ガールズちゃんねる

ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part5

198コメント2022/10/24(月) 23:32

  • 1. 匿名 2022/10/12(水) 15:09:58 

    「またこのトピか」
    「このトピ何回目?」
    「このトピ画嫌い。たまに見かけるけど、広めてるの?」

    どれだけ見てるんだろうっていつも疑問に思います
    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part5

    +43

    -44

  • 2. 匿名 2022/10/12(水) 15:10:37 

    エリザベステイラーと岸惠子を貼り付けるキチガイ

    +202

    -4

  • 3. 匿名 2022/10/12(水) 15:10:40 

    真っ先にトピ来て興味ないとコメント

    +98

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:04 

    今日のトピつまんないのばっかって言う人

    他力本願すぎて腹立つ。

    +120

    -5

  • 5. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:07 

    嘘くさい話にみんなが大真面目に返信してると、マジなのかネタのつもりなのか困惑する

    +76

    -1

  • 6. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:13 

    ネトウヨ

    +14

    -14

  • 7. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:13 

    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part5

    +5

    -6

  • 8. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:22 

    謎の自民党アゲ

    +64

    -17

  • 9. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:35 

    画像2枚貼ってる人、どうやってやるん

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:38 

    ブルベ、イエベだけじゃなくて、ブルベ○○とかなんか新しい言い方のトピが最近立ってた。もうついていけない。

    +80

    -3

  • 11. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:44 

    >>2
    あと稲葉にやたら粘着している人も入れて

    +69

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/12(水) 15:11:46 

    >>1
    渡辺美奈代、タキマキ、小倉、中川翔子トピとか多い気がする

    +35

    -3

  • 13. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:03 

    明らかに男だとわかるゲスなコメントが早いうちに一つはあること

    +66

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:03 

    芸能人トピとか

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:04 

    統一教会擁護
    反日韓国擁護

    +28

    -8

  • 16. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:08 

    >>1
    見てちゃダメなん⁉️
    あんた、忙しいマウント⁉️

    +9

    -20

  • 17. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:12 

    鬼滅と進撃の画像を貼り付けて長文クソポエム書いてる人はファンなのかアンチなのか

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:17 

    >>4
    多分申請しても通らないから言ってるんじゃない?
    私のトピのが楽しいのに。みたいな

    +26

    -7

  • 19. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:24 

    なんで下着みたいな女の子ばっかりのゲーム広告を延々と出てくるんだろう、とか思ってる
    水着って書いてあるけど変な下着にしか見えないやつ

    +65

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:27 

    ○○好きな人というトピなのにアンチコメントとか「誰?」とかわざわざ書き込みにくる人

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:29 

    >>4
    どうやったらトピ申請されるの?
    あっ!これも他力本願w

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2022/10/12(水) 15:12:35 

    >>1
    地方から都会に引っ越す話しは
    良く見るけど

    都内から離島に引っ越すって
    どんな感じなんだろ?

    マックもデリバリーも無い
    佐渡島とか若者は
    みんなどんな生活してるん?

    +3

    -7

  • 23. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:03 

    >>9
    多分画像がある場所のURLを本文に書くのと画像じゃない?

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:08 

    犬系のトピが立つと、必ず皇族画像を何枚も貼る人がいること

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:23 

    芸能人や有名人の不倫記事にはものすごい勢いで叩き行為するくせに、アダルト系のトピにセフレや不倫はOKみたいな人がかなりいる
    トピズレしてまでセフレ自慢してきたり、どうやったらいいの?なんて聞いてる人にはドン引きする

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:25 

    返信が重なってツリーになってるコメントに、話の流れが全く分かってなさそうな人が乱入していることがかなりの頻度である
    なんで元コメ読まないんだろ

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:36 

    処女トピなどで恋愛を頑なに拒否してるコメントを
    見て思うねんけどそんなことしてたら
    本当に好きな人ができた時経験不足すぎて
    相手にされなくなるよ。
    きつくなってごめんなさい。

    +5

    -15

  • 28. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:44 

    >>18
    申請通したのは管理人さんだから、そこに文句言うのは大人としてどうなの?って思うけど。立ったトピで楽しく話せばいいのに

    +6

    -8

  • 29. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:47 

    >>1
    「マンモグラフィが痛かった」(「痛くなかった)派のガルちゃん民も多く見るけど)

    私自身、友達10人以上、皆「痛くなくて拍子抜け」という趣旨のこと言ってる
    ちなみに高齢でも胸大きくもないです

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:53 

    >>15
    統一擁護なんかあるか?

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/12(水) 15:13:55 

    「攻撃的な人は本当はコンプレックスを抱えてたり小心者だったりすることが多い」という理論
    コンプレックスとか怖がりってウジウジした内省的なイメージしかないから、どうしてそこから暴言や威圧につながるのかがわからない

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2022/10/12(水) 15:14:02 

    トピに常駐してるマイナス魔
    何時でもプラスより先に付いて引く

    +13

    -7

  • 33. 匿名 2022/10/12(水) 15:14:02 

    >>2
    最近なんのトピにもスノーマン貼られてない?なにかしたの?

    +69

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/12(水) 15:14:03 

    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part5

    +1

    -11

  • 35. 匿名 2022/10/12(水) 15:14:08 

    愛国者が多い筈なのに都道府県叩きコメントがある事
    北海道関連のトピが立つと「また北海道か」とお決まりのコメントが付く

    +12

    -8

  • 36. 匿名 2022/10/12(水) 15:14:19 

    >>2
    栗原小巻も

    +106

    -6

  • 37. 匿名 2022/10/12(水) 15:14:33 

    >>22
    それたまにあるけど地方の人目線で
    都会人は礼儀がなってない、浮いてる、コミュニケーションは難しいから無理だよ
    みたいに言われてる事が多いよね

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/12(水) 15:14:37 

    BAに嫌な思いをした人の多さ
    そんなに性悪ばかりがいるの?って

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/12(水) 15:15:00 

    >>7
    なんでB'zの稲葉さん入ってるの?

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2022/10/12(水) 15:15:00 

    なんで年をとると最近のものを否定する様になるんだろう?って思う。
    ガルちゃんに限ったことではないけど、ここ見てると尚更そう思う笑

    +17

    -10

  • 41. 匿名 2022/10/12(水) 15:15:16 

    嫌なコメントだなと思ってブロックしたら他のトピの嫌なレスも消えてた。なりふり構わず目に入った人に悪態ついてるってどんな人なんだろ

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/12(水) 15:15:22 

    あるコメントに大量にプラスが付いてそれを否定する正反対のコメントにも同じ位大量にプラスが付いてる事がある笑

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/12(水) 15:15:30 

    Aという人物の行為を批判する流れのトピで、そういえばBも○○をやってた!みたいなコメントに対して「本当?○○までやるなんてAってほんと最低!」みたいな返信がついて、しかもプラスがつくこと

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/12(水) 15:15:36 

    >>35
    愛国者ですって言ってガセネタ広げて政府が困ってること多いよね(笑)

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2022/10/12(水) 15:16:01 

    ジャニトピでもそれ以外のトピでも、誰か特定の名前書くとハイエナみたいに一瞬で文字が小さくなるのは、ファンが張り付いてるのか?

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/12(水) 15:16:07 

    >>2
    最近はそのメンバーに黒柳徹子も追加された模様

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/12(水) 15:16:11 

    ガルちゃんあるある言う人、どれだけ見てるの?
    ってトピなのに
    ただのガルちゃんあるあるスレになってない?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/12(水) 15:16:14 

    >>4
    だったらあなたがもっと面白いトピ立てればいいじゃんって感じだよね。私も自分が立てたトピにクソトピつまんねーってコメントされたことあってイラッとしたよ!

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2022/10/12(水) 15:16:15 

    通報しましたという報告

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2022/10/12(水) 15:16:50 

    皮肉系のコメントは大体通じない

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:03 

    >>26
    元コメどころかトピタイすらちゃんと読んでない人もいるから…

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:08 

    安易に○○って何?って聞くこと
    スマホやパソコンで何で調べないのかなって思う

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:09 

    >>12
    分かる
    うざいから非表示にしたわ

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:12 

    共感性羞恥を感じるものトピ
    共感性羞恥の意味を取り違えている

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:21 

    >>2
    今に始まった事じゃないよ
    天地真理や吉沢亮の時もあったし
    もうひたすらスルーでいいと思う

    +48

    -2

  • 56. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:32 

    >>22
    島国根性の日本人の中での離島って
    やっぱり、コミニティーが狭くて
    部外者を遮断するのかな?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:40 

    既婚女性で自分がやってる不貞は「しょうがないじゃん!」「旦那が悪い!」と言い訳三昧
    子供にとって母親の不倫が虐待になってることも気にもしてない毒母もいる
    それなのに男性の不貞は何があろうと猛批判&叩き

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/12(水) 15:17:51 

    横ってどういう意味?

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2022/10/12(水) 15:19:23 

    芸能人トピでIPアドレスを変えて、ブロックをくぐり抜けて誹謗中傷コメントを連投してる人、どうやってやってるの?

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/12(水) 15:19:26 

    40とかで処女の人
    周りどんな人も結婚してるし

    +2

    -13

  • 61. 匿名 2022/10/12(水) 15:20:34 

    >>18
    よこ
    そうそう他力本願かは分からないよね
    今日のトピつまらないのばっか
    私の申請した〇〇(トピ内容)の方が面白いのに
    まで言ってみて欲しい
    面白そうでトピと話ずれるのは良くないし
    本気で叩いてくる人いたらつまらないけど大したことないやないかいって笑いたい

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2022/10/12(水) 15:21:01 

    トピタイと真逆の人がコメントしていくこと

    一言じゃすまなくて自分語りまでしていくこと

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/12(水) 15:21:18 

    頭が悪い人が多すぎる。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/12(水) 15:21:49 

    性教育とか高校生の恋愛とかのトピになると必ず「高校生で性交渉していたかは偏差値による」って書き込みあるけど県内2番目くらいの高校にいたけど彼氏いる子は普通にセックスしていた…でもそれを書くと底辺ってレスがくる…早いのが悪いとかいいとかビッチ自慢とかじゃなくて普通に彼氏とお付き合いしたらやらないの?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/12(水) 15:21:54 

    >>50
    皮肉とかブラックユーモアのボケコメントをすると大抵額面通りに受け取られて大量マイナス食らうよね笑

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2022/10/12(水) 15:22:23 

    美人だとか見た目のトピばっかりたつけど、ガル民てそんなに見た目のことばっかり考えて生きてるの?
    バカすぎん?

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/12(水) 15:22:35 

    >>1
    インスタのよくわからない人やYouTuberのニュースとかって誰が興味あるの?
    その記事も大概、素敵!美脚!天使〜!とか持ち上げみたいなやつだし

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/12(水) 15:23:17 

    >>1
    こういう画像ってガル民が作ってるの?
    痛過ぎるし、被写体にも失礼過ぎる。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2022/10/12(水) 15:23:35 

    韓国嫌いが過ぎること。

    韓国の製品、韓国の血が入ってる人というだけで反射的にマイナス。
    短絡的だなぁと思う。

    +15

    -6

  • 70. 匿名 2022/10/12(水) 15:24:18 

    >>32
    たまにものすごいスピードでマイナスついてることあるよね

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/12(水) 15:24:32 

    的を得たコメントや面白いコメントに大量にプラス付いてるのに一人だけマイナス押してるの見るとやっぱり嫉妬なのかな?と思う

    +2

    -7

  • 72. 匿名 2022/10/12(水) 15:25:38 

    当事者のみ、とスレ主が書いてるのに関係ない人が流入、マウント取るの流れ。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/12(水) 15:26:10 

    >>50
    ガルは高齢者多いから理解できないんだと思うよ

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2022/10/12(水) 15:26:52 

    >>36
    栗原小巻貼ってる人は普通に好き
    色んな画像持っててちゃんとトピに合った画像貼ってるからエリザベスなんちゃらとは違う

    +11

    -38

  • 75. 匿名 2022/10/12(水) 15:26:56 

    >>65
    「がるちゃんはブラックユーモア成分が足りない」みたいな話になるとすぐ「毒舌が言い訳に使ってるだけでしょ」とか「誹謗中傷と違うの?」とか全く関係ない方向に進んでってキレてくる人がいて更にゲンナリするのも追加で。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2022/10/12(水) 15:27:01 

    若者は昔の流行や文化を知らないと決めつけること

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/12(水) 15:27:13 

    >>64
    関係あるよ。例えば女子医大生の交際経験率は低い。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2022/10/12(水) 15:27:20 

    >>24
    永野おじさんがよく貼ってる
    ふくよかさんと朝鮮犬

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/12(水) 15:27:34 

    >>68
    同じく
    こういう画像が疑問だった

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/12(水) 15:28:03 

    嫌いな芸能人のこと書いてその芸能人の画像を貼る人
    わざわざ嫌いな芸能人の画像保存してるの?と思う

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2022/10/12(水) 15:28:34 

    >>77
    たったそれだけ?
    それこそガル民お得意の人それぞれだと思うけど

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/12(水) 15:28:34 

    >>68
    たぶん5chから拾ってきてる

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2022/10/12(水) 15:28:42 

    >>25
    不倫もだけど万引きもプラス多くてびっくりした。一部なんだろうけど結構モラルない人多いんだなって。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/12(水) 15:29:22 

    >>12
    ガル専用芸能人みたいな人いるよね
    世間では話題にならないけどここでは見かける人

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/12(水) 15:29:42 

    >>74
    でも誹謗中傷してることが分かってからはブロックしてるよ。

    +12

    -6

  • 86. 匿名 2022/10/12(水) 15:29:45 

    >>74
    鼻の穴が目立つ失礼なのばかりだから見たら通報してる
    岸恵子のはちゃんとした写真だから好きだけど

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2022/10/12(水) 15:30:03 

    >>84
    不自然に絶賛してる人もさくら?って思うわ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/12(水) 15:30:06 

    >>36
    画像もそれにコメント付けてる人も全員ブロックしてるわ

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2022/10/12(水) 15:30:23 

    それ下手したら〜だよ
    そんなことしたら絶対〜するよ

    根拠のよくわからない経験談の押し付け

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/12(水) 15:30:55 

    この人よりかわいいガル民いない。
    だからなんだ?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/12(水) 15:31:52 

    嘘のコメントに大量のプラス
    それを否定して真実を書いているのに大量のマイナス
    頭悪い人が多い

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/12(水) 15:33:39 

    >>85
    横だけどマジか…知らなかった

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/12(水) 15:33:52 

    トピ主や誰かのコメントに「後出しで言われても」とか「辻褄が合わない」とか言っている人を見ると、そういう人達は全部馬鹿正直にありのままの事を書いてるのかな?と疑問に思う。
    誰が見ているかわからないガルちゃんに個人的な事を書き込むのって身バレする可能性があるからフェイクを入れてコメントするのは当たり前だと思ってし、最初から事細かに書かないのも当たり前だと思ってた。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2022/10/12(水) 15:35:30 

    >>13
    そしてみんなの通報により
    速攻消される

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/12(水) 15:35:32 

    中立の意見を自分の都合よく読みとって悪口をヒートアップ
    なぜなのか

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/12(水) 15:35:32 

    >>40
    年齢は関係なく否定する人はどこにでもいる

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/12(水) 15:35:37 

    >>92
    酷い誹謗中傷してる人がいたからブロックしたら栗原小巻が消えたよ。

    +13

    -8

  • 98. 匿名 2022/10/12(水) 15:36:30 

    >>1
    わたし暇だからめっちゃがるちゃん見てるよ。
    「またこの手の内容か」と思うことあるw

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/12(水) 15:39:01 

    最近、トピ内に楽天の広告で虫みたいなタガメ?みたいな気持ち悪い画像が出てくるんだけど、同じ人います?
    スクロールするとその広告ばかり出てくる。
    たまに大きい画像のアップで出てくる事もあって気持ち悪くてガルちゃんをやめます。
    楽天もガルちゃんもメリットがないのになんでこんな広告を出すんだろう?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/12(水) 15:39:55 

    >>36
    小巻さんの鼻のことを言ってる奴も通報しているよ

    +12

    -6

  • 101. 匿名 2022/10/12(水) 15:39:57 

    >>41
    1つブロックしたらそのトピのコメントが飛び飛びになる時がある…

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/12(水) 15:40:22 

    >>93
    釣りなのか盛ってるのかたまにものすごい詳細に書いて相談してる人いない?身バレ大丈夫なのかとこっちが心配になるレベル

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/12(水) 15:42:06 

    >>5
    私は2ちゃんねるから見てたけど
    2ちゃん→ソースは?
    が当たり前なのに
    がるはホイホイ信じる。
    小町もそういう感じよな。
    真偽はどうあれ騒げればいいのかな?

    +5

    -7

  • 104. 匿名 2022/10/12(水) 15:42:18 

    >>97
    栗原小巻の人は写真貼るだけでそんな誹謗中傷ってしてないよね
    そもそもコメントしないしさ
    沢山ブロックしてるうちに他の人のが誹謗してたんじゃないのかな

    +10

    -16

  • 105. 匿名 2022/10/12(水) 15:42:27 

    >>97
    私もあったそれ!
    誹謗中傷している人が小巻さんを貼ってるんだってわかってから通報するようになった

    +11

    -8

  • 106. 匿名 2022/10/12(水) 15:42:45 

    嫌いな芸能人のトピに来て一生懸命ダメ出し。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/12(水) 15:43:17 

    >>65
    他の掲示板とかのノリでコメントすると面食らうことが結構ある
    ああ、これ通じない人がこんなにいるんだって

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2022/10/12(水) 15:43:46 

    やらかした芸能人に対してはどれだけキツい言葉を書いても良いと思ってるところ
    どこまで行けば気が済むんだろ 死ぬまで?と怖くなることがある

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/12(水) 15:44:12 

    >>58
    コメント書いたAさん
    それにレスしたBさん
    そのBさんの返信に対してAさん以外の人がレスする場合「横から」になる

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/12(水) 15:44:30 

    >>61
    じゃなくて、そんなの言わなくて良くない?トピ主さんがせっかく立てたのに気分悪いって分からないのかな?と疑問

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/12(水) 15:44:54 

    ブラウザで見てるんだけどいきなり楽天の広告で検索した事もないタガメがドアップで表示されるの勘弁して欲しい
    これどうにかならないの

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/12(水) 15:45:00 

    秋篠宮様をあまり好きじゃないって方はいるかもしれないけど皇室離脱しろまで過激な人はいないと思うけど言わないだけかな。
    紀子様を野心家なんて言う人もいないし

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2022/10/12(水) 15:45:12 

    >>22
    リゾバで行ったけどマジでノイローゼになる。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/12(水) 15:45:37 

    最近の親は金もないのに子供産みすぎ!
    子どもの躾ができてなさすぎ!
    移民受け入れ、外国人旅行者反対!外国人気持ち悪い!

    これらの意見がさも正論みたいに大量プラスだけど
    日本が衰退するだけだよ。

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2022/10/12(水) 15:46:24 

    >>4
    申請して通ったことがない

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/12(水) 15:49:42 

    >>60
    結婚して子供がいても一度もした事ない人のトピあったよ
    体外受精で妊娠して、今後も旦那含めするつもりないって人もいるんですって

    だからもしかして結婚して子供いる人でも言わないだけで処女なのかもよ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/12(水) 15:51:31 

    >>54
    わかる
    ただ「恥ずかしくて見てられない」って話ばっかり

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/12(水) 15:52:09 

    楽天のタガメ?の広告。やめてほしい。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/12(水) 15:52:15 

    >>102
    釣りだろうな〜と思いながら見てるわ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/12(水) 15:53:30 

    >>92
    鼻を強調してるアンチと、そうでない人がいると思う
    秒数まで一緒の連続投稿見たから

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2022/10/12(水) 15:54:33 

    >>104
    何その苦しい擁護w

    +12

    -12

  • 122. 匿名 2022/10/12(水) 15:54:48 

    皇族に異様に執着してる人がいて怖い

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2022/10/12(水) 15:58:02 

    >>26
    わかる
    そういう人って「よこ」もつけないから普通に返してる人が巻き込まれてもうめちゃくちゃ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/12(水) 15:59:25 

    ○○論争とかよく見るけど実際に論争とやらは起きているのか

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/12(水) 15:59:35 

    >>108
    そう言う人は普段欲求不満だから、ネットで叩くことでストレス解消している
    酷い人はだんだん見境がつかなくなって叩いて打ち負かすことで快楽を得るという
    ヤバい状態になっている

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/12(水) 15:59:43 

    >>2
    ネコ画像と何が違うの?

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2022/10/12(水) 15:59:48 

    本当のお金持ちは~(ユニクロとかノーブランド)
    成金は~(ハイブランド)

    みたいなやつ

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2022/10/12(水) 16:00:14 

    >>25
    しかもそれ書き込みしてる人が40代とかのおばさんだと思うと、さらに吐き気も追加される

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/12(水) 16:00:29 

    >>66
    コンプレックスじゃない?
    多分現実でお会いしたらオシャレとは程遠い人だと思う

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/12(水) 16:00:47 

    >>22
    自然豊かな場所で子育てしたいと移住しても子供が大きくなると島の外の高校へ行く
    結果、ジジババばかりになる。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/12(水) 16:01:15 

    あ、そういえばやたらとネコ貼る人もいるね
    イケメントピにネコいらない

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2022/10/12(水) 16:01:36 

    >>93
    実際、辻褄が合わないのは具体的に指摘されてたりするよ。前のコメントとの矛盾とか、その年代にそれはまだ無かったよとか
    よく見てるな〜と思うけど、長文で似たような相談を持ちかける人は有名な釣り師だと聞いた

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/12(水) 16:02:18 

    >>10
    別に興味のある人だけが参加すれば良いと思うし、説明も書かれてるしそんなに難しい事では無いんだけど、ついて行けないと言うのは単純にあまり興味が無いんだな。とは思う。

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2022/10/12(水) 16:03:58 

    >>20
    推しが病気で芸能界引退するって発表したトピに「はじめまして。さようなら」「その歳で未だに無名なら良い判断」って書かれたわ
    結構ぐさっときた

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/12(水) 16:04:14 

    山下おばさん?って人。
    山下さん以外にもジャニーズのゴシップを長々貼り付けてる人。
    あれって何がしたいの?何目的?

    +9

    -21

  • 136. 匿名 2022/10/12(水) 16:04:29 

    昔の歌手をまるで自分の誇りのように持ち上げながら
    今の歌手をバカにする人

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/12(水) 16:05:36 

    物知りだなと思う人がたまに居る一方で、特定の分野に疎いのか悪ノリが過ぎて皆でわざとすっとぼけてるのかビックリすることがある

    この間は自分宛の親展を母親に開封されたみたいなトピで、「親展って親が展開していいって意味だ」と言う人が続出して戸惑ったw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/12(水) 16:06:41 

    >>112
    秋篠宮さまは好きでは無いし色々あるけど、別に皇族を辞めろとまでは思わない。ちなみに紀子さまは昔から野心家とは言われてたよ。

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2022/10/12(水) 16:07:02 

    >>128
    そして子持ちっていう最悪な母親も混在しててゾッとする
    そりゃ夫婦仲がうまくいくわけないじゃんとも思う
    ニュースで赤ちゃんや幼児や子供の虐待があると親叩きしてる人の中にもそういう不貞母も混ざってるよね…本当に気持ち悪い
    逮捕された母親と自分は違うって思い込んで加害意識ゼロな母親も相当タチ悪いし極悪だと思ってる
    そういう親の元で生きてる子供たちが本当に気の毒になる

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/12(水) 16:07:33 

    >>134
    酷すぎる…

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/12(水) 16:09:47 

    SnowMan
    SixTONES
    キンプリ
    なにわ男子


    不細工なガキ臭いジャニ持ち上げてるジャニオタ

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2022/10/12(水) 16:10:40 

    >>49
    最近は開示請求のバージョンも見る

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2022/10/12(水) 16:10:55 

    >>11
    稲葉篤紀?

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2022/10/12(水) 16:12:21 

    >>132
    フェイク入れたら辻褄が合わなくなる事あるよ。
    大筋の流れが伝わるのなら細かい部分の辻褄の合わなさはスルーでいいと思う。
    だけど、指摘してる人たちって細かい部分もそんな事気になるの?ってとこまで根掘り葉掘り聞いて辻褄が合わないとか言ってるから、フェイク入れてればそうなるのは当たり前なのになぁと思いながらいつも見てる。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/12(水) 16:12:49 

    >>19
    わかる。
    ちょっとエロっぽい漫画やゲームの広告は何なの?
    検索したことも見たこともないのに出てくる。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/12(水) 16:16:21 

    >>18
    そいだら運営に直接言えばいいのにね

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2022/10/12(水) 16:17:28 

    >>107
    ブラックユーモアは言う方も受け取る方もある程度頭使うからね。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2022/10/12(水) 16:17:43 

    >>9
    ネット上で見つけた画像を長押しすると、URLをコピーできるから、そのコピーしたやつを文面にペーストして投稿すると実質何枚でも貼れる。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/12(水) 16:21:38 

    >>104
    誹謗中傷なんてしない人だと思っていたからショックだった。栗原小巻も見れなくなって寂しいかなと思っていたけど、意外にそうでも無かった。

    誹謗中傷していないつもりでも習慣になっている人は自覚症状もないのかな?

    +5

    -8

  • 150. 匿名 2022/10/12(水) 16:23:24 

    >>105
    複数アカウントで誹謗中傷してる可能性がある。

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2022/10/12(水) 16:30:08 

    人を不快にさせる気満々でコメントする人。ストレス溜まってんだろうな

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/12(水) 16:32:02 

    >>111
    広告ブロックアプリ入れるしかないよね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/12(水) 16:41:14 

    >>28
    同じようなトピ立ったりマンネリしてるのは確かにあるけどね…

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/12(水) 16:43:36 

    子供の頃こんな場所があった
    スーパーでこんな人を見かけた
    会社にこんな意地悪な人がいたと書くといちいち
    「民度の低い場所に住んでるんですね」って書く人
    もしそうだとしても、だったら何なんですか?
    冷めてるから他人に興味がないんじゃなかったの?

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/12(水) 16:46:55 

    >>60
    私ドブスだから誰からも好かれず独身になりました

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/12(水) 16:47:35 

    >>1
    私なんて仕事中ですら隙あらばガル見てるけど、"またこのトピか" とかそういうの思ったことない

    気になることが同じで同じようなトピばかり見てる人がそう思うんじゃない?

    +0

    -6

  • 157. 匿名 2022/10/12(水) 16:50:12 

    >>153
    たって管理人が故意に同じトピばかり立てるんだもの
    毒親、自己肯定感、モラハラ、蛙化現象、長女
    あの人達どれだけ構ってもらえれば気が済むんだか

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2022/10/12(水) 16:59:06 

    >>12
    あと、あびる優の元旦那の人と坂口杏里も多い
    どうでもいい。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/12(水) 17:04:44 

    >>120
    でもブロックして以来栗原小巻さんの写真を一枚も見なくなった。

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2022/10/12(水) 17:09:15 

    >>116
    そんなレアケースの話をされても…
    世間のイメージだと性的なトラウマがあるとか、同性愛者かすごい見た目悪くて受け身な人でしょ
    高齢処女のイメージ
    結婚してる人だいたいはセックスしてるし

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2022/10/12(水) 17:11:44 

    >>151
    わざとトゲのある言い方する人とかねー感じ悪いなと思う

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/12(水) 17:12:06 

    >>99
    私は男性用抱き枕って名前で明らかにアダルトな人形が出てくる。あとポータブルのバスタブみたいなやつ。そんなの検索してないし、やめて欲しいよね。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/12(水) 17:16:19 

    こういう芸能人+テロップの画像を貼り付ける人
    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part5

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2022/10/12(水) 17:23:40 

    購入したブランド品や高級品
    ほとんど自分で撮った手持ちの物の写真をみたことがない
    特に顧客なら今は出てないデザインもあるだろうし

    他の購入品もそう

    ネットに転がってる画像を貼りつけてるだけの人が多くて、ホントに買ったのかちょっと疑問に思う
    (これが欲しい、っていう話なら分かるけど)
    1枚だけ買うということもないだろうし

    自前の画像が出るのはダサい靴下とか冷蔵庫や家の一部の画像くらいのような

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/12(水) 17:26:56 

    >>2
    菅田将暉と有村架純の映画の画像を貼り付けるのも追加で

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/12(水) 17:54:47 

    >>13
    年代トピとか昭和トピが立つと男がブルマ履いている画像とか明らかに盗撮のブルマ画像を貼る奴がいるけどあれ男だよね
    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/12(水) 18:13:40 

    >>87
    好意的なコメントに対して事務所関係者!とか工作員!とかのコメントって本気でみんな疑ってんの?
    みんながみんなその芸能人嫌いっわけでもないだろうに叩かない人がおかしいって流れになるのもよくわからん

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2022/10/12(水) 18:35:18 

    >>88
    それもまた極端ですね...

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/12(水) 18:43:07 

    >>168
    コメント付けてる人の文面がいつも同じでこれも本人?って思う時があるから

    +2

    -7

  • 170. 匿名 2022/10/12(水) 19:26:26 

    >>2
    ブロックしてもまたあらわれる模様

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/12(水) 19:26:44 

    相談系のトピ
    片方の主張だけで議論するのは無理だろって思う

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/12(水) 19:27:49 

    >>11
    断捨離トピで絶対に歌詞入れてくるのがうざい
    もともと何の感情もなかったのにB'zが嫌いになりつつある

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/12(水) 19:31:48 

    ガルちゃんのトピでしか見ないのに(しかもたいしてコメントも伸びていない)
    やたらトピがたつ芸能人がいること

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/12(水) 19:32:16 

    何で皆んなジャニーズに詳しいんだろう

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/12(水) 19:33:19 

    >>159
    最近小巻は貼られなくなった

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/12(水) 19:36:04 

    >>36
    わりとどんなジャンルのトピでも栗原小巻さんがよく登場している気がします!
    なぜこの方の画像が貼られるのかずっと疑問でした。
    アラフォーですが、栗原小巻さんをテレビで拝見した事がないのでここで見るまで知らない方でした。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/12(水) 19:40:55 

    >>55
    私が吉沢亮知ったのもガルチャンで貼られる画像
    まさか大河の主役級の俳優になるとは思わなんだ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/12(水) 19:49:16 

    常識ない人ばっかりでびっくりするんだけど、普通に社会生活を送れてるの?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/10/12(水) 20:05:03 

    >>175
    今はブロックしてるからどうぞお好きにって感じ

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/12(水) 20:12:39 

    三浦春馬は世界を牛耳る大物の秘密を知ってしまったために消されたみたいな陰謀論語る人よく見る
    実生活では以外と真面目に暮らしてるのか何らかの活動家なのかな

    個人的にはニュース記事とかその手の雑誌の画像使っていろいろな事件をうまいこと繋いだドラマ作ってるの凄いねーとしか思わないんだけど

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/12(水) 20:49:22 

    トピが立つとすぐにトピタイに関連した画を投稿する人凄いと思う

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2022/10/12(水) 21:47:14 

    >>39
    50代にして、未だに何十年も前の元カノに対して未練があることを、同級生に暴露されてたからじゃない?

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2022/10/12(水) 22:48:05 

    >>19
    最近ありえないくらい巨乳のムキムキの女の子?の広告みたいのが出るんだけどどの層が食いつくの?って思う
    可愛くもエロくもない下手くそな絵

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/12(水) 23:24:00 

    >>111
    私も思ってた、怖いよね!?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/12(水) 23:54:45 

    >>1
    ガルちゃんに入り浸っていた頃は同じこと言ってたw
    今はガルちゃん見る時間が減ったからか、そう思うことは無くなったな〜
    なんかずっとガルちゃん見てるとストレス溜まるんだろうな

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2022/10/13(木) 01:10:54 

    >>116
    妊娠の経験があるのなら処女じゃないのでは?肉体関係がないだけで性経験に入りそうだけど。セックスの目的の一つだし。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/10/13(木) 01:35:24 

    >>40
    試してもないのに否定から入るよね。最近のもの楽しんでる人を馬鹿にする人も多い。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/13(木) 02:10:14 

    >>166
    あの画像よく見たらパンツ食い込んでるからね
    皆プラスつけてるけど呆れる

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/13(木) 03:37:39 

    >>1
    大久保さんは喪って感じしないな〜

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/13(木) 05:43:44 

    ガルちゃんでよく見かけるけど、疑問に思っていること!Part5

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/13(木) 07:04:04 

    >>111
    楽天の広告ってたまに商品の体を成してるグロが出てくるから
    楽天かユーザーへの嫌がらせなのかなーと思ってる

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/10/13(木) 08:07:01 

    >>134
    自分も推しがボロクソ書かれてて凹むからわかるよ。
    だったらトピに入ってくんなって感じだよね。
    わざわざ意地悪なこと言ってくるの不愉快。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/13(木) 08:29:01 

    >>182
    そんなことでこのラインナップに入れられてるの理不尽すぎて笑う

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/13(木) 12:20:13 

    よく見かけるというか時々見かける気の合いそうな人と他のコミュでも良いから話してみたい
    たまに気質が魅力的な人がいる

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/13(木) 12:55:22 

    >>160
    妊娠出産でリンチーリンを引き合いに出してきたり、ものすごいレアケースをさも一般的なことのように語る人いるよね
    特定の地域の犯罪みたいに、みんながみんなそうじゃないのに極端な例で全部を断罪するような人とか
    色々と程度が低いんだろうなって思ってる

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/10/13(木) 13:27:21 

    >>49
    本当に通報しているのかなあ と思う
    私は個人名や法に触れることは書かないけどさ
    する人は無言でするんじゃない?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/10/13(木) 21:45:09 

    ここみたいなトピで、「△△のトピで○○と言っていた人が多かったからガル民は愚かだ」って書いてあるから試しに覗きにいくと、○○と書いてる人はごくわずかで大量のマイナスがついていたりする
    なぜそれでガル民の多数派意見と思うのか疑問

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/24(月) 23:32:08 

    やな人いるから来ませんって書いた人がマイナス付けられたって書いてて笑える
    離れたんじゃないのかい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード