ガールズちゃんねる

東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」、24年春に開業延期

136コメント2022/10/28(金) 19:50

  • 1. 匿名 2022/10/27(木) 17:45:53 

    東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」、24年春に開業延期 : 読売新聞オンライン
    東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」、24年春に開業延期 : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    オリエンタルランドは27日、東京ディズニーシー(千葉県浦安市)の新エリア「ファンタジースプリングス」の開業予定を2023年度から24年春に延期すると発表した。コロナ禍による入国制限や物流の混乱などで工期が遅れたため。

    +40

    -1

  • 2. 匿名 2022/10/27(木) 17:46:28 

    外国人観光客が暴れてそう

    +14

    -11

  • 3. 匿名 2022/10/27(木) 17:46:35 

    新エリア作ってるの知らなかった

    +136

    -9

  • 4. 匿名 2022/10/27(木) 17:46:51 

    一緒に行ってくれる人がいればなぁ…
    周りはみんな結婚しちゃって誘いにくいからしばらく行けてないや。電車で1時間のところに住んでるのにな。悲しい。

    +145

    -4

  • 5. 匿名 2022/10/27(木) 17:47:04 

    センテンススプリングを思い出させる

    +24

    -4

  • 6. 匿名 2022/10/27(木) 17:47:31 

    私調べによるとディズニーオタは恋愛において地雷。

    +31

    -14

  • 7. 匿名 2022/10/27(木) 17:47:31 

    楽しみ

    +3

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/27(木) 17:47:43 

    >>4
    一緒にいこうよ。
    並んでる間はそれぞれガルちゃんしてようね。

    +200

    -5

  • 9. 匿名 2022/10/27(木) 17:47:54 

    ディズニーにしばらく行ってない

    +38

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/27(木) 17:48:14 

    >>6
    詳しい人、周りにいるのは楽しそうだけどな
    解説付きでまわってみたい

    +22

    -2

  • 11. 匿名 2022/10/27(木) 17:48:23 

    なんのアトラクション?

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/27(木) 17:48:39 

    ホテルもできるんだ!

    アナ雪ぽい感じ?

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/27(木) 17:48:56 

    みんなこれ行きたいから出来たら混雑しそう

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/27(木) 17:49:09 

    >>6
    ディズニーランドで結婚式挙げたいとか言い出さなければ問題ないよ

    +25

    -3

  • 15. 匿名 2022/10/27(木) 17:49:21 

    >>4
    私も電車で1時間のところに住んでて友達とはとっくに疎遠になり、夫と子供はディズニー苦手だから一緒に行く人いない
    一人で園内散歩しに行こうかな…

    +92

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/27(木) 17:49:40 

    >>6
    ディズニーオタっていうかキャラクターに会いに行ってる系の人たちはたしかに地雷多い

    +40

    -4

  • 17. 匿名 2022/10/27(木) 17:49:53 

    アナ雪エリアなのかな?

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/27(木) 17:49:55 

    えらいファンタジっとるな
    オリエンタルはブラックってバレてるのにそれでもファンタジろうとしてるし客までファンタジらせようとしている

    +2

    -8

  • 19. 匿名 2022/10/27(木) 17:50:00 

    >>6
    風間くんを除く

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/27(木) 17:50:32 

    また値上げかな…

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/27(木) 17:50:44 

    >>16
    サインもらってる人とかね。
    中の人もわかるんでしょ?

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/27(木) 17:50:59 

    仕方ないんだけど楽しみにしてただけ残念過ぎる

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/27(木) 17:51:01 

    楽しみだけど、オープン直後は1つのアトラクションに乗るだけでも大変そう

    新エリア入場のために別料金のチケットとか発売するのかな?

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/27(木) 17:51:03 

    >>19
    めんどくさそうだけどなぁ

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2022/10/27(木) 17:51:22 

    ミラコスタを上回るかな?
    でもミラコスタはオーシャンビューのあの景色が良いんだよな
    水上ショーも見れるし
    このホテルの方が料金高くなるかな?
    東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」、24年春に開業延期

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/27(木) 17:52:48 

    >>4
    私は家族がディズニーに興味ないし友達ゼロだから一緒に行く人いない…
    一緒に行きたいなー😭
    ガルでお友達作れればいいのに笑

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/27(木) 17:52:51 

    お金ないから行けないよ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/27(木) 17:55:31 

    >>4
    結婚して子供いるけど、子供いると前みたいな遊び方できないから、子供預けて行くし誘って欲しい、と思ってる人間もいます。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/27(木) 17:55:32 

    最近バケパの少し安いやつみたいなのを作るってニュース見たけど、あれ作るならもうバケパ要らなくない?

    少しづつ段階を踏ませて高級路線にしてお金使わせたいんだと思うけど、現段階でバケパも高くて行かない人が多いのに
    パケパ高いしこっちの安いやつでいいじゃんって人が増えるだけだと思う

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/27(木) 17:55:36 

    >>19
    かざまんは時代が追いついたって感じがする
    パッとしない、ジャニーズの仮入所、斗真のパチモンって言われてたけど仕事が増えたし安定してる

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/27(木) 17:55:45 

    ディズニーランド大好きで、若い頃は毎年行ってたけど、もう子どもも大きくなってきたし、疲れちゃうしバカ高くなって、行きたいと思わなくなっちゃった。

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2022/10/27(木) 17:55:47 

    SNS用の写真撮る人であふれかえりそう

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/27(木) 17:57:17 

    また値上げもするのかなぁ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/27(木) 17:58:37 

    >>6
    地雷じゃないオタっているの?

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/27(木) 17:59:11 

    >>25
    このホテル自体はもう出来てるとかでTwitterで写真見たけどアレ…?って感じだった。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/27(木) 18:00:19 

    >>6
    知り合いが結婚した時本籍地をランドにしたと聞いてちょっと引いてしまったんだけど、ディズニー好きなら普通のことなのかな??

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2022/10/27(木) 18:00:57 

    あの辺にそんなにまだ敷地残ってた?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/27(木) 18:01:22 

    >>24
    飛行機も好きだし、あんまり手をひろげないでほしい

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/27(木) 18:05:10 

    >>8
    私ランドですが今ディズニーにいます!一人です!待ち時間なのでがるちゃんしてます

    +120

    -2

  • 40. 匿名 2022/10/27(木) 18:06:49 

    >>1
    完成する頃にはパークチケット、余裕で1万越えしてそう

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/27(木) 18:08:02 

    ランドのピーターパンのアトラクションしょぼいからシーのピーターパンに期待

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2022/10/27(木) 18:08:30 

    >>4
    勇気を出して一人で行ってみて‼️
    気楽で楽しいよ!

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/27(木) 18:10:06 

    >>39
    一人ディズニーすごい
    お一人だとどんな過ごし方されるんですか?

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/27(木) 18:10:16 

    今日ヒルナンデスで公開してたけど、新しい夜のショーすごく良さそう✨
    来月からだよね!クリスマスと重なって混みそうー

    場所取りしてもこの時期寒くて辛そう…

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/27(木) 18:10:33 

    >>5
    私もそれを書きに来た👍

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/27(木) 18:11:04 

    最後に行ったの8年前だわw

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/27(木) 18:12:03 

    もーそんな新しいのいいから価格上げないでよ。こないだ美女と野獣できたばかりだし

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/27(木) 18:12:17 

    >>4
    一緒に行きたい!
    みんな生活違うもんね。わかる。
    一緒に行ってくれたとしてもお金使わしたことにモヤモヤしそう。安くないしさ。
    ライブも一人で行くようになった。
    ちょっとまだ慣れないけど。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/27(木) 18:13:51 

    新エリアがお披露目になる頃には、また値段上がるだろうね

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/27(木) 18:16:41 

    >>26
    舞浜8:30集合とかやったら、ガル民集まってくれるかな🤣🤣

    コミュ症だから話せないけど。笑

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/27(木) 18:16:44 

    >>42
    一人だとどんな過ごし方していますか?
    私もいつか一人ディズニーしてみたいな
    歩くの好きなんだけど一人で園内散歩しても変じゃないかな

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/27(木) 18:16:44 

    先週3年振りに行ったけど普通に混んでた
    東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」、24年春に開業延期

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/27(木) 18:17:19 

    >>39
    いいなー。
    回線を通してディズニーの空気をを感じるわ。

    +64

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/27(木) 18:18:23 

    スプリングスっていうのは春のこと?
    それとも温泉とか湧水のこと?
    シーは火山があるから泉が湧く設定っぽい気もするし、ブルーやグリーンが多用されてるから春らしい色が使われてもおかしくない気もする

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/27(木) 18:19:24 

    >>12
    高級感あふれるホテルだと聞いた

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/27(木) 18:20:40 

    3月に行った時泊まったホテルの目の前が建設中のこのホテルだった!
    かなり大きく感じた

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/27(木) 18:20:50 

    >>39
    おひとりディズニー多いよね!
    コロナ禍真っ只中の閑散期はすごく多かった。

    おひとりディズニーかっこいい思う。

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/27(木) 18:21:43 

    >>6
    アトラクションに興味あるんだけど、地雷?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/27(木) 18:22:00 

    >>15
    ええなぁ…私が近所ならお供したいぐらい。
    というか近所なら普通に1人でも行くわ。
    羨ましい。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/27(木) 18:22:30 

    >>4
    一人で行っても、それなりに楽しいと思いますよ!

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/27(木) 18:25:31 

    >>52
    私も行った。
    リゾートラインから工事現場やアトラクションの部位?を作って干してるの見えた。すごい楽しみ!
    東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」、24年春に開業延期

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/27(木) 18:26:16 

    子供がランド好きだからついついランドに行ってしまう。今シーって夜のパレードやってないよね?新しいパレード始まって新エリアオープンしたらますますすごい人になりそうだけど行ってみたいな。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/27(木) 18:27:29 

    >>39
    お一人様でもアトラクション余裕ですか?やはり恥ずかしさとかありますか?

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/27(木) 18:27:50 

    >>12
    ラプンツェルエリアらしいよ

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/27(木) 18:28:17 

    >>1
    2023年秋の予定だったよね
    新エリア楽しみにしてる!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/27(木) 18:28:25 

    >>50
    現地集合してるのに、みんなトピ内で会話することになりそうwww

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/27(木) 18:29:16 

    >>15
    電車で1時間なら自宅から駅🚉〜舞浜駅〜徒歩でディズニー入口までだけで、結構良い散歩になりそうね。
    それでパーク内まで歩き回ってたらマジ良い運動だね。
    でもディズニー近くてホテル替わりにされて困ってる人もいるから寂しいくらいが丁度良いかも⁈
    一緒に行ってくれる人いると良いね。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/27(木) 18:29:36 

    >>64
    ピーターパンとアナ雪とラプンツェルじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/27(木) 18:29:36 

    >>35
    出回ってるの裏からのじゃない?電車停まるから裏も見られるようになってるし。
    この絵はシーの中から行く方だと思う

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/27(木) 18:31:22 

    >>39
    寒くない?
    風邪引かないようにあったかくして楽しんでね〜

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/27(木) 18:32:34 

    >>53

    あれ?今キャラメルポップコーンの匂いしたよね

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/27(木) 18:33:05 

    ベイサイドステーション駅のすぐ近くにホテルできてるよね
    アラビアンっぽい外観で色はマカロンみたいなファンシーカラーだった

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/27(木) 18:36:32 

    >>69
    これ
    東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」、24年春に開業延期

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/27(木) 18:37:10 

    >>54
    マジレスすると春の意味のスプリングにはSは付かない
    複数形にはならないから

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/27(木) 18:37:20 

    >>63
    恥ずかしいけど構わず乗ります笑
    一人だとショーやパレードだけ見て過ごす人が多いみたいですが、私はアトラクション好きなので結構乗ります!待つかどうかを全部自分の価値観で決められるのがいいです!

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/27(木) 18:40:43 

    >>43
    自分の好きなアトラクションに一通り乗って、立ち見で後ろの方からパレード見ます。絶叫系が苦手でレトロなアトラクションが好きなので趣味の合う友達が少ない…

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/27(木) 18:42:46 

    >>26
    ガル民と行きたいw待ち時間に好きなトピの話とかしたい笑

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/27(木) 18:45:46 

    >>71
    はちみつの匂いもする。
    ハニーハント乗ってるのかも

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2022/10/27(木) 18:49:03 

    >>1
    どうせ行かないからどうぞ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/27(木) 18:50:42 

    >>4
    レンタル彼氏とか使えば?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/27(木) 18:52:58 

    >>66
    それはそれで面白い🤣
    行ってないガル民もトピ内で一緒に行った気分味わえるw

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/27(木) 19:00:36 

    >>4
    一人でもいいじゃん!私はどうしたも行きたい時期があって名古屋から一人で行ったよ(笑)一人の人も多いから雰囲気味わいながら楽しんだよ〜

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/27(木) 19:18:32 

    1人だと冷静にパーク内の風景とか感じられそうでいいね!
    友だちとか家族でワイワイ行くのも楽しいけど会話とかに夢中でサッと見て終わることあるし

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/27(木) 19:20:57 

    貧乏人には縁のない世界

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2022/10/27(木) 19:25:33 

    >>51
    1人で歩いてる人結構いるから全然気にしなくていいよ
    何回か1人で行ったけど周りもディズニーを楽しんでるので私のことなんか見てないです

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/27(木) 19:25:56 

    来年行く予定だから、混むの嫌だったからちょうどいいや!
    どうせ40周年でいつもより混むだろうしね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/27(木) 19:30:44 

    >>4
    私都内から一人でよく行くよ!家族とも行くけど子供達いたらキャラグリ並べないから一人で行ってキャラグリしてパレードみてる!めっちゃ楽しいよ!一緒にいこ〜!!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/27(木) 19:32:15 

    >>63
    私この前美女と野獣乗ったよ!家族と家族の間に挟まれたけど!笑

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/27(木) 19:35:08 

    >>4
    アタイは車で30分だけど8年行ってないや

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/27(木) 19:36:18 

    >>63
    コロナで今は無くなったけど1人だとアトラクションによってはシングルライダーっていう余った席にお一人様を入れてくれて早く案内してもらえるシステムがあったから最高だった。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/27(木) 19:44:26 

    妹が行くって!毎年100万円近く使って帰ってくる…
    私にはネズミ王国の良さが全くわからないけど

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/27(木) 19:48:17 

    >>66
    それ別のオフ会でやってたw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/27(木) 19:54:05 

    >>72
    この新しいホテルってリゾートラインのベイサイドステーション駅からもアクセスできるよね、ホテルからシーに出入りできるって事は、夜退園する時シェラトンとかに帰るのに通れたら便利だなって思ったけど無理かな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/27(木) 19:54:34 

    北海道なら冬を一晩越せないけど
    ディズニーシーなら1回くらい閉じ込められてみてもいいかも
    HBC NEWS|HBC北海道放送
    HBC NEWS|HBC北海道放送www.hbc.co.jp

    HBC NEWS|HBC北海道放送 北海道のニュースNews北海道のニュースHokkaido News10歳未満の娘2人と母親、停止した観覧車内に置き去り…高さ30メートルの最上部で体調不良、3人に気づかず閉園準備2022年10月27日(木) 14時22分 更新母娘3人が置き去りにされた観覧車 ...

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/27(木) 19:55:28 

    >>26
    ガルも同じ境遇の人たちが集うオフ会があればいいですよね!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/27(木) 20:00:49 

    >>51
    私は子ども連れなので余計にそうかもしれませんが、周りを見てる余裕はほとんどありません(^-^;
    特に今は写真を撮ってる人も多いし、スマホで抽選したりアトラクションの待ち時間調べたりと、スマホを見てる時間も長いので、きっと皆んな自分のことで必死だと思います!私もいつか1人ディズニーしてみたいと思ってます(^^)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/27(木) 20:14:37 

    >>63
    アトラクションに並ぶ度に「一人です!」と答えるのが平気なら大丈夫

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/27(木) 20:16:38 

    >>51
    コロナ前に年パス持ってましたが、シングルライダー使ったりしながらアトラクションも普通に乗るし、ショーパレもキャストさんにオススメの場所教えてもらって楽しんだりしてました!
    何年か前だから今はわからないけど、1人で場所探してたらキャストさんがここ入れますよー!って案内してくれたりした

    後はキャラクター大好きなので、整列グリも施設グリも行ったり、フリグリの様子を遠目で見て楽しんだり時には一緒に写真撮ったり

    普通に1人でも気にせず楽しんでるので、あまり参考にならなかったらごめんなさい笑

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/27(木) 20:19:41 

    もういいや
    どうせ2年後なんて生きてるかもわからないし、、、

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/27(木) 20:38:06 

    >>68
    ファンタジースプリングスはね。そのラプンツェルゾーンに近いからアナ雪の雰囲気じゃないんじゃないかなって意味

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/27(木) 20:54:10 

    近所の奥様がコロナ前に、義兄夫婦に誘われるのが嫌ってボヤいてたなぁ
    何が嫌って、車中泊二泊(大人5人+子2人)
    そんなところでケチりたくないって
    1回はお付き合いしたのが凄いと思ったわ

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2022/10/27(木) 21:01:29 

    ほんとディズニーって永遠に未完成なんだね

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/27(木) 21:10:47 

    >>4
    60代母と行くよ
    おかんの方がディズニー好きw

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/27(木) 21:19:50 

    新しいアトラクション内容は分からないけどライドが発表されたけどみんな似たり寄ったり
    フロリダのアバターみたいなのが全然来ない
    ピーターパンはアバターっぽいライドに乗って空飛んでみたいとか思ってたのにw

    アバターのやつ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/27(木) 22:00:13 

    延期か〜。
    マルチエクスペリエンスが2年以内の有効期限ギリギリだな。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/27(木) 22:00:57 

    >>37
    駐車場があったとこ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/27(木) 22:05:40 

    >>92
    100万も何に使うの??
    WDWに行ける金額じゃん

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/27(木) 22:07:11 

    >>105
    ピーターパンなんてアトラクあるのに、今更?って感じ
    続編はあったけど、そんなに根強い人気ある?

    海がテーマなら他にモアナとかもあるのに

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/27(木) 22:15:35 

    >>4
    一人ディズニーの人けっこういると思う
    気にしないで行ってみたら?

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/27(木) 22:17:42 

    >>105
    スターウォーズの世界観が見たい
    同じようなのばかりだよね

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/27(木) 22:19:09 

    >>35
    分かる!なんか安っぽいよね。ミラコスタレベルの高級ホテルと聞いて驚いた。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/27(木) 22:37:59 

    >>35
    ランドホテルの時でも外観微妙って言われてたけど出来たら好評だったしそうなると思ってるけどどうだろうね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/27(木) 22:45:05 

    ディズニーの直通のホテルが2個もあるってなんだかなーって思う。他のホテルの宿泊客や、車で来る人とか益々アトラクションの待つ時間が長くなるね。今はファストパスが廃止されたからきつそう。ホテル以外のお客を減らす魂胆なのかな?

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2022/10/27(木) 22:50:34 

    >>44
    ヒルナンデスもみたけどYouTubeでリハーサル映像沢山上がっててよく観てるけどすごいよ!!✨
    実際に観るまではYouTubeとかで観たくない方は見ない方がいいかもだけど、私はむしろ見てから実際に観に行きたい少数派?だからあれだけど、気にしなければ見てみて!!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/27(木) 22:52:49 

    もう広すぎ&料金高過ぎて行く気にならない。自分の体力も落ちてるし子供が長時間並べるとも思わない。

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2022/10/27(木) 22:53:00 

    恥ずかしながら円安ってこういうのにも影響出るんだなって勉強になった😶
    楽しみで早くエリアできて欲しかったけど、待ちます!!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/27(木) 22:55:20 

    >>25
    一泊10万〜と聞いたけど実際はどうでしょう
    宿泊プログラムにはリゾート最高の体験かできるとか?

    ちなみに自分はミラコ推し

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/27(木) 22:58:48 

    友達も彼氏も家族もいないぼっちだから、一緒に行く人が欲しい…
    基本お一人様ですが、まだ一人ディズニーする勇気がない…

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2022/10/27(木) 23:07:39 

    >>48
    わかるわ
    好きなことには惜しみなくお金と時間使いたいタイプだから一人がよくなる

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/27(木) 23:54:54 

    >>108
    横だけど
    1度の滞在じゃなくて、1年の間で何度も行ってて毎回ディズニーホテル泊まって+パスポート代ってなると100万平気でなると思う

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2022/10/27(木) 23:57:33 

    >>25
    これシーの中からしか入れないのかな?
    バスとかはあるんだろうけど移動大変そう…
    ベイサイド駅すぐ近くだけどアクセスは出来ない感じなのかな

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/28(金) 00:21:13 

    >>44
    リメンバーミー最高すぎる

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/28(金) 05:53:48 

    >>44
    5年ぶりくらい、久々に大当たりのショーがきたなって思った。あれは現地で見たい。だがバケパ席当たり外れ激しそうだしちょっと様子見だな

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/28(金) 08:08:27 

    >>4
    私も電車で15分のところに住んでるけど夫も子どもも興味ないみたいで、かれこれ20年くらいディズニー行ってない。時代も変わってしまったし…一緒に行きたいな…

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/28(金) 08:45:59 

    年パスとファストパスの復活を待ってる

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2022/10/28(金) 09:33:19 

    >>108
    一回で100万くらいだよ。
    毎回ミラコスタのいい部屋に泊まるし食事も滞在中は毎晩フルコース。妹が家族分出すから4人分で100万くらいすぐらしいよ。
    私なら海外行くけどと毎回思う。

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2022/10/28(金) 10:21:38 

    >>51
    全然問題ないと断言できます。私は子連れで年に数回行ってるけれど、FP取りに自分だけ別行動とかしてたりしても変な目で見られることはなかったし、逆に並んでる時に列の前後、ショーの時の周り、に1人の人も普通にいます!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/28(金) 10:25:01 

    >>91
    インディージョーンズはシングルライダー復活してて、1人で入口に来る人には積極的に、シングルいかがですか〜?あっちからどーぞーって声かけしてたよ(入口付近で私は乗らずに子供まちしてたので見てた)
    後、先週は休止してたけれど、一回転するジェットコースターもシングル復活してた。ランドの方も何か復活してたはずだよ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/28(金) 10:27:50 

    >>94
    将来的にはわからないけれど、トイストーリーホテルは初夏に泊まった時点では宿泊予約がなかったら車さえもエリア内に入れなかったので、難しいかもね

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/28(金) 11:55:31 

    ディズニーも旅行支援の対象なのかな

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/28(金) 14:35:01 

    >>63
    私の友達に、友達と2人で行くけど別行動するって子がいた。
    ご飯は待ち合わせて一緒にするんだって。
    ご飯の時間に何したとか報告し合うんだってさ。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/28(金) 17:35:27 

    マーベルエリア造ってほしいな

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2022/10/28(金) 18:09:42 

    なかなか機会が無くて2014年くらいから行ってないけど新しいエリア増えて楽しそうだなぁ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/28(金) 18:29:14 

    >>52
    平日ですか?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/28(金) 19:50:35 

    ミッキーズペントハウススイート泊まりたくて旅行貯金ちまちましてる。2年後か3年後には行けたらいいな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。