ガールズちゃんねる

『花より男子』好きな人!

104コメント2015/08/16(日) 12:47

  • 1. 匿名 2015/07/26(日) 18:08:43 

    小学校の時からのファンです!
    最近ではアプリも出て、すごく内容が濃いので楽しく攻略中です。

    花男キャラクターの魅力や好きなエピソードなど、語りましょう♥︎

    私は金さんが好きでした(*^o^*)

    +66

    -7

  • 2. 匿名 2015/07/26(日) 18:10:48 

    大好き~
    マンガ全巻あります。
    たまに読みなおして
    キュンキュンしてます。

    +110

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/26(日) 18:10:59 

    小栗旬の花沢類が好きだった

    +166

    -44

  • 4. 匿名 2015/07/26(日) 18:11:12 

    花の方が好きです

    +5

    -22

  • 5. 匿名 2015/07/26(日) 18:11:27 

    類くん大好き~

    +83

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/26(日) 18:12:25 

    まーきの!

    類が好き

    +152

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:31 

    私がつくしだったら絶対花沢類選ぶ

    +249

    -8

  • 8. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:32 

    類様が好きでヴァイオリン始めましたっ

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:45 

    花のち晴れも意外に面白かった
    電子ブックの立ち読みで触りしか読めなかったけど
    明日買いに行こう!って思った
    道明寺様がちょろっと出てて嬉しかったー!

    +56

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/26(日) 18:13:47 

    お金持ちのお嬢様なのに
    全然気取ってない
    しげるさんが好きでした。

    +156

    -7

  • 11. 匿名 2015/07/26(日) 18:15:03 

    私は西門さん派!!

    +71

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/26(日) 18:15:52 

    松潤の道明寺が好きだったけど、
    道明寺派と花沢類派にわかれてたよね。

    +154

    -9

  • 13. 匿名 2015/07/26(日) 18:16:35 

    道明寺役の松潤に本気で惚れてしまった❤︎

    +175

    -17

  • 14. 匿名 2015/07/26(日) 18:16:54 

    絶対、道明寺!!
    あの不器用な優しさがたまらん♡

    +197

    -8

  • 15. 匿名 2015/07/26(日) 18:18:16 

    類はかっこいいけど浮世離れしてるので、西門がいい。

    +62

    -5

  • 16. 匿名 2015/07/26(日) 18:19:13 

    加藤夏希の滋も良かった!

    +137

    -10

  • 17. 匿名 2015/07/26(日) 18:19:24 

    漫画だと美形なF4ドラマは不細工になっていて残念
    特に類が小栗とかありえない…

    +60

    -62

  • 18. 匿名 2015/07/26(日) 18:19:34 

    道明寺のお姉さんも味方になってくれて 秘書の西田さんとか 脇役の人もよかった。

    +146

    -6

  • 19. 匿名 2015/07/26(日) 18:20:02 

    ハミング、イェ〜だ!(ドヤッ

    +128

    -0

  • 20. 匿名 2015/07/26(日) 18:22:22 

    道明寺椿は漫画読む限り加賀まりこのイメージじゃなかったなぁ
    もっと冷徹で淡々としてる天海祐希みたいなイメージだったわ
    結果的にはドラマはあれで良かったのかもしんないけどね

    +109

    -9

  • 21. 匿名 2015/07/26(日) 18:23:08 

    大好き!
    『花より男子』好きな人!

    +154

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:55 

    道明寺はいじめで生徒を内臓破裂させてた描写なかった?(漫画で)
    改心した後はまあかっこいいかもだけどさ、最後まで好きになれなかったな

    +134

    -12

  • 23. 匿名 2015/07/26(日) 18:25:56 

    小栗旬の花沢類は1のほうがよかった

    +17

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/26(日) 18:26:26 

    花より男子の続編を希望!!
    婚約後から結婚までの二人を読みたい!!

    +184

    -8

  • 25. 匿名 2015/07/26(日) 18:26:45 

    大好き!道明寺!

    +45

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/26(日) 18:29:26 

    どーみょうじー!!

    って叫びたい(笑)

    +76

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/26(日) 18:30:51 

    花男大好きだから、少年ジャンプで「花のち晴れ」とかいう花男の続編が出るってきいたときはしらけたし、正直全然期待してなかった。

    けど、読んでみたらこれがまた案外おもしろいんだわ。笑 ワンパターンではあるけどね。

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/26(日) 18:31:04 

    20さん、お母様は道明寺楓さんじゃなかったっけ?

    +74

    -4

  • 29. 匿名 2015/07/26(日) 18:31:37 

    台湾版の花男が好き。
    花沢類は台湾版の方が好みです。

    +47

    -20

  • 30. 匿名 2015/07/26(日) 18:33:46 

    椿はお姉さんで
    松嶋菜々子さんでしたね。

    +77

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/26(日) 18:35:50 

    道明寺よりキャラクター的にも花沢類の方が人気あるでしょうし
    当時は小栗旬の人気凄かったよ

    +70

    -10

  • 32. 匿名 2015/07/26(日) 18:37:20 

    今さらだけど、ドラマのベストキャストを皆んなで考えませんか?
    私は椿お姉さんは松雪泰子さんとか似合うかなと。松島菜々子はサバサバキャラ似合わないから。

    +18

    -25

  • 33. 匿名 2015/07/26(日) 18:37:52 

    職場の先輩(当時アラフォー)がものすごい勢いでマツジュンにハマってて少し引いた。

    +8

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/26(日) 18:41:43 

    松潤の道明寺は原作より若干甘めだった気がする
    それがまたよかったのかも

    +96

    -11

  • 35. 匿名 2015/07/26(日) 18:43:15 

    マンガの方ですがつくしが拉致されて道明寺が助けに来るところが好きですね

    +82

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/26(日) 18:43:38 

    漫画全巻持ちです!

    ドラマも観ました~!

    私は類派です!というか、小栗旬の類が…♡

    +20

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/26(日) 18:43:54 

    中学生の頃、マーガレットで連載開始した時からいつも楽しみにしてました!
    懐かしいなぁ。
    高校生の頃は、内田有紀さん、谷原章介さん出演の映画化。
    「イメージにピッタリやん」と、観に行きました!

    でもだいぶ経って、テレビドラマ化された時は、
    出演者(井上真央さん主演)をみて、正直イメージに合いませんでした。
    複雑ですね。

    でも自分の好きだった漫画がここまでヒットするとは…
    不思議。
    やっぱ漫画の「花より男子」が一番好きです!

    +39

    -11

  • 38. 匿名 2015/07/26(日) 18:47:56 

    花のち晴れるや、買いました!!!
    F4が出てこなくて残念です…が、道明寺は良かったですよね~!

    これから、つくしもでてきたらな~と思いました!

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/26(日) 18:48:03 

    ドラマは嫌いだったけど漫画は大好きです
    アニメリメイクしてくれないかなぁ

    +12

    -12

  • 40. 匿名 2015/07/26(日) 18:48:50 

    アニメもあったけどそっちの方は微妙に黒歴史だよねw

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2015/07/26(日) 18:49:38 

    ドラマ版は、漫画のつくしのイメージと違うな。
    どっちかというと、つくしは台湾版の方が、イメージに近い。

    +15

    -12

  • 42. 匿名 2015/07/26(日) 18:51:33 

    38
    花のち晴れるや

    ごめん、吹いた

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/26(日) 18:52:10 

    自分なら道明寺と花沢類どちらと付き合うか真剣に悩んだ事があります。

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/26(日) 18:57:06 

    道明寺のお姉さんが
    松嶋菜々子ってのが
    ちょっとイメージ違った

    漫画だとかなり強いお姉さんって感じだったから

    +36

    -6

  • 45. 匿名 2015/07/26(日) 18:57:27 

    和也くんの実写版がなくて残念でした、誰か居なかったかなぁ

    +47

    -2

  • 46. 匿名 2015/07/26(日) 18:57:46 

    生田斗真がイヤな役で嫌いだったわ

    +19

    -10

  • 47. 匿名 2015/07/26(日) 19:02:55 

    マンガ アニメ 実写版3か国 全部見てますが
    実写の日本版が一番面白くなかったです。

    +16

    -13

  • 48. 匿名 2015/07/26(日) 19:06:04 

    椿お姉さんも好き。
    芯がしっかりしていて
    頼りがいがあって
    やさしい。

    +52

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/26(日) 19:07:21 

    47
    それかなり少数派だと思う

    私も全部みたけど台湾板だったかな、ファッションみただけで笑っちゃって内容入ってこなかったよ。笑
    アニメは棒読みだし。笑

    +12

    -6

  • 50. 匿名 2015/07/26(日) 19:09:12 

    映画の最後の赤ちゃんが出来たってシーン
    何回見てもいいー 道明寺とつくしの子供
    見たかったなぁ

    +85

    -5

  • 51. 匿名 2015/07/26(日) 19:12:23 

    何回も漫画、ドラマ、映画観た♡♡
    大好き♡運命共同体って言葉ステキ…♡♡
    タマさん好きだったなーー

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/26(日) 19:26:43 

    藤堂静と椿お姉さんのキャストは違った。
    静は佐田真由美の棒読みのせいで台無し!
    椿お姉さんは米倉かその辺り。

    そして三条桜子の怪演はもっと評価されるべき。

    +74

    -4

  • 53. 匿名 2015/07/26(日) 19:33:33 

    アニメのつくしの声は あれでいいのか?

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/26(日) 19:37:58 

    中島海は東京ラブストーリーのさとみちゃん以上にいけすかない女だった。

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/26(日) 19:41:37 

    54
    戸田恵梨香がやってたよね 図々しくて
    大嫌い 役がね

    +79

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/26(日) 19:50:35 

    漫画で見た時は、イジメが過激で嫌な気分で読んでたけど、つくしが挫けないで立ち向かって行く姿を見てスカッとしたのを思い出しました。

    アニメやドラマ、映画になったけど原作を越えれない気がしたので見てません。

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2015/07/26(日) 19:58:37 

    美作忘れてない?

    +55

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/26(日) 20:08:32 

    姉役は米倉涼子のイメージだった

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/26(日) 20:10:14 

    花男、再放送こないかなー…
    3年前にして以来だ

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/26(日) 20:25:02 

    実写より断然コミック派です。
    でも、実写の日本版・韓国版・台湾版・全部みてます♪
    コミックだと、髪型を途中でサラサラヘアにした美作さんが好き♡一番面倒みが良い感じ。

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/26(日) 20:29:23 

    道明寺嫌いだったから松潤も苦手だった。
    あたりまえだけど、道明寺と松潤はべつもんだと最近気づいた。ごめんよ松潤

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2015/07/26(日) 20:30:35 

    ゴールドの携帯 欲しかった
    土星のネックレスは要らないけど 笑

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/26(日) 20:34:46 

    ドラマの挿入歌がよかった。
    特にリターンズの宇多田ヒカルのFlavor of life
    雨の中で別れなければいけなかったのも切なくて泣いた

    +90

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/26(日) 20:39:06 

    道明寺が好きというより、つくしのことが大好きな道明寺が好きだなぁ
    ほんといいカップルね、原作もドラマも!

    けど井上真央と松潤がほんとに付き合ってるかどうかもわかんないのに花男の影響でずっと噂され続けてるのはちょっとお互い可哀想(笑)
    『花より男子』好きな人!

    +77

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/26(日) 20:48:22 

    花のち晴れを読んでて思ったけど、マツジュンは神楽木のほうが合うんじゃない?
    っていうかマツジュンの演じた道明寺って若干 神楽木に近くないですか?
    もうちょい若けりゃ実写アリだったなあ〜

    とりあえず花より男子好きな人は今からでも花のち晴れ読んでみ!おすすめです^ ^

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/26(日) 20:56:08 

    初代映画版の花沢類役が、藤木直人だった!

    当時は、漫画も観てたから、ハマり役だと思ってもう、
    ずっと藤木直人のイメージだったから、

    ドラマ版には違和感。

    +6

    -9

  • 67. 匿名 2015/07/26(日) 21:14:44 

    服の下に手とか入れちゃって。笑

    実写版のキスシーンは控えめだったよね。お茶の間が凍りつくこともなく、家族で楽しめるラブコメだった
    『花より男子』好きな人!

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/26(日) 21:31:56 

    まさに今自分の中で再ブームです。
    みなさんアプリやってますか?
    私は花沢類でやってます。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/26(日) 21:51:14 

    花沢類、好き

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/26(日) 21:55:08 

    ドラマで、道明寺がつくしの弟の恋を応援する話がめっちゃ好きです!
    「俺たちは同じ空の下にいる」あの優しい松潤の目に泣いたな〜

    あの弟役の子、今マッチョでジャニオタなんですよね〜かわいかったのに…

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/26(日) 22:01:31 

    花男がドラマ化されて
    道明寺役が松潤でないわ〜
    オダギリジョーだろ〜って
    思って見てたけどよかった笑

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2015/07/26(日) 22:04:50 

    アプリ、道明寺ルートでやってる途中なんだけど道明寺がつくしのことを好き設定で
    なんかこう…。私なに?邪魔じゃね?みたいな感じ。笑

    まあ後から振り向いてはくれるんだろうけど

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/26(日) 22:17:19 

    台湾版の道明寺とつくしが好きです。ちょっと長瀬君に似てた。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/26(日) 22:18:42 

    花男好きだけど、道明寺は未遂とはいえ手下に命令してつくしを強姦しようとしたクズだから好きになれないんだよね…。そんなことしといて惚れるとか調子良すぎない?って思う。

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2015/07/26(日) 22:26:08 

    強姦は道明寺の命令じゃなかったよね?たしか
    漫画はよく覚えてないけど少なくともドラマは

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/26(日) 22:27:18 

    下まつ毛長すぎる、くれ。
    『花より男子』好きな人!

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/26(日) 22:28:59 

    マニアックだけど金ちゃん?好きでした…………
    つくしが川に土星のネックレス取りに入ったときに助けてくれた…………寿司職人見習い?

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/26(日) 22:45:48 

    漫画の花沢類が凄い好きだった!
    ドラマも1は忠実で良かったけど、2が漫画の類と違ってちょっと残念だった。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/26(日) 22:56:53 

    75
    そうなんですか?ドラマはあんまり覚えてないですが、漫画では助けに来た花沢類に男が「道明寺さんに言われて…」と言っていたり、男が道明寺に強姦失敗したことを伝えて道明寺がそれを叱ってる場面があったので道明寺の命令でやっていたのだと思います。
    道明寺は面白いしつくしに一途だしキャラ的には魅力的なんですが、どうしてもそのことが引っかかってしまいます。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/26(日) 23:05:42 

    確か2巻のおまけページのキャラ投票みたいなので、美作だけ順位低くて拗ねてたのが笑えた
    57さんの書き込みをみて思い出し笑いした

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/26(日) 23:05:53 

    台湾は最初にドラマ化してくれましたね。
    比較するとクオリティは低いですが、ドラマからそのままF4というグループができるほど人気になりました。

    韓国版は豪華なシーンがたくさんあってF4の生活をよく表現できてるなと思いました。

    日本版はキッズウォー世代なので、井上真央ちゃんのつくしはなるほどと思いました。
    でもやっぱり1番は原作ですね。
    道明寺は唯一無二の存在です。

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/26(日) 23:10:00 

    78
    2の花沢類は王子様すぎたよね
    花沢類はもっとクールで無愛想なイメージだった

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/26(日) 23:12:13 

    79
    あー、そうだったかも!漫画は友人から借りて読んだだけでしたが、うっすら思い出しました!

    ドラマでは西門さんか誰かが「いくらなんでもレイプはないでしょー」みたいに言ってて、道明寺が「知らねえ!あいつらが勝手にやったんだろ!」的な感じでした。

    流石に脚本変えたのかもですね。
    松潤がジャニーズっていうのもあるし。笑

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/27(月) 01:54:52 

    32巻の一番最後!

    花沢類が外で何時間もつくしを待っててくれてて、今度は俺が支えるって。っていうところが本当に大好きです!

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/27(月) 02:04:28 

    類がつくしへの好意に気付いてから一層楽しかったですね。
    今の連載も好きです。
    ハルトと音がどう結ばれるのか気になる!

    +9

    -0

  • 86. K 2015/07/27(月) 02:48:50 

    めちゃくちゃだいすきです!
    ドラマも見てたけど原作が大好きで全巻持ってるし、作者の先生にもファンレターだしたし、DSの花男ゲームもアプリのゲームもやってるし、花男の攻略ノート(作中で出てきた好きな名言とかF4の好きな食べ物とか色とか記入)も作ってました(笑)
    更ににじり口を使ってみたいがために、茶道も始めて習ってましたww
    初めてにじり口使った時は感動した♡笑

    もう22歳だけど未だに心のどこかでF4みたいな人いないかな?って思ってます( ^ω^ )笑

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/27(月) 03:47:32 

    アプリやってます。全員分のストーリー読みたいなぁ。
    天才てれびくんに出てる大野課長が道明寺に似てるなーと思う方はプラスを。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/27(月) 10:27:37 

    台湾の花より男子
    流星花園を初めて見た時の衝撃‼
    話数も長いから漫画により忠実だし
    あれ見たら私は松潤とかのより好き♡

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/27(月) 11:38:00 

    ずっと言いたかったのでここで言います
    昔の漫画は「類は自閉症だった」みたいなセリフがあったけど、最近になってコミックシーモアで読んでみたら、「引きこもりがち」みたいに替えられてた。
    気になってたからなんかほっとしたw

    アプリじゃなくてモバゲーでやってます、私も道明寺ルートだけど・・・これから横取りすんのかな?w

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/27(月) 12:01:28 

    花より男子大好き。
    花のち晴れも最近買って見たけど
    すごくおもしろかった。ワクワクする!
    これからも期待(o^^o)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/27(月) 12:09:22 

    たまに思ったことがある、
    現実に『道明寺』さんって名字の人は居るのかな?って(笑)

    公共の場で呼ばれたらすごく目立つだろうな~。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/27(月) 12:49:53 

    前にドラマ見てストーリー詳しくは覚えてないけど、小栗旬が演じる類がかっこいい…
    包容力あるよね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/27(月) 14:17:52 

    漫画もドラマも大好き
    『花より男子』好きな人!

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/27(月) 14:29:00 

    ずっと言い続けてるんだけど、花沢類はぜったいに小栗旬ではない。笑

    断然漫画の花沢類でしょ!!

    +13

    -3

  • 95. 匿名 2015/07/27(月) 16:36:19 

    アプリやってます!
    道明寺はつくしのだし、
    類も気持ちはつくしや静にあるし、
    西門さんはサラやゆうきの事があるし…
    と色々悶々とした結果、
    アプリでは全然タイプじゃない美作さんと恋してます。笑

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/27(月) 16:40:04 

    ドラマ版の花沢類の衣装が、全身薔薇柄のスーツだった時があって、さすがにコレはないわーって思った…

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/27(月) 16:47:09 

    つくしのパパとママが天然で好きだった!弟も!

    +5

    -1

  • 98. 花より男子大好き❗️ 2015/07/29(水) 14:44:12 

    私が一番好きなのはドラマでしたね❗️
    漫画の最後のおわりかたがあんまり、、、
    でも漫画も大好きでした。胸キュンシーンがちょーあったし!
    ドラマの花より男子1の時の最終話でつくしと道明寺がキスする時あのシーン大大大大好きです★
    今でも、月に一回以上は必ずみてるぅ〜(きもいっておもわないで!)
    松潤、小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さん、そして、ヒロインの井上真央さんらがいたこそそんなに花だんはヒットしたと思う!!!!!!!!
    アニメも、映画も、ドラマも、あとスマホのアプリの花だんゲーム、漫画花だんの全てが大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    花より男子3とがマジでやってほいよー
    あと、神尾葉子さんまた花だんの漫画書いてください!
    お願いします‼︎

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/06(木) 03:08:18 

    私は個人的には道明寺じゃなくて類の方が好きだな〜♡

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/11(火) 18:30:45 

    リアルタイムでの1の放送は
    小さかったから22時まで起きれるわけもなく
    観れなかったけどたまたま最終回のつくしの祝福パーティーみたいなところで目が覚めてそのシーンだけみたの覚えてます(笑)
    2は家族が観てたからちゃんとリアルタイムで観ててFは前売りもがっつり買って見に行ったのを覚えてます(*^^*) (友達は4回見に行ったらしい笑笑)
    それから五年後?中2の秋くらいに自分の中で花より男子ブームが来て毎日めっちゃ観てたの覚えてる笑笑
    それから定期的に花男が観たくなってよくみてたんだけど今年の四月に花のち晴れの連載を読んでまたまだ自分の中でブームが来て追い打ち(?)をかけるかのように花より男子漫画5巻まで無料キャンペーンが始まり漫画にどっぷりハマった私は全巻揃えちゃいました(*^^*)漫画は食わず嫌いしてたんだけど漫画めちゃくちゃいいですね!漫画を読んで花より男子の見方変わったし、桜子めっちゃ好きになった!ヒールにはヒールなりの役目?があるのよみたいなセリフとかめっちゃ好きです(*^^*) で、花のち晴れをアプリで読んでるから漫画いらないやと思ってたんですけど西門さんと美作さんのおまけがあるということで買っちゃいました笑笑
    アプリでの今の展開もうたまらなく最高です(*^^*)
    2も絶対買います笑笑
    アプリも事前登録がっつりして遊んでます笑笑
    道明寺が一番好きだから道明寺やろうと思ってたんですが花沢類を選びクリア?し、今は道明寺を選んでプレイ中です(*^^*)
    漫画もドラマも私の中では花より男子がダントツです笑笑 何より語りすぎたしたごめんなさい笑笑

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/11(火) 18:38:53 

    ドラマで松潤にめっちゃハマって嵐ファンになっちゃいました(*^^*) 井上真央ちゃんもめっちゃ好きになって今年ついに生でお目にかかることが出来、最高でした(*^^*)
    私のマーガレット展めちゃくちゃ行きたかったですヽ(;▽;)ノ
    長々語りましたが漫画もドラマも道明寺派です!昔は花沢類派でした(*^^*) 私もつくしを好きな道明寺がたまらなく好きです!!!
    花より男子のミュージカルのキャスト気になります笑笑 まだまだ花より男子の世界が続いていって欲しいです(*^^*)

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/15(土) 10:09:18 

    漫画全巻持ってます(^-^)vもちろん、ドラマも映画も大好き(*^^*)

    ずっと道明寺が好きだったけど、つくし目線だったからだと最近気づいた!

    アプリでは、やさしい美作さんにキュンキュンしてます♪超かっこいいよ(*≧∀≦*)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/16(日) 12:43:25 

    つくしのお母さんは漫画よりドラマ派だな〜
    漫画性格悪!って思ってしまった(ー ー;)
    に比べてドラマは本当いいお母さんだな〜って思いました♪(´ε` )

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/16(日) 12:47:38 

    flover of love をずっとforever of love だと思ってた(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード