ガールズちゃんねる

王林“芸能界随一の歌唱力”に大絶賛、難曲歌いこなし100万円獲得

178コメント2022/08/29(月) 04:10

  • 1. 匿名 2022/08/10(水) 10:38:59 

    王林“芸能界随一の歌唱力”に大絶賛、難曲歌いこなし100万円獲得 | Narinari.com
    王林“芸能界随一の歌唱力”に大絶賛、難曲歌いこなし100万円獲得 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレント・王林(24歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「熱唱!ミリオンシンガー」(日本テレビ系)に出演。ネットから「もっと早く世に知られるべきだった」という声が上がった。


    “芸能界随一の歌唱力”と紹介された王林は、J-POPの絢香「三日月」、アニソンの倖田來未「キューティーハニー」、フォークのイルカ「なごり雪」、ミュージカルの「パート・オブ・ユア・ワールド」、昭和歌謡のちあきなおみ「喝采」を歌いクリア。

    6曲目のロック・X JAPAN「紅」を歌うことになった王林に、MCのチョコレートプラネット・松尾駿が「これ見てる人、普段の王林ちゃんと違うからまたファンが増える」と声を掛けると、王林はサムアップして「行ってきます!」と言って「紅」を熱唱。激しい曲調の「紅」を見事歌いこなした王林に、スタジオの出演者からは「女性の声で歌う『紅』もすっごくかっこいい!」という声が上がり、見事クリアした。

    +181

    -54

  • 2. 匿名 2022/08/10(水) 10:39:44 

    IPPONといい、王林ちゃん多彩だな〜

    +616

    -30

  • 3. 匿名 2022/08/10(水) 10:40:00 

    紅上手かったびっくり

    +409

    -8

  • 4. 匿名 2022/08/10(水) 10:40:11 

    紅上手かった

    +140

    -8

  • 5. 匿名 2022/08/10(水) 10:40:21 

    録画したの!見るの楽しみ!!
    王林ちゃん好き

    +22

    -28

  • 6. 匿名 2022/08/10(水) 10:40:39 

    結局100万円ゲットしたんだ!
    天然ボケ強いけど、歌も上手だし、背も実はすごく高くてすらっとしてるよね!スタイル抜群

    +551

    -15

  • 7. 匿名 2022/08/10(水) 10:41:08 

    最近まで中国人だと勘違いしてた

    +378

    -16

  • 8. 匿名 2022/08/10(水) 10:41:10 

    長身でスタイルも実は良くて歌も上手いとはね

    +246

    -13

  • 9. 匿名 2022/08/10(水) 10:41:13 

    紅を汚すな
    なんで高畑充希といい王林といい女が紅を歌いたがるの?

    +25

    -176

  • 10. 匿名 2022/08/10(水) 10:41:16 

    あんなに上手いとは知らなかった
    凄いねこの人

    +233

    -9

  • 11. 匿名 2022/08/10(水) 10:41:32 

    王林ちゃんスタイルもいいよね
    perfumeとコラボしたやつ見たけど、本当に脚長くてびっくりした

    +351

    -16

  • 12. 匿名 2022/08/10(水) 10:41:42 

    >>3
    えー、観たかった
    どこで観れる?

    +40

    -7

  • 13. 匿名 2022/08/10(水) 10:42:04 

    何でも一生懸命やって
    可愛いしスタイル良いし
    面白いのに歌まで上手
    まさか紅歌うとは

    +203

    -16

  • 14. 匿名 2022/08/10(水) 10:42:18 

    この人の訛りってもうわざと入ってるよね?

    +115

    -111

  • 15. 匿名 2022/08/10(水) 10:42:18 

    そんなに上手だったの??

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2022/08/10(水) 10:42:36 

    >>1
    歌ってめっちゃうまいよね。
    もっと評価されてほしい。

    +82

    -11

  • 17. 匿名 2022/08/10(水) 10:42:39 

    >>9
    ファンの女性もカラオケで歌ってると思うけど

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2022/08/10(水) 10:43:00 

    歌上手いの知らなかった!

    +69

    -3

  • 19. 匿名 2022/08/10(水) 10:44:19 

    >>9
    どっちも仕事で歌ったんだから、責めるなら紅を選曲したプロデューサー陣を責めな。
    誰が歌っても、X側が権利的に認めてるなら文句言うのがそもそもお門違いだけどね。

    +209

    -6

  • 20. 匿名 2022/08/10(水) 10:44:20 

    >>1
    最近テレビめちゃくちゃ出てるな〜と思ってたけど、

    これは実力ですね。

    +76

    -7

  • 21. 匿名 2022/08/10(水) 10:44:55 

    青森が大変なときだからこれで少しでも元気もらえてうれしい

    +113

    -5

  • 22. 匿名 2022/08/10(水) 10:45:14 

    王林ちゃんスタイルいいなと思ったらりんご娘のメンバー高身長多いんだね
    生で見たらかっこいいんだろうな

    左のジョナゴールドちゃん160cmなのに小柄に見えてしまう
    王林“芸能界随一の歌唱力”に大絶賛、難曲歌いこなし100万円獲得

    +328

    -8

  • 23. 匿名 2022/08/10(水) 10:46:22 

    菊川みつ葉にそっくり
    お世話になってます

    +0

    -19

  • 24. 匿名 2022/08/10(水) 10:47:14 

    >>9
    貴方は別として
    Xjapan の人たち
    皆いい人そうだから、喜んでいそう

    +115

    -5

  • 25. 匿名 2022/08/10(水) 10:48:11 

    そもそもプロじゃん

    +10

    -5

  • 26. 匿名 2022/08/10(水) 10:48:45 

    りんご娘で売れたのは王林とりんごちゃんだけか😃

    +1

    -18

  • 27. 匿名 2022/08/10(水) 10:49:23 

    >>1
    ここまでどのジャンルも高レベルだとは思わなかった
    とにかく声量と音程の安定感すごいね

    天城越えよかったわ

    +84

    -11

  • 28. 匿名 2022/08/10(水) 10:50:03 

    絢香は「容姿は自信ないけど歌には自信がある女」の専売特許だからかわいい人が歌うのは反則

    +5

    -17

  • 29. 匿名 2022/08/10(水) 10:50:18 

    松浦航大くんってめちゃくちゃ上手いのにあんな激ムッズな課題曲出されて可哀想だった
    当て馬感…次回があれば頑張ってほしい

    最初の王林ちゃんも上手だったな〜!2人とも身長高いね。モデルさんみたいなスタイル

    +205

    -5

  • 30. 匿名 2022/08/10(水) 10:50:31 

    >>14
    わざとなの?
    青森出身だからわざとって思った事ないけどな。

    +189

    -12

  • 31. 匿名 2022/08/10(水) 10:51:14 

    凄いー!
    スタイルも良くて、お顔も可愛くて、芸能人って本当に多才。
    努力もしているんだろうけど、凄いなぁ。
    元々アイドル歌手だもんね。
    いつもバラエティで青森の言葉でお話ししている所ばかり見ていたから、ギャップでファンが増えそう。

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2022/08/10(水) 10:51:25 

    王林の売れ方見たらそりゃアイドルもさんま御殿で必死になるわ

    +103

    -2

  • 33. 匿名 2022/08/10(水) 10:51:26 

    >>1
    Joyとかにも出てほしい。
    あの人も歌うまい。

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2022/08/10(水) 10:51:29 

    >>14
    わざともあるかもだろうけど、青森大好きだからって言うのもあるんだろうね。
    王林ちゃんの青森愛は好感もてる

    +216

    -15

  • 35. 匿名 2022/08/10(水) 10:52:40 

    見てきたー!
    意外だー

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2022/08/10(水) 10:53:26 

    今雨で大変だから
    応援の意味でも頑張って欲しいわ

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/10(水) 10:54:27 

    今見てきたけどどのジャンルもめっちゃ上手かった!こんなに歌うまかったんだね!!

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2022/08/10(水) 10:54:46 

    りんご界から卒業しても王林のままなの?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/08/10(水) 10:55:09 

    >>15
    ティーバーで見れるよ
    1:15あたりから

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2022/08/10(水) 10:55:34 

    >>14
    訛りが抜けないようには気を付けてるかもしれないけど、こんなに東京の仕事が増えてもまだ青森在住だからキャラ的なことだけでなく郷土愛としても訛りなくならないんじゃないかな

    +210

    -10

  • 41. 匿名 2022/08/10(水) 10:56:44 

    >>22
    いいなー高身長
    かっこいいなぁ

    +86

    -10

  • 42. 匿名 2022/08/10(水) 10:57:36 

    >>22
    もうこの4人はりんご娘じゃなくなったよね
    王林ちゃんとジョナゴールドちゃんは名前そのままだけど
    ときちゃんはなごみちゃんに、彩香ちゃんはまなちゃんに改名もしたしね

    +89

    -2

  • 43. 匿名 2022/08/10(水) 10:57:56 

    上手かったねほんとに。
    ねっとりした歌の上手さ苦手だから王林ちゃんみたいな真っ直ぐな歌声はすごく心地良かった

    +96

    -3

  • 44. 匿名 2022/08/10(水) 10:58:05 

    王林ちゃん歌上手いと思わなかったから驚いた
    可愛いしスタイルもいいしバラエティもいけるし多彩よね

    +40

    -4

  • 45. 匿名 2022/08/10(水) 10:58:52 

    女が紅歌ってお笑いにならないの凄い
    女がっていうかToshiさん以外が

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2022/08/10(水) 10:59:21 

    >>9
    鼻息荒いよ
    知らない人もいるんだから知ってもらうきっかけになるじゃん

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/10(水) 10:59:23 

    >>38
    事務所も変わってないし、せっかくみんなに名前を覚えてもらえたからこのままの名前で活動続けるって言ってた

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2022/08/10(水) 11:00:04 

    >>9
    好きな歌を歌って何が悪いんかな。

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/10(水) 11:00:06 

    応援してるあさこが手に汗握ってそうな様子で可愛かったw仲良いのかな?

    +99

    -1

  • 50. 匿名 2022/08/10(水) 11:00:17 

    サマーズの旅行の番組で初めて見てかわいい娘だなーと思ってたら、しばらくしてテレビにすごくたくさん出るようになってて驚いた。
    個人的にかつての夏菜とイメージが似てる。明るくてスタイル良くて運動神経がいい。

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2022/08/10(水) 11:01:06 

    >>7
    違うの!?

    +28

    -6

  • 52. 匿名 2022/08/10(水) 11:02:19 

    >>51
    青森出身だから青森特産のりんごの品種から名前取ってるんだよ〜

    +102

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/10(水) 11:03:04 

    中国出身タレントかとおもったらもう日本人なの?

    +2

    -17

  • 54. 匿名 2022/08/10(水) 11:03:12 

    見たい!
    TVerにあるかな?

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2022/08/10(水) 11:03:25 

    失礼ながら、アイドルにしてはあんまり可愛くないなと思ってたけど、この前アナウンサーの人?と歌って踊ってるの見たら、やっぱり身のこなしや自分の見せ方がアイドルだわ!と感心した。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2022/08/10(水) 11:04:43 

    >>54
    あるよ!
    王林“芸能界随一の歌唱力”に大絶賛、難曲歌いこなし100万円獲得

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2022/08/10(水) 11:04:56 

    >>7
    日本語すら微妙なイントネーションだから名前聞いただけなら勘違いする

    +78

    -2

  • 58. 匿名 2022/08/10(水) 11:05:21 

    >>56
    ありがとう!見てくるー!

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/10(水) 11:06:23 

    王林ちゃん歌うまくてびっくりしたよ。
    その後に歌ったものまねの男の人、アラジンの歌が難しすぎてあの選曲はかわいそうだと思った。

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/10(水) 11:06:46 

    >>14
    歌の途中でちょっと訛り出てたから
    本当に訛っているんだと思う
    地元の仕事いっぱいしてるし

    +106

    -2

  • 61. 匿名 2022/08/10(水) 11:06:46 

    >>14
    初めからファンだったけど、ずっと変わらないよ!

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2022/08/10(水) 11:08:05 

    >>6
    あと、字も上手だった

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2022/08/10(水) 11:09:03 

    青森の人から見てこの人の好感度ってどうなんですか?私も東北出身ですけどこの子の若さで標準語話せないって絶対ありえないですよね。

    +5

    -23

  • 64. 匿名 2022/08/10(水) 11:09:24 

    >>51
    王林ってリンゴの名前なんだってー
    リンゴ娘だっけ?のアイドルグループに入っててそこのメンバー全員リンゴの名前らしいよ

    +54

    -1

  • 65. 匿名 2022/08/10(水) 11:11:40 

    梅沢富美男が自分の事のように喜んでいたけど
    青森にああいう感じで熱烈に王林ちゃんを応援してるじいちゃんばあちゃんいっぱいいるww
    地元を大切にしてきた結果だね

    +99

    -1

  • 66. 匿名 2022/08/10(水) 11:12:07 

    >>7
    私もなぜか中国人だと思っていた

    +80

    -1

  • 67. 匿名 2022/08/10(水) 11:12:40 

    >>14
    訛りはなおらないのよ。私も東北の方だけど意識してもなおらん。染みついてる。アナウンサーみたいに練習して頑張らないと無理。

    +90

    -7

  • 68. 匿名 2022/08/10(水) 11:12:53 

    お芝居もまあまあ上手いよね。歌が上手いのは知らなかった。何気に多才だね!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/10(水) 11:13:02 

    >>14
    青森弁なめたらだめだよ
    本当に訛ってる
    いとこが嫁いだけど親族の話しとかほぼヒヤリングできなかった

    +135

    -5

  • 70. 匿名 2022/08/10(水) 11:13:18 

    >>24
    良い人かは置いといて自分らの歌うたわれて嫌な歌手ほぼいないよね

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2022/08/10(水) 11:14:21 

    4月から東京の事務所になったんでしょ
    これからめちゃ出そうだねえ

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2022/08/10(水) 11:14:25 

    天然ぽい感じでいて、趣味の園芸とかでもぐいぐい話すよね
    青森弁を標準語に直すことは無いと言ってたし
    自分のキャラや立ち位置の強みをしっかりわかってそうだし実際頭良いんだろうなと思ってたら、こんな特技まで有ったのね

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2022/08/10(水) 11:15:13 

    >>72
    特技ってか本業歌手なんだけどねw

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2022/08/10(水) 11:15:22 

    >>12
    Twitterで見れない?

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2022/08/10(水) 11:15:45 

    >>63
    ガッツリ青森弁でもなく全国区に分かりやすくイントネーション訛りだと思うよ

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2022/08/10(水) 11:15:58 

    身長170もあってデカいから
    その辺でサバよんでる俳優は並びたくないだろねww

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2022/08/10(水) 11:17:03 

    今聴いたけど結構普通だった。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/10(水) 11:18:29 

    >>66
    中国人に間違われるのが本当に嫌だって言ったから
    東京であまり仕事ないのかと思ってたww

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2022/08/10(水) 11:18:35 

    その後に歌った子めっちゃ上手かったのに歌の選曲が可哀想だった

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/10(水) 11:19:10 

    これがきっかけでりんご娘の動画見たけどみんな上手いね。もっと売れても良かったのに。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/10(水) 11:20:08 

    >>75
    伝わりやすい営業用なまりってことですよね!

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2022/08/10(水) 11:20:14 

    >>69
    わかる。ホントに字幕ほしいぐらいだよねw

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2022/08/10(水) 11:22:22 

    凄いー!
    スタイルも良くて、お顔も可愛くて、芸能人って本当に多才。
    努力もしているんだろうけど、凄いなぁ。
    元々アイドル歌手だもんね。
    いつもバラエティで青森の言葉でお話ししている所ばかり見ていたから、ギャップでファンが増えそう。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/10(水) 11:24:06 

    >>14
    最近テレビ用にというか、ぽろっと標準語が出ないように少し気をつけてるようには思う。

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2022/08/10(水) 11:25:19 

    王林も上手かったけど松浦こうだい?もすごい上手かったよー
    なんとなくわざと終わりにされたんだなーと思って可哀想だった

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2022/08/10(水) 11:26:29 

    なんでこの子ガルちゃんでこんなに好感度高いの?方言話せる人なんていっぱいいるのに。王林ちゃん本当に標準語話せないと思ってるの?

    +5

    -15

  • 87. 匿名 2022/08/10(水) 11:27:35 

    夏菜と似てるね
    沖縄と青森なのに不思議

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/10(水) 11:28:00 

    >>73
    アイドルの本業が歌手って、言われてみりゃそうだね
    バラエティでしか見てなかったから、へえー歌も上手いんだ!と何の疑問も無く思ってしまったわ

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2022/08/10(水) 11:34:33 

    いま、GyaO!で見てきた。
    すごく上手くて驚いた!
    ウッチャンの司会の番組で(番組名忘れた)、いつも珍回答してて、子供達も王林ちゃんの回答にいつも笑ってるよ。応援してます。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2022/08/10(水) 11:34:57 

    >>86
    そんなわけないだろw

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/10(水) 11:36:38 

    >>90
    ですよね。みんなわざと方言話すかわいい女の子好きなのかな?

    +2

    -13

  • 92. 匿名 2022/08/10(水) 11:37:18 

    >>86
    方言だけじゃないんじゃない?
    普通に性格良さそうに見えるけどな。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2022/08/10(水) 11:37:48 

    凄いー!
    スタイルも良くて、お顔も可愛くて、芸能人って本当に多才。
    努力もしているんだろうけど、凄いなぁ。
    元々アイドル歌手だもんね。
    いつもバラエティで青森の言葉でお話ししている所ばかり見ていたから、ギャップでファンが増えそう。

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2022/08/10(水) 11:38:19 

    素人に毛が生えた
    レベルどころじゃなかったww

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/10(水) 11:38:48 

    天城越え良かった

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2022/08/10(水) 11:39:13 

    >>7
    今まで勘違いしてた

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2022/08/10(水) 11:40:08 

    >>92
    性格はいいのかも知れないけど。方言はわざとらしいと思う。関西弁くらいメジャーになるのかな?

    +3

    -12

  • 98. 匿名 2022/08/10(水) 11:40:45 

    >>96
    え、違うの?!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2022/08/10(水) 11:41:08 

    >>14
    わざとじゃないと思う
    東北だがらわがる

    +76

    -3

  • 100. 匿名 2022/08/10(水) 11:42:02 

    >>91
    青森のために王林て名前で方言大切にしてるってだけでいいしそれがわざとかどうかなんてくそどうでもいいよ。
    ガルちゃんで人気かどうかは知らないけど別に叩かれることしてなくない?単純に不倫したり炎上したりしてないじゃん。最近だとIPPONでも面白かったし今回も歌うまいねってなって叩く要素ないだけでしょ
    何でそんな嫌わせたいのかわからん

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2022/08/10(水) 11:42:45 

    >>99
    東北だけどわざとだと思う。わがる。

    +2

    -24

  • 102. 匿名 2022/08/10(水) 11:42:56 

    >>86
    嫌われるような事もしてないし
    好きか、どうでもいいかに分かれて
    どうでもいい人はトピ見ないか見ても書くこともなく
    好きな人だけがコメ何度も書く
    だから好感度が高いように見えるんじゃない?
    私なんか既にコメ4個目だわ(笑)

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2022/08/10(水) 11:42:59 

    >>63
    いやいや、あなたも標準語話してると思ってるけど、東北の訛りは隠せないもんだよ。

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2022/08/10(水) 11:44:09 

    王林ちゃん一番好きな果物は?の質問に
    桃って言ってたわら

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2022/08/10(水) 11:45:21 

    >>101
    おんみゃあ、トウホグだげど
    訛りがどごもすごいわげではないや

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/08/10(水) 11:47:50 

    >>29
    神田川もちゃんと聴かせて欲しかった~

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/10(水) 11:47:58 

    >>14
    青森出身の友達は大学から上京して、こっちの友達とは標準語だけど、同郷の人とはまったく聞き取れない青森の言葉で話してるよ。

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/10(水) 11:48:40 

    >>22
    初めてハマったご当地アイドルで大好きだったー!
    可愛い恋愛の曲なのに実はとうもろこしの「嶽きみ」のことを歌ってる曲とか、青森のこといっぱい教わった。東京のライブにも行ったなぁ。みんな別々に活動してるけど応援してる。新生りんご娘も今頑張って覚えてるけどやっぱりこの4人が最高。

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2022/08/10(水) 11:52:00 

    今全部聴いたけど全部うまかった

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2022/08/10(水) 11:53:58 

    >>103
    ほんとそうだよね。隠しきれないよね。自分が標準語話して、イントネーションも標準と思ってても、他県の人が聞けばなんかおかしいと思われる。
    全国転勤してて訛りは直らないと諦めた。こっちの人じゃないね、とよく言われる。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/10(水) 12:00:19 

    ぶっちゃけ高畑充希より上手い。高畑充希も上手いけど声が金属音になりがちで耳が痛くなる。王林は発声がちゃんと出来て聞いてても疲れない

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2022/08/10(水) 12:01:10 

    全然関係ないんだけど、三井のすずちゃんの友達役って王林に似てない?

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/10(水) 12:02:40 

    >>14
    この人未だに東京住んでなかったよね

    出張みたいな感じで東京に仕事きてるとテレビで言ってたような

    それだと余計訛りはなくならないかなと思う

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2022/08/10(水) 12:15:15 

    >>6
    身長170くらいあるよね
    ビックリした!

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2022/08/10(水) 12:15:44 

    早々にラストアイドルやめて大成功したよね

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2022/08/10(水) 12:17:09 

    ラストアイドルグループの中で1番不人気のグループに分けられて、全然目立つチャンスなかったもんね。早々に辞めてよかったよ。
    王林“芸能界随一の歌唱力”に大絶賛、難曲歌いこなし100万円獲得

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2022/08/10(水) 12:20:17 

    この番組テーパーで見える?

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2022/08/10(水) 12:21:04 

    >>1
    この方の位置付けがわからん。
    マルチタレント?バラドル?

    IPPONの時はかなりの野心家ぶりが駄々もれてた。

    +1

    -7

  • 119. 匿名 2022/08/10(水) 12:21:15 

    >>91
    横だけど、わざと方言で話すって言うけど、何で標準語話さないといけないの?
    関西の人だって関西弁喋ってるのに、何で標準語じゃないのって思う?
    あなた感覚おかしいよ。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/10(水) 12:24:34 

    171cmでデカイんだよね

    勝手に155cm位かと思ってた

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2022/08/10(水) 12:27:33 

    >>29
    松浦君ならアラジンのあれもっと上手く歌えたと思うけど、物真似して歌うあたりにモノマネタレントとしての意地を見たよ。

    +55

    -1

  • 122. 匿名 2022/08/10(水) 12:34:50 

    >>12
    Twitter見てきたよ
    凄かった
    可愛くてバラエティーできて歌上手すぎ
    演歌 紅もかっこよかった

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2022/08/10(水) 12:37:48 

    >>64
    ジョナゴールドさんもいる
    あとわかんない

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/10(水) 12:40:25 

    >>14
    大阪とか関西なまりは何も言われんのに
    何で他の地方のなまりはこんな言われ方するんだろう?

    +67

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/10(水) 12:42:23 

    私の友達も九州なまりがひどくて、歌うまいと思わなかったのに、歌わせたらすごくうまくてびっくりした。なまり関係ないよね。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/10(水) 12:46:24 

    >>14
    ニュースで青森のインタビュー聞くと王林ちゃんみたいなイントネーションだよ

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/10(水) 12:49:25 

    この人のなまり、大袈裟に盛ってるだけだと思ってたら地方ニュースで青森の人が同じくらいなまってたw
    盛ってるとか言ってごめんなさい

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/10(水) 12:54:03 

    >>7
    青森のリンゴの名前だもんね

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/10(水) 12:54:24 

    王林こんなに歌がうまいとは知らなかった!ダンナと見てて、どんどん応援モードになって最後はいとうあさこと同じ心境だったwww

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/10(水) 12:56:38 

    王林ちゃんって170cmあってスタイル抜群で顔も綺麗で頭上手くてアイドルじゃなくてモデルで売れば良かったのに!!

    というのがあまり分からない
    高身長女子あげあげのガルちゃん民らしいよね

    +2

    -8

  • 131. 匿名 2022/08/10(水) 12:58:55 

    下にある関連トピに表示されてたんだけど、この子芸能活動の傍らちゃんと青森の大学に通ってて、去年きっちり4年で卒業したんだね!歌といいIPPONグランプリといい、多才で努力家なことに最近驚かされることばかり。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2022/08/10(水) 13:06:57 

    >>7
    訛り関係なくたまに日本語たどたどしいから中国とのハーフなのかな?と思ってた。
    りんごの名前だったんだね、恥ずかしながら知らなかった…💦

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/10(水) 13:11:11 

    1曲目が絢香だったから速攻でチャンネル変えたけど他のは聞いてみたかった

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/10(水) 13:12:31 

    王林ちゃん、演技も上手いよね。
    再現ドラマか何かに出ているのを見たけど、地元が舞台のお話だったからか、すごく自然だし上手だった。

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2022/08/10(水) 13:14:25 

    見るたび顔が違う
    作画が不安定

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2022/08/10(水) 13:14:28 

    >>6
    何年か前に地元のイオンのイベントでダンス踊っててキレッキレですごい上手くて思わず立ち止まって見たら王林ちゃんでビックリした。

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2022/08/10(水) 13:19:15 

    高橋真麻が獲得してた10曲歌えたら100万ってやつ?

    +0

    -5

  • 138. 匿名 2022/08/10(水) 13:22:59 

    地元でりんご娘イベントに来てたけど、津軽美人の身長高くてスタイル良い女の子しかいなくて、ご当地アイドルではレベル高かった。
    彩香が高身長でプロモデル顔負けのスタイルで可愛い、王林がダンスがキレキレで上手くて、ときが声かっこ良くて黒髪美人でモデルもやってて、ジョナゴールドが田舎の純粋な美少女って感じ。
    自分的は、皆上手いけどジョナゴールドが一番歌上手い。

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2022/08/10(水) 13:32:28 

    >>99
    んだぁんだぁ

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2022/08/10(水) 13:33:17 

    >>14
    そうかな?青森じゃないけど、鹿児島のAIさんも未だに訛ってるし、おそらく青森と鹿児島は訛り界では互角の戦いを繰り広げる県だと思ってる。本物じゃない?

    +41

    -1

  • 141. 匿名 2022/08/10(水) 13:34:09 

    一番好きなフルーツは
    りんごでなく、シャインマスカット

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/10(水) 14:03:17 

    >>6
    天然か?

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2022/08/10(水) 14:11:29 

    ラストアイドルのテレビ番組ずっと見てたけど王林ちゃん、歌もダンスもすごく上手いよね。バトルは負けてサブみたいなグループにいたけど、ラストアイドルにいた中で1番売れたね!!

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2022/08/10(水) 14:30:43 

    訛った話し方が可愛いし背が高くて足綺麗

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2022/08/10(水) 14:34:46 

    >>7
    私も。
    しかもりんご娘というグループだと知りながら間違ってた。
    スーパーで王林ってりんご見かけてようやく気付いたよ。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/10(水) 14:35:22 

    もうバラエティーだけのタレントじゃなくて、多彩で実力ある人が増えてきたね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/10(水) 14:50:53 

    インスタで、
    100万円の使い道は青森県のために
    自分ができることに使うって

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2022/08/10(水) 14:52:20 

    多才過ぎて普通にファンになりました。

    +3

    -2

  • 149. 匿名 2022/08/10(水) 15:02:44 

    あのトークからの歌唱力


    しびれたわ

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2022/08/10(水) 15:23:49 

    つい最近空港で見かけたけど、テレビのまんまだったし凄くスタイル良かった!
    リンゴ娘のタオル羽織ってて愛を感じたわ…

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2022/08/10(水) 15:25:20 

    >>14
    青森県民だけど、わざと訛ってるわけじゃないと思うよ。
    たぶん標準語話そうと思えば話せるけど、直す気がないんだと思う。
    普通に方言なのにわざととか言われるの不本意だろうな。

    +40

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/10(水) 15:28:40 

    >>32
    さんま御殿はDAIGOと滝沢カレンも発見してるからね。
    みんな頑張るよね。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/10(水) 15:31:26 

    >>46
    今の若い子はXがガッツリ活動してた時期知らないだろうしね。
    きっかけが何であれ知ってもらうことは良いことだと思う。
    ふざけてたわけじゃないし。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2022/08/10(水) 15:32:30 

    >>49
    ね。
    お母さんみたいで微笑ましかった。

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2022/08/10(水) 15:36:36 

    >>63
    若い子は小さい頃から色んなメディア等で標準語に触れてるから、話そうと思えば話せるんだよ。
    ポリシーで話さないだけ。
    東北だから珍しいだけで、大阪弁直さない大阪人と同じ。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/10(水) 15:36:38 

    ティーバーで見てきた!低音から高音まで出せて凄い!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/10(水) 15:40:43 

    >>97
    なんで東北弁だと誇張してなくてもわざとらしいって言われるんだろう。
    自分の耳が慣れてないってだけだろうに。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/10(水) 15:47:04 

    王林は二代目で、りんご娘を辞めたら王林の名前は返さないといけないのかな?と思っていたけど、卒業後も王林でいいらしい

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/10(水) 16:23:08 

    >>7
    私も。
    しかもりんご娘というグループだと知りながら間違ってた。
    スーパーで王林ってりんご見かけてようやく気付いたよ。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/10(水) 16:33:56 

    >>99
    東北人ですが東京行った時タクシー乗って行き先を敬語で伝えた
    それでも運転手から「東北の人でしょ?」って言われてびっくりした
    普通に話してるつもりでも違うんだねw

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/10(水) 17:52:26 

    >>57
    すみません。
    青森弁は発音だけでなく抑揚も独特なもんで…
    就職したばかりの頃、
    歓迎会で「津軽弁で話してーww」と囃し立てられ
    すごく恥ずかしくてプチ恨み節だったけど、
    今思えばそんな自分が小さくて恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/10(水) 19:07:13 

    >>2
    おバカタレント枠だったけれど、実は計算されたすごく頭のいい人なのでは?と思った

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/10(水) 19:31:20 

    >>22
    やっぱ東北の人って背高いんだね

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2022/08/10(水) 20:19:02 

    ティーバーで見てきた!低音から高音まで出せて凄い!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/10(水) 20:19:17 

    この子面白いし、実は色気あるよね?

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2022/08/10(水) 20:34:11 

    >>14
    津軽のあの訛りは同じ青森でも聞き取れないから、今のテレビの訛りはだいぶ標準語に聞こえる(笑)

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2022/08/10(水) 21:27:59 

    王琳ちゃん好きだな。
    可愛くて明るくて、でもうるさくなくて癒される。

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2022/08/10(水) 21:51:08 

    >>2
    膀胱莫大男は死ぬほど笑ったwww

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/10(水) 22:09:15 

    >>140
    私鹿児島だけど、離れて10年経つのになまってる。
    訛ってるつもりないけど、所々で出ちゃう🤣
    今の時代すぐ電話出来たり地元の人と絡めるから、抜けれないよー!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/10(水) 23:05:46 

    いとうあさこさんが涙目で応援してたのを見てジーンときた

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2022/08/10(水) 23:37:56 

    >>160
    イントネーションで分かるよね

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2022/08/11(木) 01:00:17 

    紅よりも天城越えの方が上手く聞こえる、すごい声に深みがあった

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2022/08/11(木) 01:08:41 

    >>64
    そうそう!りんご娘の14期メンバーとかだったかな?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/08/11(木) 02:29:04 

    >>22
    あらまあ皆美人さんね〜

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2022/08/11(木) 02:29:38 

    >>124
    関西の人は訛りを直そうとしないけど、東北の人は意識して直してる。
    本人にその気がなければ直らないよね。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/11(木) 09:29:52 

    >>140
    訛り界ww

    私青森出身で、彼氏が鹿児島出身だけど、お互い真似できないイントネーションで話してるよw
    たまにお互いの方言がわからなくて質問しあうことがあるw

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/17(水) 01:11:02 

    >>152
    キンプリ岸のおもしろさをさんま御殿で知った

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/29(月) 04:10:33 

    >>14
    営業用、訛りでしょ  
    何かイライラするのでもう普通に
    喋って欲しい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード