ガールズちゃんねる

近藤春菜 サンド伊達との初対面時に感じたギャップ 「中身を知らないから“怖っ”てなって」

31コメント2022/07/20(水) 07:35

  • 1. 匿名 2022/07/19(火) 22:23:47 

    近藤春菜 サンド伊達との初対面時に感じたギャップ 「中身を知らないから“怖っ”てなって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    近藤春菜 サンド伊達との初対面時に感じたギャップ 「中身を知らないから“怖っ”てなって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    近藤春菜 サンド伊達との初対面時に感じたギャップ 「中身を知らないから“怖っ”てなって」


    「初対面で。ちょっといかついじゃないですか。(伊達の)中身を知らないから“怖っ”てなった」と当時の驚きを振り返った。ただ、その後「元気してんの?」「食べてんの?ごはん」とすぐに話しかけてきて気遣ってくれたとし「優しい人なんだと思った」と、見た目とのギャップに感じた驚きを口にした

    伊達は「申し訳ないな…」とポツリと語りつつ、「仙台から、東京のもんになめられてたまるかって出てきているから。(東京に)出てきた当時が一番厄介だったんだろうね」と説明

    相方の富澤たけしによると、とがっていたという上京直後の伊達は、セカンドバックを抱えてネタ見せに行っていたという。さらに、アロハに半ズボン、金縁のサングラスをかけてオーディションを受けていたとも

    +64

    -2

  • 2. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:23 

    +11

    -5

  • 3. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:31 

    見た目と中身のギャップは伊達ちゃんの魅力の1つだよね~

    +107

    -4

  • 4. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:42 

    一般人であの風貌だと見た目通りの人が多いのは謎

    +93

    -2

  • 5. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:55 

    ニコニコして愛想よかった第一印象がどんどん悪くなることもある、てか多い

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:14 

    優しい風貌にすれば良いのにね

    +5

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:15 

    つぶらな瞳が物語ってますよ!

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:25 

    >伊達は「申し訳ないな…」とポツリ

    初対面で怖かったと言われて、申し訳ないって言葉出てくる人なかなかいないわw
    ほんと伊達ちゃん好き!

    +125

    -4

  • 9. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:35 

    東京でなめられない為にするファッションの方向性が間違えている(笑)
    そもそも誰もみてないのが東京なんだと気付くのにちょっと時間かかるんだよね

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:42 

    メガネとったらめっちゃ可愛いんだよね、顔

    +15

    -3

  • 11. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:58 

    中身を知る機会がある立場だと良いよね。
    電車とかで見かける怖そうな人とかって外見で決めつけたら本当に悪いんだけどベビーカーとかサッと手伝ってくれて御礼言ってもササーッと何もなかったかのようにどっか行ってしまった人いたんだけど見た目ってやっぱ関係ないなぁと。

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/19(火) 22:27:35 

    伊達はいじめ芸人だから怖い奴だよ

    +8

    -13

  • 13. 匿名 2022/07/19(火) 22:29:52 

    伊達ちゃんの見た目みたいな人本当に苦手
    伊達ちゃんは好きだけど

    +52

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/19(火) 22:30:50 

    よく見たら二人似てるよね
    だからバラエティーで
    共演者「サンドウィッチマンの伊達さん?」
    春菜「サンドウィッチマン伊達じゃねーよ」
    ってやってほしい

    +13

    -5

  • 15. 匿名 2022/07/19(火) 22:31:45 

    伊達はこんな悪い奴
    近藤春菜 サンド伊達との初対面時に感じたギャップ 「中身を知らないから“怖っ”てなって」

    +15

    -5

  • 16. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:23 

    設楽のカレー食べるのに並んでるこの画像好きw

    +69

    -5

  • 17. 匿名 2022/07/19(火) 22:35:08 

    合鍵を勝手に作って留守の部屋に入ってイタズラしたりトイレに入ってる人に上から水をかけて喜んでるような人間だよ

    +6

    -4

  • 18. 匿名 2022/07/19(火) 22:42:09 

    >>16
    みんな美味しそうに食べそう☺️

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:07 

    伊達ちゃんは根明だよね〜w
    撮影中カメラ回ってない時も、一般の人に声かけたりしてるんだよねw

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/19(火) 22:47:47 

    木梨憲武と違ってカメラ回ってない所でいじめをする

    +1

    -10

  • 21. 匿名 2022/07/19(火) 22:49:11 

    >>16
    なんかみんなかわいいな

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2022/07/19(火) 22:50:47 

    >>9
    東京の人、変な人スルースキル高すぎる

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:40 

    >>16
    一致
    近藤春菜 サンド伊達との初対面時に感じたギャップ 「中身を知らないから“怖っ”てなって」

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/19(火) 23:08:35 

    尖る=セカンドバッグだなんて、伊達ちゃんはいい人なんだな

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/19(火) 23:09:38 

    以前の番組で、売れる前ライブで一緒になる伊達ちゃんが、ネタ終わりの度に「良かったよ〰️」「面白かったよ!」と声かけてくれて嬉しかった
    て、春菜が言ってたよ

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/20(水) 00:07:59 

    >>14
    春菜ちゃんは伊達さんのお母さんに似てるとバスサンドの時に言ってたよ

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/20(水) 02:37:35 

    鈴木雅之と菊池桃子の渋谷で5時もそんな感じで菊池桃子が会った事もないし何かこわそうだからって2回オファーを断ってる。曲はめちゃ良い

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/20(水) 04:46:18 

    >>23
    可愛いなぁ。
    キチンと並んでとってもいい子達だね。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/20(水) 05:43:36 

    >>26
    伊達ひろこさん

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/20(水) 06:38:44 

    仕事で人◯してる人と趣味で人◯してる人ww

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/20(水) 07:35:42 

    >>15
    これ知ってから苦手になった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。