ガールズちゃんねる

広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係

143コメント2022/10/14(金) 12:17

  • 1. 匿名 2022/10/10(月) 10:18:23 

    広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係 | FRIDAYデジタル
    広島カープ ”極秘結婚”していた若手ホープの奔放すぎる女性関係 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    今季は惜しくも5位に終わった広島カープ。来季の逆襲にA選手は必要不可欠な選手だが…(写真はイメージです) 「公表はしていませんが、広島カープのA選手は結婚していて子どももいるのです」(関係者)


    「A選手はすこし抜けたところのある可愛らしいキャラだと思われていますが、実は女性関係がかなり奔放なのです。Bさんが妊娠している最中に、A選手は私の知人女性二人と関係を持っていました。その時はまだ結婚していませんでしたが、彼女たちは結婚の予定やBさんの妊娠などはまったく知らなかったようです」(女性の知人)

    そこから二人の関係は続き、A選手は妻のBさんが妊娠している間もCさんと“関係”を持っていたという。これだけに留まらない。さらにA選手はCさんと前後して、Dさんという別の女性とも関係を持っていた。

    「実は奥さんとも別居しているんです。それどころか、自分の子どもにも『子どもが嫌いだから』という理由で会ったことがないそうです。子どものことはもちろん、結婚のことも周囲の人間は知りません。いまでもまるで独身者のように遊びまわっているので、騙されている女性はまだまだいると思います」(前出・関係者)」

    +2

    -55

  • 2. 匿名 2022/10/10(月) 10:18:50 

    >>1
    いや誰なん?

    +238

    -2

  • 3. 匿名 2022/10/10(月) 10:18:54 

    名前出さないとか弱気かよフライデー

    +218

    -3

  • 4. 匿名 2022/10/10(月) 10:19:12 

    地元宮崎だからキャンプは何回か見に行ったことある

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2022/10/10(月) 10:19:20 

    第二の坂本

    けつあな確てぇぇぇえ〜いい

    +105

    -9

  • 6. 匿名 2022/10/10(月) 10:19:29 

    野球選手、バット振りすぎ
    元気やな

    +96

    -4

  • 7. 匿名 2022/10/10(月) 10:19:59 

    私生活は好きにしたらいいやん

    +11

    -41

  • 8. 匿名 2022/10/10(月) 10:20:13 

    広島ホープ

    +14

    -1

  • 9. 匿名 2022/10/10(月) 10:20:33 

    野球選手だからな、これが通常運転て感じ

    +86

    -4

  • 10. 匿名 2022/10/10(月) 10:21:11 

    依存症じゃん

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2022/10/10(月) 10:21:26 

    でもカープやサンフレの選手って、流川でけっこう見るよ。
    うちの店にも一人きたし。ほら、あのイケメンだったNって人。

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/10(月) 10:21:29 

    名前出さないってことは確証が無いん?
    こんな憶測記事書くのって誹謗中傷にはならないの?

    +11

    -10

  • 13. 匿名 2022/10/10(月) 10:21:40 

    >>7
    いや~さすがに結婚して赤ちゃんいるのに複数浮気はちょっと
    応援できない

    +165

    -4

  • 14. 匿名 2022/10/10(月) 10:21:51 

    知らん。勝手に当事者で解決しな。

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2022/10/10(月) 10:21:53 

    ガルとかってこういう男性に厳しくて女性は被害者扱いだけどそれなりの女性でお互い様なんだよね。あまり同情はしない。

    +67

    -10

  • 16. 匿名 2022/10/10(月) 10:22:06 

    >>7
    ほんとそれ
    別にその選手が結婚してようが不倫してようがどーでもえーわ

    +14

    -15

  • 17. 匿名 2022/10/10(月) 10:22:09 

    またけつあな案件か

    +33

    -4

  • 18. 匿名 2022/10/10(月) 10:22:14 

    へぇー広島ってブな選手が多いイメージ
    見た目も中身も

    +19

    -29

  • 19. 匿名 2022/10/10(月) 10:23:10 

    野球選手ってほぼ女遊び激しい&素行が悪い
    さわやかさを求めてはいけない

    +98

    -8

  • 20. 匿名 2022/10/10(月) 10:23:11 

    子供のことも大切にしてないのは許せないね
    ま、誰なのか知らんけども

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2022/10/10(月) 10:23:24 

    >>1
    わっしょいて

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/10(月) 10:23:35 

    どいつもこいつも…問題児多いよね。サッカー選手より野球選手の方が女性スキャンダル多いよね

    +14

    -21

  • 23. 匿名 2022/10/10(月) 10:23:52 

    マスパンのファンなので堂林だけは信じたい

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2022/10/10(月) 10:24:14 

    すこし抜けたところのある可愛らしいキャラで若手ホープで結婚してないことになってる人か
    ファンならすぐわかりそう

    +89

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/10(月) 10:24:19 

    スポーツ選手とか俳優とか含め、そもそも他人の結婚離婚事情とかマジでどうでもいいからいちいち報告いらないと常々思ってる

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2022/10/10(月) 10:24:29 

    >>1
    「A選手の遠征先の東京のホテルにCさんが訪れ、関係を持ったそうです」(前出・知人)
    知人が関係もったとか知ってるのも嫌だな。
    俺あの子とやったとか言ったのかな。

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2022/10/10(月) 10:24:31 

    >>12
    抜けたかわいらしいキャラと言ってるからそこの性格を当てはめたら名前は分からなくてもあの人だとならない?

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/10(月) 10:26:36 

    >>1
    カープのハーフのホープが
    ハーブとスープとベープとテープと
    チープなケープをコープで買った。

    +12

    -11

  • 29. 匿名 2022/10/10(月) 10:26:55 

    >>2
    検索したら、出てきたよ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/10(月) 10:27:14 

    そりゃセフレなんぞどうでもいいでしょ

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/10(月) 10:27:14 

    今季活躍した若手選手

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/10(月) 10:28:42 

    野球以外のことはただの動物的な人だね
    野球やめたらやっていけるのか?

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2022/10/10(月) 10:29:10 

    名前出せないけど、カープのあの大物選手が既婚なのに婚カツパーティーに参加していたの見たことあるわ。週刊誌に売ろうかな。

    +19

    -15

  • 34. 匿名 2022/10/10(月) 10:30:24 

    このデイリーの記事の日付10月2日じゃん
    アンチか運営がたてたトピだわ

    +5

    -12

  • 35. 匿名 2022/10/10(月) 10:30:43 

    だれよ

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2022/10/10(月) 10:30:47 

    >>23
    堂林の結婚は有名だろ
    三流記事によると智辯学園出身の若手ピッチャーみたいだな

    +84

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/10(月) 10:31:45 

    やっぱ『すえ膳』たくさんいるんだろうな
    プロ選手ってモテそうだし、、、
    奥さんはある程度は覚悟も常にありそう

    野球興味は無いし、ルールはあまり知らないけど
    何て選手なんかな?

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/10(月) 10:32:57 

    該当と思われる選手の顔見に行ったけど素朴な感じだった
    本当なのかな?
    でも浮気はあかんけど極秘結婚くらい良くない?まあ普通にしとけばいいとは思うけど結婚したとかしないとか公表するのは自由でいいかと
    遊びすぎは良くないけどね

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/10(月) 10:33:44 

    知らない人だった。投手かと思ったわ

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/10(月) 10:35:51 

    もしかして、ピッチャーかな?
    まぁ結果出してたらなんでもいいんじゃない?
    坂本みたいに週刊誌や記事の閲覧数が増えるならもっと暴露するだろうけどそこまでじゃないんでしょうね。

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2022/10/10(月) 10:35:58 

    >>26
    知人ってのはCさんの知人では
    Cさんが知人に〇〇選手とホテルで会うの~~とか言ったのでは

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/10(月) 10:36:36 

    >>15
    みんなLINEとか晒してるけど、女性の方が積極的だもんねえ
    それで後から騙されたとか遊ばれたとか週刊誌に売るって凄いよね

    +95

    -4

  • 43. 匿名 2022/10/10(月) 10:36:52 

    >>29
    もしあの選手だったら今イチオシだから検索するのが怖い

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2022/10/10(月) 10:38:16 

    検索したら、全くモテる要素のなさそうな子でビックリ
    スポーツ選手ってどんなんでもモテるんだな

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/10(月) 10:39:23 

    >>21
    カープのチャンステーマからの引用かな。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/10(月) 10:41:33 

    >>3
    名前出しても「誰?」だから
    わざとボカしたんじゃない?

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/10(月) 10:42:32 

    >>28
    早口言葉かい!

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2022/10/10(月) 10:43:43 

    これは慰謝料8000万

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/10(月) 10:44:42 

    子供は嫌いだから会いたくないって女性遊び以上にすごいな
    親もよくそれを許すな

    +87

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/10(月) 10:46:55 

    ガレソに突撃されてたから知ってたよ
    ショック

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/10(月) 10:47:20 

    >>11
    イケメンが過去形…

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2022/10/10(月) 10:50:21 

    沢山の女性と交尾したいのは当然の欲求だもんね。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/10(月) 10:51:23 

    >>22
    これにプラスしている人は最近のサッカー日本代表の伊藤洋輝や南野拓実の中絶の件知らないの?

    9月27日のサッカー代表戦(対エクアドル)
    7月に中絶が報じられた伊藤洋輝、8月にガーシーから中絶させていると暴露された南野拓実が普通に出場している
    それでも坂本みたくなぜ処分しないのか?なんて報道はされていない
    伊藤は報道1回のみ、南野はほぼスルー
    坂本は週刊誌で何度も報道されてる

    日本代表クラスですら、スキャンダルあっても扱いが小さいんだから
    普通のサッカー選手はそりゃ報じられないだけだと思うよ
    ホスラブや5ちゃんねるなどで関連スレ見れば
    Jリーガーも女遊びも盛んだし、野球選手と大差ないよ
    報道だけ見て真に受けているんだろうけど

    道渕諒平なんか交際相手の女性の顔を蹴り、包丁を振り上げてDVで逮捕されていたのに、ベガルタ仙台が隠蔽していて、長らく公表されていなかったんだよ

    マスコミの報道を野球偏向とか騒ぐくせに
    野球アンチは週刊誌がサッカー選手のスキャンダルはあまり報じないことはスルーするもんな

    +48

    -4

  • 54. 匿名 2022/10/10(月) 10:51:59 

    松本選手じゃない?
    ガレソが突撃してた。
    素朴な顔立ちだからびっくりした。

    +58

    -2

  • 55. 匿名 2022/10/10(月) 10:54:39 

    >>19
    女遊び激しいって一部がそうだからって全体も同じであるかのようにコメントするのは頭悪いな
    報じられているのは900人以上いるプロ野球選手の中でごく一部だから
    他のアスリートや医者だって女絡みのスキャンダルは聞くけどね
    野球選手ほど注目度がないから、一般人だから報じられていないだけなのに

    +39

    -2

  • 56. 匿名 2022/10/10(月) 10:55:56 

    >>15
    Dさんはともかく、もとは友人だったCさんは
    ドラフト指名のすぐあとに関係持ってるっぽいから打算が見えるね

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2022/10/10(月) 10:57:30 

    どれだけイケメンなんだろーって思ったら、なんか微妙な人出てきたけど…
    人気あるの?
    M本選手で合ってる?
    あと、滝沢ガレソ?て誰なの、ガーシーみたいな人なの?

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/10(月) 10:57:32 

    >>38
    でもこの選手は性に奔放らしいから結婚隠すのはきっとこれからも遊びたいからだと思うよ。

    勝手なイメージだけど、異性から人気ある人が結婚報告するって相手に対してけじめだと思うし、

    チャラい人なら既婚とわかってた方が周囲に注意喚起になると思うから報告してもらった方がいい気がしちゃう。

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/10(月) 10:57:48 

    素朴そうで遊んでる選手もいるし
    見た目ちゃらくてもあまり遊ばない選手もいるね
    素朴そうだと女性も真面目そうって油断するんだろうな

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/10(月) 10:58:37 


    松本 竜也 - 広島東洋カープ - プロ野球 - スポーツナビ
    松本 竜也 - 広島東洋カープ - プロ野球 - スポーツナビbaseball.yahoo.co.jp

    プロ野球 広島東洋カープ 松本 竜也のプロフィール、個人成績をお届けします。


    +18

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/10(月) 11:02:36 

    広島の松本竜也投手って本当?
    まだ1年目で、中継ぎでそこそこの成績を残しただけじゃん
    このクラスのJリーガーでこの程度の内容なら絶対に報道されないね
    それで、サッカー選手より野球選手の方がスキャンダル多いってコメントしている人ってアホかと
    Jリーガーなら絶対報道されていないよ
    プロ野球選手だから報道されているだけだね

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2022/10/10(月) 11:03:06 

    巨人にいた松本竜也も問題起こしていたよね

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/10(月) 11:03:39 

    小林?

    +1

    -6

  • 64. 匿名 2022/10/10(月) 11:04:44 

    >>63
    間違いです。ごめんなさい。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2022/10/10(月) 11:05:13 

    もうアスリートと付き合うって恥だよ

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2022/10/10(月) 11:05:27 

    >>22
    サッカー選手はスキャンダルあっても基本日本代表クラスしか記事にならないし
    日本代表クラスですらそんなに大きく報道されないからそういう気がするだけ
    Jリーガーもプロ野球選手みたいに微妙なクラスの選手まで報じられるのであれば
    このぐらいの女性問題を抱えている人もっと沢山いると思うよ

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2022/10/10(月) 11:05:44 

    ピュアそうな見た目だからびっくりした。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/10(月) 11:05:56 

    なんなら童貞そうな感じなのに、やるな~
    奥さんチアだったみたいだけど、すごい美人そう。

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2022/10/10(月) 11:10:58 

    >>55

    全員が全員やってるとは思わないけど、元ロッテ清田が解雇された時に選手会が
    どの球団も女性問題に関しては特に処分などはしていないので寛大な処分にしてほしい
    とロッテ球団に訴えてたので、少なくとも選手会のスタンスとしては「不倫は許せ」って言ってるも同然だと思うよ

    それと、他スポーツはスポンサーの動向気にして処分下したりするけど、プロ野球はその影響を受けるスポーツでもないので、
    他のプロスポーツよりは選手サイドが強気に出てるというのはあるかと

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2022/10/10(月) 11:11:31 

    名前出てないから無関係の選手の名前出ちゃってるのかわいそう。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/10(月) 11:13:56 

    カネ目当ての汚い女なんだからこういう結果になるよね(笑)

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/10(月) 11:15:53 

    >>68
    そんなわけないけど、そんなふうに見えるよね笑
    顔が幼くて垢抜けてないからかな
    だから女性も油断するのかな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/10(月) 11:19:49 

    >>11
    そりゃ来るでしょ
    昔だけど、金本の飲み方はむちゃくちゃ良かった

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/10(月) 11:25:49 

    どれだけイケメンで女性のご新規ホイホイなのかと思ったら笑ってしまった。
    全盛期の川崎ムネリンとか、西武にいた中島とかそんな感じの人かと思ってしまった。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/10(月) 11:29:35 

    >>48
    最終的に1000万で決着

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/10(月) 11:30:55 

    >>11
    サンダースの選手は来ないの?
    でかいから結構目立つでしょうに

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/10(月) 11:31:23 

    いや、社会人経験者だから外野のN村でしょ。松本高卒一年目だし。

    +0

    -13

  • 78. 匿名 2022/10/10(月) 11:32:17 

    野球の選手ってだけでどんな人だろうが女性のほうから寄ってくるんだと思うよ
    高卒で億の契約金とか(この人選手はどうか知らない)将来的にも何億稼ぐかも知れないとかサッカーか野球ぐらいじゃない?
    それまでスポーツしかやってなくて他の事は赤ちゃんみたいなもんで正直扱いやすいだろうし女がほっとかないわ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/10(月) 11:32:35 

    >>1
    知人や友人…。
    付き合う女性の、周りに居る人を
    よく見て付き合おうね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/10(月) 11:34:15 

    >>77

    そもそも、大卒と書いてない。高校から社会人だから違うよ。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/10(月) 11:35:28 

    >>57
    イケメンって誰が認定したの?

    雑誌の『⚪似の美女』とか
    全然そうじゃないこと多い。

    記者なら正しく報道しろと言いたい。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2022/10/10(月) 11:36:19 

    西川っぽいように見せかけてるけど、まず、年齢があわないし、結婚も普通に公表している。
    小園は結婚前こそやらかしてたが(彼女に頻繁に会いに行きすぎる)が、他の女遊びや浮気ではない。むしろ、嫁の方に色々問題があったので色々言われてたけど、本人からはサラッと報告した程度で結婚後は全く言われることがなくなった。あと、経歴も違うから、これもなし。
    みたいな消去法で考えたら絞られるけど、全く予想外だった。むしろオクテでモテなさそうに見えるが…。
    他チームでもちょこちょこでてくるけど、それに匹敵するくらい凄い案件。ただ、リークするレベルの選手ではないな。
    球団からはお灸をすえられるだろうけど、まだ新人とはいえ、最悪、干させるかもね。
    結婚公表はしなくてもいいけど、既婚後にやってるからタチが悪い。しかもわっしょいってなんだよ。応援歌か??

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/10(月) 11:37:02 

    >>5
    坂本で稼げなくなってきたから苦肉の策か?

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/10(月) 11:37:40 

    >>77
    この人は高卒一面目じゃなくて高校から社会人を経てるみたいだよ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/10(月) 11:37:54 

    >>14
    それな
    坂本の件で腹一杯

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/10(月) 11:39:44 

    >>22
    サッカーは人気ないから週刊誌のネタにもならない

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/10(月) 11:40:44 

    有名な選手なの?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/10(月) 11:41:55 

    カープって鯉なんですよね
    意外にこれ知られてないケースがあるんですけど

    +0

    -18

  • 89. 匿名 2022/10/10(月) 11:49:05 

    >>21
    けつあなは出てこんのか‥

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/10(月) 11:49:43 

    >>55
    ごく一部だなんて信じてるんだ
    何も知らないんだね
    それはそれで幸せだよね

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2022/10/10(月) 11:56:11 

    >>60
    この顔でも遊びたい女がいる事にビックリ

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2022/10/10(月) 12:05:49 

    >>36
    あー、先日ガレソがTwitterでリプ送ってた松本竜也って人か

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/10(月) 12:09:21 

    >>18
    それはカープひいてはプロ野球のこと知らなさすぎるね
    もっと勉強してから出直してこい

    +24

    -4

  • 94. 匿名 2022/10/10(月) 12:12:23 

    >>87
    ルーキー。リリーフだから、セリーグファンなら知ってる人多いと思うけど、パリーグファンとかは知らないと思う。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/10(月) 12:16:00 

    >>19
    中には真面目な人もいるんだろうけどね…
    こういう内容ばっかり取り上げられるから女遊び激しいイメージついちゃうね

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/10(月) 12:18:33 

    >>91
    アインシュタインの稲田にすら顔ファンがいるんだからこの選手ぐらいなら全然余裕なんじゃない?

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/10(月) 12:23:20 

    >>13
    あなたが応援できなくても、プロは実力勝負の世界なんだよ
    どんなに聖人君子でも、成績がなかったらクビになるだけ

    カズみたいにパンダでも通用するサッカーとは違う
    Jリーグ優勝もできないイニエスタが30億貰える世界でもない
    松坂や斎藤ですらクビになる世界なんだよ、プロ野球は

    +6

    -13

  • 98. 匿名 2022/10/10(月) 12:27:11 

    >>23

    堂林が本業で活躍さえすれば、安泰かと。
    マスパンは堂林にべた惚れだから、お金がなくてもやっていくだろうし、堂林も女遊びよりもレギュラーを掴むのに必死なはずだから。
    いくら結果をだしてても、女遊びする人よりこんな選手をファンとしては応援したい。

    +34

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/10(月) 12:28:55 

    >>22
    サッカーはコロナ感染者も隠蔽してるね
    秘匿主義のサッカーは中絶を隠すのもお手の物

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/10(月) 12:29:38 

    >>39
    え?投手じゃないの?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/10(月) 12:32:37 

    野球選手は個人事業主だし公表するのもしないのも自由だけど、交際だけで認めて交際宣言する人もいるから野球選手ってだけで一括りにするのかわいそう

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/10(月) 12:33:19 

    シーズンオフは坂本と合同トレーニングだね!

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2022/10/10(月) 12:35:38 

    >>1
    誰がばらした?
    嫉妬による恨みか何か
    ABCDこの中のどいつがバラしたかしらないけど
    残りの女達バレちゃったね

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/10(月) 12:35:42 

    >>81
    記事にはイケメンなんて書いてないよ?

    そんなに女が寄ってくるならイケメンなのかな?って
    57さんが思っただけでしょ
    実際は予想違いだったけど

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2022/10/10(月) 12:49:57 

    >>23
    堂林は若手じゃない

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2022/10/10(月) 12:56:15 

    M本って選手、失礼ながらお顔は朝青龍系だし、そんなに女性が寄ってくるように見えないけど、めっちゃ優しかったりするんかな。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2022/10/10(月) 13:09:27 

    >>97
    あの成績で10年間在籍できたんだから斎藤佑樹は十分パンダ枠だよ
    MLB行く前にしっかり実績残した松坂と一緒にしてる時点であんまりプロ野球詳しくないんじゃ…

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/10(月) 13:14:52 

    >>106
    プロ野球選手ってだけでモテモテよ

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/10(月) 13:25:53 

    自分から猛アタックして交際して出来婚?しておいて、奥さんが1番大変な時期に家には帰らないわ、子供嫌いだからという理由で子供にも会わない…

    無責任クズすぎるでしょ

    +36

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/10(月) 13:34:32 

    >>44
    岡崎体育みたいな人?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/10(月) 14:11:13 

    松○って人の画像見たけど芋やん
    野球選手ってモテるんだねぇ〜!小園かと思ったけど違ったか

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2022/10/10(月) 14:13:27 

    クソどうでもいい選手だった
    デブのちんかす顔

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/10(月) 14:17:28 

    坂本の件が球団球界ごとスルーされてる時点で取るに足らないことだと思うよ。既婚者とはいえ、あれを盛大にスルーして、これを問題視するって辻褄が合わなくて矛盾を感じる。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2022/10/10(月) 14:19:44 

    知名度からいってすぐに鎮火しそう
    あとはこの人の奥さんがどう判断するか、夫婦間の問題

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/10(月) 14:21:13 

    広島県人だけど誰よ?
    子供作っておいて子供きらいだから会いたくないって最低だね
    我が子だろ…
    なら結婚なんかしなきゃいいのに
    さらに妊娠中に何人も浮気って坂本かそれ以上のクズだな
    上には上がいる

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2022/10/10(月) 14:30:07 

    知名度込みで坂本以上ってなかなかないと思う。世間の食いつき度が違いすぎ。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/10(月) 14:44:09 

    >>106
    寄ってくるっていうか自分から行くんでしょ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/10(月) 14:57:47 

    >>5
    なかなかあれほどのは現れないよ

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2022/10/10(月) 14:58:25 

    >>108
    ここまで来るとホイホイ引っかかる女性側にも問題があるよね

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2022/10/10(月) 14:59:03 

    >>97
    松坂や斎藤の末期知ってて言ってるのかしら

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/10(月) 15:00:06 

    >>62
    あれはスケールがデカかったな
    ナベツネが動いたし

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2022/10/10(月) 15:26:30 

    選手の女性問題は12球団どこにでもあると思う。ただ表に出なかっただけで。
    アンチは呪文のようにだから巨人だけは入団して欲しくないと言ってるけど
    別に球団の問題でなく個人の意識次第。下半身が弛い人は何処にいてもやらかす。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/10/10(月) 15:47:23 

    松本竜也選手らしいな
    本人のツイートにもそれっぽい?ものあるって情報書いてある
    フライデー広島カープ選手は松本竜也か「婚約の意味深ツイート」 | ゼニエモンのZブログ
    フライデー広島カープ選手は松本竜也か「婚約の意味深ツイート」 | ゼニエモンのZブログwww.fukuokahachikujyo-pro.com

    2022年10月10日に発表されたFRIDAYデジタルにて、広島カープのとある選手が極秘結婚と別の女性と関係を持っていたことを暴露しました。この広島カープの選手について調べていくと、インフルエンサーの滝沢ガレソ氏がカープの松本竜也選手にアプ

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/10(月) 15:56:31 

    >>49
    じゃあなんで孕ませたん?っていう

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2022/10/10(月) 17:14:41 

    暴力しても中絶させても試合でれるし、スポーツ界さすがにヤバいな。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2022/10/10(月) 17:19:08 

    さぞかし爽やかイケメンなのかと思ったら…。

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2022/10/10(月) 17:22:21 

    大体この人が誰なのかよくわからないし、坂本の時と比べたらトピの伸びが全然比べ物にならないし
    つまりはそういうこと

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2022/10/10(月) 18:08:47 

    >>107
    斎藤も松坂も人気はあったよ
    でも引退してるって言ってんだけど
    日本語伝わらないかな
    外国の人?

    +0

    -6

  • 129. 匿名 2022/10/10(月) 18:10:28 

    >>120
    なら、あなたはカズの現状知ってんの?
    後半数分出てるだけで、FWとしての仕事できてない現状をさ

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/10(月) 18:18:46 

    >>53
    ガルでもその傾向強いよね
    野球叩きたくてしょうがないんだろうね
    っていか、野球トピってガル男かなりいるでしょ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2022/10/10(月) 19:25:26 

    >>108
    そんなに世の女性ってバカなの?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/10(月) 19:39:09 

    >>77
    記事だと2019年に社会人に所属してるらしいからN村は2019年は大学生なので違うね。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/10(月) 20:12:21 

    >>128
    あなたが最初に言った理論だと、プロ野球はサッカーとは違って実績がないとクビになるしカズのようなパンダはいない、なんだけど…
    まず突っ込んでおくと松坂も斎藤も怪我の影響で自分から引退を申し出たのであって、球団からクビを言い渡されたわけではないよ

    で、実績はなかったけど普通の選手であればとっくにクビにされていたであろうところをなぜか野球を続けられた、つまりパンダ枠なのが斎藤
    一方、MLB行く前の実績は申し分なし、NPB復帰後のソフトバンク時代は沈んだけど、中日時代に若干復活し、最後は最初にいた西武に拾ってもらえたのが松坂
    ハムがどういう契約で斎藤を残してきたのかは知らないけど、松坂と斎藤の成績を比較して似たもの同士と考えてるならよほど野球をわかってないってことだし、
    例外中の例外だろうけど、あの成績であれだけの期間在籍できるのは立派なパンダだよ
    捕手などポジションによっては指導者役として残れる人はいるけど、斎藤はそういうのでもなかったしね

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2022/10/10(月) 23:35:37 

    >>24
    経歴が甲子園出場校出身→社会人→カープ、2019年時点で社会人だった。既婚ではないことになっている。

    って書きすぎて該当する人が一人しかいないよ!ってファンは言ってる。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/11(火) 00:20:30 

    >>111

    小園は相手が曰く付きの子持ちなだけで本人はクリーン。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2022/10/11(火) 00:48:00 

    >>135
    連れ子も可愛がってて好印象だわ

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2022/10/11(火) 00:50:53 

    これにはガッカリだわ
    なんか見る目変わってくる
    そして再評価される小園w

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2022/10/11(火) 11:16:17 

    来シーズン始まる頃にはもう鎮火しているだろうね

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2022/10/11(火) 19:41:55 

    応援してる高校出身の選手やからほんまならショックやわ

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2022/10/11(火) 20:26:27 

    >>1
    ここまで書いておいて名前出さなくても分かるよね。。
    広島カープ松本竜也は結婚して嫁と子供がいた!現在は不倫で別居状態だった
    広島カープ松本竜也は結婚して嫁と子供がいた!現在は不倫で別居状態だったi711.com

    HONDA鈴鹿から広島カープに入団した松本竜也選手。 実は極秘結婚をしていて、子供がいると報じられています。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2022/10/11(火) 20:28:56 

    >>108
    年俸も770万とかなら一般のサラリーマンでもいるわけたし、野球選手だとこういう素朴系でもモテるんだね

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2022/10/13(木) 14:04:07 

    >>53
    野球アンチってサッカーヲタでしょ?
    野球より人気ないから馬鹿の一つ覚えみたいに「世界での競技人口がー」とか噛み付いて荒らす

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2022/10/14(金) 12:17:52 

    >>142
    サッカーオタクってだいたい野球アンチでしょ
    サッカーまとめサイトとかたまに見ると、野球叩きばっかやってるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。