ガールズちゃんねる

田中裕二&山口もえの再婚報道 太田光代社長「なんの騒ぎじゃ!誰も結婚してません!」

133コメント2015/07/29(水) 21:58

  • 1. 匿名 2015/07/28(火) 11:26:10 

    結婚し、既に同居と報じられた二人ですが
    爆笑問題・田中裕二&山口もえ結婚!すでに同居中
    爆笑問題・田中裕二&山口もえ結婚!すでに同居中girlschannel.net

    爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)が結婚することが27日、分かった。2人は今月に入って都内にある山口の実家を訪れ、結婚することを報告。最近になって都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。婚姻届の提出時期は不明で、挙式・披露宴の予定はないという。






    太田光代社長が否定しました。
    田中裕二&山口もえ再婚報道 太田光代社長「なんの騒ぎじゃ!誰も結婚してません!」 | ORICON STYLE
    田中裕二&山口もえ再婚報道 太田光代社長「なんの騒ぎじゃ!誰も結婚してません!」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)とタレントの山口もえ(38)が結婚すると一部で報じられたことを受け、田中の相方・太田光(50)の妻で所属事務所タイタンの太田光代社長(50)が28日未明、自身のツイッターで「弊社のタレント、誰も結婚してません!」と報告した。太田社長は午前3時半すぎに「ようやく眠りに就きましたのに。おんどりゃーわれー、なんの騒ぎじゃ! 少し眠らせて下さりませ」と投稿。深夜に関係各所から問合せがあったと思われ、続けて「弊社のタレント、誰も結婚してません!」と事実関係を明かした。


    +93

    -16

  • 2. 匿名 2015/07/28(火) 11:27:16 

    へ?
    新聞やニュースで報道されてたよ

    +432

    -14

  • 3. 匿名 2015/07/28(火) 11:27:22 

    不協和音を感じる。

    +376

    -10

  • 4. 匿名 2015/07/28(火) 11:27:32 

    結婚してから発表してよ騒がしいな

    +536

    -10

  • 5. 匿名 2015/07/28(火) 11:27:42 

    あれれ?

    +82

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/28(火) 11:28:11 

    なんだよ!
    『おめでとー』と思ってしまったやないの!

    +243

    -12

  • 7. 匿名 2015/07/28(火) 11:28:26 

    すごい取り上げられてたけど、あれ嘘なんだ…?

    +197

    -5

  • 8. 匿名 2015/07/28(火) 11:28:40 

    どゆこと?
    反対してるの?

    +275

    -9

  • 9. 匿名 2015/07/28(火) 11:28:42 

    どっちなんだよ

    +156

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/28(火) 11:28:49 

    山口もえみたいなタイプ社長は嫌いなんだと思う

    +609

    -23

  • 11. 匿名 2015/07/28(火) 11:28:57 

    田中のことはよく知らないがマイク・ワゾウスキーの声だから幸せになってほしい

    +551

    -6

  • 12. 匿名 2015/07/28(火) 11:29:04 

    焦って先に公表したとか?

    +54

    -10

  • 13. 匿名 2015/07/28(火) 11:29:07 

    太田社長は結婚に反対なのかな…?
    山口もえ&爆笑問題・田中裕二の再婚に太田社長がまさかのNG勧告…バラしたのは大竹まこと
    山口もえ&爆笑問題・田中裕二の再婚に太田社長がまさかのNG勧告…バラしたのは大竹まことgirlschannel.net

    山口もえ&爆笑問題・田中裕二の再婚に太田社長がまさかのNG勧告…バラしたのは大竹まこと 同誌が爆笑問題の所属事務所社長・太田光代氏に聞いたところ、「前回(の結婚)は入籍までが早すぎたから、今回はじっくり考えてからにして」と言いながらも、真剣な交際で...

    +305

    -12

  • 14. 匿名 2015/07/28(火) 11:29:42 

    この社長嫌い

    +124

    -146

  • 15. 匿名 2015/07/28(火) 11:30:25 

    山口もえのあざとさを見抜いた!?

    確かに山口もえは計算高いタイプだからね…(´・ω・`)

    +549

    -30

  • 16. 匿名 2015/07/28(火) 11:30:47 

    え、どっちなの?

    +83

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/28(火) 11:30:50 

    サンジャポとかでサプライズ発表する段取りだったのかも?と思った

    +289

    -6

  • 18. 匿名 2015/07/28(火) 11:30:53 

    社長…結婚されるの嫌がってんのかな?

    +171

    -11

  • 19. 匿名 2015/07/28(火) 11:31:26 

    太田光代ってエイリアンみたい。
    田中裕二&山口もえの再婚報道 太田光代社長「なんの騒ぎじゃ!誰も結婚してません!」

    +439

    -151

  • 20. 匿名 2015/07/28(火) 11:31:33 

    どっちなんだろう。
    前、山口もえ自身も否定してたよね。

    +198

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/28(火) 11:31:35 

    どういうことだってばよ

    +95

    -12

  • 22. 匿名 2015/07/28(火) 11:31:40 

    社長は反対なのかな?
    私も、山口もえはちょっと…と思うけど。
    本人同士が良いなら別に良いけどさ。

    +194

    -25

  • 23. 匿名 2015/07/28(火) 11:32:04 

    こうなると思った
    前のトピのマスコミ信者の騒ぎっぷりが異常だったw
    祝福できない淋しい人とか病んでるとか
    本人たち発表してないからw

    +148

    -14

  • 24. 匿名 2015/07/28(火) 11:32:05 

    だから違うって言ってたじゃん

    +31

    -12

  • 25. 匿名 2015/07/28(火) 11:32:29 

    10、15
    私も同じこと思いました!
    この顔↓見たら、もえちゃんおっとりしててかわいい~♪とはもう思えなくなって。

    +354

    -32

  • 26. 匿名 2015/07/28(火) 11:32:37 

    ここで太田が一言

    +7

    -19

  • 27. 匿名 2015/07/28(火) 11:32:51 

    太田光代は自分のところのタレントの金銭管理にまで口出すクソばばぁらしいから田中が妻帯者になると管理がややこしくなるのが嫌でたまらない様子。

    +65

    -72

  • 28. 匿名 2015/07/28(火) 11:33:26 


    25

    メヒョウの目じゃんw

    +264

    -19

  • 29. 匿名 2015/07/28(火) 11:33:47 

    一般人芸能人関係なくシングルマザーって、
    再婚の時はお金目当てだなってわかりやすい結婚する人多い!

    +228

    -15

  • 30. 匿名 2015/07/28(火) 11:34:42 

    太田社長は二人の結婚に猛反対してたからね。

    +150

    -8

  • 31. 匿名 2015/07/28(火) 11:34:42 

    仕事の兼ね合いとかがあるんじゃないの?

    +75

    -5

  • 32. 匿名 2015/07/28(火) 11:34:48 


    ↑昨日今日には入籍してません、だから結婚が決まったのは事実なんじゃない?

    +181

    -5

  • 33. 匿名 2015/07/28(火) 11:35:06 

    スッキリ!では、芸能リポーターの井上公造さんが
    ちょっと自分が掴んでる情報は違うって言ってたよね。

    +144

    -6

  • 34. 匿名 2015/07/28(火) 11:35:07 

    田中のお母さんが存命なのか知らんが、姑よりずっと手ごわいねえ。この社長。

    ま、どんなに反対しようとも田中が結婚すると決めれば止められるはずもないし。どうなるんだろ。

    +152

    -17

  • 35. 匿名 2015/07/28(火) 11:35:17 

    太田光代、爪や皮膚を瓶詰めにしてるの知ってから気持ち悪くなった。
    もうCMとか出ないでほしい。

    +164

    -27

  • 36. 匿名 2015/07/28(火) 11:35:23 

    はいこちらポンポコ商事です!

    +77

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/28(火) 11:36:12 

    同居報道については否定してないのね~

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/28(火) 11:36:29 

    相手が田中(安定感あり)だから、いま結婚するともえは斉藤慶子パターンに見えてしまうなぁ。

    +77

    -5

  • 39. 匿名 2015/07/28(火) 11:36:29 

    二度目なんだから静かに事後報告でいいよ。
    それぞれ前回の関係者がいるんだから騒ぎなさんな。

    +87

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/28(火) 11:36:38 

    11. 匿名 2015/07/28(火) 11:28:57 [通報]
    田中のことはよく知らないがマイク・ワゾウスキーの声だから幸せになってほしい


    なんか笑ったww

    +352

    -7

  • 41. 匿名 2015/07/28(火) 11:38:48 

    山口もえの事務所は同居すら否定してる。
    もー何が事実なのやらさっぱり。
    田中裕二と同居報道 山口もえ所属事務所が否定 | ORICON STYLE
    田中裕二と同居報道 山口もえ所属事務所が否定 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)とタレントの山口もえ(38)が結婚に向けすでに同居中と一部で報じられたことに対し、山口の所属事務所は28日、同居中などの事実を否定した。

    +106

    -4

  • 42. 匿名 2015/07/28(火) 11:39:17 

    もえ
    旦那が、犯罪おかして、落ち目になった途端離婚
    押尾の元ヨメと一緒

    +227

    -23

  • 43. 匿名 2015/07/28(火) 11:40:02 

    よくある謎の怪文書的なファックスがマスコミ各社に送られてきた?

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/28(火) 11:41:02 

    社長は田中を心配して反対しているんじゃないかな?
    山口もえってリアルに計算高いタイプみたいだし。

    田中を旦那というよりは子供たちの父親+経済的な感じで必要としていそうに思う

    +268

    -11

  • 45. 匿名 2015/07/28(火) 11:41:43 

    カトパンのフリー騒動といい田中の再婚といい正式発表されてから報道しろよ

    +150

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/28(火) 11:44:03 

    光代さん、太田と田中はうちの看板ですから。
    もう、以前みたいに結婚、離婚でトラウマにさせたくない。と言っててうるさいおばちゃんだな。
    田中さん、独身なんだから自由に…って思いました。
    あげく、もう私は田中は私たちの子どもですから!って言っていて、は?!ってなりました。

    やっぱり。

    +17

    -42

  • 47. 匿名 2015/07/28(火) 11:45:07 

    〉もえ
    旦那が、犯罪おかして、落ち目になった途端離婚
    押尾の元ヨメと一緒

    でも旦那が逮捕されたら普通離婚するんじゃない?一般人でも。

    +403

    -16

  • 48. 匿名 2015/07/28(火) 11:47:10 

    もえの元旦那が逮捕されて離婚したとき
    ざまぁみろ!!!
    って思ったから
    今回もうまくいかないといいな

    お金で選んだとしか思えないもん

    +78

    -42

  • 49. 匿名 2015/07/28(火) 11:47:43 

    ここ、太田光代の魅力をわかる人とわからない人がいる。
    リップサービスがわかる人とわからない人もいる。

    +160

    -14

  • 50. 匿名 2015/07/28(火) 11:48:11 

    47
    そうとは限らないでしょ?

    +24

    -31

  • 51. 匿名 2015/07/28(火) 11:48:29 

    別に山口もえに限らず計算高い人はいるよ。
    それに子供いるんだしお金(経済的理由)+いいお父さんで男性を見るのはいいことなんじゃない?

    +65

    -22

  • 52. 匿名 2015/07/28(火) 11:49:18 

    山口もえちゃん離婚後に仕事復帰した番組見てたんだけどお金が必要って言ってたよ。再婚は?って聞かれてお金目的になりますね~とか言ってた

    +94

    -5

  • 53. 匿名 2015/07/28(火) 11:49:50 

    なにか大人の事情がたくさんあるのかもしれないけど、

    本人達が再婚したいと望んでいるなら、結婚させてあげたいな……

    +12

    -8

  • 54. 匿名 2015/07/28(火) 11:54:35 

    ほんわかカップルで好感度は感じるけど

    良く考えると、前結婚にいろいろマイナスオーラがある二人だよね

    山口→前夫が逮捕
    田中→前妻がムチャクチャ

    しかも、自分の子を(確か)田中の子として認知させた??推定させた?はずだから、次の結婚の時点で

    山口の子、田中の子(とされている子)、複数の子供が既にいることになる
    家族関係、いざというときの相続とかややこしくなりそう

    +38

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/28(火) 11:55:57 

    日村にはもっといい人いるよってコメントあるけど、田中はなんで言われないの?
    日村なんかより田中ならもっといい人いるよ。なんで、シンママなんかと再婚しなきゃならないの?

    +50

    -28

  • 56. 匿名 2015/07/28(火) 11:56:20 

    結婚しないで「お付き合い」の形で仲良くしてればいいということも言えるので・・。

    もうお互いにいい年だし子供もいるのだから。



    田中って、前の奥さんもそうだけど、「ほわんとした見かけの女性は、全員清純でいい人」と思っているのかな。
    その危険性を社長は少し感じているのじゃないだろうか。

    +93

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/28(火) 11:57:30 

    55
    言いたいことはわかるけど、シンママ「なんか」っていう言い方はやめましょう

    +63

    -18

  • 58. 匿名 2015/07/28(火) 11:58:04 

    「たなくじ」で決めよう!

    +58

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/28(火) 12:00:46 

    2012年の時点からずーっと「結婚か!」「再婚秒読みか!!」って言われてるんだね

    ずっと進まず


    山口の、時間をかけた売名ではないですよね?この交際がなかったら、(昔はかわいかったけれど)、たまにたかじんの番組に出てただけのバツイチタレントだから

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/28(火) 12:01:41 

    57さん
    確かにシンママなんかは言い過ぎだと思うけど、山口もえなんかと思う。田中が子供作れるなら田中の子供を生める人がいいと思う。

    +36

    -12

  • 61. 匿名 2015/07/28(火) 12:05:21 

    妊娠中とか?
    安定期じゃないからタイミング待ってたのにすっぱぬかれて否定?

    +6

    -8

  • 62. 匿名 2015/07/28(火) 12:08:17 

    本人がいいなら再婚はよしとして、

    子供達はどうなんだろう。

    同居が本当なら入籍もしてないのに同居するのは子供達の教育上良くない気がする。
    学校の担任の先生とか、保護者とか、いい印象は持たれない。
    親がちゃんとしてないと何かトラブルが起こった時に、

    やっぱりあそこの家の子はって言われるよ。

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2015/07/28(火) 12:10:20 

    山口もえのおっとりは演技です。
    そこまで言って委員会でもこいつの発言で場が白けることがある。
    受けを狙った気の利いた可愛いコメントをしようとしてるのが見え見えでウザい。
    引っ込めカス。

    +102

    -16

  • 64. 匿名 2015/07/28(火) 12:11:00 

    60

    じゃあ「山口もえなんか」でいいじゃん

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/28(火) 12:11:32 

    完璧に後妻業

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2015/07/28(火) 12:12:51 

    63

    若い頃は「政治の事あまり分かんな~いカワイイ枠」で出られるけど、年とって子供も大きくなるとずっとそのキャラでは出られないもんね

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/28(火) 12:12:54 

    田中さん自分の子供欲しいでしょ~

    今週のサンジャホ楽しみだ

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/28(火) 12:12:55 

    この人苦手!!

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2015/07/28(火) 12:15:59 

    この騒動は正に、金魚が水吹いたって感じですね。

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/28(火) 12:17:36 

    田中さん好きだから、幸せになって欲しい。
    山口さんみたいな計算高そうで、経済考えて子どもの父親になってほしい…みたいな人にひっかからないで。

    山口さん確かに可愛いけど、もっと良い人他にいるよ~

    +64

    -9

  • 71. 匿名 2015/07/28(火) 12:18:36 

    63
    見てないけど、白ける分かる。
    天然ぶった発言も、毒舌ぶった発言も全部空回り。
    そんでもやっぱり、まだ美貌があるから許されてる空気。
    田中が幸せならいいよ。結婚してさっさと主婦に収まれ。

    +32

    -6

  • 72. 匿名 2015/07/28(火) 12:20:53 

    なんで、社長は田中に結婚してほしくないんだろう???そんなに山口が嫌なの??
    もういい年なんだから、好きにさせてあげたらいいのに。

    +18

    -12

  • 73. 匿名 2015/07/28(火) 12:21:54 

    田中の元妻、結構なビッチだったからな
    不倫して子供作って戸籍上は、田中の子供

    お次は、もえですか……

    +52

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/28(火) 12:24:04 

    田中のバツイチが可哀想な展開だったから太田社長は
    田中の再婚相手にはバツイチより初婚の一般人を、
    みたいな考えで反対してる状態なのかな?
    でも2人が真剣に結婚を考えてるなら当人同士に任せればいいし
    入籍は、1~2年同棲してからでもいいのでは?
    同居すれば色々見えて来るし、万が一離婚になれば
    お互いバツ2になっちゃうしねw

    +33

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/28(火) 12:24:05 

    69
    からの~
    がっかり君!がっかり君!がっかりがっかり君!

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2015/07/28(火) 12:25:50 

    別に結婚しようが、しないが、どっちでもいいんだけど、なんでいつも報道が出て、そのあと両事務所否定するパターン?奥歯に物のはさまった言い方して何なの?

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/28(火) 12:25:59 

    そうなの?!田中の前妻がそんなだとは知らなかった…
    不倫女なの?

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/28(火) 12:27:43 

    財産目当てだとしても、田中がいいなら、いいじゃん
    いい大人なんだし

    +7

    -8

  • 79. 匿名 2015/07/28(火) 12:32:35 

    田中の元嫁ってそうなんだ……
    全然知らなかったよ。

    むしろ田中が 売れない時期を支えた奥さんを売れてから捨てたパターンかとずっと思っていたよ。

    +13

    -18

  • 80. 匿名 2015/07/28(火) 12:35:09 

    79
    相当有名になるまで田中は独身で、「彼女いない歴○○年」とか言ってた


    仕事上の出入りの花屋?オフィスの下にある花屋?だかの店員さんに一目ぼれ→結婚
    当時は「純愛が実って良かったね!」みたいな祝福ムードいっぱい


    それがこうなるとは・・・・・

    +57

    -4

  • 81. 匿名 2015/07/28(火) 12:36:32 

    田中さんの再婚話が報道されるたびに前の結婚離婚が取り沙汰されてかわいそうな(-_-;)

    元ヨメは不倫相手と仲良くやってるんだろうか?

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/28(火) 12:36:44 

    山口もえ側が世間に忘れられないようにと話題づくりしてるのかな

    +18

    -7

  • 83. 匿名 2015/07/28(火) 12:40:29 

    田中にはもっといい人がいるよ。

    +41

    -5

  • 84. 匿名 2015/07/28(火) 12:45:16 

    田中の女の見る目の無さよ…

    +76

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/28(火) 12:52:27 

    うらやま




    Bwwwwww

    +6

    -6

  • 86. 匿名 2015/07/28(火) 13:04:15 

    確かに田中さんはお金あるかもしれない
    でも50歳のチンチクリンだよ
    私だったら、いくらお金あっても無理
    Hとか考えられない
    何か田中上げ、もえ下げが酷すぎる感じする

    +47

    -17

  • 87. 匿名 2015/07/28(火) 13:09:47 

    ほんとこのロンパリブサイク社長大嫌い
    夫は夫で脳内お花畑のブサヨだし夫婦諸共消えればいいのに

    +12

    -22

  • 88. 匿名 2015/07/28(火) 13:14:48 

    千秋と仲がいいイメージしかないわ。
    芸能界に長くいてリアルにおっとりなんかしているわけはないでしょうね。
    田中と再婚してママタレ業に再び舵取りしようとしているのが見え見え。

    でも顔はやっぱり別嬪、特に山口もえのかーちゃんの別嬪ぶりを思えば
    天然で(性格じゃないよ、容姿)こんなに可愛い30代の子持ちって
    芸能界でもそんなにいない気がする。他のママタレの平均値が酷いからかなw

    +34

    -6

  • 89. 匿名 2015/07/28(火) 13:23:10 

    田中さんは猫好きでいい人なんだな〜って思っています。
    田中さんて一軒家建てて、父親と猫ちゃんと暮らしてるんじゃなかったっけ?
    とんねるずの泊まろうで新築で出てたよね?
    だからマンションで同居は嘘じゃないかな!

    山口もえ嫌いなので、話題作りでTVに出ないでほしい。
    声がとにかく嫌い。
    どんなに好きな番組でも消す程嫌い。

    +51

    -6

  • 90. 匿名 2015/07/28(火) 13:29:04 

    太田社長にずっと反対されてたのに、山口もえも諦めずに田中を落としていったんだろう。
    田中は芸能界でそこそこの地位もお金もあるし。
    山口もえ、ほんときらいだわ。

    +37

    -8

  • 91. 匿名 2015/07/28(火) 13:31:05 

    前から思ってたけど、定期的にもえ側からリークしてるね。仕事が減ってるから、
    本当に交際してると思えないし、毎回もえこの報道が出ると必ず否定しながら
    含みもして。田中が利用されて可哀想に思う。だから太田社長も見抜いてるんだなと思った。
    反対するのも分かる。

    +78

    -3

  • 92. 匿名 2015/07/28(火) 13:33:37 

    太田光代社長、
    髪の毛おろしてふわふわパーマすればいいのに・・。
    ひっつめたポニーテールが怖い・・。

    +40

    -3

  • 93. 匿名 2015/07/28(火) 13:38:48 

    ちょいちょいカーボーイネタがw

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/28(火) 13:43:14 

    この二人って付き合ってることをずっと否定してきたからなんか祝福できない

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/28(火) 13:44:58 

    山口もえがお金目当てとかって再婚なら当たり前じゃない?
    自分の恋愛より子供の父親になれるか、安定した生活が送れるか子供中心に考えるもんじゃないの?

    +11

    -13

  • 96. 匿名 2015/07/28(火) 13:45:27 

    犯罪者の子供が莫大な財産を
    いとも簡単に手にする訳か

    うらやまD

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/28(火) 13:48:43 

    なんというか彼女はお金を追っかけて男を決めるんだけど
    特にあげまんなわけでもなく相手のお金にぶら下がって
    彼女自身が何かプロデュースして商売してお金を稼ぐことを始めてる感じもないし
    芸能界でイメージ的に成長したりすることもなく
    そこまで言って委員会見てても相変わらずおっさんの喜ぶことを
    きょとんとした顔で発言して気を引いてっていう
    若い時に通用したことをいまだに続けててあまり好きになれない

    「ならば自分で稼いでやろう」と考えない向上心のなさで、こう考えると光代とは正反対だから
    合わないのかなとも思う

    +48

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/28(火) 13:52:00 

    シングルマザーが金目当ての再婚って無職のヒモ男と内縁関係で生活保護受けてる女よりよっぽど好感もてるんだけど!
    一度目の失敗を踏まえて子供第一に考えての金目当てかも知れないし。
    自分の色恋を最優先にしないなんて良い母親だと思うけど。

    +9

    -9

  • 99. 匿名 2015/07/28(火) 14:00:37 

    そろそろきょとん顔もあのしゃべり方も、顔や体がしわしわで違和感出てきた。
    特に何の芸もないから、芸能界で生き残るために爆笑田中の妻っていう看板欲しいんじゃないかな。
    お金だけじゃないと思うよ。

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/28(火) 14:00:55 

    2人が結婚しようがどうでもいいけど、飼い猫はちゃんと世話して貰えるんだろうか?
    もえには連れ子がいるし、猫より私の子供を可愛がりなさいよ!って事になって疎まれたりしないだろうか?

    心配…

    +21

    -4

  • 101. 匿名 2015/07/28(火) 14:02:22 

    大竹まことも口が軽いなあ。ややこしくなるだろ。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/28(火) 14:04:05 

    悪いけど太田夫妻は2人とも気持ち悪い
    典型的なオタク系の変な人

    +15

    -12

  • 103. 匿名 2015/07/28(火) 14:06:00 

    二人が結婚するかどうかは知らないけど、太田プロを離れてうまくいかない頃の爆笑問題をずっと支えた光代社長が人を見る目はありそうだけど。
    いいようになるでしょう。

    +46

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/28(火) 14:08:58 

    なんで、太田の嫁がしゃしゃり出るのって当たり前じゃない?事務所の社長っていうことだけでなく、干された時だったかに、太田がバイト続かないから、田中と太田の嫁がバイトとパチンコで食い繋いできたんだよ。相方の嫁、事務所の社長ってより家族に近いものもあると思う。

    +78

    -2

  • 105. 匿名 2015/07/28(火) 14:09:43 

    芸能ネタが少ないからフライングしたんだろうね

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/28(火) 14:10:39 

    山口もえはダメだ!間違いない!!

    +61

    -3

  • 107. 匿名 2015/07/28(火) 14:18:33 

    光代、老後は三人(爆笑+自分)で暮らすって言ってたからね。

    +50

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/28(火) 14:29:31 

    たしか山口もえのじっかはお金持ちでしょ??
    何業か解らないけど。
    もう、50なんだから自由にって思います。

    +5

    -11

  • 109. 匿名 2015/07/28(火) 14:30:51 

    加藤茶とあやな、とまではいかないにしても、ある程度計算はしてるだろうね、山口もえ。


    でも田中とそういうことするの、お金がいくらあっても私は無理だから、やっぱり好き同士で、交際も事実なんじゃないかなぁと、私は思いました。

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/28(火) 15:07:19 

    山口もえの家って倒産したんじゃない?お金に困ってるよねー!

    +12

    -7

  • 111. 匿名 2015/07/28(火) 15:29:02 

    山口もえなら、一般の凄いお金持ちとお見合い結婚出来ると思う。
    それで芸能界は引退して、優雅に暮らすのが合っていそう。

    +21

    -6

  • 112. 匿名 2015/07/28(火) 15:31:33 

    私はこの結婚には反対!ってアピールだよね。
    息子を取られたくなくて嫁いびりするクソ姑みたいなメンタル

    +17

    -19

  • 113. 匿名 2015/07/28(火) 16:00:38 

    どうなるのかねえ。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/28(火) 16:42:23 

    別に太田光代が好きなわけではないが、なぜこの件で光代が悪く言われるのかわからない。
    爆笑問題を側で30年近く支えた人と本人達の側にいる人しかわからない問題じゃない?

    +79

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/28(火) 16:49:26 

    111
    悪いけど一般の凄いお金持ちは子持ちは選ばないよ。他に初婚の若い女を選び放題なんだから。後妻業ならいけるだろうけどね。
    都心のマンションで同居って説もあるけど、猫は阿佐ヶ谷の豪邸に置き去り?猫好きの田中がそんな事するとは思えないんだけど。

    +30

    -3

  • 116. 匿名 2015/07/28(火) 17:34:05 

    私も山口もえのあの顔あればいくらでも金持ち落とせると思うのに何故田中なんだろう?
    もえの顔好きだけどあんまり良い性格してなさそうだね

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/28(火) 17:57:55 

    田中って安倍なつみも大好きなんだよね
    裏表なくても愛想がないタイプより
    愛嬌たっぷりの腹黒タイプが好きなんだろう

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/28(火) 18:15:10 

    実家の翠雲堂は倒産してないよ。
    有名所の寺院の御用達だし、寺院の施工もしてる会社ですよ。

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/28(火) 18:47:20 

    私が思うに山口もえみたいな美人と田中が結婚して、太田光に悪影響があるかもしれないからすごく心配なんだと思う。
    正直、小梨中年夫婦の間に田中がポツンといたから幸せバランスとれてたけど

    これで田中と山口もえに子供ができたりしたら
    太田光も複雑になるだろうし。

    要は嫉妬からくる反対であって、本当に田中を心配してるわけじゃないと思う

    +7

    -19

  • 120. 匿名 2015/07/28(火) 20:20:37 

    山口もえって本当に美人?
    確かに昔は美人だったと思うけど、離婚してから髪の毛も薄いし、表情も暗いし悲壮感と幸薄い負のオーラ纏ってて到底美人とは思えないよ。いくらでも相手はいるって言うけど、お金持ちとかそれなりの社会的な立場がある人が、こんな旦那が元犯罪者の負のオーラ全開の女連れて歩けると思う?

    +19

    -6

  • 121. 匿名 2015/07/28(火) 21:18:33 

    何回もこの報道でては太田社長が否定
    山口もえ側が外堀うめるために定期的に流してるように感じる

    +30

    -4

  • 122. 匿名 2015/07/28(火) 22:21:08 

    結構嫌がってるっぽいなぁ。
    きっと一般人が知らない知らないもえちゃんを知ってるのかもな。
    太田社長は田中さんのこと常に気にかけてるし。

    あたしから見ても金目当てにしかみえない。
    でも金目当てだからって田中さんとヤレるかな?
    好みの問題だけど、あたしには無理。。。

    +17

    -4

  • 123. 匿名 2015/07/28(火) 23:06:30 

    社長は嫌がってないよw
    子供たちのことを第一に考えて、
    二人のことをゆっくりと見守ってあげてくださいって
    デイリースポーツの取材に答えてる。
    まあそのうち結婚って流れだろうね

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2015/07/29(水) 00:37:13 

    山口もえ、3姉妹の次女なんだね。
    姉妹は上手くいってるのかな。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/29(水) 04:19:06 

    そもそも、山口もえがなんでTVで活躍し続けていられるのかが不思議でならん。

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/29(水) 04:24:31 

    山口もえの元旦那
    元サイバーエージェント社員


    ↓逮捕

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/29(水) 06:50:11 

    56 それだと思います。女なら直感で解る事がある。あのしゃべり方とかね。 
    それと再婚する場合は本人よりも元旦那元嫁を見るのが一番。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/29(水) 08:02:53 

    太田社長はガルちゃんの視点に限りなく近い人だと思うの

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2015/07/29(水) 08:31:03 

    山口もえの顔がどうしても好きになれない。
    特に目が笑ってなくて怖い。
    人間の本性って顔に出ちゃうんだよね。

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2015/07/29(水) 09:23:53 

    山口もえって実家が金持ちって聞いたことあるから、お金で選ばなさそうだけど。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/29(水) 10:08:20 

    結婚してなくてよかった。田中は猫ちゃん好きの優しい人。山口もえみたいな腹黒したたか女と結婚して欲しくない絶対に。

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/29(水) 14:11:12 

    田中って年収2億6,911万円という人だからね。
    テレビの仕事も安定しているだけに、山口もえからすると凄い玉の輿であるのは
    間違いないよ。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/29(水) 21:58:36 

    金持ちの家の娘って、子持ちで離婚したら実家に出戻って
    両親は孫が可愛くて面倒見てくれるし、父親は娘可愛さで甘やかすしで
    恋人は作っても再婚なんて考えないよ。

    もえちゃんちが金持ちだったのは昔の話です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。