ガールズちゃんねる

杏“山籠もり”の元夫・東出と真逆の優雅なパリ生活!3児には公文式で3カ国語教育

168コメント2022/10/06(木) 12:22

  • 1. 匿名 2022/09/28(水) 23:56:01 

    杏“山籠もり”の元夫・東出と真逆の優雅なパリ生活!3児には公文式で3カ国語教育 | 女性自身
    杏“山籠もり”の元夫・東出と真逆の優雅なパリ生活!3児には公文式で3カ国語教育 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「移住を発表した8月28日の約2週前にはパリに来ていましたね。住まいは、子供たちがクルーズを気に入っているセーヌ川沿いだと聞きました」(パリ在住の日本人)子供3人と愛犬を連れ、念願の移住を果たした杏(36)。


    「将来的には英国のロンドンに子供たちを留学させることも視野に入れているそうですよ。そのため日本語、フランス語、英語の3カ国語を学ぶのですが、杏さんは日本ではおなじみの“公文式”の教室に通わせています」(日系企業の現地駐在員)

    「杏さんは日本では、子供たちをモンテッソーリ教育を取り入れた保育園に通わせていました。同教育の基本的な考え方は子供たちの『自己教育力』を伸ばすこと。根っこの部分が似ている公文式を選んだ杏さんは、やっぱりパリでも変わらないなと感じられました」

    子供たちとともに“自立”した新生活を始めた杏。一方で、元夫の東出昌大(34)が始めた新生活も話題となっている。

    ↓関連トピ
    《直撃撮》東出昌大、不倫・離婚後の“ひとり身生活”は山小屋!家賃ゼロ、携帯電話は圏外、汲み取り式トイレの「自給自足生活」を語った
    《直撃撮》東出昌大、不倫・離婚後の“ひとり身生活”は山小屋!家賃ゼロ、携帯電話は圏外、汲み取り式トイレの「自給自足生活」を語ったgirlschannel.net

    《直撃撮》東出昌大、不倫・離婚後の“ひとり身生活”は山小屋!家賃ゼロ、携帯電話は圏外、汲み取り式トイレの「自給自足生活」を語った

    +95

    -25

  • 2. 匿名 2022/09/28(水) 23:56:41 

    いいね!

    +159

    -17

  • 3. 匿名 2022/09/28(水) 23:56:52 

    杏ちゃん、モンテッソーリのイメージあるわ!

    +327

    -17

  • 4. 匿名 2022/09/28(水) 23:57:18 

    フランス語より中国語のほうが遥かに有用なんだけど
    なぜ仏語?

    +15

    -95

  • 5. 匿名 2022/09/28(水) 23:57:19 

    元々人間としてのレベルが違うから別れて良かったね

    +508

    -21

  • 6. 匿名 2022/09/28(水) 23:57:26 

    子どもって大変じゃない?
    パリに行ったらフランス語覚えなきゃならないし

    +36

    -37

  • 7. 匿名 2022/09/28(水) 23:57:30 

    東出やったこと酷いけどまた叩かせる為にトピ立てる運営も大概酷いな

    +250

    -17

  • 8. 匿名 2022/09/28(水) 23:57:56 

    >>4
    パリにいるからでは?

    +98

    -2

  • 9. 匿名 2022/09/28(水) 23:58:07 

    パパがお金持ちなんでね。
    何があっても勝ち組ですわな。

    +31

    -50

  • 10. 匿名 2022/09/28(水) 23:58:28 

    絶対あいつ貼らないで!
    杏ちゃんも子供達も幸せな未来が待っていますように

    +165

    -18

  • 11. 匿名 2022/09/28(水) 23:58:29 

    2人とも、方向性は違えど俗世から離れた方へ行こうとするのね

    +171

    -3

  • 12. 匿名 2022/09/28(水) 23:58:46 

    まず東出と話しがあうのかな?ってずっと思ってた

    +160

    -6

  • 13. 匿名 2022/09/28(水) 23:59:01 

    >>1
    でっくんもあれ結婚してるときからしてた趣味でしょ?優雅な生活してるじゃん

    +118

    -2

  • 14. 匿名 2022/09/28(水) 23:59:02 

    東出って典型的なモラハラだよね

    +172

    -12

  • 15. 匿名 2022/09/28(水) 23:59:11 

    そりゃ元から杏ちゃんの方が稼いでたし

    +51

    -8

  • 16. 匿名 2022/09/28(水) 23:59:13 

    >>7
    ガルは東出アンチだけじゃなく杏ちゃんアンチも多いからトピ立てないでほしい

    +35

    -8

  • 17. 匿名 2022/09/28(水) 23:59:19 

    岸惠子さんのようなフランスと日本を駆ける国際派婦人になるんだね
    杏“山籠もり”の元夫・東出と真逆の優雅なパリ生活!3児には公文式で3カ国語教育

    +46

    -42

  • 18. 匿名 2022/09/28(水) 23:59:23 

    >>9
    杏ちゃんが借金返したんじゃなかったっけ?

    +106

    -4

  • 19. 匿名 2022/09/28(水) 23:59:30 

    >>6
    日本にいるよりいいでしょ

    +76

    -4

  • 20. 匿名 2022/09/29(木) 00:00:19 

    親友の山里とはどーなってるの?
    めちゃくちゃ持ち上げてたけど、全てしってて持ち上げてたなら彼もなかなかあれかな

    +84

    -4

  • 21. 匿名 2022/09/29(木) 00:00:22 

    >>9
    今は杏の方が稼いでるでしょ

    +65

    -5

  • 22. 匿名 2022/09/29(木) 00:00:24 

    >>6
    だからフランス語と英語を勉強しているんでしょ。

    +78

    -3

  • 23. 匿名 2022/09/29(木) 00:00:35 

    彼女は昔から苦労人
    幸せになって欲しい
    お子さんも健やかにお育ちください

    +188

    -7

  • 24. 匿名 2022/09/29(木) 00:01:43 

    3国語は大変だなあ

    +34

    -5

  • 25. 匿名 2022/09/29(木) 00:01:51 

    >>7
    東出の記事は下げ記事なのか上げ記事なのかよくわからない内容
    自分がインタビュー受けてるんだから純粋な下げ記事じゃないよね
    あれで映画の宣伝なのかな?

    東出のインタビュー内容のツメの甘さのせいで叩かれてるイメージだわ

    +13

    -8

  • 26. 匿名 2022/09/29(木) 00:02:25 

    >>12
    杏ちゃんもかなり身長たかいから、それより高くて顔もいいルックスがなにより好きだったんじゃないかな。

    +105

    -7

  • 27. 匿名 2022/09/29(木) 00:02:46 

    優雅かどうか写真も無い根拠の無い記事ね

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2022/09/29(木) 00:03:10 

    >>11
    どっちも世間という知らない大勢の他人に騒がれることに疲れたんだと思うよ。
    まぁ、片方は自業自得の面はあるけども

    +85

    -4

  • 29. 匿名 2022/09/29(木) 00:04:12 

    先日久しぶりに「凪のお暇」観て癒されてたら、途中からでっくんの不倫相手出てきて、あのあざとさにイライラしかしなかった。凪のお暇大好きだったのに。(リアルタイムでみてた当時は無名だったので知らなかった)

    +137

    -10

  • 30. 匿名 2022/09/29(木) 00:05:25 

    >優雅なパリ生活

    比喩にしてるのだろうけどこの表現に悪意を感じる
    子供3人もいるんだからそんなに贅沢な暮らしはしてないと思う

    +101

    -4

  • 31. 匿名 2022/09/29(木) 00:05:52 

    悪性腫瘍の切除成功って感じだな

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2022/09/29(木) 00:05:57 

    最高に楽しそう。パリは片親も沢山いるけど子供たちと史跡巡りや美術館巡りしたり、親子で勉強して充実した日々を送っている。杏さんに幸あれ。

    +81

    -4

  • 33. 匿名 2022/09/29(木) 00:07:24 

    東出さんは渡辺謙を敵に回したから芸能界で生きていけないだろ

    +10

    -18

  • 34. 匿名 2022/09/29(木) 00:07:36 

    >>7
    東出可哀想になってきた

    +18

    -36

  • 35. 匿名 2022/09/29(木) 00:07:53 

    ひろゆきの家と近いってこと?

    +0

    -6

  • 36. 匿名 2022/09/29(木) 00:08:30 

    >>1
    3児と愛犬連れてパリで生活なんて大変そうじゃないの?いくらパリに慣れてるからといっても。
    全然優雅ではなさそうよ。

    +90

    -4

  • 37. 匿名 2022/09/29(木) 00:08:32 

    >>26
    二人の夫婦写真は良かったね

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/29(木) 00:08:57 

    >>29
    凪のお暇の前から不倫してたんだよね
    原作では小柄でかわいいキャラだからイメージと違った…
    小柄でかわいくて演技上手い女優さんいっぱいいるのに!

    +67

    -5

  • 39. 匿名 2022/09/29(木) 00:09:14 

    山籠りしてる東出を取材した記者が書いてる描写で車の中に獣の血が飛び散ってたってあって。

    水道ガスもなくぼっとんのとこに住むのも無理なのに、それが一番無理すぎと思った。

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/29(木) 00:09:15 

    別れた旦那が残念すぎて…

    応援してるよ!

    +8

    -6

  • 41. 匿名 2022/09/29(木) 00:09:25 

    >>1
    山籠りの方が良いね

    +9

    -7

  • 42. 匿名 2022/09/29(木) 00:09:39 

    >>12
    朝ドラで夫婦役して盛り上がったのかと思ってる。
    で現実はドラマとは違った、、みたいな。

    +122

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/29(木) 00:09:48 

    >>34
    何も悪いことしてないのに叩かれてる芸能人の方が可哀想だよ

    +14

    -7

  • 44. 匿名 2022/09/29(木) 00:10:03 

    >>12
    2人とも狩猟する同士なのは合ってたんじゃないかな

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2022/09/29(木) 00:10:19 

    >>9
    この前YouTubeで見たぞ
    杏の家で一緒にクッキング
    お父さん長野に住んでると言ってたような

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/29(木) 00:10:36 

    >>29
    わたしはごちそうさん大好きで勝手に好感を抱いてたからマジでことが起こる前に戻って欲しい。NHKの見放題パックにごちそうさんがあったのにあの騒動以来観てない。

    +35

    -2

  • 47. 匿名 2022/09/29(木) 00:11:24 

    何処に暮らそうと、掃除しなきゃゴミ屋敷になるよ。ゴミ捨ても日本と違って汚そう。

    +0

    -5

  • 48. 匿名 2022/09/29(木) 00:11:29 

    別れる原因にまでなった彼女はどうした?

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2022/09/29(木) 00:13:24 

    >>34
    原因作ったの誰だよー

    +19

    -6

  • 50. 匿名 2022/09/29(木) 00:13:46 

    >>18
    父ちゃん病気あがりだったしな

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2022/09/29(木) 00:13:57 

    公文は毎日宿題させる親も大変なのに、、
    それが小さい子供三人分は凄いな

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2022/09/29(木) 00:15:08 

    杏フランスに行くなら
    当分テレビとか映画では見なくなるのかな?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/29(木) 00:15:18 

    せっかくパリに行ってもめちゃくちゃ内部情報流されて可哀想、おしゃべりな人が居るもんだ…

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/29(木) 00:15:43 

    わざわざ真逆のとか言わなくて良くない?
    なんか嫌な言い方〜
    それぞれ落ち着いて生活できてるならいいじゃん!

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2022/09/29(木) 00:16:02 

    女優、モデルでも儲けてるし、youtubeでもインスタもだもん。すごいだろうね

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/29(木) 00:17:23 

    杏って前カレもだけど見る目が無いなあとは思う。
    そしてなぜにドラマの共演で盛り上がったとはいえそんなに結婚を早くしようと思ったのか。。。
    まあ子供がいれば頑張れるか!お金もあるしね

    +35

    -5

  • 57. 匿名 2022/09/29(木) 00:17:41 

    >>48
    とっくに捨てた。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/29(木) 00:18:33 

    >>33
    敵にまわってるのかなぁ?
    今でも二人で飲もうと思えば飲めそうじゃない?w

    +11

    -10

  • 59. 匿名 2022/09/29(木) 00:18:47 

    >>52
    どうするんだろうね??
    YouTubeでは観れるだろうけど

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/29(木) 00:19:37 

    >>52
    来年公開の映画に出るらしい

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2022/09/29(木) 00:19:53 

    >>33
    渡辺謙さんもかなり女性でやらかしてるからね〜
    なんか笑って許しそうな雰囲気

    +35

    -6

  • 62. 匿名 2022/09/29(木) 00:21:28 

    >>56
    父親と似たタイプを好きになってる気もする。
    顔が濃くて長身、浮気症モテ男

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/29(木) 00:22:29 

    >>8
    いや、だからなんでパリなのかなーって思って
    上海や重慶、深圳といった都市の方が最先端のテクノロジーがいち早く実用化されるわけだから、快適な暮らしができそうだけど
    パリはイノベーションの波及は比べ物にならないくらい遅いでしょ

    +3

    -44

  • 64. 匿名 2022/09/29(木) 00:24:48 

    >>56
    杏さん母性強そうだし子供早く欲しかったのかなぁと思ってる。
    実母はあんなんだし、父親は再婚したし身内が欲しかったんじゃないかな。

    +33

    -4

  • 65. 匿名 2022/09/29(木) 00:26:27 

    >>18
    お母さんの借金だったような。

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/29(木) 00:27:10 

    >>63
    杏さんパリにホームステイだか留学だかしててフランス語堪能なのよ
    友人もいるし何よりフランスが好きなんじゃないかな
    モンテソーリー選んでる時点で先端テクノロジーとか興味なさそう

    +49

    -4

  • 67. 匿名 2022/09/29(木) 00:27:49 

    >>1
    真逆なのかな?
    杏ちゃんのYouTubeを数回見ると自然と体と心を大切にしてる暮らしな感じして、あぁ価値観?世界観は2人似てたのねって思ったんだけど!!
    狩猟して頂くとか杏さんの暮らしにあってもおかしくはないもんな。

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2022/09/29(木) 00:28:26 

    >>65
    お母さんが宗教に献金してたんだよね
    杏の稼ぎも使われたとか

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/29(木) 00:28:44 

    >>63
    縁もゆかりもない中国より縁のあるパリなのぐらいわかる

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/29(木) 00:29:18 

    >>11
    日本にいると人目につくのが嫌になるだろうね
    佐々木希とかメンタル強いと思う

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2022/09/29(木) 00:31:51 

    >>70
    杏も滝クリと男取り合ってたし強そうじゃん

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2022/09/29(木) 00:32:35 

    >>67
    わかる
    杏も東出も自然派でアウトドアな生活スタイルは似てるから気はあったと思う
    東出の下半身が言うこと聞かなかっただけ

    +17

    -6

  • 73. 匿名 2022/09/29(木) 00:32:44 

    >>63
    上海ならともかく深圳は仕事だけだよ。
    しょせん中国。住んだらわかる。

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2022/09/29(木) 00:33:58 

    >>6
    大変だとは思うよ
    ただ大学の選択肢かヨーロッパ、アメリカ、日本とかなり広がるから将来考えると良い選択だと思う

    +57

    -5

  • 75. 匿名 2022/09/29(木) 00:35:13 

    親や旦那などなど家族に恵まれない人生だから自分でしっかりするしかなかったんだよね、きっと

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2022/09/29(木) 00:36:05 

    >>19
    そうだよ。こうやっていつまでもクズ父親のこと話題にされるんだもん。
    子どもたちのことを考えたら海外移住も納得。
    別に杏ちゃんは仕事で日本に頻繁にくるって言ってたし。

    +8

    -5

  • 77. 匿名 2022/09/29(木) 00:41:43 

    朝のニュースでこの東出昌大のやつやってたんだけどシンプルに誰が興味あるのって思った
    めちゃくちゃどうでもいい情報過ぎて

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/29(木) 00:48:32 

    >>4
    イギリスだと小学校で第二外国語としてフランス語の授業あるから、ロンドン留学を考えてるならやっていて損はないと思う

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/29(木) 00:51:34 

    >>29
    彼女と地元同じだけど最初は広報誌に載ってたり全面的に応援モードだったんだよ。不倫がバレた今は誰も話題にしないけど。

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2022/09/29(木) 00:58:36 

    公文式って良いって聞く

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2022/09/29(木) 01:11:39 

    >>5
    ヒューマンステージか

    +25

    -3

  • 82. 匿名 2022/09/29(木) 01:17:53 

    >>77
    他にもっとやるニュースありそうなのにね
    棒の近況なんかネットニュースやガルでじゅうぶんだよ

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2022/09/29(木) 01:18:22 

    >>51
    こんなこと言いたくないけど、子供は小さい方が公文でもなんでもやらせやすいよ
    杏に文句言いたいわけではないので誤解なきよう
    お子さん3人を立派に育ててらっしゃると思ってますよ
    公文やらせてて凄い!みたいなのっていっそバカにしてんのかなと思うほどです

    +2

    -15

  • 84. 匿名 2022/09/29(木) 01:27:43 

    >>11
    吹いたw

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2022/09/29(木) 01:42:29 

    >>20
    おつまみ食ってたくらいだからな

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2022/09/29(木) 01:57:05 

    子供達は慣れない環境でお友達もいないし言葉の壁で大変だろうなぁ アジア人差別に巻き込まれなきゃいいな

    +7

    -5

  • 87. 匿名 2022/09/29(木) 02:01:53 

    >>70
    佐々木希の子供はインターに行かせたみたいね。
    子供が大きくなっていつか親の不祥事がバレる時、出来れば外国にいた方がいいし、外国にいるのが無理なら、せめて日本人が少ない学校の方がいいもの。
    芸能人の子供は、ある程度大きくなると親が不倫とかなくても過去の恋愛遍歴とか炎上騒動とかを学校の友達からとか自分自身がネットで検索しちゃって知ってしまい、ショック受けるのあるあるみたいね。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2022/09/29(木) 02:11:33 

    >>73
    うん。深圳は工業製品の工場ってイメージ。日本に品物をいち早く届けるためなら便利だろうけど女優だし。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2022/09/29(木) 02:13:10 

    仕事もせず山籠りなら優雅やん

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/29(木) 02:20:31 

    完璧主義そうだから、すぐ顔バレする日本じゃなく外国で、力抜いて頑張ってほしい。
    杏さんが心から信頼できる相手に恵まれますように。

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2022/09/29(木) 02:26:20 

    >>67
    そうかなぁ杏ちゃんは狩猟とかしなさそうだけどなぁただのイメージだけど
    保護犬?かなんかのワンコすごく大事にしてるよね?フランスにも連れていくくらいだし
    ジビエとして出されたらありがたく頂くものだったとしても、自分で撃つって行為は杏ちゃんの生活からは感じられない

    +6

    -15

  • 92. 匿名 2022/09/29(木) 02:49:53 

    >>83
    横だけど、杏さん一人で芸能界の仕事の他にユーチューブやインスタ、家事全般、子供たちの学校や犬の世話、あれだけのことをいろいろこなしながら、公文も習わせてたっていうのがすごいのであって、「公文だけ」がすごいって意味じゃないと思います
    母子家庭でお母さんが働きながら、三人の小さい子供に公文も習わせてるって言ったら普通にすごいし、偉いでしょ
    おそらく、あなたの考えるフツーの、ザ・一般人の家庭の主婦が小さい子供に公文やらせてるっていうのとは明らかに違うと思うし、なんで「バカにしてるのか」みたいな受け取りかたするのか全く理解できない

    +29

    -3

  • 93. 匿名 2022/09/29(木) 03:04:47 

    >>68
    え、経営してたレストランが倒産したんだよね?記者会見で言ってたけど

    +2

    -9

  • 94. 匿名 2022/09/29(木) 03:43:25 

    >>1
    東出が逃げた理由がなんとなく分かった。

    +12

    -11

  • 95. 匿名 2022/09/29(木) 04:11:58 

    やっぱり、ちょっと嫌い
    えぇ妬みですとも

    +1

    -9

  • 96. 匿名 2022/09/29(木) 04:13:25 

    >>94
    外に癒しが欲しくなる気持ちがわからんでもない
    ような気がしてきた

    +16

    -8

  • 97. 匿名 2022/09/29(木) 04:50:36 

    >>20
    山ちゃんは元々でっくんと友達だったんじゃないの?

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2022/09/29(木) 04:51:16 

    >>94
    なんでもできて自己主張も強い、ちょっと息が詰まりそうなのはわかる気がする

    +16

    -8

  • 99. 匿名 2022/09/29(木) 04:52:32 

    本当は日本で暮らしたかっただろうなぁ、たまに海外旅行や留学みたいなイメージ。
    日本だと追いかけ回されるし、定期的に親の近況が流されるし落ち着かない。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2022/09/29(木) 04:57:42 

    >>51
    生活習慣きちっとしてそうだから声掛け一つで宿題に取りかかるかも。切り替えが上手そう。

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2022/09/29(木) 05:18:28 

    >>91
    杏が先に狩猟免許取って東出が後から取った


    +19

    -2

  • 102. 匿名 2022/09/29(木) 05:46:01 

    >>36
    いくら旧知の友人がいるって言ったって実際にはなんでも頼れるわけでもないし大変だろうね。
    杏も元夫も別の意味でサバイバル生活だ

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/29(木) 05:48:02 

    >>33
    杏ちゃんに東出さんのことも
    気にかけるように忠告したよ

    フランスで遠く離れてもお子さん
    の子とを配慮するようにて感じ
    渡辺謙て情が深いとこは好きだな

    +9

    -10

  • 104. 匿名 2022/09/29(木) 05:49:10 

    >>79
    そうなんだー、いちばん気の毒なのは彼女の親だね、肩身狭そう(涙)

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2022/09/29(木) 06:01:21 

    >>1
    え?だから?それが幸せ?

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2022/09/29(木) 06:06:14 

    >>103
    なんで憶測記事を鵜呑みにしてまるで実際の現場を見てきたかの様に断言できるんですか。
    週刊誌かネットニュースの記事か知らないけどトピどのように本人が言ったとは限らないんじゃ。もちろん子供と会わせるように言ったかもしれないけどそのトーンも色々あるし部外者には知りようもないよね。

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2022/09/29(木) 06:16:26 

    >>6
    子供は順応性高いし兄弟が三人もいるし大丈夫でしょ

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2022/09/29(木) 06:21:38 

    >>106
    すみません

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/29(木) 06:24:53 

    >>53
    わざと情報流してんじゃないの

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2022/09/29(木) 06:24:55 

    >>6
    覚えると言うより、子供は脳みそがまだまだ若いから勝手に覚えると思う。
    友達が小学生の頃オーストラリアに引っ越したけど、日本語忘れるくらい英語に馴染んだって。
    ジョン万次郎も英語を喋れるようになったし子供の可能性はすごいよね!

    +28

    -3

  • 111. 匿名 2022/09/29(木) 06:33:32 

    こんな金ある時点で苦労人じゃないわ
    恵まれてる。
    みんなも金があればクズ男とおさらばしてるよね

    +10

    -7

  • 112. 匿名 2022/09/29(木) 07:15:46 

    >>6
    家庭教師とかつけてるんじゃないのかな。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2022/09/29(木) 07:23:09 

    >>11
    こうなってみると、全然本質の違うふたりがなぜ結ばれてしまったのか、運命の不幸ないたずらだよね。悪い出会いってあるんだなぁ。

    +5

    -7

  • 114. 匿名 2022/09/29(木) 07:24:09 

    >>63
    中国だとSNSに規制があるから芸能活動には不便でしょ

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2022/09/29(木) 07:39:46 

    「絶対応援したくない」“山暮らし”東出昌大をチヤホヤする若手俳優に拒否反応続出(女性自身) - Yahoo!ニュース
    「絶対応援したくない」“山暮らし”東出昌大をチヤホヤする若手俳優に拒否反応続出(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    9月27日、山小屋で“狩猟生活”を送っていると報じられた俳優の東出昌大(34)。そのライフスタイルが、思わぬ方向に飛び火している。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2022/09/29(木) 07:43:13 

    日本にいて父親のことワーワー言われたり盗撮されるくらいなら海外で伸び伸び暮らしてほしい

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2022/09/29(木) 07:49:43 

    >>30
    YouTubeで1月500万以上の収入って記事になってたような気がする 

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2022/09/29(木) 08:03:48 

    >>4
    国際会議はフランス語が多いよ

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2022/09/29(木) 08:04:38 

    結婚した時に東出が「こんな愚かな自分と結婚してくれて感謝しかない」と話してた。
    その頃はまだ、東出のだらしないところを知らないし謙遜してると思ったけど、後で不倫問題が起きたから、そういう事かと思った。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2022/09/29(木) 08:07:00 

    >>6
    今はまだ親がコントロールできる年頃だしね
    思春期になったら色々あるでしょう
    三人もいるから大変だ
    ドラマにできそうな人生

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2022/09/29(木) 08:07:00 

    >>33
    そうは言っても東出は孫の父親だしねえ

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2022/09/29(木) 08:08:17 

    >>30
    YouTubeの動画再生率がすごいから、かなりの収入得てると思う

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2022/09/29(木) 08:13:34 

    >>1
    養育費要らんやろ

    +3

    -6

  • 124. 匿名 2022/09/29(木) 08:19:51 

    父親(渡辺謙)って娘の男選び(東出)に影響するっていうのを、ここまで実感した例は無い。
    悪い父親だったら早いうちに離婚した方が影響少ないよね。
    芸能界は特別かもしれんけど。
    杏ちゃんとお子さんには幸せな人生を歩んでほしい。

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2022/09/29(木) 08:21:43 

    >>42
    吊り橋効果じゃないけど映画・舞台・ドラマで夫婦役で結婚その後破局っていう人いるね
    まあ全員そうというわけじゃないけど
    役柄と実際の人柄が極端に違う人がそうなるのかな???
    心理学者ならそういうのを解明できそう

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2022/09/29(木) 08:22:04 

    >>7
    叩かせるためのトピって言うけど
    運営ってそこまで考えてトピ申請承認してるの?
    毎日毎分毎秒とトピ申請あるから
    ポチポチしてるだけかと思ってたよ

    +0

    -10

  • 127. 匿名 2022/09/29(木) 08:26:30 

    杏ちゃんは好きだけどモンテッソーリと公文は根っ子全く別物だと思う

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2022/09/29(木) 08:35:57 

    東出はまたすぐに再婚しそうだよね。
    で、養育費払えません、無理です、って言いそうw
    杏さんは恋人はできても、ずっと独身を貫くと思う。

    +1

    -7

  • 129. 匿名 2022/09/29(木) 08:47:46 

    東出…
    杏ちゃんが働きながら子供の世話もしつつご飯も用意してたのに米が炊きたてじゃない事にキレて出ていったりしてたんだっけ
    それで自分は若い子と浮気、離婚後は養育費も渋る…
    山籠りで少しは自分を見つめ直せるといいんだけど

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2022/09/29(木) 08:54:03 

    >>63
    深圳に住んでる日本人の丁寧な生活より
    パリに住んでる日本人の丁寧な生活の方が商売になるからでは
    中国が豊かになったとはいえ、そこでの暮らしに憧れる日本人なんて殆どいないよ
    杏もパリに住みたいのと、辻仁成みたいなビジネス見込んでの事だと思うよ
    半年もしたら、BSプレミアムで密着番組でも放送すると思う

    +18

    -4

  • 131. 匿名 2022/09/29(木) 08:56:32 

    >>42
    頭脳と演技力は置いといて、子供のこと考えたモデルの遺伝子狙いもあったと思う

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2022/09/29(木) 08:59:19 

    芸能人って良い教育させるけど、結局地頭が良い方が伸びしろがあるね

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2022/09/29(木) 09:15:10 

    >>101
    まじですか…それは意外でした
    スーパーウーマンでアクティブな人だとは思ってたけど、そうなんですね

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2022/09/29(木) 09:28:03 

    >>91
    この人、元々ジビエが好きな上に自分のラジオ番組に出た狩りガール(狩猟が趣味の女性)という一般女性の話に触発されて狩りへの興味を深めたんだよ。別のインタビューでは鹿肉が好きで、自分で獲って食べてみたい願望も語ってる。寧ろ、元夫をその道に引っ張り込んだのは彼女なんだよ。まぁ今じゃ、その彼の方が猟師として完全にガチ勢になってるけどね

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2022/09/29(木) 09:31:46 

    >>4
    今までは中国語需要あったけど、庶民は一流メーカーの管理職が中国工場と仕事するから必要だったわけだよね。今はアイリスを筆頭に、日本に工場回帰しそうよね。
    それでも台頭を表しているから、中国語必要かな。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/29(木) 09:38:56 

    >>130
    女の人のパリ崇拝思考って根強いよね
    昔でいうと岸惠子から始まるのかな
    とにかく雑誌がパリ暮らしの芸能人に目がない

    +7

    -5

  • 137. 匿名 2022/09/29(木) 09:43:50 

    >>63
    犬のフンとゲイとアジア人差別とシャワーも満足に出ない古い建物、それがパリ。でも憧れる。不思議ね。

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2022/09/29(木) 09:59:48 

    >>29
    演技うまいの?
    謎に推されまくってたよね SONY損保のCMで歌も台詞まわしも棒過ぎて途中からリトグリ投入してまで出させ続けたけど

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2022/09/29(木) 10:19:51 

    杏ちゃん、なんでこんなに何でもできるんだろう。
    人間として尊敬する。

    +8

    -7

  • 140. 匿名 2022/09/29(木) 10:40:24 

    >>4
    住んでるから、日常会話できんと困るやん

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2022/09/29(木) 10:40:33 

    >>12
    趣味のひとつがお互い共通してるのもあったと思う。
    東出は山とか自然が元々好きで、杏はもっと好きで杏の影響で狩りや猪捌いたりも出来るようになった話しラジオで聴いたことあるから、波長が近い部分も合ったんだろうね。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/29(木) 10:43:58 

    奥さんのことを裏切らなかったから今でもチヤホヤされて優雅な生活ができてたのにね…

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2022/09/29(木) 10:50:48 

    >>142
    顔立ちが恐ろしくキレイなのに色々問題起こす人っているよね
    でも芸能界だと一発逆転が狙えるから10年後に完全復活してるかもよ

    まさかのyoutube共演で公開謝罪させて1000万回動画再生、ボロ儲けして
    win-winしてるかもしれないし

    +2

    -8

  • 144. 匿名 2022/09/29(木) 10:53:23 

    >>91
    杏は自分で捌いてジビエ料理作れなかった?
    フランスなら当たり前のことじゃないかな

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2022/09/29(木) 10:54:46 

    >>102

    夫婦で幼子三人つれて海外移住でも大変なのに、シングルマザーだからね。自分が日本に来る時に子供達どうするんだろ。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2022/09/29(木) 11:01:24 

    あくせく養育費稼ごうって気がないのは分かった

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2022/09/29(木) 11:10:19 

    >>146
    でっくんの方は

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2022/09/29(木) 11:19:20 

    >>104
    爺と姉がインタビューされてうちのえりかは悪くない!遊女みたいなこと言うな!みたいなこと言ったからね
    世間からバッシング受けた時に自分たちの愚かさに気づいたのなら余計に肩身狭いと思う

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2022/09/29(木) 11:25:29 

    >>89
    山で優雅なニート生活だよね

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2022/09/29(木) 12:14:35 

    >>5
    でも子どもは、その父親の血を引いてるんだよ。
    人格レベルの話で貶めるのは、子供にも失礼じゃない?

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2022/09/29(木) 12:16:08 

    >>11
    なんだかんだで、お互いに波長があってたようにおもうんだけどね。
    やたらと尽くしすぎて、男をダメにするタイプなのかな。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2022/09/29(木) 13:16:29 

    >>22
    きっとフランス語と英語は身につくけど、日本語を維持するのが難しくなってくると思う
    学校に行きだして、日本語を話すのが杏ちゃんとだけならそのうち忘れる
    ウィークデーは地元の学校、週末は日本語学校で勉強漬けにして、やっとバイリンガル、トリリンガルになれる
    世界の中で日本語だけ、発音もリズムも独特すぎるんだよね

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2022/09/29(木) 13:33:47 

    >>17
    格が違うからやめて

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2022/09/29(木) 14:48:54 

    >>30
    比喩の使い方へん
    意味知ってるの?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/29(木) 15:08:54 

    >>1
    杏もプライド高そう。
    華々しいアピールをしなきゃ気が済まないんだろうなぁ。
    浮気された、とか、捨てられたとか、みじめなシングルマザーとか思われるのが嫌なんだろうな。

    +16

    -12

  • 156. 匿名 2022/09/29(木) 16:29:22 

    >>6
    純粋に家族四人でくらすんですか
    ベビシッターはやとうだろうけど
    事務所の人が色々と専属で助けてくれるのかしらね

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/29(木) 17:24:37 

    >>134
    この人は結局杏の真似をしてるというか影響から抜け出てない感じだし杏に向けてやってるのかなと思うけど、でも女は欠かせないし気ままに生きていきたいんだろうし、何か自分で自分をコントロールできてなさそう

    +6

    -5

  • 158. 匿名 2022/09/29(木) 19:02:51 

    >>17
    美人な人だね この人

    顔ちっさ…

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/03(月) 10:50:21 

    間ぁ、頑張ってね。
    ヨーロッパは女性のシングルは大変だよ。
    基本的にソロが大変なのでどこに行くのもパートナーか誰かと。
    報道は東出のみじめさと杏ちゃんの華やかさを対比しているね。
    まぁ、お子さんを3か国で育てるのはあまりお勧めしないけど
    バリバリなところが結局、東出と合わなかったのかもね。

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2022/10/03(月) 11:46:40 

    >>17
    違う。
    配偶者がフランス人なのとはぜんぜん違うし、
    岸恵子さんの夫は医師・監督で貴族階級の人だったしね。
    フランスは欧州きっての差別社会だから杏さんが移民として生きるつもりなら
    マジで大変だよ。

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2022/10/03(月) 21:33:10 

    >>4
    大学で中国語取ったけど、関わりたくないわーって社会人になって思った

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2022/10/03(月) 21:37:07 

    >>160
    フランスは色んな人が住んでて色んなコミュニティあるし、色んな生き方あるでしょ
    YouTubeや事務所所属のままCMの収入だってあるわけで、ただのシングルマザーじゃないよ
    WFPの日本の親善大使だったりさ

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2022/10/03(月) 21:41:42 

    >>91
    うさぎ捌けるって言ってた

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/04(火) 00:24:56 

    >>162
    ヨコですまんけど、いろんな生き方はあるけどフランス社会に溶け込んで根を下ろすのか
    日本とフランスを行き来する長期出張なのかで大分違うよ。

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2022/10/04(火) 00:58:44 

    >>164
    いずれは日本に帰ってきそう

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/04(火) 22:00:21 

    一方、東出は
    東出昌大「東京の生活が合わなかった」衝撃の圏外山小屋0円生活、母にかけられた言葉とは(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    東出昌大「東京の生活が合わなかった」衝撃の圏外山小屋0円生活、母にかけられた言葉とは(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     映画誌で山での生活について語った東出昌大。彼の今の生活ぶりを取材すべく、9月下旬に現地を訪れ直撃すると、


    家族や友人が恋しくなることは、ないのだろうか?
    「友人も遊びに来るし、家族とも会っているので、ひとりの時間を増やしたくなるくらい(笑)。今、家族は母ひとりなんですけど、“行き着くところがあってよかったわね”と安心してくれています」

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2022/10/04(火) 22:05:05 

    >>151
    尽くしてダメにするタイプだね
    杏、夫・東出昌大の性格について明かす「男はこうだ!みたいなのは…」 (2019年7月9日) - エキサイトニュース
    杏、夫・東出昌大の性格について明かす「男はこうだ!みたいなのは…」 (2019年7月9日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    7月7日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した杏が、夫の東出昌大について話すシーンがあった。番組では、過去の放送の中で、杏が自身の“好きなタイプ”について、「男臭い感じの、和服が似合う感じの人の方...


    杏が自身の“好きなタイプ”について、「男臭い感じの、和服が似合う感じの人の方が好きですね。
    『拙者についてこい』みたいな」と話している様子や、「武士みたいな。三つ指ついてお迎えしたいなみたいな」と答えている様子などが紹介された。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/06(木) 12:22:44 

    >>10
    山で謎に余裕かましてる写真、反省もしてなくてほんとうに腹立つわ!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。