ガールズちゃんねる

【アダルト】シチュエーションCD好きな人Part20🎉

517コメント2022/11/23(水) 22:29

  • 501. 匿名 2022/11/22(火) 22:41:06 

    ハマったばかりなので、どれを買ったらいいかわからず、こちらのコメントを参考にしながら購入しました!!
    おかげで素敵な声に出会うことができました。
    ありがとうございますm(_ _)m
    皆さんとの会話に参加してみたいと思いながらも、今回は見てるだけでしたので、次回、トピが立ったときには皆さんと一緒に盛り上がれたらなと思っています!!

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2022/11/22(火) 23:00:29 

    >>501
    明日までありますから是非語りたくなったらコメントしてくださいね
    大好きな作品に出会えて何よりです🥰

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2022/11/23(水) 01:57:32 

    こんばんはトピ主です😊
    今トピも本当に楽しかったです
    参加してくださった皆様、本当にありがとうございました

    今回トピ画をお気に入り一軍男子、だけどかなり変態性の高い藤堂誠さんのオレパンにしました
    最近エガちゃんねるを見ていたら、本当に作中に出てくる「脱ぎたてパンツ直送便」が世の中に存在することがわかり、感動しました
    変態ですみません

    次トピはおそらく一月下旬くらいに立つと思います
    また皆さんとお会いしたいです!
    切実に!!
    それまでは一人で楽しみ、年明けに語り合うのを楽しみにしたいと思います

    本当にありがとうございます😊
    あと1日楽しみましょう🥳

    +14

    -0

  • 504. 匿名 2022/11/23(水) 12:43:06 

    >>451
    ちょっと似てる!
    ここにも何度も書いたけど、
    monthly土門は、B型
    ささ恋はわたしも高浪くん
    熊肉さんは、深夜残業が大好き

    あとは彼ピロのサイダーさん聴いて、きゃーってなってるw

    早いなぁ!
    ここ今日までなんだね…

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2022/11/23(水) 13:57:23 

    今月買った作品の感想です。
    少々難あり?人気ゲイノウ人密着××時?!

    たまに聞きたくなる一夜愛さんの声。やっぱりいいですね。すっと耳に入ってきます。そして近い!エロい!かわいい!エロい!(2回目)チャラい若者が似合うラブさんの敬語キャラが新鮮でした。ヒロインはディレクターだから多分年上?あなた呼びです。耳舐め多いです。ヒーローが最初からヒロインを大好きでしたね。単なる匂いフェチではなくて好きな異性の匂いに発情してしまう体質ってもはや何かの呪い?とか思っちゃいました。「あなたのためならどんな仕事だってしますよ」にはヤンデレキャラじゃないのにドキっとしました。

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2022/11/23(水) 14:55:20 

    >>503
    トピ主さん、ありがとございました!
    次は来年とは、早いものですね…
    ゆるゆると話せて、大好きなトピでした。
    また次回皆さまお会いしましょう!
    もう少しだけ、楽しませてください。

    +11

    -0

  • 507. 匿名 2022/11/23(水) 15:05:24 

    >>504
    ちょっと前のコメントでサイダーさんの彼ピロ、夜桜デートの方をオススメされた方いましたね🌸
    わたしは無印の方で🌰を育てる発言で度肝を抜かれました😳😳😳
    お風呂のエコーのかかり方でよりエロ度がマシマシになっててギャーってなります😍

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2022/11/23(水) 15:16:06 

    いよいよ今日で終わっちゃうんですね😢
    今年もこのトピで楽しませていただきました。

    この時期と言えばクリラヴァですね✨
    熊肉さんのだし3枚全部欲しいところですが、お財布事情もあり
    厳選した2枚だけ買うことにしました。

    少し早いですが皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいませ~。
    私のクリスマスはリアルでは旦那と過ごし、夜はお布団の中でシチュ彼と過ごします(笑)

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2022/11/23(水) 15:43:43 

    >>508
    偶然私もクリラヴァ2枚に絞りました!
    明日発売の甘彼2枚とも買うため、というお財布事情もあります😸
    ちなみにクリラヴァ何にされました??
    私は元カレ以外です
    バーテンさんは年下可愛い系だけど夜はリードしてくれそう?みたいな期待感
    お花屋さんはあらすじ読んだ時点でピンと来たので買わない選択肢は無かったです
    発売のあさって、トピは無いですがお互い楽しみましょうね🥰

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2022/11/23(水) 15:52:19 

    春野風さんを待ってる(定期)

    待ってる…けど、無理っぽいなあ(あるニュースを見た)
    でも待ってる!

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2022/11/23(水) 16:22:38 

    >>509

    508です
    選んだクリラヴァは509さんと全く一緒で元彼以外の2枚です!
    何か選んだ理由もほぼ一緒で、お花屋さんのはサンプル聞くまでもなく
    あらすじだけで即買うと決めました👍
    バーテンさんの方も可愛いだけじゃなく、夜のグイグイ感に期待しています♡

    そうですね。発売日はトピが無くなっていますが、同じチョイスをした者同士楽しみましょう😊




    +4

    -0

  • 512. 匿名 2022/11/23(水) 16:46:11 

    >>511
    すごい👏✨
    完全に一致✨
    この2作は惹かれてしまいますよね~
    楽しみです🎶

    元カレを避けたのは友達みたいなカップルがシチュの世界で私個人には刺さらないという理由からですが、刺さる人にはどストライクなストーリーですね
    私も感想を読んでから追加してしまうかも😸

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2022/11/23(水) 18:56:50 

    449です。

    皆さんたくさん教えてくださってありがとうございます!
    参考にしてまたいろいろ聴いてみます。
    楽しみが増えました、感謝です。

    舞岳さんと髭内さんの新作があるといいな。

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2022/11/23(水) 20:21:55 

    >>507

    >>504です!

    わたしも無印派!
    ドエロいの聴こうかなーって時は選ぶ。
    エレベーターの中からもう、うわーうわーうわーってなって、お風呂はもううぎゃーーーってなるね笑
    こんな出会いないない!ってわかってるけど、憧れちゃう。

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2022/11/23(水) 20:38:21 

    >>514
    なりますなります笑
    てかトピ終わりのこの時にテンション
    うれしー😆
    今夜はサイダーさんの無印彼ピロ聴こうかな😍
    発売当初は出会って即のホテル(予約済み❤)なので物議を醸しましたが、私はエロくて大変好きでした

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2022/11/23(水) 20:55:14 

    >>503
    トピ主さま、ありがとうございました!すごく楽しくて私はやっぱりシチュCDが好きなんだなと再確認しました💖
    盛り上げてくださった皆さまもありがとうございます!興味深い話がたくさんありました
    あと自分のコメントにプラスがついたり返信があったりするたびに感動しつつニヤけていたりしました笑
    みんな大好きです!また来年もおしゃべりしてください!

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2022/11/23(水) 22:29:39 

    しつこく登場トピ主です😽

    いつもトピが立つと叩かれるのが怖くて(メンタル弱め笑)トピ落ちしてからが本番とばかりにコメントするようにしてたんですけど、参加者が増えるように次からは初日からお返事したりコメントもじゃんじゃんしていこうかなと思います
    もっと仲間が増えたら嬉しいなあ💕

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。