ガールズちゃんねる

「アイスを買うっていう行為も大変」3児の母・小雪が2拠点の田舎生活告白

339コメント2022/11/01(火) 13:09

  • 1. 匿名 2022/10/28(金) 16:03:24 

     採れたイチゴでアイスクリームを手作りすることもある。「アイスクリームとか子どもが好きなので。買うっていう行為も、本当に田舎に住んでて大変っていうのもあるし、(子どもたちが)自分たちで行けるような距離でもないし」と住居の近くに店がないような状況のため必然的に手作りしていると語った。さらに「あるものでどうやって暮らすかっていう創造力も生まれるし、ちょっとスペックが高くなるんですよね」と教育にも効果があるとした。
    3児の母・小雪が2拠点の田舎生活告白「アイスを買うっていう行為も大変」/芸能/デイリースポーツ online
    3児の母・小雪が2拠点の田舎生活告白「アイスを買うっていう行為も大変」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     女優・小雪が28日、NHK「あさイチ」に出演し、2拠点生活について語った。...


    +69

    -183

  • 2. 匿名 2022/10/28(金) 16:04:08 

    今の人この人知らないよね

    +674

    -18

  • 3. 匿名 2022/10/28(金) 16:05:14 

    青森に住んでるんだっけ?

    +30

    -30

  • 4. 匿名 2022/10/28(金) 16:05:16 

    2拠点ってどことどこ?メインとかあるの?

    +131

    -2

  • 5. 匿名 2022/10/28(金) 16:05:33 

    おっさん?

    +26

    -17

  • 6. 匿名 2022/10/28(金) 16:05:44 

    一瞬 買い物できないのかと思った

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/28(金) 16:07:01 

    小雪ってドラマとかCMだと美人だけど写真とか静止画だとあんまり美人さわからない顔だよね。まぁ、美人なんだけど、、

    +567

    -9

  • 8. 匿名 2022/10/28(金) 16:07:05 

    >>4
    青森と東京?

    +60

    -8

  • 9. 匿名 2022/10/28(金) 16:07:18 

    スペックが高くなる?

    +203

    -4

  • 10. 匿名 2022/10/28(金) 16:07:27 

    どこに住んでるの?田舎にもコンビニくらいはあるでしょ?

    +18

    -28

  • 11. 匿名 2022/10/28(金) 16:07:44 

    しっとりしてるよね

    +75

    -7

  • 12. 匿名 2022/10/28(金) 16:08:00 

    ここの夫婦と、染谷くんの夫婦は
    なんか家での様子が想像できない

    +422

    -6

  • 13. 匿名 2022/10/28(金) 16:08:13 

    >>3
    違ったと思う。

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/28(金) 16:08:17 

    牛乳や砂糖は買わなくちゃなんじゃ?
    その時にアイスを買ってあげれば良い

    +272

    -18

  • 15. 匿名 2022/10/28(金) 16:08:20 

    >>1免許ないの?

    +27

    -6

  • 16. 匿名 2022/10/28(金) 16:08:38 

    田舎は買いだめ必須よ。もしくは仕事などの出かけついでに買い物。
    1度家に帰ったら出かける事は滅多にないけど、だからといって手作りしよう!とはならない
    面倒

    +354

    -3

  • 17. 匿名 2022/10/28(金) 16:08:47 

    クソ田舎だけど車あればアイスくらい買える

    +287

    -2

  • 18. 匿名 2022/10/28(金) 16:09:28 

    >>11
    一日5回くらいお風呂に入るって
    新婚の頃マツケンが言ってた

    +91

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/28(金) 16:09:38 

    久しぶりにCMで見たけどなんかゴツくなってた

    +237

    -2

  • 20. 匿名 2022/10/28(金) 16:09:38 

    >>3
    マツケンの実家は青森だけど、北海道らしいよ

    +168

    -4

  • 21. 匿名 2022/10/28(金) 16:09:44 

    コンビニとかスーパーが近くにないような本当の田舎なんだね

    +85

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/28(金) 16:09:44 

    久しぶりに見たけど肌がなんか、こんなんだったっけ?とビックリした

    +165

    -3

  • 23. 匿名 2022/10/28(金) 16:09:47 

    買い物は週一って言ってた

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/28(金) 16:10:19 

    こないだEテレで地元のおばあちゃんに教えてもらって納豆を作ってたよね。
    色々言う人はいるけど、こどもにとってはお家で色々作る光景が見れるのは楽しいかもしれない。

    +362

    -4

  • 25. 匿名 2022/10/28(金) 16:10:35 

    お子さんたちもそういう生活を楽しめてるなら、良いと思う

    +207

    -1

  • 26. 匿名 2022/10/28(金) 16:10:48 

    もう3人の子供いるんだ知らなかった

    +36

    -2

  • 27. 匿名 2022/10/28(金) 16:10:55 

    子どもがある程度の年齢になったら不満言われそう

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2022/10/28(金) 16:10:55 

    朝イチ観てた、しっかりお母さんしてますね、とても好感持てました。

    +211

    -13

  • 29. 匿名 2022/10/28(金) 16:11:02 

    星とか月とか月食とか日食とかも、よく見えるだろうね
    スペック高くなるね

    +83

    -18

  • 30. 匿名 2022/10/28(金) 16:11:07 

    いくら田舎とはいえ、アイスを買いにいけないから手作りしなきゃならないほどの田舎ってどこなの?ポツンと一軒家レベルのしか思い付かない。

    +127

    -4

  • 31. 匿名 2022/10/28(金) 16:11:23 

    >>7
    雰囲気がメインみたいな感じだからかな

    +157

    -3

  • 32. 匿名 2022/10/28(金) 16:12:09 

    田舎好きだもんね

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/28(金) 16:12:26 

    自然派とかこだわりそうだから今の生活が合ってるのかもね

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/28(金) 16:12:30 

    >>1
    面白いレベルでプライド高いよねこの人

    +234

    -10

  • 35. 匿名 2022/10/28(金) 16:12:32 

    味噌玉作るって話してて、色んな人の常在菌が混ざると良いから色んな人にこねてもらうって言ってた。

    +13

    -15

  • 36. 匿名 2022/10/28(金) 16:13:05 

    >>22
    途中で自然派に傾倒する芸能人って多々いるけど、みんな総じて見た目が衰えるよね。

    +187

    -6

  • 37. 匿名 2022/10/28(金) 16:13:44 

    不便な田舎を体験するのもいいよね

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2022/10/28(金) 16:13:57 

    本人は楽しそうだったけど、朝イチの発言は全部浅かった。

    +121

    -3

  • 39. 匿名 2022/10/28(金) 16:14:07 

    でも実物見たら綺麗だと思うわー

    +36

    -6

  • 40. 匿名 2022/10/28(金) 16:14:24 

    >>30
    まさにそのレベルの立地なんでしょ
    そういうのは田舎じゃなくて僻地って言ってほしい

    +74

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/28(金) 16:15:05 

    >>1
    加湿器パクる人だ。

    +78

    -2

  • 42. 匿名 2022/10/28(金) 16:15:10 

    人目にもつかない山奥暮らし?だって田舎はみんな顔知ってるとかいうわりには誰にも知られてない謎w

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/28(金) 16:15:10 

    函館近辺だっけ?お住まい

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/28(金) 16:15:37 

    >>40
    え、そうなの?僻地に住んでるの?

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/28(金) 16:15:42 

    >>28
    今日出てだよね、何年振り??って懐かしかった。そして、よしこの顔がチラついたよ
    お母さんしっかりやってて家事もちゃんとやってるんだろうなって思った。

    +171

    -5

  • 46. 匿名 2022/10/28(金) 16:16:12 

    >>40
    週一で買い出しに行く時に買いだめするんだよ。そこしてなくて買いに行けないって当たり前だわ。田舎は皆そうしてる。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/28(金) 16:16:12 

    好みの女優ではないけれど、地に足が着いたしっかりとした芸能人だなぁと思う。
    以前テレビで「誰かが何もかもやってくれて、自分の力でやらなくなる事自体が怖い」って言っていた。
    リアリストだよね〜

    +132

    -9

  • 48. 匿名 2022/10/28(金) 16:16:15 

    生クリームよりアイスの方が日持ちしそうだけど
    距離がアイス溶けちゃうってことなのかな

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/28(金) 16:16:23 

    >>1
    この人普通に老けそう
    なんかオーガニックにこだわる人って老けるよね

    +64

    -13

  • 50. 匿名 2022/10/28(金) 16:17:35 

    >>1
    今朝、あさイチ見てたけど
    なんかしんどかった笑

    +119

    -5

  • 51. 匿名 2022/10/28(金) 16:17:47 

    >>36
    光老化恐ろしいね

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/28(金) 16:18:02 

    >>36
    やっぱり緩むからだと思う。

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/28(金) 16:18:48 

    >>33 お味噌は子供の頃から母の手作りって言ってた。子供の頃から身近だったんだろな。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/28(金) 16:18:55 

    >>38
    台本だよね
    にしても、人生一度きりなのでって展開になって
    朝から真面目かってちょっと重かった。

    +29

    -6

  • 55. 匿名 2022/10/28(金) 16:19:33 

    >>48
    何となくだけど、本当かどうかは置いておいて、生イチゴを使ってアイスクリームを手作りしてるって言いたかったんだなと思う。

    +91

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/28(金) 16:19:38 

    あさイチ観てたけど長い黒髪をバッサーッて何度も何度も触ってて気になった

    +108

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/28(金) 16:20:29 

    東京のお受験の生活より
    田舎の自然暮らしをするって
    少数派だね

    田舎暮らしブームもあるからね

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/28(金) 16:22:39 

    いまいち小雪のよさが分からなかったんだけど
    IWGP見たらキレイな人だ〜!って思った女優さん小雪だった

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/28(金) 16:22:46 

    >>7
    美人?

    +69

    -6

  • 60. 匿名 2022/10/28(金) 16:24:08 

    フランスと青森どっちが大変?

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2022/10/28(金) 16:25:18 

    >>25
    うちらみたいな貧乏人の庶民と違い芸能人の子供って色々大変そうだし。
    お金もあるし夫婦で価値観も合ってるみたいだしのんびり田舎で家族で過ごすってイイと思うよ。

    +68

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/28(金) 16:25:23 

    >>36 私同じ歳だけど、失礼ながら歳を取った感じに親近感を感じた。
    映画の番宣で来てたけど、母親役が馴染んでて女優さんだなと感じた。

    +96

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/28(金) 16:25:31 

    貝の粉で洗濯するらしい…
    だからまあ、そういうタイプ

    +64

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/28(金) 16:25:54 

    >>7
    ハイキングウォーキングのQちゃんのモノマネの影響もあるかも。

    +151

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/28(金) 16:25:57 

    >>7
    東北美人だと思う。
    今の人達は福岡系美人が好きだよね

    +78

    -15

  • 66. 匿名 2022/10/28(金) 16:27:01 

    青森の松ケンの実家には顔出さないらしいね。
    地元の人が「奥様は全然来ないのよー」って話してたらしい。本音は田舎住い嫌なんじゃないかな。松ケンは楽しそうだけど...色々と可哀想になってくるわw

    +22

    -14

  • 67. 匿名 2022/10/28(金) 16:27:40 

    「アイスを買うっていう行為も大変」3児の母・小雪が2拠点の田舎生活告白

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/28(金) 16:28:49 

    >>63 貝の粉だと洗濯機使えなそう…

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2022/10/28(金) 16:28:56 

    北海道の雪深い村に家を買って村の小学校に通ってるとか、家が素敵とかSNSで見たけど

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/28(金) 16:29:32 

    >>7
    小雪がテレビに出てた頃、小雪好きな男の人意外といた
    松ケンとの結婚も松ケンからのアタックだったし男性からだとくるものがあるんだろうか

    +123

    -5

  • 71. 匿名 2022/10/28(金) 16:30:22 

    >>62
    あさイチ、私も見ましたけど、良い感じの歳の取り方だなって思いました。不自然な若作りしてなくて。母親役が自然でしたね。
    途中20年前の始球式の懐かし映像出てきたけど、透明感が半端なかったですね。美人だなぁ、って感じました。

    +126

    -5

  • 72. 匿名 2022/10/28(金) 16:30:37 

    >>22
    SKⅡの頃は美肌で通ってたのにw

    +78

    -2

  • 73. 匿名 2022/10/28(金) 16:31:27 

    >>10
    小さい子連れて買い物するのが大変なんじゃない?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/28(金) 16:32:26 

    最近アマプラでカムイ外伝っていう映画観たんだけど松山ケンイチと小雪の出会いってこれだったの?と思って観てたわ。
    なお映画は…。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/28(金) 16:33:13 

    ターバンとか巻いてんのかな

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2022/10/28(金) 16:33:16 

    >>10
    完全など田舎って、コンビニやスーパーまで10kmとかあるよね。

    +47

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/28(金) 16:33:46 

    二拠点生活を始める一つのきっかけが松ケンの映画出演と聞いて驚いた
    てっきり小雪の希望かと

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/28(金) 16:34:19 

    >>14
    確かに
    電気来てるなら保存は出来るから
    定期的な買い出しの時にまとめて買っておけば良いよね
    まあそういう話じゃないんだろうけどw

    +84

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/28(金) 16:34:52 

    >>7
    一見儚そうに見えるけど、よく見ると鼻とか顎とか眉毛がしっかりしている 

    +121

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/28(金) 16:35:19 

    SK-IIの商品は大量に持ってそうだから、ご近所の奥さま方と物々交換してもらったら?

    +1

    -9

  • 81. 匿名 2022/10/28(金) 16:35:28 

    >>17
    子供が小さいから買うのも大変てことじゃないの?

    +5

    -10

  • 82. 匿名 2022/10/28(金) 16:36:22 

    >>45今朝、娘が学校休みで居たんだけど
    芸人さん?って言ってて爆笑してしまった。
    仕草が芸人が女優を真似てる様に見えたんだそう

    +20

    -14

  • 83. 匿名 2022/10/28(金) 16:36:55 

    ホントに山の中に住んでるのか知らんけどアイス買えないとか近所に人いたら失礼だよな。この色白だけが売りのゴツイ顔した女優さん昔から嘘や適当なことばかり公言するから怖いわ。

    +14

    -14

  • 84. 匿名 2022/10/28(金) 16:37:11 

    >>7
    正直IWGPで綺麗なおねえさんみたいなキャラやってたけど、え?って感じだったわ

    +47

    -5

  • 85. 匿名 2022/10/28(金) 16:38:06 

    >>80
    CMはかなり前から綾瀬はるかだけになってるし。
    もうメーカーも提供してないと思うよ。

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/28(金) 16:38:13 

    うーん、あさイチ見てたけど、つまらないから消しちゃった
    なんかしんどいほどの意識高い系だった気がする

    +90

    -2

  • 87. 匿名 2022/10/28(金) 16:39:38 

    月食の予定日が明日なのに、「昨日見てきました」か何かコメントしていたのを見てから、私の中でこの人は変わり者枠の人

    +71

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/28(金) 16:40:36 

    >>84
    ビューティフルライフでキムタクの憧れの人を演じてた時は、綺麗な人って感じだったよ。
    あんまり目の大きい印象なかったんだけど大きくて可愛かった。

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/28(金) 16:41:52 

    あさイチ観てたけど、お子さんが、飼ってるカナヘビのエサ用に毎朝家の前の原っぱに小さい虫を取りに行くんですって写真出てたけど、原っぱっていうか草原?見渡す限り民家ありませんって感じだった。まあ、特定されないようにそういう写真しか出さないだろうけど。
    華丸さんも「想像以上の田舎ぐらしですね」ってビックリしてた。

    +68

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/28(金) 16:44:02 

    親が自然派だと自分なら嫌だな、田舎暮らしでもいいけど豪邸に住み高級車乗り回し都会の私立大学に進学したり田舎のお金持ちがいい

    +53

    -3

  • 91. 匿名 2022/10/28(金) 16:44:35 

    >>7
    トータルで美人なんじゃないかな?
    スタイルもいいし

    +73

    -10

  • 92. 匿名 2022/10/28(金) 16:46:09 

    >>9
    スペックが高くというより出来ることが増えてるだけのような気もするなw
    例え方が微妙に鼻に付く感じがしたわ

    +101

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/28(金) 16:46:20 

    >>34
    そうなの? 

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/28(金) 16:48:09 

    >>12
    大河ドラマで前信長役と、現主役の嫁役夫婦かな?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/28(金) 16:48:27 

    >>1
    そうかそうか

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2022/10/28(金) 16:48:50 

    池袋ウエストゲートパークの小雪めちゃくちゃ可愛かった。
    地味な服でもスタイルと色白さで一般人と全然違ったし、笑うとエクボがでるのが可愛かった。
    女に嫌われる女役うまかった。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2022/10/28(金) 16:49:37 

    >>8
    函館と東京

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2022/10/28(金) 16:50:11 

    >>3
    北海道の某町だって
    ご近所さんが書いてたよ
    北海道にしては温暖で積雪少なめ地域らしい

    +89

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/28(金) 16:52:17 

    あさイチ観たけどいい生活の仕方だなと思った。3人子供いて仕事もしてて、忙しいのに色々なもの手作りもしてて。私はズボラで絶対真似出来ないけど、ガチガチの田舎暮らしじゃなく子供にも色々と選択肢を与えてて良いお母さんって感じだった

    +38

    -2

  • 100. 匿名 2022/10/28(金) 16:53:40 

    >>90
    お子さん達は都会暮らしより、田舎暮らしが気にいってしまった。って松ケンが言っていたよ。中高生くらいになればまたかわるかもしれないけどね。

    +59

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/28(金) 16:56:04 

    >>7
    写真写り微妙な美人っているよね。凹凸がはっきりしている。影が入りやすい。実物の方が綺麗なんだよね。

    +64

    -2

  • 102. 匿名 2022/10/28(金) 16:57:00 

    >>7
    でもモデル時代好きだったな、透明感が凄くて綺麗な人だなあと思ってた。
    あの頃は田舎暮らしの子沢山なお母さんになるとは想像出来なかったし結婚相手も意外だった。
    もっとセレブ系な人かと思ってたから。
    今の生活楽しんでそうでいいね。

    +123

    -4

  • 103. 匿名 2022/10/28(金) 16:57:14 

    >>87
    妹もグレーヘアで変わり者

    +22

    -6

  • 104. 匿名 2022/10/28(金) 16:57:32 

    >>93
    金環日食の前日に「見ますか?」聞かれて「見ました」って珍回答してたの見てそういう人なんだろうな思った。

    +56

    -2

  • 105. 匿名 2022/10/28(金) 17:00:08 

    >>18
    5台くらい加湿器連れ歩いてるみたいなのも見た笑

    +74

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/28(金) 17:04:05 

    夫婦でかわるがわる東京へ出ても、子どもは大変なんだなと思い
    シングルで海外移住した彼女のフランスと日本の二拠点生活を心配してしまった
    いらないお世話なんだけどね

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2022/10/28(金) 17:05:03 

    アイス買うのも大変てどんだけ田舎なん
    大抵車使ったらコンビニ1軒くらいはあるでしょ

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2022/10/28(金) 17:05:26 

    最近の小雪、卑弥呼様!の人に寄ってきてる気がする。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/28(金) 17:06:34 

    >>107
    この前夜更かしで稚内にはセブン無いって言ってた
    本当の田舎にはコンビニもないんじゃないかな

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/28(金) 17:07:31 

    >>14
    クール便て日本の端まで来てくれるイメージ。

    +29

    -2

  • 111. 匿名 2022/10/28(金) 17:07:45 

    >>9
    スキルじゃなくて?って読みながら思った。この人賢そうに話すけど賢くない

    +173

    -2

  • 112. 匿名 2022/10/28(金) 17:07:46 

    >>86
    なるほどね意識高い系なんだ。めんどくせー

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/28(金) 17:07:56 

    え。こんな矢印鼻してたっけ?⬇

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/28(金) 17:08:44 

    自分で良くて選んだ事を大変大変言う人すきじゃない

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/28(金) 17:09:48 

    うっせ ブス

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2022/10/28(金) 17:10:25 

    朝ちらっと見たけど、手作り味噌の話で『みんなの手に付いている常在菌が〜』って言い出して気持ち悪くて見るの止めた。

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/28(金) 17:11:59 

    一瞬被った
    「アイスを買うっていう行為も大変」3児の母・小雪が2拠点の田舎生活告白

    +62

    -8

  • 118. 匿名 2022/10/28(金) 17:12:31 

    今朝リアタイでたまたま見たけど、ハイキングウォーキングのQ太郎さんに近くなってた。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/28(金) 17:13:45 

    >>24
    めちゃくちゃ財産になると思う!
    大きくなってからも「あ、作ればいいのか」の発想になれるかどうかでどんどん可能性が変わってくるもん。
    うちの子にアイス作ろうか?って聞いたら「アイスって作れるの!?」って大興奮すると思うわ。

    +79

    -3

  • 120. 匿名 2022/10/28(金) 17:15:21 

    >>56
    髪をまとめたいのか、片方に寄せたいのか…癖なのか?

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/28(金) 17:16:09 

    シンプルな材料で自然派
    アイスクリーム作りそうだけどな。
    市販の食ってるんだね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/28(金) 17:20:22 

    >>80
    化粧水も手作りしてそう

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/10/28(金) 17:21:11 

    >>10
    親戚が北海道で小雪夫妻を見かけた事があると言っていたけど、あの辺でコンビニなんてとんでもない。秘境、絶景、野生動物、自給自足。そういう所。

    +88

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/28(金) 17:21:16 

    >>89
    地平線が見えるって言ってたよね

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/28(金) 17:22:09 

    >>1
    まあお金持ちにしか無理な生活だよね

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2022/10/28(金) 17:22:51 

    >>103
    姉の弥生さんね

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/28(金) 17:23:40 

    肌のツヤ、首のシワ、目尻のシワ

    小雪もしっかり歳とってた
    でも、素敵だった

    +34

    -3

  • 128. 匿名 2022/10/28(金) 17:28:58 

    草彅剛のドラマの、ゆら先生の役すごく好きだったわ

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/28(金) 17:31:42 

    >>1
    何でこの人ネットで嫌われてるの?

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/28(金) 17:32:23 

    >>1
    よしこ

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2022/10/28(金) 17:34:45 

    田舎と東京との生活って…
    出稼ぎって事ね!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/28(金) 17:37:24 

    >>8
    函館だって東京だってアイスを買えそうなものだけど…。アイスの質にこだわってるのかな?

    +50

    -4

  • 133. 匿名 2022/10/28(金) 17:41:17 

    >>64
    今日テレビ出てるのみたが、一瞬ハイキングの方かと思ったよ。結構似てる。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/28(金) 17:41:25 

    >>102
    私もノンノモデル時代から綺麗な人だと思っていたのでガルちゃんでブス扱いされていてびっくりした。

    +56

    -3

  • 135. 匿名 2022/10/28(金) 17:42:34 

    >>109
    すごい田舎に住んでますがコンビニまで車で20分以上かかります笑

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/28(金) 17:42:35 

    >>1
    あさイチ見てたけど、ホント、よっちゃんの小雪のモノマネのクオリティの高さを実感できたわー。なんなら、小雪がよっちゃんに寄せてるのかと思ったくらい!

    +46

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/28(金) 17:44:54 

    >>123
    夫婦には良いかもしれないけど、子供が成長して良かったと思えるかだよね。

    最近統一問題もあるけど、なんでも未成年は判断出来ないんだし極端はいけないよね。
    自給自足生活で辺鄙なところに住んでる家族とかテレビで取り上げられたりしてるけど、敢えて選択して極端な生活をするのは良くない気がしてきた。

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2022/10/28(金) 17:45:34 

    >>56
    私は、首の段々の肉?シワが
    気になって仕方なかった。

    +53

    -2

  • 139. 匿名 2022/10/28(金) 17:46:33 

    >>134
    ごめん、私は一度も綺麗と思った事なくて。

    ウノもだけど…好みかな。

    +41

    -4

  • 140. 匿名 2022/10/28(金) 17:49:05 

    謎なのが二人目?かなんかで出産の時だけ韓国に行って出産後少し特別な産後ケアの施設行ったのは何故??住んでない、相手も本人も日本人で仕事も日本なのに。

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2022/10/28(金) 17:49:08 

    >>48
    子ども3人連れて、わざわざアイス買いに行くよりも作った方が楽なんだよ

    +3

    -8

  • 142. 匿名 2022/10/28(金) 17:51:05 

    >>109
    私は大袈裟ではなく山がいっぱいある場所に住んでて県内には当然コンビニはあるのですが、山を越えないと無いです

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/28(金) 17:51:23 

    >>134
    横だけど。ノンノ見てたってことは、同世代かな〜。
    私はノンノモデルに選ばれたあたりから見てて。小雪さんはもともとスポーツしてて足は筋肉質でモデルさんみたいに細い感じじゃなかったから、美脚にするための特訓的な特集とかあったな。懐かしい。プロのモデルになるための努力家、ってイメージがノンノ読んでてついた。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/28(金) 17:53:36 

    この人もじゅーーぶん綺麗だとは思うのだけど一般人ってタイムリーに活躍をしてる芸能人(都内に常にいるであろう)に見慣れてるから、綺麗な人に目が肥えてるというか芸能人もメンテナンスを週単位で髪も顔も肌もボディーメイクもしてる人もいるから、やっぱ違うんだろうな。見られてるってのもあるだろうけど。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2022/10/28(金) 17:55:13 

    今日あさイチ見てて思ったんだが、この方今も喫煙者なのかしら??スモーカーズフェイスっぽい肌質だなと思って

    最近の長澤とか広末にも同じ印象がある

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/28(金) 17:57:15 

    >>67
    どういうシーンなのか教えて

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2022/10/28(金) 17:58:08 

    >>134
    私はテレビ時代しか知らないけど普通に美人と思ってたからネットでの扱いにびっくりした
    たぶん韓国どうのこうので嫌われ始めたんだと思う
    案の定初めてガルで小雪スレ見たけどマイナスだらけだし
    童顔クリクリ目が人気になって美人の定義が変わってきてるのもあるとは思うけど小雪って原節子的な典型的昔の美人女優顔

    +48

    -5

  • 148. 匿名 2022/10/28(金) 18:05:11 

    >>49
    年齢詐称

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/28(金) 18:06:17 

    >>45
    あさイチ出てたね
    田舎暮らし頑張ってるみたいだったね
    ただ田舎のおばあちゃんにタメ口きいてるのはちょっと気になった

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2022/10/28(金) 18:08:12 

    >>10
    うちんとこ最寄りのコンビニまで車で20分の田舎よw

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2022/10/28(金) 18:11:28 

    わかる
    車のない人は田舎での買い物がめっちゃ大変
    コンビニまで徒歩30分の世界だもん

    車持ちの家族がいるならともかく、持ってないと買い物どころか役所も病院行くのもきつい
    どこでもドア欲しい

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/28(金) 18:12:36 

    >>38
    うん、会話が盛り上がらずつまらなかった

    +56

    -5

  • 153. 匿名 2022/10/28(金) 18:17:42 

    あさイチちらっと見たけど
    鈴木菜穂子がめちゃくちゃ気つかってる様子だったわ
    小雪氏、謎の貫禄がある
    教祖になっても不思議じゃない

    +55

    -1

  • 154. 匿名 2022/10/28(金) 18:18:19 

    >>24
    小雪、酵素や酵母とかをすごく大事にしてるよね。
    手作り味噌だったり。坂口憲二ともお似合いだったなあ。

    +33

    -2

  • 155. 匿名 2022/10/28(金) 18:18:54 

    あさイチ見て、がんばれルーヤのよしこさん思い出した

    +20

    -3

  • 156. 匿名 2022/10/28(金) 18:19:58 

    >>2
    金環日食、もう見ました。
    えっ?まだ始まってないやないかーい!

    +64

    -2

  • 157. 匿名 2022/10/28(金) 18:22:15 

    >>86
    朝に見たいタイプの人ではなかったよね。

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2022/10/28(金) 18:24:09 

    朝イチだよね?
    この人は、あまり喋らない方が良いタイプだなと思った。頭の悪さが露呈してた。なんとなく。

    +54

    -2

  • 159. 匿名 2022/10/28(金) 18:26:28 

    >>129
    窃盗グセがあったり虚言癖だから

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2022/10/28(金) 18:29:04 

    >>28
    好感度なんて無いけど
    友近で検索してみなよ

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2022/10/28(金) 18:31:30 

    >>134
    ネットだけでしょ
    リアルに聞いたことない

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2022/10/28(金) 18:32:03 

    >>10
    田舎を馬鹿にするな!
    あるわけないだろう。

    近くの個人商店は夏場だけアイス売ってる。

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/28(金) 18:35:34 

    >>7
    容姿たたき辞めなよ。
    遠回しにでも叩きたいの?

    +13

    -9

  • 164. 匿名 2022/10/28(金) 18:38:15 

    >>14
    その場で食べるのなら良いけど、家に持ち帰るまでに時間がかかるんだよ
    車ならまだ多少はましだけど、子供では無理でしょ

    +85

    -8

  • 165. 匿名 2022/10/28(金) 18:39:42 

    >>70
    うちの彼氏も小雪好きだったよ
    あのプライドの高そうなのが良いんだって
    私も小雪はラストサムライとか雰囲気あって好きだった

    +56

    -2

  • 166. 匿名 2022/10/28(金) 18:40:06 

    >>18
    肌、ガッサガサになる。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/28(金) 18:40:22 

    住宅地の周囲が田んぼだから、コンビニまで人気のないあぜ道を歩いて15分かかる。アイス食べたいって思っても買いにいくなら車ださないといけないから気持ちは分かる。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/28(金) 18:42:48 

    あの陶器みたいだった肌も衰えるんだなぁとやけに安心した。一回り大きくなってたね。幸せ太りかな?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/28(金) 18:44:23 

    >>9
    もう本当このちょいちょい意識高いのチラつかせるのは昔から変わんないなー
    よくやらかすよね

    +108

    -3

  • 170. 匿名 2022/10/28(金) 18:44:41 

    >>153
    盗人のくせにお高くとまってて偉そうだよね
    鈴木アナに気を遣わせてたの?
    ママ友にしたくないタイプだわー創価だし赤堀みたいにボスママ臭がする

    +16

    -6

  • 171. 匿名 2022/10/28(金) 18:44:45 

    >>140
    韓国の産院からの招待だったと思われる
    日本の有名女優も来た!で宣伝したかったんじゃないかな

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/28(金) 18:48:06 

    >>2
    ガルで知ったけど人間性に問題ありすぎ。
    今日はやたら上げコメ多いけど、サクラってバレバレよw w w

    +54

    -10

  • 173. 匿名 2022/10/28(金) 18:49:41 

    車じゃなきゃ行けないような店でアイスをまとめ買いして冷凍庫にストックするようなひとなら、そもそも函館と東京の二重生活をしようなんて思わないんだろなあ
    自分で育てたいちごを子どもたちと摘んで、アイスを作る それが当たり前の生活 徹底してるね

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2022/10/28(金) 18:50:10 

    >>157
    まぁ昼も夜も無理かなー

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/28(金) 18:55:53 

    >>102
    可愛くもないし美人にも思えない欲求不満顔
    いつも欲求不満なのね〜wって美輪明宏にオーラの泉で言われてて笑った

    +28

    -8

  • 176. 匿名 2022/10/28(金) 18:56:10 

    仏像や能面みたいな美しさがあるよね
    (褒めてる)

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/28(金) 18:57:31 

    >>1
    創価学会員の記事はもう結構です。腹一杯なんで。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2022/10/28(金) 19:06:57 

    >>104
    中身があまりないのにプライド高くて自意識過剰なんかな恥ずかしい

    +48

    -2

  • 179. 匿名 2022/10/28(金) 19:10:46 

    >>1
    なんで嘘つくの?????????

    そら芸人達にも嫌われますわ

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2022/10/28(金) 19:12:59 

    よしこ?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/28(金) 19:15:12 

    >>138
    ちょっとふっくらした?

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/28(金) 19:15:49 

    市販のアイスなんて添加物満載で食べさせられないわ。ってイメージ。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2022/10/28(金) 19:23:32 

    >>105
    馬鹿じゃね?部屋カビてるよ😂
    湿気でやられて倒壊するかもね

    +34

    -1

  • 184. 匿名 2022/10/28(金) 19:38:46 

    >>30
    本当に買いに行けないわけではなく、
    手作りしたいからそうしてるんでしょう。
    スーパーど田舎の祖母の家でもアイス買いに行けたよ。

    +10

    -4

  • 185. 匿名 2022/10/28(金) 19:39:16 

    >>20
    あれ?北陸じゃなかった?

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2022/10/28(金) 19:41:25 

    >>159
    ソース無いですよね…。
    事実なら引くけどそんな話知らない。

    +4

    -6

  • 187. 匿名 2022/10/28(金) 19:43:51 

    >>185
    松山は2011年に8才年上の小雪(45才)と結婚し、2男1女を授かった。そして、2019年春からは、北日本の雪深い地域にセカンドハウスを構え、家族と共に1年の半分は「田舎」、もう半分は「東京」という「2拠点生活」を送っていると明かしていた

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/28(金) 19:47:44 

    >>178
    でも結婚相手にあの人選んだのにはビックリした。
    気取らない真逆な感じが羨ましくて惹かれたのかなと思った。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/28(金) 19:48:12 

    >>62
    なんだか倍賞千恵子さんを感じたな。ナチュラルというか。良い意味で役の幅が広がりそう。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/28(金) 19:51:52 

    >>1
    「アイスを買うっていう行為も大変」3児の母・小雪が2拠点の田舎生活告白

    +47

    -4

  • 191. 匿名 2022/10/28(金) 19:55:52 

    ここの一家が都内に在住の時に近隣に住んでたけど、近隣ではすこぶる評判が悪かったよ。小雪さんが。
    私の中では美人女優というより、変な人だな。

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2022/10/28(金) 19:56:38 

    >>186
    6月に行われた別のライブの時も「大物女優K」として加湿器を盗む女優の
    「実話」をしているのですが、そちらによると、小雪さんは事前に、
    マネージャーに美顔器、スチーマー、マッサージ器など
    自分の欲しいものを注文しておいて、それを堂々と持って帰るとか。

    しかも、一度や二度じゃなく、あまりに当然のように持ち帰るから
    スタッフも注意できないそうです。

    これは、メーカーやスタッフに確認したので間違いない、と断言していました。

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2022/10/28(金) 19:57:11 

    >>186
    人に頼らないで少しは自分で調べたらどう?情弱さん

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2022/10/28(金) 19:57:52 

    何か見る度ゴツくなってる

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/28(金) 20:00:12 

    セレブ系ていねいな暮らしって感じ。
    本人すごく変わってるしそんなに賢い人じゃないけど、なんと思われても平気みたいな強さがあるよね。
    セレブなのに無理して田舎暮らしにこだわって。
    でもすごく真面目に生きようとしてて嫌いじゃないな。

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2022/10/28(金) 20:01:21 

    >>188
    しかも松ケンからのアタックだったらしいし、羨ましい

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2022/10/28(金) 20:02:20 

    >>1
    めちゃくちゃヘビースモーカーらしいのにずっと昔から食にこだわってて謎。タバコやめる方が先だと思う

    +30

    -1

  • 198. 匿名 2022/10/28(金) 20:02:42 

    >>132
    体に良いもの食べさせたいってチラッと言ってたよ。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2022/10/28(金) 20:03:23 

    >>197
    子供もいるしやめたんだと思ってた

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/10/28(金) 20:05:04 

    >>184
    1読んだ?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/28(金) 20:05:12 

    >>7
    ドラマでは毎回のように憧れの女性役やってたし、美人ではあると思う
    あの時代は男顔流行ってたし

    +20

    -4

  • 202. 匿名 2022/10/28(金) 20:07:42 

    またしばらくしたら、東京帰ってくるんだよ。

    ほんのお遊びだから、不便も田舎も楽しめる。
    工夫とかスペックとか、想定の範囲内の旅のエピソード。

    一生出られない、そこでしか生きていけない田舎暮らし、ずっと味わう不便さ、アイス買いにいけない状態じゃない。

    いつでも東京もどって、コンビニの近くでくらせる財力のある人だけが、不便さが最高の贅沢。

    一生くらさないでしょ、岡山とかの地方都市でも窮屈なんじゃない?

    +31

    -1

  • 203. 匿名 2022/10/28(金) 20:08:21 

    >>191
    本人全く悪気無いけど別次元に片足突っ込んでるから理解できなくてイラつく人多そうだわ

    +18

    -1

  • 204. 匿名 2022/10/28(金) 20:10:21 

    足組んでてなんか偉そうだった

    +27

    -2

  • 205. 匿名 2022/10/28(金) 20:13:43 

    朝イチ、よしこにみえた

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2022/10/28(金) 20:24:04 

    >>191
    何かご近所の方達が引くような言動があったのかな?

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/28(金) 20:33:44 

    >>7
    私この方に似てるとよく言われる身長も170ある
    でもキレイと言われるときと、ブスとか言われてるときとある
    好みが別れる感じなのかな
    まぁ一般人だし目立ちたくないんだけどね

    +5

    -11

  • 208. 匿名 2022/10/28(金) 20:33:55 

    >>1
    どちらにお住まいですか?

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2022/10/28(金) 20:34:01 

    >>65
    確かお母さんが秋田出身よね
    だから色白なのかな

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2022/10/28(金) 20:34:53 

    >>187
    北日本だから北東北では?
    勝手に秋田県だと思ってたけど。

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2022/10/28(金) 20:36:14 

    お子さんが学校に通うようになったら大変そう
    毎日車で送り迎えするのかな?辺境だとバスも無いだろうし…

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2022/10/28(金) 20:46:41 

    >>64
    私もあさイチ見てQ太郎に似てると思った。少し日焼けしてたからかも。

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2022/10/28(金) 20:52:19 

    >>192

    ライブで何度もそういう悪口言いふらしたの誰よ?
    そっちもかなりやな奴だよね。笑

    +3

    -8

  • 215. 匿名 2022/10/28(金) 20:52:57 

    >>178
    言動や表情から高慢ちきぶりが溢れ出てて恥ずかしい。
    こういう大人になってはいけない見本、って感じ。

    +36

    -3

  • 216. 匿名 2022/10/28(金) 20:54:25 

    旦那さんがコンビニデザートのCMやってるのにね

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2022/10/28(金) 20:56:08 

    >>202
    マツケンの希望に合わせて家族で引っ越したって言ってたね。
    柴崎コウや中谷美紀も趣味で野菜作りを楽しんでる感じだよね

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2022/10/28(金) 20:56:25 

    >>19
    ハイボールのCM好きだったなあ。

    +8

    -5

  • 219. 匿名 2022/10/28(金) 20:58:10 

    >>214
    自業自得。調子こいてたから暴露されただけ。ざまあみろw
    別にこの人だけじゃなくて他の人からも嫌われてるから。

    +9

    -5

  • 220. 匿名 2022/10/28(金) 21:00:33 

    >>147
    韓国以前から苦手な方だったけど、表情が乏しくて
    般若っぽくて私は好きなモデル、女優じゃなかったな。 
    演技も上手いのかな?ってラストサムライ以降もてはやされてた時思ってた。

    +21

    -3

  • 221. 匿名 2022/10/28(金) 21:00:33 

    >>87
    金環日食じゃなかった?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2022/10/28(金) 21:01:03 

    >>1
    ちょいちょい出てくるタメ口が気になって…

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/28(金) 21:01:16 

    かなり前に、姉の弥生さんが「小雪は本当に優しいよね」って話してる記事を読んだんだけど、ネットの評判読むと散々で、一体何が本当なんだろう

    ともかく、『僕と彼女と彼女の生きる道』に出てた頃の小雪さんは本当に素敵だったな

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2022/10/28(金) 21:04:05 

    映画良さそう
    見に行こうかな

    +5

    -2

  • 225. 匿名 2022/10/28(金) 21:04:42 

    >>80
    そんなことしたら大変だよ。恩着せがましいタイプなんだから後々酷い目に遭うよ。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2022/10/28(金) 21:09:48 

    >>212
    なんとなくお子さん達、中学生位からは留学しそうなイメージだわ

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2022/10/28(金) 21:11:48 

    >>67
    よしこも入れて欲しい!

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2022/10/28(金) 21:14:22 

    >>12
    濱田岳夫妻の子供も想像できないや。

    +45

    -0

  • 229. 匿名 2022/10/28(金) 21:22:47 

    >>58
    そうそう
    みんな美人じゃないっていうけど、昔は綺麗だったよ
    僕と彼女と彼女の生きる道の時とか

    +5

    -3

  • 230. 匿名 2022/10/28(金) 21:24:04 

    >>70
    坂口憲二も別れた後も引きずってたよね

    +29

    -2

  • 231. 匿名 2022/10/28(金) 21:26:34 

    >>70
    池袋ウエストゲートパークの小雪はグッとくるよ。

    +15

    -3

  • 232. 匿名 2022/10/28(金) 21:53:40 

    >>1
    ほんとーにすみません暴言吐きます
    色白美肌の金持ちが語る自然好きって嘘くさい

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2022/10/28(金) 21:55:39 

    >>9
    共感性羞恥

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2022/10/28(金) 21:56:08 

    >>214
    何いってんだ?お菓子持って帰るのと訳ちゃうやろ。常識的に考えて持って帰っていいか、確認するよね?確認しないで持って帰ったら窃盗じゃん。

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2022/10/28(金) 22:01:21 

    アイス買うの大変ってわかるわぁ

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/10/28(金) 22:06:23 

    >>132
    函館ではないですよ。函館ならアイスは買えます。

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2022/10/28(金) 22:15:36 

    >>30
    ポツンと一軒家レベルの家で北海道または東北って…
    ヒグマでないか心配…

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2022/10/28(金) 22:16:07 

    >>70
    松ケンの場合は小雪から押しまくったそうだよ。それを結婚会見で松ケンが小雪をたてて自分が押した事にしたそうな。
    テリー伊藤が暴露していたw

    +40

    -8

  • 239. 匿名 2022/10/28(金) 22:20:51 

    >>232
    暴言だwけど嫌いじゃないかも

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2022/10/28(金) 22:22:14 

    >>19
    雪国まいたけね、新潟の会社だよ

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2022/10/28(金) 22:27:59 

    >>238
    虚しいなぁ〜w
    松ケンて、永作博美と共演した時めっちゃ好き好きアピールしてたから、可愛い系が好みなんだと思ってた

    +39

    -4

  • 242. 匿名 2022/10/28(金) 22:30:13 

    撮影とかで使った物とか楽屋の物を持って帰る癖があると見たことがあるw
    色んな面白い話しある方だけど、昔から話し方はおっとりしていて素敵だなと思って見ている。
    感情的になったり下品に馬鹿騒ぎする姿が想像できないや。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2022/10/28(金) 22:31:45 

    >>238
    そうなの?
    マツケンがアタックした時に、あなたみたいなひよっこに私の相手が出来るの?みたいな発言したって言われてなかった?

    +57

    -0

  • 244. 匿名 2022/10/28(金) 22:33:50 

    >>22
    首のシワと言うかむくんでるっぽいのが気になった。

    +41

    -1

  • 245. 匿名 2022/10/28(金) 22:35:18 

    >>238
    泉ピン子に相談して「あんた無理よ」と言われて「そしたらワイはもう死ぬしかないです…」といったエピソードがあるのに?
    テリー伊藤か松山ケンイチ本人+泉ピン子かならテリー伊藤には悪いけど後者を信じるかな
    テリー伊藤の発言、探しても出てこなかったし

    +45

    -1

  • 246. 匿名 2022/10/28(金) 22:36:11 

    要は田舎をバカにしてる、、?

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2022/10/28(金) 22:37:52 

    ご本人が好きなように生きてて、松ケンが旦那なのがうらやましい。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/10/28(金) 22:37:56 

    >>243
    📗通り

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2022/10/28(金) 22:38:19 

    盗人というか、そんな高級なものを勝手に持ち帰るなんて図々しいな

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2022/10/28(金) 22:39:06 

    >>34
    姉妹揃って変わった思考とプライド持ってそう。どっちも特徴的な顔立ち

    +29

    -1

  • 251. 匿名 2022/10/28(金) 22:48:38 

    >>56
    昔からそうだよね
    癖毛だから気になるのかな?

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2022/10/28(金) 22:58:12 

    >>141
    僻地からアイスだけ買いに行く人なんていないよ。子供いたら買い置きしとくものでしょ。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2022/10/28(金) 22:59:55 

    >>57
    いつでも都会に帰れる財力があるからだよ。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2022/10/28(金) 23:00:43 

    >>243
    本人が記者会見で言ってたよね
    今は子供3人いるし、家族について語っているインタビューでも無理矢理言わされているようなことは無さそうだと感じる

    +12

    -5

  • 255. 匿名 2022/10/28(金) 23:03:44 

    >>24
    みた!
    全然変わってなくてびっくりした。肌質が独特ですっぴんぽかったけど綺麗だった。
    発酵食品の番組だったんだけど、厚化粧の女優が語るよりなんか説得力あった。

    +22

    -1

  • 256. 匿名 2022/10/28(金) 23:06:08 

    >>123狩りして捌いて食べたりもしてると前にトピ立ってたから物凄い所だと思うw

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2022/10/28(金) 23:09:24 

    >>123
    うわ…私には無理だ〜!
    根っからの田舎育ち(近くにコンビニはあるけど)だから
    都会、ネオン、人混み、外食、誘惑、欲望…
    そんな東京の暮らしが幸せ!

    価値観って色々あるね〜

    +12

    -3

  • 258. 匿名 2022/10/28(金) 23:11:28 

    >>209この人の肌は昔からホントに綺麗だよね
    白くて透き通ってる様な感じの美肌

    地黒だから羨ましい

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2022/10/28(金) 23:30:36 

    >>127
    発酵食品、無添加、低農薬のものを摂ってるんだろうなぁって美肌だった
    松ケンも綺麗な肌してるし、内臓に良い食事をしてるんだろうね
    でも、歯が…

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2022/10/28(金) 23:36:22 

    >>158
    プラスティックw

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2022/10/28(金) 23:41:04 

    >>156
    それ画像は見た事あるけどその場の空気とかどうだったんだろう。誰もツッコまなかったのかな?まだですよって言われたら夢です。とか?

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2022/10/28(金) 23:53:28 

    >>22
    アップになった時、びっくりした…アップで撮らない方がいい

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2022/10/29(土) 00:10:16 

    >>45
    よしこより卑弥呼様ー!の人に似てる

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2022/10/29(土) 00:24:52 

    小雪も歳とったなぁと思った
    なんとなく肌もくすんでたし
    首のタプタプした段差も
    中年太りしたような身体も

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2022/10/29(土) 00:28:34 

    そんな田舎でセキュリティ皆無では
    セコムも直ぐには来てくれないでしょ
    芸能人で金持ちなのに
    怖くないのか

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2022/10/29(土) 01:10:47 

    >>154
    坂口憲二と付き合える人とか羨ましい
    こんな意識高い系じゃないと選ばれないのか……

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2022/10/29(土) 01:16:11 

    >>1
    見てたけどさーーーーーー。。。。。。

    小雪、地元だよ。神奈川県I市。小田急線のA駅。県立I高校。

    ↑そもそもが、結構な田舎ですよ、、、、

    だから、この話を最初に聞いた数年前、地元に帰ってきたのかな??と思ったけど、【鹿肉】と聞いて、おお違ったんだ😅って思ったよ。

    すごーい野性味あふれた地域なんだね。不便さもあるだろうけど、ノビノビだね😄コロナでも、マスク有無でピリピリせずに、おおらかに過ごせそうだね。

    +5

    -5

  • 268. 匿名 2022/10/29(土) 01:27:57 

    今日、朝ドラからのあさイチ見たら、一瞬ガンバレルーヤのよしこかと思った。

    よしこも最初全然似てないとおもってたけど、小雪がよってきた?のかな?

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2022/10/29(土) 01:37:24 

    >>93
    結婚会見で「あなたみたいなひよっこに」と初めは言われたとのマツケン本人談。
    好きなところは「田舎者なところが」とよく言われるとも口にしてました。
    鼻持ちならねえ女だぜ、と思いますが、反面、男の人が幸せそうにしてる結婚はきっと間違いないんだろうなあと感じます(^^)

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2022/10/29(土) 02:11:09 

    髪の毛がベタベタしてた
    髪、水洗いだけかな

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/29(土) 02:16:20 

    楽屋の加湿器とか色んなもの持ち帰るって言われてた人だよね

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2022/10/29(土) 02:25:31 

    >>27
    希望すれば東京に住めるでしょ
    年齢近いし、進学を考えて中学以降は家族で上京するかもね

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2022/10/29(土) 02:45:39 

    この地域は何にもなくて、やることないからさ
    みんなやってばかりだよ、この辺に住んでる子達は

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2022/10/29(土) 03:21:16 

    >>7
    池袋ウエストゲートパークのときの小雪めっちゃ美人

    +6

    -3

  • 275. 匿名 2022/10/29(土) 05:32:44 

    >>1
    好んでやってることだし、私はすてきな暮らしだと思う。絶対自分はできないし、やりたくないからこそ。
    ターシャテューダーの番組とか好きだから、別世界の人として特番とかやってくれたら見るわ。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2022/10/29(土) 05:53:25 

    >>14
    子供と買い出しに行ってたまにアイス食べながら帰るとか、クーラーボックス使うとか、牛乳や生クリームを買えるなら色々やりようあるよね。宅配サービスでもアイス買えるし。不便な場所でも楽しく丁寧な暮らししてますアピールしたいんだろうね。

    +8

    -6

  • 277. 匿名 2022/10/29(土) 06:28:25 

    >>101
    この人は実物の方が綺麗なんだと思う。テレビの出演者が小雪にドキドキしてる感じがしてたから。水原希子も同じ感じ。テレビでは伝わりにくいものがあるのかなと思う。

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2022/10/29(土) 07:03:00 

    >>86
    絶賛されてるけど、じっとりしていて重たくて、声も遠いし私もチャンネル変えちゃった
    綺麗な人だろうけど、骨太で大きかった。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/29(土) 07:36:04 

    地方でも県庁所在地や中核市や10万人規模の市の隣とかに住めば、買い物には困らないけどな。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2022/10/29(土) 08:05:18 

    私の地元に住んでるよ❗️
    過疎の町だから買い物は徒歩は無理かな。
    空港からは1時間弱。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2022/10/29(土) 08:13:22 

    >>238
    小雪が狙ってて田舎者のマツケンがすぐ流されたって話も聞いたことある

    +2

    -4

  • 282. 匿名 2022/10/29(土) 08:27:44 

    >>28
    ですよね。
    ここ見てると本当に性格の悪い人集まってるんだと胸くそ悪い思いしたよ。
    だけど私はあなたと同じ感想です。

    +3

    -4

  • 283. 匿名 2022/10/29(土) 08:28:45 

    >>228
    代官山のIVYでお見かけしたよ
    すごい普通で仲良さそうなご家族でした

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2022/10/29(土) 08:34:30 

    >>137
    え?子どもにとってはめっちゃ良い環境だと思うけど。走り回れるし、農業とかお手伝いも遊び感覚でやってそう。まぁ思春期になったらどうかわからないけどさ。でも、進学するなら東京の家に住みそう。 かなり恵まれてるわ。めっちゃ羨ましい!!

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2022/10/29(土) 08:41:49 

    この人悪い人ではないんだろうけど日食の前日なのに見ました忙しかったけど仕事の合間にとか必死でいってるの見たときになんだかなぁ~って思っちゃったけど旦那の松ケンがいい人だからまぁいい人なのかなぁ~って思ってるけど…

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2022/10/29(土) 08:43:36 

    >>1
    この写真松本若菜に似てる!

    +2

    -2

  • 287. 匿名 2022/10/29(土) 08:56:46 

    >>281
    そんな話検索しても出てこないけどな
    田舎者って言ったって初共演の頃は上京してから8年、何本も主演してる
    松山ケンイチは自分を田舎者と言うけれど、恋愛で転がされるような田舎者だったら8年の間にやられてるかと

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2022/10/29(土) 09:09:19 

    あさイチで見たらガッチリして逞しい感じになってたし肌のキメも荒くなって男性的な雰囲気さえ出てたけど田舎暮らしを楽しんでそうだった

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2022/10/29(土) 09:12:47 

    >>132

    この人、結婚前から環境に配慮して
    洗濯は珊瑚で〜とかやってるような感じだから
    食品とかにもかなりこだわりありそうだよね。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2022/10/29(土) 09:13:45 

    >>1
    スペック???

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2022/10/29(土) 09:16:20 

    >>45
    専業主婦状態だからできるよね

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2022/10/29(土) 09:30:02 

    >>30
    近くにスーパーやコンビニなくたって通販宅配で買えるから

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2022/10/29(土) 10:00:44 

    >>2
    昔から謎の大物扱いのイメージ

    +17

    -0

  • 294. 匿名 2022/10/29(土) 10:07:17 

    >>260
    何が?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2022/10/29(土) 10:10:36 

    >>245
    私はテリー伊藤じゃないけど、マツケンが小雪をたててこう言ったとニュースでみたよ。
    でもほんと、二人とも一生のうちであうこともないだろうし、どっちでもいい笑笑

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/29(土) 10:15:41 

    >>293
    ハリウッド映画出たからでは

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2022/10/29(土) 10:18:21 

    >>270宇多田も前、インスタライブとか見てたらそういう時期あった(最近はまた違う)様に思った

    湯シャンしてたのかな?

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2022/10/29(土) 10:20:42 

    >>132近くの山で鹿捕まえて捌いたりしてるらしいから想像以上の田舎なのでは

    +15

    -0

  • 299. 匿名 2022/10/29(土) 10:24:35 

    >>7
    私も雰囲気美人さん枠なのかなって小さい頃思ったけど(失礼すぎる)、ガルで貼られてたこの卒業写真見てこれは芸能人にならざる得ないわ.....とびっくりした。
    今までの自分の目は節穴だったと思ったよ。
    「アイスを買うっていう行為も大変」3児の母・小雪が2拠点の田舎生活告白

    +34

    -4

  • 300. 匿名 2022/10/29(土) 10:37:09 

    >>7
    美人扱いされてるの謎だったけどリーガルハイで死刑囚の役やってたときものすごい色気あるなと思った
    コミカド誘惑するシーンとか
    でも女ウケするタイプではないと思うこの人は

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2022/10/29(土) 10:59:30 

    「探偵はbarにいる」の小雪に泣かされた

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2022/10/29(土) 12:07:02 

    >>299
    可愛い!!

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2022/10/29(土) 12:45:58 

    鹿肉とか話に出るぐらい田舎にいるの?
    うちの祖母がいた山より凄そうなんだけど

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2022/10/29(土) 12:56:40 

    よしこー

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2022/10/29(土) 12:57:44 

    >>231
    あの頃本当に綺麗で可愛かったよね
    ほとんど変わらないのに何故か今はそんなに美人っぽくない

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2022/10/29(土) 13:05:05 

    >>138
    首の左側(鈴木アナ側)に最近虫に刺されたのかな(田舎暮らしだし?)という跡があるのも気になった
    non-noモデルに選ばれた当時non-no読者で、小雪さんはバンビみたいで可愛かったけど、朝イチではガッシリした印象を受けた

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2022/10/29(土) 13:11:33 

    >>250
    独特だよね

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2022/10/29(土) 13:19:23 

    >>175
    あの番組って問題ある人呼ぶこと多いからね。お察し。

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2022/10/29(土) 13:27:11 

    >>9
    スペックっていう言い方w
    ふざけて言ってるならこの単語使うのも分かるんだけど。たぶんそうじゃないよね。

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2022/10/29(土) 13:29:45 

    控え室にあったもの全部持って帰った件は、お咎めなしなの?

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2022/10/29(土) 13:32:45 

    ガンバレルーヤよしこにしかみえない

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2022/10/29(土) 13:49:03 

    >>24
    小学生の頃、夏休みに牛乳に砂糖入れて凍らせただけの安上がりアイスばかり食べてて、今でも滅多に買わない。嗜好品は適当に間に合わせる習性が身についてる。貧乏くさいかもしれないけど、わざわざ買うほどのものでもないのっていくらでもある。

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2022/10/29(土) 13:54:12 

    >>98
    苫小牧とかかな
    それとも函館?

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2022/10/29(土) 13:54:47 

    >>24
    たまたまみた。綺麗で見入ってしまった。

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2022/10/29(土) 14:56:15 

    >>283
    ㌧クス。
    首都圏エリアならお見かけの機会もあるね。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2022/10/29(土) 15:11:04 

    この前久しぶりにテレビで見たけど、年齢のせいなのか、卑弥呼さまー!のQ太郎に見えたよ。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2022/10/29(土) 15:28:50 

    自分はこの人芸能人のなかではトップクラスにしあわせそうに感じる

    +1

    -2

  • 318. 匿名 2022/10/29(土) 15:31:33 

    >>299
    鼻デカイね
    憧れない顔だなぁ

    +2

    -4

  • 319. 匿名 2022/10/29(土) 15:37:35 

    何故か函館住みみたいになってるけど、私が得た情報では森町じゃないか?と予想されてた。でも裏付けがないから、何とも言えないんだけどね。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2022/10/29(土) 15:39:38 

    >>4
    2拠点って子供の学校どうなってんだろう?
    上の子10歳って言ってたから小学生だよね。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2022/10/29(土) 15:42:04 

    小雪は君はペットが印象に残ってる

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2022/10/29(土) 15:57:27 

    性格がどうで有っても
    何故か見た目が好き。

    昔話の雪女
    とか
    鶴の恩返し
    とか
    この人しか居ない位に
    イメージピッタリ。

    性格が良かったとしても
    見た目受け付けない人も
    多いけれど

    何故か顔だけは好き。

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2022/10/29(土) 16:03:12 

    >>271
    現場から持ち帰ってきた品です^_^
    って本に堂々と家具を掲載してたしね!
    ほんと図々しいし欲深い女

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2022/10/29(土) 16:05:22 

    >>29
    星とか月が見えたらスペック高くなるの?

    人に対して用いるスペックて何を表してるの??

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2022/10/29(土) 16:11:02 

    >>294
    普通にプラスチックって言えば良いのにプラスティックって言っているのがレス元に通ずると感じたのでは?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2022/10/29(土) 16:24:56 

    >>299
    大したことないね!!好みの顔と雰囲気じゃない。
    モデルやってた自分の方が10000000倍可愛い。
    うちの通ってた学校は美人揃いで有名だったから、この泥棒さんなんか別に普通以下。
    てかさ、この人より可愛くて美人な一般人沢山いるよねー。

    +1

    -6

  • 327. 匿名 2022/10/29(土) 16:26:01 

    >>293
    態度だけは異様にデカい

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2022/10/29(土) 16:37:13 

    >>299今と顔同じやんw
    アレだね、若い頃老けてると言うか大人顔は後から変化無いってヤツ

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2022/10/29(土) 16:42:52 

    >>322うん、前から何やら和だし昔話風な見た目してるw

    好き嫌いとかは置いといてラスト・サムライの役柄もピッタリだと思ったよ


    +1

    -0

  • 330. 匿名 2022/10/29(土) 16:42:56 

    >>10
    両親が外房でリタイア後にのんびり暮らしているけど、千葉でさえコンビニも車で行かないと無理な距離だし、スーパーもそれなりにって感じなので、生協で届けてもらったり、だいぶ工夫して生活してる
    本宅の方は徒歩1分で大きめなスーパーのあるような場所だから真逆な感じだけど今は不便さも楽しめるようになった感じらしい
    高台なので家の窓から海が見えて気持ちがいい
    自然を重視するとそんな感じ

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2022/10/29(土) 16:46:27 

    >>1
    パクった品々はきちんと返却されたんですか?
    どうなんですか?

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2022/10/29(土) 16:52:38 

    >>1
    この人トーク番組に出ると、話してる間中
    髪の毛を手で後ろに払う仕草をするのが
    あまりにも頻繁でイライラする。
    見栄っ張りでカッコつけたがりなんだろうけど、
    家でもこんな気取ってるのかなぁ。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2022/10/29(土) 17:06:02 

    >>162田舎のレベルの考えがコメントしてる人によって全然違う

    怖くて危険だから番犬居ないと暮らせない所とかもあるって事も想像出来てない、わりと都会設定の?田舎を考えてる人多過ぎ
    この夫婦も鹿を狩って捌いて食べたりしてるらしいしかなり田舎と思われ

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2022/10/29(土) 18:38:48 

    >>298
    マジで!!すごいね!

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2022/10/30(日) 17:38:20 

    >>284
    私は都会が好きな方だから田舎は嫌な子供だったな。
    祖父が田舎に居たけど、たまーに行くからいいけどずっとそこに住むのは嫌だ。
    遊べるところも限られてくるし。

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2022/10/31(月) 02:29:15 

    >>286
    失礼過ぎる
    松本若菜の写り悪い写真でもこれよりマシでしょ

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2022/11/01(火) 09:35:53 

    小雪のコメントは何か浅いんだよなぁ

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2022/11/01(火) 09:37:18 

    >>322
    私、小雪ににてるって言われ続けてます。喜んで良いのかな。

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2022/11/01(火) 13:09:59 

    徹子の部屋に出てるけど、今日はお肌ピカピカ。メイクさん違うのかなー。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。