ガールズちゃんねる

キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

201コメント2022/08/18(木) 08:00

  • 1. 匿名 2022/07/19(火) 18:32:19 

    Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんを好きな人、みんなで楽しく語りましょう!
    キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

    +69

    -6

  • 2. 匿名 2022/07/19(火) 18:32:56 

    二階堂くん若い時よりビジュ良くなってると思う!
    愛嬌ある

    +149

    -8

  • 3. 匿名 2022/07/19(火) 18:33:07 

    坂本似の人ね

    +6

    -26

  • 4. 匿名 2022/07/19(火) 18:33:14 

    顔がめっちゃ好き
    カワウソの赤ちゃんみたい❤️

    +92

    -15

  • 5. 匿名 2022/07/19(火) 18:34:14 

    ニカゲーム

    +86

    -0

  • 6. 匿名 2022/07/19(火) 18:34:30 

    >>4
    キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

    +105

    -6

  • 7. 匿名 2022/07/19(火) 18:35:19 

    >>1
    キスマイで一番男らしい顔してると思う

    +69

    -5

  • 8. 匿名 2022/07/19(火) 18:35:40 

    >>4
    わかるw
    可愛いよね

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2022/07/19(火) 18:36:40 

    黒髪の方がいいよね

    +75

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/19(火) 18:36:45 

    ニカゲーム楽しみにしてます笑

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2022/07/19(火) 18:36:46 

    下の名前はなんで読むの?

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2022/07/19(火) 18:36:57 

    >>3
    やめて

    +3

    -3

  • 13. 匿名 2022/07/19(火) 18:37:19 

    ジャニーズでいちばん好きな顔♥️

    +16

    -14

  • 14. 匿名 2022/07/19(火) 18:37:25 

    >>9
    ブルベサマーだよね
    トピ画髪色も服の色も似合ってる

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/19(火) 18:37:33 

    こんな素敵なスレあったの?はーと
    この前のツアー名古屋行きました!

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/19(火) 18:37:42 

    最近鳥羽水族館で生まれたコツメカワウソの赤ちゃんの写真や動画みながら、玉ちゃんがニカはコツメカワウソの赤ちゃん!て例えてたの反芻してる
    可愛いは正義!

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2022/07/19(火) 18:37:47 

    最近かっこいいと思い始めた
    歳重ねてカッコよくなるタイプな気がする

    でも宮田くんが1番好き
    22日から始まる玉森くんのドラマも楽しみ

    +76

    -9

  • 18. 匿名 2022/07/19(火) 18:37:53 

    >>11
    タカシだよ

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/19(火) 18:38:10 

    なんで。

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/19(火) 18:38:55 

    ダイスキデス
    二階堂くんのファンになれて良かったなと思うことばかりだわ~

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/19(火) 18:39:18 

    >>17
    いやそれニカちゃんトピであえて言わなくてもw

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/19(火) 18:39:36 

    顔は小動物系の可愛さなのに意外と手足が長いところが良い!

    +45

    -2

  • 23. 匿名 2022/07/19(火) 18:40:10 

    >>5
    あのコーナー大好き。
    多分、本気で答えているからこそ面白い。これをみるために、10万円観ている。

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/19(火) 18:41:07 

    >>1
    キスマイで一番イケメンだと思ってる

    +24

    -15

  • 25. 匿名 2022/07/19(火) 18:42:38 

    >>2
    目尻が下がってきて優しい雰囲気になったよね

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/19(火) 18:43:19 

    ウエストの神ちゃんと見間違う時あるの私だけ!?

    +2

    -10

  • 27. 匿名 2022/07/19(火) 18:43:39 

    INIの木村くんが二階堂くんに似てる

    +0

    -8

  • 28. 匿名 2022/07/19(火) 18:43:56 

    トピ立てありがとう!!!またあとでくる。

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/19(火) 18:44:16 

    ニカの歌声すき
    Kis-My-Ft2 /「Two as One」Music Video -YouTube ver.- - YouTube
    Kis-My-Ft2 /「Two as One」Music Video -YouTube ver.- - YouTubeyoutu.be

    ▼ニューシングル「Two as One」予約サイトhttps://kis-my-ft2.lnk.to/TwoasOne8月17日(水)発売Kis-My-Ft2 29th SINGLE「Two as One」Music Video -YouTube ver.- を公開!_______________________...">

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2022/07/19(火) 18:45:19 

    たぬきさんすき

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/19(火) 18:46:31 

    横尾と区別つくようになったけど、巨人の坂本と区別がつかない

    +6

    -9

  • 32. 匿名 2022/07/19(火) 18:47:47 

    >>24
    ニカイケメンね
    他メンもみんないい歳のとり方してかっこいい♡

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2022/07/19(火) 18:47:56 

    二階堂くんの笑い方が好き
    照れ笑いは特に可愛い

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/19(火) 18:48:07 

    二階堂君は女の子噛まないから関係ない選手の名前出さないで!

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/19(火) 18:48:44 

    プレバト!ても、自信満々で登場するのに、結果は残念パターンが多い。
    あのポジティブな所、見習いたい。

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/19(火) 18:49:42 

    やる月の✊✋聴いた人いる〜?
    ニカ最高!!胸アツ

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/19(火) 18:50:46 

    一生懸命で面白いところが好きで応援しています。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/19(火) 18:52:46 

    こういうヤンチャ顔結構好き

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/19(火) 18:52:50 

    >>1
    岸くんとどっちが手大きいんだろう?

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2022/07/19(火) 18:53:19 

    ドンマイ中居さんのあとの全力の笑顔がめちゃくちゃかわいかったです!笑顔で元気がもらえます。

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2022/07/19(火) 18:54:27 

    >>40
    時計のエモいんすよね♡も良かった

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:57 

    次のUTAGEのニカちゃんの罰ゲームを楽しみに待ってますw
    成功しても失敗してもニカ担には美味しいTikTokチャレンジだったね

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:16 

    ライブで本物見たけど、めっちゃくちゃイケメンだった!
    やっぱアイドルだなー、笑顔がキラキラしてて忘れられない。

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:26 

    ドームで間近で見たけどめっちゃかっこよかったです!!
    手足長くてシュッとしてるし、ずっと笑顔でキュンキュンしました❤️
    ダンスも上手いしあー好き😮‍💨

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:31 

    >>26
    キス担だけど、jgr見てて笑顔の表情の作り方が似てるんじゃないかな?と思った。

    +2

    -5

  • 46. 匿名 2022/07/19(火) 19:01:53 

    >>1
    小顔崇拝すげー中、顔がでかいってだけで好感度たけー。

    +0

    -9

  • 47. 匿名 2022/07/19(火) 19:02:27 

    ラコスチン

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/19(火) 19:04:11 

    宮下草薙の宮下さんと声似てる気がする

    +0

    -8

  • 49. 匿名 2022/07/19(火) 19:04:39 

    >>30
    私も好き、YouTubeチャンネル登録してる。
    オタ友なりたい。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/19(火) 19:07:38 

    前回も書き込みしたけど、ドラマに出て欲しい。
    主人公のライバル的な感じで。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/19(火) 19:10:37 

    キスマイのことメンバーのこと大好きなニカちゃんが大好きです💚

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2022/07/19(火) 19:11:42 

    パート4たってる!!!ちょうど前のトピ見返してたところ💚
    ニカ担です!今月の東京ドーム行ったんだけどまさかのアリーナ花道横で、近すぎてドキドキした!
    バラエティの面白いニカちゃんも、ライブでのかっこいいニカちゃんも大好き!

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/19(火) 19:12:25 

    >>5
    ニカも面白いけど、舞祭組で5教科やってほしいw

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/19(火) 19:13:28 

    B型コンビのニカ玉好き!

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2022/07/19(火) 19:14:11 

    これ、ほんと死ぬほど笑った
    キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2022/07/19(火) 19:17:13 

    >>1
    前に何かのトピで二階堂高嗣ってどこかの御曹司みたいな名前だなって書いてあって、それ以来二階堂の名前が好きw

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/19(火) 19:20:20 

    キスブサ「先生になって自己紹介」で1位とったの今でも好き
    機転が効くと思う
    宮っちと一緒に塚田会メンバーなとこも好き

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2022/07/19(火) 19:20:43 

    >>55
    映像も画像も被写体がジャニーズでも違う事務所でもあなたが著作権を持っていないものなら貼り付け禁止です
    YouTubeなど公式SNSのリンクを貼る程度にとどめておきましょう
    みんな違反してるから怖くない!は隣国の方達とやってる事の程度が一緒です

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2022/07/19(火) 19:26:54 

    >>31
    84.3%岩ちゃんです

    +3

    -6

  • 60. 匿名 2022/07/19(火) 19:27:32 

    やっぱり黒髪で今の髪型が一番似合うなぁ。
    あと手がすごくキレイで見惚れます!!

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/19(火) 19:34:01 

    イケメンだよね〜
    舞祭組に入れられてるのが腑に落ちない〜

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2022/07/19(火) 19:34:08 

    やっぱりこのイメージが拭い去れないわ
    キスマイ二階堂高嗣“28歳で子ども作るのはもう遅い”発言が物議に 中居正広が「俺なんか化石」とフォロー
    キスマイ二階堂高嗣“28歳で子ども作るのはもう遅い”発言が物議に 中居正広が「俺なんか化石」とフォローgirlschannel.net

    キスマイ二階堂高嗣“28歳で子ども作るのはもう遅い”発言が物議に 中居正広が「俺なんか化石」とフォロー  24日夜には、メンバーも知らなかったスペシャルゲストとして中居正広がサプライズ出演。8人揃ってリスナーから寄せられた恋愛相談に、男性目線で答えるなど...

    +2

    -35

  • 63. 匿名 2022/07/19(火) 19:35:27 

    >>1
    高所恐怖症なのに高いところ歩いてイルカのマネしたの笑える。リアルで見てたなぁ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/19(火) 19:37:17 

    >>5
    sama〜tame横尾にもやらせて欲しい
    キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/19(火) 19:39:32 

    いい歳して3ヶ月くらい口を利かないガチ喧嘩をするニカ千

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/19(火) 19:40:59 

    基本的に好きだけど何年か前のコンサートで隣の席の人と手を繋がせようとした演出だけは嫌だった

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2022/07/19(火) 19:44:00 

    千賀くんがヒアルロン酸で結構顔変えても結局間違えられるニカ千

    +2

    -7

  • 68. 匿名 2022/07/19(火) 19:46:29 

    酒焼け声の元ヤンがニカちゃんだよ〜笑顔〜みたいなキャラやってるのは何かグッとくるものがある

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2022/07/19(火) 19:49:53 

    >>61
    舞祭組=不細工の意味ではないよ
    7人ともそれぞれいいとこあってみんなイケメン

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/19(火) 19:51:47 

    対千賀の最近のデレ具合がすごい
    以前は結構ツンツンしてたよね
    キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2022/07/19(火) 19:53:17 

    少数派だろうけどUTAGEでの指原との喧嘩芸好きだった

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/19(火) 19:56:28 

    >>1
    昔(Jr.時代)からファン多かったけど、ここ2~3年更にファン増えたと思う!

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/19(火) 19:58:34 

    >>56
    「二階堂 高嗣」

    漫画に出てきそうなくらい、かっこいい名前ですよねw

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2022/07/19(火) 20:00:12 

    >>69
    そうだったんだ!
    確かに全員ジャニーズだもんねw

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/19(火) 20:02:08 

    深海は暗いから自分でも気付かない内に自然と大きくなってたタカアシガニ好き
    キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2022/07/19(火) 20:07:17 

    このトピでお誕生日お祝いできるね💚
    主さんありがとう!

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/19(火) 20:08:06 

    誓わせない牧師
    キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

    +24

    -2

  • 78. 匿名 2022/07/19(火) 20:14:08 

    >>76
    誕生日と、ニカちゃんが演出したドームツアー福岡オーラス
    迎えたらお祝いしよう💚

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2022/07/19(火) 20:21:13 

    勝負事でふざけてるメンバーがいると「真面目にやろうよ!」って言うところ好き

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/19(火) 20:25:58 

    >>6
    寝てるやつカワウソもニカちゃんもめっちゃ可愛いwww

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/19(火) 20:30:39 

    ライブで黒インナー黒レギンス姿になってたけど、マッチ棒みたいに細かった!!

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2022/07/19(火) 20:33:38 

    >>81
    その回に入ってみたかった!
    でも私は可愛すぎるファンサのダブルピースの回に入れたからヨシ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/19(火) 20:37:56 

    HOME で衣装にリボンくっつけるシーンがかわいすぎて何度も見てる。許されるなら画像貼り付けて布教したいくらいかわいくて好き。副音声がニカゲームみたいになってるから、ニカゲームでニカちゃん好きになった方には、ぜひともHOMEの通常盤をみてほしい。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/19(火) 20:39:29 

    >>56
    お寺のお坊さんにつけてもらった名前だと何かで読んだ記憶がある
    徳が高そうというか高尚な名前だよね、高嗣

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/19(火) 20:40:08 

    ニカゲーム癖になるw

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/19(火) 20:43:52 

    >>15
    私も行ったよ〜。暑くて朦朧としてたけど、本当に行ってよかった!!ドームだし一般だから双眼鏡要るかな?と思って持って行ったけど、3階席なのに、なくても全然楽しめた!双眼鏡は宮玉の例のあれをみるときくらいしか使わなかった。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2022/07/19(火) 20:46:15 

    >>1
    指が細くて長くて凄く綺麗だよね!

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/19(火) 20:52:20 

    今ちょうどニカちゃんソロの「はぐすた」聴いてた!

    君ストロベリ~🍓💚

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/19(火) 20:57:32 

    脚長いよね

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/19(火) 21:09:05 

    >>78
    8月6日と11日はニカ担のガル民ここ集合だね💚

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:03 

    >>86
    入場前本当に暑かった!笑

    今回直前に行くことになったから
    グッズ買えなくて悲しかった(;_;)
    でもニカちゃんに会えただけでパワー出ました!笑

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:01 

    >>81
    京セラの6月4日かな?私もそこにいたよー!スタンドだったからあんま見えなかったのが残念。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/19(火) 21:37:23 

    割と言葉はツン多めで誤解されがちだけど、ファン思いメンバー思いなところが大好きです!!
    あまり人気がない短髪がめちゃくちゃオス感あって好きだったので、もう一度見たいなぁ。
    あと演技もまた見たい!!

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:29 

    >>23
    もうラコスチン越えはないと思うけどそれでも毎回爆笑ささてもらってるwww
    両端の若手たちは爪痕残そう感も感じてしまうけどニカちゃんはガチっぽいしアホなのに後輩の答えに一丁前にダメ出ししてくる感じがさらにウケるww
    個人的にはラコスチンの次はビチャーチレかなwww

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:12 

    私もWEBフェス出なので、色んな年のライブの混ぜこぜの中で短髪ニカちゃんが比較的覚えやすかったせいか今でも短髪ニカちゃんは普通にカッコいいと思ってる
    だから他のニカ担さん達の恐れるメンテはらそんなに怖くないかな
    今ニカちゃんにやってみて欲しいのはくすんだ感じの緑髪!なんて表現したらいいかわかんないけど、千ちゃんがやりそうな髪色の緑っぽいやつ

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:53 

    >>95
    Webフェス出、嬉しいなぁ。長年のキスマイ担だけど、あのWebフェスでハマってくれたのがすごく嬉しい!!
    過去のDVDもいいし、アルバム初回盤とかにいろんな映像付いてて楽しいので、たくさんハマってほしいな!

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/19(火) 22:11:46 

    大人になったけど良い感じにクソガキ感を残してる感じが好き!いたずらに笑ったり、弄られて照れたりかわいい~!

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:38 

    >>96
    元々キス担の友達がいて、フリハグはYouTubeで観れるからその前のyummyまでの円盤一通り貸してもらったんだけど、後からちまちま自分でも買い集めたから初期以外のはだいぶ揃ったよ
    フリハグもYouTube残ってるけどニカ千のMCヒソヒソが見てみたすぎて買っちゃった!

    そういえば円盤貸してもらった時の私の最初の感想、ジョッシーが可愛いだった気がする💚

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:26 

    >>94
    わたしのベストオブニカゲームは
    EYE→エワエだな!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/19(火) 22:17:48 

    >>72
    コロナ禍になりファンに会えない期間にビジュ上げてファン増やしてるのがすごいよね。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:23 

    >>15
    私も名古屋行きました。
    初めてのキスマイライブ!
    どころかジャニーズのライブも初めてでした。

    とっても楽しかった。
    俳句から入りましたが、ニカちゃんはじめみんな大好き‼️

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/19(火) 23:36:27 

    >>24
    それだけは絶対ない。キスマイにいても、、微妙じゃない?北山藤ヶ谷玉森宮田だけでキスマイも良いかと

    +1

    -24

  • 103. 匿名 2022/07/20(水) 00:05:03 

    >>102
    ビジュアルは個人の好みがあると思う

    でもニカちゃんはキスマイに絶対必要な存在だと思ってる💚

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/20(水) 00:07:05 

    やる月聞いて、すごくちゃんと考えてキャラを作ってるんだな(悪口ではないです)と感じられて、より好きになりました。キスマイをイジられたらちゃんと怒るとか、やる月メンバーそれぞれへの接し方とか、二階堂くんのことを知らないリスナーでも二階堂くんってこういう人だよねって説明できるようなキャラを確立していて、最初は顔見えるわけじゃないしな〜と視聴に消極的でしたが、今は純粋にラジオを聞くのが楽しいです!

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/20(水) 00:23:22 

    >>40
    これは直前のカメラ抜かれてしゃべろうとした千ちゃんの若干切ない感じも含めて最高の流れ!!

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/20(水) 00:24:15 

    >>102
    Kis-My-Ft2は
    7人でKis-My-Ft2です

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/20(水) 00:25:14 

    >>64
    さま〜ためww

    これ初めて見た!やばいw

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/20(水) 00:32:15 

    前のトピにも書いたんだけど、やんちゃっぽくて適当そうなのに、結構神経質だったりきめ細やかな性格をしてて、でもおバカで、色々なバランス加減やギャップがとても好き!

    そして手と爪のピカピカさに目がいってしまう。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/20(水) 00:36:36 

    >>96
    わたしもWEBFES出です!
    Twitterみてるとそういう人結構いる。
    どのツアーも最高だけど、フリハグ序盤の破壊力は凄まじかったですよ。

    キスマイがこんなかっこよかったなんて、もっと早く知りたかった!

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/20(水) 02:39:34 

    ここ数年はライブの演出担当だけど凄くセンスあると思う。毎年最高を越えてくる。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/20(水) 03:22:18 

    ニカ好きだわ。
    10年くらいゆるっと箱推しで、最初は藤北とかに目がいきがちなんだけど、最近はニカが笑ってくれてたら幸せな気持ちなる。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/20(水) 03:23:43 

    >>55
    懐かしい!
    この特番面白かったよね。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/20(水) 03:26:19 

    キスマイに興味ない新規のともだちをコンサートに連れて行くと、みんな口を揃えて二階堂君がカッコよかった!って言うんだよなぁ。

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2022/07/20(水) 06:33:25 

    >>2
    ジャニーズの人は成長する度にどんどん自然と顔が変わってカッコよくなりますね

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/20(水) 07:44:28 

    二階堂さんが日本語検定5級不合格だった後リベンジ企画とか一切なく本当に年単位で番組出禁になったのはビビった

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/20(水) 07:45:44 

    初のソロ曲でジョッシーを持ってくる独特のセンス

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/20(水) 07:47:58 

    舞祭組出のキスマイ担なので舞祭組の音楽活動がない今自己紹介の度にキスマイの二階堂です!舞祭組の二階堂です!って言ってくれる二階堂さんありがたい

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2022/07/20(水) 07:59:46 

    ニカ玉の小競り合い好き

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2022/07/20(水) 08:07:59 

    >>118
    別のキスマイトピに誤爆したので改めて💦

    ニカ、ちゃんとやれ
    玉森、ふざけるな
    みたいな感じの小競り合いだっけ?
    この流れの時ふざけてるのはどっちかっていうと玉ちゃんな印象
    ニカ玉は実年齢や入所時期に関わらずお互い自分の方がしっかりしてる!って思ってそうで可愛い

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2022/07/20(水) 08:55:54 

    >>119
    2人のわちゃわちゃ😂お互い可愛いやつだなって思ってやってるよね
    ニカ玉なら…ドラマ熱く語る世界のタカシまた聞けるかな。ニカ千、北ニカ、ガヤニカとかどの組み合わせでもニカの可愛さでて良いんだよなぁ〜

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2022/07/20(水) 09:34:43 

    みんな!グーパーされたらグーパーしようね!
    貝殻つなぎだよ!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/20(水) 10:17:06 

    30過ぎたあたりから顔つきも雰囲気も穏やかになったよね!
    もっとうるさい感じのイメージだったけど、昔と今はどっちのキャラが本当の彼なんだろう?
    でも、バカさ(良い意味)は残っててかわいい

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/20(水) 10:30:20 

    >>116
    ジョッシー神曲よね。イントロから好きだわ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/20(水) 10:31:24 

    クロちゃんが貝殻つなぎっていうからてっきりR18用語かと思ってしまったわ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/20(水) 10:31:36 

    >>118
    Type B!!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/20(水) 10:45:44 

    >>119
    Kis-My-Ft2「anan」トピね!同コメ発見😊
    あちらもニカに限らずキスマイごと話せるからいいよね

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/20(水) 10:52:51 

    日曜月曜ブログ更新なかったのって後輩くんが休養すること知ってて話聞いたりしてて更新する気も暇もなれなかったのかなーって勝手に思った

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/20(水) 11:07:30 

    >>122
    前に藤北にラジオで二階堂は本当は無口で暗いって暴露されてたね。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/20(水) 11:47:34 

    >>123
    トンチキなんだろうけど何気にいい曲だと思う
    サビとかずっと聴いてたいぐらいクセになる!

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/20(水) 11:48:21 

    >>119
    玉ちゃんに思ったよりガンガン攻められて、おろおろし始めるニカちゃんもなんかかわいくて好き。ニカちゃん相手だと見られる口が悪い玉ちゃんもいい。

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2022/07/20(水) 12:09:40 

    >>65
    今だにケンカになった原因が気になる

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/20(水) 12:17:47 

    >>131
    からのニカ千の"70億分の2"エモ過ぎ💚💙

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/20(水) 12:37:10 

    >>94
    tonight で、
    トニゲートからのトゥナイトで、
    (*`∀´*)二日間の夜
    も味わい深くて好きw

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2022/07/20(水) 14:14:59 

    >>9
    金髪が好きだったけど少数派なのかな

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2022/07/20(水) 14:38:08 

    この後2人で飲み直さない?エピが未だに忘れられませんw
    皆様はどうでしょうか?

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2022/07/20(水) 15:57:47 

    普通にネタだろうなって思った

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/07/20(水) 17:10:31 

    ウタゲッターズの、普段ジャージなのに台湾のイベントで誰も見たことがないコートを着てきたの暴露で「はずぅ…」って笑ってるのかわいすぎて何回も見てるよ。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/20(水) 20:15:43 

    ライブに来れなかった茜ちゃんに最後話とか振ったとこ、ミュージックソンで話に入ってこれなかった新行アナに話に振った二階堂くん思い出して、そういうとこーーーーー!すきーーーーーー!ってなった

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/20(水) 21:42:38 

    ニカ担って北山君嫌いな人多い
    dtvのドラマの時の北山君フルボッコに叩いていたイメージ

    +0

    -12

  • 140. 匿名 2022/07/21(木) 08:04:42 

    今年のトレンドカラーが緑だからアンアンでみんな緑着てて嬉しい

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/21(木) 09:19:49 

    キスブサ予告の
    いっちばん大きい花火打ち上がったんじゃないか?(棒)
    がおもろいw

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/21(木) 09:46:37 

    高嗣定番ファンサのグーパーがファンと握手してるって聞いてからトキメキが止まらない

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/21(木) 10:10:27 

    ニカちゃん自分からは絶対そういうこと言わないから真相明かされたときの破壊力が凄まじい
    グーパーの話は藤ヶ谷さんに弄り倒してもらいたい

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/21(木) 12:26:24 

    >>134
    黄味強めの金パで黒の太眉だったときは正直微妙だなと思ってた。顔色がくすんで見えてしまったし、眉の主張強いし。。もちろん似合う金パもあると思うけど、頭皮が心配になるお年頃だから、そろそろ落ち着いてもいいんでは?と思ってた。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2022/07/21(木) 19:09:27 

    ポジティブマンのニカちゃんめっちゃすき

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/21(木) 21:10:07 

    名古屋ドームと東京ドームのライブ行ったけど、ニカちゃんずっとニコニコしてて踊りはキレキレで可愛いとかっこいいがぎゅっと詰まってますます大好きになりました!
    手が綺麗でお爪がピッカピカなニカちゃん💚
    ライブの演出が凄すぎて、どの席になっても楽しめるようになっててファン思いだなぁと思います!!

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/21(木) 21:29:59 

    >>122
    なんとなくだけど、柔軟な人なんだと思う。
    30過ぎてからお花っていい!と思ったと発言していたし、その時々で環境とか含めて変われる人なんじゃないかな。
    まぁ芸能人じゃなくても高校生のノリを30過ぎまでしている人なんてほぼいないし、どちらも本当の彼だよ。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/21(木) 22:50:12 

    色白くなったよね!たしか、リコピンのサプリ飲んでるって言ってたから、ビジュ上げる努力してたんだねえ。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2022/07/21(木) 23:07:21 

    Toy2のニカちゃんがマジでイケメンでカッコよすぎる。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/22(金) 06:13:15 

    笑顔がいいよ
    他担だけど癒される

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/22(金) 16:58:24 

    itoのゲームしてるときは苦手だけど、USJ?行ったときは宮田と楽しそうにはしゃいでて良かった
    主要メンバー3人はクールだからね

    +2

    -5

  • 152. 匿名 2022/07/23(土) 08:27:34 

    ラブバイアスアナザーの歌い出しを聞いていい声だなぁと聞き惚れてしまった。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2022/07/23(土) 11:50:04 

    キスブサはコロナ対策で佐野アナがスタジオからいなくなったけど落ち着いたらまた戻って欲しい
    キスマイ二階堂高嗣くんを語ろう【PART4】

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2022/07/24(日) 11:08:31 

    グループにいると絶対的な弟キャラでのびのびしてるけど、ふとしたところでみせる男らしさだったり芯の通った一面だったりを知ってから大好きになりました。すんごい楽しそうな笑い声聞くといつも自然と笑顔になる。あと、歌うときにマイクをパクッと持つ手がかわいい。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/24(日) 18:13:39 

    最近ブログの更新が少なくて寂しい。

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2022/07/25(月) 03:19:12 

    >>30
    まさかこんなところでたぬきさんの名前が出てるとは!嬉
    私も二階堂担でたぬきさんチャンネル登録してます!
    嫌味な感じか一切ないから好き

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/25(月) 03:20:11 

    >>36
    聴いた!
    あれは握手をしている風だったのね🤝

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/25(月) 03:28:18 

    東京ドーム3日と4日参戦したんだけど3日の最後に「見えづらかったよね。ごめんね」って2回言ってて、こういうところが好きなんだよなぁ〜と思った。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/25(月) 03:33:06 

    真面目だよね。仕事に対する姿勢が素敵。
    キスマイの良心と言えば宮っち、千ちゃん、北山さん、玉森くんだと思っているけど二階堂くんも人の気持ちが分かる優しい人だと思ってる。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2022/07/25(月) 05:43:11 

    キスマイで一番漢らしさと雄みを感じる。
    あんまりファンに対して甘い言葉とか自分の気持ち言うタイプじゃないけど内に秘めているものは凄そうだなと勝手に思ってる。笑

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/25(月) 05:54:56 

    歌声とダンスが本当に好き
    ダンス無知な私が「え、もしかしてこの人ダンス上手い…?」ってなったw

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/25(月) 06:21:06 

    女の影を感じさせないプロ意識があるよね。
    キスブサで少し過激(?)なのすると宮っち辺りが「ニカのこういうの見たことない」的な発言するのが普段からも女っけないのかな〜とか思ってしまう🤣
    まあ上手くやってるんだと思うけど。笑

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/25(月) 17:12:16 

    コロナ療養明け初めて外出たら職質された話、好き。笑
    もってる男ニカちゃん。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/26(火) 00:16:16 

    ニカちゃんブログの更新ないからかわりに鳥羽水族館のコツメカワウソの赤ちゃん見て癒されてる
    カワウソの赤ちゃんの鳴き声ってニカちゃんのくしゃみの音(正確には宮田君のモノマネのニカちゃんのくしゃみ)に似てる気がする

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/26(火) 16:04:21 

    Jr.の時NEWSの小山くんに、威張る時から愛おしい。
    生意気なんだけど、なんか母性本能が擽る。
    わかる人いますか?

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/26(火) 16:05:17 

    確かおつまみがグミって言ったんだよね?
    今もかな?

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/26(火) 16:06:16 

    偏頭痛持ちなんだよね、大丈夫かな?

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/26(火) 19:51:06 

    >>165
    「おい!小山ぁー!」でしょ笑
    千ちゃんのお母さんが作ってくれた炒飯食べて「まずい!」って言ったエピソードも好き

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/26(火) 19:52:11 

    ニカちゃん来週さんま御殿出るんだね。
    ブログの内容的にもう収録終わってるんだろうけど、ファイト高嗣!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/26(火) 21:11:15 

    ワンワンクゥーン
    何がいけないのかわからない 
    可愛すぎてキュンキュンしたよ!

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/27(水) 13:13:13 

    ニカ宮千でラジオで快感インストールの話をしてた時に「その子「も」童貞なの」とか「おっぱいを触るのも初めてだった」とかそういう系の発言にプロ意識感じる。

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2022/07/27(水) 20:44:26 

    >>159
    宮っち、千ちゃんは分かるけど他は良心て感じでもないでしょ。

    +2

    -5

  • 173. 匿名 2022/07/28(木) 00:14:48 

    宮田くんとランチ行ってご馳走したんだね
    ブログの再開、のんびり待ちます

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:32 

    Smokin’ Hot
    ニカラップがこれでもかとハマってて最高!

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2022/08/01(月) 01:14:10 

    ブログにナイフラ感想書いてくれたけど、せっかくYouTubeあるんだし世界のタカシのナイフラ感想動画やってくれたらいいのに

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2022/08/02(火) 01:01:45 

    >>153
    ほんと!
    この時、いい結果が出て「佐野さ~ん」って抱きつく二階堂くん可愛かった(笑)

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/08/03(水) 21:15:07 

    さんま御殿、めちゃくちゃいじられてて爪痕残したね!ニカちゃんトークうまいなあ。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2022/08/03(水) 21:37:22 

    >>177
    最高でしたよね!!
    ほんと爪痕残していて、面白かった!

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/03(水) 22:29:24 

    ニカちゃんテレビで見てると、安定安心感がすごい。
    音楽の日の中居くんへの一言に、さんま御殿のヒット賞に、きちんと爪痕残すね。
    お勉強面はアホ(けなしてないよ!)なのに、機転がきいて、ちょうどよくおもしろいトークを展開してくれる。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2022/08/03(水) 23:41:20 

    >>179
    本当にそれです!
    お勉強面はちょっとヤバいけど(笑)、
    いつも周りをよく見ていて、フォローしてくれますよね!
    藤ヶ谷くんが二階堂くんのことを「キスマイのバランサー」って言っていたのがよく分かります!!

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2022/08/06(土) 00:31:29 

    ニカちゃん💚32歳誕生日おめでとう🎉✨
    毎日笑顔溢れる最幸の1年になりますように💚💚

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2022/08/06(土) 20:03:59 

    ニカちゃん32歳のお誕生日おめでとう!
    歳を重ねるごとに、かっこよくて深みのある良い大人の男性になってるニカちゃん。
    これからの活躍も楽しみにしてる、大好き!

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2022/08/06(土) 22:09:42 

    ニカちゃんお誕生日おめでとう!💚🎂
    メンバー思いでピュアで優しくて、努力家でカッコよくて魅力いっぱいの貴方がダイスキデス!💚
    爪も綺麗になったし、今晩はまた一段といいお酒が飲めたかな?
    あんまり飲みすぎないでね(笑)

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2022/08/06(土) 22:30:14 

    >>163
    そして職業聞かれて「シンガーソングライター」って答えたのも何かジワる(笑)
    キメる時はめっちゃカッコイイのに、普段どうもピント外れたような事言うとこホント好き(笑)

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2022/08/06(土) 22:39:50 

    ニカちゃんお誕生日おめでとうー🎂🎉💚
    ニカ担になってから、日増しに好きになってるよー🥹🫶
    バラエティでの面白い姿も、ライブでのカッコよくてかわいい姿も大好き!!!
    これからもずっと応援してるよー!

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2022/08/07(日) 00:13:00 

    あぁ~お誕生日終わっちゃったなぁ💧
    また来年もトピが立ってて、みんなでいっぱいおめでとう言えてるといいな💚
    ニカちゃんは知れば知るほど、ライブやテレビで見れば見るほど、年を重ねれば重ねるほど、いろんな魅力が増し増しに素敵になっていく人だよね✨
    常に期待通り、寧ろどんどん上を行ってくれる、上手く言えないんだけど、とにかく応援していて見ていて絶対こちらを幸せにしてくれる人!!
    安心していつまでもついて行きたい!!

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/08/09(火) 17:30:26 

    今日、潜在能力テストだね!楽しみ✨
    クイズ番組だけど大丈夫かな(笑)

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2022/08/10(水) 05:34:32 

    余談ですが
    ウチの息子笑顔がニカちゃんそっくり

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2022/08/10(水) 15:57:28 

    キスマイ11周年おめでとう!!

    ニカ担の皆さんFC動画みましたか?
    メッセージメイキングのニカちゃんw もう、さすがですw

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2022/08/10(水) 16:43:42 

    >>187
    リーダー、頑張ってたね💚

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2022/08/10(水) 20:56:58 

    >>190
    しりとりの最後で何とか絞り出した言葉が、正解にはなったけど言葉の意味は分かってなさそうな所が可愛かった(笑)

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2022/08/10(水) 21:01:54 

    生配信まであと30分ですね✨
    福岡公演一日目お疲れ様でした!
    キスマイ11周年おめでとう🎉

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2022/08/10(水) 22:44:06 

    キスマイ11周年おめでとう!
    いよいよ明日でドームツアーもオーラスだね!
    7人揃って笑顔で完走できますように!

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2022/08/14(日) 07:20:06 

    にか海の更新、また止まっちゃったね😅
    ガヤさんの事あったし、またそうなるんだろうなと思ったけど…。
    更新が見れないの寂しいけど、ニカのそういうメンバー想いの所が本当に本当に大好きだから我慢するよ!
    ガヤさんも早く元気に復帰出来ますように!

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2022/08/14(日) 11:30:16 

    ニカちゃんのブログ休止は療養中のメンバーが後遺症なく長引かす復帰できます様に、って願掛けの意味もあるんじゃないかなって勝手に思ってる
    ただ今回は新曲プロモの時期だから、グループの今後を考えると少しでいいから更新してファンが話題にするきっかけがあった方がいいと思うんだよね
    ニカちゃんのブログ更新がきっかけで巡り巡って誰かのお買い上げにつながる可能性だってゼロじゃないし

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2022/08/15(月) 08:34:08 

    ブログ更新しないのはニカちゃんなりの優しさなんだろうけど、新曲一緒に盛り上げてほしいな。ガヤさんも北山さんもブログ更新してくれて心配かけないようにしてくれてるのに。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2022/08/15(月) 09:37:47 

    ニカは自分が罹った時もずっと更新しなかったしね。
    下手に病状を伝えて尚更心配させたりしてもと思ったんだろうけど、担当としてはあの期間、物凄く心配だったし、却って逆効果だった気もするw
    新曲もうすぐだし、盛り上げて欲しいよねぇ。
    国立行きたい!と言ってるなら、まずそれも大事な大事な一歩なんだよニカちゃん!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2022/08/15(月) 20:18:38 

    藤ヶ谷君ブログにニカちゃんのお名前登場!
    北山くん療養中の時は宮田くんが名前出してくれたし、療養中の人より気を使われてそうなニカちゃんw

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2022/08/16(火) 08:29:53 

    >>198
    今度は療養中の当人から気を使われたニカw
    でもキスマイのそういう、さり気ない連携プレーというかチームワーク、本当に素敵だよね。
    ニカ本人が普段からグループ愛が物凄く強いから、みんなもそれを自然に分かってくれてるんだよね。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/08/18(木) 06:00:05 

    主です。
    このトピも今日で終わりだね。
    みんな1ヶ月間ありがとう💚
    新曲のTwo as Oneたくさん売れますように。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2022/08/18(木) 08:00:35 

    >>200
    主さんありがとう!✨
    トピ終わっちゃうの寂しいなぁ😭
    皆さんのニカ愛、キスマイ愛、凄く伝わってきて楽しかったです!
    いつかまたPART5で会いましょう💚
    ニカ大好き!!
    Two as One、大ヒットしますように!✨🙏

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード