ガールズちゃんねる

REVLON(レブロン)好きな人ー!

48コメント2015/07/20(月) 08:15

  • 1. 匿名 2015/07/18(土) 17:54:24 

    Viseeのトピが立ったので(*^_^*)
    REVLON好きな人いますか?
    私はプチプラコスメの中でREVLONが1番好きです!
    オススメはやっぱりカラーバーストバームステインというリップです♡
    本当に落ちなくて有名ですよね(^o^)
    他にREVLONでオススメの物があれば教えてください!
    REVLON(レブロン)好きな人ー!

    +123

    -5

  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 17:56:50 

    リキッドファンデーション愛用してます!

    +129

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/18(土) 17:58:37 

    チークも良い!

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/18(土) 17:58:42 

    わたしも好きですレブロン。カラーステイのクリームファンデーション優秀ですもんね♪

    +53

    -3

  • 5. 匿名 2015/07/18(土) 18:00:56 

    ファンデが最高にいい!全然崩れない

    +70

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/18(土) 18:01:41 

    チークはずっとレブロン愛用中です。発色が綺麗でお気に入りです(*^_^*)

    +30

    -7

  • 7. 匿名 2015/07/18(土) 18:03:57 


    唯一口紅の中で口の中に少し入っただけでものすごい苦く感じて思わず吐き出した口紅がこのレブロンてやつだった!

    +14

    -42

  • 8. 匿名 2015/07/18(土) 18:05:23 

    私は青のボトルのマスカラがお気に入りです!
    涙や汗じゃ落ちないけどお湯だと気持ち良いくらいに落ちるし、ブラシにつく量が三段階に分けられてとっても便利です!
    でも、福袋にしか入ってなくて、とっても困ってます╮(•́ω•̀)╭

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/18(土) 18:06:51 

    シャンプーがなくなって悲しいです。

    +22

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/18(土) 18:07:20 

    最近出たリップお気に入りです
    持ちは良くないけど塗り心地がYSLに似ててするする塗れて発色抜群!

    +16

    -7

  • 11. 匿名 2015/07/18(土) 18:08:26 

    レブロンのアイライナーをかれこれ10年愛用中!
    途中、他のも使ったけど
    レブロンが1番私に合ってる!!

    +37

    -5

  • 12. ぷーちゃん 2015/07/18(土) 18:09:09 

    特別すきという意識はなかったんですが、
    気づいたらレブロンでそろってました笑

    +18

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/18(土) 18:09:57 

    ネイルはレブロンが一番♪
    色も良いし、乾きも早くて、塗りやすい!

    +62

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/18(土) 18:11:01 

    なんかよくわからないけどハルベリーやビヨンセぽい感じが好き笑

    +55

    -4

  • 15. 匿名 2015/07/18(土) 18:12:38 

    化粧ポーチの中はレブロンだらけです♡
    トピ主さんの写真のリップはマットより艶有りの方が使い心地よかった!マットタイプは唇のシワが隠せなかった・・・若い人にはいいかもね(^^)

    +23

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/18(土) 18:12:49 

    口紅を使ってて、中国製だと知り使うのをやめました。今は生産国知らないけど。

    +22

    -17

  • 17. 匿名 2015/07/18(土) 18:23:33 

    BBクリーム?だったか、
    すごくカバー力があってよかったのですが、
    分離してしまって途中から使えなくなりました(。-_-。)

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/18(土) 18:24:46 

    石田さんちのお父さんしか思い浮かばない…。

    +14

    -33

  • 19. 匿名 2015/07/18(土) 18:25:01 

    リキッドファンデ最強説

    +58

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/18(土) 18:25:04 

    1さんの口紅はわたしには発色よく思えずだめでした(/_;)

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/18(土) 18:29:46 

    18さん

    石田さん家はレブロンではなくロレアルです♪( ´▽`)

    +129

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/18(土) 18:34:30 

    マスカラ優秀。安いのに凄い。もうデパートでお高いの買わなくていいやw

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/18(土) 18:46:53 

    この方思い出した

    +73

    -7

  • 24. 匿名 2015/07/18(土) 18:47:09 

    トピ画のクレヨンリップ3本持ってます♪

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/18(土) 18:51:12 

    23
    えっと、有名なユーチューバーだよね
    ちあきさん?だっけ
    ナウシカのコスとメイク凄かったわ

    +17

    -13

  • 26. 匿名 2015/07/18(土) 19:03:43 

    25
    あさひ

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/18(土) 19:07:41 

    あさひさんはレブロン好きで定期的に動画に上げてるよね。

    +47

    -6

  • 28. 匿名 2015/07/18(土) 19:17:20 

    どなたか、プレストパウダー使ってませんか?カバー力とか崩れ具合など、知りたいです!

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/18(土) 19:38:01 

    カラーバーストリップバター使ってる。
    唇荒れなくてうれしい。
    ハイライティングパレットも化粧直しに使えて便利。

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/18(土) 19:41:08 

    レブロンのマニキュア最強‼︎

    高校からずうっと使ってて、色々と他も使ったけど、やっぱりレブロン。

    筆が凄く使いやすい。

    アラフォーなので、凄い愛用歴(笑)

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/18(土) 19:41:29 

    元祖パールリップ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/18(土) 19:41:40 

    ネイルでは915のクレームブリュレが一番好きです。
    パールが効いたゴールドっぽいブラウン。
    勤務先はネイル禁止なのでペディキュアしてますが、夏はゴージャスで冬は暖かい雰囲気。
    REVLON(レブロン)好きな人ー!

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/18(土) 19:44:29 

    わ!さっき、購入した口紅だぁ!

    口紅やアイライナー、ファンデーションをよく買います!

    何でも、長持ちするような?コスパ良いような気がする。

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/18(土) 19:58:15 

    レブロンのヘアスプレーが好き^_^
    サロン専売だから美容院で見つけたら絶対買う。
    2層になっててスプレーする前にシャカシャカふって混ぜる。
    凄くいい匂い(^o^)
    傷んだ髪にいいらしいけど、傷みすぎててて良くわからないけどw

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/18(土) 20:23:15 

    フィニッシュパウダーもすごくいい!パール感がすごくよすぎて、リピート!そしてコスパもいい

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/18(土) 20:40:40 

    マニキュア最強ですよね!何年たってもサラサラで固まりません!!

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/18(土) 20:44:26 

    リップバターが好きです!
    私は唇が乾燥しやすいため、一日のうちに何度か塗り直しが必要ですが、しっとりした着け心地と、柔らかな発色具合がちょうどいいなと思います(^^)
    色はマカロンを愛用中です♡

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/18(土) 20:44:27 

    関係ないっすが、25年前レブロンの美容部員でした
    ネイルとリップはいい発色だと今でも思う。

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/18(土) 21:40:07 

    レブロンのチークで青みがかってるのありますか?

    キャンメイクの9番がほしいけど廃盤のため困ってますT^T

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/19(日) 00:22:00 

    アイライナー。
    浮気してメイ●リンの似たようなの買ったけど、にじみやすくてイマイチ。レブロンのは色も焦げ茶色でぼかしても自然。自分の瞳の色に合ってるとおもう。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/19(日) 02:02:30 

    最近、コフレセットでリキッドファンデ、チーク、口紅、リキッドアイライナーを使いはまりました。下地と仕上げパウダー追加。仕上げパウダーはとてもなじみがよいです、マスカラは使ってるメイベリンなくなったら買います。メイベリンでライン揃えようかな?

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/19(日) 02:04:07 

    すみません、間違えた。メイベリンではなく!レブロン。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/19(日) 03:19:04 

    レブロンは動物実験がひどいと聞いたため使っていません。トピずれですみません(>_<)

    動物実験反対運動をしているボディーシヨップ等を使うようにしています。

    ご存知ない方もいると思ってコメしました!!

    +20

    -24

  • 44. 匿名 2015/07/19(日) 03:24:10 

    特別集めてないけど、結構もってるかも笑

    クレヨンリップは本当にリピートしてる。オレンジ系のメイクが好きだからオレンジ色。ポップな感じ赤みがあるオレンジでかわいい

    チークはでかいからなくならないし、ラベンダー色のフェイスパウダーも透明感がでていい感じ♡

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/19(日) 07:39:13 

    わたしはクレヨンリップだめでした。
    すぐ乾燥して皮がめくれた、、、

    でも、レブロンのリキッドファンデは最強です!

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/19(日) 08:47:20 

    43さん

    動物実験してないリストに入ってたから買っちゃってた…ありがとうございます。確かめてみます。中国製なら確実やってるよね。

    皆様トピ違い失礼しました!

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2015/07/19(日) 14:29:24 

    中国製なんですか?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/20(月) 08:15:42 

    間違った(-。-;中国製はメイ◯リンでした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード