ガールズちゃんねる

優香の年齢にさまぁ~ずが驚き。誕生日を祝って「びっくりだなぁ!」

68コメント2015/07/11(土) 08:40

  • 1. 匿名 2015/07/10(金) 09:42:35 

    優香の年齢にさまぁ~ずが驚き。誕生日を祝って「びっくりだなぁ!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    優香の年齢にさまぁ~ずが驚き。誕生日を祝って「びっくりだなぁ!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    優香が司会を務めるバラエティ番組『Qさま!!』の関係者から誕生日を祝福された。共演者のさまぁ~ずが、優香とともにバースデーケーキを前にして撮った1枚をツイッターで投稿。彼女の年齢を知って改めてその若さに驚いていた。 さまぁ~ず・三村が7月8日、『三村マサカズ(hentaimimura)ツイッター』で「本当の優香。35歳だって。びっくりだなぁ!」と相方の大竹一樹と3人で写った1枚を公開している。


    優香は6月27日に誕生日を迎えており、今回はさまぁ~ずとMCを務めるテレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』からバースデーケーキをプレゼントされたようだ。ケーキに、“優香ちゃん さんご おめでとう Qさま!!”と珊瑚の絵とともにさりげなく描かれていた。

    現在はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演中の優香。映画では10月公開予定の『ギャラクシー街道』や2016年1月公開予定の『人生の約束』への出演が決まっている。さまぁ~ずも驚くほど年齢を感じさせずに活躍する彼女が、いったいどんな役を演じるか注目だ。

    +37

    -11

  • 2. 匿名 2015/07/10(金) 09:44:09 

    普通に35歳年相応に見えるよ。

    +572

    -30

  • 3. 匿名 2015/07/10(金) 09:44:14 

    いつまでもかわいい!
    優香すきだなー♡

    +141

    -104

  • 4. 匿名 2015/07/10(金) 09:44:37 

    代表作も無いのに 中途半端に居続けてる印象。
    志村けんの お気に入りだから安泰なのかな...

    +380

    -14

  • 5. 匿名 2015/07/10(金) 09:45:01 

    おめでとう!仲良さそうでほほえましい♪

    +20

    -22

  • 6. 匿名 2015/07/10(金) 09:45:04 

    幾つなの?
    サバをよんでるのは有名みたいだけど

    +35

    -19

  • 7. 匿名 2015/07/10(金) 09:45:11 

    Qさまの優香ってスタート言うだけのお仕事だよね

    +331

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/10(金) 09:45:36 

    35歳かな?

    +30

    -4

  • 9. 匿名 2015/07/10(金) 09:45:42 

    どうしても志村けんの顔が脳裏にちらつく

    +153

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/10(金) 09:46:11 

    変わらないねぇ
    特に目立ちはしないけど安定してかわいい

    +91

    -39

  • 11. 匿名 2015/07/10(金) 09:46:25 



    現在はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演中の優香。映画では10月公開予定の『ギャラクシー街道』や2016年1月公開予定の『人生の約束』への出演が決まっている。
    優香が何でこんなに出れるのか?他にいくらでもいそうな感じだけど

    +125

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/10(金) 09:46:25 

    普通に年相応だと思うんだけど。。
    おじさん世代からは若いイメージなのかな?

    +129

    -5

  • 13. 匿名 2015/07/10(金) 09:46:31 

    優香もう35なのか
    もうちょっと若いと思ってた

    +155

    -62

  • 14. 匿名 2015/07/10(金) 09:47:06 

    週刊プレイボーイで名前を募集したんだっけ?

    「俺が名付け親なんだ!」っていう男、何人くらいいるのかな?

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/10(金) 09:47:47 

    まぁこんなもんでしょ。35才って。

    +126

    -5

  • 16. 匿名 2015/07/10(金) 09:47:53 

    優香、なかなかいい御縁がないのかな。

    +62

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/10(金) 09:48:16 

    ちょっとおっぱい垂れてきてるね

    +17

    -10

  • 18. 匿名 2015/07/10(金) 09:48:32 

    世にも奇妙な物語とかに出てた頃は好きだったな
    気が付いたらあんまり見なくなって埋もれてたけど

    +38

    -10

  • 19. 匿名 2015/07/10(金) 09:48:42 

    37歳くらいかと思った

    +92

    -20

  • 20. 匿名 2015/07/10(金) 09:49:20 

    優香のマネージャーは本当に有能。
    特に飛び抜けた物が何もないのに、ここまでイメージが良いタレントにしたのってすごい。

    +314

    -7

  • 21. 匿名 2015/07/10(金) 09:49:26 

    モテるのに中々結婚しそうでしないよね

    +56

    -8

  • 22. 匿名 2015/07/10(金) 09:49:40 

    志村けんと結婚すれば良かったのに

    +47

    -9

  • 23. 匿名 2015/07/10(金) 09:50:04 

    最近行き詰ってるよね
    女優向きでもないし
    嫌いではないけど

    路線変更も?主演ドラマ惨敗で心配な優香と仲間由紀恵の今後
    路線変更も?主演ドラマ惨敗で心配な優香と仲間由紀恵の今後girlschannel.net

    路線変更も?主演ドラマ惨敗で心配な優香と仲間由紀恵の今後 >「ハニー・トラップ」はAKIRA主演だが、どう見ても仲間のドラマで毎度のミステリアスな女を演じている。23時台放送で7%や6%はありえない数字ではないが、テーマの産業スパイと、仲間の存在、関係がチ...

    +84

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/10(金) 09:50:29 

    何だかんだバカ殿の隣はやっぱり優香じゃなきゃおもしろくない

    +114

    -15

  • 25. 匿名 2015/07/10(金) 09:51:15 

    三村、何年一緒に番組やってんだよ

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/10(金) 09:51:56 

    Qさま最近あんまり見てないから、優香も見てないな
    普通のクイズ番組になってしまって面白くない

    +116

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/10(金) 09:52:46 

    優香2世(西内まりや)も現れたしもう引退してもいいよ
    別に西内まりやに何も期待してないけど

    +85

    -16

  • 28. 匿名 2015/07/10(金) 09:52:55 

    黒い(´・_・`)

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/10(金) 09:53:08 

    嫌いじゃないけど、
    昔からこの人の良さが分からなかった(; ・`д・´)
    顔とか可愛い(;´Д`)???好き嫌いが分かれる顔かな?

    +127

    -14

  • 30. 匿名 2015/07/10(金) 09:54:07 

    まーたどうでもいい3人とかばーっかw

    そうだよね
    しむけんにお世話になっておきながら自分はイヤで他の人と結婚?結婚はまだだっけ
    したんだよね?
    しむけんを裏切って

    +2

    -19

  • 31. 匿名 2015/07/10(金) 09:54:50 

    純愛適齢期の役がぴったりだった。
    これからは婚活の役とかするとハマると思う。

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/10(金) 09:57:10 

    4

    芸能人てそういう人がほとんどだと思うのですが・・・。

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/10(金) 09:57:16 

    優香もそんな年か~って同い年だったわ

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/10(金) 10:01:04 

    まぁ、綺麗だけど男顔ですよね。
    西内まりあも同じく。

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2015/07/10(金) 10:01:05 

    森三中の村上に見える時がある。

    +44

    -9

  • 36. 匿名 2015/07/10(金) 10:01:50 

    志村と肉体関係持ったことあると思う

    +113

    -9

  • 37. 匿名 2015/07/10(金) 10:02:51 

    40過ぎてて
    びっくりしたなら分かる

    普通に35歳にみえる

    +108

    -7

  • 38. 匿名 2015/07/10(金) 10:03:05 

    広子はいつ結婚するんだろう

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/10(金) 10:03:37 

    婚期逃した感がすごいする。

    +67

    -6

  • 40. 匿名 2015/07/10(金) 10:07:14 

    昔は、胸が大きいイメージだったけど、
    今はそのイメージないよね

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/10(金) 10:09:07 

    トピタイだけで考えてみて36歳くらいだと思った。
    35歳だったから年相応ってことやね。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/10(金) 10:10:30 

    +71

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/10(金) 10:13:31 

    優香って前からあんまり若いイメージないなぁ。
    志村けんとかかなり年上の人と付き合ってたりするから?

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2015/07/10(金) 10:16:50 

    優香はまだ売り出し中の新人の時に、志村に会って「私は志村さんの番組以外は出ません!」って面と向かって言ったんだよね。
    で、優香は事務所を説得して本当に志村の番組以外は出演断った時期があった。新人のグラビアにしては消えるの覚悟の異例だったみたい。
    だから、志村に気に入られて枕無しで可愛いがられてたんだよ。
    もう優香も独り立ちしたし、過去の話だけどね。

    +88

    -9

  • 45. 匿名 2015/07/10(金) 10:19:07 

    昔は岡田やら妻夫木やらと噂になってたよね。
    志村けんにも気に入られてるしスタッフ受けもよさそう。男性に甘え上手なんだろうな。

    +85

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/10(金) 10:22:24 

    42さん

    胸が大きいからぽっちゃりに見えるけど、胸を隠すと細いよね。
    今はこれより痩せている印象だから、生で見るとガリガリだろうな。

    +57

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/10(金) 10:45:13 

    女は残酷だよね~
    いちいち年齢のことで騒がれてさ~
    ほんとうっとうしい

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/10(金) 10:53:59 

    優香見るたび、こんな小顔に生まれたかったなーって毎回思う…。
    ほんっと顔小さい!!

    +56

    -6

  • 49. 匿名 2015/07/10(金) 11:02:54 

    なんかケーキ子供っぽいけど可愛いねw

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/10(金) 11:21:42 

    最高(笑)
    優香の年齢にさまぁ~ずが驚き。誕生日を祝って「びっくりだなぁ!」

    +65

    -7

  • 51. 匿名 2015/07/10(金) 11:27:39 

    優香が35歳だからびっくりってのもあるけど
    改めて自分も年取ってるんだなあってのに気づかされてびっくりってのもあると思う
    親戚の子がこないだまでよちよちだったのにもう来年小学校とか聞くと
    えっ!びっくり!って思う気持ちと同じで

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/10(金) 11:33:42 

    42
    この頃の水着って妙になまめかしいよね
    アンダーなんてオムツみたいだけど、これ見て興奮する人もいるのであろう

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/10(金) 11:45:26 

    トップの写真 佳子様に似てる

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/10(金) 11:45:50 

    優香とカトパンを見てると女は愛嬌って言うけど本当そうだな〜と思う。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/10(金) 11:50:50 

    一般的にみても、30代はまだ20代とそんなにかわらないと思う。問題は40過ぎてから。
    まず肌が急速に老化しだす。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/10(金) 11:51:55 

    三村はどうせ来年も「36と知っておどろいた」とか言うよ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/10(金) 12:37:15 

    20. 匿名 2015/07/10(金) 09:49:20 [通報]

    優香のマネージャーは本当に有能。 特に飛び抜けた物が何もないのに、 ここまでイメージが良いタレントに したのってすごい。


    ↑同じホリプロの深田恭子もマネージメント上手くやったと思う。
    水着画像見ると分かるけど、胸もそこそこ、くびれ無し寸胴、お尻もイマイチ、なのにムチムチの代表的存在になって男受け抜群。

    CMとか映画でちょいセクシーな服装するのが良いのかな。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/10(金) 12:37:38 

    三村は優香にはおさわりしないんだ。
    志村がついてるから?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/10(金) 12:47:15 

    いやいや35でこれはやっぱり若いって。
    だって一般の同年代の女性なんてテレビに映るとすごくババアだよ。お見合い大作戦なんて年齢よりババアに見える人ばっかりだし現実はそんなもん。

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/10(金) 13:05:02 

    バカ殿での役名は優香姫なんだね。てっきりバカ殿の友達だからバカ姫かと思った!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/10(金) 13:08:17 

    優香は地味顔だから
    40代になってもそんなに老け込まなそう

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/10(金) 15:54:22 

    35歳か・・・
    代表作がないまま35歳か・・・

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/10(金) 16:12:06 

    水着の優香の涼しげな目元が好きだったなぁ。
    今はメイクでパッチリ二重の個性が無い顔ばかりだから、この分野では多部ちゃんが独走しちゃってますね。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/10(金) 17:36:40 

    優香の顔の造りで、普通サイズまたは大きい顔だったら、ブサイク組に入るよ。
    この人は小顔だから、可愛い様な印象になるんだよね。
    小顔最強!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/10(金) 18:14:32 

    中途半端な年のとり方をしているイメージ
    バラエティーに出るには若さがない
    司会者と言うには番組を回すだけの技量がない
    女優としては演技力がない
    恋愛も相手に結婚したいと思わせるモノがない

    何をしても一味足りない料理みたい(ぼやけた味)

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/10(金) 22:44:53 

    35歳過ぎたあたりから、気合だけでは超えられない本当の老いが来るよ・・・

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/10(金) 23:26:22 

    志村のカキタレ

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/11(土) 08:40:39 

    ときどき松坂大輔に似てるなと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。