ガールズちゃんねる

おすすめの除光液

35コメント2015/07/24(金) 10:00

  • 1. 匿名 2015/07/23(木) 11:56:19 

    100均の除光液を使っていますが毎回爪が白く傷んでしまいます。
    おすすめの除光液はありますか?

    +18

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/23(木) 11:58:44 

    化粧コーナーに売っている除光液

    +14

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/23(木) 11:58:58 

     
    おすすめの除光液

    +27

    -33

  • 4. 匿名 2015/07/23(木) 11:59:18 

    ノンアセトンとかアセトンフリーのものを使うといいですよ!
    爪が白くなるのはアセトンの含有量が多く乾燥してしまうからです。
    ただノンアセトンだとアセトンが入っていない分、ラメや濃い色はちょっと落ちにくいです。

    ネイリストでした

    +86

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/23(木) 12:02:56 

    インテグレートおすすめです
    おすすめの除光液

    +56

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/23(木) 12:09:41 

    学生時代からずっとKATE

    +99

    -5

  • 7. 匿名 2015/07/23(木) 12:17:23 

    偏見ある人多いだろうけど
    100均の使ったら普通によかったよ

    +70

    -8

  • 8. 匿名 2015/07/23(木) 12:17:25 

    無印のコレです。
    除光液特有の匂いがしないので、ゴミ箱に直接捨てても臭わない。
    おすすめ!
    おすすめの除光液

    +96

    -8

  • 9. 匿名 2015/07/23(木) 12:19:06 

    私もなんだかんだずっと100均の。

    落とした日はネイルオイル?塗って、保湿するようにしてるよ。

    +32

    -5

  • 10. 匿名 2015/07/23(木) 12:19:48 

    ずっと無印です。
    おすすめの除光液

    +56

    -6

  • 11. 匿名 2015/07/23(木) 12:24:13 

    ネイルリムーバーなんか落ちればなんだっていいわ!と思っていましたが、ディオールのは高くてもずっとリピしています。

    アセトンを含んでいないので、爪に潤いが残ったまま(むしろ潤いを与えるくらい)、ネイルが綺麗に落ちます。

    3000円弱です。


    おすすめの除光液

    +26

    -36

  • 12. 匿名 2015/07/23(木) 12:37:48 

    私も無印の

    しずくさんのブログに載ってたから使ってみた
    しばらく爪に除光液を馴染ませてから拭けば綺麗に落ちる

    +18

    -8

  • 13. 匿名 2015/07/23(木) 12:39:46 

    11
    いくら良くてもリムーバーに3000円は出せないわ

    +181

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/23(木) 12:41:52 

    百均でも結構落ちるのと落ちないのがあるよね

    +4

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/23(木) 12:43:18 

    KATEがよく落ちる気がします。
    値段も手頃です。
    成分的なことは分かりませんが…

    +50

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/23(木) 12:46:53 



    これ
    ノンアセトンで香もほのかにグレープフルーツ
    しかも1000円以内だった

    +28

    -6

  • 17. 匿名 2015/07/23(木) 12:51:35 

    安物で小洒落たボトルの品じゃないとプラスにならないんですねw

    +5

    -21

  • 18. 匿名 2015/07/23(木) 12:54:08 


    ノンアセトン流行ってるけど、何度もゴシゴシしないと落ちないし逆に爪に負担がかかってボロボロになる。

    これはまだ落としやすくて良かったかもしれない。





    おすすめの除光液

    +20

    -4

  • 19. 匿名 2015/07/23(木) 12:58:13 

    百均にあったオイル入りの除光液めっちゃよかった。
    最近見ないから無くなったのかな?

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/23(木) 13:02:49 

    ファミマのこれ良かったですよ!
    500円くらいでした。
    おすすめの除光液

    +10

    -7

  • 21. 匿名 2015/07/23(木) 13:09:08 

    HABAのネイルカラーリムーバー900円ちょい。これを知ってからは他のリムーバーを使ってません。
    ホントはネイルも無添加のにしたいんだけど、なかなか気に入る色味がない…

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/23(木) 13:19:11 

    みんなにマイナス押しまくってるの17さん?

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2015/07/23(木) 13:34:45 

    私も無印。
    匂いもオレンジの匂いしかしないし
    よく落ちるから。

    ただ、もう少しラメが落ちやすいと嬉しいかも。

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/23(木) 13:39:47 

    ファンケルの除光液。ちゃんと落ちるよ。値段も1000円以下。

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/23(木) 14:35:08 

    ラメとかなかなか落ちなくて
    ゴシゴシしてます。
    割りと簡単に落とせるもの教えてください。

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/23(木) 15:11:15 

    500円くらいのを適当に買ってます。
    日本のメーカーならプチプラでも安心だと思ってます。コットンでオフしたら、乾燥を補うためにオイルやハンドクリームやヴァセリンでケアしてます。

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/23(木) 15:53:01 

    私もインテグレート!
    ノンアセトンだし、爪白くならないしたっぷり入ってるのに安い!

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/23(木) 16:09:00 

    リムーバーの臭いが苦手でずっとアナスイを使ってました
    これも臭いがダメになってきて今はTHREEをつかってます
    全く臭くなくて植物オイル配合で爪も乾燥せず気に入ってます
    ただ個包装で10個で¥1,000とコスパは良くないのが残念
    私もこのトピ参考にして他のリムーバーも使ってみます!

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/23(木) 16:16:58 

    8さんの無印の除光液はオレンジの香りがするけど、さすがに何かに包まないと匂いがヤバイですよ!
    個人的にはケイトの除光液がよく落ちて好きだけどアセトン入りなんだよね。

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/23(木) 16:19:06 

    ダイソーのネイルキスという除光液です!
    ボトルの中に指を入れて3.4回ゴシゴシするだけで綺麗に落ちます( ¨̮ )♥︎︎∗︎*゚
    おすすめの除光液

    +21

    -8

  • 31. 匿名 2015/07/23(木) 16:43:50 

    私はドラッグストアで適当~なやつ使ってるけどリムーバー専用のスポンジが便利だった!けどあんまり売ってない↓

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/23(木) 20:40:36 

    最近は徐行液を使わずにはがすことができる
    「ベースコート」が売ってます。
    私が使っているのは
    HOMEIのピールオフベースコート 800円

    徐行液を使わないので爪が傷まないですし、取りたいときに取れるので便利です。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/23(木) 21:47:33 

    ラメのものはコットンに除光液をひたしてさらにラップで覆ったものを暫く爪にあてておくととれやすいですよ

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/23(木) 23:35:13 

    KATE好きです。無印はスッキリしたボトルが好きです。

    ネイルオイルはコレ使ってます。@cosme一位とか書いてあるシールはいらない・・・何となく

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/24(金) 10:00:20 

    34

    このオイルいいですよね(*^^*)

    柑橘系の香りでオイルなのにベタベタしないのに潤ってツヤツヤになる☆

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード