ガールズちゃんねる

指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」

121コメント2022/09/22(木) 01:47

  • 1. 匿名 2022/09/20(火) 11:42:58 

    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」 | マイナビニュース
    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントの指原莉乃が出演する、小林製薬・命の母ホワイトの新CM「メイクさんトーク」編が、20日から放送される。


    ――11月で30歳を迎えますが、20代最後にやりたいこと、やり残したことがありましたらお聞かせください。

    やり残したこと……なんでしょうね。正直全然なくて、20代のうちに急いでこれをやらなきゃというのがないんですよ。なんでしょうね、20代にやっとかなきゃいけないこと……って言ってるうちに、なんか30歳になりそうですよね(笑)。今回、きっかけをいただいたので、いろいろ考えて悔いのない20代を過ごします。

    ――30歳になったらやりたいことは?

    英語だとか、何か勉強をしたいです。今日が一番若いじゃないですか。当然脳みそもどんどんどんどん疲れてきちゃうと思うので、なるべく若いうちにいろんな勉強をしたいなと思います。勉強しなきゃと思ったきっかけは、ちょっと前に旅行で海外に行ったんですけど、2、3年ぶりの海外だったので、誰とも会話できずに終わったんですよ。昔だったら若さとフィーリングで、なんとなくいけた気がしたんですけど、ちょっと無理になってきたので、今さらですが、ちょっとずつ英語に触れないといけないなと思っています。

    +17

    -56

  • 2. 匿名 2022/09/20(火) 11:43:41 

    頭の中お花畑

    +3

    -14

  • 3. 匿名 2022/09/20(火) 11:43:46 

    この子まだ20代だったんだ…

    +165

    -3

  • 4. 匿名 2022/09/20(火) 11:44:11 

    ガル民

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/20(火) 11:44:12 

    まだ30だったのか

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2022/09/20(火) 11:44:12 

    いきいきとしている姿はいいですよ。批判なんか跳ね除けて、これからもあなたらしく。

    +21

    -8

  • 7. 匿名 2022/09/20(火) 11:44:18 

    まさかここまで残るとは思わなかった
    冠番組いくつか持ってるし

    +78

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/20(火) 11:44:21 

    ガルちゃん見てそうな芸能人って、テレビ出演多い気がする。やはり一般人の情報を仕入れるのは必要なのね

    +6

    -9

  • 9. 匿名 2022/09/20(火) 11:44:53 

    文春でスキャンダル出た時、まだ19歳だったんだよね

    で、20歳になって支配人だ総選挙1位だって、もうそこから上りっぱなし

    そりゃぁ20代でやり残した事はないだろうなと思うわ

    +135

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/20(火) 11:45:16 

    さっしーは好きよ。MCの実力がある。

    +10

    -29

  • 11. 匿名 2022/09/20(火) 11:45:18 

    35くらいのイメージだった。

    +55

    -2

  • 12. 匿名 2022/09/20(火) 11:45:57 

    とっくに何年か前に30過ぎてると思ってた。
    なんかキャラ的なものだろうか。10年以上オバさんやってるイメージ。

    +74

    -2

  • 13. 匿名 2022/09/20(火) 11:46:07 

    お金も若さもあって羨ましい!

    +15

    -7

  • 14. 匿名 2022/09/20(火) 11:46:08 

    いいなあ
    こんな最高の女と結婚できたら
    幸せ確定だろうな

    +7

    -27

  • 15. 匿名 2022/09/20(火) 11:46:25 

    なんというか、ヨゴれた感じが無理になってきた。
    胸焼けする。

    +51

    -6

  • 16. 匿名 2022/09/20(火) 11:46:35 

    >>1
    思うだけでやらない人も多いもんね
    これで指原さんが堪能な英語話せるようになったならば素直に尊敬しますが どうなんでしょうね

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/20(火) 11:46:48 

    >>7
    世渡り上手いしね
    業界関係者に上手く取り入ってる

    +64

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/20(火) 11:47:04 

    さっしーが総選挙で一位になった時、ざわついたけど
    彼女なりにAKB48のあり方をつらぬいたとおもう
    恋するフォーチュンクッキーもスポーツ 企業 学校とか、踊ってみた動画も流行ったし、彼女がセンターでよかったと思う。

    +14

    -15

  • 19. 匿名 2022/09/20(火) 11:47:18 

    >>3
    10代の頃から割と老け顔だったから、えっ?まだ20代なの?って思う
    多分40代頃に年齢が顔に追い付いてくるんだろうね
    それはそれで悪くないと思う

    +46

    -5

  • 20. 匿名 2022/09/20(火) 11:47:31 

    >>7

    この人ってちょっと引いてるけど、自分もアピールするのが絶妙だと思う

    自分の見た目のレベルとかコミュ力のレベルとかきちんと把握して動いてる

    さすがガル民だと思うわ

    +15

    -6

  • 21. 匿名 2022/09/20(火) 11:47:31 

    IT社長と結婚してママタレなって子供服売ったりしてる人たちよりは好感持てる

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2022/09/20(火) 11:47:33 

    >>8
    渡辺直美もガル民だったね

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/20(火) 11:48:12 

    >>9
    まじか!19なら仕方ないよね

    +16

    -6

  • 24. 匿名 2022/09/20(火) 11:49:22 

    >>3
    普通に凄いよね
    既に一般人の生涯年収×10くらい稼いでそう

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2022/09/20(火) 11:49:40 

    なんやかんや凄いと思うわ。元々田舎で引きこもりだった子がここまで這い上がって成功してると思うと。スキャンダルで開き直ってたのも面白かったよ。手っ取り早い差し歯とかじゃなく、矯正して綺麗な歯並びにした時点で賢いと思うw w

    +68

    -5

  • 26. 匿名 2022/09/20(火) 11:50:49 

    >>19
    地方の旅館にいる仲居さんみたいな肌の質感だね

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/20(火) 11:51:03 

    嫌味ったらしいコメントしてる人こそ性根が嫌味オバサン。
    この人めちゃくちゃ根性あるのは確かでない?

    +13

    -10

  • 28. 匿名 2022/09/20(火) 11:51:08 

    おや?
    なんだか気を使っているようなコメントがチラホラ…
    …あ、そっか
    さっしー、見てるー?

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/20(火) 11:52:33 

    このトピも指原は見るんだろ?

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2022/09/20(火) 11:52:58 

    「今日が一番若いじゃないですか」

    これ、結構名言ね

    +5

    -12

  • 31. 匿名 2022/09/20(火) 11:53:20 

    >>18
    AKBの一番いい時に居たと思うよ
    いい楽曲でセンターになれたし
    やめ時も良かった。卒コンには松ちゃんも来たりしてね。今はAKB下火でしょ

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/20(火) 11:53:23 

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/20(火) 11:53:43 

    なんだかんだうまく生き残ってるよね

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2022/09/20(火) 11:55:27 

    >>8

    ガルちゃんって情報を仕入れると言うか、現実世界では決して聞こえない生々しい声を聞けるのは良いと思うわ

    芸能人とか使えるうちは周りがちやほやするし、裸の大将になりがちだけど、そうならないためにはがるちゃんっていい味方だと思う

    プラスマイナスもあるから、その場の雰囲気もあるけど、アンケート結果を常に見れる

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2022/09/20(火) 11:58:53 

    >>3
    昔から熟女感あったよね

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2022/09/20(火) 11:59:33 

    >>27
    そう思う。特命で悪口書いてる人収入コミュ力何か一つでも勝てるとこあるんか

    +6

    -6

  • 37. 匿名 2022/09/20(火) 12:00:41 

    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/20(火) 12:02:15 

    整形しなくても可愛いかった
    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」

    +4

    -14

  • 39. 匿名 2022/09/20(火) 12:03:06 

    すごいけど一番はやはり秋元康の大のお気に入りってところは大きい。でないとあのスキャンダルが出た時点で普通はクビになってるから。でも秋元康が気に入ってても売れない人なんていっぱいいるなかでちゃんと売れたのはすごい

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/20(火) 12:04:45 

    なら30代はさっさっと消えてほしい

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2022/09/20(火) 12:06:15 

    >>19
    このまま行ってたら井森さんみたいなポジションになってたのかな。

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2022/09/20(火) 12:07:22 

    よくここまで残ってるよね。
    本当にすごい。
    ごり押しされても消える人は消えるのに。
    ある意味人たらしなのかな。

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/20(火) 12:07:52 


    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2022/09/20(火) 12:09:16 

    >>1
    今こんな顔してるんや

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2022/09/20(火) 12:09:40 

    やりたい職業について、成功して富を得てもやっぱり勉強してこなかったことって後悔するんだなって改めて思うわ
    頭いいって周囲に言われるから、余計にそう思うんだろうな 

    大卒タレントが、中居くんとまっちゃんに「大学行ってたらよかったと思います?大学ってあんまり意味ないと思うんですが」って言ったら、二人共「いやいや、絶対に行っておいたほうがいい」って力説してたの印象的

    卒業して経験ある人は行ってみての経験談なんだけれど、自分の希望の職業につくために、大学進学しなかった人でさえ経験がないと、こんなに行ってみたかった、勉強してみたかったって気持ちが強くなるもんなんだなと

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/20(火) 12:10:38 

    とにかく嫌い気持ち悪いはよ消えろ

    +9

    -12

  • 47. 匿名 2022/09/20(火) 12:13:00 

    数年前、生命の母ホワイト飲んでマジ良いって言ってた。
    CMきたんだね

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/20(火) 12:14:16 

    キスマイ千賀と付き合ってるって言われた頃が一番可愛いかった
    2015年頃

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2022/09/20(火) 12:15:40 

    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」

    +5

    -9

  • 50. 匿名 2022/09/20(火) 12:19:10 

    美容整形してるのかよくは知らないけど
    わざわざ伝える必要はないし、していたとして「していない」と話すこと
    それ、悪いことかなあ・・・?

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2022/09/20(火) 12:20:01 

    >>32
    こんな顔だったんだっけ?
    引くわ

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2022/09/20(火) 12:20:21 

    >>36
    ガル民にも顔で勝てそうな美人はいるんじゃないの?
    まぁ指原は整形だけどさw

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2022/09/20(火) 12:21:38 

    >>32
    また顔いじったの?

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/20(火) 12:22:35 

    >>30
    さっしー発だと思ってる?
    もっと前から永六輔さんが言っていたよ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/20(火) 12:24:48 

    >>46
    全く接点のない人から匿名でこんなこと言われたらね。
    そりゃ死んじゃう子もいるよね。私だって死にたくなる。

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2022/09/20(火) 12:25:13 

    瞼に何貼ってるのwww
    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2022/09/20(火) 12:27:40 

    >>52
    指原さんより美人だから何?
    ダメージを与えるコメントが正当化できるの?
    まあ、指原さんは相手にしないでしょうが・・・

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2022/09/20(火) 12:27:48 

    >>9
    未成年であんなのばら撒かれるって下手したら病むよね。この人は強かったからいい方向に行ったけど、もうちょい報道の仕方考えればいいのに

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2022/09/20(火) 12:29:43 

    >>54
    大久保さんの「『大久保さん』でエゴサする」も『莉乃ちゃん』にしてパクってたわ

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/20(火) 12:30:01 

    >>56
    二重テープみたいなのでしょ。あなたと同じように、可愛くなりたいと思ったんだよ。
    こんな写真貼って、女性として恥ずかしくないの。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/20(火) 12:34:01 

    >>57
    そうだね
    指原みたいな天然美人はガル民にもいないだろうなwww

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2022/09/20(火) 12:34:12 

    好きでも嫌いでもないけど、そりゃ充実しまくりの20代だと思うわ
    どんなジャンルであれ仕事うまくいくって羨ましいし、ここまでのし上がった自己愛と向上心もすごい
    メンタルの頑丈さも
    代わりにやれと言われても私には無理

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/20(火) 12:34:46 

    >>60
    指原って天然美人でしょ

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2022/09/20(火) 12:36:23 

    整形してません!って言ってるし天然美人なんだね

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2022/09/20(火) 12:37:55 

    >>30
    副業と投資をごり押ししてる有名なYouTubeの人も前から締めの挨拶に使ってるから、それパクったんじゃない?

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/20(火) 12:39:57 

    >>1
    >30代は「勉強をしたい」

    「結婚して引退をすること」も
    考えに入れておいて下さい。専業主婦も大事な職業だよ。

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2022/09/20(火) 12:40:42 

    整形とか天然とか、世間ではかなりどうでもいい扱いと思うのだが・・・この人は整形もあるかしらんが、かなり垢抜けたよね。仕事で有利だとは思う。

    物凄く容姿に劣等感がある方がしつこくコメントしてて呆れた。

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2022/09/20(火) 12:42:01 

    >>51
    多少鼻や顎は尖ってるけど今とさほど変わらんやん

    +2

    -9

  • 69. 匿名 2022/09/20(火) 12:42:09 

    整形してません
    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2022/09/20(火) 12:42:28 

    >>1
    例の不正投票疑惑?どうなったんだろう?

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/20(火) 12:42:48 

    最近指原のトピ全然延びんな。アンチも飽きたか諦めたたか?でもコイツはアンチも巻き込んで金儲けしてきたのにいなくなると困るよね

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/20(火) 12:43:52 

    >>68
    その尖ってるのが問題なんだよwお前らオタクは成長って言い張るけどなw

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2022/09/20(火) 12:44:43 

    >>56
    アイテープなんて貼ってません
    指原莉乃、20代でやり残したこと「全然ない」 30代は「勉強をしたい」

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2022/09/20(火) 12:45:47 

    >>54
    指原得意のパクりwネットとかここに書かれてることも自分のことのように語ってるときあるよね

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/20(火) 12:46:49 

    >>1
    イコールラブの動画で悪い意味で注目されてたよね
    海外に広告載せたお陰で再生回数アップしたけれど、広告から来ましたってコメントすると削除されたんだって

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2022/09/20(火) 12:47:36 

    >>73
    整形してこれだもんなw 医学の限界を感じる。トピの写真も何か変だし

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2022/09/20(火) 12:47:58 

    >>20
    ガル民のエピソード拝借して自分のエピソードとして活用してるよね、ブレーメンの音楽隊とかw
    一時期やたら自分のセクシャルなエピソード話したがってたのなんだったんだ?

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2022/09/20(火) 12:49:08 

    今さらこの人が整形かどうかなんて騒いでるのはかなり痛い人よね。アンチという名の大ファン笑

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2022/09/20(火) 12:49:46 

    >>75
    そんなことしてんのコイツ?今芸能界で一番胡散臭い女。師匠の秋元康譲りの胡散臭さ。ガーシーのホテルの話でも真っ先に疑われたよねコイツ

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2022/09/20(火) 12:50:44 

    >>49
    これが良くなかったわ
    公表した方がキャラ的にもあってたのに

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/20(火) 12:51:09 

    >>71
    アンチっていうか普通に嫌われているだけだよ
    アンチは理由もなく嫌われている事を言うけれど、数多い不正疑惑?に悪口の連続で嫌われまくってる
    しかもコスメ雑誌へのごり押しでコスメ民からも嫌われまくってる

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2022/09/20(火) 12:51:58 

    >>78
    だって整形しか興味ないもんコイツなんてww 毎回顔変わるのおもしれぇww コイツのコメントなんて面白くもないし興味一切ないからな

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2022/09/20(火) 12:54:43 

    >>81
    確かにこれだけテレビ、CM やっても好感度上がらないタレントも珍しい。そう言えば親友のフワちゃんと女の嫌いなタレント1位、2位かざってたなw

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2022/09/20(火) 12:55:56 

    >>46
    メンタルやば

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/20(火) 12:58:58 

    >>3
    45歳美魔女って言われても納得する笑

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2022/09/20(火) 12:59:26 

    gr…

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/20(火) 13:01:29 

    >>19
    >>3
    まだ容姿批判やってるんだ、意地悪だな

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2022/09/20(火) 13:02:09 

    指原さん、訴訟とかもてきぱきやりそう。忙しいと思いますが是非お願いしたいです!侮辱コメント結構ありますから。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/20(火) 13:02:11 

    声が苦手すぎる
    指原が出てる番組は見ないけどCMで出てくるからウワッてなる

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2022/09/20(火) 13:05:35 

    >>82
    かなり容姿にコンプレックスがあるのかな・・・

    見た目では多分勝負してないだろうし、世間も結構面白いこと言う器用な子、くらいの印象じゃないのかな。あなたみたいに細かく見てないからねえ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/20(火) 13:06:18 

    >>1
    整形の事は禁止!
    本人だって気にしているんだから

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/20(火) 13:08:13 

    >>38
    マイナス凄いけれど、この頃が一番愛嬌あったよ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/20(火) 13:09:24 

    >>3
    外見の事をとやかく言うのはやめようよ

    +2

    -6

  • 94. 匿名 2022/09/20(火) 13:11:32 

    >>34
    ガルちゃんが良い味方とかw
    ガルちゃんを高く見積りすぎ

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2022/09/20(火) 13:12:52 

    >>72
    成長とは言ってないよ
    弄っててもさほど変わってるとは思わないって事

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/20(火) 13:13:07 

    >>5
    本人だって気にしているんだろうし、見た目のことを言うのやめよう

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2022/09/20(火) 13:13:49 

    >>1
    毎日を全力で生きてる指原さんかっこいいよ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/20(火) 13:14:51 

    命の母のCMに?!
    クイックルワイパーもだけどさ、1番嫌われてる層へのCMになぜ出演の声がかかるんだろうw

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2022/09/20(火) 13:15:26 

    >>34
    私はそれどうかと思う
    指原さんって良い人にほど嫌われているじゃん
    良い人だから嫌いってあると思います
    だからガルちゃんは当てにならないよ

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2022/09/20(火) 13:22:18 

    >>99
    良い人に嫌われている・・・どこ情報よ笑
    自分は良い人だと言いたいのか。
    あなたが高校生くらいなことを祈る。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/20(火) 13:22:25 

    >>91
    さっしー他人の顔は言ってるよ
    最近(?)だとお見合い番組で格下の女タレの事「あれ?顔変わった?」って

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2022/09/20(火) 13:28:20 

    >>90
    指原が容姿コンプこじらせてんでしょw

    あれだけ金持ってんのに可愛くなれないのある意味すごいよね
    あと世間はゴリ押しだってわかってるよw

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/20(火) 13:31:15 

    >>57
    指原も他人の顔のことは変わった?とか言ってるね
    自分の整形は認めないのにさ

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/20(火) 13:39:57 

    >>76
    いや、整形だとしたらこれはおそらくダウンタイム中だからまぶたが変なんだよ
    整形については本人的には公言OKでも事務所の意向で否定するしかないタレントも居るだろうからそれで叩かれるのはどうかと思う

    というか今の二重アイテムすごいよね
    後輩の子がすっぴんで出社した時に目が普段と全然違って驚いた
    それまではまさかメイクで二重を作ってるとは思えないほど自然なまぶただったよ
    二重アイテムであれが作れるならリスク犯してまで二重手術する必要ないなと思った

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2022/09/20(火) 13:40:28 

    口が臭そうなんだよね
    うん○の匂いがしそうと言うか

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2022/09/20(火) 13:49:05 

    >>46
    さしこに何されたの?笑

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2022/09/20(火) 14:26:50 

    >>31
    本田仁美がIZ*ONEの活動を経て帰ってきて、韓国の見せ方やらフォーメーションを起用してる。ダンスが上手い子を選抜してるし、下火というより、新しい見せ方を模索してる感じかな。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/20(火) 14:39:27 

    >>58
    アイドルだからスキャンダルから這い上がった扱いだけど未成年の女の子へのリベンジポルノだよね

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/09/20(火) 14:55:11 

    ジャージ着てへたれキャラだったのにすごい

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/20(火) 15:30:46 

    パワーカップルならぬパワーシングル売りだよねw
    かせぎまくってますが何か?的な

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/20(火) 15:40:00 

    盗撮されても全く嫌じゃなくてもっと私を撮ってと思うらしいね
    メンタルの強さだけは本当に羨ましい…

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2022/09/20(火) 15:44:20 

    >>109
    まわりがヘタレって言ってただけで
    昔から気強いしヘタレじゃないって今のキャラになってから自分で言ってたよ

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2022/09/20(火) 16:17:14 

    それなら裏方に専念して欲しい

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/20(火) 17:41:33 

    35くらいかと思ってた!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/20(火) 21:15:00 

    >>37
    やばい38歳崖っぷち芸人って感じ

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2022/09/21(水) 03:56:13 

    この人って可愛いのかな?
    デビュー当時と比べたら垢抜けたけど…

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2022/09/21(水) 05:00:42 

    >>56
    片目だけ笑

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2022/09/21(水) 06:06:03 

    >>1
    20代までに一般人の一生分を何回分も稼ぎきったし、恋愛もチヤホヤモテモテもたくさん経験してるよね。華やかな生活も。ガル民が内心欲しいものは大体持ってる。そりゃ羨ましいよね。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2022/09/21(水) 09:01:51 

    >>32
    ブスはブスでも可愛げのないタイプ。


    今も顔は変わったけど、「うわぁ...」と思ってしまうブスの顔。なんだろうね。ブスでも可愛いオーラのある人はたくさんいるのにね。でもだからこそ稼げてるし成功してるんだろうなって思う。(褒めてます)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/22(木) 01:39:42 

    >>50
    してますって言ったら言ったで騒ぐしね…

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/22(木) 01:47:58 

    もくもくもくようび~
    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( •ω• )
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
       ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
       (  •ω• )
       ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
    ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
    ( ・_・ )
    ╰◟◞ ͜ ◟◞╯

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード