ガールズちゃんねる

バナナマン日村勇紀の母激怒!神田愛花との結婚は「絶対ない!」

153コメント2015/07/23(木) 18:38

  • 1. 匿名 2015/07/14(火) 09:01:45 

    バナナマン日村の母激怒!神田愛花との結婚は「絶対ない!」( バナナマン日村) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    バナナマン日村の母激怒!神田愛花との結婚は「絶対ない!」( バナナマン日村) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    今年4月にバナナマン・日村勇紀(43)との熱愛が報じられた元NHKアナウンサーの神田愛花(35)。半同棲状態のラブラブぶりで結婚秒読みともいわれていたが、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)での発言が波紋を呼んでいる。 「神田さんは日村さんとの付き合いをノロケながらも、彼女の母親に交際を反対されていたと暴露したんです。神田さんのお母さんは娘の恋人の条件に『高学歴であること』、『生まれつきのお金持ちであること』、『見た目が速水もこみちみたいであること』を挙げ、日村さんとの交際を認めなかったそうです。」


    神田一家に“見下された”かたちとなった日村の母親はいったい何を思うのか。本誌は相模原市内にある日村の実家を訪れて話を聞いた。

    ――日村さんと神田さんの結婚についてですが……
    「ないない!」
     
    インターホン越しに飛び出したのは、明らかに不愉快そうな声だった。

    ――でも、息子さんと半同棲状態で結婚秒読みともいわれています。当然、神田さんも挨拶に来られているでしょうし、ご両親同士も交流があるんですよね?

    「何もない。だから結婚なんて絶対にない! 絶対に!!」
     
    怒りを露わにし、神田と会ったことがないと明かした母。そして、少し間を置いてからこう続けた。

    「何にも話がないのに、結婚なんてない!」

    日村の後輩芸人のひとりが、複雑な“プレ嫁姑問題”について次のように明かす。

    「神田さんのお母さんと同じように、日村さんのお母さんも、神田さんとの交際には反対しているんです。先月の飲み会で結婚について突っ込まれた日村さんは『結婚は、すぐにでもしたいよ。でも、うちの母親が大反対しているんだ。紹介しようにも会ってくれなくて』とボヤいていたんです。これには、周囲もあ然としていました」

    神田の母親の交際反対に対し、「こっちこそ願い下げだよ!」とばかりに対立姿勢を崩さない日村の母。2人の恋は、はたして成就するのだろうか。

    ↓関連トピ↓
    神田愛花、日村との交際「母が大反対」
    神田愛花、日村との交際「母が大反対」girlschannel.net

    神田愛花、日村との交際「母が大反対」 これまでは「母のために自分は結婚しよう」と思っていたというが、「今回(日村との交際)は文句言われても自分が前に進んでしまったので」と告白。母親はテレビのバラエティー番組を全く見ない人で、日村を「知らなかった...

    +178

    -30

  • 2. 匿名 2015/07/14(火) 09:04:31 

    どーでもいい

    +359

    -58

  • 3. 匿名 2015/07/14(火) 09:04:55 

    息子が利用されてたら誰だって嫌だよね

    +1860

    -14

  • 4. 匿名 2015/07/14(火) 09:05:15 

    売名女なんかと結婚しないほうがいいよ

    +1465

    -16

  • 5. 匿名 2015/07/14(火) 09:05:17 

    ほんとどーでも良い

    +221

    -42

  • 6. 匿名 2015/07/14(火) 09:05:25 

    何でもベラベラ喋る女はやめたほうがいいよ

    +1582

    -14

  • 7. 匿名 2015/07/14(火) 09:05:41 

    あの嫁はないわ
    嫁の母と親戚になるのも嫌だわ

    +1376

    -18

  • 8. 匿名 2015/07/14(火) 09:05:44 

    神田さんのお母さんは娘の恋人の条件に『高学歴であること』、『生まれつきのお金持ちであること』、『見た目が速水もこみちみたいであること』を挙げ、日村さんとの交際を認めなかったそうです。」
    神田さんのお母さん凄い失礼な人、自分の娘を見てからこういう事を言いましょう

    +2025

    -8

  • 9. 匿名 2015/07/14(火) 09:05:54 

    日村さんにはもっと良い人がいると思う。
    神田愛花さんは売名目的としか思えない。

    +1264

    -18

  • 10. 匿名 2015/07/14(火) 09:06:14 

    そりゃそーだ

    +315

    -6

  • 11. 匿名 2015/07/14(火) 09:06:21 

    TVでベラベラ喋る嫁なんて嫌でしょ。
    日村さん、目を覚まして。

    +980

    -8

  • 12. 匿名 2015/07/14(火) 09:06:22 

    日村の母親が反対なのは納得だわ
    私だって自分の息子があんな風に言われたら結婚に反対する

    +1089

    -8

  • 13. 匿名 2015/07/14(火) 09:06:25 

    神田愛花みたいな嫁は願い下げ
    絶対イライラする

    +1131

    -18

  • 14. 匿名 2015/07/14(火) 09:06:26 

    あーあ…親同士揉めちゃったら色々面倒だよ本当に。子どもが選んだ人には文句つけないで応援する親になりたいわ。

    +751

    -41

  • 15. 匿名 2015/07/14(火) 09:06:37 

    日村性格良いから可哀想早く別れてほしい

    +525

    -25

  • 16. 匿名 2015/07/14(火) 09:07:12 

    娘がアナウンサーになったからいい男捕まえられると勘違いしてたんだろうね
    高望みしまくってる母親の顔が見てみたい

    +949

    -8

  • 17. 匿名 2015/07/14(火) 09:07:33 

    でも日村の顔だと‥
    これ逃したら次は無いかもよ

    +62

    -208

  • 18. 匿名 2015/07/14(火) 09:07:35 

    そんな条件大っぴらに言う母親イヤだ…。本当に育ちがよければおのずとそういう人と結婚するものですし。

    +763

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/14(火) 09:07:40 

    本人同士が良ければいいと思うけど、
    親が絡むと難しいよね。
    気持ちよく祝福してくれないのは
    他人にされるより辛いと思う。

    +266

    -7

  • 20. 匿名 2015/07/14(火) 09:07:54 

    そりゃ日村のお母さん怒るわ。何様だよ、神田の親は。バカじゃないの!!

    +767

    -9

  • 21. 匿名 2015/07/14(火) 09:08:15 

    亀頭マン(日村さん)見る目ないわ。
    中身男前だから、もっと素敵な女性と結婚すると思う。

    +350

    -17

  • 22. 匿名 2015/07/14(火) 09:08:25 

    そんなに良い女か?

    +425

    -12

  • 23. 匿名 2015/07/14(火) 09:08:33 

    日村の母親は絶対気分良くない
    明らかに神田親子に見下されてる状態だもん

    早く別れてしまいな!と言いたい
    大きなお世話だけど

    +635

    -11

  • 24. 匿名 2015/07/14(火) 09:08:37 

    神田さんがテレビで母親が反対してるとかいらんことを言うからだよ
    実は売名行為で日村と付き合っててワザと破局するように仕掛けたんだろうか

    +494

    -5

  • 25. 匿名 2015/07/14(火) 09:09:15 

    結婚前からここまで義母に嫌われるってかなりレアケースでは

    +417

    -8

  • 26. 匿名 2015/07/14(火) 09:09:29 

    日村 パンツにウンコのことバラされてたからね。普通言わないよね。好感持てない。

    +617

    -5

  • 27. 匿名 2015/07/14(火) 09:09:39 

    神田なんとかって女はゴリラみたいな顔だね。
    美人扱いされてんの?

    +526

    -17

  • 28. 匿名 2015/07/14(火) 09:10:03 

    結局日村と付き合ってるのも神田愛花の売名なのかな
    初めはちょっと応援してたけど、最近は売れなくなったアナウンサーの話題作りとしか思えなくなってきた
    ここにきて「結婚したいけどできないんですよ」っていうアピール増えてきたし

    +346

    -9

  • 29. 匿名 2015/07/14(火) 09:10:44 

    そりゃこんだけ活躍してる自慢の息子が息子の彼女ってだけでTVにでたしたのにその彼女の親から反対されてるってきいたらカチンとくるわ。
    しかもべらべら下げるようなこと言われたらたまったもんじゃない。
    日村って芸人だから笑えるけど普通に考えたらひくようなエピソードだもんな

    +372

    -4

  • 30. 匿名 2015/07/14(火) 09:11:02 

    日村のお母様見る目あるな〜。
    というか女から見ればバレバレだよね w w w

    +491

    -7

  • 31. 匿名 2015/07/14(火) 09:12:07 

    パンツにうんちついてることまでTVで言っててさすがにネタにしすぎだろって日村に同情した…
    SHELLYも「いくら日村さんがなんでも言っていいって言ってたからってここまで言うのは…」って言って少し笑いは起きてたけどスタジオ中どんびきしてたから、日村にとってもオイシイ流れでもなかったし。

    +537

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/14(火) 09:12:30 

    8の神田の母親の条件も薄っぺらいね!
    さすが親子だ!

    +370

    -6

  • 33. 匿名 2015/07/14(火) 09:12:33 

    やっぱ売れてる芸能人って、お金目当てとか売名とかで近付いてくる人多いんだろうな…
     
    親からしたら売れる前から付き合って結婚とかが一番嬉しいだろうなって思う。

    +193

    -5

  • 34. 匿名 2015/07/14(火) 09:12:33 

    親に反対されても当人達が仲良ければこのまま貫いてほしいと思う。
    バナナマン日村勇紀の母激怒!神田愛花との結婚は「絶対ない!」

    +79

    -186

  • 35. 匿名 2015/07/14(火) 09:12:43 

    この人、美人じゃないよね!

    +422

    -15

  • 36. 匿名 2015/07/14(火) 09:12:58 

    結婚はないと思うわ(笑)

    +202

    -8

  • 37. 匿名 2015/07/14(火) 09:13:15 

    「これ汚い話になるんですけど…必ず脱いだパンツにウンチがついてます」
    【食事中閲覧注意】神田愛花アナが日村勇紀の汚い話を暴露 皆藤愛子は引く
    【食事中閲覧注意】神田愛花アナが日村勇紀の汚い話を暴露 皆藤愛子は引くgirlschannel.net

    【食事中閲覧注意】神田愛花アナが日村勇紀の汚い話を暴露 皆藤愛子は引く それでも、神田はさらに「『いつもウンチついてるね』『そうなんだよね、しょうがないんだよね』」と、普段からそうしたやり取りをしていることを明かし、「個人差がありますからね。(拭き...

    +132

    -18

  • 38. 匿名 2015/07/14(火) 09:13:33 

    周囲が反対すると余計に燃え上がるらしいから
    たぶんプロポーズすると思う

    +17

    -45

  • 39. 匿名 2015/07/14(火) 09:13:56 

    『見た目が速水もこみちみたいであること』


    見た目が速水もこみちで金持ちだったら
    逆に神田の容姿じゃ無理じゃね?

    +680

    -7

  • 40. 匿名 2015/07/14(火) 09:14:40 

    結婚となるといろいろ面倒だからねぇ
    芸能人だと家族間のごたごたまでこうやって書かれちゃうし

    無理やり結婚しても日村の母親とはうまくいかないだろうし、
    なかなか大変かもね

    +88

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/14(火) 09:16:09 

    娘がお金持ち(日村)と結婚できるだけではダメなんだぁ~

    +126

    -4

  • 42. 匿名 2015/07/14(火) 09:17:13 

    日村には幸せになってほしいよー!

    +187

    -4

  • 43. 匿名 2015/07/14(火) 09:19:48 

    さすが きみか!

    +41

    -10

  • 44. 匿名 2015/07/14(火) 09:20:41 

    神田さんの母親、毒親の可能性大!
    神田さんは毒親の被害者だからちょっと可哀想。

    +178

    -48

  • 45. 匿名 2015/07/14(火) 09:20:53 

    いつもこの人の話が出るとモヤモヤってするのは
    この人が美人前提で話が進んでるって事
    正直普通レベルな気がするのに

    +286

    -5

  • 46. 匿名 2015/07/14(火) 09:21:03 

    この人、9割日村・1割NHKの話しかしないからなー。

    別れたら喋ることなくなっちゃうんじゃ…。

    +281

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/14(火) 09:24:38 

    私だったらこんな義理の親嫌だわ。
    絶対にいじめられる

    +121

    -11

  • 48. 匿名 2015/07/14(火) 09:25:01 

    日村と見比べたら美人
    日村の相手にしては美人という程度

    +225

    -5

  • 49. 匿名 2015/07/14(火) 09:25:36 

    売名としか思えない。日村と交際してなかったら、この人のこと知らなかったよ。

    +210

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/14(火) 09:25:42 

    母からすると日村はかわいい息子なわけだし、そんな事言われてまで結婚させたくないよ。

    +221

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/14(火) 09:27:06 

    バナナマンは安定してるし一線で活躍してるんだから、こんなぽっと出の人に下に見られたくない!日村がブサイクで貰い手がないと思ってこんなに強気なのがムカつくー!
    il||li(ФДФ;)

    +112

    -6

  • 52. 匿名 2015/07/14(火) 09:27:38 

    日村さん、早く別れた方がいいよ!

    最初は彼女出来ておめでとう!と思ったけど

    こんな奴ならいない方がいい笑

    +118

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/14(火) 09:27:46 

    この女の人、ワールドカップの時に失言してから、嫌いになった

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2015/07/14(火) 09:27:56 

    そりゃそうだろうね。自分の可愛い息子を見下されたんだから。そこまで偉そうに条件つけてくる程の家の娘かって反発したくなる気持ちはよくわかる。女子アナとしてのキャリアもなく、日村との熱愛がなければ知名度もなかった35歳の無名フリーアナだって自覚を持ちなよ。

    +122

    -5

  • 55. 匿名 2015/07/14(火) 09:28:11 

    神田さんのお母様、娘さんは35歳なんですよ。
    そんな条件ばかり言ってると、お母様のせいで一生独身貫くことになりますよ。

    愛してくれる人がいるうちに、しかもそれが売れっ子の芸人さんならいいではないですか!「おめでとう!」と祝福してあげたらどーですか?

    +149

    -6

  • 56. 匿名 2015/07/14(火) 09:28:46 

    これ見てたけど、そこまで嫌な言い方ではなかったけどなー。
    母親の理想が高すぎて今までどんなスペック高い彼氏を紹介しても反対されて、その度別れてたけど、今回は反対されても絶対別れたくないって思ってもう母親のことは放置してるみたいな。
    神田さんの母親が毒親で、今までの彼より日村が大好きみたいな感じにみえたけどなー。

    +53

    -33

  • 57. 匿名 2015/07/14(火) 09:28:51 

    自分の娘がナンボのもんだと思ってんだろ?
    あきれた、綺麗じゃないし顔に性格の悪さが
    出てるし、言ったら誰かを傷つけるってわからず発言するし。最低オンナ。

    +100

    -4

  • 58. 匿名 2015/07/14(火) 09:30:23 

    >日村さんは『結婚は、すぐにでもしたいよ。でも、うちの母親が大反対しているんだ。紹介しようにも会ってくれなくて』とボヤいていたんです。これには、周囲もあ然としていました

    いや、こんな事で普通唖然としないし。記者はアホなの?

    +76

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/14(火) 09:31:20 

    そりゃあそうだろう。
    日村さんの名前を利用して仕事しているようなものだし、テレビに出れば息子の恥になるような話や、結婚の条件には会わないけど付き合ってますなんて言われたら、親として良い気はしないだろう。

    +80

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/14(火) 09:31:27 

    売名目的だから、本当は付き合ってないと思ってた。
    前にもさんま御殿でブサイク芸人に告白した子がいたよね、アレと同じで。

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/14(火) 09:32:18 

    むかつく。

    日村さんは見た目はあんなだし、色々残念なところもあるけど、それを凌駕する人柄の良さと芸人として一流のスキルを持っているのに!

    バナナマンのコント見た事あるのかな~あーイライラする。

    +71

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/14(火) 09:37:41 

    みなさん他人事だと思って、もっといい人がいるなんて無責任なこと言っていますが
    もし日村さんと出会って気に入られたら結婚できるんですか?
    どうせ体よく断るんでしょ

    +19

    -26

  • 63. 匿名 2015/07/14(火) 09:38:27 

    NHKのアナウンサーだったらしいけど、日村さんとの交際で初めて知った。トーク番組見てると、あまり頭の良さそうな話し方じゃないけどよくNHKも採用したよな。払いたくもない受信料とられて、まともに喋れないようなアナウンサーに給与が支払われていたかと思うと腹がたってくる。

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/14(火) 09:38:33 

    お互いが良ければ付き合う事は出来るからね。今はそれでいいんでないの?
    日村のお母さんだって結婚は反対だけど付き合う分には何も言わないんでない?
    でもこんないいおじさんの息子の付き合いにも母親が口出すなら日村の家も問題あると思う。マザコンというか、子離れできてないというかね。

    +10

    -25

  • 65. 匿名 2015/07/14(火) 09:41:34 

    でも日村の親だって、女芸人連れて帰ったら反対すると思うよ。そこそこキレイでアナウンサーとか、そこそこのお嬢さんの一般人とかを考えてると思うしお互い様かなって思う。

    +21

    -21

  • 66. 匿名 2015/07/14(火) 09:44:30 

    パンツの話って何⁉面白いと思ってテレビで言ってるの?身内じゃなくても引くわそんな話。空気読まな過ぎ。

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/14(火) 09:46:25 

    きみかいいぞ!もっと言ってやれ!

    でもきみかってメールでたけしに「日村家ニュース」って言って、基本花の写真を送るくらいのほほんとした母ちゃんが怒るくらいだからそうとうなんだな。

    +72

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/14(火) 09:46:46 

    62
    私の横なら空いてます。

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/14(火) 09:48:34 

    62
    私も全然あり。金持ちだし優しそう。
    髪型直したらそんなブサイクでもなさそう。

    +30

    -9

  • 70. 匿名 2015/07/14(火) 09:48:59 

    日村も日村だけどね
    色々と不潔らしいじゃない

    +24

    -11

  • 71. 匿名 2015/07/14(火) 09:50:07 

    68日村に出逢って選ばれるといいね!
    日村さんは中学の卒アルがとんでもなく落書きされててイジメられてたみたいだから幸せになって欲しい!!

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/14(火) 09:51:06 

    キミカって読むんだ…アイカだと思ってた。
    ってこうやってどんどん名前が売れていくのか。日村が結婚するなら相手は一般人にしといた方がいい。

    +7

    -23

  • 73. 匿名 2015/07/14(火) 09:57:48 

    結婚の条件っていうのが
    それにあわないっていわれるのは
    家柄までけなされてるみたいで
    お義母さん傷ついてるでしょうね。
    だから怒るんでしょうね。
    失礼すぎます。

    お義母さんに嫌われたら
    結婚はないのでは?

    +54

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/14(火) 09:58:55 

    だって女子アナなんてこの世で一番卑しい職業と言われてるんじゃなかったっけ?

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/14(火) 10:00:16 

    72
    きみかは日村のお母さんだと思う。

    +59

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/14(火) 10:01:18 

    神田ゴリ花

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/14(火) 10:03:51 

    日村の話だけでテレビに出られているのに。親子揃って頭悪い。

    +63

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/14(火) 10:06:23 

    そんな条件出せるほどにキレイでも若くもない女側から上から目線な条件に当てはまらないからと反対受ければ、男側の家族は面白くはないよねぇ。
    そして、そんなことも考えられずにテレビでベラベラと話してしまうってことでも、さらに見る目は厳しくなるわ。

    +43

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/14(火) 10:08:54 

    そんなお家柄のいいところのお嬢様なの?
    そんなに条件があるのなら、早いうちにお見合いでもして結婚させればよかったのに。
    断られ続けて残ってるのなら、身の程わきまえてそんな条件撤廃した方がいい。

    +71

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/14(火) 10:26:30 

    テレビじゃなくてもあんな発言おかしい
    発想がおかしい
    謙虚さが皆無

    +56

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/14(火) 10:28:25 

    こんな全国拡散器は危険
    自分はヒロインに造り上げ相手のプライバシーはお構い無しに拡散させるってヤバすぎ

    仮に日村がセックスの内容やコヤツの身体的なこと
    (あそこ臭いやワキガや口臭がとか)発言されると困るような事をメディアから発信されたらってならないのかな?

    そら親(日村側)もこんなの家族の一員として招いたらって考えると嫌気さすわ
    親(神田側)は高貴な育ちか裕福層かは知らないけど娘の発言に拍車かけるような馬鹿っぷりには驚くわ

    娘の年齢考えて相手の要求言えよ
    容姿と財力と育ちを相手に要求出来る程の育て方出来てねぇよ

    +55

    -4

  • 82. 匿名 2015/07/14(火) 10:29:35 

    あちゃーやっちまったねー。

    彼氏の母ちゃんの大反対!は、正直きっついよー。

    父ちゃんより母ちゃんの方が、駄目ったら駄目だからね。

    まぁ死ぬ思いで産んだかわいいせがれの度を超えた暴露話は、どのお袋も怒り心頭だわな。

    +84

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/14(火) 10:33:43 

    さんま御殿を見たけど、あり得ないと思いました。
    この人は言っていいことと悪いことの判断ができないのか?って不愉快になりました。
    日村さんのパンツにウ○チが付いているんです、それも一緒に洗濯しますよ~とか、
    私は細かい事気にしません!って良い人アピールしてたけど。。
    日村さんにもプライドがあるの分からないのかな。
    お笑い芸人だから何を言ってもいいとでも?
    日村さん、絶対に結婚はしない方がいいよ。
    相手の母親も相当な曲者っぽいし!

    +97

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/14(火) 10:37:04 

    72さん
    私のせいかな?女はあいか、きみかは日村母の名前ですm(_ _)m

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/14(火) 10:44:06 

    パンツにうんこを暴露されたくらいで傷つくようなキャラじゃないでしょうが、馬鹿馬鹿しい
    二枚目を売りにしてる俳優の恋人ならありえないけど

    +10

    -22

  • 86. 匿名 2015/07/14(火) 10:46:34 

    自分の息子が他人の母親にコケにされてるの知ったら、自分も激怒するわ。
    神田の母親も自分の娘が可愛いように、日村の母親も自分の息子が可愛いんだよ。

    +78

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/14(火) 11:03:27 

    神田愛花?
    よく見りゃブス、だよね。

    私もブスだが、あの顔になるなら自分が良い。
    石原さとみの顔になるんなら取っ替えたい。

    +39

    -5

  • 88. 匿名 2015/07/14(火) 11:05:45 

    バラエティーには全て台本がありますからねー。

    +5

    -16

  • 89. 匿名 2015/07/14(火) 11:10:15 

    この人福岡でパパイヤ鈴木と土曜の夜に番組で司会やってるんだけど本当、言葉使い悪いし、わがままだし元アナウンサーには見えない。人を見下してる言動もしてるし、空気よめてない。早くやめて欲しい!

    +47

    -2

  • 90. 匿名 2015/07/14(火) 11:37:58 

    最初は売名ではないんじゃないと思ったけど、交際してることをネタにタレントみたいな活動してるし、売名にしか見えない。
    たいして綺麗でもないしね。

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/14(火) 11:39:01 

    でもパンツにウンコがマジなら、親の育て方悪くない?

    +7

    -19

  • 92. 匿名 2015/07/14(火) 11:49:43 

    マスコミの対応がめんどくさいから
    うるさい早く帰れって思って言ってるんでしょ

    +9

    -5

  • 93. 匿名 2015/07/14(火) 11:51:32 

    これ別に日村に限ったことじゃなくて、お金持ちの旦那が欲しかったらまず旦那の母親に認められないといけない
    自分がお腹痛めて産んだカワイイ息子がお金持ち、そりゃどこぞの馬の骨のメスになんぞ渡せんわ

    +20

    -3

  • 94. 匿名 2015/07/14(火) 11:53:59 

    日村さんのウンコ云々の話は、本人や設楽さんがラジオやバナナ炎などの番組でも昔からしょっちゅう言っていて、365日中350日は下痢(そしてパンツよごす)っていうのはもはや当たり前の話なのに、けっこう知らない人っているんですね。バナナマンファンしか知らないのかな。

    だからと言って神田さんを擁護してるわけじゃないし、売名感ありありが好きじゃないですが・・。
    でも、パンツのことに関してだけは、みなさんが言うような暴露というほどのことではないと思います。
    ま、でも自分でネタにするのと彼女に言われるのは違うでしょうけど(^_^;)

    精神が2枚目でお兄さん気質で優しい、でもゲスイ(風俗嬢の態度に発射後にもかかわらず怒鳴ってキレたとか笑)お尻関係はぐずぐずとか常識なさすぎる(設楽さんが長い時間かけて調教)とかリアルに変態気味とか、そういうの全てひっくるめて日村さん(というかバナナマン)のファンです。

    長文失礼しました!

    +24

    -7

  • 95. 匿名 2015/07/14(火) 12:11:29 

    日村パンツの話しは以前から私でさえ知ってるけど、相方や以前同居してたバカリズム、アンタッチャブルの柴田あたりの同性の芸人が話すとゲラゲラ笑える話しもなんか神田さんが、いうと生々しくて気持ち悪いんだよな。

    +42

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/14(火) 12:15:16 

    こんなもん、どっちにしても結婚なんてあるわきゃない。
    フリーで売れない神田の話題作り。
    この話題でそこそこテレビに映ったし、効果なくなったら終わりだよw

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/14(火) 12:18:10 

    息子はいないけど、少し日村さんのお母さんの気持ちはわかるな。日村さんのお母さんって幼稚園の園長とかなんかしっかりした仕事してなかったっけ?
    だけどリンカーンとかで顔がそっくりな日村のかあちゃんとして出演して、一生懸命に息子のために先輩芸人のいじりとかにも面白く答えてた。
    日村本人の努力もあって売れっ子になった息子の人生を上から否定するような発言だったから、息子が不憫だったのかも。

    +54

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/14(火) 12:22:16 

    初めてさんま御殿に出てたときも頭悪そうでよくNHKの筆記通ったな・・・と思ったけどコネ枠なのかしら
    NHKの筆記試験って英語もあるのにこの人TOEIC300だか400ちょいくらいしか無いんでしょ?
    伊藤綾子とか下田アナとか周りの女子アナ達も、この人が喋ると「何コイツ・・・」みたいにしらけてた
    アナウンサーらしからぬKYさと頭の回転の遅さが浮き彫りになってたよ

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/14(火) 12:31:31 

    このアナウンサー顔長くてあんま可愛くない

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/14(火) 12:31:34 

    見た目がもこみちレベルじゃ、相手は見つからないよ
    キャラが変だから容姿に目が行かないけど、完璧な容姿じゃん

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2015/07/14(火) 12:35:38 

    神田愛花って凄い意地悪顔だよね。
    このお母さん、更に意地悪顔なんだろうか?
    サッチー顔しか浮かばないww

    +36

    -5

  • 102. 匿名 2015/07/14(火) 12:35:54 

    私もお笑い好きだからバナナマンのDVDは20本くらいは持ってた。毎年出るライブのとかバナナ炎とかバナナTVとか、日村が不潔なのも知ってたし、交際発覚の時はおめでとうと思った。
    でも不思議に神田が日村のエピソード語るたびにつまらない気持ちになって、前はバナナマンの出演を追って乃木坂の番組まで見てたのにすっかり見なくなった。
    本当に不思議に熱がさめた。熱心なファンの人は変わらず応援するんだろうけど。
    すごく面白かったライブのDVDだけ取って後はブックオフに売るつもり。
    でも日村には幸せになってほしい。

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/14(火) 12:44:09 

    女子アナと付き合ってみたい願望って男の芸能人にけっこうあるんだろうな
    お互い様みたいな印象だったけど神田がここまで日村ネタで推してくるとは思ってなかった

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/14(火) 12:52:43 

    当たり前だ。

    生まれつきのボンボンで、高学歴で、速水もこみちみたいな見つけてみろって!!

    賞味期限に間に合うようにねー

    +34

    -6

  • 105. 匿名 2015/07/14(火) 13:02:02 

    ちょっとわかる気がする・・・
    ファンやめるとかはないですけど、実際、交際後のラジオの日村さん、ちょっとおもしろくないんですよね・・。気のせいかなぁ。
    でも102さんのように熱が冷める人も他にもいるんだろうし、交際する相手ってやっぱり大事ですよね。
    日村さんはアイドルじゃないのに(笑)
    でもファンの人の方が、交際相手まで気になるのはあると思うんです。

    +41

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/14(火) 13:05:24 

    フジの山崎アナのほうがお似合いだと思う

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/14(火) 13:09:54 

    104
    もう35だから賞味期限切れかけどじゃね?

    日村を逃すなんて馬鹿だけど、あんな失言して日村のお母さん怒らせちゃってるし、向こうの母親も毒で相当面倒臭そうだから、早く別れた方がいいね。

    日村は中身がいい男だから、常識あって優しくてもっといい相手見つかるよ。

    +33

    -5

  • 108. 匿名 2015/07/14(火) 13:12:52 

    なら私が!って立候補したいけど、どうしたら日村と出会えるんだろう…

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/14(火) 13:14:18 

    本当に神田さんのお母さんが
    高学歴・生まれつき金持ち・顔はもこみち‥‥‥
    と言ったのかな~

    何か神田さんが話を盛ってるか、作り話なんじゃ?
    と思ってしまう

    この人なら やりかねない‥‥
    と思わせてしまうところに
    好感度低い原因があるような。


    +28

    -2

  • 110. 匿名 2015/07/14(火) 13:22:44 

    失礼だけど売名で日村と付き合えるかな。
    彼女はちょっと勘違いされるタイプなんじゃない?
    パンツの話もこれほど愛してるのよって事を伝えたかったんじゃないかな。
    叩かれれば叩かれるほど日村がかわいそう。

    +8

    -15

  • 111. 匿名 2015/07/14(火) 13:22:50 

    神田母さん、
    1、まず日村はお金持ちだ(クリアー)
    2、イケメンに定義はなく娘は許容範囲だ(クリアー)
    3、高学歴…学歴は記録としては残せていないが、逞しく生きる力は持っていると思われる

    そして、なにより優しい。と思いますが。ご不満ですか?

    おたくの娘さんの方は、他人様のネタ披露でテレビでペラペラやってますが その点娘に指摘したり、相手方に配慮はしたのかしら?

    +40

    -4

  • 112. 匿名 2015/07/14(火) 13:44:12 

    最初はこの女の人の事よく知らなかったから、こんなキレイな人が…って感じよく思ってたけど、ツイッターでさりげなく&悪気なくスタッフの事文句言ってるって番組で見たり、ペラペラと余計な事ばかり言ってて嫌いになった。
    35歳とは驚いたよ。モラルなさすぎて。
    早く別れろと思う。

    +35

    -3

  • 113. 匿名 2015/07/14(火) 13:45:29 

    日村も不細工だけど、あなたも中々の不細工ですよと、言ってやりたい

    +33

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/14(火) 14:13:33 

    自分の子どもをバカにされたら
    腹立つと思うよ。

    +50

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/14(火) 14:17:34 

    親に大反対されても一緒にいたいくらい、売名じゃないんですアピールだったのかな?
    でもやっぱり、相手のお家を下げる発言をペラペラと…自分は高学歴なのか知らないけど、賢さがない女性は、学歴がない人より恥ずかしいですね。この人の母親の教養のなさもしかり。

    +35

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/14(火) 14:18:59 

    日村とそっくりで性格はきつそうじゃないのに、やっぱり女性側の売名行為なのかな
    真剣交際だったら口出さないもんね
    べらべら口が軽いしやだな

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/14(火) 15:00:11 

    日村さんといえば、リンカーンでウルルン滞在記みたいなのやってて、ギャルサーの女の子たちとの交流が素晴らしかった印象があります
    誠実な真面目な大人としての対応を女の子たちにしており、笑いもありましたが、大人として接していました
    だから彼女たちも最終、日村さんを信用して良い関係を築いていました
    そんな姿を見ていただけに、この彼女と言われる人はとても残念な人格と思えます
    もっと穏やかな人いると思います

    +34

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/14(火) 15:11:24 

    むしろ日村がこの女とあと数年付き合ってこの女が完全に婚期逃した頃に見捨ててやりゃーいいのにって思う。
    見た目が速水もこみちみたいな人って…あなたの娘と速水もこみちが並んだら、ただただあなたの娘の顔がデカくブスに見えるだけですよー。三枚目キャラの日村の隣にいるからまだ美人に思ってもらえるだけですよ。

    +37

    -3

  • 119. 匿名 2015/07/14(火) 15:20:35 

    それにしても、43才、35才の大人が、両家の親から大反対って…。普通なら、本人たちもいい年ですし、ご縁があればと暖かく見守りたいです。くらいになりそうなものなのに。。
    これは一緒になってもダメになるなと思う!

    +38

    -4

  • 120. 匿名 2015/07/14(火) 15:34:42 

    自分の息子をバカにされて我慢できる親なんていません。

    +42

    -2

  • 121. 匿名 2015/07/14(火) 16:20:04 

    神田さんは顎が主張してるから、ヒムヒムと結婚したら
    顎のある子供はできそうだけどね。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/14(火) 16:25:53 

    賞味期限って言葉、やめませんか?
    デリカシーとモラルがないし、神田さんと同類に感じます。

    20代半ばで生涯独身希望の私でさえ、少し傷ついてるので、30台後半以上で結婚希望の方はもっと傷ついてるんじゃ…。

    +23

    -6

  • 123. 匿名 2015/07/14(火) 17:08:08 

    おい、たけし!
    きみか、怒ってるぞ!
    神田暴走族何とかしろ!!

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/14(火) 17:09:50 

    これって勝手に実家にまで取材に押し掛けて「結婚でしょ?」と決め付けて聞いてきた失礼な奴にお母さんが怒ってたようにも読める内容なのに 書き方でこの様にも取れるよな〜と

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2015/07/14(火) 17:21:41 



    この人の親はいい所に嫁いで欲しがってる割に娘に料理も人に迷惑かけるようなプライベートな話はしてはダメとか躾けてこなかったんだね。

    私が親だったらいい所に嫁いで欲しいなら最低限の家事はさせるし、一歩下がったお付き合いできる女性目指して育てるね。

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/14(火) 18:44:59 

    へー。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/14(火) 19:02:25 

    親は何年も子を見てるんだから、やっぱり結婚相手が子供に合うか合わないかはわかるよ。

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2015/07/14(火) 19:34:48 

    誰でも頭おかしい嫁なんて嫌だよね

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/14(火) 19:36:00 

    神田さんは5時に夢中のアシスタントしてたのをみたけど、世間知らずで空気読めないから仕事大変だろうなと思った。
    そとでべらべらしゃべって自分の仕事増やす事より、日村を支えて結婚に持ち込んだ方がいいと思う。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/14(火) 19:52:58 

    本当は付き合ってないんじゃない?
    たまたま一緒にいるところを撮られたから売名に利用してるだけとか?
    日村も一晩友にして弱み握られてるから、売名のネタに使うのやめろなんて言えないんじゃない?

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/14(火) 20:07:56 

    お母さん何様?
    理想はあるだろうけど言っていいことと悪いことがある

    こりゃそのうち別れるな

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/14(火) 20:42:08 

    この二人見てると、堤下とモデルの元カノのカップルに似てるなーって思ってしまう。

    しかし「生まれつきお金持ち」とか、彼女のお母さん発言、思考が下品過ぎ。
    生まれつきのお金持ちのお家は、そんなお母さんの娘を嫁にはもらいませんよ。

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2015/07/14(火) 21:05:28 

    日村さんのお母さん(お父さんも)以前テレビに出てたけど、日村さんそっくりな顔してたから母親似なんだよね。
    お父さんは結構ハンサムでご両親とも優しそうでこんなキレ方するような方には見えなかった。
    日村さんを誇りに思ってて大事に育てたみたいです。

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/14(火) 21:38:31 

    大妻中学高等学校を経て学習院大学理学部数学科を卒業。中学・高校時代は生徒会長勤める。
    大学時代は代数幾何学のリーダーとして世界的に知られている数学者であり、学習院大学名誉教授の飯高茂さんの研究所に在籍し代数幾何学の研究をしていた。
    3年の時にミス学習院に選ばれる。

    学歴いいし一人娘だし、さぞかし自慢の娘なんだろうけど、去年だかのTwitterに載せてた手料理が酷すぎる。
    婿に対する理想の高い母親なら、30過ぎの娘に花嫁修業として簡単な料理ぐらいは教えてあげないのかしら?
    せめて中学生でも作れて当たり前な目玉焼きぐらいわさ。
    きっと掃除も洗濯も人任せで出来ないんだろうな。
    オムレツも目玉焼きもろくに作れず仕事して十分な収入あって自立出来るのにまだ実家(マンション)暮らし。
    両親の職業とか気になって調べてみたけど、いまだに完全に非公開なんだね。噂一つ出てこない。
    探しても「お嬢様」「金持ち」ぐらいしか出てこないけど、これは学歴からそう思われてるだけ。
    実家暮らしは本人のTwitterによるものだけど、キッチンはわりと普通のキッチンだったし、冷蔵庫にはペタペタ色々貼りまくってて、なんだか私の想像してたお嬢様とは違う(^_^;)

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2015/07/14(火) 21:56:27 

    母親として気分良くないのは
    わかるけど、気心しれた友達に言うのなら
    まだしも、週刊誌のインタビューに
    こんな風に答えるのはちょっとなぁ…。
    ごめんなさい、お答えできません、
    くらいでいいのに。
    これじゃあ、どっちもどっちって
    思われかねない。

    +4

    -5

  • 136. 匿名 2015/07/14(火) 22:00:12 

    ワールドカップの失言て何?

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/14(火) 22:57:36 

    なんかこの話すると
    その場にいる女芸人の人がみんな
    『日村さんって本当にいい人だし優しいし』
    って神田と付き合ってるのがイヤな感じが出てるんだよね
    日村さん、この子はないよ、的な

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/14(火) 23:09:50 

    日村がふられる形で終わるんだろうな
    でも、日村は引きずりそう

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2015/07/14(火) 23:24:26 

    でもNHK好きな中高年層からしたら、
    だれだあの小汚い男は〜?だよ。
    日村がほんとに女性に対してイイ男かどうかも
    わからないし。

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2015/07/14(火) 23:25:01 

    神田母は娘が誰を連れてこようが反対すると思う。生まれつき金持ちだ高学歴だは日村へのあてつけ。モコみちってww性格悪いどこにでもいるおばさん。本当に好きなら親なんか縁を切ってでも結婚しろ。この娘は日村が好きだとは思えない。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2015/07/14(火) 23:33:21 

    娘の彼氏にどうこう言う前にトイレ行ったら手を洗うことくらい教えてあげないと。平気でトイレ行っても手洗いません!とか言ってて本気で引いた。汚すぎる。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/14(火) 23:50:56 

    いや、条件出せるぐらい自信ある娘なら
    料理ぐらい教えてやれよ!


    +11

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/15(水) 01:22:37 

    日村には、あんな何でもベラベラしゃべる子は勿体ないから、結婚はもっと性格の良い人とと思うけど、お母さんが記者の質問に答えた感じは、「あんな相手と結婚させない」って言う「無い」じゃなくて、「今、結婚の話なんてしてませんよ」の「無い」に聞こえるんだけど。

    記事の書き方が、「あんな相手と…」にこじつけようとしてる感じで、怖い。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/15(水) 07:17:05 

    あんたの娘35の崖っぷちですよ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/15(水) 08:27:19 

    親なら応援してあげたいって意見もわかるけど、反対押し切って結婚した人ほど離婚する人多い。
    DQN親じゃないかぎり、自分をよく知ってる親の意見はやっぱり的を得てる気がする。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/15(水) 08:50:45 

    同居なんてありえない!
    お金が嫁に行くのがいやなのかな
    お金がなかったら、誰とも結婚できなさそうな顔なのに

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/15(水) 08:51:35 

    どっちの姑もだめだね
    違う土地でくらしたら さよーならー

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/15(水) 08:54:05 

    ふーん。
    神田一家に見下されたら
    ないっていうしかないかな
    知りませんって
    いやだよねはじめからけちがついた結婚

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/15(水) 08:55:15 

    ここで熱くなっても
    芸能界なんて
    ただのネタなんだろう勝手にしてと思うのでした

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/15(水) 08:57:57 

    日村のお母さんの態度も大人気ないね。
    お母さんも日村の収入あてにしてて、嫁がきたら分け前がなくなる危機感とかあるのかな。
    こんな家族に嫁いでも苦労が絶えないのでは?
    無理やり結婚にこじつけてもここまで喧嘩腰で歓迎されてないの、私だったら願い下げだわ。
    結婚してもお金だけはあるってのもね。

    +1

    -8

  • 151. 匿名 2015/07/15(水) 09:25:20 

    本当サイテーな親子!
    日村さん絶対に幸せになってほしいから分かれてほしい!日村さんのお母さんかわいそう!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/20(月) 15:04:56 

    自分の子供の結婚にいちいち口を出す親ってどうなんだろって思ってしまう。両者のお母さん、どっちもどっちだよ。
    私は失敗する予感がしても絶対にそこまで反対しないわ。子供の人生を自分の思い通りにしようという考えがねぇ…。親は自分の経験からいろんなことを助言したくなるのはわかるけど、子供のことを本当に愛しているならたとえ失敗したってやってみなって思うよ。経験しないとわからないんだから。いちいち心配するのは子供じゃなくて自分を愛してるんだと思う。
    親に限らず、愛之助さんの時も思ったけど周りの反対していた人たち、それは愛じゃないよって思う。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/23(木) 18:38:58 

    日村のお母さんは、日村とそっくりなのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。