ガールズちゃんねる

上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

137コメント2022/10/23(日) 14:26

  • 1. 匿名 2022/10/11(火) 14:34:06 

    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の上野樹里(36)が10日、自身のインスタグラムを更新。2006年に主演したフジテレビ系連続ドラマにちなんだ「のだめカンタービレ展」を訪れた様子を明かした。




    「#のだめ展 ボリューム満点!のだめの『汚部屋』 ピンクのピアニカも懐かしい マングースも愛着がありますね」と懐かしんだ。

    +264

    -8

  • 2. 匿名 2022/10/11(火) 14:35:18 

    すっかりのだめちゃんのイメージ

    +253

    -4

  • 3. 匿名 2022/10/11(火) 14:35:26 

    この人の代表作だもんね

    +376

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/11(火) 14:35:53 

    上野樹里ののだめは、漫画のドラマ化で過去一番違和感なかった

    +600

    -4

  • 5. 匿名 2022/10/11(火) 14:36:11 

    あれから16年か…

    +144

    -1

  • 6. 匿名 2022/10/11(火) 14:36:17 

    玉木宏が神がかって美しかった思い出

    +522

    -2

  • 7. 匿名 2022/10/11(火) 14:36:20 

    プリごろ太もあるのかしら

    +159

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/11(火) 14:37:01 

    >>3
    基本的にのだめ系かルカ系の二種類しかない

    +10

    -25

  • 9. 匿名 2022/10/11(火) 14:38:02 

    向井理や瑛太が脇なんだよね、豪華

    +360

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/11(火) 14:38:06 

    のだめのイメージ強すぎてテレビで見た時しゃべり方落ち着いててビックリしたなぁ

    +144

    -2

  • 11. 匿名 2022/10/11(火) 14:38:29 

    >>8
    監察医も良かったよ。

    +170

    -4

  • 12. 匿名 2022/10/11(火) 14:38:39 

    >>3
    上野樹里と玉木宏の代表作!

    玉木宏はもっとこういうラブコメに出て欲しかったけどあんまないよね
    シリアスな役は個人的には合わないと思ってるわ
    イケメンなのに役選びがな

    +308

    -3

  • 13. 匿名 2022/10/11(火) 14:39:50 

    +93

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/11(火) 14:40:50 

    >>8
    スウィングガールズも良かったよ、垢抜けない明るさが可愛かったし、本当にこんな子なのかもと思うくらい自然な演技だった。

    エンジンも、これもこれで本当に親に捨てられ心傷ついた女の子が過剰に振舞う姿が健気で泣いた。

    +185

    -2

  • 15. 匿名 2022/10/11(火) 14:41:22 

    >>8
    グッドドクターだっけ。山崎賢人が自閉症?の医者の話。
    あれに出てた上野樹里もすごくよかったけどなー

    +200

    -2

  • 16. 匿名 2022/10/11(火) 14:41:46 

    千秋せんぱ〜い♡
    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

    +363

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/11(火) 14:41:51 

    のだめのイメージ強すぎて、上野樹里がハキハキしゃべったり仕事できる役を演じてるとビックリしちゃうw

    +148

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/11(火) 14:42:33 

    のだめや先輩は違和感なかったけど、ミルヒィは嫌すぎた

    +89

    -6

  • 19. 匿名 2022/10/11(火) 14:44:30 

    シュトレーゼマンは草刈正雄でやって欲しかったなぁ

    +160

    -3

  • 20. 匿名 2022/10/11(火) 14:44:32 

    >>8
    逆に、のだめと、るかどっちもできるってすごくない?
    正反対だよ。

    個人的には他の役も、それぞれちがうのに、すごい演技うまいし素敵だったと思うけど。

    +208

    -3

  • 21. 匿名 2022/10/11(火) 14:45:31 

    もう難しいかもしれないけど、オペラ編も実写で見たいなー

    +73

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/11(火) 14:46:23 

    懐かし〜!のだめ展行きたい!
    役者が原作ピッタリのドラマだった!

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/11(火) 14:47:44 

    >>9
    瑛太は知られてるしメインキャラだけど
    向井理は無名だったもん
    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

    +198

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/11(火) 14:48:33 

    ますみちゃん好きだったのになー

    +127

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/11(火) 14:48:48 

    >>4

    千秋先輩もハマりすぎてたよね。
    のだめのキャスティングした人天才だと思う!🤣

    +245

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/11(火) 14:51:37 

    >>1
    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

    +3

    -46

  • 27. 匿名 2022/10/11(火) 14:52:30 

    >>9
    吉瀬美智子も出てたのあとから知って驚いた

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/11(火) 14:52:52 

    >>4
    あのノリは、他の人がやったらめっちゃ寒くなってたと思うけど上野樹里は凄いよね。完全にのだめだった。

    +269

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/11(火) 14:53:32 

    >>23
    この向井理好きすぎて似た男性探してたなぁ(笑)
    いるようで全くいなかったわw

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2022/10/11(火) 14:59:36 

    玉木宏と並んだところをここで見たらさらに懐かしいだろうな
    絶妙なバランス感だった

    +68

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/11(火) 15:00:33 

    土曜の朝にラジオで上野樹里のレギュラー番組始まって、初回と2回目のゲストはのだめ原作者の二ノ宮知子さんだった。お2人仲良しで、聞いててすごく楽しかった!

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/11(火) 15:01:07 

    >>6
    あんなにイケメンなのに下積み長かったの驚きだよね

    +96

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/11(火) 15:04:08 

    >>4
    他の人がやるとブリブリカワイコぶりっ子に成っちゃいそう〜全盛期のゆうこりんみたいな…のだめも心の闇とかあるキャラだしね。さじ加減難しいよ。

    +137

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/11(火) 15:05:36 

    >>31
    なんでマイナス?プライベートでもオペラとか見に行く仲なのに

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/11(火) 15:06:17 

    >>1
    勿体無い生き方だよーそれ。
    他人がどう思うかより、
    自分が幸せ感じられる生き方する人が結局幸せになってく

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/11(火) 15:07:01 

    >>26
    そうそう〜一般人はヤメとけ!

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/11(火) 15:08:05 

    >>17
    成長したねーって親戚のおばちゃん目線でみてしまうw

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/11(火) 15:08:09 

    >>28
    マジですごいと思う。
    どれだけ細かく研究して、
    自分から自分を消してのだめの魂入れ込んだのか??と思う。
    まだ他の役は現実味あるけど、
    のだめはマジ実写できない架空感あるのに

    +137

    -3

  • 39. 匿名 2022/10/11(火) 15:11:11 

    >>23
    当時、他の同年代若手がレベル高くてみんな演技上手いから棒が目立って監督に何度も「下手くそ!役者辞めちまえ!」と言われたエピソードが好き!(本人が言ってた)

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/11(火) 15:11:14 

    >>38
    のだめやってからの上野樹里、番宣や普通の時ものだめになってたなぁ
    というかのだめやってからのだめみたいな性格になったのかなと見てて思った

    +74

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/11(火) 15:12:10 

    >>1

    私がのだめカンタービレ大好きで漫画もドラマのDVDも全部持ってました。
    その影響で娘たちもハマって見てたんだけど(7歳ぐらいの頃)

    同じ時期に監察医朝顔がたまたまテレビでやってたのを見て

    「…?
     これのだめちゃんじゃない…?
     でも全然違う…。
     でものだめちゃんだよね?
     どうしたの???」

    ってなってて笑ったw
    もの凄く困惑してたw

    どちらの役も全く違和感なく生き生きとしていて、上野樹里さんの演技力の高さを改めて感じました。

    本当に素晴らしい女優さん。

    +59

    -7

  • 42. 匿名 2022/10/11(火) 15:12:40 

    >>30
    二人共背が高くてホント並び良かった。

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/11(火) 15:15:21 

    >>19
    草刈正雄ジャー爽やかすぎる。もう少し闇やエロが必要!

    +43

    -2

  • 44. 匿名 2022/10/11(火) 15:17:43 

    懐かしい!のだめのメンバーが今もドラマで活躍していると嬉しくなる
    静香ちゃんとかよく見るよ

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/11(火) 15:19:19 

    ずっと可愛いな!!
    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

    +215

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/11(火) 15:19:40 

    >>5
    16年立ってるのに汚部屋もマングースツーショも違和感のない36歳…女優スゲーな

    +156

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/11(火) 15:22:33 

    >>4
    私は真澄ちゃんの再現度に度肝抜かれた

    +126

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/11(火) 15:22:52 

    のだめと千秋先輩はこの二人しかいないってくらい
    似合ってたし大好きだった
    今でもたまにドラマと映画観てはにやにやしちゃうw
    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

    +186

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/11(火) 15:23:24 

    >>1
    10代の頃からすごい好き。

    私は女優じゃなくて役者になりたいんだって10代の若さで言ってた。職人的な感覚で役者やっているイメージ。

    +53

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/11(火) 15:25:13 

    >>30
    番宣で玉木宏が樹里って呼んでるのにキュンとした思い出

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/11(火) 15:25:21 

    >>23
    毛量すごい
    ハゲなさそう

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/11(火) 15:26:06 

    もう16年もたつのか!老けないね

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/11(火) 15:26:27 

    玉木宏がウォーターボーイズのアフロの子だったの知らなかったな。

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2022/10/11(火) 15:27:49 

    >>12
    確かに
    玉木宏ってコメディ上手いよね

    +82

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/11(火) 15:30:46 

    私服可愛いね〜!センスある

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/11(火) 15:31:10 

    >>16
    実はのだめのお父さんに見られていた笑

    +77

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/11(火) 15:31:57 

    出演者の白目芸が好きだったな〜

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/11(火) 15:32:58 

    のだめに出てた頃は上野樹里も玉木宏も瑛太も水川あさみもまだまだ無名だったけどみんな出世したよね
    毎週楽しみに観てたし同級生の女子はみんな玉木宏にメロメロ(死語)だった

    +70

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/11(火) 15:33:06 

    >>53
    ウォーターボーイズから数年後、共演した眞鍋かおりさんが、こんなにカッコよくなると思わなかった、と言っていた笑

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/11(火) 15:34:18 

    >>23
    女好きの役でしたよね笑

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/11(火) 15:39:54 

    >>25
    瑛太も、小出恵介も、水川あさみも、竹中直人も、ハリセンも、みーんな良かった!!!!
    ミッチー、伊武雅刀、西村雅彦、吉瀬美智子…考えたら脇の脇まで豪華だったよね。

    +115

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/11(火) 15:46:05 

    大好きでDVD全部買った!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/11(火) 15:46:29 

    >>32
    海パンで頭を燃やしながら走ってたのが懐かしいなぁ…

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/11(火) 15:54:19 

    >>25
    SオケでSオケのTシャツ着て指揮を振ったシーンが感情ダダ漏れでホントいいのよ!
    千秋先輩はみんなのおかげでただの天才イケメンドS音楽バカから変わっていったのが最高だった!

    +71

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/11(火) 15:54:31 

    >>1
    バッグめっちゃ可愛いけどめっちゃ高いんだろうなぁ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/11(火) 15:58:49 

    >>12
    わかる!!極主夫道はコミカル系だけどちょっとお話が面白くなかったし、最近の役柄はしぶめだったり重めな役が多いから軽い気持ちで楽しく見られる作品に出てほしいなー!

    +52

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/11(火) 16:00:13 

    玉木宏も上野樹里もいい年の取り方してる。また共演してほしいなー

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/11(火) 16:05:57 

    >>50
    同世代多かったから呼び捨て多いよ。瑛太も樹里呼び!上野樹里も瑛太呼び!

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/11(火) 16:08:00 

    >>53
    あの、鼻ホクロが絶妙だった

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/11(火) 16:13:54 

    >>62
    本編もだけど関連のが凄く多く発売された。各、千秋真一と野田恵コンプリートエディション?DVDは成り切る為の裏の努力されてる所が見れてすごく良かった。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/11(火) 16:17:10 

    岡田准一の千秋先輩役での
    のだめカンタービレが
    ボツになってよかった…!
    TBS版ののだめ役も
    上野樹里予定だったのかな?

    +70

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/11(火) 16:20:10 

    >>71
    原作者がOK出さなかったんだっけ
    ほんと玉木宏でよかった

    +73

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/11(火) 16:21:53 

    >>58
    特典?の水川あさみのオールアップが花束もらって泣き出した声が「おぼぼぼーー」っておばさん声で玉木宏他、大爆笑して労をねぎらってて微笑ましかったよ。

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/11(火) 16:24:16 

    汚部屋なのに何かオシャレだった。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/11(火) 16:25:17 

    >>16
    白目剥いてもイケメンはイケメンだと思った

    +85

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/11(火) 16:26:14 

    >>12
    あさが来たも良かったよね!

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/11(火) 16:26:28 

    >>71
    上野樹里だよ。だから立ち姿が同じぐらいになってたね。
    そして…エンディング、オープニング、劇中歌はジャニーズ!

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/11(火) 16:27:48 

    >>77
    V6の新曲が使われたね。きっと…

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/11(火) 16:35:16 

    のだめの出す擬音語の数々をどんな風に言うか?結構悩んだって前に聞いた。
    「ぎゃぼーー」や「むっきゃ」

    因みに佐藤健の「おろ」もハマってた。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/11(火) 16:39:34 

    >>15
    一緒に焼きおにぎり食べてたシーンが好き

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/11(火) 16:41:48 

    >>6
    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

    +134

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/11(火) 16:52:42 

    >>51
    現在はどうなのだろうか

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/11(火) 16:54:01 

    >>81
    ジャンとの対決でこてんぱんにやられた千秋と、ただ話を聞くのだめが凄く良かった。
    あのスペシャル版は映画版より好き。

    +55

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/11(火) 16:58:32 

    >>9
    紗栄子も出てたね

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/11(火) 17:00:24 

    >>8
    ウロボロスの刑事役も良かったし
    テセウスの船の違う世界線の同じ人物像の違いも演じ分けてたし、何にでもハマる女優だと思うけど?

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2022/10/11(火) 17:01:30 

    >>25
    たしか最初の計画はTBSで、千秋先輩は岡田准一・テーマ曲はジャニーズで、だったんだよね。
    原作者が怒って計画は頓挫。
    で、フジで再計画であのドラマ。
    ジャニーズに忖度なしで大成功。
    やるやんフジテレビ。

    +111

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/11(火) 17:06:17 

    >>48
    当時、この二人の髪が半生乾で千秋まで無造作ヘアなのはお風呂に入った後とか言われてて作り手も見る側も凄いなーって思った。この後、こたチューだもんねぇ〜

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/11(火) 17:10:22 

    今の二人でその後の千秋&のだめやらないかなぁー
    リアルはお二人共お似合いの伴侶に巡り合ってるし今だからこそ良いと思うのだか…

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/11(火) 17:15:44 

    >>77
    ひぃぃぃぃ!!千秋先輩が白目むいちゃうよーー!!

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/11(火) 17:33:29 

    >>88
    16年後ののだめも面白そうなんだけど、無理だろうなーでも、観たい

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/11(火) 17:42:07 

    >>16
    1話はまだ2人とも変顔とかギャグ部分大人しめだったのに、話が進むにつれてどんどん振り切った変顔になっていってその変化も面白かった

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/11(火) 17:42:19 

    >>8
    朝顔いいよ

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2022/10/11(火) 17:48:05 

    >>12
    極主夫道とかコミカルで良さ出てたけどな。
    本人面白いタイプだよね。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/11(火) 17:57:30 

    千秋役って岡田准一だったらしいよね
    玉木宏で本当に良かった

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/11(火) 18:04:16 

    >>40
    のだめやってる最中は番宣中とかバラエティでものだめみたいな喋り方になってたよね。でもそのあとのラストフレンズ、別人みたいでビックリした。最初上野樹里だと気が付かなかったくらい。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/11(火) 18:25:57 

    >>1
    のだめ実在したら41歳だな。千秋センパイさすがに覚悟決めて結婚した?

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/11(火) 18:28:30 

    >>50
    そんなん、イメージしたらめっちゃ良すぎて大興奮ですわ〜!!笑 
    ちょっと狙ってたんじゃね?
    瑛太も。
    ていうかそういう時代なのかな。
    フレンドリーな。今じゃ考えられないけどさ。
    かと言ってガチ恋仲(?)になってないもんね。。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/11(火) 18:39:32 

    >>24
    名前一緒だから千秋先輩に呼ばれる度に嬉しかったのに、色々悲しい…😭

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/11(火) 19:00:17 

    >>97
    上野樹里が告知メッセージ言うタイミングで玉木宏が「ほら、樹里」って言ったの、たった一度見ただけなのに素敵すぎてずーっと覚えてる笑

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/11(火) 19:01:47 

    続編は望まないな
    違う作品で共演なら歓迎だけど
    さすがにアラフォーでぎゃぼとかムキャとか見たくない
    またアンチやマスゴミに叩かれるのが嫌すぎる

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/11(火) 19:06:01 

    >>6
    当時まだ20代だったもんね
    時の流れは早いなあ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/11(火) 19:36:22 

    >>8
    テセウスの船の竹内涼真の奥さん役も良かったよ
    地味な役だけど演技うまかった

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2022/10/11(火) 19:53:40 

    ファッションは季節先取り+我慢というけど
    樹里ちゃん流石にタートルネック冬過ぎん?

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2022/10/11(火) 19:55:33 

    >>61
    竹中直人だけは異論が!
    日本人ならせめて草刈正雄にして欲しかった

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2022/10/11(火) 20:19:02 

    >>86
    岡田くんが千秋さまだとしてもテーマ曲はクラシックにすべきだと思う
    原作者怒るに決まっている。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/11(火) 20:21:59 

    キャスト一人一人が全部はまってるドラマめずらしいよね。しかも漫画の実写だと絶対原作のイメージとかけはなれてる人が主役やったりするけど、だいたい。

    なんなら原作を越えてるくらいすばらしい。脇役のすべても無駄な人が一人もいない。
    ハリセンの奥さんとかのだめのお母さんとか、言い出したらきりがない。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2022/10/11(火) 20:48:14 

    >>104
    そこは意見が分かれそうだね。
    わたしは原作見てないから竹中シュトレーゼマン大好き。
    あのわざとらしさと気持ち悪さとコミカルさがツボw

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/11(火) 20:48:59 

    >>12
    しか男と千秋さまのイメージ強いわ。確かにコメディー向いてるね

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/11(火) 20:58:41 

    >>105
    それをねじ込むのがジャニーズ!

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/11(火) 21:02:12 

    >>106
    「ラー油ーレディ」ののだめ父も忘れずに…

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/11(火) 21:03:59 

    >>38
    のだめ役が決まる前に他の現場で「のだめは樹里ちゃんだよね」と言われていたって。
    つまりは地があんな感じらしい。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/11(火) 21:12:10 

    >>47
    真澄ちゃんいい役者だったのにねぇ〜

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/11(火) 21:17:25 

    >>97
    映画で知り合ってる真木よう子もムロツヨシも樹里呼びしてる。若かったし時代なのかも…

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/11(火) 21:29:29 

    これ!トリスくん可愛かった
    上野樹里 「ギャボーッ!!」のだめ「汚部屋」で大興奮 「かわいすぎる」「懐かしすぎて涙出そう」の声

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/11(火) 21:54:40 

    上野樹里ブス

    +1

    -19

  • 116. 匿名 2022/10/11(火) 21:56:24 

    >>43
    草刈正雄がシュトレーゼマンになるのよ。のだめの後ろから触ったり、野球拳して女遊びしてエリーゼに連れてかれるの!
    草刈正雄はエロ爺演じられると思う。見たかったわ。

    +5

    -7

  • 117. 匿名 2022/10/11(火) 21:57:25 

    今更ながらラストフレンズ見てるけど、この人、本当に演技上手いね
    じつは本編を見始める前にYouTubeで切り抜きのワンシーンを見たんだけど、カミングアウトとか一切ないのにどういう役かすぐにわかった
    表情や雰囲気だけであれだけ伝えられるって凄いと思った

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/11(火) 23:20:19 

    >>99
    リアルに「ぎゃぼ!!!」ってなるわ…

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/11(火) 23:39:31 

    >>99
    香港に映画の宣伝に行って現地テレビ?の取材映像がほぼ、新婚さんいらっしゃい〜だったの見たことある。昔はYou Tubeにこんな映像たくさん載ってたのよ。99さんに見せたかったわ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/11(火) 23:43:53 

    >>115
    それは個人の感想だからいいんたけどさ

    変態役で、あの変顔やぶっ飛んだ演技しても可愛く見せられるの凄くない?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/11(火) 23:46:59 

    >>9
    GTOとかもだけど学生ドラマあるあるだよね!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/11(火) 23:47:49 

    >>86
    あの頃のフジにはまだ気概があった…

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/12(水) 00:14:02 

    完結後の千秋先輩とのだめ、どうしてるかなぁなんて考えちゃうなぁ…2人とも世界中で活躍していて忙しいだろうな

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/12(水) 01:11:47 

    >>39
    棒なのが合ってて良かったけどね。
    実は女たらしっていうのもw

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2022/10/12(水) 04:17:50 

    >>1
    のだめ懐かしい~~!!
    マンガもドラマも死ぬほど大好きだった!!

    ドラマで玉木宏にハマりすぎて鹿男あをによしのロケ現場や握手会に行ったんだけど、見物人にも優しいしカッコイイし、同じ人間とは思えないくらいスタイルと顔が素晴らしかった!!本当に美しいのよ…

    千秋のイメージを定着させたくないって色んな役やってたけど、そろそろ恋愛コメディやってもらいたいな~

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/12(水) 05:29:22 

    >>61
    個人的には黒木君役の福士さんもピッタリすぎて驚いた。和風な顔立ちでいぶし銀感ぴったり。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/12(水) 05:39:58 

    オリラジ藤森と付き合ってたよね。何か意外。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2022/10/12(水) 05:41:53 

    >>115
    美人だよね。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2022/10/12(水) 09:37:31 

    >>86
    岡田准一はない のだめは誰だったんだろ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/12(水) 09:39:04 

    >>125
    玉木宏も上野樹里も成功してるね
    NHK大河は汚点だったけど

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/12(水) 11:30:21 

    のだめ。
    ドラマに有りがちな泥々がなくて面白かったな。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/12(水) 11:36:01 

    >>23
    五右衛門みたいな髪

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/12(水) 12:00:56 

    >>54
    ウォーターボーイズのイメージ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/12(水) 13:01:52 

    >>32
    そう?若手の時から朝ドラでたりしてずっと売れっ子だよ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/12(水) 13:51:17 

    >>129
    のだめは元々上野樹里だったと聞いたことがあります

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2022/10/12(水) 17:07:03 

    海外にのだめの宣伝に行ったと時の動画見たことがあるけど
    空港に到着した時かな玉木さんのボディーガードっぷりにびっくりした
    樹里ちゃん相変わらず自由で、ファンの声援に応えながら違う方に
    行こうとしているのをそっと誘導しているの
    日本での舞台挨拶の時も、ヒールをはいている彼女にさっと手を差し伸べたり

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/10/23(日) 14:26:03 

    视频去哪了呢?_哔哩哔哩_bilibili
    视频去哪了呢?_哔哩哔哩_bilibiliwww.bilibili.com

    undefined, 视频播放量 undefined、弹幕量 undefined、点赞数 undefined、投硬币枚数 undefined、收藏人数 undefined、转发人数 undefined, 视频作者 undefined, 作者简介 undefined,相关视频:

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード