ガールズちゃんねる

石川梨華 高橋愛、譜久村聖とモー娘。3ショットに「すごい3人」「素敵で可愛すぎる」「みんな天使」の声

147コメント2022/10/15(土) 20:15

  • 1. 匿名 2022/09/28(水) 11:35:41 

    石川梨華 高橋愛、譜久村聖とモー娘。3ショットに「すごい3人」「素敵で可愛すぎる」「みんな天使」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    石川梨華 高橋愛、譜久村聖とモー娘。3ショットに「すごい3人」「素敵で可愛すぎる」「みんな天使」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元モーニング娘。でタレントの石川梨華(37)が28日までに自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の高橋愛(36)、モーニング娘。’22の譜久村聖(25)との3ショットを披露した。「愛ちゃんハピバ」と書き出すと、ボーダーのカーディガン姿の譜久村、白のワンピース姿の自身と高橋が寄り添いポーズを決めるショットをアップ。




    +62

    -12

  • 2. 匿名 2022/09/28(水) 11:36:22 

    可愛い

    +132

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/28(水) 11:36:26 

    いい歳して痛々しい

    +16

    -74

  • 4. 匿名 2022/09/28(水) 11:36:57 

    >>3
    どういう人なら痛々しくないの?

    +72

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/28(水) 11:37:02 

    みずき悪くないもん。

    +43

    -5

  • 6. 匿名 2022/09/28(水) 11:37:06 

    >>1
    右の2人はかわいい!

    +69

    -36

  • 7. 匿名 2022/09/28(水) 11:37:27 

    ほんわかしてる子達って感じ

    +77

    -3

  • 8. 匿名 2022/09/28(水) 11:38:04 

    アラフォー

    +3

    -2

  • 9. 匿名 2022/09/28(水) 11:38:13 

    愛ちゃんいつまでも可愛い。
    チャーミーは美人変わらずだね。
    譜久村さんの時は、もうモー娘。が分からない時代になってしまったので存じ上げないけど綺麗なひとだね。
    石川さんと譜久村さんはモー娘。時代被ってないけど、しっかり繋がりがあるんだねー。

    +165

    -8

  • 10. 匿名 2022/09/28(水) 11:38:17 

    すごい3人言われても

    +14

    -6

  • 11. 匿名 2022/09/28(水) 11:38:30 

    石川梨華怖いんでしょ?ミキティトピで見た

    +2

    -34

  • 12. 匿名 2022/09/28(水) 11:38:56 

    左の顔でかい人一刻も早くやめてほしい(´・ω・`)
    娘。卒業のみならず芸能界からも消えてほしい
    ハロヲタ全員の願い

    +32

    -44

  • 13. 匿名 2022/09/28(水) 11:39:06 

    みんなキラキラしていてかわいい
    ハロプロの子達ってハロプロだなっていう独特の雰囲気あるよね

    +22

    -4

  • 14. 匿名 2022/09/28(水) 11:39:07 

    チャーミー
    昔好きだった
    石川梨華 高橋愛、譜久村聖とモー娘。3ショットに「すごい3人」「素敵で可愛すぎる」「みんな天使」の声

    +102

    -4

  • 15. 匿名 2022/09/28(水) 11:39:22 

    白すぎるよ!

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/28(水) 11:39:33 

    >>12
    勝手にハロオタ代表するな

    +51

    -6

  • 17. 匿名 2022/09/28(水) 11:39:54 

    ふくむらさんは世代違うんじゃなかったっけ
    仲良いんだね

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/28(水) 11:39:57 

    譜久村さんはまだまだモーニング娘に居てほしい

    +2

    -36

  • 19. 匿名 2022/09/28(水) 11:40:28 

    >>12
    何があったの?

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2022/09/28(水) 11:40:42 

    高橋愛旦那と仲良さそう

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2022/09/28(水) 11:40:51 

    >>3
    え、どの辺が?
    年取ったら写真撮る権利すら許されないの?

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/28(水) 11:41:22 

    >>19
    後輩いじめが酷い

    +12

    -16

  • 23. 匿名 2022/09/28(水) 11:42:21 

    石川梨華37と高橋愛36にびっくり
    アラフォーになっとる

    +112

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/28(水) 11:42:47 

    >>12
    いっ、いったい何があったんでぇい?
    よかったらオイラに話してくれねぇか?

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/28(水) 11:43:58 

    >>19
    加賀楓卒業トピは荒れてたな

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2022/09/28(水) 11:44:17 

    >>11
    父親が朝鮮総連の幹部なんだってね

    +2

    -18

  • 27. 匿名 2022/09/28(水) 11:45:30 

    石川梨華ださかわいい

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/28(水) 11:47:06 

    >>11
    当時娘ファンだったけど、怖いかどうかでいうならそりゃミキティの方が恐れられてた笑
    梨華ちゃんはなんというか説教くさい
    口うるさい親戚のおばさんみたいな感じだったらしい

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/28(水) 11:47:25 

    >>12
    ハロヲタだけどそんな事思ってないよ…

    +33

    -10

  • 30. 匿名 2022/09/28(水) 11:49:04 

    >>19
    在席年月がすんごい長くて、歌割りごっそり持ってくらしい
    未来のある新メンバーが歌割り貰えない、映らないから批判されてる
    歴代のリーダーや先輩は、後輩に道譲ってきたのにその気配がないらしい。 

    +89

    -3

  • 31. 匿名 2022/09/28(水) 11:49:57 

    加工もあるだろうけど年上二人が負けてないというかむしろ可愛い。

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2022/09/28(水) 11:52:57 

    後藤真希と藤本美貴
    石川梨華 高橋愛、譜久村聖とモー娘。3ショットに「すごい3人」「素敵で可愛すぎる」「みんな天使」の声

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2022/09/28(水) 11:53:03 

    ここ恵比寿のエスニック料理のお店だね!
    行ったばかり!

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/28(水) 11:54:02 

    高橋愛いつまでも可愛いな

    +32

    -3

  • 35. 匿名 2022/09/28(水) 11:54:46 

    >>3
    楽しそうにしてる20代~30代全員をあなたが嫌いなだけでしょ

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2022/09/28(水) 11:55:07 

    >>30
    歌割りなんて本人が決めてるわけじゃないじゃん
    ごっそり持っていくってそんなん本人の問題じゃないよ
    どうせ生田みたいに歌割り少なかったら少なかったで、長くいるくせに全然歌えてないとか文句言うんでしょ

    +23

    -33

  • 37. 匿名 2022/09/28(水) 11:55:24 

    >>12
    今までの卒業したメンバーが在籍短かっただけじゃないかな?
    ゴマキでさえも3年くらいだったし。

    +5

    -8

  • 38. 匿名 2022/09/28(水) 11:56:06 

    >>30
    歌割決めるのって誰なの?叩かれるべきはその人なんじゃないの?
    坂道アイドルとかもそうだけど、基本推されって死ぬほど誹謗中傷されるけど推されの子自身が権力持って推されてると思ってんだろうか

    +13

    -14

  • 39. 匿名 2022/09/28(水) 11:56:09 

    >>11
    怖いというか真面目すぎるゆえに口うるさいイメージ。元テニス部のキャプテンだったしバリバリの体育系

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/28(水) 11:56:11 

    >>36
    私は他のグループファンなので知りません
    キレてきてこわーい

    +10

    -11

  • 41. 匿名 2022/09/28(水) 11:57:02 

    >>14
    チャーミー石川って言ってた頃かな。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/28(水) 11:57:41 

    10年前世界一可愛かった女 石川梨華

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/28(水) 11:57:53 

    >>3
    あなたも楽しんでいいんだよ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/28(水) 11:57:58 

    >>32
    ミキティ、妊娠してる?

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/28(水) 11:58:41 

    >>3
    そう言われたの?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/28(水) 12:01:42 

    >>30
    そりゃ譜久村が人気もあって今のモーニング娘なら歌唱力上だから。

    +5

    -24

  • 47. 匿名 2022/09/28(水) 12:02:31 

    >>32
    ミキティはいい意味で肝っ玉おっかさんて感じ

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/28(水) 12:02:37 

    >>36
    歌割りに関しては本人に言ってもしょうがないよね
    でもまぁ生田も譜久村も本人たちの自分優先の言動が批判を加速させてるところもある気がする

    +35

    -2

  • 49. 匿名 2022/09/28(水) 12:05:38 

    石川梨華ちゃん将来的に五月みどりさんみたいになりそう

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/28(水) 12:05:46 

    >>12
    は?ハロー好きだけど一緒にしないでよ。ふくちゃん好きだよ。

    +14

    -14

  • 51. 匿名 2022/09/28(水) 12:09:11 

    >>30
    まぁ在籍年数長くて自分自分で後輩思いさが際立ってないと嫌かも
    アンジュルムのたけちゃんは長くても叩かれなさそうだし

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2022/09/28(水) 12:09:28 

    >>30
    そこは歌割りを決めている人が悪いんじゃないかな。
    アイドルって最年長やリーダー=歌割り多いでもないのにそうしているんだから。
    グループ内での人気はある方なの?

    Wiki見たけど、個人活動でモデルをしたりドラマに出ているわけでもないから女優やモデル転身は厳しいし、今のモー娘。って地上波にそんなに出ないので個人の知名度は高くないから芸能活動を続けたいと思っていて今の待遇もグループ内で良ければ(辞めるとYouTuberかインスタグラマーとして目立たなければ一般人になってしまう)なかなか辞める気がおきないかもね。

    +9

    -11

  • 53. 匿名 2022/09/28(水) 12:12:24 

    >>6
    私は
    左の子と
    右の子が可愛いと思うなー
    もちろん真ん中も可愛いけど!

    +0

    -14

  • 54. 匿名 2022/09/28(水) 12:15:15 

    >>6
    こわ

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2022/09/28(水) 12:17:35 

    おばさんの集まり

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/28(水) 12:18:51 

    この子達だけじゃないけど、なんで写真撮る時に手を顔にあてる人多いの?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/28(水) 12:19:39 

    みんな可愛いわ
    30代でしょ..凄い

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2022/09/28(水) 12:19:56 

    >>6
    わざわざそんなこと書き込まなくていいのに

    +26

    -7

  • 59. 匿名 2022/09/28(水) 12:23:04 

    >>12
    可愛くないのにずっとセンターにいるわ陰湿なお局発言で後輩萎縮させるわで最悪だよね

    +29

    -9

  • 60. 匿名 2022/09/28(水) 12:23:36 

    ふくちゃんの顔が大きく見える

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/28(水) 12:34:18 

    >>52
    歌は安定感がありメンバーで二番目に上手い
    一般受けはしないビジュアルだけど根強いオタ人気がある

    +6

    -11

  • 62. 匿名 2022/09/28(水) 12:44:24 

    目頭が気になるけど年取るとみんな切開したように見えるのかな高橋さんは違和感ないけど。
    加工なのかな

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/28(水) 12:44:30 

    すごい3人じゃなくて
    加工がすごい3人のでしょ

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2022/09/28(水) 12:48:33 

    みんな同世代に見えるね

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/28(水) 12:57:19 

    左の子(後輩?)は年相応に30代に見えるけど、黄金期のふたりは実年齢に対してめちゃめちゃ若いね!
    特に愛ちゃん!

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2022/09/28(水) 12:59:23 

    愛ちゃんって可愛くて歌うまかったから4期並に人気出てもおかしくなかったのに

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2022/09/28(水) 13:03:05 

    >>51
    誹謗中傷すごくて悩んだってYouTubeで見た

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/28(水) 13:05:52 

    加賀の卒業トピ見てみたら後半ほぼ譜久村のアンチトピじゃん
    めちゃくちゃ誹謗中傷されてた

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2022/09/28(水) 13:07:19 

    >>65
    >>57
    石川梨華と高橋愛は37と36歳だけど後輩の譜久村さんは25歳で10歳以上年齢差あるけど。後輩の子は同世代でも30代でもないよ。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2022/09/28(水) 13:16:21 

    皆変わってないなー
    可愛いわー

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2022/09/28(水) 13:16:52 

    石川梨華ってすごい可愛いと思うのよ

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2022/09/28(水) 13:17:20 

    >>69
    老けすぎてない?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/28(水) 13:20:37 

    >>6
    左2人が可愛いと思ったな。
    右の人はナチュラル系ですね

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2022/09/28(水) 13:25:47 

    石川梨華と吉澤ひとみが並んでた頃好きだったなー
    吉澤ひとみはどうしてああなったしまったのか...

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/28(水) 13:37:28 

    >>3
    どこが??

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/28(水) 14:04:01 

    >>6
    3人共それぞれ良さがあってかわいいよ!!!

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2022/09/28(水) 14:11:34 

    ほんとに愛ちゃん可愛いなー
    10代の頃からさほどビジュアル変わってなくてほんとすごい…
    安達祐実よりすごいかも
    でもまだ30半ばだから、40半ばになってもこんな感じならだいぶ奇跡

    +8

    -6

  • 78. 匿名 2022/09/28(水) 14:43:17 

    >>6
    感じ悪

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/28(水) 14:47:22 

    >>12
    ふくちゃんに思うところがあってもこういうこと言うアンチが多すぎて共感出来ない。むしろ同情する。娘アンチは一段と頭悪いと思うわ

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2022/09/28(水) 15:08:31 

    >>9
    譜久村さんは現リーダーなので、OGの方々と連絡とってるみたいですよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/28(水) 15:10:05 

    実は高橋愛がモー娘OGで一番の成功者なのかも。
    旦那とは相変わらず仲良しで彼女の方がゾッコン。
    仕事はファッションの面でかなり支持されてるしVogueの動画まで登場してすっかりファッションアイコン。

    +1

    -10

  • 82. 匿名 2022/09/28(水) 15:19:05 

    先輩に媚び売らないで、後輩を見なさい

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/28(水) 15:21:09 

    >>52
    レコーディングのディレクターはシャ乱Qのたいせーだよね
    モーニングだけは音楽プロデューサーはつんく♂なのでその辺決めてるのかな

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/28(水) 16:00:34 

    >>42
    20年前だよ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/28(水) 16:00:58 

    >>77
    最近田中れいなと高校生の格好でCM出てたけど、田中れいなの方が少し年下のはずだが愛ちゃんの方が若く見えた

    +2

    -5

  • 86. 匿名 2022/09/28(水) 16:28:03 

    >>67
    それでも残り続けるのは何でなんだろう
    単純に楽しくてアイドルでい続けたいのかな?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/28(水) 16:31:13 

    >>81
    辻ちゃんという仕事主婦子育て全てをバリバリにこなすすごい人がいるんだぜ笑

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/28(水) 16:42:42 

    >>69
    そうだったんだ、それは申し訳なかった
    同じOGでもまあ差はあるよね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/28(水) 16:44:09 

    >>71
    元々かわいいなーって印象あったけどこの前たまたまかしましなんたらのPV見たらめちゃくちゃ可愛かった
    一緒に映ってたミキティも可愛かった

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2022/09/28(水) 17:54:33 

    >>9
    譜久村さんはリーダーに決まってから歴代のリーダー全員に挨拶したみたいだし、1番OBとの関わりがあるんだと思う
    愛ちゃんはよくコンサート観に来てアドバイスしてるみたい

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/28(水) 18:22:28 

    >>6
    性格わっっる!!笑

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2022/09/28(水) 19:22:07 

    >>12
    別にふくちゃんが嫌とかじゃなくて、新陳代謝をウリにしているグループに在籍しすぎてるのが事務所はなんとかしようよっておもう。
    ハロオタ以外はいまだに誰がメンバーとしているのかわかってない。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/28(水) 20:24:46 

    >>28
    梨華ちゃんは小姑ポジなんだよね!
    そう思うと当時おとめ組はなかなか大変だっただろうなぁ〜
    気が強く反抗的なミキティに、加入して間もない最年少組のさゆ&れいな。
    リーダーかおりんは不器用で神経質そうだし、フォローしてくれる梨華ちゃんのお小言に助けられてたかもね。
    ののまこだけは平和そうw

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/28(水) 20:33:06 

    >>68
    でも9割方正論だと思う

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2022/09/28(水) 20:52:28 

    愛ちゃん若いなー!20代に見えるわ。
    石川さんと左の人もOGなのかな?も20代にはさすがに見えんが30代前半には見える。芸能人はやっぱりきれいね。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/28(水) 22:31:40 

    >>94
    こういう大人げないオタが1番困るんだなぁ

    +0

    -6

  • 97. 匿名 2022/09/28(水) 23:26:21 

    >>11
    怖いよ。相手が中澤だろうと安倍さんだろうと今のフリ違いますよ。とか入りの時間間違えてますよ。ってかなり細かく正確に指摘できる。朝の石川さんの「おはよう」のトーンで今日の石川さんがどんな感じか探りながら接してた。って道重が言ってたww尊敬してるしトレカとかグッズも集めてたし石川さんが本気で好きでオーディションに受けたけどまじでだるい先輩でした!って。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/29(木) 01:19:14 

    >>1
    梨華ちゃんと愛ちゃんは可愛いし、一般人にも知名度あるよね。譜久村さんは愛ちゃんと在籍が少し被ってるけど、なぜ仲良いんだろ?先輩に媚びるの上手いのかな。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/29(木) 01:23:28 

    さゆは石川さんがとにかく怖かったと言ってたよねwそして、さゆは愛ちゃんは優しいと言っていた。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/29(木) 01:24:35 

    4期で梨華ちゃんが一番可愛いと思ってた。そして5期では愛ちゃんが一番可愛いと思ってた。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/29(木) 01:48:23 

    >>100
    9期は鞘師が一番可愛かった。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/29(木) 02:50:47 

    10歳以上年下で現役なのに1番華がない…
    9期加入からずっと応援してきたけど、変わり映えしなさすぎてもう興味なし。15期入った時に期待したけど3年以上経っても体制変わらず。
    嫌いじゃなかったけど、自分より1個下の子(譜久村さん)が10代の後輩差し置いてブリブリしてる姿見て引いてる。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/29(木) 07:33:20 

    梨華ちゃん、ファンのコンサートでの反応を「大の大人が「はぁ〜ん」だって、馬鹿みたい」って言ってる音源流れてたよね
    5、6期も怖い先輩として名前をあげてたし、結構キツイところもあるのかも

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:43 

    この写真全員歯の色おかしいし、加工やばい(笑)加工しなくても3人とも可愛いのにね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/04(火) 21:29:47 

    誰も来ないかな?

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/04(火) 22:31:00 

    >>106
    きた

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/04(火) 22:42:06 

    来ました!
    移動先ここで合ってますか?

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/04(火) 22:49:00 

    >>107
    はいよー

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/04(火) 22:52:07 

    良かった!誰も来なかったら寂しいな。一人言でも書いてようかなと思ってた(笑)

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/04(火) 23:08:02 

    加賀楓さん卒業トピは荒れてたけどそれだけみんな溜まってたのね

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/05(水) 00:06:37 

    かえでぃーの卒業辛い。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/05(水) 06:53:12 

    かえでぃーの卒業に他メンバーが関わってたとは全く思わないが、もう少し実力に見合った正当な扱いをしていればこんなに短くならなかったのでは。まぁ短いと言ってもおよそ6年近くは続いてるんだけどね。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/05(水) 06:54:14 

    >>68
    なんでも誹謗中傷って言われるのはつらいかも。少数のあたおかを指して言ってるならわかるけど。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/05(水) 07:12:50 

    >>113
    絶対愉快犯と言うか釣りも混ざってるよね。
    もうかえでぃー卒業するなら後は誰が何十年いようとどうでもいい。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/05(水) 07:19:40 

    >>114
    ね。誰のファンでもないけどとりあえず引っ掻き回しとこうみたいな愉快犯。さすがに体壊せとか病んでしまえとかは行き過ぎ…。ただまぁ、本人たちの発言が元で大炎上してるのは頷ける部分はある。新人に言うことじゃねーだろって事をヲタの前で言っちゃったり。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/05(水) 07:32:00 

    >>115
    うん。私はステージのパフォーマンスにしか興味がなくてブログや普段の発言とかチェックしてなかったから卒業トピ見て、どんどん嫌いになってしまった。
    でもメンバーの不幸を願うようなコメントは本気で書いてたら病気の人だよね。

    新しい情報早く出ないかね♪

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/05(水) 07:56:18 

    >>112
    扱い悪くてもこんなに頑張ってくれてたのにね。
    かえでぃーにはビジョンがありそうだから上にいける可能性ありそうならもっと続けてくれたろうに。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/05(水) 08:07:56 

    >>116
    不幸まで願うようになったら流石にちょっと…。
    新陳代謝、世代交代をウリにしてるわりにそれが止まってたり、本人たちが失言繰り返してるから必要以上に批判されてる面はあると思う。
    パフォだけ見てれば良かったけど、とあるMCでのらいりーへの発言をきっかけに「???」ってなってきた

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/05(水) 08:16:35 

    >>117
    かえでぃーはこんな短い期間で終わってはいけない人だったしもっと目立つべき人だった、絶対に。明らかに歌は目に見えてうまくなってたし、ダンスもうまい。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/05(水) 08:22:41 

    かえでぃは一推しだし25歳まではいてほしかったなあ。私の2推しは25歳までいてくれるかなあ。いてくれるとありがたいな。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/05(水) 08:25:27 

    歌割、明らかに人気に難がある人へのテコ入れに見えるのがモヤル(ふくちゃんは人気はあるのでそれには当たらないけど守られてるのはある)

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/05(水) 12:52:21 

    かえでぃーってボーイッシュキャラ割り振られたり、私服もシンプルでクールな感じももちろんカッコイイけど、ラブペディアの可愛い衣装も無理なく似合ってたよね。
    ボーイッシュに限定しないで色んなの見たかったな。卒業後にどんな風になるのか楽しみ。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2022/10/06(木) 10:51:13 

    9期に卒業して欲しいと思ってるの
    加賀ファンだけじゃないでしょー
    私もかえでぃ推しではないけど
    9期には早く卒業して欲しいと思ってるし
    かえでぃ卒業は絶望したわ

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/06(木) 14:42:47 

    譜久村、やっぱり人気が落ちたんじゃね
    BDイベ埋まらないしグッズも売れない

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/06(木) 17:03:38 

    わかるやっぱりふくちゃん人気落ちたよね…?
    かえでぃーは逆に上がったような

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/06(木) 18:05:46 

    >>124
    まぁ自業自得な部分は多いような…。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/06(木) 18:09:31 

    >>123
    かえでぃー卒業発表から一ヶ月経ったのにまだショック(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/06(木) 18:09:32 

    佐藤という突出メンがいなくなって1番人気って誰になるんだろうっていう素朴な疑問

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2022/10/06(木) 18:09:57 

    大箱発表してくれ、卒コンはよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/06(木) 18:10:54 

    BDあえてデカい箱用意して現実見させたとか?ふくちゃん。そして肩たたきへ…とはないか

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/06(木) 23:47:59 

    石川梨華 高橋愛、譜久村聖とモー娘。3ショットに「すごい3人」「素敵で可愛すぎる」「みんな天使」の声

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/07(金) 07:44:58 

    このanan本屋に行けば普通に置いてあるのかな。
    みんな可愛いけど石田の表情だけジワジワくる。
    大勢いると全員可愛い瞬間とか難しいんだろうな。
    卒業知ってるからだろうけど、かえでぃーだけ心はもう娘から離れてるように見える。

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2022/10/07(金) 12:10:24 

    >>124
    15期と櫻井ちゃんがゲストで出そう

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/07(金) 22:35:31 

    最近やたら櫻井ちゃんと写真撮ってる?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/07(金) 23:13:17 

    >>131
    なんでかえでぃーだけこんなシンプルなん?
    レースとか透け感のある生地でドレスアップした感じにしてほしかった

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2022/10/08(土) 10:04:21 

    >>135
    ふくちゃんの衣装ヘアメよりはいいと思う

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/08(土) 10:16:51 

    >>134
    みすきの好感度アップさせないと☆

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/08(土) 10:18:13 

    >>131
    おんちゃん、ほまたん、らいりー可愛いね。若くてフレッシュ。まりあのヘアメイクはイマイチかなぁ。

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2022/10/08(土) 10:20:11 

    >>137
    みずき だった💦

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2022/10/08(土) 15:15:27 

    >>135
    また隅に追いやられて旧期に挟まれてて可哀想

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/08(土) 19:19:24 

    石川梨華ちゃんのスレに来たら、全く知らない人の話をしてて草

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/11(火) 11:17:54 

    梨華ちゃん愛ちゃんファンの人トピ汚して申し訳ないです🙏

    GUCCI垢情報だけど、まーた旧期が加賀に余計なこと言ったらしいね。卒コン愛媛じゃないの〜って
    本人達は冗談のつもりかもしれないけど、今の自分たちの立場分かってないよね。
    加賀のことも馬鹿にしてるし暗に地方も馬鹿にしてるわ。

    +9

    -5

  • 143. 匿名 2022/10/11(火) 17:19:28 

    >>142
    あなたは現場行ってないの?
    そのくだりは、かえでぃが『愛媛がラストじゃないよ〜ただお知らせはもうちょっと待ってててね!』っていう報告の流れにするためだよ。(笑)普通にみんな笑ってたしなんでまたそう悪意ある受け止め方してるアンチを信じるのか。悪口言いたいだけでしょ。

    +6

    -5

  • 144. 匿名 2022/10/12(水) 05:54:22 

    >>142
    まぁ卒コンなくて不安がってるヲタもいることを知ってながら煽ることではないわな。
    卒業っていうセンシティブな話題だし、本人たちが今何言っても炎上する状態になってるし。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/13(木) 18:09:54 

    かえでい卒コン武道館

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/13(木) 20:48:50 

    当たる気がしない

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2022/10/15(土) 20:15:45 

    嬉しいけどしんみりしちゃう。近ずいてくるね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。