ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】旦那のアダルトビデオ鑑賞について

303コメント2015/07/21(火) 15:06

  • 1. 匿名 2015/07/18(土) 16:47:52 

    許せますか?許せませんか?
    許せない方はどういった対処をされますか?

    +67

    -52

  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 16:48:37 

    許せる◯

    +1152

    -62

  • 3. 匿名 2015/07/18(土) 16:48:38 

    テレビでは見ないでほしい…
    スマホで見て

    +521

    -55

  • 4. 匿名 2015/07/18(土) 16:48:41 

    旦那ドエムなんで金蹴りもの見てるwww

    +296

    -52

  • 5. ぷーちゃん 2015/07/18(土) 16:48:53 

    旦那じゃなく彼氏だけど
    別に良い。放っておく!
    なんなら一緒に鑑賞。

    +632

    -56

  • 6. 匿名 2015/07/18(土) 16:49:00 

    いやそんなの制約する権利は妻にはないから。逆もまた然り

    +652

    -32

  • 7. 匿名 2015/07/18(土) 16:49:06 

    変なのじゃなかったらいいよ
    ロリとか痴漢とか

    +660

    -28

  • 8. 匿名 2015/07/18(土) 16:49:07 

    いいんじゃない別に。くらいの感覚

    +438

    -20

  • 9. 匿名 2015/07/18(土) 16:49:11 

    許せない→浮気

    +76

    -169

  • 10. 匿名 2015/07/18(土) 16:49:12 

    許せる
    なんで許せないのか分からない

    +648

    -54

  • 12. 匿名 2015/07/18(土) 16:49:51 

    一緒に観て、ベッドに持ち込む

    +306

    -54

  • 13. 匿名 2015/07/18(土) 16:49:59 

    平気、むしろ外で変なことされるよりいい

    +784

    -23

  • 14. 匿名 2015/07/18(土) 16:50:02 

    大賛成!
    その分、私には何もしないでね!
    です。

    +264

    -75

  • 15. 匿名 2015/07/18(土) 16:50:36 

    彼氏がいないとき拝借して見てました

    +242

    -12

  • 16. 匿名 2015/07/18(土) 16:50:48 

    浮気されるよりは、まぁ…
    生理現象はどうにもなりませんし。
    後処理がちゃんと出来ていて、ジャンルがとんでもない物でなければ黙認します。

    +556

    -15

  • 17. 匿名 2015/07/18(土) 16:50:50 

    普通にエロゲーしてますw

    +61

    -35

  • 18. 匿名 2015/07/18(土) 16:50:58 

    私がいるのにってちょっとは思いません?

    +162

    -207

  • 19. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:01 

    全然許せるー
    でも偏った趣味のものだと気持ち悪くてやだな。
    あくまでノーマルのにしてほしい。
    何なら一緒に見たい!

    +342

    -30

  • 20. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:08 

    別に許せるよ。私に対してレスでは無いし。
    ロリとか変態過ぎなければ。。

    今はもうネットだし、いつ観てるか分からない位カモフラージュできるよね。

    +289

    -20

  • 21. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:10 

    ジャンルにもよるかもね。

    ロリコンものなら、即離婚。

    +255

    -42

  • 22. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:16 

    わたしも動画見る( ̄▽ ̄)
    だから夫が見てても何にも思わない

    +308

    -15

  • 23. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:33 

    年上と付き合ってる癖にロリものだけは許せない
    スマホで観て欲しい

    +142

    -27

  • 24. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:34 

    見てその勢いと興奮が私にきたら嬉しいので…。
    一緒に高まります!

    +55

    -41

  • 25. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:41 

    一緒に見て夫婦で盛り上がればいい
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答
    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答girlschannel.net

    アダルトビデオ市場への女性進出 8割が「見るの好き」と回答 1日のアクセス数が100万件を超える女性向けサイト「わたしが見たいアダルト動画」を運営するマチ子さんは、AVに求める男女の差をこう分析する。  サイトを立ち上げたのは平成23年5月。「A...

    +89

    -19

  • 26. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:52 

    絶対に嫌です。
    許せない!むかつく!

    +88

    -137

  • 27. 匿名 2015/07/18(土) 16:51:53 

    一緒に観る。

    +67

    -27

  • 28. 匿名 2015/07/18(土) 16:52:06 

    妊娠してるので
    見て下さいって感じです

    私も見るの嫌いじゃないw

    +224

    -12

  • 29. 匿名 2015/07/18(土) 16:52:07 

    AVもエロ本も別に何も思わない。
    私もスマホで見たりするし。

    +225

    -15

  • 30. 匿名 2015/07/18(土) 16:52:11 

    別にいいんじゃない
    男の本能なんだから仕方ない
    ただ私が分からないように見てくれれば問題ない。
    むしろ絶対みない!とか言うほうがちょっと不安になる。

    +155

    -13

  • 31. 匿名 2015/07/18(土) 16:52:19 

    ロリコンものってどういう内容なんだろう?

    +21

    -28

  • 32. 匿名 2015/07/18(土) 16:52:42 

    許せる
    生理中の時とか別室に行って処理してるよww
    フェラだけ要求されるよりましだと思ってる

    +299

    -19

  • 33. 匿名 2015/07/18(土) 16:53:15 

    ※18
    そこまでは思いません
    一人の方が気楽にできる~という時もあるでしょ

    +37

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/18(土) 16:54:29 

    AV観るくらいどうでもいいわ。
    なんとも思わない。

    +129

    -15

  • 35. 匿名 2015/07/18(土) 16:54:40 

    むかしラブホでAV見ながらしたときはムカついた。

    エロビを見て腰ふるって…顔はそっちかい!!

    +352

    -16

  • 36. 匿名 2015/07/18(土) 16:55:21 

    えー許せるって意見が多くてビックリ
    うちは絶対許せないから、PCも私がいるところじゃないと使用禁止だし、履歴も必ずチェックする
    TVは自由に観ていいけど、DVDは私の許可ないと見せない
    レンタルビデオ店のカードも私が預かって、許可した時だけ渡して、レシートも必ずチェック
    これくらい努力しないと男は調子乗るよ

    +67

    -452

  • 37. 匿名 2015/07/18(土) 16:55:45 

    ホモ以外なら○

    +81

    -22

  • 38. 匿名 2015/07/18(土) 16:55:53 

    全然許せるし一緒に見るのも抵抗ない

    むしろ許せない人って浮気されそう。縛りすぎ

    +218

    -29

  • 39. 匿名 2015/07/18(土) 16:56:10 

    逆に 絶対許さない!って人がわからない。そういう人達は 旦那さんの要求になんでもこたえている人なのかな

    +176

    -25

  • 40. 匿名 2015/07/18(土) 16:56:49 

    36
    旦那かわいそう

    +255

    -23

  • 41. 匿名 2015/07/18(土) 16:56:54 

    36
    オナハラだよそれ

    +243

    -23

  • 42. 匿名 2015/07/18(土) 16:58:17 

    許せます。

    生身の女と浮気されたり変な風俗行かれるよりマシ。

    +214

    -14

  • 43. 匿名 2015/07/18(土) 16:58:21 

    ハードSM、排泄物、猟奇、犯罪めいたものなどなど
    特殊過ぎるものじゃなければいいんじゃないかな。嫌だけど仕方ない。
    AVで済ませてばかりでレスになっちゃって離婚した人を知ってるから
    どんどんやれー!とも言えないし…複雑だよね。

    +149

    -14

  • 44. 匿名 2015/07/18(土) 16:58:46 

    根本的なことを言うけど、「女性が許す・許さない」の問題なのか?



    ※子供の目があるのに片づけないとか、おおっぴらに妻に隠れず見るとか、論外なのは除く

    +226

    -11

  • 45. 匿名 2015/07/18(土) 16:58:48 

    許せます。

    そんなことも束縛したら
    窮屈すぎて逃げられちゃいますよ。

    男性なのにそういうのを全く見ない人の方が
    私は普通でないと思う。

    +175

    -17

  • 46. 匿名 2015/07/18(土) 16:59:23 

    しょがない、男だもん。いい気分はしないげど許す。

    +66

    -18

  • 47. 匿名 2015/07/18(土) 16:59:41 

    許せるけど、女の体はああいうものって思い込まれたら嫌!

    あんなガリガリで巨乳なんていないしあんな形のいいおっぱいなんてありえないから!

    +287

    -16

  • 48. 匿名 2015/07/18(土) 16:59:52 

    許せるにしとかないと叩かれる流れだね〜
    私は許せないから旦那にもそう伝えてます。

    +74

    -46

  • 49. 匿名 2015/07/18(土) 17:00:05 

    ※36
    ギッチギチに締め上げると抑圧されてそのうち爆発しそう。
    犯罪に走らないといいね。ダメダメ言ってなんでもかんでも規制すると逆効果だよ。

    +163

    -17

  • 50. 匿名 2015/07/18(土) 17:01:02 

    48

    でも見てると思う

    +51

    -14

  • 51. 匿名 2015/07/18(土) 17:01:07 

    寛容な人が多くて嬉しいーぜベイビー!

    +8

    -43

  • 52. 匿名 2015/07/18(土) 17:01:18 

    一緒に見てエッチの勉強したい。

    +40

    -18

  • 53. 匿名 2015/07/18(土) 17:02:07 

    家で禁止しても、個室ビデオとか妻の留守中を狙うとかいろいろやりようあるから、意味ないと思う

    +72

    -6

  • 54. 匿名 2015/07/18(土) 17:02:33 

    私も許せないけど、36さんはちょっとどうかと思うな…。
    浮気もだけど徹底的にバレないようにしてくれたら良いくらいの感覚。

    +61

    -6

  • 55. 匿名 2015/07/18(土) 17:03:26 

    別に平気。
    一緒に観たいくらい!笑

    妊娠中は観て欲しかったな。
    妊娠中に相手なんて出来ないし
    1人でしてて欲しかった。

    +38

    -7

  • 56. 匿名 2015/07/18(土) 17:04:33 

    すみません、許せないです。
    ホント許せるって言わないとマイナス付く流れになってますね。

    +86

    -43

  • 57. 匿名 2015/07/18(土) 17:05:35 

    なんか許せるって人は相手にされなくて強がってるみたいに聞こえてくるな

    +27

    -74

  • 58. 匿名 2015/07/18(土) 17:06:07 

    男性にとってオナニーずっと我慢しろって、女性がずっとおしっこ我慢しろって言われるのと同じだと思うけど

    (生理的な欲求)

    +106

    -34

  • 59. 匿名 2015/07/18(土) 17:06:26 

    COMRLEX POOLの「AV論争」というネット漫画をおすすめします。
    他の女性の体を見てエロいことするなんて!という気持ちはわかりますが…

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2015/07/18(土) 17:07:23 

    男性からしたら、二人で楽しむsexは勿論良いけど、相手を満足させなくては、自分が率先して動かなければ、など、煩わしさみたいなものも無く、自分の感覚で気持ち良くなりたいってのもあるんじゃないだろうか。他人のsexを見て興奮する人もいるし。
    私はOK。観てる事、自己処理している事は知っているし、夫も認めてる。でも、私には分からないように済ませているようなので、その気遣い(?)は感心する。

    +83

    -6

  • 61. 匿名 2015/07/18(土) 17:07:30 

    男は1人つき1つは性癖みたいなの持ってるからね
    そこを許せるかどうか

    +15

    -5

  • 62. 匿名 2015/07/18(土) 17:07:31 

    しまった※59は COMPLEX POOLですorz

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2015/07/18(土) 17:07:42 

    許せるって言うか、「許さざるを得なく」ない?


    男性の体の仕組みをどういうもんだと思ってるんだろギチギチの人って

    +97

    -12

  • 64. 匿名 2015/07/18(土) 17:09:08 

    私は女性なんだけど自分も見るんだけど・・・ネットとかで(たまにだよ)

    変?

    +73

    -7

  • 65. 匿名 2015/07/18(土) 17:09:45 

    風俗や浮気、不倫されるよりは単なる自己処理の道具だから、全く問題なし!

    +28

    -8

  • 66. 匿名 2015/07/18(土) 17:11:06 

    許せないって人は
    完璧に旦那の性欲を満たしてあげてから
    文句をいいましょうね

    +56

    -15

  • 67. 匿名 2015/07/18(土) 17:11:14 

    嫌だけど許すしかないかなって思う。

    ただ、私との回数は減ってAVは観まくってると凹む。
    電気暗くしたり、フェ○している時とかに目を閉じられると、私以外の人を想像してるのかなーとか思ってしまう。

    +103

    -8

  • 68. 匿名 2015/07/18(土) 17:11:18 

    このプラスとマイナスの差で結果出てるね

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2015/07/18(土) 17:11:23 

    むしろ自分も見てるしw

    +73

    -4

  • 70. 匿名 2015/07/18(土) 17:11:48 

    こっそり見てるならOKです。
    元カレですが、私の家に来たときにニヤニヤしながらスマホのエロ動画見せて来た時はキレました(-_-)

    +26

    -8

  • 71. 匿名 2015/07/18(土) 17:12:36 

    全然いい。
    借りてきたAVの題を読み上げてイジるのが楽しい

    +37

    -7

  • 72. 匿名 2015/07/18(土) 17:13:35 

    むしろ勝手に見て一人でしてくれ
    でも私は見たくないから一人で見て
    あと家にDVD持ち込むな
    子供の目に入ったら有害

    +17

    -11

  • 73. 匿名 2015/07/18(土) 17:13:50 

    比較的健全な(?)物ならいいけど、犯罪的な物、女性の尊厳を貶めるような物を見ている人とはやって行けない。

    +50

    -6

  • 74. 匿名 2015/07/18(土) 17:14:01 

    皆さんロリは嫌って言うけど何処までがアウトゾーンなのか分からない…。
    私の彼氏は中高生みたいなのではなく、童顔?妹系?(AV女優だとつぼみとか)が好きなのですがアウトなのでしょうか?

    +32

    -6

  • 75. 匿名 2015/07/18(土) 17:15:30 

    74

    誰かに判断してもらうものではなく

    あなたが嫌なら別れればいいし、いいならそのまま居ればいいでしょう

    多数決で決めるの??

    +16

    -9

  • 76. 匿名 2015/07/18(土) 17:15:34 

    サラリーマンの夫が、素人OLモノを観ている。あと、大体は加藤リナっていう女優。

    顔が好みなんだって。

    それでも別に嫌じゃない。

    浮気や風俗とAV鑑賞って比較にならない。

    +46

    -5

  • 77. 匿名 2015/07/18(土) 17:16:51 

    マイナス魔が出てきてるけどそのうちまた許せる派が逆転すると思う

    +17

    -9

  • 78. 匿名 2015/07/18(土) 17:17:02 

    男性は週に2回くらいはしないとダメだからね
    許せないって人はそれ以上相手しないと

    +33

    -9

  • 79. 匿名 2015/07/18(土) 17:17:51 

    ちょっと話ずれますけど
    コスプレ物って許せますか?

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2015/07/18(土) 17:17:52 

    FC2のアプリ、スマホに入ってたよ。あれで観てると思う。私もたまにスマホで観るし。いんじゃない?
    結婚してさすがに二人で観賞はしなくなったけど。

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/18(土) 17:18:15 

    別にいいって思うけど…1人でする回数と私との回数の差がひどすぎてイライラすることもある。分からないようにしてって言ってあるけど、バレバレだからストレス(´・ω・`)
    でもしつこく言いたくないので、我慢してる。

    +40

    -5

  • 82. 匿名 2015/07/18(土) 17:18:33 

    全然許せる。
    動画とか画像みてるだけで1人でしない場合もありますか?ただみてるだけみたいな。見たら必ずぬくのかな?

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2015/07/18(土) 17:19:18 

    女性のレディコミの方がよほど過激な表現が多いみたいだけど

    +25

    -7

  • 84. 匿名 2015/07/18(土) 17:20:38 

    私が妊娠中からケータイで注文して借りて観てたみたい。借りて観てる事に私は気づいてないと思ってるみたい。

    色々と詰めが甘いからバレバレだけどね。一番腹がたったのは子供産んで退院時の御祝い善食べてる時にケータイで選んでた事!(怒)

    何でわかったかってゆーと後ろの鏡に丸写りしてたから(-.-;)バカだよ。本当に。

    もぅ面倒くさいからほうっておいてる

    +73

    -4

  • 85. 匿名 2015/07/18(土) 17:21:06 

    うちの旦那は全く見なくて逆に心配
    オ◯ニーはしないし風俗等も行かない
    私ともレス(妊娠中だったのもあるけど淡白)

    +65

    -7

  • 86. 匿名 2015/07/18(土) 17:21:28 

    なんかアホな議論だなあ

    「許せない」派の人は誰が何と言っても頑固だし平行線



    さよなら

    +22

    -22

  • 87. 匿名 2015/07/18(土) 17:21:48 

    全然平気ー!!むしろsex面倒くさいからオナニーしてくれてありがたいわ

    +26

    -15

  • 88. 匿名 2015/07/18(土) 17:23:15 

    許せない理由がわからない。おおっぴらに見られるのは良い気はしないけど、よっぽど変なジャンルじゃなければ構わない。

    +16

    -13

  • 89. 匿名 2015/07/18(土) 17:24:28 

    私の方が詳しいってくらい見てるからなんとも思わない男として健全むしろ見ない男の方がなんか怖い。でもレイプ物糞系のだったら別れる

    +26

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/18(土) 17:24:55 

    DVDぐらいなら可愛い方だよね。

    息抜きとゆーかたまったもんだすのは良いと思う(^-^*)

    +29

    -8

  • 91. 匿名 2015/07/18(土) 17:24:55 

    許せる派でも
    「絶対バレないように」や「ジャンルによる」など結構注文が多い・・・

    +52

    -6

  • 92. 匿名 2015/07/18(土) 17:25:41 

    本音を言えば嫌っちゃ嫌だけど…一人でする時は見てるでしょ…仕方ないよね

    +17

    -4

  • 93. 匿名 2015/07/18(土) 17:26:28 

    75さん

    すみません、少し語弊がありました。
    特に私は嫌では無いのですが、このトピ見たらロリ系が嫌いな方が多いので、純粋にロリ系って何処までの事を言ってるのか気になりました。
    私自身もAV見るので女子高生物とか色んな物があるので、皆さんはどういうのがアウトと感じるのかなぁと。。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2015/07/18(土) 17:26:31 

    男はそういうもんだからね、、

    +18

    -12

  • 95. 匿名 2015/07/18(土) 17:27:59 

    風俗も許さないし一人Hも許さない、私の中での射精しか許さない

    +39

    -36

  • 96. 匿名 2015/07/18(土) 17:28:35 

    84
    サイテーw 猿かよw

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/18(土) 17:29:46 

    AV見てる男の方が、浮気しないらしいよ?

    +34

    -18

  • 98. 匿名 2015/07/18(土) 17:32:29 

    普段マッサージとかしてくれないのに、
    マッサージしよっかぁ?と背中からやってくれた。例のごとく、尻や股の方まで行き最終的にはこれもマッサージですから…と入れられた!笑

    後日動画の履歴にマッサージ系の企画物があって、影響されたな…と。
    しばらくこれ系にはまってくれると嬉しい。マッサージしてもらえるから♪

    +78

    -8

  • 99. 匿名 2015/07/18(土) 17:32:29 

    妊娠や出産してるときはHできないから旦那もいろいろ溜まるんじゃない

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/18(土) 17:33:22 

    95
    妊娠中や出産前後はどうするの?

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/18(土) 17:33:22 

    許せない派は性嫌悪なのか独占欲なのかどっちなの?

    +17

    -7

  • 102. 匿名 2015/07/18(土) 17:33:45 

    わたしが、セックスしたくないから!

    どうでも良い。

    +15

    -6

  • 103. 匿名 2015/07/18(土) 17:34:01 

    98

    何かワロタ

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/18(土) 17:34:54 

    反対派は自分はオナニーしないの?

    +29

    -7

  • 105. 匿名 2015/07/18(土) 17:35:25 

    過度なジャンルじゃなければ許せるって言うけど
    逆に旦那さんや彼氏の見てるジャンル知ってるの?

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/18(土) 17:35:40 

    前に藤本美貴が結婚してからも庄司がAVを観るからDVDを全部割って処分したって聞いて、他人ごとながら庄司かわいそうって思った。
    別にいいと思うけどなぁ。
    浮気されるよりマシ。

    +74

    -14

  • 107. 匿名 2015/07/18(土) 17:36:09 

    居間のテレビで見られるのは困るがパソコンで見る分には許すよ
    男だからしょうがない

    浮気されるよりはリーズナブルと思って諦めてる

    +17

    -9

  • 108. 匿名 2015/07/18(土) 17:36:56 

    生身の女で抜いてる訳じゃないし別にいいじゃん?ギャルは好きじゃないといいながらギャルもののAVとか借りてて矛盾しすぎでしょwwと突っ込んだり。児ポとか見てたら離婚する

    +43

    -7

  • 109. 匿名 2015/07/18(土) 17:37:13 

    男がAV見るの嫌って人は
    相手の性について理解しようとしない独りよがりな人でしかない。

    +46

    -15

  • 110. 匿名 2015/07/18(土) 17:37:45 

    女優と比べられてたら嫌だなぁと思ったことはあるけど、観ることに対しては特に何も思わない。

    +25

    -6

  • 111. 匿名 2015/07/18(土) 17:37:50 

    許せる。
    新婚当初はあまり観ないって言われてたAVが簡単に隠してあって沢山出てきてショックだったけど、
    5年たった今は『AKB嫌い』『女子高生嫌い』とか言ってると『綺麗事言って、じつはアイドルモノとか制服モノ大好きなクセに~知ってるんだよ~』っていじって楽しんでます。

    +35

    -9

  • 112. 匿名 2015/07/18(土) 17:37:59 

    うちは実戦にしか興味ないみたいでエロDVD観るくらいなら風俗行く方がいいって言ってます。つらい!

    +34

    -5

  • 113. 匿名 2015/07/18(土) 17:38:07 

    旦那や彼氏が見てるジャンルも知らないような関係性だったらお互いの性生活を満足させられなくない?大事なことだと思うけど

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2015/07/18(土) 17:38:12 

    AVじゃなくてエロアニメ見てた・・・

    +35

    -2

  • 115. 匿名 2015/07/18(土) 17:39:30 

    最近のAV女優かわいいから履歴みては凹む

    +69

    -3

  • 116. 匿名 2015/07/18(土) 17:40:13 

    別にジャンルは超極端でなければ何でもいいじゃんと思う

    自分たちだって人には言えない性癖あるでしょ?

    +15

    -4

  • 117. 匿名 2015/07/18(土) 17:41:13 

    風俗で働いていた知人が言っていたけど、なんのプライドかポリシーか知らんが自分で処理は絶対したくない人が一定数いるらしい。
    そんな人はパートナーとのタイミングがあわなかったり妊娠中だったりする時に店に通うんだろうね。
    そう考えると、こそこそとAV観て出して何やってるんだと毎回冷静になりながら自分でティッシュで拭くんだから可愛いもんよね。
    たいがい無料の動画かレンタルDVDだろうし。

    +47

    -4

  • 118. 匿名 2015/07/18(土) 17:41:27 

    +15

    -34

  • 119. 匿名 2015/07/18(土) 17:41:49 

    ※105
    隠し場所知ってるならわかるでしょ。
    本人はバッチリ隠してるつもりでも掃除中にポロッと出てくるもんだよ
    そう、年頃の息子を持つ母親のように…

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/18(土) 17:42:18 

    115
    めっちゃわかる‼︎

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/18(土) 17:43:02 

    偽装工作してるつもりが逆に不自然になってるフォルダから
    ごろごろ出てくることあるよね

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/18(土) 17:44:40 

    てか、AV見て処理してれば浮気しないって自信たっぷりな人もいるんだね〜

    +44

    -6

  • 123. 匿名 2015/07/18(土) 17:44:55 

    許せない

    AV観るって事はオナニーするわけでしょ?
    オナニーするんだったら妻を抱け!と思うんですよね〜

    オナティッシュ片付けてゴミの日に出しに行くのも何か腹立つし!

    +52

    -29

  • 124. 匿名 2015/07/18(土) 17:45:29 

    うちの場合はビデオボックスみたいな所で抜いてきてもらってるよ
    だから家にはない

    +4

    -15

  • 125. 匿名 2015/07/18(土) 17:46:44 

    AV見てる男性が殆どなんだから浮気云々は関係無いのでは…

    +22

    -6

  • 126. 匿名 2015/07/18(土) 17:47:22 

    116
    性的なことに淡白な人も多いからね。誰もが性癖持つに至るほど性に熱心じゃないんだよ。
    腐女子並みの性癖のある女は少ないよ。

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2015/07/18(土) 17:47:50 

    元AKBのAVだけ買ってきてる・・・

    +11

    -10

  • 128. 匿名 2015/07/18(土) 17:49:34 

    ジャニーズのライブにいくようなもんでしょ?

    +10

    -21

  • 129. 匿名 2015/07/18(土) 17:51:07 

    AVの性表現は汚らしいから嫌い。好奇心以外では見てほしくない。
    幸い夫も同じ意見。自分で想像する方がいいって。

    +15

    -10

  • 130. 匿名 2015/07/18(土) 17:51:37 

    美人な方多いですよね・・・

    +66

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/18(土) 17:51:41 

    >>72
    有害()
    性欲は子供でもあるわ馬鹿

    +17

    -8

  • 132. 匿名 2015/07/18(土) 17:52:12 

    許せる。
    なにがだめなのかもわからない。
    浮気されたり風俗行ったりさせるよりは
    自分で処理してくれて助かる

    +16

    -8

  • 133. 匿名 2015/07/18(土) 17:54:14 

    許せないなぁ
    子供がいるから家にそういうのおいてほしくない

    +16

    -12

  • 134. 匿名 2015/07/18(土) 17:54:25 

    123バカか。
    エッチとオナニーはちがうわ。
    男の性欲にあなたはいちいちつきあえるんですか?

    +17

    -15

  • 135. 匿名 2015/07/18(土) 17:54:41 

    131
    えっ?子供に有害じゃないなら18歳未満禁止になんてならないでしょ?
    頭の悪い男は出て行って。

    +18

    -13

  • 136. 匿名 2015/07/18(土) 17:54:42 

    123

    妻を抱いてても見る人いるよ

    全く別ものなので

    ご飯は食べるけどお菓子みたいなもんだと思う


    っていうか君、男でしょ。95も。

    +26

    -9

  • 137. 匿名 2015/07/18(土) 17:57:15 

    へーへー。
    風俗嬢のつぎはAVですか。
    本当好きですねぇ。
    なら、
    草食系男子、植物男子とつきあえばいい。

    +18

    -7

  • 138. 匿名 2015/07/18(土) 17:57:50 

    彼氏より、私の方がAV見てるような感じがするので、見てくれてたほうが安心するな…

    +31

    -3

  • 139. 匿名 2015/07/18(土) 17:58:04 

    レズものとロリコンはちょっとなーと思ってしまう

    +20

    -7

  • 140. 匿名 2015/07/18(土) 17:58:33 

    一緒にみる!
    女がAV見る機会って
    男と一緒の時しかないんだもんー!

    +6

    -10

  • 141. 匿名 2015/07/18(土) 17:58:53 

    ちっとも嫌じゃない。AV見るなんて健全じゃないか。全く見ないより安心する(動物とか変なのは除く)。外で他の女で発散されるわけじゃないし。むしろ、適度にAVで性的刺激を受けるのはセックスレスにも良いって聞いた。もちろん必ずしもではないと思うけど。

    +14

    -6

  • 142. 匿名 2015/07/18(土) 17:59:23 

    素朴な疑問なんだけど
    女子高生っぽいのはロリコンに抵触するんだろうか?

    +22

    -3

  • 143. 匿名 2015/07/18(土) 17:59:57 

    女性と比べてとか言ってるけど、私は男優と比べるからなぁ。
    こんな事されたいなぁ
    とか思ってるし
    えっちしてる時もAV思い出してる時あるw

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2015/07/18(土) 18:00:23 

    AVも見ない男はそもそも性欲がない男性。
    女のハダカに興味が無いんでしょ。
    だからそういう男はあなたのハダカにも興味無いよ。
    残念でした。

    +18

    -10

  • 145. 匿名 2015/07/18(土) 18:04:40 

    主婦友でもAV見つけたら速攻で捨てる~って人たまにいるよ
    嫌な女性もいるでしょ

    +23

    -7

  • 146. 匿名 2015/07/18(土) 18:06:38 

    36の旦那さんカワイソウ…

    +24

    -8

  • 147. 匿名 2015/07/18(土) 18:07:25 

    男のAVなんか全然許せるわー!生理現象やし。と思ってたが、いざ実際に夜中に旦那がAV見ながら自慰行為をしてる後ろ姿を見た瞬間、許せないというより、寂しくなってしまったー。やっぱできるならば、見て欲しくないかも。。

    +57

    -5

  • 148. 匿名 2015/07/18(土) 18:07:41 

    AVだけじゃく旦那さんの趣味のものも全部捨てるって人でしょ?嫌いな人って

    +10

    -6

  • 149. 匿名 2015/07/18(土) 18:08:14 

    時たま、男が入ってきてるね。


    ここで孤独をいやそうとせずに、2ちゃんか何かでストレス発散しろよ

    一応必要な話題(なかなか大っぴらにリアルでは話せないので)なんだから、関係ない写真とか余計なチャチャ入れて荒らすな。

    +12

    -9

  • 150. 匿名 2015/07/18(土) 18:09:23 

    見る分には全然OK!むしろ自分も見てるしw
    何が嫌なのか分からない…

    風俗とかに浮気に走るより、無害だしね。

    +9

    -7

  • 151. 匿名 2015/07/18(土) 18:10:19 

    排泄物以外なら。。。

    全然ありでしょ(*^^*)
    私もスマホで見るよ!笑

    +12

    -5

  • 152. 匿名 2015/07/18(土) 18:11:06 

    昔は自分だけを見ていて欲しいみたいなヤキモチやいたり、私がいるのに1人でやってる事に落ち込んだりした頃もありましたが今はあまり気にしません。
    一緒に見て興奮してエッチするのも楽しいです。
    今は妊娠中で自分が出来ないので特に…無理に溜め込まれたり他で女の子と遊ばれちゃうより目につかない所で1人で発散してくれる方が健全だしありがたいと思ってます。

    +13

    -4

  • 153. 匿名 2015/07/18(土) 18:13:22 

    やっぱり皆見てるよね。
    私の彼氏全然見ない。それはそれで逆に心配になる。

    +14

    -9

  • 154. 匿名 2015/07/18(土) 18:14:47 

    48. 匿名 2015/07/18(土) 16:59:52 [通報]
    許せるにしとかないと叩かれる流れだね〜 
    私は許せないから旦那にもそう伝えてます。
    +11
    -10

    56. 匿名 2015/07/18(土) 17:04:33 [通報]
    すみません、許せないです。 
    ホント許せるって言わないとマイナス付く流れになってますね。
    +12
    -13




    別に叩かれてないでしょ
    プラスマイナス気になるなら書かなきゃいいのにw

    +17

    -20

  • 155. 匿名 2015/07/18(土) 18:15:28 

    許せる^_^外で浮気するより全然マシ。
    良いじゃん、見たって。

    +14

    -6

  • 156. 匿名 2015/07/18(土) 18:15:34 

    許すも何も自由。
    なんとも思わない。

    +18

    -6

  • 157. 匿名 2015/07/18(土) 18:16:32 

    男だからしょうがないと思うけど結婚してレスになるが、毎朝隣でエロ動画で抜いてるの辞めてくれないから悲しくなりました。
    旦那のオナニーで早朝起こされるとか悲惨です。

    +53

    -3

  • 158. 匿名 2015/07/18(土) 18:16:47 

    男でAV見ない人っていると思いますか?
    いる➕
    いない➖

    トピズレすみません。

    +28

    -30

  • 159. 匿名 2015/07/18(土) 18:17:44 

    トピずれになりますがすみません。
    私は生理不順なのですが
    私の彼氏は私のにおいで
    生理になるかどうかわかるそうです。
    彼氏が「あ、におい変わったーもうすぐ生理だね。」といった数日後には本当に生理になるのですがみなさんのパートナーもわかるんでしょうか?

    +4

    -28

  • 160. 匿名 2015/07/18(土) 18:18:13 

    自分もたまに観るから目の前で見られてても全然平気。
    ただね、同じような事を要求されるのは嫌だな~。
    野外だとか激しい指○ンとか。

    +11

    -6

  • 161. 匿名 2015/07/18(土) 18:19:00 

    158
    いるにはいるんじゃない
    AVじゃない方法で処理してるんだろうけどさ

    +17

    -4

  • 162. 匿名 2015/07/18(土) 18:20:01 

    159
    私も不順だけど自分でもわかるよ。
    ニオイがキツくなる。

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2015/07/18(土) 18:20:18 

    たまってるんでしょ?♡って襲う

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2015/07/18(土) 18:22:53 

    見る分には全然いい。
    エンターテインメントとして楽しんでくれれば。
    でもたまに
    実践しようとする人いるでしょ?
    AVでこんなんやってたから
    真似てみたくててひと。

    そういう人は最悪

    +31

    -5

  • 165. 匿名 2015/07/18(土) 18:24:11 

    実践しようとする人はいるよね

    +25

    -4

  • 166. 匿名 2015/07/18(土) 18:25:34 

    窓さえ閉めて見てくれればそれでいいです!
    窓さえ閉めてくれれば!

    +11

    -4

  • 167. 匿名 2015/07/18(土) 18:31:54 

    全然OKです。
    それまで制限しちゃ夫かわいそう

    +15

    -7

  • 168. 匿名 2015/07/18(土) 18:33:11 

    一回り上だけどやっぱりロリ見てたからボロクソ言って禁止した

    +16

    -9

  • 169. 匿名 2015/07/18(土) 18:36:23 

    うちの旦那は熟女で相当なおデブなのを観てるみたいで発見してしまったときショックでした。今でも思い出すと吐き気がする。

    +28

    -2

  • 170. 匿名 2015/07/18(土) 18:36:39 

    ロリコン毛嫌いしてる人多いなぁ
    どういう中身だったのか凄い気になる 見たことないから

    +12

    -6

  • 171. 匿名 2015/07/18(土) 18:40:35 

    うちの夫は素人ものが好みです。
    やっぱり男は精子を定期的に出さないと体に悪いので「今日オナニーしなよー」って私が言います!w

    終わった後スッキリした顔でニヤニヤして寝室に戻ってくる夫が面白いのでからかってます(´-ω-`)

    +13

    -14

  • 172. 匿名 2015/07/18(土) 18:43:07 

    こそこそするから嫌です

    堂々してくれたら気にしない

    +11

    -6

  • 173. 匿名 2015/07/18(土) 18:45:19 

    >>123
    え?お前365日セックスできんの?

    +9

    -10

  • 174. 匿名 2015/07/18(土) 18:52:35 

    許せるのかな?普通

    +9

    -5

  • 175. 匿名 2015/07/18(土) 18:57:43 

    130
    次元が違うってわかっているけど、なんか凹む。

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/18(土) 18:59:32 

    +9

    -27

  • 177. 匿名 2015/07/18(土) 19:13:41 

    うちの旦那は雑誌系、DVD、レンタルもいっさいない。逆に凄い不安になった。
    でも、携帯でエロ動画見てる事が判明して、安心した。

    男は想像力があんま豊かじゃないから、想像で処理しろとか厳しいんだよ。だから、視覚的要素が重要らしい。
    それに、いくら夫婦でも、自己処理系のことに触れるのってどうかと思う。

    +15

    -11

  • 178. 匿名 2015/07/18(土) 19:15:49 

    気になりませんね。
    新婚で私が妊娠中夜中に旦那がこっそり私の通販カタログ広げておなってた時は笑ったー。

    +8

    -7

  • 179. 匿名 2015/07/18(土) 19:16:13 

    エッチしてるときに目をつぶってると
    他の女を想像しながらしてるのかな?
    って悲しくなった。どう思います?

    ちなみにAVは見て欲しくないけど
    我慢します。でも、彼氏が好きなAV女優が
    決まってて嫉妬する…。麻美ゆま、吉沢明歩、RIOとか

    +32

    -4

  • 180. 匿名 2015/07/18(土) 19:21:58 

    >>135
    エロ=有害な訳がないw
    18禁ってつけるとメーカーも消費者も便利だから続けてるだけ

    +2

    -9

  • 181. 匿名 2015/07/18(土) 19:27:05 

    常識的な範囲のだったら別に気にしない。
    極端なロリものとか、痴漢もの、不倫ものとかの常識から逸れるような物はちゃんと割り切れてるのか不安になるけど。
    割り切ってるなら子供に気をつけて好きにしてくださいって感じ。

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2015/07/18(土) 19:29:01 

    セックスレス10年近いのにAV見られてるのは堪えますね。離婚を申し込んでいるけど断られています。

    +26

    -4

  • 183. 匿名 2015/07/18(土) 19:38:10 

    獣姦モノ以外、いいと思うよ(笑)。なんせ、男も女も溜まるからさ。抜くって大事よ。

    +14

    -6

  • 184. 匿名 2015/07/18(土) 20:06:06 

    男の場合、彼女がいおうが、奥さんがいようが一人Hの願望は別にあるだけに、AV鑑賞ぐらい許してあげてもいんじゃないかと思うよ。
    逆にそこまで縛るというか制限したら、性風俗とかに行くようになってしまうでしょ。

    +7

    -6

  • 185. 匿名 2015/07/18(土) 20:06:27 

    別に問題なし。
    うちも見るしw

    +3

    -3

  • 186. 匿名 2015/07/18(土) 20:14:38 

    ぜんぜん許せる。
    許せない彼氏とか旦那さん心からかわいそう。

    痴漢モノとか素人モノとか?大丈夫。
    SM?ちょっとヤダ…。
    でも、一番イヤなのは熟女モノかな…。

    +11

    -5

  • 187. 匿名 2015/07/18(土) 20:19:29 

    179
    分かります、、、

    私の彼氏もえっちしてるときよく目つぶってます。
    挿入中はわりと私の顔見てくれるけど、フェラしてるときも手マン、クンニしてるときもほぼ目つぶってます。
    他の女想像してるのかな、と悲しくなります( ; ; )

    元カノと6年くらい付き合ってて、振られたみたいだから、元カノ想像してるのかなぁ、と勝手に悪い方に想像して凹みます( ; ; )

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/18(土) 20:21:07 

    そんなの自由でしょ
    全然気にしない

    SEXとオナニーは別物
    オナニーは単なる処理

    それに男性は定期的に抜かないと、
    EDになりやすいんだって

    +6

    -4

  • 189. 匿名 2015/07/18(土) 20:25:11 

    私は許せるのに旦那がピュアで、ヨコシマな気持ちがあるのが申し訳ないって、
    見なくなりました。

    一緒に見よう!
    なんて、誘った自分が汚れてる人間に思えてしまった。。。; ;

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2015/07/18(土) 20:27:49 

    過激な内容すぎなければ許せるけど、私には絶対気づかれないようにしてほしい。
    気づいたら反応によってはドン引きしちゃうな。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/18(土) 20:35:56 

    買ってもいいし見てもいいから、私好みのやつにしてほしい!
    男優さん女優さん美男美女で美乳のやつー。

    +4

    -5

  • 192. 匿名 2015/07/18(土) 20:39:33 

    全然OK!何の抵抗もないです
    付き合ってる時からたまに一緒に見てましたよー
    私のお気に入りはみひろちゃんでした!
    グロいのとか変な設定のとかあるけど、そういう時はネタ?というかありえないよねー!とか二人で言いながら見たりします
    少数派なのかなあ…

    +7

    -4

  • 193. 匿名 2015/07/18(土) 20:40:31 

    AVを見ることまであれこれ言い出したら、本当に風俗に行くようになるって。

    +4

    -6

  • 194. 匿名 2015/07/18(土) 20:41:37 

    180

    便利??????・・とは?????意味不(笑)


    ああ、ごめん、サクラか(笑)

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/18(土) 20:42:55 

    許せる
    そうゆう時間も大事じゃない?
    家に帰るときは必ず連絡してから帰る
    じゃましたら悪いからね

    +5

    -5

  • 196. 匿名 2015/07/18(土) 20:43:14 

    180→中学生

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/18(土) 20:47:28 

    許せるし、自分で見る機会ないから、旦那が見るなら一緒に見たい。というか、何度か見た(笑)のに、そういう雰囲気にならなかった・・・
    旦那の股間、無反応・・・むしろ大丈夫かっ?!

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2015/07/18(土) 20:47:49 

    逆に見てもらった方が安心する!!この人も男なんやなぁと思うから!!二人で楽しんで鑑賞したいっ!!

    +1

    -3

  • 199. 匿名 2015/07/18(土) 20:50:34 

    許せる。

    でも元カレが私はAV見てるの知ってるのに、俺はエロいのとか全く興味もないの一点張りだったのが素直に認めろよ‥‥って感じだった

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2015/07/18(土) 20:55:13 

    199

    羞恥心ぐらい誰にでもあると思うんだけど

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2015/07/18(土) 20:59:26 

    観るのが許せないんじゃなくて、
    ジャンルによっては引くかも。
    45歳の伴侶が、女子高生レイプだとか、痴漢モノ、スカトロ、ハードSM、とかさ。
    本質を見せられたような感じのやつは、もう無理かも。
    普段ノーマルに穏やかな日常を過ごしてても、白々しい。

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2015/07/18(土) 21:00:36 

    ちょうど今日、PCの秘密ホルダーを見つけてしまって、若干モヤモヤしてたから、皆さんの余裕に励まされます。ありがとう!

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2015/07/18(土) 21:02:17 

    で、トピ主さんはどっちなの?
    許せるか、許せないか書いてないけど…
    それによって、皆んなの反応もまた違うよ。
    許せないとしたら、彼氏さんに風俗いってもらって、病気移してもらいたい?それとも、浮気されたいの?

    +3

    -6

  • 204. 匿名 2015/07/18(土) 21:06:17 

    一人でこっそり見るのはあり。
    一緒に見ようとするのは無し。
    そんなんで興奮されて
    ヤっても不快なだけ。

    +13

    -2

  • 205. 匿名 2015/07/18(土) 21:12:18 

    私は絶対に嫌です。

    風俗や、浮気なんて論外です。

    彼氏がAV見てたことがあるのですが、厳重注意しました。

    風俗は浮気に入らないと思う女性も居れば、浮気だと思う女性もいます。

    身体(心)の浮気ならOKだけど、心(身体)の浮気は駄目という人もいます。

    俺がOKだと思った、浮気のつもりじゃなかったは通用しません。
    相手が嫌だと思う事は、夫婦や彼氏彼女の関係ではしてはいけません。
    二人の問題なので、他人がとやかく言う問題でもありません。

    逆に彼氏が嫌だと思う事を、しないのもマナーです。

    +39

    -25

  • 206. 匿名 2015/07/18(土) 21:14:44 

    許せます
    だって男だし。
    ただ、「お姉ちゃんと生中出しセックス!!」ってAVを見てたのを知ったときは笑っちゃった(笑)
    わたし16歳も年下なのに本当は年上に甘えたいのかな?って思った。女教師AVも見てたし(笑)

    +15

    -10

  • 207. 匿名 2015/07/18(土) 21:20:09 

    今どきのAV女優って、
    何故こんなに可愛い(綺麗)女の子が、
    わざわざ性を世間に晒す仕事をしなくても、数人の金持ちジジイだけ相手にすれば、大金稼げるでしょうに、、、
    って思うくらい、全身美しい非の打ち所のない女の子が多いから、
    それを観て興奮する男の楽しみは否めない、そして自分の全てが適うはずもないと虚しくなる。。。

    +48

    -2

  • 208. 匿名 2015/07/18(土) 21:23:33 

    見るのは否定しない、と同時に
    スタイル
    可愛い顔
    アソコの具合
    テクニック

    本当は、ああいうのを欲してるんだ、って無力さを痛感する。

    +31

    -1

  • 209. 匿名 2015/07/18(土) 21:27:10 

    簡単にスッキリできるからしてるらしいけど、
    たまにはコッチにも情熱向けてほしいw

    許せないっていうのは意味わからん、
    未熟すぎるにも程があると思うよwww

    +8

    -5

  • 210. 匿名 2015/07/18(土) 21:28:37 

    観賞はオッケー、禁止できるものでもないから。
    でも、一緒に楽しむ余裕はないです・・・
    だって、映像にいるような悩めかしくスタイル抜群のエロい女性と自分と旦那(彼氏)で、3P出来ます?
    私と楽しむんじゃなく、あくまでも女優に興奮してて、わたしはオナホールみたい
    そんな気分。

    +33

    -2

  • 211. 匿名 2015/07/18(土) 21:42:58 

    ロリコンものが多くて、気持ち悪いと思いながらもしばらく放置。

    その後、風俗に行ってたことが発覚した時点で焼却処分しました。
    一応、証拠の品として私のスマホで写メ撮っといた。

    +14

    -3

  • 212. 匿名 2015/07/18(土) 22:00:41 

    207
    安心してください
    AV女優(特に単体女優)はほとんど偽乳、整形してますよ。芸能界の比じゃないです。全部天然物もたまーにいるかもしれませんがかなり稀。
    この人綺麗だなー!乳すげーって思ってもだいたいサイボーグ。ジャケット詐欺もありますし

    私の元彼がAV女優のマネージャーだったので
    業界のことはやたら詳しいんです(笑)
    元彼はAV女優とは付き合いたくないと言ってました

    +27

    -4

  • 213. 匿名 2015/07/18(土) 22:01:40 

    程度によるかなぁ。

    連日連夜、ソレをオカヅにオナニー三昧だったら、引く。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2015/07/18(土) 22:08:40 

    昨日、車の中からたくさん発見した
    タイトルが人妻、ママ友、子連れママ、リアル援助交際…
    見ても全然平気と思ってたけど、内容にダメージを受けてしまった…そんなに人妻が好きか

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/18(土) 22:11:18 

    212
    胸だけじゃなくて、アソコも整形するって聞いたこともある。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/18(土) 22:13:38 

    うちの旦那、仕事が忙しくてセックスもオナニーもできなかったらしく、夢精してパンツ洗ってたよ。パンツも布団も汚す前にAVでも見て抜いててほしいわ。

    +5

    -3

  • 217. 匿名 2015/07/18(土) 22:15:06 

    え、全然許す…旦那より自分の方がえげつないのスマホで見てるよw許せない人は全く見ない人??

    +7

    -5

  • 218. 匿名 2015/07/18(土) 22:20:48 

    207
    それは男も一緒みたいだよ。
    私はAV全然OKで、元彼に一緒に見ようと言ったら嫌がるから理由を聞いたら
    「男優の立派モノと比較されると自信なくすから」と言ってました。

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2015/07/18(土) 22:22:31 

    AVの主要なジャンル。
    ・ロリコン
    ・痴漢
    ・レイプ

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2015/07/18(土) 22:23:52 

    許す。
    自分が男だったら、いちいち指摘されたらショックだと思うから。
    自分の立場で嫌なことはしない。

    +4

    -6

  • 221. 匿名 2015/07/18(土) 22:24:58 

    また下ネタに興奮した男が湧いてきたみたいだね。

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2015/07/18(土) 22:34:19 

    205と付き合ったり結婚したら息詰まりそう…

    +7

    -3

  • 223. 匿名 2015/07/18(土) 22:39:08 

    皆さん許せて羨ましい…

    マイナス覚悟で相談します。
    小さい頃から父がいつも見てました。
    気付くような所で。
    パソコン開くと流れてたり。
    それが原因でいつも母と喧嘩してました。
    そのせいかトラウマになっています。
    男性が見ている姿を想像すると動悸がして。

    見るのが当たり前なのも頭では理解できます。
    でも心がついてきません…

    旦那にはそんな理由でトラウマがあって辛いこと、出来れば見て欲しくないと伝え、分かってもらえてますが、私が敏感なせいか度々見てるのを見付けてしまい、苦しくなります…

    どうしたら楽に理解できるようになりますかね(;_;)
    アドバイス頂きたいです。

    +38

    -9

  • 224. 匿名 2015/07/18(土) 22:42:11 

    風俗とか浮気に走られるより、よっぽどマシだと思うけど。
    「風俗嬢は一般人より頻繁に検査してるから大丈夫。」だと思い込んでる男性がいるけど、
    HIVは 60日以上経ってから検査しないと意味ないそうだし、
    何と言っても不特定多数の男性と接しているわけだから、
    大丈夫なわけないんですけどね。

    それから私は最近知ったんですけど、ソープランドでは本番行為を行っているそうですね。
    パチンコと同じで法律違反なのにグレーゾーンなんですって。
    そういう所に頻繁に通っちゃうケンコバとか有吉とかお笑い芸人、
    無知なのか勇気があるだけなのか、
    自己責任で通えばいいとは思うけ、
    平気でTVで言わないでほしい。
    いい歳した男性までもが無知故に影響受けちゃうから。

    そういう男性が女性と接触して、子宮頸がんを発症したりするんですから。

    +31

    -4

  • 225. 匿名 2015/07/18(土) 22:43:21 

    見てほしくないけど無理なんで考えないようにしてる。

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2015/07/18(土) 22:45:13 

    風俗関係は必ずと言っていいほど、
    在日やヤクザと関係してるから、
    そういう奴らの資金源になってしまう。
    AV業界もそうだけど、
    ホント風俗よりマシだと思う。

    +5

    -5

  • 227. 匿名 2015/07/18(土) 22:48:37 

    223

    それはひどいお父さんでしたね…。でもお父さんと旦那さんは別の人間ですから一緒にしちゃダメです。他人を変えるのはとても難しい。旦那さんは気持ちを聞いた上でこっそり見てくれているのであれば、暴いたり見張ってまで自分のトラウマ刺激することないです。あなたが楽になる方法は、一番嫌だと思っている事を受け入れてしまって、別にいいや見てても見てなくてもって気にしない事だと思いますよ。お父さんなんでそんな事するの?私が大事じゃないの?って怒りをずっと引きずってるんですよね。

    +14

    -6

  • 228. 匿名 2015/07/18(土) 22:51:30 

    子宮頸がんは性交渉が原因なのが殆ど。

    マスコミの女性の不倫が流行っているなんて風潮に騙されてはいけません。
    もっと自分を大切にして下さい。



    今時、AVなんて無料で観るだけで充分だと思う。

    +19

    -4

  • 229. 匿名 2015/07/18(土) 22:54:30 

    私は貧乳で、
    旦那が巨乳好きなことを
    エロ動画の趣味でわかった。
    ホントに嫌だけど、自分にたいしても
    欲情してくれるなら、、、(T-T)

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/18(土) 22:57:30 

    観てもいいけどそれで抜かれるのはイヤだな

    +12

    -5

  • 231. 匿名 2015/07/18(土) 22:58:45 

    彼氏が一人でするときはわたしを想像してるって言ってて、見てることがわかったときは、裏切られて別れたいと思い、嫌だと伝えました。
    もう見てないって言ってくるし、私的にはどうでもよくなりました。見てても見てなくても。私は最初に嘘つかれたことが嫌でした。

    自分もジャニーズとかの動画とか見たりするので、そういう感覚なのかな〜って思ってます

    +29

    -6

  • 232. 匿名 2015/07/18(土) 23:01:32 

    ノーマルなら全然良い。
    男も女も性欲あるんだから観ててもおかしくない。

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2015/07/18(土) 23:02:35 

    私は逆に、レンタル店で働いてるから
    「おすすめのAV借りてきたげよか〜?めっちゃいい子おんねん。」って言ったら
    「おっさんかwwいいわw」って言われた。

    相手がAV見るくらい全然平気。
    同じこと強要されたらイヤだけどw

    あまり縛りをきつくしすぎると、逆によくないと思う

    +8

    -5

  • 234. 匿名 2015/07/18(土) 23:04:06 

    227さん

    223です。
    優しいお言葉とアドバイス、感謝します(;_;)
    そうですね…父と旦那は別…
    母からも小さい頃からその事で沢山相談され、父は汚いんだと教えられてきたため、なかなかいきなり気にしなくなる事は出来ないですが、幸い旦那は優しい人なので、旦那の力も借りつつ変わっていければと思います…

    色々思い出してしまって、辛いです(;_;)

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2015/07/18(土) 23:18:12 

    疲れた〜!ってすぐ寝てるくせにAVで一人で抜いてたら、ちょっと腹がたつかもしれない。
    生身のわたしとはしないのかい!って。

    でも別物なのも知ってるし、ちょっとため息出るくらいで黙認する。
    男はそんなもの。

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/18(土) 23:19:47 

    エロゲーはいいの?

    +3

    -3

  • 237. 匿名 2015/07/18(土) 23:22:26 

    スカトロ好きな人はけっこういるよ

    まじスカ尼寺  とか

    感想ちょうだい

    +5

    -7

  • 238. 匿名 2015/07/18(土) 23:31:41 

    まじスカ キャバクラ

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2015/07/18(土) 23:32:45 

    結婚してないから彼氏だけど全然OK!

    むしろ一緒に見てからします(笑)

    前に携帯借りた時にネット開くとき
    前見てたのが出てきて、
    それがエロサイト?動画のやつだったけど
    なーんとも思わない。
    いつ見たのかが気になったけど(笑)

    +2

    -6

  • 240. 匿名 2015/07/18(土) 23:34:16 

    いい気はしないけど強要できるもんじゃないから黙認。
    でもお気に入りの女優がいるって知った時はちょっと悲しかったw
    しかも私の顔がその人に似てるとか、AVにいくら使ったとか…
    温泉旅行行きたいって誘った時は金欠だからって断ったくせにそんなもんに注ぎ込むな!と抗議してからは無料動画で済ませてくれてるらしいです。
    男の人は仕方ないって頭では分かってるけど、つき合い始めてまだ年月浅いうちはこっちも悲しくなることもあるんです。
    分かって下さい。

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2015/07/18(土) 23:37:25 

    きれいな女優さんも嫌だけどブスな女優さんで処理してるの知ったとき凄く嫌じゃないですか?

    +14

    -2

  • 242. 匿名 2015/07/18(土) 23:37:54 

    ハードなスカトロとかSMとか嫌な人いるみたいだけど、私は素人もの好きな旦那の方が嫌だな...
    なんかそのうちリアルで手出しそうで怖い

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2015/07/18(土) 23:38:47 

    許せるけど、旦那がこの間スマホで巨乳のティーンガールとか見てた…アラサーで貧乳のおばちゃんにしたら少しショックだったわ。

    +11

    -1

  • 244. 匿名 2015/07/18(土) 23:42:28 

    旦那のAVと風俗
    旦那のAVと風俗girlschannel.net

    旦那のAVと風俗旦那がAVを観る、風俗へ行く事についてどう思いますか? ちなみに私はAVは男の生理だと思って割り切ってます でも風俗は単に性欲処理の場かもしれないけど色々な面で考えるとやはり無理です みなさんはどうですか?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2015/07/18(土) 23:45:13 

    女子高生ものが一番人気だよね

    +6

    -4

  • 247. 匿名 2015/07/19(日) 00:13:46 

    どーでもいい
    浮気もやってくれ
    そしてそれが原因で離婚したい

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2015/07/19(日) 00:14:28 

    どうでもいいよ
    一生見てろ
    そして私に触るな

    +6

    -6

  • 249. 匿名 2015/07/19(日) 00:21:12 

    女子高生 女教師は男ならみんな好きだよ

    女子高生は制服のままプレイ 女教師は眼鏡に顔射が王道で抜けるね

    まんねりしてるおばさん達 たまにはコスプレ頑張ってみなよ

    +7

    -14

  • 250. 匿名 2015/07/19(日) 00:35:13 

    見るからに男だろって書き込みだけじゃなく、AV女優に比べ劣ってる私T_Tみたいなコメントも男じゃないの?って思うけど。

    +7

    -7

  • 251. 匿名 2015/07/19(日) 00:37:19 

    仕方ないけど
    嬉しくはない(´・ω・`)

    前の彼氏がメガネっ子ばっかの
    持ってて引いたので見てたとしても
    内容は知りたくないです。笑

    +13

    -2

  • 252. 匿名 2015/07/19(日) 01:04:56 

    AV女優の趣味=付き合う女性の趣味だと勘違いしちゃいそうだけど、実際はそんな事ないっぽい。
    もしそうなら私は結婚できていない …

    +10

    -2

  • 253. 匿名 2015/07/19(日) 01:09:26 

    AVは性癖の好みでしかない
    理想と現実は違うよ

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2015/07/19(日) 01:13:44 

    どーでもいい
    浮気もやってくれ
    そしてそれが原因で離婚したい

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2015/07/19(日) 01:22:25 

    205は絶対離婚する

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2015/07/19(日) 01:42:12 

    許す許さないって話はおかしい。
    嫌か嫌じゃないかだよ。

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2015/07/19(日) 01:57:27 

    それを許す許さないレベルにまで考える人もいるのよ

    +8

    -2

  • 258. 匿名 2015/07/19(日) 01:59:13 

    自分が旦那の立場だったら、浮気するわけでもなく一人でAV見てただけで色々言われたら
    離婚考えるかも。
    うざいよね正直。

    +26

    -1

  • 259. 匿名 2015/07/19(日) 02:04:40 

    タイトルこそ書いていないものの、AVとマジックで書かれたCDがたくさんあるので、一応見てもいいか聞いてみたら、オレがいない時に見てね、と言われたw
    因みに自分が見る時にも私がいるのはダメらしいw
    集中して見たいのね、と思っているw

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2015/07/19(日) 02:05:28 

    彼氏のスマホにエロ動画めっちゃ保存してあるの見つけてショックだったけど、よく見てみたらみんな素人者の盗撮?目線みたいなやつばっかりだった
    (カメラ固定してあって撮られてるの気づいてないみたいな)
    んである日またなにげなくこっそり彼氏のスマホチェックしてたら、なんと私が彼氏のフェラしてる動画があってすごくこわくなった
    問い詰めたら会社のiPadで盗撮してたらしい

    性癖は治らないし私を盗撮してた彼氏がただただ気持ち悪いです
    痛い目見ればいいこんなクズ
    いつか警察に捕まってくれへんかなぁ

    +25

    -7

  • 261. 匿名 2015/07/19(日) 02:30:17 

    クンニトピってなんですか!

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2015/07/19(日) 02:44:18 

    昨日、彼氏のパソコンの履歴にAVのサイトがあって凹んでる私にぴったりなトピです
    今もAV観てるのかなって不安になります

    +9

    -5

  • 263. 匿名 2015/07/19(日) 02:46:10 

    内容による、よね
    260みたいなのは絶対無理、人としてない

    禁止すると浮気するだろうし
    禁止するのならAVにつりあう「何か」が自分にできるのか?
    替わりの「何か」を許せるかっていう問題が・・
    出来ない人が禁止するのはなんだかなあって感じ
    我慢が過ぎると取り返しつかないこと起こすよ

    オタクとかだとあまり興味持ってない人いるよね
    趣味に没頭してて

    +3

    -4

  • 264. 匿名 2015/07/19(日) 02:51:27 

    許せてた。
    でもレスな今は本当に許せない

    +14

    -1

  • 265. 匿名 2015/07/19(日) 02:59:46 

    このテのトピも定期的にあがるよねー┐(´ー`)┌

    いやだけど、そりゃ見てるだろうなと。

    若い時はいやだったけど、今はどうでもいい。

    スマホで見てるだろうから、だんなのスマホ勝手にいじるこどもが変なの見ないか心配w

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2015/07/19(日) 03:01:08 

    許せないって言ってる方は自分に自信がないんでしょうか?

    +5

    -3

  • 267. 匿名 2015/07/19(日) 03:03:23 

    最近は女性でも見てる人いるって聞きますよね

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2015/07/19(日) 03:05:26 

    262
    しょうがないよ男だもの

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2015/07/19(日) 03:05:32 

    女性は体験談とか読みながらオナニーするの?
    男もそうだけどね

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2015/07/19(日) 04:14:35 

    許せない!って人は旦那様がムラムラした時は毎回一々相手してあげてるの?私には絶対無理だからどうぞ見て下さいって感じなんだけど。

    +4

    -3

  • 271. 匿名 2015/07/19(日) 04:37:07 

    私が触りにいっても
    無反応で触れてもくれない、疲れてるーって言うのに
    毎日のように自分の部屋でひとりでしてるっぽい。

    アダルト許せると思ってたけど、
    そんなに私じゃだめ?ってむなしくなります。
    それでも許さなくちゃいけないことなんですかね、、
    つらいです。

    +21

    -4

  • 272. 匿名 2015/07/19(日) 05:08:51 

    やるのは満足させてあげたり疲れるけど1人でさっと処理したいんですよね!見ないと興奮しないから仕方ないんですよー
    1人でしない人ソコソコ他の人とやってる人たくさん居ましたよ!!

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2015/07/19(日) 08:26:50 

    むしろ一緒に見たいw
    んでエロモード突入からのセックス

    +1

    -2

  • 274. 匿名 2015/07/19(日) 08:30:00 

    私はDカップ(最近体重増加してEカップ)くらいなんですが、
    私は特に自分の胸について言ったこともないのに
    彼氏が「お前ぐらいの乳が俺にはちょうど良いよ。俺は好きだよ」とかほざいてきます。
    私が自分の胸についてまるでサイズを気にしていて、
    慰めてるような口調で(笑)
    前にAVと成人漫画見つけたとき、見事に巨乳ものばかりでした(笑)
    AVならまだしも、二次元の巨乳ってありえないサイズだし、それと比較すんなや!
    私と知り合うまで童貞だった素チンのクセに!
    と言いたくなりました。
    …ですので、観るのは勝手ですが現実と仮想の区別をつけて欲しいです。

    +17

    -1

  • 275. 匿名 2015/07/19(日) 09:07:07 

    こそこそ何か見てんな〜と、留守の時にパソコンチェックしたら、獣姦ものでビビった。ペットのワンちゃんの身が本当に心配になりました。

    +6

    -2

  • 276. 匿名 2015/07/19(日) 09:54:06 

    自分も見ながらオナってるからいいよw

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2015/07/19(日) 10:08:08 

    嫉妬深いからツライテーマです。。

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2015/07/19(日) 10:27:35 

    共働きの旦那が
    私が必死に家事する中
    手伝うことなく
    毎日自分の部屋に行って
    私が夕食の片付けしてるときにAV鑑賞だった。
    隠れてこっそりとかなら、全然いいが、
    毎日毎日。
    さすがに
    もぅ無理と思った。

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2015/07/19(日) 10:40:16 



    最近のAVは行き過ぎてると思う

    異常な内容のがいっぱいある

    ゾーニングもできてない

    10代の子がどんどんAVにでるなんて普通じゃないでしょ、みんな何も思わないの?

    +15

    -8

  • 280. 匿名 2015/07/19(日) 10:57:56 

    見るのは全然構わない。
    ただAV女優が世の中の女のスタンダードだと思わないで欲しい。
    もっと痩せろとか、パイパンにしろとか、あそこの整形しろとか、自分の性癖押し付けるな!って思う。病気でもないのに、何故あんた好みに整形しなきゃならない訳?
    なら、男ももっと筋肉付けて、女がどうして欲しいのか研究したら?って思う。私好みにチ◯コ整形して!って言われたらどんな気持ちか考えろって思った。
    AVの見過ぎで、現実が分かってないのがムカつく。別に見てオナるのは勝手にしろって思うけど。

    +16

    -3

  • 281. 匿名 2015/07/19(日) 11:52:15 

    見るのはいいけどchromecastでわざわざテレビに映像飛ばして見るのやめれ(笑)
    そんで なんかアクション起きる度にこっちの顔見るのもやめんかいwwww

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2015/07/19(日) 11:55:41 

    AVは娯楽だからオッケーです。生身の女にいかれるよりはいいでしょ?それすら許さないなんて、どんだけ魅力的な女なのか許さない人の顔が見たいわ。

    +1

    -6

  • 283. 匿名 2015/07/19(日) 12:04:03 

    36 重すぎるw
    監禁されてるみたいで彼氏可哀想。

    +3

    -3

  • 284. 匿名 2015/07/19(日) 12:24:25 

    AVみるのはいいんだけど、物足りなくなって色々なプレーするために風俗へ。
    好きだからお前には変わったことできない。

    なんかそーなるなら見るなと言いたくなる。

    +11

    -3

  • 285. 匿名 2015/07/19(日) 12:39:07 

    風俗行かれたら嫌だけどAVなら別に気にしない

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2015/07/19(日) 12:39:49 

    実際に女性を相手する事を考えたら許せます。AV鑑賞で済むんだから安い・可愛いと思いますが、ジャンルによってはショック受けるかもです…。

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2015/07/19(日) 12:42:56 

    旦那じゃなくて彼氏なんですが、全く観てないです。
    たまにラブホ行くと興味持ってるけど、多分私が嫌がるから観ない。
    ラブホで観る人多いのかなぁ?
    私の元彼だと、観る人、観たがるけど遠慮しがちな人、全く気にもせず観ない人と、いろいろいます(^-^)!

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2015/07/19(日) 12:58:00 

    この前、パソコンメール
    見てたら買ったらしい…
    おこずかいで買ってるのかなぁ

    私も見るので別にいいけど
    外国人モノばかりだから
    気持ち悪いです…
    普通の日本人のモノが見たい

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2015/07/19(日) 13:23:17 

    許せます。
    でも、スマホにネットで拾ったエロい写真とか保存してるのはなんか許せなくて言った。

    トピズレですが夜中トイレに起きたら旦那がまだ寝ていない→部屋に行ってみたら動画見てた→旦那焦って閉じる(私は気づいてないフリ)
    というのが三回くらいありました。

    性欲はまぁまぁあるようだけど、私は相手にされずwレスで2人目不妊。
    それに対してすごい腹立ってます!

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2015/07/19(日) 13:43:40 

    風俗店、不倫など、
    生身の女相手するよりマシだよ。

    それくらいは許せる。

    100本とか収集してたらバカか?と思うし、
    ただでさえ少ない収納場所をそんなもんで埋められたらムカつくけど、嫉妬みたいのはない。

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2015/07/19(日) 14:05:54 

    キャバクラ、風俗、浮気は離婚
    AVは変なのだったら無理だけど
    普通のだったら気にしないww
    いちいち女優の顔とか覚えてないし
    イったらそこで見るのやめるらしいし
    影響で変なこと要求してこないし
    そこまで縛る必要はない。

    +4

    -2

  • 292. 匿名 2015/07/19(日) 14:09:13 

    好きなAV女優=やりたい女

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2015/07/19(日) 14:22:09 

    観るのは構わない。
    でも観てたのが熟女のやつだった。
    母親以上祖母未満とかってタイトル。
    ドン引きしました。
    そしてショックでした。
    結果別れました。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2015/07/19(日) 14:37:04 

    42. 匿名 2015/07/18(土) 16:58:17 [通報]
    許せます。

    生身の女と浮気されたり変な風俗行かれるよりマシ。

    +2

    -2

  • 295. 匿名 2015/07/19(日) 15:08:45 

    279
    10代の子がどんどんAVにでるなんて普通じゃないでしょ、みんな何も思わないの?



    18歳未満のAV女優は違法です。年齢を偽ってなろうとする女性が多いので現在は業界の自主規制で20歳以上の大人だけが出演しています。
    ところが、メーカーは年齢詐称してパッケージに18歳って書いたりするのです。

    +4

    -3

  • 296. 匿名 2015/07/19(日) 15:36:16 

    排泄物・・・
    それは嫌だね

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2015/07/19(日) 16:08:17 

    レスなのに見られたら許せない(T_T)
    心が狭いのかな私。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2015/07/19(日) 16:14:47 

    犬とやってるやつ以外なら…

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2015/07/19(日) 16:56:34 

    元カレはよく見てた。巨乳好きだった。
    「Hカップだって。すごくない?」と言われて、ヤキモチやいてた。
    就活の時に、ウケ狙いかもしれないけどAV業界も調べてて引いた。

    お前の小さいチ○コじゃAV男優は無理だからw

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2015/07/19(日) 19:23:47 

    目の前で見られたら不快。隠れて見てるなら全然OK。
    でも、幼児ものとかに偏ってたらそれは怖い。

    いまどきAVくらい女性でも見るでしょ。

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2015/07/19(日) 21:10:58 

    他の女に欲情してんのって浮気じゃないの?
    本能つうならなんのための自制心?
    そもそも女の性を金で買う最低男じゃん

    +3

    -2

  • 302. 匿名 2015/07/20(月) 21:38:27 

    【下ネタ】理想の誘われ方
    【下ネタ】理想の誘われ方girlschannel.net

    【下ネタ】理想の誘われ方彼氏、旦那さんから 夜の営みでの、理想の誘われ方ありますか?

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2015/07/21(火) 15:06:56 

    えろ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。