ガールズちゃんねる

まいんちゃん福原遥、新事務所に!「もっともっと新しいことに挑戦」

107コメント2015/07/16(木) 08:37

  • 1. 匿名 2015/07/10(金) 18:02:04 


    まいんちゃん福原遥、新事務所に!「もっともっと新しいことに挑戦」 - シネマトゥデイ
    まいんちゃん福原遥、新事務所に!「もっともっと新しいことに挑戦」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    NHKの子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”として知られる福原遥(16)が、天海祐希、菅野美穂、榮倉奈々らを擁する研音に所属することが明らかになった。


    そしてこのたび研音に所属することが決まった福原は「16歳をくぎりにもっともっと新しいことに挑戦し、自分を磨いて演技や歌様々なことを勉強し、今学べる事に感謝して誠心誠意努力してまいります」と意欲満々。「こんな未熟者の私ではありますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです! 新・福原遥を楽しみにしていてください!」と飛躍を誓っている。今後、福原は演技に歌に、活動の場をさらに広げていきそうだ。

    +276

    -8

  • 2. 匿名 2015/07/10(金) 18:03:53 

    へー(´・_・`)

    ↑これ以外の感想出てこないんだけど。

    +210

    -137

  • 3. 匿名 2015/07/10(金) 18:04:35 

    どうでもいい

    +31

    -106

  • 4. 匿名 2015/07/10(金) 18:04:53 

    まいんちゃんかわいい!
    研音って誰がいた?

    +432

    -12

  • 5. 匿名 2015/07/10(金) 18:05:02 

    えー研音かあ。また大手に行ったね!

    +379

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/10(金) 18:05:05 

    何歳になってもまいんちゃんと言われんだろうなw

    +374

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/10(金) 18:05:10 

    もっと活躍して欲しい!

    +216

    -10

  • 8. 匿名 2015/07/10(金) 18:05:54 

    これは長い目で推すフラグ立ったな
    頑張ってちょーだい

    +326

    -5

  • 9. 匿名 2015/07/10(金) 18:06:00 

    4
    財前直見、山口智子、唐沢寿明、反町隆史、竹野内 豊、速水もこみち、天海祐希、榮倉奈々、菅野美穂、川口春奈、福士蒼汰、ハナエ、家入レオ等

    +391

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/10(金) 18:06:21 

    前歯2本矯正して、口元のイメージが良くなったね。

    +100

    -16

  • 12. 匿名 2015/07/10(金) 18:06:45 


    かわいく成長してるよね

    +714

    -13

  • 13. 匿名 2015/07/10(金) 18:07:28 

    AKBより可愛い(^^)

    +351

    -13

  • 14. 匿名 2015/07/10(金) 18:07:37 

    女優志望だからじゃない?研音所属の女優もいっぱいいるもんね
    福原遥、夢は女優「必死で演技を練習中」
    福原遥、夢は女優「必死で演技を練習中」girlschannel.net

    福原遥、夢は女優「必死で演技を練習中」 まいんちゃん福原遥、夢は女優「必死で演技を練習中」 ニュース-ORICON STYLE-NHK子供向け料理番組で“まいんちゃん”として親しまれたピチレモン専属モデルの福原遥(15)が24日、都内でファースト写真集『はるか』...

    +287

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/10(金) 18:07:47 

    11
    誰も卑下てる人いないじゃん
    どうしたw

    +112

    -7

  • 16. 匿名 2015/07/10(金) 18:08:16 

    上手くまいんちゃんから脱却して大人の魅力を出していければいいね

    +267

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/10(金) 18:08:18 

    可愛い

    +79

    -5

  • 18. 匿名 2015/07/10(金) 18:08:22 

    みんなも作ってアラモ~ド

    +565

    -5

  • 19. 匿名 2015/07/10(金) 18:08:33 


    まいんちゃん福原遥、新事務所に!「もっともっと新しいことに挑戦」

    +12

    -224

  • 20. 匿名 2015/07/10(金) 18:08:41 

    研音かー。研音って所属してる時は良いのだけど、独立したらえらいことになるイメージ。江角マキコとか、絢香&水嶋ヒロも研音じゃなかった?

    +224

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/10(金) 18:08:55 

    まいんちゃん可愛い

    +650

    -8

  • 22. 匿名 2015/07/10(金) 18:09:05 

    相変わらず美人だね

    +320

    -6

  • 23. 匿名 2015/07/10(金) 18:09:30 

    さっそく福士くんのドラマに出そう

    +135

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/10(金) 18:10:03 

    今まではキッズモデル事務所だったんだよね。研音もはりきって獲得したんじゃないかな。

    +337

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/10(金) 18:10:09 

    これ男があげたトピでしょ!
    女子に需要はないよ。

    +9

    -94

  • 26. 匿名 2015/07/10(金) 18:10:17 

    まいんちゃんで前から見てるせいか橋本還奈ちゃんより応援してる

    +517

    -8

  • 27. 匿名 2015/07/10(金) 18:10:48 

    11 馬鹿め! ばばぁが多いから、応援するんだよ。
    お世話になったからねw

    +193

    -10

  • 28. 匿名 2015/07/10(金) 18:10:57 

    まいんちゃんがんばれ!!

    +129

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/10(金) 18:11:24 

    個人的にはかんなちゃんより好きだよ。

    +285

    -16

  • 30. 匿名 2015/07/10(金) 18:11:30 

    お塩さんも研音だったね

    +20

    -31

  • 31. 匿名 2015/07/10(金) 18:12:24 

    この子も環奈ちゃんも、子供の頃から可愛いね

    +289

    -6

  • 32. 匿名 2015/07/10(金) 18:13:00 

    これからゴリ押しされそう

    +15

    -42

  • 33. 匿名 2015/07/10(金) 18:13:34 

    少し前にワンダーランドにまいんちゃんが遊びに来てた回が放送されてて、旦那が「誰だ、この美少女は?!」ってビビってたw
    本当にかわいいよね。
    応援してます、頑張ってね!

    +270

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/10(金) 18:13:36 

    ほんとだ。以前の写真と比べたら歯並びが綺麗になってる。
    大手事務所に移籍して売りだそうとしたら、徹底的にマイナスポイントをお直しさせるんだと思うよ。

    +173

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/10(金) 18:13:41 

    研音は、中森明菜さんが大きくした事務所ってイメージです。
    有名な俳優さんがいっぱいいますね。

    +105

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/10(金) 18:13:53 

    山口智子や天海祐希が今も活躍しているところを見ると、ずっと所属していればいい仕事は貰える、っていう事務所かな?
    能年玲奈みたいなことにはなってほしくないな…

    +225

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/10(金) 18:14:11 

    松田翔太は研音やめたのね

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/10(金) 18:14:20 

    ぶっちゃけ女から見ても可愛いし、オタクをばっさり切って良いよ。
    メイクももっと冒険して良いんだよ。
    色々挑戦して良いんだ。

    +300

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/10(金) 18:14:38 

    福士がいる事務所じゃないか
    これから押されるな

    +104

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/10(金) 18:14:39 

    需要があるからトピが立つんでしょ。
    本当にどうでもいいと思ってるならコメントせんはず
    だろ。不快だからやめてくれ

    +53

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/10(金) 18:15:13 

    相葉君は好きだけど、関係ない画像貼る人つまらないし意味不明

    +309

    -3

  • 43. 匿名 2015/07/10(金) 18:15:12 

    今、小学生くらいの子供がいるママ世代は福原遥ちゃんは割と身近だと思うよ。
    かわいい女の子のファンがきもいロリコン野郎ばかりとは限らないから!

    +318

    -5

  • 44. 匿名 2015/07/10(金) 18:16:07 

    ちょっとNMBのみるきーに似てると思う

    +13

    -50

  • 45. 匿名 2015/07/10(金) 18:16:23 

    ピチレモンの不細工モデルに意地悪されてる動画みてから、ますます頑張れって応援するようになった!

    +507

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/10(金) 18:16:55 

    まいんちゃん時代は喋り方と声が非常に残念だったけど
    成長して良くなったのかな

    +27

    -26

  • 47. 匿名 2015/07/10(金) 18:18:06 

    かんなちゃんと似てる

    どちらも好き

    +161

    -8

  • 48. 匿名 2015/07/10(金) 18:18:36 

    モデルのときは、いじめられてる噂あって心配してたけど、
    実力で大手事務所に移籍なら、これからもやっていけそうね。

    +258

    -7

  • 49. 匿名 2015/07/10(金) 18:19:00 

    45
    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`)
    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`)girlschannel.net

    まいんちゃんこと福原遥がモデルの現場でハブられてる (´;ω;`) 今年の3月までNHK教育の子供料理番組、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役まいんちゃんを演じていた福原遥 ピチレモンの動画で終始ハブられ気味、最後はハイタッチを無視されている...


    これか。

    +135

    -14

  • 50. 匿名 2015/07/10(金) 18:19:06 

    天海さんは倒れたから無茶出来ないし菅野さんは妊娠してるからこちらも無茶出来ないし
    榮倉さんと川口さんが今は頑張ってるけどまた新たなスター探さないといかんからね
    頑張ってください

    +137

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/10(金) 18:20:46 

    45
    トッキュウジャーのピンクですね!

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/10(金) 18:21:10 

    まいんちゃんの時から可愛くて好き(*^^*)
    応援してます

    +57

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/10(金) 18:24:55 

    研音もはりきって育てるんじゃない?普通にいる分には色々メリットもあるでしょう。

    変に独立しなければ良いだけ…

    +75

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/10(金) 18:25:18 

    この子は適度に身長あるしドラマで浮くことはないから大丈夫そうだね

    +40

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/10(金) 18:25:41 

    ばばあもまいんちゃんは知ってるわよ。子供が観てたから。
    まいんちゃん可愛いね。
    すいえんさー観てるとまいんちゃんと絶対目合わせない女いるんだよね。ブサイクな子だから嫉妬してるんだろうな。

    +136

    -8

  • 56. 匿名 2015/07/10(金) 18:33:09 

    可愛いんだけど女優目指してるなら声作るのやめたほうがいい
    ぶりっ子役しか出来なくなるよ

    +15

    -31

  • 57. 匿名 2015/07/10(金) 18:33:59 

    55さん
    わかります。
    何となくまいんちゃんだけ浮いてる感じ…
    妬みひがみでハブられてそう。
    主婦世代にも人気なまいんちゃん、これからもどんどん頑張って欲しい!

    +132

    -7

  • 58. 匿名 2015/07/10(金) 18:36:01 

    46さん
    まいんちゃんのときだけかもしれないけど、
    ~だひょ♪(~だよ)ってかんじの、子供やロリコン向けの話し方だったよね。

    モデルになってからは、同世代女子がターゲットだし、
    女優になるなら、そのままってことはないと思うけどね。

    +18

    -21

  • 59. 匿名 2015/07/10(金) 18:36:47 

    橋本かんなより可愛い!

    +54

    -18

  • 60. 匿名 2015/07/10(金) 18:40:05 

    まいんちゃん、NHKの料理番組で初めて見たとき こんな可愛い子居るんだって思った。今はスイエンサーガールズのメンバーとして 時々見かけるけど多数いるメンバーの1人で目立ってないから、研音に移籍して事務所にも押してもらって もっとたくさんの場面で活躍して欲しいな。

    +108

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/10(金) 18:46:14 

    μ'sはだめでもAqoursに入って欲しかった
    まいんちゃん福原遥、新事務所に!「もっともっと新しいことに挑戦」

    +5

    -30

  • 62. 匿名 2015/07/10(金) 18:53:14 

    福士蒼汰や川口春奈がいる事務所だから干されないといいなぁ(´・_・`)
    最近、福士蒼汰見ないしwww

    +4

    -36

  • 63. 匿名 2015/07/10(金) 18:56:37 

    62さん
    今期の月9の主役ですよー

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/10(金) 18:59:08 

    すいえんさーだっけ?同じモデルの子にいじめられているのは痛々しくて見てられなかった(>_<)
    それでもまいんちゃんは一番綺麗だったし、可愛かった。
    超平均顔くせにモデル気取りの勘違いの同期の女は沈んで行くよ。
    これからもまいんちゃん応援します!

    +112

    -9

  • 65. 匿名 2015/07/10(金) 19:00:05 

    まいんちゃん相変わらず可愛い!ってか綺麗になったね
    この子性格も良さそうだし活躍して欲しいな

    +54

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/10(金) 19:02:35 

    トピ画がまいんちゃんに見えない!
    眉毛のせいかなー?

    子どもと一緒にすいえんさー見ている時にまいんちゃんが出てると嬉しくなります♪

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/10(金) 19:04:01 

    俳優として頑張っている人沢山いるけど
    演技派とはいえないような人もいるね
    特に若手 福士とか
    そういや演技力をつけたいとかこの子言ってたけど大丈夫かな?
    榮倉奈々とかも最近はマシになったけど昔は
    酷かったし

    +14

    -14

  • 68. 匿名 2015/07/10(金) 19:04:21 

    動画見れなくなってる


    どんなイジメだったんだろ

    +19

    -22

  • 69. 匿名 2015/07/10(金) 19:11:59 

    まいんちゃんオタクの人早く帰ってきて。
    あなたがいないと、まいんちゃんトピぜんぜん盛り上がらないよ。

    +10

    -10

  • 70. 匿名 2015/07/10(金) 19:33:10 

    まだ16歳って事が羨ましい(*゚▽゚)

    まだまだ可能性無限大〜

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/10(金) 19:34:27 

    研音は簡単には入れない
    さすが

    川口春奈ちゃんも子役事務所からだったなあ
    みんなそうかw

    +59

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/10(金) 19:40:08 

    68さん
    撮影の時、まいんちゃんとは目を合わせずに、他のモデルの子同士がやけに仲良くしてた。
    撮影終了時も、モデルの子同士ハイタッチしてたから、
    まいんちゃんもハイタッチしようとしたら、気付かなかったのかスルーされて、
    取り残されたまいんちゃんは、手を挙げたままポカーン・・・みたいな感じだったと思う。

    他のモデル同士が仲が良すぎただけなのか、まいんちゃんをはぶってたのかはわからないし、
    まだまいんちゃんが新入りで親しくなってなかったら、モデルさんたちも人見知りだったのかなと
    思ったりするけど、見ててまいんちゃんが可哀想な状況だったから、優しくしてあげなよ~と思った。

    +92

    -13

  • 73. 匿名 2015/07/10(金) 19:42:27 

    まいんちゃんは、Eテレ時代から、大人びた顔立ちの綺麗な子だったなぁ。
    ずっと子供と一緒に番組見てたから、応援したい。かんなちゃんよりまいんちゃんのほうが綺麗な顔だと思ってる。
    大きいお兄さん達ばかりでなく、ママ世代のファンも多いと思うよ!女子高生役とかでドラマ出てるまいんちゃんが早くみたい!!

    +75

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/10(金) 20:11:07 

    子供と一緒にEテレ見ていたから、かわいくて仕方がないです。
    いい女優さんになって欲しい!

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2015/07/10(金) 20:38:40 

    まいんちゃんには親子共々お世話になったわ!
    おばちゃんは応援するよ!ブスな雑魚モデルのいじめに負けないで!

    +56

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/10(金) 20:46:41 

    気が強くなさそうだから心配
    ちっちゃい頃から見てるから応援したい
    ゴリ押しみたいな感じになってアンチが増えなきゃいいな

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/10(金) 20:52:42 

    どんなに可愛くてもごり押しすぎるとアンチが増えるから事務所上手くやって欲しい!
    応援してます!

    +40

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/10(金) 20:56:51 

    私もちょっと心配してた
    すいえんさーガールズの中で何だか浮いてるまいんちゃんが かわいそうで頑張れって応援してた
    事務所移ってこれからは大人社会の中でまた戦わないといけないけど潰れずに頑張ってほしいなー

    +46

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/10(金) 21:07:59 

    11
    30半ばのババアが応援してますけど~??(笑)
    子供とよくまいんちゃん見てたから大好き!

    スイエンサーもたまに出てるから嬉しい!でも一緒に出演してる子達が明らかにまいんちゃんの方見てなかったり、なんだかシカトまではいかないけど空気が変なときがあって勝手に心配してる…。
    ドラマとか沢山出てくれるようになるといいな!

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/10(金) 21:24:20 

    出っ歯気味の前歯なおして
    すごく印象変わった!
    綺麗!
    歯並びってやっぱり大事だな。

    +14

    -7

  • 81. 匿名 2015/07/10(金) 21:26:58 

    川口春奈コースにならないといいなあ(´・ω・`) 川口春奈もティーン紙でトップはってて、いざ女優に転換したらずっこけたからちょっと心配。。。

    +40

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/10(金) 21:29:00 

    研音って成海璃子とか志田未来とか
    演技が上手な子役出身が助演で
    演技が下手な役者が主演をやってる印象
    だから話題にはなるけど勿体無い売り方だなと思う

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/10(金) 21:46:29 

    処女

    +1

    -28

  • 84. 匿名 2015/07/10(金) 21:46:50 

    処女じゃない

    +3

    -27

  • 85. 匿名 2015/07/10(金) 22:01:58 

    アラフォー中年女ですが
    クッキンアイドル時代から、まいんちゃんの可愛さに癒されています‼︎
    素敵な女優さんになって欲しい‼︎
    応援してます。

    +42

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/10(金) 22:03:32 

    バーターでドラマとか出てきそうだね

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2015/07/10(金) 22:06:56 

    友達が修学旅行でディズニー行ったとき、ビックサンダーで並んでるの見たって。
    めっちゃ可愛くて性格良さそうだったと言っててますます好きになった。

    +49

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/10(金) 22:07:19 

    事務所に移る時は間を開けるって聞いたけど、嘘だったのかな?
    まぁ、前は子役事務所っぽいし関係ないのか。

    大人になっても呼ばれる名前がまいんちゃんだったら、そのうち消えそう。新しいイメージを作らないと。

    +5

    -24

  • 89. 匿名 2015/07/10(金) 22:11:19 

    櫻井翔と似てると思うんだけど、
    誰にもわかってもらえない

    +8

    -34

  • 90. 匿名 2015/07/10(金) 22:14:14 

    初めてまいんちゃんを見た時、あまりの可愛さに驚いた。応援してます。

    +55

    -3

  • 91. 匿名 2015/07/10(金) 22:27:35 

    89さん
    前にピチレ?の新しいモデルでの紹介動画は、確かに櫻井翔さんに似てた。
    後は分からない。正面が似てるのかも。

    +8

    -26

  • 92. 匿名 2015/07/10(金) 22:28:30 

    まだ16歳か

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/10(金) 22:46:54 

    ハブってた奴らはいかにも性格悪そうなビッチっぽかったから後は沈むだけでしょ。
    研音おめでとう!正統派として頑張ってね。あいつら見返してやって!

    +46

    -5

  • 94. 匿名 2015/07/10(金) 23:44:23 

    88
    子供の雑誌によると、2ヶ月くらいどこにも所属していない期間があったよ。その間はファンレターの宛先が編集部になっていた!

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/11(土) 00:01:24 

    トッキュウジャー好きだったのに、ピンク役の森高愛って子がまいんちゃんイジメしてたモデルだって気づいてから、なんかしらけてしまったな。
    ピンクのキャラが台無し。
    スイエンサーも明らかにハブられてて心が痛むよ。
    一人だけ可愛いと大変だね。でもたくさんのファンがいるから頑張ってほしい!

    +35

    -6

  • 96. 匿名 2015/07/11(土) 01:11:38 

    12がちょっとだけ、
    本当にほんのちょっとだけ
    綺麗なニッチェ江上に見えた…

    +5

    -5

  • 97. 匿名 2015/07/11(土) 01:36:53 

    ごりおしで一気にブレークしそう
    川口春奈にいじめられそう

    +1

    -32

  • 98. 匿名 2015/07/11(土) 02:37:04 

    この子が俺物語の大和役だったら良かったのに

    +41

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/11(土) 06:35:06 

    88
    AKB系列は縛りがあったりするみたいですね。まいんちゃんの場合は前事務所に縛りがなさそうなので、数年毎とかの契約を更新せず移籍したように思います。

    某有名事務所は前事務所に移籍金を払ったりするそう。その場合は期間も待たず縛りも関係なくなるのでしょうね。研音はわかりません。

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/11(土) 07:26:09 

    和風顔が好きなので応援してる

    ハーフ顔はおなかいっぱい

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/11(土) 11:34:45 




    見返してやれ!!



    +8

    -6

  • 102. 匿名 2015/07/11(土) 12:16:09 

    今では、ピチモイジメ動画の左(関根莉子)と遥ちゃんは仲良しですよ。まぁ、今見てもムカつく動画だけど。スいえんさーで遥ちゃんが浮いてるのわかる!でも他メンバーに比べて落ち着いてるし、透明感を大事にして欲しい~
    まいんちゃん時代からファンのおばちゃんです^^;

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2015/07/11(土) 13:02:01 

    まいんちゃんすきだった\(^_^)/可愛いと思います(^^)でも、2のコメントにはイラッとした。どうでもいいならコメントしなくていいですから。

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/11(土) 14:12:46 

    まいんちゃん
    可愛いし 料理番組見てたから
    頑張ってほしい!!
    ピチレのほうも優乃ちゃんと一緒に
    頑張ってね♡

    +26

    -2

  • 105. 匿名 2015/07/11(土) 22:05:04 

    スイエンサーでは以前は控えめだったけど、最近は中心的な役割をするようになってるからね。以前と比べれば存在感が増してるよ。
    ピチモはおそらく今年いっぱいで卒業になるでしょうから、今のうちにステップアップが図れることができて良かった。
    最近はピチレ出身者から大物は出てないけど、遥ちゃんは大器の相があるからね。
    研音は、美男美女揃いで活躍している人が多いからね、遥ちゃんも期待は大きいね。
    ゴリ押ししなくても、遥ちゃんの場合は自然に人気になるからね。
    まいんでもなめこでもピチレモンでも宣伝とかゴリ押ししなくても人気になったわけだし。
    これからは女優業がメインになると思うけど、モデルも出来るし、声優も出来るし、歌とかダンスも出来るし、多才なんでね、マルチな活躍が期待できるよ。

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/12(日) 05:37:34 

    まいんちゃんが大好きだった子どもと、遥ちゃんが出てるからスイエンサー楽しみに観てたけど、なんだか微妙にハブられてる感があって悲しくなって観なくなった。そんな場面を子どもにも見せたくなかったし。
    遥ちゃん応援してる☆周りのショボいモデルなんかに負けるな!そしていつかまいんちゃんを越える役に出会えるといいね☆

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/16(木) 08:37:05 

    本当にかわいくて大好きです!
    ぜひ良い女優さんになってほしいなあ
    頑張って(^^)

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。