

    -2

  • 9. 匿名 2022/11/18(金) 10:05:44 

    夫、大変だろうなぁ~

    +33

    -2

  • 10. 匿名 2022/11/18(金) 10:05:49 

    つぶすつもりで来てください

    +172

    -1

  • 11. 匿名 2022/11/18(金) 10:06:07 

    ペット系の裁判は篠田麻里子関係あるの?
    旦那が訴えられているだけ?

    +160

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/18(金) 10:06:26 

    めいちゃん可哀想…

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/18(金) 10:06:34 

    玄米で結婚決める前に自身の人間性を見つめ直すべきだったね。

    +204

    -5

  • 14. 匿名 2022/11/18(金) 10:07:00 

    旦那は金に困ってるんだねー

    +46

    -2

  • 15. 匿名 2022/11/18(金) 10:07:08 

    >>3

    『提携関係だった獣医師』も契約通りのお金を払ってもらってないんだろうから可哀想だよ。

    払うべきものをちゃんと払わないとこういう結果になるのは当たり前だよね

    +184

    -1

  • 16. 匿名 2022/11/18(金) 10:07:25 

    >>1
    >同関係者によれば、HITOWANについては篠田も積極的に宣伝活動を行っていて、芸能関係の友人・知人にも店舗や商品を紹介するなど、夫婦二人三脚で事業拡大に努めていたという。

    「そこへ篠田さんに加えて、商品開発の主軸を担っていた獣医師からも訴訟沙汰とあって、関係者一同に衝撃が走りました。獣医師の先生にしても、昨年には高橋さんとテレビ番組で共演するほど懇意な関係だったんですが、この1年弱で一体何があったのか……」(同)


    篠田麻里子も宣伝とかしてたのか…何があったかわからないけど面倒なことになっちゃったね

    +75

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/18(金) 10:08:02 

    お子さんインター受験したって報告してたね〜
    単なる別居か調停か分からないけど、篠田麻里子自身は全然ダメージ受けてなさそうな感じでSNS更新してるよね

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/18(金) 10:08:36 

    金ないからマリコから金ふんだくりたいんだね

    +12

    -10

  • 19. 匿名 2022/11/18(金) 10:09:05 

    踏んだり蹴ったり
    泣き面に蜂
    弱り目に祟り目
    お好きなのどうぞ

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2022/11/18(金) 10:10:37 

    篠田麻里子さん関連のペットフードの会社立ち上げたみたいなトピックのときに、がるちゃんにいつかトラブル起こるみたいなコメントしてる人いたよね。懐かしいわ

    +99

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/18(金) 10:11:25 

    とりあえず、世間体と仕事の欲しさに結婚、出産したんだね

    +100

    -3

  • 22. 匿名 2022/11/18(金) 10:12:05 

    何でも自分のやりたい様にしたかったのに、思った通りに旦那は動かなかったんだね。

    +43

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/18(金) 10:13:00 

    この人自体がブラックな人だよね
    キャバでスカウトされた人だし

    +133

    -3

  • 24. 匿名 2022/11/18(金) 10:13:11 

    デキ婚しそう。ITベンチャーのイケメンとかと

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2022/11/18(金) 10:13:21 

    やはり交際ゼロ日婚は問題あり

    +91

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/18(金) 10:13:38 

    >>8
    でも、実質的には篠田麻里子の
    お金でそのペットショップ
    運営してたんじゃないの?
    旦那お金ないでしょ。
    だから篠田麻里子も被害者だと思うけど

    +78

    -10

  • 27. 匿名 2022/11/18(金) 10:15:18 

    >>10
    じゃあ潰してやるよwww

    +25

    -6

  • 28. 匿名 2022/11/18(金) 10:16:11 

    こじはるに結婚についてマウント取ったのも結婚生活上手くいってなかったのが伝わってきてる

    +126

    -2

  • 29. 匿名 2022/11/18(金) 10:16:12 

    ホームページ見てきた。4店舗もあるんだね。ていねいなくらしが好きそうな人向けみたいな感じだった。
    この人と結婚してから始めた会社なの?もともとペット関連の人なのかな?

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/18(金) 10:16:33 

    なんかびっくり
    AKB時代はこじはるとならんで女人気もあったイメージ。

    こじはる、今じゃ実業家だもんね。人生なにがあるか本当分かんないね

    +86

    -3

  • 31. 匿名 2022/11/18(金) 10:17:26 

    >>28
    やっぱ人から何もされてないのにその人にマウント取る人ってその人に対してコンプとか嫉妬とか後は自分の生活に不満ある人が多いよね

    +91

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/18(金) 10:18:21 

    >>8
    なんか色々納得しちゃう夫婦だったのね、という感想

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/18(金) 10:18:55 

    >>3
    大人の勝手🧑

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/18(金) 10:19:14 

    >>31
    ガル民。。。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/18(金) 10:21:24 

    >>30
    真面目に生きてきたかどうかってちゃんと答え合わせができるんだなって思ったよ
    篠田麻里子が嫌いとかではなかったけど子供が1歳でベストマザーとか子育て応援アンバサダーみたいな受賞しまくっててすんごい違和感あったからね

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/18(金) 10:21:48 

    >>23
    そうなん?喫茶店かカフェじゃなかった?劇場の

    +5

    -9

  • 37. 匿名 2022/11/18(金) 10:23:31 

    玄米食べて育った者同士結婚したんだよね。
    ちょっと意味がよくわからないんたけど。
    価値観があうってこと?

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/18(金) 10:24:07 

    >>28
    性格悪いもんね。ま○こ様

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2022/11/18(金) 10:24:40 

    >>7
    小嶋陽菜結婚したんだ〜知らんかった

    +133

    -32

  • 40. 匿名 2022/11/18(金) 10:26:50 

    >>36
    キャバ嬢→AKBオーディション受けて落選→劇場のカフェでスタッフとしてスタート→可愛い子がいるとファンの中で話題なる→AKBメンバー(1.5期)に

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2022/11/18(金) 10:29:08 

    >>7
    え?こじはる結婚したの?
    峯岸みなみじゃなくて?

    +8

    -13

  • 42. 匿名 2022/11/18(金) 10:31:03 

    >>7
    ぐぐったら小嶋陽菜結婚してないじゃん
    小嶋陽菜と峯岸みなみ間違えるってどんだけよ

    +145

    -16

  • 43. 匿名 2022/11/18(金) 10:31:26 

    こじはるにいつ結婚するの?とか聞いたり、ソファーに寝転んだままスタッフに運ばせたり、ブランドプロデュースしてたくせに倒産したらお手伝いしてたとか言っちゃうし、性格は悪いんだろうなって思う。

    +103

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/18(金) 10:32:30 

    >>36
    建前

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2022/11/18(金) 10:32:47 

    篠田麻里子、離婚調停中も新たな“裁判沙汰”が発覚!別居中の夫が経営するペットフード会社が泥沼の“金銭トラブル”で訴えられた

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2022/11/18(金) 10:33:06 

    >>7
    なんで誤情報にプラス多いの?
    他人を腐すための当て擦りコメントなら中身の真意を確かめもせずにプラスするガル民の民度よ…

    +17

    -14

  • 47. 匿名 2022/11/18(金) 10:34:54 

    買ったことないけどここのフード美味しそうて思ってたのに

    +0

    -5

  • 48. 匿名 2022/11/18(金) 10:36:03 

    >>35
    受賞しまくってたんだ!知らなかった。
    少し前に旦那がお子さん連れて別居の報道と年下の俳優と夜に出かけてる?ような報道でてたよね?

    余談だけど実業家として成功したこじはるはオットリしてほんわか見えるけど努力家で真面目なんだなぁって思った

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/18(金) 10:40:28 

    >>7
    ん?
    ここの返信欄、、、

    こじはるのvlogに篠田麻里子の結婚式のようすが挙げられていて、
    それがとても幸せそうだったのに、離婚で裁判沙汰なんて何があるかわからないねって話では??

    +146

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/18(金) 10:40:58 

    旦那も旦那でなんで金ないのに子供引き取って離婚しようとしとんや

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2022/11/18(金) 10:41:03 

    こじはるの結婚式じゃなくて、篠田麻里子の結婚式に参列したときのVlogじゃないの?
    動画見た気がする

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/18(金) 10:42:01 

    >>10
    そういえばプロデュースしたアパレルブランドも閉店したよね

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/18(金) 10:42:04 

    篠田麻里子側から出た情報っぽいよね。
    篠田はかわいそうなんです!被害者です!って感じの小賢しい文章

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/18(金) 10:44:01 

    やっぱり交際0日はダメなんだね。
    よく見極めないと。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/18(金) 10:47:04 

    >>52
    篠田麻里子、離婚調停中も新たな“裁判沙汰”が発覚!別居中の夫が経営するペットフード会社が泥沼の“金銭トラブル”で訴えられた

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/18(金) 10:47:36 

    >>11
    篠田のお金でやってたって本当なのかな

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/18(金) 10:47:52 

    >>49
    読み取れない人が増えすぎた。

    +48

    -9

  • 58. 匿名 2022/11/18(金) 10:48:36 

    >>30
    私はこじはるの体型になりたい
    女の私ですらあのムチムチ感が良いと思える
    あの体型だからこそ、こじはる好きな女性ファン多いんじゃない?

    +22

    -3

  • 59. 匿名 2022/11/18(金) 10:49:22 

    >>49
    私もそうだと思ったw
    なんでこんなにこじはる自身の結婚式だと思う人が多いのか良く分からなかった

    +73

    -5

  • 60. 匿名 2022/11/18(金) 10:49:54 

    >>40
    4日間で10曲以上の振り付け覚えたら入れてやるって康に言われて、覚えたんだよね

    +29

    -3

  • 61. 匿名 2022/11/18(金) 10:50:36 

    >>50
    金が欲しいんでしょ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/18(金) 10:52:01 

    >>55
    価格も高すぎたし、デザインも奇抜だったよね
    三度笠みたいなヘアアクセサリー思い出すw
    篠田麻里子、離婚調停中も新たな“裁判沙汰”が発覚!別居中の夫が経営するペットフード会社が泥沼の“金銭トラブル”で訴えられた

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/18(金) 10:52:57 

    >>47
    アパレルブランドも結婚生活もペットフードビジネスもママタレ生命も尽く目論見外れちゃうね
    赤ちゃん用のソープブランド立ち上げたけど、どうなるのかね

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/18(金) 10:53:12 

    >>60
    そういう根性はありそう

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/18(金) 10:54:22 

    >>51
    あれすごいよかったよね
    オカロだけ着物着てたり、旦那さんの顔ちょうどいい具合に隠れてたり、新郎新婦で巨大おにぎり食べてたりww

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2022/11/18(金) 10:55:29 

    地元福岡での「カワイイ区」っていうくだらない企画も
    この人が市長に提案して電通のスタッフまで紹介してる。

    昔からキナ臭いイメージしかないわ。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/18(金) 10:56:31 

    >>64
    地域で語るのもあれだけど、九州の人って根性ありそう
    柏木由紀も指原莉乃も宮脇咲良も菅本裕子もみんな九州出身
    兒玉遥みたいなのもいるけど…

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2022/11/18(金) 10:57:43 

    >>49
    でも言葉端折りすぎかな~
    こじはるのblogで上げられていた篠田麻里子の結婚式の様子が幸せそうだったならまだしも、こじはるの結婚式のblogってどちらにも捉えられるから普段からこの様な文脈で人とやりとりしているとお互いが理解できない部分が出てきそうかな。

    +82

    -7

  • 69. 匿名 2022/11/18(金) 11:02:57 

    >>10
    こっわぁ…w

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/18(金) 11:05:27 

    >>67
    兒玉遥ちゃん、昨日、ラヴィット見てびっくりした。
    白石麻衣さんみたいになってた。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/18(金) 11:05:42 

    >>42
    こじはるのYouTubeにある篠田麻里子の結婚式のVlogじゃないかな?

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/18(金) 11:08:01 

    こじはるか誰か、独身の子に早く結婚しなよみたいの事言ってたみたいだけど、そういう事言う人って、やっぱり幸せじゃないんだなと思った。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/18(金) 11:09:34 

    >>70
    白石麻衣、南果歩、飯沼愛を足して3で割った感じ
    篠田麻里子、離婚調停中も新たな“裁判沙汰”が発覚!別居中の夫が経営するペットフード会社が泥沼の“金銭トラブル”で訴えられた

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/18(金) 11:10:44 

    >>17
    プライド高いから不幸せな自分なんか絶対見せないだろうね

    +75

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/18(金) 11:11:13 

    >>10
    懐かしい~w
    時がたつのは早いもんだ…

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/18(金) 11:16:54 

    ていうか篠田も板野も高城亜樹も結婚後は高橋なんだね
    高橋麻里子
    高橋友美
    高橋亜樹
    たかみなもだし、高橋って本当に多いんだね

    林優子
    笠原里英
    高田才加
    小山智美
    小柳津みなみ
    廣瀬李奈

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/18(金) 11:17:15 

    そういえば小林香菜の旦那、逮捕されてたよね

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/18(金) 11:26:59 

    >>13
    玄米は悪くない 涙
    夢ならばどれほどよかったでしょう

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/18(金) 11:30:30 

    >>23
    アイドル時代愛人やっててカード使い放題みたいな記事なかったけ?

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/18(金) 11:31:15 

    >>68
    うん、こじはるの結婚式vlogって書いてあるからこじはるは結婚式で幸せそうだったのに篠田麻里子は…篠田麻里子の方が幸せになると思ったのに人生わからないねみたいなレスなのかと思ったw

    +19

    -2

  • 81. 匿名 2022/11/18(金) 11:32:21 

    全く出てこなくなったねこの人。YouTubeぐらいはやってるのかな?

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/18(金) 11:33:42 

    >>23
    AKB 時代もやりたい放題してたんだよね。AKB の悪い噂に真っ先に名前が上がるのはこの人だった

    +57

    -1

  • 83. 匿名 2022/11/18(金) 11:37:59 

    >>23
    You Tubeで見た。偉い人に気に入られてそれで調子に乗っちゃってやりたい放題だったらしいね。マネージャークビにしたり。

    +48

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/18(金) 11:45:35 

    >>10
    (5位なのに…)

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2022/11/18(金) 11:53:03 

    >>26
    被害者はこの獣医師では?
    この人は夫とともに加害者側じゃないの?

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/18(金) 11:56:52 

    この商品を監修した獣医師さんは犬の食に対して凄く真剣に向き合ってる印象をうけていたので、
    この先生に監修を頼んだ篠田麻里子の旦那さんは見る目があるな〜と思っていたので凄く残念。

    しれっと獣医師さんの名前を消して、ごはんの原料も少し変えているのに何の報告もない時点であまりにも不誠実だしもう二度とヒトワンを購入することはない。

    訴えられても何の報告もなく何事もないかのように営業してるのも信じられないし、愛犬の健康を願ってご飯を購入している人たちのことを騙してるように感じる。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2022/11/18(金) 11:58:53 

    ビジネスはこじはるに相談した方がいい

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/18(金) 12:00:14 

    >>46
    いやこじはるがあげてた篠田麻里子の結婚式だから誤情報じゃないんでは

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/18(金) 12:03:40 

    ミキティとつるまないでほしい。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/18(金) 12:10:16 

    >>10
    わかりました!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/18(金) 12:11:47 

    離婚して収入源あるのかな?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/18(金) 12:20:11 

    >>68
    ブログとVlogは違うんやで

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2022/11/18(金) 12:20:50 

    >>68
    こじはるは結婚してないって分かってる人にしか読み取れない文章だと思う。人に読解力を求めるならまずは文章力を。

    +50

    -5

  • 94. 匿名 2022/11/18(金) 12:22:12 

    >>93
    自分の勘違いを棚に上げて上から目線うざ

    +6

    -18

  • 95. 匿名 2022/11/18(金) 12:25:17 

    >>94
    私は勘違いしてませんけど?勘違いする人もいそうな文章だと思っただけです。決めつけでウザいだのなんだの、性格悪すぎ。

    +17

    -6

  • 96. 匿名 2022/11/18(金) 12:33:21 

    >>1
    篠田麻里子は昭和61年生まれ?今年は本厄だよね。
    トラブルが絶えないのはそのせいかな。
    わたしも篠田麻里子と同じ年生まれの本厄だけど、今年は本当に大変なことばかりだよ

    +2

    -9

  • 97. 匿名 2022/11/18(金) 12:35:04 

    >>28
    マウントとる人からは劣等感やコンプレックスが滲み出てるよね
    本人は1番知られたくないだろうけどね

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2022/11/18(金) 12:35:53 

    >>10
    勝手に自滅してるよね?

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/18(金) 12:36:05 

    共通点が玄米、ほんと笑った!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/18(金) 12:55:14 

    >>40
    野心の強さを感じるわ。
    強いのが悪いってわけじゃないけど、強すぎる人は破滅の方にも向かいやすいイメージを地で行ってるように見える。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/18(金) 13:15:06 

    >>67
    九州は「一旗あげるまでは故郷には帰れない!」みたいな気概が強いと聞いた

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/18(金) 13:23:40 

    >>28
    二人、明暗別れたね〜
    こじはるは賢い人なんだろうね

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/18(金) 13:25:24 

    >>7
    こじはるは篠田麻里子の結婚普通に祝ってたから篠田麻里子も幸せそうに見えた
    後に陽菜は結婚しないの?とか既婚マウント取ってたけど既婚なら幸せってわけでもないよね

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/18(金) 13:26:19 

    >>52
    相当昔ね
    そもそもかなりの短命だったから篠田麻里子がアパレルやってたことを知らない人の方が多そう

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/18(金) 13:28:25 

    >>74
    大事な報告っていうから離婚についての報告か?と思ったら自分が売ってる商品がどーたらでプチ炎上してたし
    これくらい厚かましくないと芸能人なんかやれないんだろうな

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/18(金) 14:32:32 

    >>45
    性格悪そうなのが人相から滲み出てるなw

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2022/11/18(金) 14:37:58 

    >>28
    アピールならともかく、マウントするのは本当は劣等感があるのを隠したいか単に性根腐ってるかのどっちか

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/18(金) 14:38:33 

    >>25
    よっぽど長年友人として深く付き合ってきたとかじゃない限りかなりリスキーだよなと思うわ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/18(金) 14:39:30 

    >>30
    こじはるは自分が幸せでいたいタイプ
    麻里子さまは他人と比べて自分が幸せだと思いたいタイプ
    その違いかな

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/18(金) 14:41:19 

    >>73
    はるっぴ今こんなんなのか
    ともちんもそうだけどグループ入って少し経った頃くらいが一番可愛い
    若さ補正もあるけど

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/18(金) 14:42:36 

    >>82
    珠理奈とこの人が乗ったままのソファースタッフに運ばせてたのよく覚えてる
    現在2人ともお察しだよね

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/18(金) 14:43:18 

    >>21
    AKB最年長だったしね
    あっちゃんに結婚も出産も先越されて焦りもありそうだなと思った

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/18(金) 14:43:40 

    >>39
    こじはるは結婚してないよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/18(金) 15:34:03 

    旦那て美容師さんじゃなかったっけ?いつのまにか篠田麻里子が実質オーナーのペット関連のお店だったような。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/18(金) 15:41:23 

    >>39
    私も一瞬こじはるが結婚したのかと思ったw

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/18(金) 16:09:32 

    旦那が子供連れて出ていくってなんなんだろ
    母親と引き離すような男、やばいんだけど

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2022/11/18(金) 16:56:43 

    こじはる結婚しないの?
    早くあんたも生き地獄を味わいなさい。
    by上からマリコ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/18(金) 17:03:47 

    >>62
    ワクチン接種によさそう笑

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/18(金) 17:13:25 

    >>55
    なんで右下の犬みたいなバッグだけ大きいの?🤣

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/18(金) 17:46:36 

    >>63
    ソープランドに見えてビックリしたww

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/18(金) 18:01:52 

    >>116
    それだけ男が母親として不適格で任せて置けないと思ったのでは?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/18(金) 18:24:54 

    >>49
    いやいや、これだけ勘違いしてる人がいるってことは元コメの文章がおかしい。主語がどれかもわからん。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2022/11/18(金) 18:44:52 

    どーせすぐに離婚するよ

    みんな、そう言ってたねw

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/18(金) 20:00:18 

    >>57
    読み取れないんじゃなくて、こじはるのvlog見た事ない人が多いから、あの文章の書き方だと見た事ない人達からしたらこじはるが結婚したのかと思ったんでしょ。

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2022/11/19(土) 00:20:33 

    上からマリコ。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/19(土) 02:04:36 

    元々このドッグフードを設計した獣医師に、お金払ってなくて?
    獣医師は監修やめた→HPは違う獣医師に変更。
    だけど、見た目もフード名も元の獣医師が設計した物と同じまま今も販売中。
    元の獣医師が提供してたサプリ配合してたフードで、今は配合してない。
    それを知らずに買ってる人いるよね...

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/19(土) 05:20:20 

    >>10
    言霊ってあるんだね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/19(土) 06:41:23 

    この人、そんな収入あるの?
    独身時代同様パパがいるのかな

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/20(日) 16:22:33 

    篠田側から言わせた記事に見えるけどね、裏で事務所と組んで何かやってそうだけど、でもこれで実際不倫でしたってなったらどうすんだろ?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/21(月) 13:27:49 

    >>29
    篠田麻里子と結婚する前は美容室経営の実業家
    結婚して篠田麻里子の愛犬を広告塔にしてペットビジネスを始めたんだよ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/21(月) 18:57:36 

    篠田側から言わせた記事に見えるけどね、裏で事務所と組んで何かやってそうだけど、でもこれで実際不倫でしたってなったらどうすんだろ?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/02(金) 00:35:28 

    >>124
    普通の人は思わないと思うよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/02(金) 00:39:31 

    >>28
    こじはると麻里子様って辻ちゃん加護ちゃん並に明暗分かれたよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。