ガールズちゃんねる

自分バカだな、と思う瞬間。

165コメント2013/09/03(火) 22:56

  • 1. 匿名 2013/09/02(月) 20:25:27 

    みなさんは、自分バカだな、と思う瞬間ってありますか?私は、たいして親しくない友達に遊びに誘われて断りたいのに断れないといった場面が多数あります。その度にほんとバカだな、とつくづく感じます。

    みなさんの話も聞かせてください。
    自分バカだな、と思う瞬間。

    +130

    -5

  • 2. 匿名 2013/09/02(月) 20:26:53 

    いいように利用されてるってわかってるのに、手伝ったり面倒みたりしてしまうとき。

    +440

    -3

  • 3. 匿名 2013/09/02(月) 20:27:15 

    学ばない‼w

    何度か同じ失敗を繰り返す‼

    まぁささいな事ですがw

    +340

    -3

  • 4. 匿名 2013/09/02(月) 20:27:37 

    サムネイルかわいい!!

    +114

    -11

  • 5. 匿名 2013/09/02(月) 20:27:44 

    買い物しすぎて後で後悔した時。

    +270

    -5

  • 6. 匿名 2013/09/02(月) 20:27:50 

    ガルちゃん見てる時
    やめればいいのに。

    +245

    -9

  • 7. 匿名 2013/09/02(月) 20:28:49 

    しなきゃいけないことを、いつもいつも後回しにしてしまう。
    結果的にはするんだけど、ギリギリになって焦ってやる。
    追い込まれないとできないというか、毎度毎度ばかだなぁと…。

    +364

    -2

  • 8. 匿名 2013/09/02(月) 20:28:58 

    化粧品や、ダイエット関連のものををついつい色々買ってしまう。
    楽しては無理って経験上わかってるんだけど、繰り返しちゃうなぁ…

    +142

    -3

  • 9. 匿名 2013/09/02(月) 20:29:11 

    通いなれてる道でもいつもと違う方向から入ると道がわからなくなる事

    +125

    -6

  • 10. 匿名 2013/09/02(月) 20:29:25 

    友達が私だけ遊びに
    誘ってくれないことに
    怒ってるとき

    自分がそうされるような立場なのに…
    でも誘われないのは…本当悲しい…

    +194

    -12

  • 11. 匿名 2013/09/02(月) 20:29:29 

    他人に意見を求めるけど結局自分を信じてヘマしてる時。

    +110

    -0

  • 12. 匿名 2013/09/02(月) 20:29:31 

    調子乗った時。

    +173

    -2

  • 13. 匿名 2013/09/02(月) 20:29:37 

    元カレ引きずってる

    +150

    -8

  • 14. 匿名 2013/09/02(月) 20:30:46 

    早く寝ればいいのに深夜番組大好きで見ちゃう。
    次の日起きるの大変だし、日中眠くて辛いのに。馬鹿だわ。

    +246

    -1

  • 15. 匿名 2013/09/02(月) 20:31:03 

    毎年夏休みの宿題ためる…
    後悔するけど、後の祭りw

    +76

    -3

  • 16. 匿名 2013/09/02(月) 20:31:04  ID:kICBX5xbyo 

    フィギアスケートの4回転ジャ〜ンプとか言って真似してたら、窓開いててそのまま外に落ちました。背中を5針縫った22歳の夜〜

    +231

    -6

  • 17. 匿名 2013/09/02(月) 20:31:07 

    食べ過ぎる度に、ものすごーーーく後悔する。

    +234

    -0

  • 18. 匿名 2013/09/02(月) 20:32:07 

    後ですごく後悔するとわかっていながら、嫌なことがあると友達に怒ってツンケンしてしまう時…

    +94

    -6

  • 19. 匿名 2013/09/02(月) 20:32:52 

    ネットでついつい服を買ってしまう
    失敗ばかりなのに

    +98

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/02(月) 20:33:40 

    毎日同じ事で後悔して、それでもなかなか変われない自分。バカだよなぁ...毎日なにやってるんだろ。

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2013/09/02(月) 20:33:43 

    16
    笑わせてもらったwww
    22歳で学習したね!でも私もそういう人間。

    +136

    -2

  • 22. 匿名 2013/09/02(月) 20:33:56 

    他人を信じてしまった時

    +76

    -4

  • 23. 匿名 2013/09/02(月) 20:33:57 

    具合悪くなるのに暴飲暴食

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2013/09/02(月) 20:34:13 

    スマホ依存…

    +161

    -1

  • 25. 匿名 2013/09/02(月) 20:34:21 

    16
    やだ痛そう(; ̄Д ̄)
    でも大笑いした。飛び出てっちゃったら家族もビックリしただろうね〜...

    +116

    -3

  • 26. 匿名 2013/09/02(月) 20:34:28 

    新しい服買って鏡の前で一人ファッションショーしてる時。

    +63

    -6

  • 27. 匿名 2013/09/02(月) 20:34:49 

    ダメ男を見捨てられない自分

    +113

    -4

  • 28. 匿名 2013/09/02(月) 20:34:50 

    16
    他人だけどばかだと思うわww
    憎めないけど!!w

    +108

    -6

  • 29. 匿名 2013/09/02(月) 20:35:18 

    旦那が浮気してるってわかっててなんにも追求できない…
    ほんとバカ…

    +81

    -8

  • 30. 匿名 2013/09/02(月) 20:35:22 

    友達に頼みごとをされると断れない・・・。

    昔好きだった男の子に告白しようとした直前に、彼と私の友達がお付き合いすることに。
    彼も彼女も私の気持ちは知らなかったので、もちろん思いは告げず・・・。
    彼と彼女が付き合い始めた直後の彼の誕生日、彼女は手作りのケーキを準備すると張り切っていましたが、仕事のトラブルでその時間が作れず・・・。困った彼女に泣きつかれ、私がケーキを焼きました。
    私のケーキを囲んで誕生日を祝う2人を想像すると、「バカだな、私・・・。」とあほらしかった。

    +145

    -4

  • 31. 匿名 2013/09/02(月) 20:35:25 

    なにをしようとしたのか思い出せない

    一言多い あとで後悔

    +130

    -2

  • 32. 匿名 2013/09/02(月) 20:35:48 

    セフレとしか思われていないのに、自分は相手の事が好きで
    もしかして、ちゃんと彼氏彼女として付き合えるかも!っていう期待をもっていて、誘いを断れません。
    友達にも、もーそんな関係やめなさい‼って言われてるんですけどね‥‥
    −押されるのわかってますけど、皆さんの中に同じような境遇の人がいるのか気になります(>_<)

    +168

    -28

  • 33. 匿名 2013/09/02(月) 20:36:02 

    歯医者行くのめんどくて
    虫歯を少し放置
    結果悪化

    +143

    -3

  • 34. 匿名 2013/09/02(月) 20:36:06 

    お金に少しでも余裕があると(1000円でも2000円でも)
    わかると欲しい物を買っちゃう。
    残り少ないのに何とかなるといつも思うから全然貯まらない。

    +171

    -4

  • 35. 匿名 2013/09/02(月) 20:36:27 

    余計な事を言ってしまった時(-。-;

    +137

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/02(月) 20:37:05 

    32
    自分を大切にしてね 

    +79

    -3

  • 37. 匿名 2013/09/02(月) 20:37:10 

    自分が無いから人に言われるがままな事。

    本当にこれといった拘りが無く、このままじゃいけないと思ってはいるのですが、なんの考えも浮かばす(_ _;)
    このまま独り年老いそうで怖い。。

    +54

    -2

  • 38. 匿名 2013/09/02(月) 20:37:33 

    彼とは言えない男性とずるずる関係続けてる。自分の中で答えは出てるのにほんとバカだなって思う…

    +113

    -6

  • 39. 匿名 2013/09/02(月) 20:38:06 

    これから、買いたい物や、やりたい事を、
    絶対欲しい!!や、今度やるんだ♪と言っちゃう。
    冷静になり、現実見ると身の丈に合ってなかったりで、実現できないことも。…買ってから言わないと、まるでウソつきみたいで軽く見られてしまう…。
    つい興奮してると思い付きで言ってしまう自分が、恥ずかしい…。

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/02(月) 20:38:11 

    風呂にはいるの面倒くさがってたら身体にカビはえた時。

    +11

    -51

  • 41. 匿名 2013/09/02(月) 20:38:12 


    私を介して仲良くなった人たちからハブられる
    接着剤的な自分

    +98

    -6

  • 42. 匿名 2013/09/02(月) 20:38:36 

    海外出張中の主人が遊んでるの分かってるけどなんにも言えない。
    お金も月にどれくらい使ってるのか追求できない。
    共働きだから養ってもらっちるってわけではないけど、喧嘩になりたくないからつい気づいてないバカな嫁ですーって顔しちゃう。
    それで納得できるならいいんだろうけど、1人でイライラしちゃうからほんとバカだなって思う…

    +62

    -7

  • 43. 匿名 2013/09/02(月) 20:39:23 

    32

    絶対男が本気になるわけない。
    大事にして欲しいから自分を安売りするなんて論外。
    それでもし妊娠したら?病気になったら?
    止めてくれる友達がいるうちにやめた方がいいと思います。
    理解出来ない。

    +80

    -15

  • 44. 匿名 2013/09/02(月) 20:39:33 

    好きな人を10年も引きずってること
    いまだにカッコよくて優しいので気持ちを断ち切れない

    +44

    -7

  • 45. 匿名 2013/09/02(月) 20:40:50 

    親切に教えてあげるわね、○○さんが、あなたの事を陰でこんな風に言ってるわよ~、と聞かされて
    なんだか頭にきて
    つい、その○○さんに大人気ない態度をとってしまった。

    一番信用してはいけない人を、誰だか見抜けない時に
    私ってバカだよなーと思う。

    +93

    -3

  • 46. 匿名 2013/09/02(月) 20:41:05 

    やろううと思ったことをすぐ忘れて結局やらない

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2013/09/02(月) 20:41:20 

    自分が嫌な思いをするとわかっていながら、好きな芸能人のアンチコメントを見てしまうとき

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/02(月) 20:41:27 

    43

    32みたいなタイプは人から言われてもセフレやめないよ
    自分で気づくか、あとはこのままずっとセフレな自分に酔いしれるかどっちかだよ。

    普通の感覚だったらセフレの関係にならないもん。
    厳しい意見でごめんね。

    +80

    -8

  • 49. 匿名 2013/09/02(月) 20:42:05 

    レジで、5000円くらい入ってると思ったら1500円くらいしかなくて‥
    少し精算足らなかった時。
    レジの方が親切で嫌がらずに、対応してくれました。
    感謝。

    予備で常にいくらか隠して持っとかなきゃと思いました。

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/02(月) 20:42:16 

    1ヶ月ぶりに彼氏に会えるってなって服まで買ったのに結局会えなかった。すごく虚しくてばかばかしくなります。

    +86

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/02(月) 20:42:44 


    私を介して仲良くなった人たちからハブられる
    接着剤的な自分

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/02(月) 20:42:50 

    ゲームに課金したとき

    +49

    -2

  • 53. 匿名 2013/09/02(月) 20:43:13 

    昔人を信用出来なくて世間からフェードアウト。

    もっと勇気があれば現状は少し違ったかもしれない、

    +9

    -1

  • 54. いちか 2013/09/02(月) 20:43:34 

    DVされてもまだ離れられない自分…やめたい

    +20

    -7

  • 55. 匿名 2013/09/02(月) 20:44:10 

    旦那を好きすぎて
    切なくなって泣いてしまうこと…

    37歳なのに…

    +28

    -10

  • 56. 匿名 2013/09/02(月) 20:44:15 

    いつも。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/02(月) 20:44:45 

    32さん
    私も彼女作る気がないっていう人を好きになってこれはセフレだなぁ~って思ってました。
    しばらくしてやっぱダメだと思ってこういう関係は終わりにしたい。
    もう会わないって言ったら付き合おうと言われました。
    その後半年ほどして結婚しました^ ^
    一年たちましたがラブラブです^ ^
    こういうことは稀かもですけどありますよ!!

    +40

    -12

  • 58. 匿名 2013/09/02(月) 20:45:16 


    操作ミスして二重投稿した時

    まさに今!

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/02(月) 20:46:43 

    毎日寝る前にスマホいじってからじゃないと寝ないこと!毎朝もっと早く寝れば良かったって後悔します。

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2013/09/02(月) 20:48:58 

    自動車免許を更新しそこねた。

    また免許取らないといけない。。。

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2013/09/02(月) 20:51:24 

    彼女がいる人を好きになったとき。

    つらい!

    +20

    -5

  • 62. 匿名 2013/09/02(月) 20:52:02 

    32さん

    私もその状況で苦しんでいましたが、意を決して3か月前にすっぱり別れました。
    最初の1か月は彼のことを考えると苦しかったですが、最近は「こんなに素敵な男性が周りにいたんだ!」と男友達や周囲の男性の素敵さに急に目が行くようになりました。
    今は新しい恋をすることが楽しみです!
    別れはとっても辛いですが、今「苦しい」のなら、自分を彼から解放してあげる時が来たのかもしれませんよ。頑張ってくださいね!

    +39

    -3

  • 63. 匿名 2013/09/02(月) 20:53:40 

    32です

    自分でも、ダメだって気づいているのに
    ズルズルこの関係が続いてるってことは
    何を言われても治らない?んですかね〜(>_<)
    相手が時々思わせぶりな態度とることがあるので、期待しちゃってます。
    でも、それも彼の作戦なんですかね‥

    57さんの話を聞いて、やっぱりこの関係は嫌だ‼とはっきり言ってみようと思いました!

    +38

    -6

  • 64. 匿名 2013/09/02(月) 20:53:40 

    買い物で買うもの決まってるのに
    安いものとかほしいの見つけると
    ついつい買ってしまい…
    お金ないのによけいな出費しちゃうこと(;´Д`A

    毎回後悔します。。

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/02(月) 20:54:14 

    ボウルに卵、殻を三角コーナーに。
    ボウルに卵、殻を三角コーナーに。
    ボウルに卵、殻を三角コーナーに。
    三角コーナーに卵、ボウルに殻。
    三角コーナーに卵、ボウルに殻。
    三角コーナーに……!(◎_◎;)

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/02(月) 20:55:39 

    62さん!

    私もそんな風になれるよう意を決します‼

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/02(月) 20:57:14 

    32さん

    結論を出すまでは、彼に体を許さないでね・・・。
    悩んでる時に関係を持つと、余計辛くなるからね!!!
    がんばれ!!!!

    +27

    -5

  • 68. 匿名 2013/09/02(月) 20:57:41 

    16

    笑った(爆)

    カワイイw

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2013/09/02(月) 20:57:46 

    何年も前にこっちからフった元かれに今も惚れている。

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2013/09/02(月) 20:58:17 

    アボカドが好きで、よくわさび醤油で食べるんですが…

    一回、醤油と間違えて餃子のタレにわさび溶かして食べちゃってましたw
    しかも全然気づかずに食べ終えて、今日のアボカド…なんか酸っぱかったな〜
    自分バカだな、と思う瞬間。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2013/09/02(月) 20:59:52 

    麦茶とめんつゆをテーブルに置いてソーメン食べる時、間違えてめんつゆ飲んだり
    ソーメンを麦茶に浸けてしまうことがあります。 泣
    ほんと情けないです 泣

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/02(月) 21:00:40 


    好きになっちゃうとなりふり構わずアタックして結局引かれちゃう...

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/02(月) 21:03:42 

    元彼からの連絡をずっと待ってる自分。
    叶わないのわかってるのに
    ご飯誘うねって言われて
    ずっと待ってる。。。辛い

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2013/09/02(月) 21:04:00 

    たった今、電車で曲を探してたら、
    なぜか大音量で流れて、あわてて音を
    下げる。どこぞのイントロどん状態でした。

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/02(月) 21:05:41 

    バカがつくお人好し。
    問題が多くてみんなが距離を置く人でも、関わったり面倒を見てしまうおかげで気苦労ばかりしています。
    周囲には「いい人を認識する為のハードルが低い」とよく言われます(´ω`;)

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2013/09/02(月) 21:07:14 

    三ヶ月に一回来い、といわれてた歯医者(歯石除去等)、歯周病もちです。
    それなのに半年に一回になり一年に一回になり、ある日とうとう、左下一番奥の歯がパスタに乗ったイカに負けてグラっ
    隣とつないでくっつけてごまかしてもらってたけど一年後に抜きました。
    そのときは深く反省して年に四回きっちり通う決心しました。

    それなのに相変わらず半年に一回、も行ってない。のど元過ぎれば熱さわすれる。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/02(月) 21:16:59 

    私の好きな人が
    よく週末の夜中に『一緒に飲もうか』って
    誘ってくれるんだけど

    週末の夜になると
    いつ電話があっても
    すぐ出掛けられるように
    お風呂に入って、化粧して連絡待ってる自分。

    本当に、馬鹿だなぁって思ってる。

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2013/09/02(月) 21:17:20 

    都合のいい女扱いされてるのに好きだから誘われたら行ってしまう。
    きっぱり断れよ!バカ!!

    +54

    -3

  • 79. 匿名 2013/09/02(月) 21:17:27 

    浮気が治らない旦那に見てみぬフリしてる…。
    妊娠中だし色々考えるのが面倒くさい。

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/02(月) 21:17:28 

    向こうはヤるだけの相手にしてるのに
    そんな相手を本気ですきになる……


    本当バカな自分(T-T)

    +50

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/02(月) 21:20:49 

    酒で失敗して
    次の日は、酒止めようって思うのに
    またな懲りずに酒飲んでる自分

    ほんと学習能力ないわ

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/02(月) 21:22:33 

    ガールズちゃんねるの悪口コメントしかないようなトピックを開いてしまい
    耐え切れずに「トピ主性格悪いね・・・」とコメントを残してしまう。

    スルーが一番です。

    +11

    -7

  • 83. 匿名 2013/09/02(月) 21:22:39 

    すっごい電話したいしすっごい会いたいのにいい子ぶって「いいよ、気にしないで」とか言って相手が「電話したい!(会いたい!)」て言ってくれるの期待してるとき。
    そして相手にそれをストレートに受け止めて引き下がられるとき。ちょっとくらいわがまま言えばよかった…( ; ; )ってなる。

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/02(月) 21:24:22 

    アップアップな時に、子供にきつく怒ってしまった時…

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/02(月) 21:24:45 

    上司への余計なひと言
    そして、うまく世渡りできません

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/02(月) 21:24:49 

    30歳も過ぎて、新陳代謝が悪くなってるのは気づいてる!! けど…
    甘いモノが止められない!!
    ストレス溜まってるから!!って自分にいいわけしながら、仕事終わって帰ってきて、夕食作る前にお菓子を食べて~、食後にもアイスクリーム食べて~っ してたら、1年で5キロ増加!!
    会社の健康診断で、医者にやたら足首揉まれた…。
    いえ、浮腫んでません。太ったんです。すいません。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2013/09/02(月) 21:25:25 

    仲のいい友達をねたんでしまうとき。

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2013/09/02(月) 21:26:09 

    もっと子供に優しくしようと思うのに
    怒るとき、毎回ヤクザばりの発狂と暴言……

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/02(月) 21:27:49 

    素直になれず、なかなか親孝行が出来ない。
    そんなに時間がないと分かっているのに。

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/02(月) 21:34:20 

    もう食卓に出してある調味料をいつまでも冷蔵庫を開けて探していたり、
    メガネをかけたまま「ちょっとー!誰かメガネ見なかったー?」と騒いだり、
    躓いてカレーヌードルの出来上がり品を床にぶちまけたり、
    こんな毎日ですわ。ははっ。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2013/09/02(月) 21:34:54 

    また騙されて利用されちゃった。
    教えてって言われて同僚の仕事手伝ってるうちに気付いたら全部やらされちゃって残業して、
    後日、あいつ要領悪くない?等と陰口言われてた。
    覚える気があるんだと思って教えてたのに、これからも私にさせるつもりみたい。


    +16

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/02(月) 21:35:15 

    アイスが入っていないの知ってるのに、「ないかなぁ〜♪」と思って冷凍庫を開けて、やっぱり無いのを見た瞬間。
    食べたいなら買いに行けよ自分!!!Σ(´A` )/

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2013/09/02(月) 21:38:23 

    今日カッターで左手親指を切ってしまった(x_x)
    血がしばらく止まらなかった。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2013/09/02(月) 21:39:45 

    友人の妊娠報告に 素直におめでとうと言えない 。自分が授からないのとは別問題なのにね。

    私のバカ〜。

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/02(月) 21:45:22 

    空気の読めない発言、行動をしてしまった時
    そしてすぐ気付いて落ち込む

    いっそ本当に気づかないくらいだったら楽なのに

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/02(月) 21:46:08 

    方向音痴な自分。いい加減に道を覚えて!と自分に言いたくなります。どうぶつの森でも迷います。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/02(月) 21:46:53 

    ガルちゃんでむかつくコメを流せない。番号指定で馬鹿にされたり反論されるとマジレスしてしまう。

    +14

    -4

  • 98. 匿名 2013/09/02(月) 21:50:50 

    スーパーで買い物しようとしたが、レジの所で、財布を忘れていた。しかも、数回。
    子供に「お金持ってきてる!?」と大きい声でレジの前で言われる日々…

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2013/09/02(月) 21:51:46 

    嫌いな子に優しくされると心を開いてペラペラと身の周りの事
    を話してしまい、後で弱みを握られた感じになってしまうこと。

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/02(月) 21:54:38 

    子どもが寝てからの晩酌
    からの
    酔ってドカ食い
    からの
    次の日の鏡の前の自分を見た時(-∀-`;)

    休肝日をつくりたい

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/02(月) 21:56:22 

    20代前半を、不倫で明け暮れてしまったこと。後悔しています。でも、その当時は彼が好きで何も見えなかった。

    +21

    -4

  • 102. 匿名 2013/09/02(月) 21:57:51 

    メガネかけたままうたた寝。これやって一個ダメにした(ツルが折れた)ばっかだってのに

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/02(月) 21:59:11 

    30さん☆

    いい人だぁー(T_T)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2013/09/02(月) 22:01:03 

    飲み過ぎて、いろんな意味で頭が痛い❗

    m(。≧Д≦。)m

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/02(月) 22:01:48 

    ラインを無視されているのに
    暫くたつと
    酔った勢いで連絡しちゃうこと……

    メッセージに既読ついて
    また送った自分に後悔!

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/02(月) 22:02:02 

    彼氏が助手席
    私が運転してた時に
    その先左だよって言われてるのに
    なぜか勘違いして右に曲がる。
    度々やらかすから彼氏に
    お前は馬鹿か!って怒られる。

    向こうの方が年下なのに。
    なら自分で運転しろ!と逆ギレする私です。

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2013/09/02(月) 22:06:16 

    禁煙出来ない…本当に止めたいのに(=_=)

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2013/09/02(月) 22:09:23 

    卑しい浅ましい自分を感じた時。
    一番近くの自分が自分に嫌気がさす。
    まさに今。

    気をつけます…。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2013/09/02(月) 22:22:12 

    相手に気がない、メールの返信なんてないって分かっているのに…何回も携帯見てしまう

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/02(月) 22:24:19 

    いい歳してギャンブルにはまってしまった。
    貯金ゼロ・・。
    馬鹿だな。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2013/09/02(月) 22:31:45 

    冷めてるのにもしかしたらまた好きになるかもと
    ズルズル付き合い続けてしまいます
    時間を無駄にしてる気がする

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2013/09/02(月) 22:37:31 

    朝家出る時

    鍵閉めようとして、鍵がかばんに無いことに気付く→靴脱いで部屋に戻る

    鍵取って靴はいてから、スマホが充電しっぱなしに気付く→靴脱いで部屋に戻る

    スマホ取って靴はいて、部屋を振り返ると電気つけっぱなし

    軽く三度は朝靴脱ぐね

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/02(月) 22:41:51 

    好きだった人と脈無さそうだったから
    自分から離れて別の人と付き合い始めた
    でもいまだに好き!

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/02(月) 22:59:48 

    大して仲良くなかったし、何年も疎遠だった同級生から結婚式の招待状がw

    単なる数あわせだとわかってても断れず出席してしまいます。

    私は結婚祝いも出産祝いももらってないぞー。
    そんなみみっちいことを気にする自分が嫌いになりそうです。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/02(月) 23:16:20 

    離婚した旦那の事が今だに好きな事…
    彼氏もいるくせに…辛い

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2013/09/02(月) 23:19:35 

    飲み過ぎて、気持ち悪くなって、夜中に戻して、二日酔い…
    しかも、左右のひじに、大胆な擦り傷…
    どこで作ったか覚えてない…。

    会社辛いし、なんで、飲みに全力投球してしまったのだろう、と後悔…

    只今、反省のため、禁酒中です。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/02(月) 23:20:14 

    数学の授業中

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2013/09/02(月) 23:20:40 

    お愛想をアテにしてしまう時。
    どうでもいい人の言葉は気にならないけど、
    好きな人達の言うことは信じてしまう。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/09/02(月) 23:50:29 

    どんなにフィッティングしてもらっても、パンプスが、パカパカして脱げちゃう…
    でもこんどこそは!って買っちゃってまた失敗する(;_;)

    靴屋さんで試着して歩き回る時は脱げない不思議…。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/02(月) 23:53:53 

    旦那とケンカして家の壁に穴あけたとき!(*_*)

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/03(火) 00:00:39 

    眼鏡はずしてるのに
    また両手で眼鏡はずそうとした時。

    朝、目玉焼き作ろうとして
    なんの躊躇いもなく
    フライパンに殻
    流しに中身捨てた事数回。

    ATMで暗証番号入力時
    片方がスニーカー
    片方がサンダルに気付いた時

    私終わってる…
    ヽ(T∀T)ノはは~ん♪

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/03(火) 00:16:40 

    旦那と喧嘩するたびに離婚したいと言ってしまうこと。
    本当は離婚もしたくないし、する勇気もないのに。
    本当バカだわ

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/03(火) 00:25:08 

    好きでもない人に好きなフリをした時。そうでもしないと元カレを好きな気持ちがしんどかった。

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2013/09/03(火) 00:31:27 


    いいもんね~私にはオマエがいる
    って…飼い猫を抱きしめて独り言を
    言ったとたん…飼い猫が腕の中から
    するり…でスタスタスタ…って去っていく
    飼い猫の後ろ姿を眺めた…まさに今!

    (´;ω;`)ブワッ…

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2013/09/03(火) 00:37:30 

    元カレ忘れたくて、ヤケクソでホテルに行った人にその後、2年間断り続けても誘ってこられた。自分のことが好き、ヤレるとずっと思ってたらしい。キモくても、ウザくてもはっきりとした拒否がずっと言えなかった。腹いせに何されるかわからなかったから。元カレに知られたくなかった。
    でも ほんとに限界きてはっきり断ったら、逆ギレされて、変な噂流されたけど、スッキリした。もうこいつと関わらないでいいんだ と思えた。もう二度と馬鹿なことしない。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2013/09/03(火) 00:46:29 

    まさに今!
    眠いのに無理矢理起きてがるちゃん見ている。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/03(火) 00:53:54 

    ゴキブリ叩いて中身出たのをみて、具合悪くなったとき。 なんで叩いたんだろ(>.<)y-~

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2013/09/03(火) 01:09:20 

    レモン汁が必要だったのでレモンを半分に切り
    茶こしで漉そうと茶こしの上で絞ったけど

    なぜかシンクでやってしまい レモン汁が流れていった(*_*)

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2013/09/03(火) 01:10:00 

    やっと腐れ縁の不倫精算したのにまた既婚者を好きになって勝手に苦しんでる。
    バカすぎ。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2013/09/03(火) 01:20:04 

    付き合ってもない好きな彼のために、化粧やら服やらこだわって準備したのに、ドタキャンされたとき。
    すんごいミジメww

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2013/09/03(火) 01:44:54 

    スーパーで買い物した物をつめてもらうのにカゴにはめるバッグ
    ずっと欲しくてやっと買ったのに 何回も家に忘れる自分にイラつく!

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/03(火) 01:49:24 

    DVD借りてきて見なきゃいけないのに つい携帯いじって気がそれる。巻き戻しては気がそれる。の繰り返し。
    一応ドラマ続きもので3本位借りてるけど見るのは返却日ギリギリになってしまう

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/03(火) 01:55:35 

    買うものをメモしてスーパーへ。
    メモを忘れて記憶を頼りに買い物。
    案の定買い忘れはする、余計なもの買ってる…
    自分バカや…と、毎回ツッコミ(´・ω・`)

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2013/09/03(火) 02:45:18 

    ブスな女を抱いてる時

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2013/09/03(火) 03:07:03 

    手にハサミを持っているのに
    ハサミを探してる自分(o^^o)www

    +6

    -4

  • 136. 匿名 2013/09/03(火) 04:50:19 

    彼女持ちで振り向いてくんないから、もう興味なくしてやる!!って思ってるのにいざ会う機会があると話せるだけで完全にデレデレしちゃう(*´ω`*)
    ほんと自分バカすぎて悔しい(>_<)

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2013/09/03(火) 04:55:19 

    要領わるくて嫌になる(T ^ T)
    掃除だったり(そしてまたすぐ散らかす)、
    ご飯仕度も遅い。
    化粧とかの身支度も遅いし、出かける用事があって早起きしても結局いつも時間ギリギリ‥
    でも彼氏が急に来ることになったときは光の早さでバタバター!と片付けしてツラッと出迎えるw
    いつもこれくらいしとけよ!と自分にいつも呆れます(゜ロ゜)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/03(火) 05:33:24 

    朝、学校に行くまでの時間だらだらと行動。←行きたくないから…そして出る直前バタバタしてギリギリで電車に飛び込むww

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/03(火) 05:47:10 

    夫の浮気相手の若い女性が
    何言ってるか分からない位に
    泣きじゃくり…

    最終的に私が慰めた時。

    いやいや。泣きわめきたいのは
    子供もいる私だったって…
    本当に馬鹿だなぁと思った。
    人の涙に弱い自分(T-T)

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2013/09/03(火) 05:59:18 

    118
    お愛想をアテにするって何ですか?

    お世辞を鵜呑みにするって事かな?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/09/03(火) 06:08:55 

    昼夜逆転生活

    時計見て3時なら「まだまだ」
    4時なら「そろそろ」
    5時なら「寝なきゃ」でベッドに入る
    すぐ眠れる訳じゃない。

    一度36時間起きてて これで夜はすんなり眠れて翌日早く起きられるーと思ってたのに
    夜11時に寝て 翌日午後1時に起きた。

    長年のリズムってなかなか戻らないんですね…

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2013/09/03(火) 06:14:29 

    眠気にすぐ負けて、ハッと起きた時

    電気とテレビつけっぱなしで、お風呂入ってないどころか化粧したままで歯磨きすらしてないで後悔…

    おちて反省するくせに他の日にまたやってしまう(>_<)

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/03(火) 07:33:07 

    イオンであからさまな視線を感じ,
    やだ ナンパ? と思って,チラっと見たら

    お中元のハムを持った田村正和の板人形だった・・・


    今まででイチバン自分をバカだと思った瞬間w


       

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/03(火) 08:44:39 

    まだ0歳児の子供に対して、イライラして怒ってしまったとき

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2013/09/03(火) 08:58:34 

    せっかくの休みなので豆挽くところから始めてコーヒー入れた。
    ブラックで楽しむつもりだったのに、いつもインスタント飲むときの習慣で牛乳たっぷり入れてしまって、しかもその牛乳がちょっと傷んでた

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/03(火) 09:11:01 

    いつも後悔するのに、わかってるのに、自分で前髪を切りすぎてしまう(´Д⊂

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2013/09/03(火) 09:27:30 

    買うものをメモッた紙を見て買ったはずが
    必ず買い忘れがある。

    酷い時はそのメモすら忘れる
    そして何を買いに来たのか?も・・・

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/09/03(火) 09:34:38 

    自撮りが趣味です
    自分バカだな、と思う瞬間。

    +2

    -12

  • 149. 匿名 2013/09/03(火) 09:38:30 

    長く付き合っていた元カレの奥さんのブログをちょこちょこ覗いてしまう。
    自分も今幸せなのに、見ると嫌な気分になったり比べてしまってイライラしたり落ち込んだりする。
    見なきゃそれで終わることなのに、なぜか、やめられない。

    バカすぎます。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2013/09/03(火) 10:16:45 

    暗算が苦手。56-9とかも急に言われると出てこない( ̄ー ̄)
    賢そうって言われるけど、突然計算求められるとバカなのばれます(笑)

    +3

    -0

  • 151. Blue Leopard 2013/09/03(火) 12:01:55 

    ショッピングセンターやスーパーで車を駐車して買い物を終えた後、自分で自分の白い車をどこに駐車したかわからなくなった時。車から降りる時、つい買い物の事で頭がいっぱいになって駐車した場所を確認するのを忘れるんだよなあ…

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2013/09/03(火) 12:22:23 

    安物買いの銭失いで、自分バカだなとはよく思う

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2013/09/03(火) 13:09:14 

    負けるとわかってるのにパチンコにいってしまう(^^;)

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2013/09/03(火) 13:26:34 

    安かったからっていっぱい買って腐らせる。腐らせたらもったいないって言い訳して食いすぎる。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2013/09/03(火) 14:54:09 

    88さん

    同じです(~_~;)
    自分でも本当にガラが悪すぎて何処ぞのチンピラ状態。
    ほんわか優しいお母さんのイメージとはかけ離れていて、自分はまるで昔話とかに出てきそうな包丁持った鬼婆みたい。

    お互い子育て頑張りましょう。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/03(火) 16:21:59 

    99 わかるなー。相手の女性格悪い。鏡の中の自分をお姫様だと思いこんでる性悪女はその手が多い気がする。現実直視してくれないと被害者が増える気がするまさに公害女

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2013/09/03(火) 16:59:25 

    友達の手伝いで3000円も払って
    運動教室の生徒になった時。
    その後、まるでDMのような
    用件のみのメールが来たので拒否。

    拒否がキッカケで
    悪口を言いふらされてしまった

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2013/09/03(火) 17:17:25 

    結婚しように簡単に騙された。
    人を見る目が無かった

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2013/09/03(火) 17:56:15 

    言いたいことがあったら その場で言えばいいのにあとからグズグズ思うところ。人に強く言えない自分に腹が立つ。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2013/09/03(火) 18:21:17 

    シャンプーあとにリンスを手に取ろうとして間違えてシャンプーをとる。

    もったいないし仕方ないから二度洗いし今度こそは…とリンスを取ったつもりがまたシャンプー(゚◇゚)

    また洗って次は間違えるわけないだろうと思ってたのにまたまたシャンプー…年に数回くらい忘れた頃にやらかします。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/03(火) 19:46:15 

    好きな人にいじわるなら言えるのに好きって言えないこと。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2013/09/03(火) 19:57:40 

    会社の取引先の方からアドレス聞かれ…教えなかったけどドキドキしてたらその人は既婚者でした(^^)後で知ってドキドキした自分バカだなあーって

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2013/09/03(火) 20:18:40 

    なにも考えないで発言して、夜とかに思い出して1人であああああああ!!!!!ってなるとき笑

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/03(火) 22:26:29 

    大好きだった人に告白されたのに
    テンパってふってしまったこと

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/03(火) 22:56:10 

    三ヶ月間失業保険をあてにしてプー太郎だった時。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード