ガールズちゃんねる

元キンプリ・岩橋玄樹、AGT審査員のサイモン氏と2ショット…3日前に意味深投稿も元気な姿

217コメント2022/09/25(日) 22:39

  • 1. 匿名 2022/09/14(水) 11:19:20 

    元キンプリ・岩橋玄樹、AGT審査員のサイモン氏と2ショット…3日前に意味深投稿も元気な姿 : スポーツ報知
    元キンプリ・岩橋玄樹、AGT審査員のサイモン氏と2ショット…3日前に意味深投稿も元気な姿 : スポーツ報知hochi.news

    昨年3月末でアイドルグループ「King & Prince」を脱退、ジャニーズ事務所を退所し、現在はソロで活動している歌手の岩橋玄樹が13日までに自身のインスタグラムを更新。アメリカの大物音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル氏とのツーショットを公開した。


    岩橋は「Nobu Malibuはすごく美味しかったし、最高でした そして、サイモンさん、ありがとう」と記し、米国・ロサンゼルスにある、日本出身の有名シェフ・松久信幸氏の人気レストラン「Nobu Malibu」で、サイモン氏と撮影した写真などをアップした。

    関連トピ
    元キンプリ・岩橋玄樹「大好きだったよ」「ずっと忘れない」意味深投稿に心配の声が殺到
    元キンプリ・岩橋玄樹「大好きだったよ」「ずっと忘れない」意味深投稿に心配の声が殺到girlschannel.net

    元キンプリ・岩橋玄樹「大好きだったよ」「ずっと忘れない」意味深投稿に心配の声が殺到 元キンプリ・岩橋玄樹「大好きだったよ」「ずっと忘れない」意味深投稿に心配の声が殺到 : スポーツ報知元「King&Prince」のメンバーで歌手の岩橋玄樹が10日に自...

    +12

    -178

  • 2. 匿名 2022/09/14(水) 11:19:59 

    構ってちゃん

    +510

    -11

  • 3. 匿名 2022/09/14(水) 11:20:13 

    ばりぶれてるやん

    +257

    -2

  • 4. 匿名 2022/09/14(水) 11:20:15 

    この方は何がしたいんだろう…

    +477

    -4

  • 5. 匿名 2022/09/14(水) 11:20:32 

    抱かれてそうw

    +222

    -21

  • 6. 匿名 2022/09/14(水) 11:20:52 

    どんな人脈が?

    +167

    -1

  • 7. 匿名 2022/09/14(水) 11:20:54 

    本当注目されたいなバレバレ

    ジャニーズに未練タラタラって感じにも見える

    +442

    -10

  • 8. 匿名 2022/09/14(水) 11:21:13 

    この人は何なの?アイドルやめてインスタグラマーになったってこと?

    +221

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/14(水) 11:21:33 

    キンプリにこんな人いたの?
    5人でキンプリだと思ってた。

    +290

    -27

  • 10. 匿名 2022/09/14(水) 11:21:44 

    >>4
    港区女子みたいなインフルエンサー

    +265

    -7

  • 11. 匿名 2022/09/14(水) 11:21:55 

    今後記事にする時は元アイドル表記にして欲しい

    +149

    -2

  • 12. 匿名 2022/09/14(水) 11:22:10 

    アヒル口って今でも流行ってるの?

    +102

    -2

  • 13. 匿名 2022/09/14(水) 11:22:19 

    サイモンと写真撮るのに
    サイモンブレてるの気にしないのまあまあ強い。笑
    もったいねー

    +376

    -7

  • 14. 匿名 2022/09/14(水) 11:22:33 

    ブリテンズ・ゴット・タレントの審査員だね。
    たまにYouTubeで見るわ。

    +65

    -5

  • 15. 匿名 2022/09/14(水) 11:22:45 

    もう本当にトピ立てないで…
    叩かせたいから採用してるだけでしょ?
    インスタとかファンに向けて投稿してヲタクは喜んでるしそれでいーじゃん

    +147

    -24

  • 16. 匿名 2022/09/14(水) 11:23:21 

    高そうなリングつけはって

    +28

    -5

  • 17. 匿名 2022/09/14(水) 11:23:25 

    わがままプリンス

    +39

    -8

  • 18. 匿名 2022/09/14(水) 11:23:29 

    一般人のトピいらんでしょ
    木下優樹菜と何が違うの

    +120

    -26

  • 19. 匿名 2022/09/14(水) 11:23:32 

    平野が笑顔がなくなるくらい疲れてるのみたら本当この人自由だよなって思う
    キンプリデビューからずっとグループ売り出来てたら違う未来があっただろうし

    +279

    -30

  • 20. 匿名 2022/09/14(水) 11:23:55 

    相手は小さくしか写ってない自分がかっこよく撮れてる写真…

    +143

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/14(水) 11:24:16 

    >>18
    脱退したけど引退してないよ

    +51

    -3

  • 22. 匿名 2022/09/14(水) 11:24:30 

    メンタルはもう大丈夫なの?

    +34

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/14(水) 11:24:52 

    アヒル口

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/14(水) 11:25:50 

    ゴットタレントが日本で成功するかね?こういうの腐る程やってるしフュー!とかイェー!のノリ合わないし。

    +47

    -3

  • 25. 匿名 2022/09/14(水) 11:25:55  ID:2IL4eGgqR8 

    ゴットタレントのサイモンだ〜
    厳しい人だけど名前忘れたがタンバリン叩く芸人見てどハマリした人

    +35

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/14(水) 11:26:00 

    サイモンよりも自分の写り優先
    典型的に嫌な奴

    +284

    -5

  • 27. 匿名 2022/09/14(水) 11:26:02 

    >>21
    そうなの?
    それはごめんなさい

    +6

    -8

  • 28. 匿名 2022/09/14(水) 11:26:07 

    もうキンプリに色々絡めてくるの止めた方がいいんじゃない?
    本人たちが今でも仲間なのか知らないけど、脱退したんだから表向きは線引きしてケジメつけようよ…と思う

    +262

    -4

  • 29. 匿名 2022/09/14(水) 11:26:38 

    イケメンなのかも知れないけど歌舞伎町の新人ホスト顔(笑)

    +43

    -10

  • 30. 匿名 2022/09/14(水) 11:26:52 

    パジャマパーティーとかHOW TO LOVEとかを見ると
    こう言うのがしたかったんだなぁとホッとする
    ソロ活動のが伸び伸びして良いと思うよ

    +66

    -20

  • 31. 匿名 2022/09/14(水) 11:26:59 

    口にイラッとした。カルシウム不足かな?鉄棒かじってくる!

    +104

    -10

  • 32. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:05 

    >>22

    元気な姿って書いてるし、だいぶ良くなったんじゃない。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:13 

    お髭はえるんだね

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/14(水) 11:27:50 

    ジャニーズの人って事務所辞めると一気に「ただ顔が良いふわふわした人」みたいになるよね。体調とか色々あったから辞めた選択は間違ってはいないし岩橋くん自体は嫌いじゃないけど。

    +198

    -5

  • 35. 匿名 2022/09/14(水) 11:29:56 

    この子のバックってよっぽどいろんなところにコネクションでもあるのかしら
    ほんとキンプリ抜けてからイキイキしてるように見える
    こういうことがやりたかったんだろうね

    +164

    -6

  • 36. 匿名 2022/09/14(水) 11:31:21 

    キンプリも海外行きたいだろうに
    本当我慢が出来ないんだね
    復帰してから何回日本とアメリカ往復してるよ

    +98

    -20

  • 37. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:19 

    何がしたいんだろう?
    久々のアヒル口。
    懐かしい〜

    +26

    -9

  • 38. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:33 

    サイモンさんごめんなさい。うちの日本人が迷惑かけてごめんなさい。


    有名な人に写真をお願いするときは後ろに
    下がるべきですよ、、、

    +44

    -28

  • 39. 匿名 2022/09/14(水) 11:32:49 

    ジャニ辞めた子見てると、好きなことだけしててもいい人っていうのはほんとに限られた選ばれた人なんだなと思う
    一握りの限られた人間以外はある程度の束縛の中でやりたいことをやった方がいい結果が生まれるんだろうなと

    +113

    -4

  • 40. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:17 

    >>14
    One Directionを作ってプロデュースした人

    +62

    -5

  • 41. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:24 

    やることなすこと不思議な人だねー

    +36

    -4

  • 42. 匿名 2022/09/14(水) 11:33:52 

    ダッサ
    こんな事やってるからバカにされんだよ日本人は

    +23

    -22

  • 43. 匿名 2022/09/14(水) 11:35:41 

    日本人は内容がないから友達外交しか出来ない
    内容で勝負できないから信用されない

    +8

    -12

  • 44. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:01 

    >>7
    でも、全然話題にならないw

    +95

    -3

  • 45. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:38 

    サイモンにピント合わせなよ!

    +101

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:43 

    サイモンとどういう関係?
    先日キンプリと仲良いジャニーズJr.がAGT出てたけど

    +59

    -5

  • 47. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:45 

    この人どれくらいファンいるの?

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2022/09/14(水) 11:36:53 

    >>4
    まああれじゃない、支持する人がいてお小遣い貰えてるなら別に好きに生きたらいいと思う。

    +69

    -4

  • 49. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:40 

    辞めジャニでなんでこんな大物と会う機会があるんだろ
    誰かバックに凄い人でもついてるの?

    +115

    -7

  • 50. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:44 

    >>14
    審査員っていうか、あの番組作った人だよね?

    +34

    -6

  • 51. 匿名 2022/09/14(水) 11:37:49 

    病気はよくなったのかな

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2022/09/14(水) 11:38:59 

    >>46
    このツーショ見てトラジャファンがサイモンと繋げてあげて!って騒いでたね。

    +33

    -10

  • 53. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:10 

    >>35
    ジャニヲタの底力に怯える。元キンプリってだけで良い生活できるんだもん。

    +67

    -3

  • 54. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:15 

    >>24
    出場者もそうだけど、なにより審査員の素敵なコメントがいいんだよねー!日本人の発想にはない言い回しっていうか

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2022/09/14(水) 11:39:24 

    ハードなジャニーズの活動にはついていけなかったのは分かるけど
    キンプリがまたアメリカ行きたいねとか海外って言ってるのに、自分だけアメリカ行きまくるのは心底自分本意だなって思う
    キンプリに悪いって気持ちがあるならこんな行動は出来ないと思うよ

    +18

    -27

  • 56. 匿名 2022/09/14(水) 11:40:05 

    >>49
    ついてなかったらさすがに渡米すら無理でしょ

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/14(水) 11:41:13 

    >>4
    不気味な写真..掘られてるの?

    +7

    -16

  • 58. 匿名 2022/09/14(水) 11:42:20 

    何この口
    イラっとするわ

    +24

    -6

  • 59. 匿名 2022/09/14(水) 11:43:08 

    >>7
    うん、でもそれでもついていけないという判断をしたんでしょう。
    やめたかったわけではないと思うんだ。

    +89

    -6

  • 60. 匿名 2022/09/14(水) 11:43:55 

    >>1
    この写り方だと一緒に食事したとかじゃなくて
    ファンです!一緒に写真いいですか?に見える
    撮り直し言えない間柄なのかなぁと思った

    +95

    -2

  • 61. 匿名 2022/09/14(水) 11:43:59 

    >>57
    サイモンには美人の奥さんと子どもいるよ

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2022/09/14(水) 11:44:10 

    >>45
    サイモン推し激怒だねこれは

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2022/09/14(水) 11:46:34 

    >>52
    なぜかこのトピはキンプリに絡めて岩橋叩きしてる人いるけど今回はキンプリファンというよりトラジャファンが良い意味で騒いでたよね
    いわちかに繋げて喜んでた人もいたし社会において横の繋がりってすごく大事なんだと再確認した

    +4

    -24

  • 64. 匿名 2022/09/14(水) 11:46:34 

    この人のファンってどんな層なの?
    キンプリの頃からのファン?

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2022/09/14(水) 11:46:43 

    >>34
    わかるー
    ただ顔がいいだけのふわふわしてる人を応援する気になれないんだよね

    +80

    -2

  • 66. 匿名 2022/09/14(水) 11:47:45 

    >>1
    もうすっかり一般人だね

    +24

    -5

  • 67. 匿名 2022/09/14(水) 11:48:08 

    >>52
    これむしろトラジャにマウント取ってるのかと思っちゃった
    オマエらは出場者、オレはサイモンと食事できるんだぞって

    +148

    -11

  • 68. 匿名 2022/09/14(水) 11:49:33 

    >>53
    この人、元々巨人のお抱えドクターの息子で金持ちだよ
    ジャニオタもだんだん離れてってるよ

    +121

    -2

  • 69. 匿名 2022/09/14(水) 11:49:40 

    >>1
    何で?サイモンと知り合いなの?どんなコネ?

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2022/09/14(水) 11:52:08 

    >>50
    >>40
    そうなんだ!!すごい人なんだね。
    教えてくれてありがとう

    +14

    -3

  • 71. 匿名 2022/09/14(水) 11:52:13 

    >>9
    とうとうそんなふうに言われるくらい忘れられた存在になったんだね。別にキンプリのファンではないけど。

    +166

    -2

  • 72. 匿名 2022/09/14(水) 11:53:36 

    >>61
    その事実あってもなくても、関係なく、という人は珍しくない。別にサイモンがそうだというわけではないが。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/14(水) 11:53:44 

    >>67
    サイモンと一緒に食事したの?
    たまたま会って元ジャニーズ!トラジャの友達!みたいなアピールして一緒に写真撮ってもらっただけだと思ってたw

    +56

    -9

  • 74. 匿名 2022/09/14(水) 11:54:05 

    >>9
    デビューのシンデレラガールではちゃんと王子様の一人としているよ

    +67

    -13

  • 75. 匿名 2022/09/14(水) 11:54:10 

    >>67
    そうだったら性格悪すぎる…
    でも前トラジャがアメリカ留学するとき、応援コメント出してたからそうでないことを祈る。

    +30

    -8

  • 76. 匿名 2022/09/14(水) 11:57:20 

    >>67
    横だけど、芸能人というか表舞台で歌ったり踊ったりする事を望む人だったら一緒に食事をするより出場者になる事の方を望むと思うし、出場できる方が嬉しくない?
    一緒に食事をする事の方が嬉しい場合は、それがコネにやってAGT出場以上の仕事に繋がる場合だけでしょ

    +2

    -14

  • 77. 匿名 2022/09/14(水) 11:57:52 

    >>73
    そう思わせるようなコメントだったよ
    どちらとも取れるから事実がわからないけど

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2022/09/14(水) 11:58:05 

    >>60
    たまたま遭遇したんだろうね
    トラ担が騒ぐと思ってやってるのがせこい

    +71

    -3

  • 79. 匿名 2022/09/14(水) 11:59:55 

    >>76
    アメリカって意外とコネ社会だよ
    もちろん実力がないとお話にならないけど、コネがないとスタートが難しい社会
    スタートしてから実力で淘汰される
    しかしコネも実力のうちとされる

    +62

    -4

  • 80. 匿名 2022/09/14(水) 12:00:27 

    >>5
    けつあな確定

    +80

    -10

  • 81. 匿名 2022/09/14(水) 12:02:26 

    Travis Japanについて話してるのかな…

    どんなグループなんだい?
    こういうグループだよって感じに

    +2

    -20

  • 82. 匿名 2022/09/14(水) 12:03:29 

    >>67
    サイモンて人か分からないけど、よく外人のおじ様とくっついて仲良さそうに写真撮ってオジ様が投稿してるの見た。

    その人がサイモンなのかな??

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2022/09/14(水) 12:03:57 

    >>68
    なんて素晴らしい人生なの

    +55

    -3

  • 84. 匿名 2022/09/14(水) 12:04:46 

    >>9
    彼がどうこうという訳ではないけど、5人の方がバランスはいいかな、と思う。
    誰かがセンターになるし。

    +178

    -5

  • 85. 匿名 2022/09/14(水) 12:05:07 

    >>82
    いやそれは違うと思う
    日本ではあまり知られてないかもしれないけど、サイモンってOneDirectionのプロデューサーでめちゃくちゃ有名人のセレブ
    もしサイモンと撮ってたらもっと前に話題になってる

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2022/09/14(水) 12:05:29 

    海外行って裏ピースすな。

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2022/09/14(水) 12:05:52 

    この凄い人?も、多少気心の知れた人にちょっと写真撮られる位どうとも思ってないんでしょ。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2022/09/14(水) 12:06:26 

    >>31
    カルシウム不足なのか鉄不足なのか

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2022/09/14(水) 12:06:59 

    岩橋くん!
    最近自己プロデュース下手すぎるよ!
    このままじゃどんどんファンは離れていくよ!

    +74

    -4

  • 90. 匿名 2022/09/14(水) 12:07:15 

    >>1
    キンプリでもほどんど活動してなかったような

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/14(水) 12:07:16 

    この人キンプリ内では人気あったの?

    +7

    -7

  • 92. 匿名 2022/09/14(水) 12:07:24 

    >>67
    岩橋みたいなタイプは
    本人はいたってマウント取ろうと思って行動していないんだけど、周りからそれはマウントだろって言われやすい
    嫉妬されやすいタイプだよね
    坊ちゃんあるある

    +16

    -36

  • 93. 匿名 2022/09/14(水) 12:07:52 

    いつまで「元キンプリ」つけるのか?

    +34

    -3

  • 94. 匿名 2022/09/14(水) 12:10:18 

    >>84
    今のキンプリってダンスすごいけど、この人そのまま残ってたとしてあのダンスについていけるような人?
    初期のキンプリ全く知らないから、この人がどんな人だったのかよく分からなくて…

    +95

    -3

  • 95. 匿名 2022/09/14(水) 12:12:22 

    >>82
    それはまた別の、ジュニア時代の曲作った人じゃないかな

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2022/09/14(水) 12:12:43 

    >>55
    それはいくらなんでも…

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2022/09/14(水) 12:13:57 

    >>1
    サイモンの顔ブレブレでわろた

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2022/09/14(水) 12:14:09 

    >>94
    かなり難しいと思う
    この人の歌がどうなのかはイマイチ知らないからわからないけどダンスは昔の映像見る限りそれを売りにできるほどではなかった

    +101

    -3

  • 99. 匿名 2022/09/14(水) 12:14:10 

    >>2
    この人がファンの為に発信してるのをがるちゃんがわざわざトピにしてあなたみたいのが我先にと乗り込んで中傷してるだけだと思う

    +4

    -10

  • 100. 匿名 2022/09/14(水) 12:14:29 

    なんか顔変わった?

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2022/09/14(水) 12:15:14 

    >>82
    サイモンしらんのか、めちゃ有名人だけど

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2022/09/14(水) 12:15:41 

    サイモン合成みたいw

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/14(水) 12:15:43 

    >>94
    グループの中でダンス苦手メンバーだったわけでもないからそれは大丈夫でしょ

    +10

    -38

  • 104. 匿名 2022/09/14(水) 12:17:19 

    >>92
    いや〜、さすがにタイミング
    1回とかならそうかもと思うけど、この人何回かキンプリに絡めてやってるよね
    その上で今回はトラジャがセミファイナル出て落ちたタイミングでしょ
    偶然が何回もあれば必然だよ

    +79

    -2

  • 105. 匿名 2022/09/14(水) 12:18:20 

    >>5
    サイモン子供出来るまで結構根強くゲイ疑惑あったからやめたげて

    +111

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/14(水) 12:19:18 

    >>96
    そう?
    残ってるメンバーの不自由さ思ったらこんな好き勝手やれないけどね
    キンプリ全く匂わせないなら好きにしてって感じだけど
    今でも神宮寺のメンカラ青色とかターコイズブルー出してファンわかせてるし

    +15

    -12

  • 107. 匿名 2022/09/14(水) 12:19:25 

    ちょっとふっくらした??
    なんか表情柔らかくなったね

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2022/09/14(水) 12:24:33 

    せっかくビジュアル良いまま保ってるのに惜しい人になってしまったねえ

    +5

    -5

  • 109. 匿名 2022/09/14(水) 12:25:10 

    >>34
    アホらしい
    ジャニーズグループに所属すること自体がブランドになってカッコよく見えてただけだよ。最近は特にジャニーズの冠なきゃボロクソ言われるレベルのタレントばかりじゃん

    +13

    -21

  • 110. 匿名 2022/09/14(水) 12:26:44 

    ダンスも歌もまったく得意ではなかったよね
    本人は僕には歌しかないと言ってるけど

    +61

    -3

  • 111. 匿名 2022/09/14(水) 12:28:00 

    >>34
    そう?この子はグループいるときよりも今のほうが顔付き優しくなったと思う
    雰囲気も全然違うと思うんだが

    +5

    -23

  • 112. 匿名 2022/09/14(水) 12:31:01 

    >>34
    SNSがある現代では顔の良いメンヘラか顔の良い暴君なのが暴かれがち。あの時のままや期待を上回る事ってほぼないよね。

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2022/09/14(水) 12:31:47 

    >>4
    綾部みたいなポジションだね

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/14(水) 12:33:22 

    キンプリにいないタイプだから居たらどうなってただろうとは思う
    今のキンプリのおじさんっぽい衣装着てる岩橋想像出来ないw

    +40

    -4

  • 115. 匿名 2022/09/14(水) 12:35:29 

    >>84
    同じ6人デビューでもKAT-TUNやSixTONESはバランス取れてたよね
    KAT-TUNは人気ツートップの仁亀、SixTONESはメインボーカルの京ジェって感じだけど、キンプリは平野に並べるくらいの人気メンバーがいないから今の方がしっくりくるよね

    +7

    -21

  • 116. 匿名 2022/09/14(水) 12:37:20 

    >>19
    >>キンプリデビューからずっとグループ売り出来てたら違う未来があっただろうし

    これは本当にそう思う。

    抜けた当初は、病気だったからしょうがないね。
    大事な時期だったのに……待ってた他メンバーは優しいなって思ってたよ。そう思ってた分、今の彼の様子には裏切られた気持ちで、色々ともやもやする。

    +184

    -9

  • 117. 匿名 2022/09/14(水) 12:39:10 

    >>111
    顔付き優しくなったし雰囲気違うって、だからそれが「ただ顔が良いふわふわした人」になったってことじゃんw
    在籍時と今どっちをいいと思うかは人それぞれとして。

    +26

    -3

  • 118. 匿名 2022/09/14(水) 12:39:58 

    >>68
    巨人かー
    けつなあな紳士のいる所かー

    +39

    -1

  • 119. 匿名 2022/09/14(水) 12:48:39 

    >>114
    他グルにごっそりついてる腐女子じぐいわについてただろうね
    ジュニアの頃から徹底してたしあの売り方

    +21

    -5

  • 120. 匿名 2022/09/14(水) 12:49:59 

    日本でも言うほどの知名度ない奴が海外行くと調子のるよね

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/14(水) 12:51:57 

    サイモンってこの前トラジャの審査員してた人?

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2022/09/14(水) 12:54:02 

    >>24

    アジアズ・ゴッド・タレントは微妙だった。文化が違いすぎてえ?そのレベルでいいの?みたいなのが大受けしたりしてしらけた回もある。日本人が日本人を審査する分には大丈夫かな。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/14(水) 12:54:06 

    じぐいわ嫌いだった神宮寺担の友達今楽しそう

    +61

    -2

  • 124. 匿名 2022/09/14(水) 12:54:23 

    >>109
    ジャニーズブランドでかっこよく見えてただけってそれ元コメに対して言ってる?それとも事務所パワーで良く見えるという現象に対してのアホらしいなの?そもそも元コメは同じようなことをソフトに表現してるだけだから「そう見えてただけだよ気付いてないの?」ってことなら相当ズレた返信なんだけど。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/14(水) 12:59:06 

    >>68
    だから始球式したり、球団の月刊誌にコーナー持ったりしてるのか

    +56

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/14(水) 13:01:20 

    >>36
    これに関しては何で我慢する必要があるのかと思う。

    +36

    -8

  • 127. 匿名 2022/09/14(水) 13:08:09 

    その口がムカつく!

    +10

    -8

  • 128. 匿名 2022/09/14(水) 13:08:33 

    >>106
    キンプリに遠慮しろアメリカ行くな!とは辞めた人に行動制限かけようとするキンプリ担に恐怖

    +37

    -14

  • 129. 匿名 2022/09/14(水) 13:19:38 

    >>126
    キンプリに配慮する気はないって事だからじゃない?
    岩橋が休んでた2年本人は自分は被害者だと思ってる感あるから
    友達が行きたくても行けないとこ、見せつけるように何度も行くって凄い神経してるなって思う

    +31

    -16

  • 130. 匿名 2022/09/14(水) 13:21:07 

    >>106
    キンプリメンバーが文句言うのはわかるけど、この人が成功する事どう思ってるかわからないでしょ
    応援してるかもしれないし。
    だいたい残っててもまた休業とかになったらなおさらメンバーに迷惑かかるだろうし、これでいいんじゃないの?

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2022/09/14(水) 13:21:09 

    >>86
    一番にそれ思ったw

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2022/09/14(水) 13:21:42 

    >>34
    ただ顔がよいふわふわした人て笑

    +23

    -4

  • 133. 匿名 2022/09/14(水) 13:22:08 

    >>129
    歪んでるね…

    +6

    -12

  • 134. 匿名 2022/09/14(水) 13:23:12 

    もうキンプリじゃないんだからこうしていつまでもキンプリの肩書き名乗るのやめてくれる?

    +43

    -5

  • 135. 匿名 2022/09/14(水) 13:25:16 

    >>24
    沖縄でひっそりやってた時期もあったんですよ。
    けど、流行らなかった。。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/14(水) 13:25:57 

    >>129
    辞めたくて辞めた訳じゃないのはひしひしと伝わってくる
    海外自由に行き来出来ることぐらいしかジャニーズ辞めて良かったってとこないもの
    やっぱキンプリでいる方が人生豊かだったよ本人も分かってるよ

    +52

    -7

  • 137. 匿名 2022/09/14(水) 13:29:58 

    >>121
    そうだよ

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2022/09/14(水) 13:30:51 

    >>107
    りゅうちぇるに似てない?

    +7

    -9

  • 139. 匿名 2022/09/14(水) 13:31:19 

    >>9
    わたしも5人だと思ってたわ。元キンプリってどこのキンプリよって感じだった。

    +74

    -6

  • 140. 匿名 2022/09/14(水) 13:35:32 

    病気だっただからしょうがない
    辞めたくて辞めた訳じゃないと庇う人がいるけど
    自分にはそうは見えないんだよな

    休養中に擦り寄ってきた人がいて
    岩橋自身もそっちの方が美味しいから
    寝返っただけでしょう
    口では何とでも言えるし文章ではどうとでも書ける
    それが岩橋の本当の気持ちだったとは
    どうしても思えない

    +43

    -5

  • 141. 匿名 2022/09/14(水) 13:38:27 

    >>104
    これはトラジャきっかけだと思うけどキンプリはうーんってことが多いかな

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/14(水) 13:41:30 

    よくアメリカ行くね!

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2022/09/14(水) 13:42:14 

    >>24
    浜ちゃんがやるんだよね?www

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2022/09/14(水) 13:51:15 

    この子の人脈が謎すぎるwピース綾部ぽいw

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2022/09/14(水) 13:57:20 

    >>128
    私個人としたら、好きにしたらいいんじゃないの?と思う。

    まぁ、辞める前後の事を考えたら、今の行動が元グループのファンや、元グループ知ってる人にとって、どう感じるかは想像つくよね?
    中には全くどうとも思ってない人もいるだろけど、そうじゃない人がいるの分かるよね?
    そして、感じたことを言うと人もいれば、思ってても言わない人もいる。
    行動制限をかけてるんじゃなくて、思ったことをそのまま言ってるんじゃないかなー。

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2022/09/14(水) 14:07:15 

    >>5
    岩橋くんなら抱けるっていう男いっぱい居そう

    +4

    -26

  • 147. 匿名 2022/09/14(水) 14:12:11 

    >>130
    たぶんキンプリメンバーは、彼の現状が成功してるとは思ってないと思うから、成功云々に関しては問題ないんじゃない?
    彼がキンプリの知名度を利用し続けようと思ってたとしたら、そのうち疎遠になるんじゃないかなー。

    +9

    -7

  • 148. 匿名 2022/09/14(水) 14:13:53 

    個人的な感想ですが、なんか周りを色々と利用して、自分!自分!って発信するのりゅうちぇると被る。

    +27

    -4

  • 149. 匿名 2022/09/14(水) 14:17:53 

    なんでキンプリやめたの?

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2022/09/14(水) 14:26:00 

    >>106
    現場に元プリ担入ってたら沸いたんじゃない?
    誰も怒ってないから大丈夫だよ
    コロナだけは気をつけて

    +4

    -8

  • 151. 匿名 2022/09/14(水) 14:26:55 

    キンプリがピンク使う度に勝手に妄想しだす岩橋担は自重してほしい

    +70

    -2

  • 152. 匿名 2022/09/14(水) 14:28:29 

    ずっと気になってたけど
    岸と神宮寺以外のjrメンで
    岩橋とグループ組んで上手くやれてた
    メンバー誰かいた?

    +13

    -2

  • 153. 匿名 2022/09/14(水) 14:28:43 

    なんか人生イージーモードそうで羨ましいわ

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2022/09/14(水) 14:32:13 

    Twitterにこの人のコメント映像?みたいなの流れてきたんだけど(聞いてないから内容は知らない)
    神宮寺みたいなメッシュに、岸みたいな青ジャージに、廉と色違いのネックレスしてて引いた

    勝手にやってても痛いし、キンプリと示しあわせてやってるならキンプリ共々痛い
    そんなこと高校生の一般カップルがやってても痛いくらいなのに、昔同じグループにいた現友達(成人男性)がそんなお揃いしてんの怖いわ

    仲良いのは良いけど、わざわざ仕事で出すのは友情じゃなくてファンサでしょ。まだ仲良しで喜ぶファンの為でしょ
    それならそんな寒い出し方しないでほしい

    +25

    -10

  • 155. 匿名 2022/09/14(水) 14:48:21 

    >>152
    阿部顕嵐

    +6

    -5

  • 156. 匿名 2022/09/14(水) 15:10:00 

    >>31
    イライラしすぎて判断ミスってるの草

    +26

    -3

  • 157. 匿名 2022/09/14(水) 15:26:58 

    >>9
    最近初めて6人で踊ってるの見た
    思ったより良い感じだった

    +12

    -16

  • 158. 匿名 2022/09/14(水) 15:48:11 

    >>19
    笑顔がなくなるってどういう意味?
    今日見たけどニコニコ元気そうだったけど?

    +46

    -4

  • 159. 匿名 2022/09/14(水) 15:49:48 

    >>31
    何で鉄棒なの?!カルシウムを摂りなさいよ!

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/14(水) 15:55:01 

    岩橋関係なくキンプリも失速気味ではあるけど

    +10

    -31

  • 161. 匿名 2022/09/14(水) 16:11:45 

    >>34
    魔法が解けるのか

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/14(水) 16:20:35 

    この子、ジュニアのときからアメリカアメリカ言ってて星条旗の服とかめっちゃ着てたよね
    何になりたいのか昔から謎

    +34

    -2

  • 163. 匿名 2022/09/14(水) 16:31:49 

    >>52
    宮近と岩橋って仲良いの?

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2022/09/14(水) 16:37:07 

    >>163
    MAGICっていう同じユニットにいたことある
    トラジャのライブに来て宮近うちわを持ち、ずっと宮近ロックオンだったと聞いた事ある

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2022/09/14(水) 16:38:45 

    >>68
    コネだけで好きな事して自由に生きていける人生か…

    +70

    -3

  • 166. 匿名 2022/09/14(水) 16:41:19 

    >>163
    仲良かったよ
    今は知らんけど

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2022/09/14(水) 16:42:02 

    >>164
    じゃあ宮近好きなんだね。

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2022/09/14(水) 16:42:41 

    >>164
    なのにサイモンとのツーショ上げてトラジャにマウント取るようなことしてるの?
    自分の方が上だと思ってそうでなんか嫌

    +39

    -4

  • 169. 匿名 2022/09/14(水) 16:43:33 

    サイモンってジャニーズと仲いいの?

    +2

    -9

  • 170. 匿名 2022/09/14(水) 16:56:04 

    >>19
    別にこの子のファンじゃないけどあなたのコメント全く意味がわからない
    平野が笑顔がないくらい疲れてるのはこの人がデビューしてすぐ休止状態になって最終的に抜けたことでグループの目算が狂ったって言いたいの?

    平野今はドラマ控えて忙しい時期だけど最近まですごく時間に余裕のある生活してたよね?割と自由で
    てか今ドラマやってるメン他にもいるしみんな忙しいの同じだけど岩橋と何の関係があるの
    沢山プラスついてるのも意味不明すぎて怖い

    +34

    -21

  • 171. 匿名 2022/09/14(水) 16:57:01 

    >>169
    サイモンはジャニーズのことよく知らないと思う
    いわちのこれはロサンゼルスのコネクションを辿ってたんじゃない?

    +15

    -2

  • 172. 匿名 2022/09/14(水) 17:01:27 

    マウントというより話題に乗っかって注目して欲しいんだと思う
    ツアーのチケは第何次先行までやってるし
    インスタのフォローワーもどんどん減って
    これから新規でファンつけられる見込みもないから
    既存のキンプリファンとか関わりのあったジャニーズのファン頼み

    +51

    -2

  • 173. 匿名 2022/09/14(水) 17:03:34 

    >>172
    あー、それあるかも
    いわちと仲良かったジャニーズのファンは話が出るかもってインスタフォローしてるし

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/14(水) 17:16:26 

    >>115
    今回の新曲は永瀬廉がセンターだし
    仁亀とか一瞬だったしめっっっっちゃ前じゃん

    +5

    -12

  • 175. 匿名 2022/09/14(水) 17:18:11 

    >>172
    他力本願ってことなんだね
    売れてないのが満足できてなくてなりふり構わずって感じ

    +44

    -1

  • 176. 匿名 2022/09/14(水) 17:18:39 

    >>34
    TOKIOって会社開いたけど何してるんだろ
    丸亀のCMと鉄腕DASHでしか見かけない
    国分くんは割と出てるけど

    +2

    -15

  • 177. 匿名 2022/09/14(水) 17:22:05 

    >>172
    新規ヲタがつかないってことなんだろうね
    何するのにも元手はいるし、この先どこまでやってくんだろうか
    元ジャニじゃなければ話題にもならなくなりそう

    +42

    -1

  • 178. 匿名 2022/09/14(水) 17:26:02 

    >>170
    この人がデビューしてすぐ休止状態になって最終的に抜けたことでグループの目算が狂ったって言いたいの?


    マジでこれ、この人の休養脱退がなければキンプリはもっと売れてたよね
    まさかスノストに埋もれるとは思わなかったわ
    事務所も当てが外れたんでキンプリの事あまり推さなくなったよね、残念

    +43

    -26

  • 179. 匿名 2022/09/14(水) 17:27:15 

    >>170
    これからってときにひとり休んで急ブレーキかかった感じはしたように見えてたよ
    今は別に知らんけどG事にこのひとはもう関係ないんじゃね

    +55

    -2

  • 180. 匿名 2022/09/14(水) 17:32:11 

    >>123
    神宮寺も今の方が楽しそうだよ
    重しが無くなって生き生きしてる

    +53

    -1

  • 181. 匿名 2022/09/14(水) 17:51:16 

    >>168
    これ遭遇して写真撮ってもらっただけじゃないのかな
    インライでトラジャのこと訊いてる人ちょこちょこいるから喜ばれると思ったのかも

    +11

    -4

  • 182. 匿名 2022/09/14(水) 18:35:52 

    この方のファンが痛すぎて苦手になってしまった。しかし、ガルちゃんで取り上げられること多いなぁ。そんなに人気なの?

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2022/09/14(水) 18:36:45 

    >>152
    宮近

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2022/09/14(水) 18:51:37 

    >>84
    バラエティ番組でこの人がいるの想像できないよね。結局そうなるべくしてって感じ

    +46

    -3

  • 185. 匿名 2022/09/14(水) 19:03:41 

    >>67
    同じくそう思った
    トラジャがサイモンにプロデュースしてって言ってたの知って、先手を打ったと思えるよ

    +40

    -2

  • 186. 匿名 2022/09/14(水) 19:32:34 

    この人、キンプリやめてくれて良かったと思う。

    +54

    -4

  • 187. 匿名 2022/09/14(水) 19:49:55 

    >>104
    「キンプリに絡めて」って具体的にどんな事したの?
    今回はトラジャ絡みなのはわかるけど

    +6

    -5

  • 188. 匿名 2022/09/14(水) 20:09:35 

    >>185
    正直、いわちの実力ではサイモンにプロデュースされても何ともならないと思うけどな
    むしろサイモンの経歴に傷が…

    +55

    -1

  • 189. 匿名 2022/09/14(水) 20:10:50 

    >>180
    でもパッとしなくなったよ

    +5

    -33

  • 190. 匿名 2022/09/14(水) 20:36:37 

    >>172
    新規を取ろうと思ったら、もうひたすら歌唱力磨くしかないよね。
    グループじゃなくてソロだから上手い人と声重ねて誤魔化す事もできないし。
    ジャニオタだからパジャマパーティー一回聴いてみたけどなかなか買う気にならない歌唱力だった。
    良い曲に当たればネットが盛んな今の時代ならまた売れる事もあるけど、歌唱力がいる。

    +25

    -3

  • 191. 匿名 2022/09/14(水) 20:54:29 

    >>30
    ほんと
    もしこの方がいたままなら、彼の体調も気遣ってパジャマパーティやHow…みたいのばかりをキンプリでやって、Magic Toughやichibanみたいな激しいダンスなかったかも…?なんて思うと恐ろしいね!
    6人時代も好きだったけど、5人になったのは必然かも

    +73

    -6

  • 192. 匿名 2022/09/14(水) 20:57:22 

    こないだのワンちゃんのときのストーリーがメンタルやばそうだったからとりあえず出歩けてるみたいでよかった

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2022/09/14(水) 20:59:05 

    ジュニファンではないんだけどさ、
    パニック障害で辞めたなら本来注目なんてされずに生きてくんじゃないのかな?
    なんで辞めたんだろ?
    キンプリめっちゃ売れてきて後悔すごいのかな?

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2022/09/14(水) 21:29:21 

    >>170いわちが退所したら冠番組持ったりグループとして露出が増えたのは事実だからね。ファンじゃない人からすれば偶然に見えるだろうけど。まあ、偶然じゃないのはキンプリファンならわかるよ。

    +61

    -2

  • 195. 匿名 2022/09/14(水) 21:33:06 

    YouTubeで人生を支える曲でキンプリの曲あげてたけど
    一部のファンは嬉しいだろうけどもう良いんじゃない?と思う

    +37

    -0

  • 196. 匿名 2022/09/14(水) 21:40:45 

    相手の写り度外視で自分自分な人って男女問わずきついわ

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/14(水) 21:54:05 

    退所後にここまで元所属先の話したり匂わせする人見たことない
    ソロコンのMCレポ流れてくるけど毎回だいぶ引いてる

    +55

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/14(水) 22:09:15 

    >>14
    次元の違うレベルの大金持ち

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2022/09/14(水) 22:11:17 

    >>175

    トピの伸びもこんなもんだからね

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/14(水) 22:55:40 

    キンプリのメンバーだってこの人のこと匂わせてるけどね

    +6

    -15

  • 201. 匿名 2022/09/14(水) 23:10:19 

    キンプリ側はもうそれほどでもないよ
    勝手に匂わせだ!って騒ぐオタクはまだまだいるけど
    今日の日テレジャックからのインライまで5人で楽しそうだったよ

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2022/09/14(水) 23:28:47 

    岩橋くんがJr.の頃わりと好きだったから、こんなに嫌われるようになって悲しい

    +7

    -13

  • 203. 匿名 2022/09/14(水) 23:39:56 

    この人、内面がメンヘラ女子みたいで苦手

    +50

    -4

  • 204. 匿名 2022/09/15(木) 00:13:45 

    この子はパニック障害だか何だかで辞めた子だよね?でも自己顕示欲は有るんだね。よく分からんね。

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2022/09/15(木) 00:23:20 

    中学一年生みたい。大人の色気一つもない男だな

    +27

    -5

  • 206. 匿名 2022/09/15(木) 01:00:30 

    >>197
    病気でキンプリとしての活動ができなくなったのは本人も辛かったと思うけど、
    ペンラの話はちょっと引いてしまった

    6色にこだわるのは自由だけど、キンプリのライブに持って行っていいよ、はさすがに…

    +51

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/15(木) 02:58:27 

    >>68
    巨人なんだー
    西武かと思ってた

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2022/09/15(木) 05:40:56 

    >>26
    よくインスタで見るんだけど、
    結婚式に参列して新郎新婦たちと撮った写真、
    新郎新婦のどちらかが目瞑ってるのに普通に載せてる人。
    すごく多い。自分の顔が良ければ他はいいんだろうな。

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2022/09/15(木) 08:28:47 

    >>179
    平野のことは置いといて
    私はいいイメージない病気だったのは仕方ないとして
    今の彼はちょっと思う

    +14

    -4

  • 210. 匿名 2022/09/15(木) 08:29:52 

    >>206
    未練ありすぎ

    +19

    -4

  • 211. 匿名 2022/09/15(木) 08:43:57 

    >>206
    未練ありすぎ

    +11

    -4

  • 212. 匿名 2022/09/15(木) 10:11:57 

    >>77
    もし食事してたらこんなブレブレの写真は撮り直すよねww
    その辺歩いててつかまえて一枚だけいいですか?!って声かけて撮ったときのブレ方。あとから見直してあーぶれちゃってた残念、だけどインスタのせたい、って素人が思うやつ。

    +24

    -3

  • 213. 匿名 2022/09/15(木) 19:18:19 

    >>201
    キンプリだって5月のインライでパジャマパーティーとか言ってみんな笑ってたしわざと匂わせみたいなことしてたじゃん
    なにかやらかして辞めたわけじゃないしお互いが匂わせみたいなことしてるんだから別にもう放っておけばいいのになんで関係のない人たちが叩いてるの?

    +9

    -17

  • 214. 匿名 2022/09/15(木) 22:01:16 

    >>194
    そうじゃなくて
    あなたが書いてることと「平野が最近笑顔少なくて元気ない」ってことと関係なくない?って聞いてるの

    +0

    -11

  • 215. 匿名 2022/09/16(金) 07:29:22 

    >>214えっ?私が書いたんじゃないけど。勘違いして意見されても困るわ

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2022/09/21(水) 20:48:37 

    >>7
    まだ芸能人はやってるんだし注目集めたいのは当たり前じゃん。仕事でもあるし

    +3

    -9

  • 217. 匿名 2022/09/25(日) 22:39:01 

    せめてあと1年早くキンプリ辞めてくれてればと思う
    とにかくキンプリ利用するのはやめて

    +18

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。