ガールズちゃんねる

女児に自慰行為見せた児童支援員の男に有罪判決 大津地裁「立場利用し悪質」

121コメント2022/10/24(月) 04:15

  • 1. 匿名 2022/10/22(土) 08:33:54 

    女児に自慰行為見せた児童支援員の男に有罪判決 大津地裁「立場利用し悪質」|社会|地域のニュース|京都新聞
    女児に自慰行為見せた児童支援員の男に有罪判決 大津地裁「立場利用し悪質」|社会|地域のニュース|京都新聞www.kyoto-np.co.jp

    滋賀県草津市の自宅で小学生に自慰行為を見せたとして、強制わいせつの罪に問われた放課後児童支援員の男(36)の判決公判が21日、大津地裁であり、西脇真由子裁判官は懲役1年4月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。


     判決理由で西脇裁判官は、「立場を利用して犯行に及び悪質。体に直接接触していなくても、被害者は恐怖感など精神的苦痛を負った」と指摘した。

    判決によると、被告は5月15日、当時11歳の女児を自宅2階に連れ込み、体を触らせてほしいと言った上、自慰行為を見せつけた。

    +4

    -110

  • 2. 匿名 2022/10/22(土) 08:34:26 

    切断

    +331

    -0

  • 3. 匿名 2022/10/22(土) 08:34:42 

    どいつもこいつも

    +195

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/22(土) 08:34:42 

    大津の勢い戻ってきたな

    +60

    -10

  • 5. 匿名 2022/10/22(土) 08:34:48 

    こわ…女児の記憶から消えてくれますように…

    +246

    -1

  • 6. 匿名 2022/10/22(土) 08:34:54 

    大昔なら悲惨な刑罰くらっただろうに

    +62

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/22(土) 08:34:56 

    こういう気持ち悪い男が増殖してるわ
    本気で守らないとやばいわ日本

    +195

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/22(土) 08:34:59 

    これが女性の求めた世界

    +2

    -43

  • 9. 匿名 2022/10/22(土) 08:34:59 

    保育士とかもだけど、こういうニュース見ると真面目にやってる男性指導員可哀想だなと思う

    +215

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/22(土) 08:35:07 

    「見てほしい」男って結構な数で存在するみたいだよね。
    なんなんだろキモ。しかもロリかよ。

    +137

    -1

  • 11. 匿名 2022/10/22(土) 08:35:15 

    ✂♂

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/22(土) 08:35:22 

    女性を男から守れ

    +39

    -1

  • 13. 匿名 2022/10/22(土) 08:35:37 

    見せただけなのに重過ぎると思ったら連れ込んでるのね

    +4

    -35

  • 14. 匿名 2022/10/22(土) 08:35:38 

    なんか最近こういうの多いよね。

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/22(土) 08:35:51 

    執行猶予とかいらない、こんな不審者が町普通に歩いてるとか無理すぎる

    +114

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/22(土) 08:35:55 

    36の男が、、、気持ち悪い

    +84

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/22(土) 08:36:00 

    見るだけなら金くれれば私やってあげるのに

    +15

    -12

  • 18. 匿名 2022/10/22(土) 08:36:02 

    キッショ!!!

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/22(土) 08:36:03 

    ただただ気持ち悪い

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/22(土) 08:36:07 

    >>1
    きっしょっ!
    切ったろかっ!

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/22(土) 08:36:09 

    ロリコンの男、本当に気持ち悪い。
    性加害者には厳しい処罰を与えて欲しい。

    +79

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/22(土) 08:36:39 

    触ったりしてないなら巨人の坂本さんよりは紳士

    +1

    -23

  • 23. 匿名 2022/10/22(土) 08:36:47 

    アウト中のアウト
    とりあえずそんな行為できないようにチョン切ろう

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/22(土) 08:37:24 

    見てほしいとか見せてとか言う男いるけど、あれ何なん?
    一気に冷めるんだけど
    私は大人だから冷めるだけだけど(ちゃんとしたパートナーだし)
    子供相手にとか信じられないわ

    ロリコンと変態は大嫌い

    +76

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/22(土) 08:37:39 

    >>2
    2コメにプラスするためにトピ開いた
    し○いより切断で優しめ

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2022/10/22(土) 08:37:54 

    名前が出ないのって被害者も特定されない為になのかな?
    それを良かれと再犯繰り返す奴がいそうだから、本当になんか考えて欲しい

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/22(土) 08:37:55 

    たたないように出来るお薬出来ればいいのにね
    バイアグラの逆のさ

    +41

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/22(土) 08:37:57 

    >>20
    嫉妬

    +2

    -9

  • 29. 匿名 2022/10/22(土) 08:38:17 

    またキモオタ弱者男性が性犯罪
    こんなのにも人権認めてるから日本は衰退するんだよ

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2022/10/22(土) 08:39:02 

    罰則がないからつけあがる。去勢義務付けよ

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/22(土) 08:39:16 

    >>28
    は?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/22(土) 08:39:38 

    >>22
    子供を相手にする性犯罪は極刑

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/22(土) 08:39:52 

    >>13
    見せただけなのに⁈
    その感覚が分からん!

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/22(土) 08:40:13 

    >>2
    >>5
    初めて見るヤンチャ状態のチンチンがこんな変態おっさんのとか可哀想過ぎる。
    この女の子が将来セックスするであろう、同級生の男子高校生の元気チンチンを見たかったよね。

    +4

    -45

  • 35. 匿名 2022/10/22(土) 08:40:35 

    キモい
    ロリコンはしんで

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/22(土) 08:41:17 

    >>27
    ナイスアイデア!

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/22(土) 08:41:30 

    宿泊ってどういうこと?!
    他人の家に泊まる…?

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/22(土) 08:41:48 

    ガンガン捕まえてけ。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/22(土) 08:41:54 

    この男絶対こんな顔してゲームアニメ大好きな奴だよ
    女児に自慰行為見せた児童支援員の男に有罪判決 大津地裁「立場利用し悪質」

    +8

    -9

  • 40. 匿名 2022/10/22(土) 08:42:11 

    >>2
    本気で性的犯罪を犯したやつは切断して欲しい。
    犯人は罪を償ったら日常を取り戻せるけど、被害者は記憶を消すことは出来ないし一生トラウマを背負って生きていく。
    不公平すぎる。

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/22(土) 08:42:19 

    執行猶予つくの!?
    どうせ再犯するだろうにアホくっさ!
    大した罪にならないんじゃ真似するロリコン出てくるじゃん
    厳罰にしてよ

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/22(土) 08:42:47 

    子供に性的欲求を抱くってどう考えても無理なんだよ

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/22(土) 08:43:12 

    最近多すぎん?もとから?

    性犯罪者には問答無用で切断が妥当。使うモノがなければそんな気も起きんやろ。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/22(土) 08:43:29 

    オナニーで!
    ダッサ🤣

    名前出しゃいいのに!!馬鹿だねぇ

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/22(土) 08:44:34 

    >>33
    せんずりおじ、なんて裁判にかけるまでもない
    罰金50万でいいよめんどくさい

    ただ連れ込むなら話は別で何もしなくても裁判になる
    妥当

    +2

    -8

  • 46. 匿名 2022/10/22(土) 08:44:34 

    1990年代や00年代には、
    こんなに毎日のように
    ロリコン事件があったのか知りたい(「声かけ」程度はあっただろうけど)

    やっぱり、2010年以降から
    ロリコンが増えてる気がするんだよ。20代の男性人口は減ってるのに。
    女児に自慰行為見せた児童支援員の男に有罪判決 大津地裁「立場利用し悪質」

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2022/10/22(土) 08:44:51 

    >>27
    一時的なものじゃなくて永久不能にする薬があればいいね。飲み続けるものは絶対止める奴がいるから一発不能で。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/22(土) 08:45:14 

    >>5
    大人だって他人の行為見たくないっていうのに、
    強制的に見せられるキツさはどうしたらいいだろうか

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/22(土) 08:45:16 

    学童支援員なら親が働いてる時間帯知ってるし、ゲームやなんやら好きなもので釣ってうちに誘ったんだろうね
    女の子も信用してたから行ったんだろうし
    まさか身体触られ汚物見せられるとは思わなかっただろう
    悪質で最低

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/22(土) 08:45:17 

    死刑で

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/22(土) 08:45:27 

    きっっっっしょ!!!
    許せんわ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/22(土) 08:45:27 

    >>6
    子どもへの性的虐待の事件ってアフリカの田舎では村人が集団で犯人をリンチするらしいよ。
    レイプなんてしようものならコンクリ片なげつけられて殺されたあとガソリンで燃やされる。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/22(土) 08:45:44 

    >>2
    はいよ
    女児に自慰行為見せた児童支援員の男に有罪判決 大津地裁「立場利用し悪質」

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/22(土) 08:46:19 

    >>46
    ロリコンオタクって、こういう
    髪がカラフルで目がキラキラした女児アニメばかり観てるのに

    実際の生身の女児に対しては
    地味で大人しそうな子が好きなんだってね。
    意味分からんわ。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/22(土) 08:46:23 

    >被告が児童の預かりサービスとして自宅を無償で開放しており、当日は被害者を含む児童5人が宿泊し、被害者のみを呼び出した経緯が説明された。

    無償開放で宿泊?
    児相保護施設みたいな感じ?
    他にもスタッフ居たのかな?
    1人しかいなかったのなら男の家に女の子泊まらせるって恐ろしすぎるけど

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/22(土) 08:47:07 

    自慰行為で辞意

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/22(土) 08:47:26 

    睾丸食いつき魚(パクー)のいる川に放り込みの刑で

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/22(土) 08:48:44 

    >>33
    加害者と似た人種なんじゃない?

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/22(土) 08:48:59 

    >>34
    女児に自慰行為見せた児童支援員の男に有罪判決 大津地裁「立場利用し悪質」

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/22(土) 08:50:12 

    >>47
    その方がお互いにとって良い気がする
    あのレジェンド校長とか
    買春以外は貧しい国に学校建てたり、勉強教えてたんでしょ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/22(土) 08:50:22 

    女性議員の誰一人として性犯罪の厳罰化って聞かない
    何でだろう?

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/22(土) 08:50:45 

    >>27
    キモオタ男全員にそれ飲ませたいね

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/22(土) 08:52:35 

    >>10
    そんなに見てほしいならライブチャットで女装オ○ニー配信すればいいのに
    ゲテモノ需要で投げ銭も結構稼げるよ
    女はいいよなー体売れば楽に稼げるからwとか言ってるバカチン共も一緒にやればいい

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/22(土) 08:53:44 

    >>31
    ひ?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/22(土) 08:53:58 

    >>34
    文面が糞男。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/22(土) 08:55:23 

    一日一鬼畜記事 
    日本オワタ\(^o^)/

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/22(土) 08:55:53 

    まともな女性が近づかない掲示板になったね

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/22(土) 08:57:41 

    >>66
    ガルちゃんが終わってる。スマホでトピ開いて最初の方のコメ読んだらアプリ削除するわ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/22(土) 08:58:30 

    >>9
    当たり前だけど、うちの施設は排泄は同性介助が徹底されるようになった

    小学生以上の子って体格大きいし、力も強いから男性スタッフがいないと困るんだよね
    基本、女性が多い仕事だから、男性スタッフは貴重なのに

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2022/10/22(土) 08:59:00 

    >>10
    全く理解出来ないよ…
    見られる事に興奮する露出狂とはまた違うけど、抵抗できないと分かっている子供に見せるのは本当に卑劣な行為だわ。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/22(土) 08:59:51 

    >>24
    子どもからしたら衝撃的なことだと思う
    私4年生の時に自宅マンションのエレベーター待ちしてたら後ろから男がきて、肩叩かれたから振り返ったらあの状態の股間見せられて衝撃を受けたよ…
    30年以上たっても忘れられない。気持ち悪い

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/22(土) 09:00:09 

    ここ関連キーワードで広告入るの?

    気持ち悪い

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/22(土) 09:00:53 

    >>13
    見たくない人や、まだ善悪の判断が曖昧な子どもに見せる時点でアウトでしょ。

    見たい人に見せたい人が他の人の迷惑にならない所で見せるのはご自由にだけど

    子どもを巻き込むってかなり卑劣よ?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/22(土) 09:00:57 

    20過ぎても独身非モテの男いたら逮捕していいようにしよう

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/22(土) 09:01:27 

    切れ!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/22(土) 09:03:09 

    学童とか放課後デイでの出来事かと思ったら、「児童の預かりサービスとして自宅を無償で開放しており」ってどういうこと?!もちろん犯人が悪いけど、こういうところに通わせるのも怖いと思う…。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/22(土) 09:05:21 

    執行猶予いる?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/22(土) 09:05:45 

    >>9
    見分けるコツは見た目や挙動
    彼女いた事なさそうなキモい男はほぼ皆犯罪やってる

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/22(土) 09:09:30 

    >>10
    中学生の時に知らない男から見て欲しいってお願いされたことあるよ。気持ち悪いから無視したけどね

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/22(土) 09:11:47 

    >>7
    私たちが守る手立て第一歩、「西脇真由子裁判官」です。覚えておきましょう。選挙の時に書けますから。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/22(土) 09:13:21 

    >>7
    日本産の弱男たちの代わりに欧米の男性たちに来てほしい
    ほんとに

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2022/10/22(土) 09:14:41 

    >>13
    想像力のない人には言っても分からないだろうけど
    気持ち悪いものは見たくない
    自分にも何かされるかもという恐怖
    性的虐待受けたと後で気づいたときの恐怖や嫌悪感
    とにかく気持ち悪くて卑劣で重罪だよ
    残念ながら法律は性犯罪者に甘いけど

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/22(土) 09:15:32 

    >>14
    ヤフーでこういった記事読んで下へスクロールすると似た犯罪がズラーと並んでてびっくりする。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/22(土) 09:16:34 

    >>1
    放課後児童支援員の男(36)

    名前は?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/22(土) 09:17:06 

    あまりに女児対象の性的事件が多すぎませんか?
    自分に自信のない文化なのは日本男性だけじゃなく女性もですが、それでも歪んだ支配欲をおかしな方向に押し付ける卑劣なのは男性特有だよね
    コンプ持ちかどうかは関係ない
    他害はやめてほしい

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/22(土) 09:19:27 

    >>14
    知りあいがたくさん学校で働いてるけどみんな先生が足りてないって言ってる。
    病休の先生も多いのに代わりがずっと来ないから校長教頭がやって職員室が誰もいなかったりするんだって。
    バイトも募集してるから現場にもぐり込みやすいんだと思う。
    教員が足りてない自治体では免許さえあれば誰だって講師ができるし。私も学生の頃支援級でバイトしてたし。

    学童もやってたけど学童の支援員もけっこうやばい。
    なんの免許も職歴もなくても誰でもできる。
    研修で仲良くなった他校の人達によく聞いてたけど引きこもりのニートとか子ども部屋おじさんみたいな人が入ってきてぼーっと突っ立ってるとか。
    私のところにもそれに近いおじさんいたし。
    だって13時~18時ぐらいの時間帯ってまじで仕事できる人がいないんだよ。パート主婦は朝のほうが働きたいし。土曜も長期休暇も忙しいし。
    定年後の方たちには体力消耗しすぎてキツいし。
    シフト的にそんなに稼げるわけじゃないし旨味がないというか。
    親からしたら子育て支援が手厚くなって預けやすくなってるけど子供は守られてないと思う。
    夕方から人が減って最後に残ってる子達とか私は絶対に安全とは思ってない。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/22(土) 09:23:24 

    >>4
    草津だよ

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/22(土) 09:25:11 

    本当に性犯罪者は脳の手術を強制してほしい

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/22(土) 09:25:17 

    >>48
    しかも、子供が大人の精神的な異常事態なの見るのって怖すぎるよね。

    子供の頃、父親が魚の骨が喉に刺さって凄く苦しんでる姿が一生忘れられないくらい怖くてトラウマ。しっかりしてる大人が慌てたり、苦しんだりするのって子供にとったら本当に怖い事だよ。

    魚の骨でもそんなんなのに、事情を知ってても知らなくても、息荒らげて異様な目線で異物触ってるの見せつけられたんだから本当に心のケアちゃんとしてあげて欲しい。大人が想像してもキッッツイわ。

    そいつのせいで、楽しい普通の恋愛出来なくなるかもしれないんだから、ちょん切るか一生出てこない位の刑にしてほしい。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/22(土) 09:25:50 

    >>2
    早くて簡単だよね。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/22(土) 09:26:36 

    >>43
    切断すれば性犯罪から妊娠して
    しまうリスクをなくせるし

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/22(土) 09:26:52 

    >>34
    オメーも切断なw

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/22(土) 09:27:43 

    >>5
    私も幼い頃、オジ(父の弟分)に見せられた
    でも白いモノが出たって母親に言った記憶しかない

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2022/10/22(土) 09:30:30 

    >>37
    障害児のショートステイだと思う。

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2022/10/22(土) 09:31:26 

    きっっっっしょっ!!!!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/22(土) 09:38:44 

    自宅を開放した預かりサービスって何よ。しかも子供たち、宿泊していたの???
    いろいろコワイ・・・

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/22(土) 09:41:47 

    >>53
    あら便利な機械

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/22(土) 09:43:59 

    >>54
    女児を持つ親だからロリコンの思考回路について調べたことがあるんだ
    ジャーナリストや研究者によると、ロリコン犯罪者って別に自分のタイプの子供を狙ってるわけではないみたいだよ
    機会があれば、つまり誰も見ていなくて騙しやすそうな、絶好のチャンスって時に実行に移すらしい

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/22(土) 09:55:07 

    チップ埋め込んで行動監視して

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/22(土) 10:20:42 

    >>34
    そもそも誰のものであっても基本チンチンは見たくないから。
    見たかったよね、じゃねーよ。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/22(土) 10:25:24 

    >>81
    手違いで特亜的なのが来たら大変

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/22(土) 10:26:06 

    >>17も大概おえっ

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/22(土) 10:27:56 

    吉川って議員もそんなんよね 相手19歳とかだっけ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/22(土) 10:28:11 

    >>26
    顔は出してほしいね。そして本人の顔にも「性犯罪者です」ってわかる加工してほしいね。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/22(土) 10:38:46 

    >>86
    私も学童で働いてたけど、学童はずっと人足りてないし、本当にヤバい人多い
    うち高額な民間学童だったけどロリコンいたし、しかも若くて一見好青年だったから女子含めて子供側からも人気あってカップルごっことかやっててやばかった

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/22(土) 12:04:07 

    なんてそういうことをするのかね。
    嫌悪感しかない。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/22(土) 12:05:51 

    名前と顔公表すべし

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/22(土) 12:40:14 

    >>52
    本当、これしてほしいよね。

    動画見たことあるけど、凄かった。
    合法に殺○ができるからって、野次馬集まってきてお祭り騒ぎになることもあるってとあるサイトに書いてあったけど、これやったら鬱憤バラシもできていいんじゃないかと思うね。
    映画のパージみたいな。
    犯罪者も減るし。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/22(土) 12:54:55 

    >>1
    そんなのは自分のかーちゃんの前でやってろ!子供の心に傷を負わせるなアホ!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/22(土) 13:06:37 

    >>52
    アフリカ以下の日本じゃん

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/22(土) 13:09:03 

    >>110
    アフリカでさえ子どものために児童への性犯罪者をリンチするような
    子供を守ろうが根付いてるってことじゃないの
    それさえ出来てないの情けない国だわ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/22(土) 13:29:23 

    >>1
    こういう奴のせいで中年独身男は犯罪者予備軍扱いされるんだよw

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/22(土) 13:40:18 

    >>80
    さっき別トピで性犯罪者に奥さん探したら?って発言した裁判官ってのがあったわ
    裁判官もいろいろだね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/22(土) 14:25:40 

    >>14
    昔からあったけど明るみにならなかったのか
    AVやエロ漫画のせいでロリコンが増えたのか
    両方かな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/22(土) 14:26:25 

    >>52
    良い国だな

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/22(土) 14:30:44 

    また大津かよ!って言われるね。(滋賀県民)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/22(土) 16:57:35 

    >>26
    なんでだろうね
    他の記事には名前出てたよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/22(土) 17:50:32 

    >>2
    女児に自慰行為見せた児童支援員の男に有罪判決 大津地裁「立場利用し悪質」

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/22(土) 18:31:56 

    >>1
    私も小学校低学年の時幼稚園の妹と一緒に歩いてたら車に乗ってるおじさんに声かけられて見せられたことある
    走って逃げたけど親には怒られると思って言えなかった
    妹はそんな出来事忘れてると思うけど私はずっとにやにやしたおじさんの顔がキモくて忘れられない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/22(土) 21:50:34 

    >>9
    学歴経験問わず誰でもなれる仕事って一部のこういう質の悪い人間が混ざり込む可能性あるしだから給料も安いのかな???

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/24(月) 04:15:09 

    >>40
    つーか分かってるんだから変な人とは関わらせないってした方が良いよ。学校や会社は女子も友達も、加害者側に協力するよ。先生とか上司も。自分達が何もしないから悪いのにだよ。人権系の会社は、そういう人がいる会社との契約打ち切って欲しい。隠蔽とかではなくて。あと、何も出来ない高卒の分際で偉そうな態度で邪魔するやつとかきっちり払わせて欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。