ガールズちゃんねる

3児のママ大沢あかね 夫・劇団ひとりに不満「自分の時間がまず第一」 子育てには協力的ですが

126コメント2022/09/18(日) 15:47

  • 1. 匿名 2022/09/17(土) 15:16:59 


    3児のママ大沢あかね 夫・劇団ひとりに不満「自分の時間がまず第一」 子育てには協力的ですが/芸能/デイリースポーツ online
    3児のママ大沢あかね 夫・劇団ひとりに不満「自分の時間がまず第一」 子育てには協力的ですが/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ...結婚14年目。子供たちを学校に送る役目や晩ご飯の材料をスーパーで買ってくるのはパパの仕事といい、子育てには「協力的」で感謝しているというが、『自分のことだけするのなんなん?』と不満も明かした。


    「(毎朝)コーヒーを豆からひいてベランダで飲むんです。自分の時間がまず第一なんでしょうね。(毎日)豆からひく必要ある?!」「旅行行く(時)、私は(子供)3人分の飲み物とか準備、用意する。そしたら『俺準備できたからいつでも出発できるよ!』って。『何か手伝うことない?』って一言言ってくれればいいんですけど」と苦笑いしながら訴えていた。

    +308

    -10

  • 2. 匿名 2022/09/17(土) 15:17:39 

    離婚するの?

    +26

    -35

  • 3. 匿名 2022/09/17(土) 15:17:57 

    老けたね。そりゃ私も年取るわけだ

    +320

    -18

  • 4. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:02 

    贅沢な悩み

    +27

    -22

  • 5. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:08 

    >>1
    私的に、稼いでくれてればそれでもいい。外注すりゃいいし

    +242

    -32

  • 6. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:15 

    久々に見たママ友に一人は居そうな感じになってる。

    +220

    -5

  • 7. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:17 

    そりゃ一緒に住んでたら不満もあるよね

    +201

    -0

  • 8. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:25 

    毛深いしなんかムリ・・・

    +4

    -30

  • 9. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:32 

    不満って、、、完全なるマウントじゃん。不妊の気持ち考えたことあるの?

    +0

    -116

  • 10. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:35 

    子育てに協力的なだけいいじゃん。

    +105

    -7

  • 11. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:42 

    そんなに細かい不満言い出したらきりがなさそう

    +42

    -6

  • 12. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:49 

    まあ、確かにイラッとする。
    時間あるなら子供の準備くらいやりなさいよ

    +324

    -1

  • 13. 匿名 2022/09/17(土) 15:18:50 

    ネットでよくある夫への不満を並べてみました感

    +82

    -5

  • 14. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:00 

    豆からはイチャモン

    でも何かやることない?って聞けよってのには総意

    +107

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:05 

    稼ぎがいいから何だかんだうまくやってくよ、ここは。

    +176

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:16 

    ただのバラドルだけど、
    なんでもして
    のし上がってきたイメージ。

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:22 

    私は子供が赤ちゃんの時から自分のコーヒーは豆からひいて入れてますよ
    美味しいからね
    それくらいの時間でイライラしなさんな

    +5

    -26

  • 18. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:22 

    14年目か日頃の鬱憤が爆発したり色々ある時期かもね

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:28 

    協力的とは言えない

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:46 

    いるよそういう男。

    まず自分のスケジュール。ほんでやらなきゃいけない用事の時にはいつも落ち着きがないわけ、自分の時間が削れるのが嫌だから。そこに重きを置いてるから、せっかちだしイラつきやすい。そしてなぜか格好つけがおおいよね。

    +126

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/17(土) 15:19:52 

    昭和の男だね。
    大沢あかねも昭和かもしれないけど。

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:00 

    女っていちいち煩せーな
    逆にひとりに自分のマイナス面を大々的に公言されたら発狂して大騒ぎするくせに

    +2

    -32

  • 23. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:01 

    >>2
    ほんとにひとりになっちゃう・・・

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:10 

    >>1
    男のほとんどはそう

    +117

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:15 

    >>16
    大沢あかねって強い人ってイメージ

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:16 

    公共の電波使って愚痴言うな
    聞かされる側もしんどい
    こっちは、楽しい気分になりたくてテレビ付けてるんだ

    +16

    -15

  • 27. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:24 

    >>9
    病みすぎw

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:27 

    (毎朝)コーヒーを豆からひいてベランダで飲むんです。

    挽いといてよねって押し付けられたら嫌だけど、勝手にやって片付いてるならそれがルーティンなんだなとしか

    +112

    -4

  • 29. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:42 

    もの凄く稼いでそうだから我慢するけど村上とやってる番組見てると劇団ひとりモラハラっぽいし下品

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/17(土) 15:20:42 

    劇団ひとりって言うくらいだし
    ちょっとくらい家庭内でもひとりでいいじゃん

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2022/09/17(土) 15:21:04 

    公にするよりまず本人に言おうか?

    +7

    -5

  • 32. 匿名 2022/09/17(土) 15:21:09 

    >>16
    ベッケンバウアー
    だっけ?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/17(土) 15:21:37 

    さっきモモコの番組のやつ、もうトピなるの?

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/17(土) 15:21:49 

    じいちゃんが有名人だったよね

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/17(土) 15:22:00 

    家の窓の戸締りとか電源のオフとか、帰ってきたら何か食べられるように下拵えしとこうとか、出かける間際のお母さんは結構忙しいね。
    でもそれ一つ一つが小さい用件で、誰かに言うよりは自分で動いちゃった方が早いというか。
    抱え込みすぎちゃうのも自分の首絞めちゃうんだけどね。

    +87

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/17(土) 15:22:38 

    >>1
    うちも自分の準備だけするタイプだったけど、そういう人は気づいてないから指示出した方がいいんだよ。
    これやって、あれやって、って。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/17(土) 15:22:41 

    >>5
    あんだけ稼いでたらねぇ
    金使うな!とかいうタイプだと嫌だけど

    +74

    -3

  • 38. 匿名 2022/09/17(土) 15:22:50 

    >>9
    子持ちは、そんなに不妊の人のこと考えて生きていかなきゃいけないの?

    +55

    -2

  • 39. 匿名 2022/09/17(土) 15:23:16 

    うちもそんなもんよ。
    でも稼ぐからいいじゃん!!

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/17(土) 15:23:29 

    >>2
    そういうキャラ設定だから、旦那のアラ探ししていいネタが見つかったらラッキー!
    楽しんでるんだよ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/17(土) 15:23:43 

    >>3
    37にしては老けてるね

    +27

    -23

  • 42. 匿名 2022/09/17(土) 15:23:43 

    劇団ひとり、あかねちゃんのこと大好きだし優しいんだろうけど、多趣味過ぎて旦那だと大変だと思うわ。

    あー、またやってるのね。はいはい。って感じで、劇団ひとりのお母さんみたい。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/17(土) 15:24:08 

    若い人は大沢親分を知らないんだろうな。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/17(土) 15:24:18 

    >>1
    一緒、一緒。
    とくに出かける時の準備うちと全く一緒。
    それで私達も準備できて行こう!ってなったら旦那の一服待ちなんだからズコー!だよ。

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2022/09/17(土) 15:24:35 

    >>1
    飲み物とか、って他はだいたい前日準備するじゃん。細かく求め過ぎじゃないかな。

    +1

    -10

  • 46. 匿名 2022/09/17(土) 15:24:58 

    >>3
    あたしゃ、この子が若い時ですらモデルしてたことが受け入れ難いよ

    +66

    -10

  • 47. 匿名 2022/09/17(土) 15:25:19 

    朝のコーヒーも奥さんにいれさせず自分でやるし旅行なんて年に何回かでしょ?準備は余裕を持って前もってやればいい。3人の子どもの為に頑張れ。

    +4

    -5

  • 48. 匿名 2022/09/17(土) 15:25:22 

    わかる。
    ウチもそんな感じ。
    とりあえず自分を満たしてから子どもって感じだ。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/17(土) 15:25:42 

    一言言ってくれるのとないのと
    全然こっちの気持ち違いますよね

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/17(土) 15:25:55 

    ま、旦那あるあるだよね

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/17(土) 15:26:19 

    3人は物理的に1人で面倒見るの大変すぎだよね

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/17(土) 15:26:47 

    3人もいたのか!
    でもまぁなんだかんだ仲良さそうだね。
    ひとりが稼いでくれるからわたしなら割り切るかな。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/17(土) 15:27:02 

    >>8
    誰もあなたに「劇団ひとりどう?」なんて聞いてないんだが…

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/17(土) 15:27:05 

    いいじゃん、うちの旦那は自分の支度しかしないのに、一番時間かかるよ。3人分やってるのになぜ待たされるんだよ。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/17(土) 15:27:41 

    ひとりってギャーギャー騒ぐだけの芸人じゃなくて
    本書いたり、監督やったりするタイプだから
    仕事のためにそういう時間も必要なんじゃないのかな

    その分稼いできてくれるならいいじゃん

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/17(土) 15:28:00 

    >>36
    旦那に言われたよ。
    言わなきゃわからないって。
    言ったらやるけど言われないとやらないらしい。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/17(土) 15:28:23 

    >>1
    この前髪は正解でいいの?

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2022/09/17(土) 15:28:48 

    >>22
    わざわざガルちゃんに来て騒ぐ男w

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2022/09/17(土) 15:28:54 

    >>5
    でも自分も稼いでるだろうしね、実家も裕福だし

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/17(土) 15:29:35 

    >>15
    オーソレミーヨでだから、夫婦の話をネタとして話してるだけ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/17(土) 15:29:35 

    >>1
    わぁー、、、
    それでもしテレビとかで子育て大変とか言われたらイラッとしちゃいそう

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/17(土) 15:29:46 

    >>5
    お金稼いでても嫌だよ…
    2人で作った子なのに。いつでも準備出来るならあなたの子供の準備出来るじゃない。細かいことやってくれると本当に助かるよ

    +87

    -2

  • 63. 匿名 2022/09/17(土) 15:30:19 

    >>26
    これほぼネタ番組

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/17(土) 15:30:19 

    分かるよ〜
    でも世の中はまだ意外と男なんてそんなもん、というので女性でもなんとも感じない人が多い

    ちょっと違う話だけど
    うちの母も男の人は普通そんなもんだと思っているから、姉の夫や私の夫、兄をよく褒めるわけ
    褒めてるんだから悪いことではないんだけどね
    なんで褒めるかって、良いパパ、良い夫だからって
    もちろんそれはそうなんだけど、昔と違って男性も育休取れたり残業がなかったりリモートワークできたり、会社の付き合いなんてしなくて良かったり、そういう社会の変化のおかげの上に「良いパパ、良い夫」なわけ
    逆に私から言わせてもらえば、育休取ってるんだから赤ちゃんのお世話や家事をやって当たり前、18時に帰ってくるんだから子供の遊び相手や家事をやって当たり前って思うわけ
    でも娘や嫁のことは大して褒めないのよね
    むしろ今は良い時代で女性も働けるし便利になったから家事も子育ても楽になって夫も協力的で良いわよねって
    もちろんそうなんだけど、母より苦労してるとは言わないけど、夫ばかりいつも褒めるし(義理だから余計にそうなるんだろうけど)私は誰からも褒められないからたまーにもやっとする

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/17(土) 15:30:43 

    >>16
    ただのバラドルでは無いでしょ
    大沢監督の孫だし 子役あがりだし

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2022/09/17(土) 15:30:59 

    なんだかんだ幸せそう
    劇団ひとりも大沢あかねのこと大好きでしょ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/17(土) 15:31:11 

    一応不満も言っとかないと仕事にならないでしょ
    共感されないと人気もさがるし需要もなくなるし
    私も対外的には夫への不満を発するけど本気で思ってる訳じゃない

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/17(土) 15:31:51 

    コーヒー豆挽くのは別にいいな。奥さんも分も入れてくれるならね。
    仕事に行く前のリラックスタイムは大切だよ。
    奥さんも朝の準備は大変だと思うけどさ

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/17(土) 15:31:56 

    モデルだったのが未だに理解できない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/17(土) 15:32:00 

    >>1
    可愛かった
    3児のママ大沢あかね 夫・劇団ひとりに不満「自分の時間がまず第一」 子育てには協力的ですが

    +3

    -15

  • 71. 匿名 2022/09/17(土) 15:32:56 

    >>56
    良かれと思ってなにかやってもなんでそれなの?みたいになるの嫌だから言われなきゃ何もやらないって旦那は多そう

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/17(土) 15:34:01 

    朝の忙しい時間にのんびりベランダで飲んでたら鍵かけたくなる笑

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/17(土) 15:34:21 

    あれ!?ほうれい線が………

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/17(土) 15:34:43 

    うちの旦那と一緒だわ。何よりも自分の時間が大事で子供に合わせることもなく全て自分が中心として世界が回ってると思ってる。でもさ、劇団ひとりは稼ぎもいいからまだいいじゃない。稼ぎ良くて良い暮らしをさせてくれるならある程度は我慢できるけど、稼ぎは悪いわ自己中だわで褒められるところが何もないわ。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/17(土) 15:35:35 

    何かしら旦那さんの文句言わないと
    世間が味方になってくれから

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/17(土) 15:36:17 

    >>66
    番組見てたけど本気の愚痴というよりテレビ用って感じがした
    稼ぎあって経済的余裕もあるしなんだかんだ夫婦仲良さそうに見えた

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/17(土) 15:36:18 

    >>38
    仲間内人の妊娠話の時に、私は子供望めないけど…おめでとうって言うタイプってどうしたら良いんだろう

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/17(土) 15:37:04 

    ひとりって元々嫁の事愛してなさそうだったんだよね
    新婚の時から(嫁の)顔はまあ良いわけではない…
    なんて言ってたし
    確かお母様はCAで美人だったはず
    何となく不満ありながら結婚生活送ってそう

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2022/09/17(土) 15:41:19 

    >>1
    むかって左の耳上部の白いのなに?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/17(土) 15:43:39 

    >>9
    背が低い人が背が高い人の悩みを聞いたらマウント?ってなる?
    皆んなそれぞれ悩みを抱えていても当たったりしないよ
    ただ当たり散らしてるようにしか思えない
    特に不妊に関して配慮しろって人多すぎ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/17(土) 15:45:28 


    夫の立場だったら 凄く稼いでいて子どもの世話もしてる 朝のコーヒーくらい許してよと思っちゃう

    妻の立場的だったら同じ芸能界で仕事していたら相手に嫉妬する感情もおきそう




    +1

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/17(土) 15:46:19 

    韓国だなぁ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/17(土) 15:47:36 

    >>38
    ネタだよ
    ガル民がそうやって批判するように仕向けてるだけ
    スルーして

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/17(土) 15:48:31 

    >>3
    おんなじこと書きにきた

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/17(土) 15:50:36 

    >>56
    でもさそういう旦那って毎回同じこと言わせるよね
    子どもと出かけるのなんて初めてじゃないのに毎回毎回言わないと動かない
    子育てのサブに徹しすぎなんだよ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/17(土) 15:51:33 

    >>1
    うちも全く一緒だよ~

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/17(土) 15:53:01 

    >>1
    でも浮気とかはしなさそうな人だからいいじゃん。
    芸能人なんて浮気する人たくさんいるだろうし

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/17(土) 15:55:18 

    相変わらずブサ

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/17(土) 15:58:48 

    朝起きるだけいいじゃん。休みは昼まで寝て、そのままジョギング行って1時間は帰ってこないよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/17(土) 16:02:53 

    自分用にキャンピングカー買って正月からこもっちゃう人だから
    マイペースなんだろうね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/17(土) 16:03:13 

    でもこちらのご夫婦、なんだかんだで仲良いというか、大沢さんもバラエティで「聞いてくださいようちの省吾が〜」ってネタにして結構笑い取れてて、ひとりもひとりでネタにしてるし見てて楽しいww

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/17(土) 16:05:13 

    >>13
    ママタレとしての人気を出すために
    世間の共感が欲しいだけ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/17(土) 16:06:06 

    >>3
    ふけるのは当たり前だけど前髪が変。今こういうの多いけど。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2022/09/17(土) 16:09:41 

    老けてるってコメントあるけど、3人出産して子育てしてたら老けない方が無理だと思う。経産婦なら分かると思うけど、やっぱり妊娠出産って命懸けだし、その後の子育ても休みないし、いくら芸能人相手とはいえ失礼すぎる。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/17(土) 16:19:58 

    >>3
    首のシワが目立つね 枕合ってないのかな

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/17(土) 16:21:55 

    >>1
    子供作るだけ作ってなにもしない
    男ってそうだよね
    三人目産んでからすごく痩せたよね
    すごく大変そう

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/17(土) 16:22:43 

    >>28
    劇団ひとりは家族の食事の時間に間に合わない時は自分のご飯も自分で用意するらしいからね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/17(土) 16:28:26 

    ピチレモンの時かわいかった

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/17(土) 16:29:38 

    >>16
    昔から雑誌のトップはる子供だったよ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/17(土) 16:31:42 

    >>46
    そりゃそう。天テレだっけ?に出てる時も違和感しかなかった。まぁ完全に親の七光りだから仕方ない。
    あの頃はまだSNSも発達してなかったからコネでやりたい放題できたね。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/17(土) 16:36:57 

    >>9
    だるw
    そんな卑屈じゃ妊娠できないよ

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2022/09/17(土) 16:46:51 

    >>45
    水筒の麦茶とか前日ではできないよ。

    どちらにしても前日の準備は母親がやるんでしょ。
    大沢さんが言いたいのは、自分は子供の世話や支度に追われているのに、自分のしたいことを優先させちゃう夫が気になるってことだよね。

    準備が夜だろうが、朝だろうがかわらないんじゃないかな。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/17(土) 16:53:40 

    この人文句しか言わないイメージ

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2022/09/17(土) 17:04:09 

    きれいだが、老けている

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2022/09/17(土) 17:05:31 

    なんだかんだ仲良さそう。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/17(土) 17:13:39 

    コーヒー豆は分からんでもないな。まず自分のことしてから余裕があれば子供のことっていう順番なんだねって思っちゃう。こっちは子供の事が先で自分の事は後回しにばっかりなるからさ。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/17(土) 17:19:57 

    面長だね

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/17(土) 17:21:07 

    ()が気になる
    主語がないのかな?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/17(土) 17:21:54 

    >>10
    このコメントからは、そんなに子育てに協力的な感じでもないけどなぁ…

    +19

    -3

  • 110. 匿名 2022/09/17(土) 17:26:10 

    >>5
    旅行や朝の準備なんて外注出来ないじゃん。
    外注できないような所で、毎日何気ない所がイラッとするんだよね。お金稼いでいようが腹が立つと思うな〜同じ親なら同じ様な目線、立ち位置でいて欲しい。

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/17(土) 17:28:03 

    >>41
    私も大沢さんと同じ年で3人の子持だけど同じ老け方してるよ。
    顔の肉がゲッソリ下にいくの。
    もうさ、疲れてるのよ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/17(土) 17:28:43 

    別の番組でも同じこと話してたなぁ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/17(土) 17:30:30 

    篠田麻里子と藤本美希とのママ会の写真が出てたから、まだ出していいんだって思っちゃった

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/17(土) 17:57:16 

    >>10
    コーヒーの豆くらいは良いじゃんね

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/09/17(土) 18:15:37 

    夫婦だから不満もあるだろうけど
    協力的であれだけ稼いでくれたら
    許せるわ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/17(土) 19:07:29 

    ブスだよな
    子供の頃かわいかったイメージあったのに

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2022/09/17(土) 19:56:13 

    >>1
    うちのもそうだったから気持ち分かる。女は出かける前に台所のことしたり自分のお化粧もあるのにね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/17(土) 21:16:10 

    劇団ひとりって脚本とか映画とかいろいろクリエイターなことやってるから、1人きりの時間って絶対的必要なタイプだろうなと思う。
    大沢あかねもそこをわかってあげてそうだし、そういう才能含めて好きそうだから、こういうトークもまぁママタレとしてウケるたろうなーってちゃんと計算して言ってるダケな気がする

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/18(日) 01:37:14 

    >>3
    メイクのせいか、髪色のせいか
    年齢より10歳老けて見える

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/18(日) 02:24:25 

    >>56
    お母さんだって言えるもんならそういいたいわ。って感じだけどね。自分も親なのにはなからどうせやってくれると思い込みすぎる。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/18(日) 05:02:28 

    >>70
    歯がこんなにガタガタだったんだ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/18(日) 09:08:24 

    >>13
    いや私劇団ひとり好きなんだけど、いつも自分の時間満喫してるなーと思うからガチだと思うw

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/18(日) 10:25:08 

    >>41
    子供3人だし普通かと…
    しかも、37歳だし…

    独身だと違うかもだけどさ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/18(日) 13:14:38 

    >>1
    コーヒーは私も挽く

    行く予定を立てた言い出しっぺが用意すべきだからって言って夫に用意させる

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/18(日) 15:45:02 

    >>101
    わざわざそういう底意地悪いこと言う必要あんの❓

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/18(日) 15:47:40 

    >>118
    わかるわかる、この人ものすごく計算高い人だと思う
    大沢親分の孫だって世の中に出てきた時からそう思ってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。