ガールズちゃんねる

三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

1266コメント2022/09/17(土) 08:17

  • 1. 匿名 2022/08/28(日) 16:31:52 

    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」|NEWSポストセブン
    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    都内の一等地にある閑静な住宅街。金色の装飾をあしらった玄関が目を引く大豪邸に歌舞伎役者・中村芝翫(56)と女優・三田寛子(56)一家が暮らしていることは、近隣では誰もが知るところだった。


    8月初旬、芝翫の姿は確かに都内別宅にあった。夜には別宅に友人らを招き、その一行の中には京都で密会していたAさんもいた。別の日には、Aさんが一人で芝翫の別宅を訪れる一幕も。

    三田にも話を聞くと、戸惑いながらも丁寧に応じた。

    ──いつから別居を?

    「5月頃ですね。細かく説明するような話ではないんですけど、お隣の家がリフォームの工事中で地響きが凄くて、主人が家にいたら気持ち悪くなっちゃったみたいで。工事は8月末までとのことで、そのまま別宅にいるようになったんです。息子2人がコロナにかかっちゃったこともありましたし」

    ──芝翫さんの別宅をAさんが訪れていましたが。

    「そうですか……。まぁ、私も主人もいい大人ですし、本当に主人は主人、私は私で。皆さんにご迷惑をかけないように、ちゃんと仕事させていただこうという認識です。それ以上はもう本人に聞いていただいた方がいいと思います」

    +2238

    -24

  • 2. 匿名 2022/08/28(日) 16:32:17 

    ニン!

    +99

    -42

  • 3. 匿名 2022/08/28(日) 16:32:37 

    梨園だけに

    +1333

    -13

  • 4. 匿名 2022/08/28(日) 16:32:40 

    50代のおっさんおばさんに誰も興味ないでしょ

    +1300

    -242

  • 5. 匿名 2022/08/28(日) 16:32:44 

    香川照之の問題のほうが重大

    +1455

    -219

  • 6. 匿名 2022/08/28(日) 16:33:00 

    懲りない…
    奥さんに聞かないで旦那に聞くべきよ、

    +4638

    -10

  • 7. 匿名 2022/08/28(日) 16:33:20 

    あれだけコケにされたら当たり前。
    よく判断した。

    これからも頑張って欲しい。

    +3093

    -36

  • 8. 匿名 2022/08/28(日) 16:33:31 

    >>5
    どっちもどっち。

    +81

    -278

  • 9. 匿名 2022/08/28(日) 16:33:33 

    好色は治らないんだね

    +1564

    -4

  • 10. 匿名 2022/08/28(日) 16:33:43 

    さめきっておる

    +1233

    -2

  • 11. 匿名 2022/08/28(日) 16:33:46 

    三田さんは顔も見たくないし、同じ空気も吸いたくないんだよ

    +3147

    -9

  • 12. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:03 

    まだAさんに会ってるんだ。
    あきれる

    +2939

    -7

  • 13. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:04 

    >>6
    んだ
    旦那に直撃しなよ
    愛人が来た頃に見計らって

    +3051

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:28 

    不倫三昧で別居しても離婚はしないってなんか凄い

    +1763

    -23

  • 15. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:34 

    Aも奥さんに慰謝料請求されてもおかしくない状況なのによく堂々と行くね。
    歌舞伎関係の女性遊び理解できんわ。

    +2136

    -10

  • 16. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:39 

    子供を立派に育て上げてくれた奥さんよりもポッと出てきた若い女の子の方がいいんだね。男って本当に困ったわね。

    +2372

    -26

  • 17. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:46 

    節操ねーな。

    +740

    -6

  • 18. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:55 

    歌舞伎って真面目な人いるのかな。

    +1049

    -8

  • 19. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:58 

    >>6

    >都内稽古場前で芝翫に話を聞いたが、記者を一瞥するだけで終始無言。

    らしいよ

    +922

    -4

  • 20. 匿名 2022/08/28(日) 16:34:58 

    三田さん心広すぎ
    旦那いつかバチあたるんじゃない

    +1211

    -17

  • 21. 匿名 2022/08/28(日) 16:35:11 

    サラダ記念日

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2022/08/28(日) 16:35:29 

    これはタイミング見計らって離婚かな?

    +589

    -16

  • 23. 匿名 2022/08/28(日) 16:35:39 

    愛人に突撃してみろよ。
    慰謝料求められたらどのくらいお支払いするんですか?って聞いてほしい。

    +1654

    -8

  • 24. 匿名 2022/08/28(日) 16:35:39 

    芸の肥やし
    香川もだけどそんなに大きな話にする必要はない

    +15

    -133

  • 25. 匿名 2022/08/28(日) 16:35:53 

    >>6
    いつも奥さんに出てもらって、情けないオッサンだよね

    +2103

    -3

  • 26. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:01 

    >>1
    三田寛子、本当によく立ち回ってると思う
    歌舞伎界の人たちは周りの人たちの支えのありがたさを
    わかってないのかな?

    +2085

    -22

  • 27. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:06 

    >>7
    離婚するかはわかんないじゃないの?

    +207

    -9

  • 28. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:06 

    そういう域に達するわよね。
    三田寛子さんの明るくて天然なキャラクターが懐かしい。梨園の荒波に揉まれるとこうなるのか。複雑やな。

    +861

    -12

  • 29. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:10 

    >>15
    よほどチケット売ってくれたりコネがある人間なんだろうね

    +520

    -4

  • 30. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:26 

    旦那がクズなのはもちろんだけど
    奥さんがいるとわかって不倫する女もクズ

    +1121

    -7

  • 31. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:35 

    >>1
    女関係なんて今さらなんだろうね。
    だから、報道された時もショックよりマスコミウザいの方が強かったと思うよ。

    +799

    -6

  • 32. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:44 

    >>8
    香川さん既婚者なら
    比べるもんじゃないけど香川さんの方がやばいと思う

    +310

    -41

  • 33. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:48 

    >>24
    ダッサwww

    +57

    -9

  • 34. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:50 

    >>24
    今の時代は世間には嫌われるけど
    歌舞伎界は感覚が変わらないんだろうね

    +260

    -0

  • 35. 匿名 2022/08/28(日) 16:36:59 

    浮気が本気になった?

    +98

    -10

  • 36. 匿名 2022/08/28(日) 16:37:05 

    >>18
    いっとき歌舞伎よく見てたけど思いつかないわ

    +187

    -5

  • 37. 匿名 2022/08/28(日) 16:37:10 

    不倫夫を追い出してよくやったなの?
    夫はラッキーとしか思ってなさそうだけど
    普通に愛人と生活してるし

    +303

    -4

  • 38. 匿名 2022/08/28(日) 16:37:20 

    浅野忠信パターンくるか?
    18歳年下モデルと再婚。



    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

    +12

    -308

  • 39. 匿名 2022/08/28(日) 16:37:24 

    また不倫したの?病気やね

    +212

    -2

  • 40. 匿名 2022/08/28(日) 16:37:27 

    別に驚かない

    +81

    -2

  • 41. 匿名 2022/08/28(日) 16:37:42 

    >>35
    別れたら再婚しそうだよね

    +248

    -3

  • 42. 匿名 2022/08/28(日) 16:37:45 

    >>7
    それって三田寛子がコケにされたって事だよね?

    +475

    -8

  • 43. 匿名 2022/08/28(日) 16:37:47 

    苦楽を共にし支えてくれた女でも、捨てる時は捨てるんだね。支えるってなんだろう

    +528

    -3

  • 44. 匿名 2022/08/28(日) 16:38:03 

    >>15
    払わないといけなくなっても旦那が出すでしょうよ

    +496

    -3

  • 45. 匿名 2022/08/28(日) 16:38:03 

    やっぱり周りの結婚辞めとけって助言は大体正しいもんだね

    +380

    -7

  • 46. 匿名 2022/08/28(日) 16:38:18 

    世間的にはどっちもノホホンとした姿を見せているけど、家では実際どんなことになっているのか透明人間になって見てみたいw
    世間に見せている顔との違いってのには少なからず興味はある

    +342

    -12

  • 47. 匿名 2022/08/28(日) 16:38:22 

    >>16
    若い女の子も金目当てだろうし、似た者同士だから、気が合うんじゃない?
    まともに相手にしない三田さん、賢いと思うわ。

    +699

    -15

  • 48. 匿名 2022/08/28(日) 16:38:33 

    子供たちがまだ小中学生くらいの密着番組好きだったなー。仲良し夫婦と思ってたのに

    +149

    -8

  • 49. 匿名 2022/08/28(日) 16:38:47 

    >>38
    その人、CHARAと婚姻時の不倫相手とは違う人みたいだし一緒にしてやんなよ

    +328

    -8

  • 50. 匿名 2022/08/28(日) 16:38:50 

    >>1
    ほぉガル民が好きそうなトピだ。明日の今頃には1000コメ超えだろうね

    +40

    -22

  • 51. 匿名 2022/08/28(日) 16:39:03 

    歌舞伎界の、愛人浮気当たり前芸の肥やし、って風潮どうにかしないと。いくら古典でも、時代錯誤も甚だしい。

    +353

    -7

  • 52. 匿名 2022/08/28(日) 16:39:13 

    >>1
    Aさんてアンジェリーナジョリー似って書かれてた方かな、それとも熊田曜子似って方かな
    この人、色々な浮気報道あったからごちゃごちゃになる

    別居して平和に暮らせるならそれでいい

    +378

    -3

  • 53. 匿名 2022/08/28(日) 16:39:22 

    >>24
    性加害と不倫は別問題

    +105

    -3

  • 54. 匿名 2022/08/28(日) 16:39:29 

    >>16
    確かその子供も母親よりもAさんに懐いてて
    Aさんが紹介した女性とお付き合いしてた次期があったはず

    +168

    -8

  • 55. 匿名 2022/08/28(日) 16:39:38 

    仮に離婚して
    A子が歌舞伎役者の妻のポジションを
    やり出したら
    梨園的にそういうのは許されるの?
    贔屓筋とか。

    +167

    -3

  • 56. 匿名 2022/08/28(日) 16:39:53 

    莫大な慰謝料もらって離婚したらいいよ。ガチガチの歌舞伎一家に嫁いで頑張ってたのに有り得ない仕打ち。

    +243

    -9

  • 57. 匿名 2022/08/28(日) 16:40:16 

    旦那はもう全然
    嫁に興味ないんだ。辛いなぁ

    +209

    -2

  • 58. 匿名 2022/08/28(日) 16:40:17 

    懲りないね、この人も。
    自分は記者に直撃されてスルーして、奥さんは言葉を選んで丁寧に応じてる現実をどう思ってるのか。
    外に女を作って嫁にケツ拭かせるとか最低。

    +383

    -3

  • 59. 匿名 2022/08/28(日) 16:40:20 

    お隣さんも自分の所のリフォームで別居が始まったと言われたら居心地悪くなりそう
    完全に旦那のせいじゃないの?

    +401

    -3

  • 60. 匿名 2022/08/28(日) 16:40:23 

    こういう有名人って既婚者って絶対にわかってるのになぜ付き合う相手がいるんだろう?

    +137

    -2

  • 61. 匿名 2022/08/28(日) 16:40:24 

    >>4
    勝手に決めつけないで
    ガキンチョの話よりよほど興味あるわ

    +250

    -23

  • 62. 匿名 2022/08/28(日) 16:40:25 

    三田さんかわいそう
    歌舞伎界ってほんとに女を馬鹿にしてるよね

    +290

    -4

  • 63. 匿名 2022/08/28(日) 16:40:30 

    男って若い女性好きだよね。
    本気になったら離婚する。



    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

    +27

    -60

  • 64. 匿名 2022/08/28(日) 16:40:33 

    なんとなく旦那早死にしそう

    +182

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/28(日) 16:41:04 

    >>42
    横だけど何度も浮気されるなんて馬鹿にされてるでしょ
    性別逆なら間抜けなコキュでしかない。
    浮気を許すのが立派な女みたいな変な価値観、男にとって都合がいいだけ。

    +467

    -2

  • 66. 匿名 2022/08/28(日) 16:41:16 

    愛人が来た頃に見計らって旦那に直撃してみてほしい

    +99

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/28(日) 16:41:17 

    >>6
    肝っ玉だけは小さいくせによくそんな行動取れるなって思う
    記者も直撃すれば?
    2人がイチャついて出てきたときにでも

    +535

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/28(日) 16:41:28 

    >>1
    そのAさんとやらにインタビューしなよ
    三田さんを引っ張り出す必要ある?

    +672

    -6

  • 69. 匿名 2022/08/28(日) 16:41:28 

    >>5
    どっちも大河に出てたから、また観られなくなるのは勘弁して欲しい

    +114

    -7

  • 70. 匿名 2022/08/28(日) 16:41:56 

    >>55
    それこそ香川照之のお父さんがそういうことしてた

    +188

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/28(日) 16:42:07 

    >>41
    再婚はしないんじゃないかな
    後援会が許さなさそう
    坂東三津五郎も近藤サトと不倫のすえ結婚したけど近藤サトが音を上げたよね

    +229

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/28(日) 16:42:16 

    >>38
    モデル…?

    +165

    -0

  • 73. 匿名 2022/08/28(日) 16:42:23 

    不倫を許す女は心が広くて立派みたいな風潮なくしてほしいわ

    +190

    -2

  • 74. 匿名 2022/08/28(日) 16:42:34 

    >>14
    簡単にできないんじゃない?

    +401

    -4

  • 75. 匿名 2022/08/28(日) 16:42:41 

    歌舞伎役者って性欲強いのなんで?

    +30

    -3

  • 76. 匿名 2022/08/28(日) 16:42:57 

    >>59
    三田さんもあまり好感度高くないけど(トピによっては批判多い)さ、ちょっとわかった気がする

    +129

    -10

  • 77. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:02 

    ニューハーフとも不倫してなかった?

    +62

    -0

  • 78. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:04 

    ここまできたら三田さんも今更離婚を選ばないだろうな。今まで散々許して我慢してきたんだし。
    離婚したってこの夫は全く困らないしね。

    +170

    -2

  • 79. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:17 

    >>74
    息子さん達のサポートがしたいだろうしね

    +268

    -0

  • 80. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:18 

    >>68
    そこは夫本人じゃない?
    夫の不始末のたびに妻がインタビュー答えてて大変だよね
    妻を矢面に立ててないで自分が前に出ろよと
    これも梨園らしさなのかな妻に謝らせるの

    +219

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:27 

    >>1
    アンジー似って派手な美人ってこと??
    想像つかない。
    奥さんとは間逆なタイプだよね。
    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

    +161

    -6

  • 82. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:34 

    >>15
    いずれ請求されればいいのに、と思ってる
    子どもたち全員役者に育て上げたんだから、そこそこの金額を
    旦那と愛人からもらえばいいのよ

    +438

    -2

  • 83. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:45 

    女は芸の肥やしですか。熟年離婚ありそう

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:48 

    >>1
    しっかりしたコメントだね
    三田寛子が言うように本人に聞いてほしいよ
    なんで原因はあっちなのに奥さんが答えなきゃならないの?

    +620

    -2

  • 85. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:50 

    強いなぁ寛子ちゃん
    苦労を出さないね

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2022/08/28(日) 16:43:53 

    >>70
    あれは相手が大物だから特例みたいなもんでは

    +97

    -1

  • 87. 匿名 2022/08/28(日) 16:44:00 

    >>23
    中村が出すから気にもしてないよ。

    個人的には長年連れ添ったわけだし、財産分与、慰謝料をたんまりもらって今後の生活を維持できるようにして三田さんは離婚する方が楽だと思う。じいさんの世話はもう若い女に放り投げたらいい。

    +433

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/28(日) 16:44:03 

    >>60
    金しかないよね

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/28(日) 16:44:08 

    >>70
    藤間紫さんは
    本人が有名人だったからね。

    一般人のA子さんとは
    ちょっと違うかも。

    +159

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/28(日) 16:44:11 

    >>51

    梨園の男って、後継者を残さないといけないから、先祖代々性欲モンスターなんだとさ。
    それ聞いて納得。

    +34

    -7

  • 91. 匿名 2022/08/28(日) 16:44:15 

    >>1
    ファーストキスはお墓だったカップルね
    30年後にこうなるとはねえ

    +78

    -3

  • 92. 匿名 2022/08/28(日) 16:45:04 

    >>72
    168cmモデルなんだって。
    女優もしてたよ。
    真ん中。

    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

    +11

    -75

  • 93. 匿名 2022/08/28(日) 16:45:12 

    そこまでしてても別れないのは意地?

    +24

    -3

  • 94. 匿名 2022/08/28(日) 16:45:18 

    >>75
    遺伝も大きいと思う

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/28(日) 16:45:41 

    もう三田さんも別々のほうが楽でいいんじゃない?
    子どもも立派になったし卒婚の境地だよ

    +126

    -3

  • 96. 匿名 2022/08/28(日) 16:45:50 

    >>7
    よく判断したって、三田寛子は旦那に家を出られちゃった立場じゃん。
    しかも別宅では愛人呼んで好き勝手に暮らしているって記者に教えられ、立場なさすぎ。

    +513

    -23

  • 97. 匿名 2022/08/28(日) 16:46:15 

    >>1
    完璧な回答だな
    ある程度は語るけどこれ以上は寄せ付けない感じですごいわ

    +407

    -5

  • 98. 匿名 2022/08/28(日) 16:46:16 

    >>93
    相手の思う壺だからだろうね

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/28(日) 16:46:27 

    もう夫はどうでもいいけど息子達と離れたくないだろうな。歌舞伎役者ならこのおじさんと関わらなきゃやっていけないだろうし

    +82

    -1

  • 100. 匿名 2022/08/28(日) 16:46:33 

    離婚すると息子たちのバックアップができないから離婚はしないんじゃないかな、当面
    切符さばいたりご贔屓筋の挨拶とか息子のためなら頑張りそうだよ

    +175

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/28(日) 16:46:36 

    >>79
    サポートっていつまでやらなきゃいけないんだろうね。
    息子さんが結婚してもやらなきゃいけないなら大変だ。

    +120

    -1

  • 102. 匿名 2022/08/28(日) 16:46:43 

    三田さんに再婚の意思がないなら
    このままずっと別居で、アホな夫の世話は愛人にさせとけばいいよ
    離婚したら愛人にねだられて籍いれかねない

    +186

    -1

  • 103. 匿名 2022/08/28(日) 16:47:04 

    >>63
    若い女に乗り換える男はその若い女が歳取ったらもっと若い女に乗り換えようとするんだよ
    だって若い女が好きなんだから

    +229

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/28(日) 16:47:05 

    >>19
    こういうところに人間性って出るんだね

    やることはやってるくせに

    +369

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/28(日) 16:47:10 

    三田さんて芸能界にいた時はふにゃふにゃしたイメージだけど梨園ではすごいしっかりしてて良妻賢母だったんでしょ
    息抜きできない環境だったのは三田さんのほうなのに…お互いもう気持ち離れてるだろうけど離婚が出来ないのかな

    +122

    -3

  • 106. 匿名 2022/08/28(日) 16:47:10 

    >>63
    Zeebraは左タイプがお好み


    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

    +15

    -48

  • 107. 匿名 2022/08/28(日) 16:47:30 

    >>87
    三田寛子は別れても仕事あるだろうし
    梨園の妻の仕事しないでいいならめちゃくちゃ楽になるし
    もうこれからの人生謳歌出来ると思うけど、やっぱり息子達の為にしないのかな
    もうこれだけ世間にバレててあれだけ大人なんだから引き留めるもの無い気がするけど

    +215

    -2

  • 108. 匿名 2022/08/28(日) 16:47:44 

    >>14
    妻でいれば手に入るものが大きいから手放したくないと思う。この人の場合は離婚したら、更に大きいものが手に入りそうだけどw
    ジャクリーンとなんとなく被る。

    +388

    -14

  • 109. 匿名 2022/08/28(日) 16:47:54 

    >>42
    マスコミ対応も完璧で、旦那が女遊びしてる中3人の息子を育て上げたんだよ。
    で、旦那はだんまりでマスコミから逃げてる卑怯な男。
    旦那の方がイメージダウンだと思うわ。
    浮気しといて尻拭いは妻…情けないにも程があるよ。

    +607

    -2

  • 110. 匿名 2022/08/28(日) 16:47:55 

    旦那が浮気しようが出て行こうが、三田寛子にとってはどうでもいいんだと思うよ。
    不倫報道されて記者が自分のとこに来ることにうんざりしてると思う。
    もう息子たちも大きいしね。

    +152

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/28(日) 16:48:30 

    >>18
    中村梅雀さんしか思いつかない。

    +9

    -30

  • 112. 匿名 2022/08/28(日) 16:49:02 

    >>81
    唇が叶恭子さんみたいな感じの女なんじゃないかな

    +151

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/28(日) 16:49:13 

    梨園の妻としてのお仕事もそのAさんていう女に引き継がせりゃいいのに。そういう努力や苦労もしなくて愛人としてのほほんと美味しい蜜だけ吸うのって本当に腹が立つ。

    +154

    -4

  • 114. 匿名 2022/08/28(日) 16:49:23 

    工事のせいにしてるけど大豪邸ならさほど問題ないし夜は静かだよね。コロナ対策もそれなりにできるだろうし…( ̄▽ ̄;)
    別宅に友人らを招くのもなんだかなあ…

    +63

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/28(日) 16:49:42 

    >>83
    生活さえ確保できたら(年月と功績から財産分与などかなり貰えそう)、離婚するのが三田さんには楽だけど、A子さんが梨園の妻としてやってけるのか…だから、中村は今が都合良いんだと思う。

    +59

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/28(日) 16:49:47 

    >>60
    金持ちの有名人と付き合いたい女はいるよ

    +60

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/28(日) 16:49:56 

    >>55
    Aに務まるかね?
    意味不明な言い訳しといて、まだAと付き合ってたなんて笑える。
    もっとマシな嘘つきなよ(笑)

    +131

    -3

  • 118. 匿名 2022/08/28(日) 16:50:14 

    >>95
    別居しても梨園の妻や母として、お客様へのご挨拶や弟子やなんかの世話とかは続けるなら、全然楽じゃないよね。
    梨園の場合はきっぱり離婚しないと苦労だけさせられて損だと思う。

    +81

    -4

  • 119. 匿名 2022/08/28(日) 16:50:31 

    >>45
    誰かやめとけって言ったの?
    ご結婚がかなり前だからその時のことを知らない

    +77

    -2

  • 120. 匿名 2022/08/28(日) 16:50:33 

    >>81
    なんな、男の髪の毛がヅラみたい

    +167

    -1

  • 121. 匿名 2022/08/28(日) 16:50:51 

    >>105
    相手が誰でも浮気する人はいるんだよ。これは女も同じ。
    東出の不倫のとき、杏がしっかりしすぎているからと擁護する意見があったけど
    いやいや、嫁がふわふわしていようがしっかり者だろうが、浮気するタイプだろと思った

    +162

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/28(日) 16:50:52 

    芸の為なら女房も泣かすってことわざもあるくらいだから古来からの習慣です

    +6

    -12

  • 123. 匿名 2022/08/28(日) 16:50:52 

    >>16
    若くはないのでは?
    記事にはAさん40代とあるし画像も載ってるけど腕なんかも太いしずんぐりした体型で中年女性っぽい

    +234

    -2

  • 124. 匿名 2022/08/28(日) 16:50:53 

    >>104
    何回もだからね〜
    今までわりと答えてたよw
    やる方もやる方だけど、何回も来られたら面倒にはなるかもね。
    擁護じゃないがw

    +121

    -3

  • 125. 匿名 2022/08/28(日) 16:51:12 

    >>1
    これ、本人じゃなくて奥さんに先にインタビューしにいくって、ほんとむかつく。本人に聞くのが怖いの?松竹が怖いの?裏切られて傷ついてるかもしれない奥さんにいうなんて、ほんとうにクズ。マスゴミ!

    +348

    -2

  • 126. 匿名 2022/08/28(日) 16:51:35 

    >>81
    フィリピーナてきなかんじじゃないかなと予想

    +192

    -1

  • 127. 匿名 2022/08/28(日) 16:51:52 

    >>113
    ほんとそれ!
    奥様は頭下げて回ったりしてるよね絶対。

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/28(日) 16:52:01 

    >>18
    今の勘九郎とか?

    +219

    -13

  • 129. 匿名 2022/08/28(日) 16:52:02 

    >>55
    近藤サトは略奪婚をしたけど、結局後援会やら周りの人たちに子供を作る事すら許されなくて離婚したね。

    +212

    -1

  • 130. 匿名 2022/08/28(日) 16:52:48 

    >>3
    離縁か…

    +146

    -1

  • 131. 匿名 2022/08/28(日) 16:52:51 

    >>101
    多分息子さんのお嫁さん?を仕込むまではサポートするものだと思う、それを思うと長いね

    +148

    -1

  • 132. 匿名 2022/08/28(日) 16:52:53 

    不倫多すぎて、このAさんがいつの女性かわからない

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/28(日) 16:52:58 

    妻がそれで納得してるなら仕方ない

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2022/08/28(日) 16:53:28 

    >>107
    三田さんが正妻の位置にいることが愛人への無言のメッセージでしょ

    アンタはなりたくてもこうはなれないのよ!と

    +162

    -2

  • 135. 匿名 2022/08/28(日) 16:53:35 

    >>16
    単にやりたいだけなのに、方がいいも糞もないのでは
    奥さんはもう相手したくないでしょ。

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2022/08/28(日) 16:53:54 

    >>1
    奥さんは息子3人のために必死だよね。本来は役者の父の方が必死にならないといけないのに。奥さんは会社をつくって、そのスタッフに丸投げして、自由にしたらいいよ。

    +275

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/28(日) 16:53:58 

    三田寛子だって今の梨園の妻の立場を手放したくないんだろうし息子達も歌舞伎役者なんだから離婚すればいいのにって大きなお世話じゃない?

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2022/08/28(日) 16:54:05 

    >>113
    息子達が嫌じゃない?

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2022/08/28(日) 16:54:10 

    >>4
    4コメ書いてる人のセリフじゃないでしょ

    +137

    -3

  • 140. 匿名 2022/08/28(日) 16:54:11 

    >>130
    野暮

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2022/08/28(日) 16:54:12 

    >>74
    出来なくはないよ。したくないんだよ。歌舞伎の奥さんでいる事が好きなの。そういう人多いよ、あの世界。

    +25

    -28

  • 142. 匿名 2022/08/28(日) 16:54:54 

    >>14
    三田さんが裏方を全て仕切ってるわけだから、もはや妻の役割というより仕事のような感じだと思う。だから、もし離婚したら仕事手放すような感覚があるんじゃないかな。旦那のことはどうでもよくても、息子達はこれからなわけだし。

    +822

    -1

  • 143. 匿名 2022/08/28(日) 16:55:04 

    小林麻央ちゃんも元気で生きてたら、海老蔵も同じような事で苦しんでたんだろうな。
    歌舞伎役者って何なのよ

    +123

    -1

  • 144. 匿名 2022/08/28(日) 16:55:08 

    >>113
    お金は貰ってるだろうしね…愛人としてのお手当てって月100くらいなのかな

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/28(日) 16:55:10 

    >>14
    梨園に嫁いでるんだから女遊びの覚悟はできてたでしょう

    +144

    -85

  • 146. 匿名 2022/08/28(日) 16:55:23 

    「三田寛子が別居認める」
    この見出しに違和感
    問題をおこしてるのは誰?というか

    NEWSポストセブンがゴミなのは前から知ってるけど

    +80

    -1

  • 147. 匿名 2022/08/28(日) 16:55:25 

    >>1
    お隣さんと揉めなきゃいいね

    +50

    -6

  • 148. 匿名 2022/08/28(日) 16:55:55 

    遊びたいんだろうね、ストレスもあるだろうし。
    離婚はしないんでない?
    これから息子達も結婚して子供できてってなるんだし。
    離婚してる暇はなさそう。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/28(日) 16:55:58 

    >>118
    なんとなく、三田さんはその仕事は愛人には無理だから、息子のために地位は守ってたいんじゃないかな?
    だから別居でいいんだと思う。
    三人の息子、まだまだこれからだし。

    +65

    -1

  • 150. 匿名 2022/08/28(日) 16:56:07 

    >>18
    そもそも女遊びが不真面目ですら無い世界

    +173

    -1

  • 151. 匿名 2022/08/28(日) 16:56:26 

    >>52
    どちらにしてもクドイなwww

    +120

    -1

  • 152. 匿名 2022/08/28(日) 16:57:00 

    >>15
    梨園って昔から「女遊びも芸の肥やし」がまかり通ってきてる世界だよね。
    そんな悪しき風習は一掃すればいいのに、きっとこの先も変わらないね

    +319

    -2

  • 153. 匿名 2022/08/28(日) 16:57:01 

    >>79
    離婚しない理由はそこだよね。
    とっくに旦那に冷めてるよ。
    世間的には梨園の妻をこなす三田さんに同情するだろうし、この人賢いししたたかだと思うよ。
    旦那は遊び下手で、その尻拭いをさせるポンコツ。

    +260

    -1

  • 154. 匿名 2022/08/28(日) 16:57:13 

    どんなペナルティを与えたら、中村芝翫さんは反省して、もう二度と不倫や浮気をしなくなるのかな?
    不倫が原因で起きた殺人事件を語り聞かせる?
    子どもが伴侶や恋人に裏切られたり、傷つけられたらどう思うか、どう対処するか聞くこと?
    子どもが自分と同じ過ちをして、相手方から怒られることなのか?
    中村芝翫さん、貴方が好き勝手に振る舞えるのは三田寛子さんや周りの人達の忍耐があるからですよ。いつまでその忍耐に甘えるのですか?

    +23

    -3

  • 155. 匿名 2022/08/28(日) 16:57:38 

    >>131
    なんなら孫までだよね

    +45

    -2

  • 156. 匿名 2022/08/28(日) 16:57:46 

    >>55
    無理でしょう。
    亡くなった坂東三津五郎が離婚して不倫相手の近藤サトと再婚したけど、近藤サトは周囲に受け入れられずにすぐに離婚して逃げた。

    +180

    -2

  • 157. 匿名 2022/08/28(日) 16:58:01 

    別れて困るのは旦那だよね
    今まで贔屓筋との付き合いやチケット裁いたり裏方役全てしてるんだから
    息子たちもというかこの中村家が困る
    息子たちもコロナ感染の時に代役の方がいいって言われちゃうくらい芸がまだまだだから

    +105

    -1

  • 158. 匿名 2022/08/28(日) 16:58:07 

    >>120
    ほんとだ
    載せてる感があるw

    +51

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/28(日) 16:58:08 

    >>106
    ガルちゃんの高身長トピかよw
    知り合いのモテる経営者はホンワカした巨乳が奥さんやったけど。
    ただ単にそれぞれの好みなのにハイスペは高身長が好きとか決めつけ凄いね。

    +55

    -7

  • 160. 匿名 2022/08/28(日) 16:58:13 

    中村芝翫を地上波のドラマでみると
    うわっ〜女癖悪いオッサンがよぎって
    見る気が失せるんだよね。

    正直、歌舞伎の舞台だけ頑張って頂きたい。

    +88

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/28(日) 16:58:32 

    歌舞伎の連中ってホントに女にだらしない

    +74

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/28(日) 16:58:56 

    >>18
    逆に面白みがないくらいに言われる世界じゃないかね

    +52

    -2

  • 163. 匿名 2022/08/28(日) 16:58:58 

    >>41
    再婚してテレビの前に出て、周りからけちょんけちょんにされて欲しい。それですぐに逃げ出してみんなの笑い物になってほしい。
    本当、不倫する女は何かしらの人生の対価を払ってもらいたいよ。。

    +123

    -4

  • 164. 匿名 2022/08/28(日) 16:59:01 

    Aさんは40代だから若い女の子じゃなくない?

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2022/08/28(日) 16:59:04 

    >>154
    下半身に脳みそあるから何やっても無理じゃない?

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/28(日) 16:59:05 

    ほんと歌舞伎役者たち、節操が無さすぎて反吐が出る。

    +60

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/28(日) 16:59:33 

    >>96
    そんな男、興味ないでしょ(笑)
    勝手に出てってくれて清々してるよ。
    顔見るのも嫌じゃん。

    +301

    -5

  • 168. 匿名 2022/08/28(日) 17:00:05 

    >>96
    それでも離婚はないって言ってるしね。なんでそんなにこんな男にしがみつくのか不思議。子どもももう大きいのにさ。

    +5

    -42

  • 169. 匿名 2022/08/28(日) 17:00:27 

    >>14
    全ては子供の為じゃない?
    旦那にはとっくの昔に愛想尽かせてるやろ

    +572

    -6

  • 170. 匿名 2022/08/28(日) 17:01:08 

    格式高いみたいな感じだけど
    所詮芸能人と同じ。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/28(日) 17:01:14 

    気持ち悪いジ○イだな
    三田さんずーーーっと別居でいいよ!!!
    離婚はしないだろう

    +59

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/28(日) 17:01:29 

    >>134
    たぶんあまり関心がないと思う。
    今までたくさん浮気してきたから、いちいち不倫相手に感情動かないかと。ただ、中村に対してイラつくだけ。
    相手にしたくないから、愛人が世話するならほっときたいかも。わざわざマスコミが来るのがウザいんじゃないかな?

    +127

    -1

  • 173. 匿名 2022/08/28(日) 17:01:40 

    >>11
    分かるよ
    あれだけ繰り返し不倫されたら嫌にならない方がおかしい
    それにしても懲りないおっさんだね

    +456

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/28(日) 17:01:48 

    >>102
    それな〜息子のお世話に専念できていい環境じゃない?

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/28(日) 17:02:18 

    三田さんって昔、ふわふわしたキャラでしたよね。お嬢様って感じだった。
    本当に芯の強い梨園の妻になりましたね。素敵です。

    +6

    -14

  • 176. 匿名 2022/08/28(日) 17:03:23 

    >>81
    巻き髪のロングで奥さんとは真逆
    現役の女アピール感がすごいね

    +151

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/28(日) 17:03:23 

    >>1
    ありゃま。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2022/08/28(日) 17:03:34 

    >>96
    確かに
    A子さんに負けてる気がする
    息子3人も育てて後継にしたのにひどい仕打ちだよね

    +11

    -66

  • 179. 匿名 2022/08/28(日) 17:03:39 

    >>16
    女も自惚れてるとこあるんだよ。女も別に旦那に愛なんてないのに旦那にとって自分が1番だと思ってるよね。私は不倫しないけど何年も一緒に居たら飽きるのはしょうがないよ。

    +119

    -6

  • 180. 匿名 2022/08/28(日) 17:05:31 

    >>114
    コロナ禍なのにね。
    舞台に穴を開けるとか考えないかね?

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/28(日) 17:05:36 

    >>165
    ち◯こもげちゃえばいいのに

    +42

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/28(日) 17:06:17 

    >>54
    それやられたらもう何もかも投げ出したくなるね。この人がそうするのかは分からないけど私なら息子の為に梨園の妻する気力すらなくなるわ。

    +340

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/28(日) 17:06:31 

    これはマスコミが野暮。

    +2

    -5

  • 184. 匿名 2022/08/28(日) 17:06:34 

    >>18
    結婚願望無いって言ってる中村七之助は考えようによっては真面目なのかもしれない

    +382

    -5

  • 185. 匿名 2022/08/28(日) 17:07:28 

    >>81
    一般人なのに年齢出てるのすごいね、普通30代女性とかじゃない?

    +86

    -2

  • 186. 匿名 2022/08/28(日) 17:07:30 

    片岡愛之助の元カノって人?
    愛之助も紀香、チェキっ娘以外にも色々手を出してるんだね

    +37

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/28(日) 17:07:31 

    >>176
    梨園の奥様になったら落ち着かなきゃいけないのに、落ち着いたら別の落ち着いてない女に行かれるジレンマ

    +74

    -1

  • 188. 匿名 2022/08/28(日) 17:07:32 

    >>131
    でも頑張って三人も息子産んで育ててきたから
    そこまでやりきりたい気持ちわかる
    こんな巻き髪の女、正妻にさせないでいいよ

    +158

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/28(日) 17:07:39 

    >>181
    ここまで性欲で動いているから、去勢しても道具使ってやりそう

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/28(日) 17:07:53 

    >>168
    別に旦那の愛情に興味がないんじゃない?
    この人自身だってこの特殊な環境の中で築き上げてきた立場ってものがあるのでしょう。
    旦那抜きにしてもそこにいることの方がこの人に利益があるのでは?

    +110

    -3

  • 191. 匿名 2022/08/28(日) 17:08:52 

    >>96
    出てってもらって構わないからじゃない?
    別に今更興味ないでしょう旦那の愛情とか

    +248

    -4

  • 192. 匿名 2022/08/28(日) 17:09:26 

    >>59
    三田さんもお隣さんがどう思うかまでは気が回らなかったのかもね。
    でもこの旦那がしょーもない真似さえしなければお隣さんにまで何か思わせるようなこともなかった。

    +95

    -2

  • 193. 匿名 2022/08/28(日) 17:09:28 

    家の事何も手伝いやってなさそうだよね
    別居して出てってやらせたらいいとおもう

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2022/08/28(日) 17:10:17 

    >>168
    歌舞伎役者としてはまたまだ半人前。息子達の名前だけではまだお客さんを呼べない。だから離婚したくても出来ないんだろうね。そこにつけ込んでやりたい放題の中村芝翫は最低のクズ親父だけど

    +120

    -1

  • 195. 匿名 2022/08/28(日) 17:10:29 

    >>157
    Aも離婚されても再婚はしないと思うよ。
    梨園の妻なんて大変だし、ゆくゆくは介護が待ってるかもしれないんだよ。
    再婚しても、こいつはまた遊ぶよ。

    +44

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/28(日) 17:10:32 

    >>16
    自分より良くできた妻より、格下の女が好きよね

    +148

    -5

  • 197. 匿名 2022/08/28(日) 17:10:41 

    >>81
    こういう時に美人女優を例に出してくるけどさ…
    アンジーってこれだよ?
    どう見ても浮気相手はもっと安っぽい感じでしょ…
    ジョニー・リー・ミラー、ビリー・ボブ・ソーントン、ブラピと結婚してきた人だよ?
    流石に褒めすぎでしょ…って思っちゃう
    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

    +193

    -6

  • 198. 匿名 2022/08/28(日) 17:10:55 

    Aさんもすげぇ図太いな

    不倫女ってやっぱりワガママ自己中図太い女

    そんで中村しかん?はもっとワガママ坊ちゃん

    +31

    -0

  • 199. 匿名 2022/08/28(日) 17:11:05 

    まあ家から出てってくれたなら旦那の世話しなくていいし金だけ入れてくれりゃ良くない?

    +44

    -3

  • 200. 匿名 2022/08/28(日) 17:11:11 

    >>168
    中村芝翫にしがみついてるわけじゃないよ
    もうどうでもいいんだよ
    だけど自分が築いてきたものを息子達がきちんとした役者になるまで、しっかり全うしたいんじゃない?

    +146

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/28(日) 17:11:50 

    >>199
    一番ベストよね。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2022/08/28(日) 17:12:00 

    三田さんより年下だけど婚約した時旦那さん三田さんのこと可愛い可愛いって言ってたのに

    +28

    -6

  • 203. 匿名 2022/08/28(日) 17:12:07 

    >>186
    うん。熊切と並行してた愛人に結婚式を出席させる。
    新婚すぐ交際クラブ女と卑猥なLINE。
    いまだに怪しい女性占い師や匂わせSNS女と繋がってるよ。そのうち何か出るんじゃ無い?

    +55

    -0

  • 204. 匿名 2022/08/28(日) 17:12:13 

    >>59
    旦那は家を出る口実だったんだと思うけどね。ここまでお互い冷え切ってると居心地悪そうだし。

    +84

    -0

  • 205. 匿名 2022/08/28(日) 17:12:34 

    おとなのふりかけのCMの頃の中村橋之助は真面目な好青年の印象だった

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2022/08/28(日) 17:12:39 

    旦那のことなんて大嫌いで気持ち悪いって思ってるよ
    顔も見たくないだろうし
    息子の為もあるしプライドもあるし
    仕事として会社経営者みたいな立場にいると思うから責任もあるし今まで築いた人脈とかキャリアとか手放したくないんだろうね
    頑張ってほしい
    楽しく生きてほしい

    +79

    -0

  • 207. 匿名 2022/08/28(日) 17:13:26 

    Aさんって元芸者とかそういう玄人のひと?

    芝翫は離婚したら、その女を歌舞伎座のロビーに据えて
    贔屓の挨拶させるの?

    まあ三田寛子ともビジネス婚だったかもしれないけど、
    梨園の妻としてよくやってたはずなんだけどね・・・

    +39

    -1

  • 208. 匿名 2022/08/28(日) 17:14:02 

    >>81
    芸者とかだと思っていたら違うみたいね。
    茶髪かー

    +67

    -1

  • 209. 匿名 2022/08/28(日) 17:14:25 

    たけしと愛人みたいになるのかな

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2022/08/28(日) 17:14:33 

    >>103
    >>87
    >>16 >>47

    Aさん40代だから全然若くないしおばさんだよ。

    芸能人の三田寛子の方が可愛くて美人だろうなとおもう。

    所詮不倫女なんてどろどろよ

    +334

    -9

  • 211. 匿名 2022/08/28(日) 17:14:52 

    >>38
    お父さんと娘って感じ

    +179

    -2

  • 212. 匿名 2022/08/28(日) 17:15:45 

    >>182
    息子さん3人いるからね
    1人そういうバカがいても、あとの2人がまともな息子なら、その2人をいい役者に育て上げたいとか思うかも

    +153

    -1

  • 213. 匿名 2022/08/28(日) 17:15:48 

    >>28
    三田さん、今もキャラ変わらないよ
    パンサー向井のラジオに出てるのたまに聞くけど、今も天然でかわいいキャラ

    +80

    -8

  • 214. 匿名 2022/08/28(日) 17:16:20 

    夫婦というよりビジネスパートナーって事よね

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2022/08/28(日) 17:16:29 

    >>31
    そう思う。
    というか夫婦の話にマスコミが首突っ込んでくるの、どの芸能人夫婦もダルいと思ってると思う。プライベートなことなんだからほっときなよって思う。

    +94

    -2

  • 216. 匿名 2022/08/28(日) 17:16:53 

    >>197
    略奪好きの強欲女代表のイメージがアンジーなのよ。アンジー似って言っておけばそれをイメージしやすい

    +76

    -3

  • 217. 匿名 2022/08/28(日) 17:17:35 

    いやー立派な対応だわ。肝が座ってるねー
    梨園の妻はこうでないと務まらないのかな

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2022/08/28(日) 17:17:35 

    >>156
    近藤サトって正直全然じゃなくてグレイヘアのクセのある人って思ってたけど不倫略奪女だったのか

    +93

    -0

  • 219. 匿名 2022/08/28(日) 17:18:46 

    >>218
    しかも梨園の妻になりたがるようなタイプ
    不倫中に着物アピール、和の文化アピールすごかった

    +111

    -0

  • 220. 匿名 2022/08/28(日) 17:18:56 

    >>12
    バレても続けるのは本気だよ
    奥さんを不幸にしてるのが見えてないんだね

    +491

    -11

  • 221. 匿名 2022/08/28(日) 17:20:25 

    >>52
    ニューハーフの人ともスキャンダルがあったわ

    +50

    -0

  • 222. 匿名 2022/08/28(日) 17:20:34 

    不倫で別居したり離婚する人って慰謝料請求しないの?

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2022/08/28(日) 17:20:54 

    >>186
    若い綺麗な女が歌舞伎を見にくる日は張り切ってるから分かりやすいw
    夫婦ラブラブみたいな記事も良く見るけど、大恥かかなければ良いけどね。

    +30

    -1

  • 224. 匿名 2022/08/28(日) 17:22:44 

    >>38
    すぐに介護が始まりそう

    +140

    -0

  • 225. 匿名 2022/08/28(日) 17:23:28 

    >>221
    オネエっぽいのが好みなんだろうか

    +31

    -0

  • 226. 匿名 2022/08/28(日) 17:23:42 

    でも離婚はしないって

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2022/08/28(日) 17:24:08 

    >>202
    だからなんなんだ。笑

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2022/08/28(日) 17:24:53 

    >>206
    旦那側が追い出された感じよね

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2022/08/28(日) 17:25:05 

    >>217
    もう子供達も大きいし、夫婦も50過ぎたらお互いプライベートは好きに過ごしたいわ
    三田寛子も、友達と旅行とか行って気晴らしして欲しい
    ここはお互い亡くなるまでこんな感じだと思うよ

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2022/08/28(日) 17:25:18 

    >>203
    交際クラブの女と胸まで見える写真を要求してたね。やってることは香川照之ほどでなくても、懲りない人ねぇ。

    +27

    -0

  • 231. 匿名 2022/08/28(日) 17:25:27 

    >>226
    しなくていいよ
    三田寛子の立つ場所に愛人は一生立てない

    +39

    -2

  • 232. 匿名 2022/08/28(日) 17:26:01 

    >>226
    今さらね
    芝翫亡き後の年金が楽しみよ

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2022/08/28(日) 17:26:04 

    >>59
    お隣さんとも打ち合わせ済みては?

    +13

    -11

  • 234. 匿名 2022/08/28(日) 17:26:32 

    >>12
    Aさんを訴えたら良いのに

    +426

    -8

  • 235. 匿名 2022/08/28(日) 17:26:33 

    近藤サト最低だったよね
    ちゃっかり子供産んで中学生とか。因果応報ないのかね。

    奥さんかわいそうだったね。
    三田寛子もかわいそう。

    梨園はクソばかり

    +60

    -0

  • 236. 匿名 2022/08/28(日) 17:27:16 

    >>217
    若い夫婦ならわからんけど、これくらいの歳なら普通の家庭でもこんなもんかもね。
    旦那不在でお金さえくれればそれでいいし

    +21

    -1

  • 237. 匿名 2022/08/28(日) 17:27:50 

    離婚はしてないけどもはや破綻済みという
    事実婚の反対みたいな感じか

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2022/08/28(日) 17:28:27 

    >>4
    すっ飛んで来たくせに〜w

    +218

    -1

  • 239. 匿名 2022/08/28(日) 17:29:22 

    三田寛子さんってアイドル時代、嶋大輔のマンションで密会するのにワゴン車に積んだ段ボール箱から現れたところを写真に撮られていたシーンが忘れられない

    +27

    -0

  • 240. 匿名 2022/08/28(日) 17:29:36 

    >>202
    何十年前の話なんだよww

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2022/08/28(日) 17:29:41 

    >>24
    とはいえ二人とも演技下手なのよね…

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2022/08/28(日) 17:30:20 

    >>81
    〇〇似って身長とか雰囲気で似てるって週刊誌に記載されているからアンジー似って事は160cm後半くらいの派手顔なんだと思う。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/28(日) 17:31:23 

    >>203
    紀香も舐められたもんよね

    +36

    -0

  • 244. 匿名 2022/08/28(日) 17:32:17 

    >>223
    でも結婚するとき紀香ももういい年だったし、若くて綺麗だから結婚したというよりも、その知名度を利用したみたいなところも正直あるんだろうと思ってた。仲いいならいいんだけど。

    +63

    -0

  • 245. 匿名 2022/08/28(日) 17:32:55 

    >>232
    なるほど!だから離婚しないんだね。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2022/08/28(日) 17:33:53 

    離婚しないのが一番の制裁

    +32

    -0

  • 247. 匿名 2022/08/28(日) 17:34:21 

    >>243
    いやぁ、ほんとに。
    必死にラブラブとか仲良しアピールしてるけど、結婚式に出席した愛人の言う通り、知る人間側からしたら、茶番。
    そういう女絡みも目を瞑らないといけないなんてね。

    +35

    -1

  • 248. 匿名 2022/08/28(日) 17:34:26 

    >>216
    Zeebraの浮気相手は西内まりや似って報道されていたよ。
    スタイル、身長、雰囲気で言ってると思う。

    三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

    +17

    -13

  • 249. 匿名 2022/08/28(日) 17:34:33 

    >>235
    近藤サトが最低なの?

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2022/08/28(日) 17:34:38 

    歌舞伎役者としてあまり面白みもないうえに、浮気が本気になって別居というのがダサいな〜立ち回り方が下手くそだな〜という印象

    +27

    -2

  • 251. 匿名 2022/08/28(日) 17:34:45 

    >>71
    アナウンサーのサトさえ冷遇されたわけだから、一般人との再婚なんて無理っぽいよね。

    +134

    -1

  • 252. 匿名 2022/08/28(日) 17:35:32 

    >>22
    するかなぁ?
    私ならA子と結婚できないように一生離婚しないかも
    A子もバカじゃないからそのうち手頃な金持ち見つけて結婚するとは思うけどだらだら愛人業で老いていく姿見るのもまた一興

    +146

    -5

  • 253. 匿名 2022/08/28(日) 17:35:49 

    >>221
    派手な感じの女性が好みなんじゃない。Aさんも派手そうだし。

    +35

    -0

  • 254. 匿名 2022/08/28(日) 17:35:55 

    >>55
    息子全員しっかりと育てた三田さんと同じ土俵には立ちたくないと思う。一生比べられて幸せなんてほど遠いよ。

    +110

    -0

  • 255. 匿名 2022/08/28(日) 17:37:11 

    >>54
    そんなことあるの?
    成人した息子三人だよ。
    愛人も40代でしょ。
    懐くって言葉がおかしいわ。

    +291

    -2

  • 256. 匿名 2022/08/28(日) 17:37:14 

    芝翫は襲名の鏡台とかさー 
    趣味と仕事かねてるのか逆パパ活みたいなことしてるよね

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2022/08/28(日) 17:37:44 

    >>5
    こっちの方が歌舞伎界の大物
    あっちは雑魚

    +142

    -8

  • 258. 匿名 2022/08/28(日) 17:38:03 

    家は出て行った方が負け。

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2022/08/28(日) 17:38:04 

    >>254
    息子全員が歌舞伎役者としてはまだまだこれからの実力なので離婚してるどころではなさそう

    +55

    -0

  • 260. 匿名 2022/08/28(日) 17:38:05 

    >>244
    愛之助ってしたたかだよね
    自分は家系が梨園じゃないから二世は望まないし、その方が気楽で良いみたいなニュアンスの発言をしていたわ

    +69

    -0

  • 261. 匿名 2022/08/28(日) 17:38:39 

    >>15
    タニマチ関係だから訴えられないのを分かってる

    +148

    -1

  • 262. 匿名 2022/08/28(日) 17:39:18 

    >>244
    鋭いね。
    中村芝翫とは違って、歌舞伎界の御曹司じゃなく養子だから配偶者の知名度を利用ってのも一理あるかもね。
    歌舞伎役者たちの人間性はご存じの通りです。

    +51

    -0

  • 263. 匿名 2022/08/28(日) 17:39:26 

    BSの京都歴史探訪のMCだったのに、3度目の不倫発覚以降出演してないね。たまに旅人として出演してた原田龍二は1度目の不倫発覚以降出てないけど、歌舞伎役者は2度目まではOKなのか…

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2022/08/28(日) 17:39:34 

    >>62
    「男の浮気は芸の肥やし」という古い風潮が根強いんだろうね
    伝統芸能だからってずっとそれでいいと思っていそう
    もう令和なのに

    +37

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/28(日) 17:39:39 

    >>1
    お相手40代かぁ

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2022/08/28(日) 17:40:14 

    この人何度でもやるよ。
    早く見切りつけた方がいいよ

    +25

    -0

  • 267. 匿名 2022/08/28(日) 17:40:16 

    >>16
    若い女の子www
    アラフォーの行き遅れってアラカン婆さんから見たら若いの?w

    +93

    -9

  • 268. 匿名 2022/08/28(日) 17:40:18 

    >>9
    芝翫は男にも手を出すからな
    ある意味立派な男だと思う笑
    女好きじゃなくて心底好色なんだろうな笑

    +98

    -3

  • 269. 匿名 2022/08/28(日) 17:40:53 

    >>235
    近藤さん子供おったんか
    結局離婚したんだっけ?
    略奪のイメージしかない

    +29

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/28(日) 17:41:25 

    >>243
    紀香も女癖に難のある人を選んでしまう運命なんだろうね。
    でも香川照之の件でも分かる通り、今は歌舞伎役者の女遊びが許される世の中じゃないと思うわ。

    +65

    -0

  • 271. 匿名 2022/08/28(日) 17:42:27 

    もう跡取りはいるし他所で子作りさえしなきゃご自由にじゃないかな

    +23

    -0

  • 272. 匿名 2022/08/28(日) 17:43:02 

    >>18
    勘九郎がいるじゃん
    彼は真面目だよねえ
    撮られないという意味で真面目な人なら他にも何人かいるけど

    +175

    -11

  • 273. 匿名 2022/08/28(日) 17:43:35 

    >>259
    そこは普通のおうちとは違うから、不仲だからハイ離婚って訳にいかないよね。

    +29

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/28(日) 17:43:46 

    >>3
    🥺

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2022/08/28(日) 17:45:40 

    >>235
    サト、再婚相手との間に子供できて
    ちゃっかり下から青学いれて育てたね

    でも、夫は若い女に略奪されたと報道で見たよ

    +52

    -0

  • 276. 匿名 2022/08/28(日) 17:45:44 

    >>71
    しかも、のちに離婚したよね。

    +61

    -0

  • 277. 匿名 2022/08/28(日) 17:46:37 

    >>272
    ガルで、良くない噂があるよーって耳にしたよ。
    この人がダメなら多分真面目な人なんて居ないよね。

    +83

    -1

  • 278. 匿名 2022/08/28(日) 17:47:23 

    梨園に関わる人ってぐちゃぐちゃだよね、
    林真理子の奇跡、にしても、太川陽介の嫁にしても妻になった女性もかなりのものだわ

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2022/08/28(日) 17:47:24 

    >>84
    三田寛子に限らず、不倫された側にマスコミの取材が行きがちだよね。
    セカンドレイプに見える。

    +97

    -2

  • 280. 匿名 2022/08/28(日) 17:47:48 

    >>1
    旦那、ちょっとフザケ過ぎでしょ。
    この人、絶対に因果応報あるね。
    必ずある。

    +297

    -2

  • 281. 匿名 2022/08/28(日) 17:48:25  ID:s2VyxPFEZb 

    >>54
    これが本当なら吐き気
    歌舞伎の家ってどこも全部腐ってんのかよ
    勸玄くんとか市川染五郎もそんなクズに育っちゃうのかもうそうなってるのか悲しい
    前田愛の旦那さんだけは真面目だって聞くけどどうなんだろうね…

    +278

    -2

  • 282. 匿名 2022/08/28(日) 17:48:29 

    若い頃は兄の福助がすごいやんちゃで弟の芝翫はまじめって感じだったのに今や完全に逆転したね

    +31

    -0

  • 283. 匿名 2022/08/28(日) 17:49:13 

    >>18
    女遊びは芸の肥やしとか言っちゃう世界だからね?

    +42

    -1

  • 284. 匿名 2022/08/28(日) 17:49:45 

    >>272
    そうそう芝翫はなんでこんな撮られまくるのか
    脇が甘いのか手を出す女性たちがまずいのか

    +79

    -0

  • 285. 匿名 2022/08/28(日) 17:50:42 

    >>64
    歌舞伎関係早くなくなる人多い気がするんだけど気のせいかな?

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2022/08/28(日) 17:50:49 

    >>281
    真面目な奴は遊びもできないで嫁の尻に敷かれてるつまんない奴って評価なのでは?
    新歓で風俗連れていかれるどこぞの広告屋みたい

    +102

    -2

  • 287. 匿名 2022/08/28(日) 17:52:44 

    仲間まで別宅に呼ぶのがクソ。行く仲間もクソ。
    気持ち悪い世界

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/28(日) 17:52:54 

    >>256
    あ、お得意様なのね
    ある意味、妻公認の可能性も?

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2022/08/28(日) 17:53:02 

    >>277
    別にいないことはないよw
    一般には知られてない人も含めて歌舞伎役者ってかなりの数いるんだから
    御曹司だけが役者じゃないよ

    +22

    -0

  • 290. 匿名 2022/08/28(日) 17:53:07 

    >>77
    節操なしかよ😵

    +14

    -1

  • 291. 匿名 2022/08/28(日) 17:54:40 

    なんで男の人って1人の女性を愛しきることが出来ないんだろう??
    なんで他の女性と恋愛したがるんだろうね…
    そんなに他の身体を知りたいんだろうか??

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2022/08/28(日) 17:54:56 

    >>284
    そもそも三田寛子のことを舐めまくってるんじゃないかな?梨園って令嬢を夫人にすることが多いけど三田寛子は京都のタクシー運転手さんの娘だということで結婚当初は話題になったし

    +65

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/28(日) 17:55:13 

    最初の不倫発覚後の三田さんのマスコミ対応が神の域だった。

    +2

    -5

  • 294. 匿名 2022/08/28(日) 17:55:28 

    聞く方も意地悪だなぁ。しゃあしゃあとかわす三田寛子から、弱音を引き出したいんだろうな。
    多分無理だと思うけど。彼女は本妻の強固さを知り尽くしているようだし。

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2022/08/28(日) 17:56:12 

    >>14
    息子3人共歌舞伎役者だから後援会仕切ったり
    梨園の妻&母としての仕事があるからだと思う
    離婚したら成駒屋が困るんじゃないかな
    三田さんもそれを理解してるんだと思う

    +432

    -1

  • 296. 匿名 2022/08/28(日) 17:56:18 

    >>289
    そりゃいるかもしれないけど、居ないかもしれない

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2022/08/28(日) 17:56:35 

    >>191

    事件を起こさず人様に迷惑をかけず、こちら側の生活も脅かさず迷惑をかけず、自分に与えられた仕事さえしてもらえたら自由に勝手にやってほしいよね。
    何も期待してないと思う。
    お子さん巣だったら離婚してそう。

    息子さん3人はどう思ってるんだろう&息子さんは反面教師にして奥さんを心底大切にできる人になるといいね〜。

    +43

    -2

  • 298. 匿名 2022/08/28(日) 17:57:21 

    海老蔵芝翫あたりの世代がフリーダムすぎるだけで若手は割と大人しくて研究熱心な奴多いんだがね
    上の大幹部世代は女で問題あった勘三郎や三津五郎あたりが死んじゃったせいでそんなにヤバいのおらんし

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2022/08/28(日) 17:57:32 

    >>96
    妻としての立場なんかどうでもいいんじゃない?
    息子3人も梨園の世界にいるから息子達のためにはって考えてるだけでしょ

    +202

    -2

  • 300. 匿名 2022/08/28(日) 17:57:51 

    >>285
    昔から姻戚関係の人を妻にすることが多かったから遺伝的にそういう体質の傾向もあると聞いたことがある

    +13

    -1

  • 301. 匿名 2022/08/28(日) 17:58:20 

    >>291
    男が種をばら撒こうとするのは本能

    +0

    -11

  • 302. 匿名 2022/08/28(日) 17:58:46 

    >>79
    歌舞伎役者と結婚することって「梨園の妻」として就職するようなもんだよね。
    自分の立場そのものが仕事になっちゃってるから、愛がなくなったので離婚しますとはならないのが大変だな。

    +115

    -0

  • 303. 匿名 2022/08/28(日) 17:58:52 

    男の既婚者って、隙あらばワンチャン狙ってくるよね。
    あれ、なんなんだろうか?

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2022/08/28(日) 17:58:58 

    >>296
    何事も絶対を断言するのは危険だって学べてよかったね

    +3

    -7

  • 305. 匿名 2022/08/28(日) 17:59:11 

    >>1
    ま、動じないよね。Aさんの立場なんて吹けば飛ぶようなもん。

    +128

    -3

  • 306. 匿名 2022/08/28(日) 17:59:44 

    主人は主人、私は私、かもめはかもめ

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2022/08/28(日) 17:59:54 

    >>301
    進化の過程でそんないらん本能無くなればいいのにね。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2022/08/28(日) 18:00:17 

    >>157
    三田さんは離婚しないと思う。
    自分が出ていったら、成駒屋が一気に大変な状況になるのは目に見えている。
    結婚して数十年かけて築いてきた信頼に対する自負を感じる。

    +41

    -0

  • 309. 匿名 2022/08/28(日) 18:00:24 

    >>15
    図々しい!!

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2022/08/28(日) 18:01:44 

    >>298
    梅玉さん撮られたら悲しすぎる
    歌舞伎界の中間管理職梅玉さんめっちゃ好き

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2022/08/28(日) 18:01:46 

    三田さんは仕事が好きだから仕事してるだけ。
    旦那はその駒でしかないのよ。

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2022/08/28(日) 18:01:55 

    >>282
    まあ福助さん闘病中だしね

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2022/08/28(日) 18:02:31 

    >>11
    別居する事で三田さんが心穏やかに過ごせるのならいいかもね

    +414

    -1

  • 314. 匿名 2022/08/28(日) 18:03:16 

    このAって女は何者なんだろう。

    モザイクかかってても、とんでもなく気が強そうな感じが伝わってくるね。

    +28

    -0

  • 315. 匿名 2022/08/28(日) 18:04:13 

    >>304
    私は「絶対」って言葉使ってないよー。
    最近あなたみたいな思い込みが激しくて嫌味な人が増えたから過疎化が加速してるね。

    +10

    -2

  • 316. 匿名 2022/08/28(日) 18:04:17 

    >>51
    芸に何も還元できてないからね

    +34

    -0

  • 317. 匿名 2022/08/28(日) 18:04:18 

    >>298
    菊之助さんは真面目であってほしい

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2022/08/28(日) 18:05:34 

    >>308
    最後の最後で捨ててやればいい

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2022/08/28(日) 18:05:36 

    >>317
    歌舞伎界の基準で見ると真面目なほうでは?

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2022/08/28(日) 18:05:53 

    >>232
    国民年金なら小遣い程度にしかならないよ

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2022/08/28(日) 18:06:55 

    >>271
    お相手、40代らしいし、その点は安心なのかもね。

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2022/08/28(日) 18:07:48 

    >>16
    そういう家族としての絆はあるかもだけど、性的にはもう無理な人が多い年頃だからだと思う

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2022/08/28(日) 18:08:35 

    >>311
    もし離婚して、その話題もほとぼりが冷めたら今みたいに仕事のオファーがたくさん来るのかな?

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2022/08/28(日) 18:09:25 

    こんな可愛くて綺麗な人でも浮気されるなら、一体どうすればいいんだ。

    +15

    -1

  • 325. 匿名 2022/08/28(日) 18:11:35 

    >>307
    無くなりつつあると思う。だから少子化。
    だから今の時代歌舞伎役者の素行は浮いてしまう。

    +0

    -1

  • 326. 匿名 2022/08/28(日) 18:12:01 

    離婚しろや!

    +0

    -6

  • 327. 匿名 2022/08/28(日) 18:12:46 

    >>324
    金持ちのモテ男と結婚したらどんな人でも浮気されるよ
    貧乏ブス男でもするんだから
    浮気しない男なんてほんの一握り

    +12

    -4

  • 328. 匿名 2022/08/28(日) 18:13:43 

    >>325
    少子化とは別問題
    子供出来ないようにうまいことやってるんだよ
    周りの既婚の男、皆遊んでる

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2022/08/28(日) 18:15:19 

    >>175
    天然ボケキャラだったけどアイドル時代も京女の印象あった
    同時、嶋大輔と交際の噂あったけど嶋さんは認めて三田さんは否定してたわ

    +19

    -1

  • 330. 匿名 2022/08/28(日) 18:15:52 

    >>6
    本当にそうだよ。奥さんも答えたくないだろうし。女がいる時に直撃しなよ。
    奥さんがかわいそう。尽くしてきているだろうし

    +359

    -0

  • 331. 匿名 2022/08/28(日) 18:17:03 

    >>120
    www

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2022/08/28(日) 18:17:23 

    >>12
    三田さんのことは女将さん、Aさんは自分が楽しい時を過ごす人だと分けてるんだね。
    人の心がわからないクズですね。

    +537

    -1

  • 333. 匿名 2022/08/28(日) 18:18:03 

    人間なんだから皆本能の部分はある。
    それでも理性というものがあって、自分を律して生きている。
    意志が弱い、自己中心的、自分さえ良ければ、自分の欲に溺れた人間なのだろう。
    歌舞伎役者だろうが人としてクズだよ。
    家族すら幸せにできないくせに。
    お客様のことも考えられないだろうね。
    言葉なんて表面的なものでしかない。
    もう二度と顔を見たくない。
    表に出てくるな。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2022/08/28(日) 18:18:07 

    >>248
    ワンピースと靴やバックが合ってない

    +48

    -0

  • 335. 匿名 2022/08/28(日) 18:18:08 

    >>328
    チャンスがあると、すぐにくらいつくよね

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2022/08/28(日) 18:21:05 

    色ボケじじいと不倫女

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2022/08/28(日) 18:21:34 

    >>220
    このAさんも強かな女だよね。
    こんなに話題になっているのに別れない

    +160

    -4

  • 338. 匿名 2022/08/28(日) 18:22:17 

    >>308
    この女性はパトロンでもあるんでしょ?
    三田佳子さんは何も言えないよね。
    でもこの女性は、成駒屋は仕切れないと思うけどな。

    +26

    -1

  • 339. 匿名 2022/08/28(日) 18:22:35 

    >>327
    確か片岡仁左衛門(旧 片岡孝夫)さんは浮気せず奥さん一筋だとがるちゃんで見たような気がする。

    +26

    -1

  • 340. 匿名 2022/08/28(日) 18:24:50 

    >>337
    ホストの太客みたいなもん

    +70

    -3

  • 341. 匿名 2022/08/28(日) 18:27:08 

    芝翫にとってAさんは都合が良いんだろうね。彼女といる時は面倒なこと(公私ともに)を考えずに享楽的に過ごせる。
    いいよねえ、面倒なこと・嫌なことから逃げられて。

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2022/08/28(日) 18:28:51 

    >>62
    ほんと。この時代にこんなことを堂々としていることが恥ずかしくないのかな。歌舞伎の世界、汚らしくて大っ嫌い。

    +31

    -0

  • 343. 匿名 2022/08/28(日) 18:29:07 

    >>339
    タニマチに頼りすぎないでも集客出来るんだろう

    +21

    -0

  • 344. 匿名 2022/08/28(日) 18:29:53 

    >>338
    ご贔屓筋もそっぽ向きそう

    +19

    -1

  • 345. 匿名 2022/08/28(日) 18:30:11 

    芝翫が男妾みたいな関係じゃなかったかなここ
    忘れたけど
    女を食い物にして…みたいな関係じゃなくて

    +18

    -0

  • 346. 匿名 2022/08/28(日) 18:30:58 

    >>62
    最近はカマキリも騒がせているしね

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2022/08/28(日) 18:32:17 

    >>15
    そんな一般人の感覚で考えたらダメよ

    +42

    -0

  • 348. 匿名 2022/08/28(日) 18:32:32 

    >>12
    男も気持ち悪いけど、同じくらいAも気持ち悪い
    どんな神経してたらそんなことできるんだろう

    +622

    -8

  • 349. 匿名 2022/08/28(日) 18:34:04 

    >>295
    それだけ頑張ってくれてる奥様を何度も裏切るんだから、この旦那の頭の中どうなってるんだろう
    病気かな?

    +147

    -0

  • 350. 匿名 2022/08/28(日) 18:34:43 

    芝翫がホストでAさんはエースの姫的なやつ?
    芝翫はほんと切符捌けないからね

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2022/08/28(日) 18:35:47 

    >>128
    >>184
    親を反面教師にしてそうに感じる。

    +199

    -0

  • 352. 匿名 2022/08/28(日) 18:36:01 

    >>338
    まぁ、さすがに三田佳子は言わないよね、何もw

    +34

    -1

  • 353. 匿名 2022/08/28(日) 18:36:02 

    >>52
    別居婚最高だよね。
    歌舞伎のおうちだしお互いに役割を果たしてればいいと思う

    +69

    -0

  • 354. 匿名 2022/08/28(日) 18:37:02 

    >>4
    トピ開いといて何を言っているのか。
    年齢関係ない。そういう言葉って、将来の自分に返ってくる。

    +151

    -4

  • 355. 匿名 2022/08/28(日) 18:38:30 

    >>142
    息子達に良い嫁が来て、梨園の仕事を引き継いだら離婚するのかな

    +121

    -1

  • 356. 匿名 2022/08/28(日) 18:38:38 

    >>1
    干されちゃえばいいのに。

    +85

    -0

  • 357. 匿名 2022/08/28(日) 18:38:41 

    >>317
    嫁姑問題では嫁の見方して同居解消したし
    いい旦那さんじゃないのかな

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2022/08/28(日) 18:39:22 

    >>345
    Aさんってお金持ちなの?実業家?

    +4

    -1

  • 359. 匿名 2022/08/28(日) 18:39:44 

    >>339
    玉三郎が「仁左衛門さんは素晴らしい家庭があり私には本当に羨ましいことです(うろ覚え」みたいなこと言ってた
    良い夫なんだなーとは思った

    +20

    -1

  • 360. 匿名 2022/08/28(日) 18:40:13 

    >>1
    干されちゃえばいいのに。離婚しないの

    +57

    -3

  • 361. 匿名 2022/08/28(日) 18:40:26 

    >>355
    そこまでしたら、面倒くさいし離婚しないでしょ
    中村芝翫より三田さんの方が長生きしそうだし

    +93

    -0

  • 362. 匿名 2022/08/28(日) 18:41:06 

    >>18
    しょせんはかわらこじき

    +78

    -4

  • 363. 匿名 2022/08/28(日) 18:41:39 

    >>355
    長男も三田さんの気に入らない女性を恋人にして家を出ているという話があったよね

    +57

    -1

  • 364. 匿名 2022/08/28(日) 18:42:36 

    >>358
    いや…?チケ捌いてくれる女の人じゃなかったかな
    襲名披露の鏡台買ってくれたのはAさんだっけ?
    ちょっと覚えてないけども

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2022/08/28(日) 18:44:03 

    >>353
    別居してもマスコミが奥さんに押し掛けてくるからな〜

    この旦那、なんでもっと上手に遊べないんだろう
    俺モテるでしょって世間にアピールしたいのかな

    +37

    -0

  • 366. 匿名 2022/08/28(日) 18:44:56 

    >>14
    時代が時代ならお妾さんってしてるんじゃない?

    +56

    -1

  • 367. 匿名 2022/08/28(日) 18:45:53 

    >>38
    娘さんはこういう画像見るとショックだろうな
    可哀そうに

    +97

    -0

  • 368. 匿名 2022/08/28(日) 18:46:00 

    もうネタなんでしょ
    他の女と寝たのは

    おあとがよろしいようで・・・・

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/08/28(日) 18:46:08 

    >>364
    そういうタイプの女なんだ…
    だったら結婚して梨園の妻になりたいかもね

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2022/08/28(日) 18:46:15 

    >>297
    どうだろうね。
    梨園の妻として築き上げてきたものもあるだろうから、離婚したらそれが変わっちゃうし
    夫婦としてというか仕事として離婚しない可能性はあると思う

    +33

    -0

  • 371. 匿名 2022/08/28(日) 18:46:38 

    >>176
    巻き髪だけど服やスタイルがもっさりしてない?
    現役のいい女風には見えないな~

    +90

    -1

  • 372. 匿名 2022/08/28(日) 18:47:33 

    >>338
    馬鹿息子思い出した

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2022/08/28(日) 18:48:16 

    >>15
    別に請求してもいいと思うけど、なんとなく梨園ではそういうのご法度とか。

    +39

    -2

  • 374. 匿名 2022/08/28(日) 18:48:19 

    >>364
    想像だけど高級クラブママかなんかで社長さんとかに枕で押し付けてくれてるのならwinwinの関係だね

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2022/08/28(日) 18:48:20 

    >>324
    可愛いけど綺麗ではない
    薬師丸ひろ子みたいなもん

    +3

    -8

  • 376. 匿名 2022/08/28(日) 18:49:11 

    離縁!離縁!梨園!

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2022/08/28(日) 18:49:14 

    >>14
    そんな夫婦世の中にはいっぱいいるけどね。
    ここの夫婦の場合やっぱり女房の方が離縁の妻の座を手放したくないって事でしょ。

    +58

    -47

  • 378. 匿名 2022/08/28(日) 18:49:40 

    >>370
    竹内結子も近藤さとも離婚したやん

    +3

    -3

  • 379. 匿名 2022/08/28(日) 18:49:46 

    >>369
    いやどうなんだろそれは…
    多分ホストに貢いだりキャバ嬢にプレゼントあげる感覚なんじゃないかな…?
    ホストキャバ嬢側なのは芝翫で

    +18

    -0

  • 380. 匿名 2022/08/28(日) 18:50:02 

    >>376
    もういいよ
    使い古され過ぎてて面白くもなんともないし。

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2022/08/28(日) 18:50:23 

    >>210
    40代??
    想像と違った

    +59

    -0

  • 382. 匿名 2022/08/28(日) 18:50:49 

    >>357
    嫁姑問題あったんだ!
    富司さんも怖そうだなぁ。
    あそこは小姑もいるし…

    +16

    -0

  • 383. 匿名 2022/08/28(日) 18:51:12 

    三田寛子って結婚当初は叩かれてなかった?
    アイドル上がりに梨園の嫁がつとまるのかって。
    負けずにやってきたのに旦那も惨い仕打ちするね。

    +43

    -0

  • 384. 匿名 2022/08/28(日) 18:51:26 

    毛利元就好きだったから本当にがっかりだよ。元々内館牧子の脚本と松坂慶子や緒形拳の熱演ありきだったけどさ。

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2022/08/28(日) 18:51:54 

    >>324
    この人色々ヤバイって歌舞伎の裏方の仕事してる友人が言ってた。
    関係者でこの人をよく言う人はいないって。

    +31

    -4

  • 386. 匿名 2022/08/28(日) 18:52:24 

    >>14
    息子の為よー。
    父の存在は必要よ。
    わりきれは、割り切れれば楽かなー

    +217

    -5

  • 387. 匿名 2022/08/28(日) 18:53:08 

    >>312
    散々遊んできても倒れたら愛人に去られ結局妻に面倒みさせてるけどねー。

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2022/08/28(日) 18:53:12 

    >>363
    wwwwww

    +3

    -4

  • 389. 匿名 2022/08/28(日) 18:53:19 

    >>378
    竹内結子とは婚姻期間が全然違うでしょ

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2022/08/28(日) 18:53:31 

    >>369
    こういうタイプは男に恨みを抱えて育ってるんだよ。
    言ってみれば長谷川理恵と同じタイプ
    父親みたいな年齢の人が自分に惚れてヘラヘラとスケベな表情してるのを見て深層心理では「アホやw」って笑ってるんだよ。

    +7

    -1

  • 391. 匿名 2022/08/28(日) 18:54:42 

    >>385
    どんなん?
    百貨店にもの凄いクレーム入れたの聞いたことある。

    +22

    -3

  • 392. 匿名 2022/08/28(日) 18:56:39 

    >>383
    違うの
    三田のインタビューを読んだことがあるけど、芝翫(橋之助)の母親がメッチャできた人でタニマチの人にどう接するか?とか着物の選び方一つまで
    すべて教えてくれたって言ってた。
    それをやってもらえなかったのが近藤さと

    +39

    -0

  • 393. 匿名 2022/08/28(日) 18:57:32 

    歌舞伎界にも真面目な人はいるにはいるよ人間なんだから
    でもそういう人は真面目すぎて全く目立たないんだよ
    ある意味芸の肥やしなのは本当なのかもしれない
    目立つ役者はやっぱり難しい性格の人が多いな

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2022/08/28(日) 18:57:43 

    >>389
    うん、だから離婚しなければ婚姻期間は伸びていくでしょう?
    三田寛子はそうしたんだよ。

    +1

    -3

  • 395. 匿名 2022/08/28(日) 18:58:39 

    三田さんも一見おっとりされてても芯が強そうだから、
    夫や息子のための思いが過剰になって2人とも出て行ったのかもしれない

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2022/08/28(日) 18:58:42 

    >>392
    近藤さとは略奪婚だからな
    歓迎されないのは当然

    +41

    -0

  • 397. 匿名 2022/08/28(日) 18:58:58 

    >>248
    西内まりやは170cmで浮気相手も170cmあったらしいからね。
    身長ベースみたい。
    アンジーは168cmだから背高いんだろうね、浮気相手は。

    +18

    -0

  • 398. 匿名 2022/08/28(日) 19:00:32 

    >>18
    寺島しのぶの弟とか?

    +51

    -0

  • 399. 匿名 2022/08/28(日) 19:00:42 

    三田寛子って可愛いよね
    なんというか可愛いと綺麗が両方混じってる

    +3

    -6

  • 400. 匿名 2022/08/28(日) 19:01:32 

    >>391
    紀子さま的な性格かしら?

    +25

    -3

  • 401. 匿名 2022/08/28(日) 19:01:56 

    >>394
    今の話をしてるのよ。
    その頃は子供が3人だっけ?いるからね
    子供1人とは色々と勝手が違う

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2022/08/28(日) 19:02:19 

    >>92
    リコカツに出てた人か!

    +29

    -1

  • 403. 匿名 2022/08/28(日) 19:06:46 

    >>329
    京女くらいじゃないと梨園の妻はつとまらないのかもね

    +23

    -0

  • 404. 匿名 2022/08/28(日) 19:07:36 

    >>6
    ほんとだよね
    自分の不倫を毎回奥さんに後処理させるなんて情けない

    +298

    -0

  • 405. 匿名 2022/08/28(日) 19:10:04 

    >>142
    でも、もともとは恋愛結婚なんだよ
    共演して恋に落ちたんだよね
    時の流れは残酷だわ

    +119

    -0

  • 406. 匿名 2022/08/28(日) 19:10:50 

    >>392
    さとさんは子供達からもよく思われてなかったのでは?略奪婚だから仕方ない

    +33

    -0

  • 407. 匿名 2022/08/28(日) 19:12:06 

    三田さんは梨園の妻として女遊びは許容する人なのかと思っていたわ
    もうお子さんも大きくなったし、離婚しよっかなっていうお考えなのかな

    +4

    -5

  • 408. 匿名 2022/08/28(日) 19:13:20 

    >>352
    三田寛子さんの話だもんね

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2022/08/28(日) 19:14:25 

    >>383
    わかんなかったから最初めっちゃ大変だったらしいけどね
    わからなすぎたからお姑さんと義姉に逆らわずにハイハイハイってやってきたみたいだけど、若いしその時は大好きだったから(旦那を)頑張れたみたいなこと言ってたけど、、、浮気三昧だものね

    +41

    -0

  • 410. 匿名 2022/08/28(日) 19:14:40 

    三田寛子は3人も男の子産んで育てたのに、旦那は何が不満なんだ?

    +11

    -2

  • 411. 匿名 2022/08/28(日) 19:14:46 

    >>394
    竹内結子は女優、三田寛子は梨園の妻のポジションのプロ。性格も立場も違うから比較対象じゃない。

    +26

    -0

  • 412. 匿名 2022/08/28(日) 19:15:20 

    >>72
    わたしも同じこと思った。
    これでモデルの仕事あるんかい。

    +59

    -2

  • 413. 匿名 2022/08/28(日) 19:18:47 

    三田さんは辛いだろうな、って場面でもいつも気丈で、毅然としてるよね。
    すごい人だと思うわ

    +24

    -6

  • 414. 匿名 2022/08/28(日) 19:19:18 

    >>359
    仁左衛門さんご夫妻は幼馴染同士での結婚なんだよね。
    正直、若い頃は相当モテたはずだろうし美人女優等から
    誘惑的な事も多かったハズだと思うけど、何故あの奥様なのかなーと
    失礼ながら思ってたけど、それ知って納得。
    純愛で素敵じゃねーかとw

    +36

    -0

  • 415. 匿名 2022/08/28(日) 19:21:28 

    離婚しないならいいと思う。
    色も芸のうち。

    +0

    -4

  • 416. 匿名 2022/08/28(日) 19:22:59 

    >>6
    ほんとそれ
    取材するなら旦那に突撃すべき

    +131

    -0

  • 417. 匿名 2022/08/28(日) 19:23:20 

    >>108
    分かる分かる、三田さんなら離婚してもさらに大きいものが入りそう

    +65

    -4

  • 418. 匿名 2022/08/28(日) 19:24:58 

    >>302
    実際三田さん過去にインタビューで
    「結婚が決まった時は好きな人と結婚出来るという喜びしか感じてなかった。大変な場所に嫁いでしまった!と思ったのは結婚してからでした」
    って答えてたよ。
    だから息子達にも「好きな子が出来たらうちは大変な家だってちゃんと伝えなさい」とも言ってるみたいだね。

    +100

    -0

  • 419. 匿名 2022/08/28(日) 19:25:25 

    >>96
    あなたが思ってるほど妻は旦那を愛してないのよ、愛人さん笑

    +189

    -9

  • 420. 匿名 2022/08/28(日) 19:26:44 

    >>400
    私もそう思う。なにかコンプやらあるのかも。

    +18

    -2

  • 421. 匿名 2022/08/28(日) 19:26:50 

    >>26
    え、何かもうここまで夫からコケにされてるって気の毒な感じしかしない
    綺麗だし稼げるんだからもう・・・って思うけどな

    +153

    -6

  • 422. 匿名 2022/08/28(日) 19:28:33 

    >>390
    なんかあなたの想像力凄いわね
    小池真理子の小説にでも出てきそうな登場人物

    +1

    -3

  • 423. 匿名 2022/08/28(日) 19:29:29 

    >>407
    梨園の妻の座に就職したようなもんだし、そこは絶対死守って
    しがみつくかなーと前まで思ってたけど案外わからないね。
    マスコミの前で浮気に理解ある妻って謝罪したりポーズつけるのも
    とうとうやらなくなったしw
    義理母でもある芝翫のお母さんがご存命だっけ?
    すごく可愛がってもらってた事で恩もあるから
    将来的にたとえば亡くなったりしたタイミングで決断するって事もありそう。
    色々相続や息子の襲名問題、離婚した場合、しない場合も含めて
    シュミレートはしてると思うわ。

    +28

    -1

  • 424. 匿名 2022/08/28(日) 19:29:45 

    >>15
    単純な遊びじゃなくてパトロンへの枕営業って側面もあるからよけいややこしいんだよ。

    +117

    -0

  • 425. 匿名 2022/08/28(日) 19:30:41 

    >>14
    すでにも家庭ではなく株式会社中村屋で
    寛子社長なんだよ
    芝翫は平取締ぐらい
    そんな関係なんだと思う

    +422

    -3

  • 426. 匿名 2022/08/28(日) 19:30:48 

    別に別れてもこの人は全然困らないだろうしむしろ仕事ふえそうだけど別れないのはやっぱり息子さん三人のことがあるからかね
    大変だよね
    ふつうだったら耐えられないよ、こんなの

    +9

    -1

  • 427. 匿名 2022/08/28(日) 19:31:19 

    三田寛子は離婚しないよ。てか、お姑さん(芝翫の母)が放さないよ。

    以前、息子たちの襲名の時に、三田寛子の密着が放送されてたのを見たけど、ここの家は、「舞台の上が役者の仕事場、舞台の下は全て妻の仕事場」って言ってて、役者は荷物すら持たないから、三田寛子が着物で両手にボストンバッグ持って移動してたよ。もちろん車の運転も三田寛子。公演の前後にはロビーに出てお客さまに挨拶して、チケット売り切るためにテレビの仕事はやめられないし、そのテレビの楽屋で、ヘアメイクしてもらう間も、ご贔屓さんへのお礼状を直筆で何十枚も書いてた。

    なにも知らない一般家庭から歌舞伎の名門の家に嫁いで、婚約時代から歌舞伎の演目だけでなく書道、茶道、着付けに始まり、ご贔屓さんの顔と名前や家族構成までを意欲的に学んで、表ではいつも謙虚。さらに息子を3人も産んで全員歌舞伎役者になった。お姑さんは三田寛子のことをとても買っていて、前回の浮気報道の時は、三田寛子に申し訳ないからと、お姑さんが関係者やご贔屓さんに頭下げて回ってた。

    離婚して三田寛子がこの家を出たら、いくら名門でもこの家はやっていけないよ。芝翫は、芝翫の名が泣くくらい下手だし、息子たちは年齢的にもまだまだ。三田寛子で回ってる家だよ。

    ちなみに歌舞伎の家は裏方が重要で、去年の中村屋スペシャル(勘九郎、七之助の家)でも、勘九郎は「愛がいなかったら、(ウチは)空中分解してる」って言ってた。

    +85

    -0

  • 428. 匿名 2022/08/28(日) 19:31:39 

    三田さん綺麗だし離婚すればいいのに。息子3人を一人前にするまで我慢するのかな。

    +5

    -4

  • 429. 匿名 2022/08/28(日) 19:32:08 

    >>4
    三田寛子は私達の世代のアイドルだったのよ!

    +22

    -24

  • 430. 匿名 2022/08/28(日) 19:34:30 

    >>365
    昔と違ってもう最近は隠そうともしなくなった感がするよね
    子供たちが大きくなって、子供の学校生活等に気を遣う部分が
    無くなったし、別居に踏み切って完全に開き直ったともいえる。

    +55

    -1

  • 431. 匿名 2022/08/28(日) 19:35:15 

    >>427
    三田寛子凄いよね。こんなに立派にこなせるとは思わなかった。多分かのもこの縁の下の力持ちが好きなんだろうし、息子のためにも離婚したとしても梨園からは離れないと思うわ。

    +55

    -0

  • 432. 匿名 2022/08/28(日) 19:35:37 

    歌舞伎役者って揃いも揃って全員クズだねw
    歌舞伎役者でまともな人って誰もパッと思いつかないわよwww

    +17

    -0

  • 433. 匿名 2022/08/28(日) 19:37:55 

    >>292
    え、芝翫が三田寛子のファンだったという記事見たよ

    +28

    -0

  • 434. 匿名 2022/08/28(日) 19:38:27 

    立派過ぎる妻って言うのも良くないのかな。この人は何やっても大丈夫って男に思われないように、たまにはやさぐれて
    大爆発した方がいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2022/08/28(日) 19:39:11 

    >>72
    写真のせいなのかバランスも悪いし、モデルにしてはガッチリしてるというか…

    +46

    -0

  • 436. 匿名 2022/08/28(日) 19:40:23 

    >>421
    息子さんたちのためじゃない?

    +77

    -0

  • 437. 匿名 2022/08/28(日) 19:41:03 

    >>359
    玉さんが言うとなんか別の意味に聞こえるなw
    いやそういう意味じゃないんだろうけど

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2022/08/28(日) 19:41:32 

    >>434
    奥さんが立派すぎるのも家庭でくつろげない、ちょっと抜けてるくらいがいいと津川雅彦さんが言ってたよ
    朝丘雪路さんもだし、伊代ちゃんもヒロミに大事にされてる

    +20

    -1

  • 439. 匿名 2022/08/28(日) 19:42:54 

    三田寛子さんお綺麗だけどあの下がり眉に悲壮感が出てる
    少し眉毛変えてみてはどうか

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2022/08/28(日) 19:43:23 

    >>424
    えーあんなオジサンと枕して嬉しいの?
    A子さんの方がずっと若いんでしょ?

    +41

    -0

  • 441. 匿名 2022/08/28(日) 19:45:15 

    >>65
    梅沢富美男にも言ってやりたい

    +51

    -1

  • 442. 匿名 2022/08/28(日) 19:45:27 

    >>272
    今の勘九郎のお父さんが生前、芝翫に『大人しそう(真面目そう)に見えるから得だね』て言ってたらしいよ

    +87

    -0

  • 443. 匿名 2022/08/28(日) 19:47:03 

    >>349
    嫁が出ていかないと高を括ってるんだろうか。

    気持ち悪いね、しかん?

    +105

    -0

  • 444. 匿名 2022/08/28(日) 19:47:10 

    三田さん今でもすごくお綺麗だし、違う人と結婚したら浮気もされず愛されて幸せに暮らしてたかもしれないのになぁ

    +1

    -2

  • 445. 匿名 2022/08/28(日) 19:47:13 

    >>440
    でも現実がそこにあるし
    買われてんのは芝翫の側なんだよなぁ

    +58

    -0

  • 446. 匿名 2022/08/28(日) 19:49:26 

    >>398
    菊之助さんは大真面目な人らしいね

    +96

    -0

  • 447. 匿名 2022/08/28(日) 19:56:02 

    今までよく我慢したよね
    節操のない旦那を切ったらいいよ

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2022/08/28(日) 19:56:14 

    >>252
    いや、私も離婚しないと思うけど、三田さんとこはそんな虚しさあふれる理由じゃないでしょw
    息子も歌舞伎役者だし、ここは三田さんいなくなったらお家まわらなくなりそう。

    +51

    -0

  • 449. 匿名 2022/08/28(日) 19:57:57 

    >>348
    本当にそれだよ
    バカ旦那が一番悪いけど相手の女も同罪

    +250

    -0

  • 450. 匿名 2022/08/28(日) 19:58:26 

    Aさんが愛人業というか愛人業してるのは芝翫というか
    どれもこれも1人じゃ切符捌けない人気のない芝翫が悪い

    +13

    -0

  • 451. 匿名 2022/08/28(日) 19:58:50 

    >>406
    近藤サトは子供産んだらダメと言われてたと離婚会見で言ってたよ
    産まれたのが男の子だったら、前妻の息子さんと名跡取り合うことになるからって

    +38

    -0

  • 452. 匿名 2022/08/28(日) 19:59:07 

    >>54
    旦那に不倫されるよりショック

    +117

    -1

  • 453. 匿名 2022/08/28(日) 20:00:12 

    まともな人もいると思うけど歌舞伎の人の印象良くない。

    +5

    -0

  • 454. 匿名 2022/08/28(日) 20:00:14 

    >>22
    離婚はしないと思う。離婚したら三田寛子が梨園にいる意味がなくなる。やっぱり歌舞伎役者の妻という身分があってこそなんだよ。」

    +101

    -2

  • 455. 匿名 2022/08/28(日) 20:03:04 

    >>275
    略奪すると後々略奪されるって本当なのか

    +9

    -1

  • 456. 匿名 2022/08/28(日) 20:03:56 

    >>435
    足が短い。顔が大きい。バランスが悪い。

    +15

    -3

  • 457. 匿名 2022/08/28(日) 20:04:28 

    別居してさっそくドンチャンやって女も連れ込むなんてとんだクソ野郎だな。
    チヤホヤされて育って来たって感じなんだろうね。

    +42

    -0

  • 458. 匿名 2022/08/28(日) 20:05:58 

    >>455
    不倫を平気でするような男は10年に1回くらい大きな不倫をやらかすらしい。そのときに持ちこたえられるかどうか。

    +27

    -0

  • 459. 匿名 2022/08/28(日) 20:07:07 

    奥さんに対して恩知らずな男多すぎる

    +20

    -0

  • 460. 匿名 2022/08/28(日) 20:08:14 

    >>428
    成駒屋はもう三田寛子が仕切ってるし
    夫と別居で羽根伸ばせて、今の状況、離婚するよりいいのでは?

    +41

    -0

  • 461. 匿名 2022/08/28(日) 20:11:03 

    >>84
    本人にも聞いたらしいよ「記者を一瞥するだけで終始無言」と書いてある

    +47

    -0

  • 462. 匿名 2022/08/28(日) 20:11:05 

    >>427
    こんなにやらかしてる癖に芝翫って下手なんだ?笑
    取り柄は家柄だけ?

    +71

    -1

  • 463. 匿名 2022/08/28(日) 20:12:06 

    三田寛子ストレス半端ないだろうね
    裏方だって大変だろうに旦那が好き勝手やってたらさ

    +11

    -5

  • 464. 匿名 2022/08/28(日) 20:14:14 

    >>373
    御法度というより、「粋じゃない」「野暮だねぇ」って感じなのでは

    +29

    -0

  • 465. 匿名 2022/08/28(日) 20:14:37 

    >>26
    3人も男の子立派に産んでもらって、あとは裏切るんだね。恐ろしね、梨園て。

    +307

    -0

  • 466. 匿名 2022/08/28(日) 20:14:43 

    これは中村芝翫さんのほうが別れたい珍しいパターンだね
    時間の問題だね

    +8

    -2

  • 467. 匿名 2022/08/28(日) 20:15:12 

    >>81
    家庭をもって奥さんを悲しませることをするような旦那は1番悪いけど、やっぱ、既婚の人に近づく方も問題あるんだなってつくづく思う

    +142

    -1

  • 468. 匿名 2022/08/28(日) 20:19:56 

    >>454
    なるほど!だから離婚しないんだね

    +7

    -3

  • 469. 匿名 2022/08/28(日) 20:20:07 

    >>415
    そんな言葉は遊びたい人たちが正当化するために都合よく作った言葉だよ

    +14

    -0

  • 470. 匿名 2022/08/28(日) 20:20:12 

    なんか、お役御免?みたいな。

    跡継ぎ、しっかり三人生み育てたのに、キツイわね。

    +7

    -0

  • 471. 匿名 2022/08/28(日) 20:22:32 

    >>466
    別れるとか考えるかな
    愛人を囲うのは当然て考えじゃない?

    +9

    -0

  • 472. 匿名 2022/08/28(日) 20:23:25 

    >>451
    覚えてる。あの場の記者達はなぜか突っ込まなかったけど、すごい事言うなと思った。

    +36

    -0

  • 473. 匿名 2022/08/28(日) 20:23:56 

    いやだから三田寛子に飽きて若い女に走ったっていうのも間違いではないと思うけどそういう仕事みたいな人なんだって
    色狂だから趣味と実益

    +1

    -4

  • 474. 匿名 2022/08/28(日) 20:24:20 

    この人がこういう女性になるとは想像もしてなかったなあ
    いいともでふわふわした可愛らしいタレントさんだったのに

    +8

    -0

  • 475. 匿名 2022/08/28(日) 20:25:58 

    >>348
    それぐらい肝が据わってるんだよ。でなきゃ愛人なんか務まらない

    +13

    -61

  • 476. 匿名 2022/08/28(日) 20:26:30 

    >>255
    意味わからないよね。三田寛子抜きで会わせていたとか?Aの紹介で付き合ったというのも本当なのかな

    +90

    -1

  • 477. 匿名 2022/08/28(日) 20:27:17 

    >>6
    愛人に愛情があるんだろうね。

    この夫婦は結婚してるメリット(歌舞伎役者で奥さんに裏方を任せる、梨園の妻の地位、金)を享受してるだけじゃ?

    +51

    -12

  • 478. 匿名 2022/08/28(日) 20:29:13 

    男も悪いけど、Aさんも大概だわ。2人は純愛とでも思ってそうだけど、私は三田さんを支持します。離婚して欲しくはないけど、離婚してAさんと再婚してふたたび浮気するのも見てみたい!

    +24

    -2

  • 479. 匿名 2022/08/28(日) 20:30:14 

    >>255
    よくわからないけれど、歌舞伎役者親子で同じキャバクラ嬢取り合いなんて
    日常茶飯事みたいなのでそういう感覚がとことん
    アナザワールド

    +96

    -1

  • 480. 匿名 2022/08/28(日) 20:33:33 

    >>462
    全然芸の肥やしになってないw

    +33

    -0

  • 481. 匿名 2022/08/28(日) 20:35:35 

    >>451
    三津五郎さんにはお子さんがいて、ちゃんと道筋がついていたからね
    サトさんもそのまま言うとは思わなかったけど、もともと本当に歓迎されていたのかいないのかも分からない
    三津五郎さんも亡くなってしまったし

    +27

    -1

  • 482. 匿名 2022/08/28(日) 20:36:33 

    >>38
    デレッデレだな

    +28

    -1

  • 483. 匿名 2022/08/28(日) 20:37:26 

    >>268
    女性だけじゃなく男性もなの?それ本当?

    +60

    -0

  • 484. 匿名 2022/08/28(日) 20:37:32 

    >>7

    コケにされてんのは奥さんじゃん。

    中村芝翫は別宅で愛人と楽しくやっている。跡継ぎも産んで育ててもらってさ。むしろ旦那側がいつ離婚してもいいと思ってるんでしょ。しかし歌大抵の舞伎役者って女性のこと嘗め腐ってるよねマジで。

    +272

    -6

  • 485. 匿名 2022/08/28(日) 20:38:08 

    >>31

    正直大分前から旦那なんてどーでもよって思ってるでしょ。

    むしろ、バレるなんて下手こきやがって、息子の邪魔すんじゃねーぞって感じじゃない?

    +169

    -1

  • 486. 匿名 2022/08/28(日) 20:38:35 

    ╰U╯三╰U╯三╰U╯
    ///        \\\
    ╰U╯ \( ‘ω’ )/ ╰U╯
    \\\    \  \  ///
    ╰U╯三╰U╯三╰U╯

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2022/08/28(日) 20:38:41 

    >>210
    精神的なところも含め相性なんだろうな。子供育てた嫁より、他人の女性の方がいいんだろう。

    +24

    -1

  • 488. 匿名 2022/08/28(日) 20:39:15 

    >>20
    心広いとかじゃなく心底どうでもいいって感じじゃない?子ども達のためだけでしょ。離婚しないのは

    +135

    -0

  • 489. 匿名 2022/08/28(日) 20:39:21 

    >>478
    そんなに怒らなくても大丈夫
    数年もしたら芝翫別の女性と撮られてAさんは消えてると思うので

    そういう男だよ芝翫

    +26

    -1

  • 490. 匿名 2022/08/28(日) 20:40:47 

    >>11
    10年ぐらい前にテレビ番組「お互い忙しすぎて何年も一緒に食事をしていない」
    と言ってたから、その当時からもう夫婦って感じじゃなくなってるんだと思う

    +270

    -0

  • 491. 匿名 2022/08/28(日) 20:41:40 

    >>43
    三田寛子は御曹司に嫁いだから、むしろ玉の輿に乗ったのであり、苦楽は共にしていない。

    +6

    -20

  • 492. 匿名 2022/08/28(日) 20:42:45 

    不倫相手の女性は子供欲しいだろうなぁ。

    海老蔵のパパの団十郎は不倫相手との子供のはず。
    歌舞伎に限ってはいいと思う。
    離婚しなければ。

    女がほっておかないようなモテ男じゃないと歌舞伎役者は務まらない。

    +2

    -6

  • 493. 匿名 2022/08/28(日) 20:45:15 

    とっとと捨てたらいい

    +4

    -1

  • 494. 匿名 2022/08/28(日) 20:45:29 

    >>481
    近藤サトさんと三津五郎さんとの結婚の条件が子供を産まないことだった。でも近藤さんはそのことを知らずに結婚した。

    +21

    -0

  • 495. 匿名 2022/08/28(日) 20:47:16 

    >>461
    自分は無言でやりとおしてそのしわ寄せか三田寛子か
    どこまで尻拭いさせるんだか

    +69

    -0

  • 496. 匿名 2022/08/28(日) 20:50:10 

    子どもとお金と家があれば、旦那はいらない。
    お好きにどうぞ。って感じかな

    +8

    -0

  • 497. 匿名 2022/08/28(日) 20:53:31 

    >>81
    なんかダサい

    +74

    -0

  • 498. 匿名 2022/08/28(日) 20:54:25 

    >>454
    だよね
    自分からそのポジは絶対捨てないと思う

    +28

    -1

  • 499. 匿名 2022/08/28(日) 20:54:30 

    >>65
    不倫する男って浮気相手も奥さんもナメてみてるって事。

    +71

    -1

  • 500. 匿名 2022/08/28(日) 20:55:17 

    >>297
    息子たちTVでしか見たこと無いけどそんなに真面目な印象ない。

    +31

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。