ガールズちゃんねる

吉川赳議員5000字超えブログで“パパ活”疑惑説明 提訴の意思も示す

291コメント2022/08/02(火) 01:16

  • 1. 匿名 2022/07/15(金) 23:04:45 


    その女性と出会ったのは「飲酒を伴う女性による接客がなされるいわゆるクラブ(複数店舗を経営するチェーン店の一舗)」で、接客のために吉川氏を担当していたとし、「それゆえ、私は、飲酒不能な年齢である可能性など微塵も疑いうこともなくおりました」と説明。その後「同伴」のため焼肉屋に行き、その場で「大学一年生」「18歳です」いう発言があったとしたが「酒席で働く女性が身元を知られたくない等の理由から、年齢や所属先、出身地などについて正確なことを述べないことは良くある話でありますから、私としては、真に受けることもせず、『なるほど、大学一年生という設定なのね』と受けとめ、軽い乗りで会話を合わせていたというのが実情でありました」とした。

    また、女性に4万円を渡した経緯は、焼肉屋で食事を終えた後、女性が働いているクラブに行こうと言ったものの「自ら同伴を要望していたにもかかわらず、何故か女性の方から『今日は休みます』と、お店は休んで、ふたりで時間を過ごすことを希望された」とし、「そうとなれば、お店で得られるであろう給与を補填してあげるべきと考え、『お店にでるといくらもらえるの?』と確認したところ、『2万円くらい』とおっしゃいました。そこで、多めに3万円とみて、さらに帰りのタクシー代として1万円を加算して、4万円をその場でお渡ししました」と説明。

    +7

    -661

  • 2. 匿名 2022/07/15(金) 23:05:14 

    やべーやつ感をさらに更新してくスタイル

    +1270

    -4

  • 3. 匿名 2022/07/15(金) 23:05:27 

    キメエ

    +631

    -3

  • 4. 匿名 2022/07/15(金) 23:05:56 

    議員、辞めてください💢

    +920

    -2

  • 5. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:00 

    なぜ会見じゃなくてブログで釈明なのか

    +885

    -5

  • 6. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:06 

    嘘つきは泥棒の始まりってお婆ちゃんが言ってたよ

    +465

    -2

  • 7. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:16 

    こんな変態ばかりの自民党をなぜか支持するネトウヨ・・・
    吉川赳議員5000字超えブログで“パパ活”疑惑説明 提訴の意思も示す

    +292

    -123

  • 8. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:23 

    議員がブログで釈明って笑う
    本当常識ないね

    +734

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:28 

    顔の余白が多い

    +416

    -1

  • 10. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:36 

    説明が長い人は、要注意だとここ数年で学んだ

    +583

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/15(金) 23:06:51 

    言い訳する人って長文好きだよね。

    +375

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/15(金) 23:07:01 

    キショイ

    +127

    -4

  • 13. 匿名 2022/07/15(金) 23:07:09 

    苦しい言い訳だね。
    相手から未成年と申告された時点で、知らなかったでは通用しない。
    あなたの解釈の問題ではないのよ。

    +525

    -2

  • 14. 匿名 2022/07/15(金) 23:07:39 

    >>7
    アベンジャーズ感あるね

    +83

    -8

  • 15. 匿名 2022/07/15(金) 23:07:52 

    保身に狂ってる馬鹿 
    こんな奴追い出せ

    +340

    -1

  • 16. 匿名 2022/07/15(金) 23:08:05 

    無視を貫く人もいるし、色々だねぇ

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2022/07/15(金) 23:08:07 

    もういい。どうでもいい

    +5

    -24

  • 18. 匿名 2022/07/15(金) 23:08:09 

    『なるほど、大学一年生という設定なのね』

    なら仕方なし

    +9

    -67

  • 19. 匿名 2022/07/15(金) 23:08:14 

    女もバカだな。バカ同士よろしくどうぞ

    +149

    -8

  • 20. 匿名 2022/07/15(金) 23:08:26 

    提訴言い出すやつにロクな人間いない
    というのは知られた事実

    +235

    -3

  • 21. 匿名 2022/07/15(金) 23:08:26 

    >>1
    今のところ今年一番やばい人です

    +230

    -2

  • 22. 匿名 2022/07/15(金) 23:08:58 

    ここで釈明するなら最後まで無視したらw

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2022/07/15(金) 23:09:06 

    >>10
    やたら長い説明を文書にして相手の読む気を削ぐってすごい作戦だよね。
    太陽のような人も同じことやってたけど。

    +235

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/15(金) 23:09:22 

    もがけばもがくほどダサい。キモい

    +177

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/15(金) 23:09:32 

    図々しいジジイやめてほしい

    +179

    -1

  • 26. 匿名 2022/07/15(金) 23:09:32 

    なんか真ん中にギュッとしてる顔だね

    +187

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/15(金) 23:09:47 

    シンプルに顔が気持ち悪い🤮

    +291

    -3

  • 28. 匿名 2022/07/15(金) 23:10:37 

    ちょっとおぼっちゃまくんに似てる

    +119

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/15(金) 23:10:52 

    きめえ

    +70

    -3

  • 30. 匿名 2022/07/15(金) 23:11:11 

    >「私のいた個室内での会話を録音することができるのは、同席していた女性以外にはあり得ない構造となっておりました。すなわち、この女性は、週刊ポストとの間で予め打合せして録音の準備をした上で焼肉屋に赴き、録音を実行し、その内容を週刊ポストに提供したものとしか考えようがないのです」とし「いわばマッチポンプというべきやり口であります。まして、仮にその女性が18歳の大学1年生というのであるならば、そのような女性を、いわば記事を作成するための道具として使用したという点においても、相当性を欠くものといえましょう。私は、このような手法で記事を作り上げるやり方は、もはや健全なジャーナリズムの報道取材としてあるべき域を超えた、社会通念上許容し得ないものと判断し、その当否を世に問うべく、不法行為に基づく損害賠償を求めて訴訟を提起する所存です」

    お、おおう。。?

    +235

    -2

  • 31. 匿名 2022/07/15(金) 23:11:39 

    ずっと言い訳考えてたんか もう信用はとりもどせないぜ

    +218

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/15(金) 23:11:49 

    見付けられたく無いものを森に隠す心理と一緒で笑える 5000字超えで趣旨をあやふやにする狙いだろうけど無駄 ホテルで4万という短いワードの方が5000字よりインパクトは数段上

    +228

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/15(金) 23:11:51 

    だから何だよ言い訳はいいから辞めろよ‪w‪

    +185

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/15(金) 23:11:54 

    結局、国会議員のボーナスはゲットできたのね

    選挙で負けて比例で当選したのにその自民党抜けて図々しい!!!

    +261

    -1

  • 35. 匿名 2022/07/15(金) 23:11:56 

    >>1
    紳士なんですね😉

    +2

    -25

  • 36. 匿名 2022/07/15(金) 23:12:06 

    ちょっと説明するタイミングが遅い
    もっと早くこの説明出来てれば良かったのにね
    なんでこんなに時間掛かったのかが気になる

    +20

    -6

  • 37. 匿名 2022/07/15(金) 23:12:17 

    だらだら
    くどい!

    +97

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/15(金) 23:12:35 

    >>5
    ガーシーのやるレベル

    +94

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/15(金) 23:12:42 

    往生際が悪い

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/15(金) 23:12:50 

    大人しく辞めればいいのにみっともない

    +133

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/15(金) 23:12:53 

    みんな、反日パヨク野党共の自民サゲ工作にダマされないで。吉川さんは反日パヨク工作員に唆された女にダマされただけ。愛国自民は悪くないよ!
    良識ある国民たちは、こいつら反日反自民パヨク工作員共の工作をすばやく見抜いて冷静に対処しています。

    +0

    -26

  • 42. 匿名 2022/07/15(金) 23:13:12 

    安倍さんの事で世間の注目が逸れてラッキーだったと思ってるっぽい

    +147

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/15(金) 23:13:14 

    パパ活って言うけど買春でしょ

    普通、人をお金で買いませんから

    +249

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/15(金) 23:13:36 

    >>14
    専門家からはボケテンジャー言われてたw
    吉川赳議員5000字超えブログで“パパ活”疑惑説明 提訴の意思も示す

    +21

    -55

  • 45. 匿名 2022/07/15(金) 23:13:50 

    >>1
    意味不明だわ。
    じゃあ、なんて言えば18歳だと信じるんだよ。
    そして、断れや(笑)

    +194

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/15(金) 23:13:58 

    ただ議員を辞めてくれれば結構なので、ダラダラと駄文はいらないです。by地元民より

    +202

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/15(金) 23:14:01 

    きんも!きんも!きんも!!!!

    +79

    -1

  • 48. 匿名 2022/07/15(金) 23:14:36 

    >>44
    漢字も空気も読めない・・・www

    +45

    -9

  • 49. 匿名 2022/07/15(金) 23:14:40 

    リアルで何度かお目にかかってるけど、背は低く(160くらい?)、正面から見ると分からないけど下顎前突してるし、そんな人の税金使ったロリ公開オナとか想像するとシンドいな…。

    +121

    -5

  • 50. 匿名 2022/07/15(金) 23:14:45 

    どうにか辞めさせれないのか
    本当に気持ち悪い

    +134

    -1

  • 51. 匿名 2022/07/15(金) 23:15:07 

    長ーーーい
    でも、小林麻耶の夫を超える者はいないみたいね

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2022/07/15(金) 23:15:23 

    偉そうに自民をサゲているやつらは今すぐ支持政党を答えて。今すぐに。
    答えられないやつらは即座に反日パヨク工作員認定の烙印です。
    野党に言いたい事
    野党に言いたい事girlschannel.net

    野党に言いたい事国会中継見てるんですがいつまで桜を見る会の話してるの?

    日本の野党にありがちなこと
    日本の野党にありがちなことgirlschannel.net

    日本の野党にありがちなこと揚げ足取りばかり

    【日本】野党あるあるPart2
    【日本】野党あるあるPart2girlschannel.net

    【日本】野党あるあるPart2くだらない質問ばかり。 弱すぎる。

    +2

    -18

  • 53. 匿名 2022/07/15(金) 23:15:37 

    立場のある人間なら身分を明かせない者と関わるなよ

    +66

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/15(金) 23:16:31 

    >仮にその女性が18歳の大学1年生というのであるならば、そのような女性を、いわば記事を作成するための道具として使用したという点においても、


    ブーメラン


    >相当性を欠くものといえましょう。私は、このような手法で記事を作り上げるやり方は、もはや健全なジャーナリズムの報道取材としてあるべき域を超えた、社会通念上許容し得ないものと判断し、その当否を世に問うべく、不法行為に基づく損害賠償を求めて訴訟を提起する所存です


    ブーメラン

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/15(金) 23:16:37 

    >>2
    boketeみたいw

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/15(金) 23:17:14 

    ブログ見に行ってみたけど、自身の潔白を超長文で訴えてた。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2022/07/15(金) 23:17:36 

    給与補償だったんですね。納得しました!

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2022/07/15(金) 23:17:45 

    >>18
    なるほど、〜なのね、そうとなれば
    言葉のチョイスがイヤだ

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2022/07/15(金) 23:17:55 

    >>30
    なんで録音があるのかな?とは思ってた

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2022/07/15(金) 23:18:25 

    >>18
    て、なるかー!!

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/15(金) 23:18:40 

    このトピ開いた途端この方の顔のアップはキツい😫

    +67

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/15(金) 23:19:08 

    >>10
    わかるよ、あの人

    +56

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/15(金) 23:19:42 

    >>44
    専門家とは…??

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/15(金) 23:19:44 

    >>5
    やましいことしかないから

    +132

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/15(金) 23:19:52 

    素直に認めないからますますダサい
    ダンマリ期間の長さは弁護士の入れ知恵でしょうね
    うちの職場にいたセクハラジジイを思い出す

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/15(金) 23:19:59 

    泣かれたら、横で自慰ってのがとにかくキモッ!

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2022/07/15(金) 23:20:24 

    性欲の為に道具にしたのは
    あなたでは

    それは健全で社会通念上許容し得るの?

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/15(金) 23:23:19 

    こんなやつが夫だったら泣くわ

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/15(金) 23:23:55 

    春馬くんのときの勝村政信の謝罪文思い出した

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/15(金) 23:24:06 

    >>1
    女に18才と言われたら、自分は公人なのでそれだと遊べないと言わなきゃいけなかった立場
    女が録音してたとして、録音と吉川の行為は別の問題

    +113

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/15(金) 23:25:14 

    >>1
    久しぶりイライラする人出てきた。

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/15(金) 23:25:20 

    >>5
    会見やったらボロが出るからだろうね。

    +178

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/15(金) 23:25:24 

    >>66
    10代の姉妹の父親がだぜ…

    全国に知れ渡って娘さん達と奥さんの怒りと嫌悪感が半端ないだろう

    +90

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/15(金) 23:27:48 

    >>10
    パンプの不倫ギターの謝罪文クソ長かったなあ

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/15(金) 23:29:18 

    >>59
    女の子が録音をした。と勝手に思ってるんじゃない?
    個室?の前で記者が電話するふりして、2人の会話に聞き耳立てていただけかもしれないし

    これ記者側が
    たまたま通りかかって聞こえた。録音などしてない。
    と言ったら、ただの墓穴だよw

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/15(金) 23:29:31 

    地元での評判どうなんだろうね
    比例で上がったんでしょ?離党したなら議員も辞めれ
    とにかく気持ち悪いんだよ

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/15(金) 23:31:32 

    >>1
    もう無理よ。
    恥の上乗せしてないで、潔く辞めな。

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/15(金) 23:31:43 

    結構前の選挙で細野豪志と競ってた人?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/15(金) 23:33:19 

    ネチネチ言い訳してんじゃねぇ

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/15(金) 23:33:27 

    誰が信じるんだ馬鹿か

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/15(金) 23:34:38 

    まだ議員なの?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/15(金) 23:35:29 

    >>78
    毎回細野ごうしと競って毎回大差で負けてる人

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/15(金) 23:35:29 

    >>1
    美人局にあったなら問題だけど、くだらない言い訳で弁明したところで誰からの信用もなく、余計印象に残るだけ。提訴でなく事実を伝えて反省として身を引くのが最善では。

    +44

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/15(金) 23:35:41 

    前、ガルの別の暴露板で名前伏せて書いたけど、この人関連で私も20歳の時やばい事あった。
    今回みたいな凄いとこまで行かなかったけど、前からスケベなプライド高いちんちくりん。

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/15(金) 23:35:57 

    >>21
    やばいでいうと元おニャン子議員も追随してきてる

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/15(金) 23:36:07 

    >>1
    すべてがきたないね!

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/15(金) 23:36:22 

    >>61
    170センチないから
    人権ない

    +1

    -9

  • 88. 匿名 2022/07/15(金) 23:37:38 

    >>1
    誰に対しての釈明なのか。これなら黙ってたほうが人々の記憶から消えやすかったのに。誰か止める人はいなかったのか。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/15(金) 23:38:11 

    ボーナスは受け取ったままなんですかね。。
    吉川氏、説明しないままボーナス290万円受給へ
    吉川氏、説明しないままボーナス290万円受給へgirlschannel.net

    吉川氏、説明しないままボーナス290万円受給へ 吉川氏が今後議員辞職するかどうかにかかわらず、6月30日に約290万円の期末手当が支給されることは決まっている。歳費法で、期末手当は6月1日時点で在職している議員が支給対象となっているからだ。 関連ト...

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/15(金) 23:38:49 

    >>1
    ブログじゃなくて表に出てこいよ(笑)

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/15(金) 23:38:56 

    口もとがkに似てる…

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2022/07/15(金) 23:39:00 

    知りたいのはその後どうしたの¥?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/15(金) 23:39:09 

    自分は知らなかった、騙された、騙した方が悪いていで貫こうとしてるんだろうけどそこじゃないんだよ
    既婚者なのになんでねぇーちゃんとホテル行ってんの?
    やましい事がなければ記者会見すればいいじゃん

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/15(金) 23:39:30 

    >>44
    この人を持ち出してくるあたり…

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2022/07/15(金) 23:39:54 

    >>1
    マスクを取ったら残念と思う顔の下半身がブス

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/15(金) 23:40:20 

    >>1
    何ちょっと笑っとんねん
    こっち見んな

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/15(金) 23:40:55 

    キ モすぎるしコスいし、嫌悪感ハンパない。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2022/07/15(金) 23:42:38 

    ブログは読む気にならないから読んでないけど、そんな長文のブログを書く暇があったら、会見した方が時間も無駄にならないんじゃない?

    やましいことがないなら、ブログじゃなく会見するべき。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/15(金) 23:43:41 

    フジのアナにあんな長文読ませてさ
    漢字読めなくて恥かかせてんじゃないよ

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2022/07/15(金) 23:43:42 

    >>84
    何されたの?怖すぎ

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2022/07/15(金) 23:43:52 

    >>13
    本当そう
    見苦しいスケベオジサン
    必死な自己保身するなら最初から未成年に手を出すなよ
    どうせ女の子に大金払って黙らせたのだろうよ
    議員辞めちまえ!

    +45

    -1

  • 102. 匿名 2022/07/15(金) 23:44:05 

    >>1
    何故。損害賠償?
    自分が悪いんでしょーが。

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/15(金) 23:44:31 

    >>44
    つまらなさすぎてびっくりした
    ツイート主もかなり歳いってそう

    +53

    -4

  • 104. 匿名 2022/07/15(金) 23:44:56 

    18歳の大学生ならセーフとかじゃないから

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/15(金) 23:45:40 

    ホントに安倍さんと同じ土俵に立たないでほしい。

    安倍さんは政治的には賛否あったかもだけど、女性問題とかは全く問題なかった。

    +43

    -5

  • 106. 匿名 2022/07/15(金) 23:45:47 

    でもパパは知らないお姉ちゃんの前で自慰したんだよね?お金払って。(娘目線)

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2022/07/15(金) 23:46:07 

    >>18
    子どもの嘘よりひどいw

    でもこれでヨシと思ったんだね

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/15(金) 23:46:40 

    >>84
    やばいって?くわしく!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/15(金) 23:46:47 

    抗議したいけど、電話すればいいのかな?
    それともメール?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/15(金) 23:47:29 

    >>1
    長々としたこの言い訳誰が信じる? 18歳と言う設定とか休んだからその分の給料補填してあげたとか どう考えてもムリあり過ぎ。 それでいてホテルにも行ったんだろ? ホントやってる事もそうだけど 言い訳も気持ち悪過ぎ。

    +70

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/15(金) 23:47:34 

    もう、これ以上恥をさらすな。
    KKも24ページに渡って書いたな。こいつも5000字か。こういうタイプはダラダラ文章を書くのかなあ。

    +41

    -1

  • 112. 匿名 2022/07/15(金) 23:47:40 

    >>82
    やっばそうか!
    細野のことイケメンかもしれませんが、役に立ちませんよとか言ってたよね

    イケメン=無能じゃないし、ブサメン=有能でもないし、学歴でも大負けだしで、、妙に心に残ってるわ
    心根でも負けてるのか…
    なんか悲しい

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/15(金) 23:49:25 

    >>1
    雲隠れしてる間に 必死に考えた言い訳がこれか。何とか辻褄合わせようとしてるが ムリでしょ? 気持ち悪いわ。

    +55

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/15(金) 23:50:27 

    疑惑が無くても選挙区で当選しない人が
    疑惑を晴らしても結果は同じだし

    議員活動そっちのけでパパ活している点でムリw

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/15(金) 23:50:51 

    んー。苦しい言い訳としか。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/15(金) 23:50:54 

    >>44
    相変わらずコメントにセンスがないな。

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2022/07/15(金) 23:53:25 

    >>1
    事実でも相手を下げると印象悪い。遊びました。反省しますのほうがまし。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/15(金) 23:54:39 

    まがりなりにも普通の人より弁が立つはずの議員なんでしょ?会見開いてみなって😀

    てかもう辞めとけって。自民党は今大変なんだから、恥ずかしい話題で足引っ張ったらいかんて。

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2022/07/15(金) 23:54:52 

    恋愛の最後の方で言い訳を延々と書いたすごく長い手紙よこす男みたい
    心根の貧しさを思わせるんだよね
    いい男ほど短くこざっぱりとした短文で終わる

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/15(金) 23:56:48 

    危機管理がないなあ。女の子が18才と言ってどうして自分の都合の言いように取るかなあ。女の子も酒は二十歳以上と知ってるから、普通18才を20才と嘘つかない?どっちに転んでも本当に18才だったらヤバイからこの店を出たら帰るように言おうとそっちに意識が行かなかったのかなあ。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/15(金) 23:57:19 

    >>10
    KK

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2022/07/15(金) 23:58:38 

    すげー。こんなので国民を納得させられると思ったんだ。無理だって~(ヾノ・∀・`)

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/16(土) 00:01:12 

    >>1
    マイナス食らうだろうけど、私はこの人のブログ読んでたしかに週刊ポストのやり方もおかしいと思ったよ。
    ま、既婚者の女遊びに厳しい時代だからクラブのお姉さんなんだって言ったって、庶民からすれば嫌悪感は変わらないし無意味だけど、記者会見したところでマスコミの切り取り報道やミスリードに晒されて叩きが加速するだけだからこの方法だったんだろうなって思う。
    なんか最初にコイツが悪!って決まったら、何を言おうが聞く耳は持たないし、全部批判するっていうのも違うんじゃないかな。

    +4

    -20

  • 124. 匿名 2022/07/16(土) 00:03:53 

    これに似てる。
    吉川赳議員5000字超えブログで“パパ活”疑惑説明 提訴の意思も示す

    +66

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/16(土) 00:04:13 

    私こいつの地元民なんだけど、テレビで見た時になんか見た事ある顔だなぁと思ったらこいつのポスター道端とか色んな所にでかでかと貼ってあってさ。
    だけどこの件があってから一斉に消えてたwww

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/16(土) 00:04:29 

    >>44
    なんの専門家なの?
    漢字も空気も読めないって、この専門家(?)とやらは外交で各国の要人との打ち解けた空気感をなんだと思ってんの?

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2022/07/16(土) 00:06:20 

    >>43
    ほんとそれだよね。
    報道もパパ活なんて生ぬるい事言ってないで売春、援助交際ってはっきり言ってほしい。ホテルも行ってるわけだしね。

    +39

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/16(土) 00:09:02 

    なんかAV男優みたいな顔だよね
    性欲つよい顔ってあるんだなー

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/16(土) 00:09:16 

    あーはいはい

    気持ち悪いよ

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/16(土) 00:10:28 

    あのクレヨンしんちゃんのゲイの人の画像が忘れられない

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/16(土) 00:12:24 

    >>1
    なんだか後から一生懸命絞り出した言い訳してるけど、あんた、あんたの立場で飲酒がやっと出来る(とされている子)女の子を連れ出して遊び歩いてるってとこが 世間に家族に知られるのは恥ずかしくないの???

    全て私が悪い、お恥ずかしいとならないのが不思議だよ。何から何まで恥ずかしい人間だよ。

    +59

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/16(土) 00:15:53 

    >>23
    知り合いが昨年に金銭問題で民事裁判してたけど、本当に弁護士からの弁論がめちゃくちゃ長い。
    それも1回じゃなく1年以上かけて何回も送られてくる。
    あんなのどんなに熱心に裁判に取り組んでる人でも絶対に全部読めないし心折れるよってレベル。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/16(土) 00:20:12 

    >>7
    これは他の党にもいるよね…

    +91

    -2

  • 134. 匿名 2022/07/16(土) 00:20:51 

    さんざん考えに考えて、これか

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/16(土) 00:22:25 

    >>100
    >>108

    身バレ怖くてこれ以上書けなくてすみません。
    ただ権力ある嫌な知り合いがコレと仲良くて私を紹介した。 とだけ。
    色々未遂です。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/16(土) 00:30:10 

    >>1
    人中短いな

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/16(土) 00:30:30 

    富士山に恥じることをするな@静岡県民

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/16(土) 00:40:03 

    >>136
    そうだね
    顔面センター

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/16(土) 00:40:30 

    >>2
    こんなのが現役議員なのは由々しき事態でもっと深刻に受け止めなければならないんだろうけど

    ヤバさ更新されたら笑うw

    +49

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/16(土) 00:43:46 

    >>126
    この人自身外務省のエリートとコネクションがあるその道のプロなんですが(論破)
    吉川赳議員5000字超えブログで“パパ活”疑惑説明 提訴の意思も示す

    +2

    -22

  • 141. 匿名 2022/07/16(土) 00:53:20 

    >>135
    色々未遂!!
    性欲モンスター相手に未遂ってだけで想像つく
    ま、でもこの男は力ずくはないタイプっぽい
    がるで知ったんだけど、泣いたら隣でオナニー始めたらしい

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/16(土) 01:19:13 

    >>9
    うん、人中短くてもイマイチな顔もあるんだね

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/16(土) 01:19:44 

    >>44
    麻生さんが80歳(現在81歳)なことに驚いた。

    +16

    -2

  • 144. 匿名 2022/07/16(土) 01:31:03 

    >>49
    背が低くても下顎突出してても別にいい
    何が問題なの?
    そういう見た目の人は山ほどいるけど
    今回の問題に外見を絡める意味がわからない
    こんな論点ずらした誹謗中傷紛いのコメントが相手に反論の隙を与えるんだよ

    +18

    -8

  • 145. 匿名 2022/07/16(土) 01:41:01 

    >>30
    議員辞職してから裁判しようね

    +58

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/16(土) 01:42:00 

    スキャンダルのせいで安倍さんが応援演説に行く場所を急遽変更したときのスキャンダルってこの人のことですか?違ってたらごめんなさい。

    +0

    -5

  • 147. 匿名 2022/07/16(土) 01:49:14 

    応援してる
    YouTuberになってほしい

    +0

    -8

  • 148. 匿名 2022/07/16(土) 01:51:08 

    >>120
    危機管理ができない人間が国政に関わるとかやめてほしいよね。仮にこいつが「騙されてた()」としても、こんなに隙だらけじゃいずれボロが出てたハズ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/16(土) 02:24:14 

    >>140
    そのエリート官僚が実在するのか?

    +17

    -2

  • 150. 匿名 2022/07/16(土) 02:26:30 

    >>146
    違うよ、長野県の落選した松山三四郎の応援演説を取り止めたの

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/16(土) 02:26:56 

    >>133
    その中でも自民党はあまりにも多すぎるんよ・・・
    吉川赳議員5000字超えブログで“パパ活”疑惑説明 提訴の意思も示す

    +7

    -14

  • 152. 匿名 2022/07/16(土) 02:28:05 

    ずっとだんまり決めこんで、
    やっと釈明したら会見じゃなくブログ
    会見して追及されたらヤバいんだろうけど、
    とにかく早く辞めろ

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/16(土) 02:50:08 

    >>1
    だから
    そんな文章いらんから早く辞めろよ

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/16(土) 03:00:12 

    やべえ奴認定されてスルーされたい作戦かな?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/16(土) 03:00:41 

    ロリコンミサワ死ね
    キモいし往生際悪すぎ呆
    290万のボーナス全額返金しろ怒クズが!!

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2022/07/16(土) 03:04:45 

    >>7
    統一教会がぬけてます。

    +56

    -6

  • 157. 匿名 2022/07/16(土) 03:11:18 

    ボーナス280万まで受けとって、まだ辞めないんだね。どこまで見苦しいんだろうね。家族がかわいそう。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/16(土) 03:23:28 

    >>1
    選挙に弱いくせに後援会にも見放されて
    ホントにバカだよ
    マイナスだろうけど
    言い訳出来るチャンスはあったよ
    その機会を生かせなかったのだから袋叩きになるしかないよ

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/16(土) 03:43:26 

    >>27
    海老名家にいそう。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/16(土) 03:46:18 

    >>30
    ということは、会話を録音されて記事にされては困るようなことをご自身でなさったということですね。

    +97

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/16(土) 03:57:37 

    説明責任も果たさず逃げ回って、自分の言い分だけブログに載せて
    挙げ句提訴だと?
    こっちの質問には一切答えず、っていうことはやましいことしかない
    売春しましたよって言っているじゃん
    それでも議員はやめません!ってか
    どこまで図太いんだ、このシャクレ
    街で見かけたらトマトぶつけてやりたい!

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/16(土) 04:19:12 

    >>32
    長文説明(言い訳)不要
    "ホテルで4万、パパ活"
    これが全てだよね

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/16(土) 04:20:05 

    >>161
    トマトもったいない😢

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/16(土) 04:25:40 

    >>157
    年頃の娘さんもいるんでしょ?色々大丈夫かな…
    もし自分の父親だったら断絶したくなる

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/16(土) 04:43:02 

    下唇はどこへ行ったんだろう

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/07/16(土) 04:46:05 

    人相占いでダメだしいっぱいされそう笑

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/16(土) 04:47:49 

    「18歳です」
    「(なんだそういうプレイか)」

    ってあるかーーい!!
    第2の野々村候補だな。
    会見で泣いて詫びる姿が見たい。
    議員辞めたら早々に早く離婚したほうがいいよ奥さん。子供が可哀想。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/16(土) 04:58:11 

    恥の上塗り

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/16(土) 04:59:03 

    >>141
    オナ??詳しく

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/16(土) 05:04:51 

    >>44
    ピンクは何と掛かってるの?

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2022/07/16(土) 05:12:16 

    >>30
    もうこれだけで読む気なくす

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/16(土) 05:13:09 

    名前なんて読むの?ちょ?

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/16(土) 05:19:33 

    >>159
    いそうww

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/16(土) 05:34:35 

    人気も実績も無いからこそこういうのは気をつけなきゃいけないのに、ぜんぜん自覚無いんだなー

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2022/07/16(土) 05:39:18 

    女性はもっと男性に寛容になるべき的な発言したのも自民党の人だっけ?
    細田のセクハラとか野放し。
    岸田も自民ももう結構デス!

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2022/07/16(土) 05:42:47 

    >>7
    過半数の支持を集めているんだから支持者=ネトウヨでは無いだろ
    それともこの国の過半数はネトウヨか?

    +8

    -10

  • 177. 匿名 2022/07/16(土) 05:53:54 

    表でろい!!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/16(土) 06:35:18 

    >>1
    話せば話すほど恥を晒してることに気付かないのかな…?奥さんや娘はどう思ってるんやろ…

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/16(土) 06:35:19 

    こいつ、選挙期間中、この作文考えてたのかなあ。誰の応援にも呼ばれず、日本の事件の歴史に残るであろう大事件が起こった間にも、18才の女の子との密会をあーでもないこーでもない、自分保身の悪あがき満載を5000文字に綴り、かつ最後は週刊紙の記者を訴えるという情けなさ。税金返せよ。

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/16(土) 06:45:49 

    >>179
    2021年10月、第49回衆議院議員総選挙で吉川は自民系候補が分裂しているとの理由で公明党の推薦を得られず、自民党の公認が得られなかった細野に圧倒的大差(惜敗率48.0%)をつけられて四たび敗れたが、比例東海ブロックにて小選挙区重複の自民党候補の大半が当選したため復活し、3回目の当選を果たしたが、選挙5日後に自らを下した細野の自民党への入党が認められた。自民党は比例東海ブロックで比例票を9議席を獲得しており、重複立候補した候補は全員復活当選している。その中で吉川は重複立候補者の中で最下位での比例復活であった。

    民意(小選挙区)では落選して拒否されて落選したのに党の名前で当選できるという比例で当選してます。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/16(土) 07:02:33 

    ぶん殴りたくなるような面してんな

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/16(土) 07:05:13 

    >>30
    世の中には女性のいるお店いったり、同伴なんてしない男性もいるんだよ。

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2022/07/16(土) 07:05:35 

    >>7
    熱狂的な阪神ファンと一緒でどんなミスもかばうんだよ

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2022/07/16(土) 07:33:32 

    会見じゃなくて何でブログなの?逃げたの?

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/16(土) 07:33:49 

    >>1
    そもそも既婚者が行く所じゃねぇな。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2022/07/16(土) 07:40:34 

    いい加減に比例の党の枠で当選した人は
    離党したら議員の権利が無くなるようにしろよ

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/16(土) 07:42:30 

    >>7
    自民党員でもマシな人はいるよ。
    小野田議員とか素晴らしい。YouTubeに色々動画上がってるから見てほしい。

    +26

    -6

  • 188. 匿名 2022/07/16(土) 07:46:47 

    同伴って普通は食事して、働いている店に行く事じゃないの?何でホテルに行ってんの?

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/16(土) 07:47:58 

    同伴。すごい変わりになる言葉探してきてて草

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/16(土) 08:09:20 

    >>95
    マスクしてても残念では?
    48歳にしちゃだいぶ、老けてるし
    清潔感がない

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/16(土) 08:10:58 

    相手が何歳だろうと、やばいわ

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/16(土) 08:34:31 

    >>162

    簡潔に話すと
    【パパ活でホテルで4万円払った】

    なのに、
    提訴は意味不明すぎて草。

    オナしかできなかったのにこの仕打ち!!
    ってことか。

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/16(土) 08:55:06 

    このひと娘いるんでしょ?
    身内もドン引きじゃない?
    こんな親父いる娘良い縁談逃げるよ
    最初に謝罪して静かにしていれば世間は忘れるのに
    娘の人生も終了させてバカだなあ

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2022/07/16(土) 09:07:08 

    >>156
    そこ一番大事。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/16(土) 09:08:20 

    >>187
    そんな素晴らしい方はよそに移ったらいいのに。
    同類かという目で見る人がいたらかわいそう。

    +3

    -8

  • 196. 匿名 2022/07/16(土) 09:13:13 

    >>175
    その時代遅れの価値観も統一協会の教義だったもんね。
    細田も統一と金銭のやり取りあったし、どうしようもないね。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/16(土) 09:17:31 

    >>141
    女の子に拒否されたんだけど、服をはだけさせて胸出させて自慰行為をおっ始めたんだよね

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/16(土) 09:19:20 

    >>4
    税金から得てる収入をを非課税の裏稼業に流すのはやめて欲しいよねー

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/16(土) 09:34:26 

    これで釈明してるの?バカなの?

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/07/16(土) 09:40:55 

    >>7
    自民だけじゃないけど。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2022/07/16(土) 09:47:23 

    >>30
    これはまぁ言いたくなるのは分かる。
    仕込みありの言わば美人局だもんね。
    引っかかっちゃう方も、浅はかだし幼稚だしドスケベで器が足りないと思うし、残念だけど、ジャーナリストがこの手口で人を引っ掛けるのは正当な手口とは言えんから文句言われてもしょうがないかも。

    +7

    -17

  • 202. 匿名 2022/07/16(土) 09:49:27 

    ○歳だと思ってたと性犯罪者が言い訳するけど、そもそもちゃんと確認しない方が悪いんだって。法に触れることなんだから相手がなんて言おうと。こいつの場合、申告してるのに都合の良い解釈したってこんな言い訳通るのなら男は何歳の女の子でも買い放題じゃないの。

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2022/07/16(土) 09:53:37 

    >>1

    「提訴」???

    説明も意味不明だし、もうお辞め下さい。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2022/07/16(土) 10:02:29 

    >>6
    沈黙は金とも言ってた。ま、こいつは黙ってようが話そうがダメだけど。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2022/07/16(土) 10:17:07 

    俺は悪くない!俺は悪くない!
    ばっかみたい、さっさと辞めろ

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/16(土) 10:47:29 

    >>30
    結構自分が悪いのに、この内容で訴訟をおこすの凄いな。
    仮にハニートラップでも回避できる内容だったでしょ。少なくとも相手は正直に年齢言ってたんだから。

    +55

    -0

  • 207. 匿名 2022/07/16(土) 11:00:02 

    >>150
    違う人でしたか。間違えてごめんなさい。
    教えていただきありがとうございます。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/16(土) 11:13:05 

    >>1
    私たちが納税した結果、パパ活に使われたのか。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2022/07/16(土) 11:22:43 

    >>151
    パヨってこういうの作るの好きだよねwww

    +5

    -9

  • 210. 匿名 2022/07/16(土) 11:25:01 

    >>208
    コロナ禍で風俗行った立憲議員もいたよねwww

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2022/07/16(土) 11:29:00 

    とりあえず税金でお給料とボーナス貰える国家議員を辞めてから提訴なりなんなりして下さい!
    この人もちろんこの夏のボーナス286万円もきっちり受け取ってるからね。腹立つわ!

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2022/07/16(土) 11:58:25 

    手は出してないて!胸見せてもらって自分でやっただけ
    四万は仕事休ませた補填だって!
    じゃー許しましょう!皆さん

    +0

    -8

  • 213. 匿名 2022/07/16(土) 11:59:06 

    >>7
    他の党にもいるからいいだろ。こんなんばっか 他も赤信号で渡ってるからいいだよみたいな これは日本変わるわけない

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2022/07/16(土) 12:08:56 

    ちょっと何言ってるかわからない

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2022/07/16(土) 12:22:53 

    >>9
    チビ、ハゲ

    +12

    -2

  • 216. 匿名 2022/07/16(土) 12:24:43 

    >>27
    小さいしハゲだし、キモくて救いがない。
    こんなやつ小遣い貰ってめヤダ。相手の女は仕込みなの?

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2022/07/16(土) 12:28:12 

    >>34
    雲隠れして仕事もサボってたのによくボーナス受け取れたよね。岸田総理が何度電話しても無視だったんでしょ?有り得ないよね。しかも安倍さんの事件のどさくさ紛れにブログで謝罪って。本当に最低な男だわ。引きずり出して来て議員辞職させれば良いのに。

    +38

    -0

  • 218. 匿名 2022/07/16(土) 12:33:37 

    >>66
    う〜、吐きそう。必死さが想像出来て吐きそう。私が奥さんか娘なら縁切るな。

    +19

    -1

  • 219. 匿名 2022/07/16(土) 12:35:46 

    >>71
    髪型キメたりお洒落ぶってて自分でイケてると思ってそうなのが更にイラつかせる。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2022/07/16(土) 12:37:56 

    >>1
    昔そういう店で働いてたことあるけど立場ある人ほど年齢確認めちゃくちゃちゃんとしてきたイメージ
    この人はまさかこうなるとは思わなかったんだろうけど迂闊すぎるよ

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2022/07/16(土) 13:13:22 

    >>1
    女性側の実年齢が何歳かより、吉川議員が俺は18歳に興味があるって言って、相手の女性を呼んだって話は嘘ですか?
    また数日前のニュースでは吉川議員の反論文で「(女性が)10代だと思っていたら20歳を越えていた。むしろ騙されたのは自分だから女性を提訴する。」って記事で出ていましたが、わずか数日で話がコロコロ変わりすぎなんですけど。

    こんな虚言癖のような人の謝罪文を読まされても、その内容を信じられる人は少ないと思います。

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2022/07/16(土) 13:16:57 

    結局ボーナスももらったんだよね

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2022/07/16(土) 13:27:05 

    >>133
    統一に関係した議員を100人近く抱えているのは自民党だけなのよ
    今、裏切られたという気持ちになってる人も多いと思うよ

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2022/07/16(土) 13:27:46 

    >>151
    確かに多いけど、そもそも母数(議員の数)も大きいからね。
    各党の議員の数と不祥事議員の割合でみないと公平とはいえないよ。

    +4

    -5

  • 225. 匿名 2022/07/16(土) 13:29:56 

    >>208
    女の子に、お金が余ってしようがないみたいなことを言ったらしいよ
    許し難いよね

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2022/07/16(土) 13:32:51 

    >>180
    この人に限らず、毎回思うけど、比例で当選した議員は離党するときは辞職して党に議席を返すべき。
    そういうルールに変えたらいいのに。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2022/07/16(土) 13:38:01 

    >>5
    囁いてくれる女将がいないから

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2022/07/16(土) 13:54:28 

    相当苦しい説明が、法的にも通用しないというか意味不明過ぎて...。
    かなりボンボンなようだけど、父親の代からいるようなブレーンにも見切られてそう。
    こんなの発表したら、損になるに決まってるじゃん。
    取り敢えず、人の話を全く聞かないんだろうね。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:36 

    店年齢18歳でもさ、実年齢20歳って言われたところで相当警戒するよ。
    しかも20歳は後から正確に知って、撮られたときは18歳だと捉えてたんでしょ笑
    それで酒を飲み交わして、後から「18歳設定に合わせたつもり。ジャーナリズムがー」なんて通用しないんだよ。
    しかも未だ議員の立場で、それを言うなんて信じ難いね。公私混同したけりゃ、せめて議員辞めろよ。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2022/07/16(土) 14:10:57 

    >>224
    分母が多いから不祥事を起こす議員も多いって理論の方がイカれてるんじゃない?
    仮にそれを一因としてみて、なら他の党の議員で元自民党議員だった人の不祥事も付け加えたらどうなるの?

    基本的にはどこの党の議員が多かろうが少なかろうが、白日の元に晒されるような不祥事や事件を起こす資質の議員が多く当選してることが問題だと思う。

    +2

    -4

  • 231. 匿名 2022/07/16(土) 14:24:50 

    顔がキモい

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2022/07/16(土) 14:49:14 

    この人、少しだけ愛沢えみりのインスタに出てくるまぁたんに似てる笑

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2022/07/16(土) 14:50:14 

    18歳の事ばかりで、胸を見て自慰行為をした事について一文もない時点でおかしい。
    記者会見すれば間違い無く詳しい説明を求められたと思う。

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2022/07/16(土) 15:18:29 

    >>223
    衆参両院で自民党議員が圧倒的多数だからではなく?

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2022/07/16(土) 16:00:41 

    このきもめんに議員辞職しなかったら、相当な税金払うことになるの、知ってる?
    そもそも不動産収入があるらしいから辞職しても生活に困らないじゃん。
    国民の為に早く辞職してください。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2022/07/16(土) 16:02:08 

    >>206
    正直に話して「18歳って設定なのね」←これがキモすぎる

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2022/07/16(土) 16:05:07 

    >>187
    小野田さん応援してる

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2022/07/16(土) 16:10:28 

    客と同伴して当日欠勤してその補填4万ってぜんぜん割りに合わなくない?

    当日欠勤したら5000円くらいとられるよね?
    それに議員が行くクラブなら銀座あたり想定して日給25000万、そこに同伴手当もつく。
    それにキモいおっさんと外で二人だけで過ごすより店行って適当に飲んだほうが圧倒的に楽
    4万なんて割りに合わないんだよな。
    嘘バレバレ

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2022/07/16(土) 16:37:13 

    ごちゃごちゃ言わずにさっさと辞めろ

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:18 

    >>151
    『歴史否定』ってチョンが言ってることを認めないってことだけどな。
    ほとんどがただの悪口だな。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2022/07/16(土) 18:31:26 

    日本って売春禁止じゃなかったかな。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2022/07/16(土) 19:00:05 

    >>233
    詳細を説明して欲しいね。
    焼肉に行って女性側が胸を出して男性側が自慰をするシチュエーションがわからない。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2022/07/16(土) 19:15:29 

    >>230
    そりゃ、不祥事を起こすような人を擁立するなと言いたいですよ。どこの党でも。それは当たり前です。

    母数の件は、「母数が多いから不祥事を起こす議員も多い」と言いたいのではありません。
    「不祥事を起こすような議員を候補にしてしまった各党の判断ミス(人を見る目のなさ)」を見るには、不祥事を起こした人数だけでなく、比率を見ないと比べられないという話をしているのです。
    あと、元自民党で今は他党で不祥事を起こした人はどうなんだとおっしゃいますが、それはどちらかではなく、両方の党が見る目なかったんじゃないですか。その他党だって、そいつを入れてしまってるんだし、見る目のなさは同じです。

    ちなみに私は自民支持者ではありません。
    比率を見なければ「各党の人を見る目のなさ」は比べられないと言いたいだけです。
    もちろん、自民党議員の不祥事の数々にも憤ってますよ。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2022/07/16(土) 19:18:38 

    元自民党なんだから思考停止ネトウヨは早く擁護しないと

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2022/07/16(土) 20:03:26 

    自民党のために頑張ってる議員になんて酷いことを言うんだ

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2022/07/16(土) 20:58:32 

    令和のくしゃおじさん

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2022/07/16(土) 21:15:46 

    >>242
    ボロンしてポロんしてピュってなっただけ。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/07/16(土) 22:01:15 

    >>33
    ほんと、これ!

    お給料まだ出てるんだよね?

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2022/07/16(土) 22:02:44 

    4万の説明、そういうのをパパ活って言うんじゃないの?

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2022/07/16(土) 22:24:14 

    安倍さんを銃撃した容疑者。容疑者の生い立ちを見てどう思う?容疑者のように苦しんで生きてきた人達の為に、あんたら政治家がいるんじゃないの?生きやすい世の中にする為に動くのがあんたらの仕事でしょ。
    仕事しないやつはとっとと辞めろや。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2022/07/16(土) 22:29:01 

    >>248
    ちゃっかり夏のボーナス250万円だかももらってましたよ

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2022/07/16(土) 22:34:14 

    >>18
    これで世間を騙せると思った吉川ますますやべぇな

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2022/07/16(土) 22:35:05 

    >>221
    10代じゃなかったから提訴はやばいw

    自身の10代の2人娘もそう見てるのかと、父親ならキモすぎてもう口聞けない。

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2022/07/16(土) 22:39:32 

    >>45
    すべて自分の都合のいいように解釈するって…ある意味幸せな人生なのかな。
    安倍さんの事件で注目が薄れてホッとしてるのかな。だとしたらマジでクソすぎる。自民党は責任持って処分して。そして天罰下れ。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2022/07/16(土) 22:46:51 

    >>2

    これが数週間かけて作ったシナリオね。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2022/07/16(土) 22:57:10 

    ずっと雲隠れしてて
    ボーナス全額ゲットって

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2022/07/16(土) 23:05:26 

    >>251
    なんて事だ!

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2022/07/16(土) 23:11:14 

    >>255
    それにしてもヘタなシナリオだよね

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2022/07/17(日) 01:39:47 

    >>76
    秘書に謝罪行脚させている
    それを吉川は安全地帯から指差して大爆笑

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2022/07/17(日) 02:55:41 

    会見なんかしないだろうね。
    俺様は最大の被害者だ!気取りだろ。
    今まで全ての人生において
    責任転嫁
    容疑否認
    本当の被害者を金のチカラで攻撃する。

    そうやってきたのが明白。

    汚い大人とは正にこのこと。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2022/07/17(日) 03:06:50 

    >>254
    ホッとしているでしょうね。
    安倍さんのおかげで全て比例当選してきたのにね。

    俺は選ばれた優秀な人間だ。と
    心底思ってそう。

    選挙区で勝てなかったのを安倍さんのせいにしてそう。
    だから、この事件が起きても
    俺様が謝罪しようと思ってたのに、、
    程度。

    人間としても中身なし。
    安倍さんよりも俺様最優先だろ。
    この男は。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2022/07/17(日) 03:19:01 

    比例当選
    比例当選
    補欠繰上当選
    比例当選

    どこが優秀か教えて。
    選挙区での敗因は?

    子供たちも消費税を払っています。
    その金でキャバで遊び倒し
    被害者には税金で弁護士つけて
    損害賠償するんでするね。
    負けてもノーダメ
    勝てばあぶく銭ゲット

    説明してください。
    もちろん会見ですよ。

    秘書に、やれ!と命令するな
    今も女遊びしてるくせに。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2022/07/17(日) 03:26:53 

    今まで4期も当選しておいて。
    何かしましたか?
    国民のために何かしましたか?

    搾取だけしかしてないだろ。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2022/07/17(日) 10:35:35 

    >>233
    体液をかけたのかとか説明が無いとわからない。
    本当に処女だったら、ペニスを観るだけでもショックでは

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2022/07/17(日) 18:56:02 

    >>1
    まず結論から述べろ
    相手に分かりやすい構成にしろ
    無駄に長い

    結論
    仕事の出来ない男

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2022/07/17(日) 19:19:30 

    >>83
    無理。
    人様に迷惑をかけるな、でなく
    俺様に迷惑をかけるな、で育ってきた男

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2022/07/17(日) 19:38:19 

    自民党の女性議員は吉川に対して、どういうアクションを起したのですか?

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2022/07/17(日) 21:48:58 

    >>265
    そもそも
    謝罪と弁明・弁解は
    一緒にやったら
    ほぼ大失敗すると言う
    良い見本です。

    古今東西そうです。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2022/07/17(日) 22:16:50 

    この議員私達の税金で裁判したいから辞職しないわけ?

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2022/07/18(月) 15:19:40 

    >>1
    なんでこんな野郎が衆議院議員なんだ?
    なんでこんな野郎の給与が税金から高額で出んの?
    税金を払うに値しないよ。
    猛っていたのは自分の下半身だったね。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2022/07/18(月) 16:41:17 

    もう許してあげましょう。
    将来ある若い先生だから!

    +1

    -6

  • 272. 匿名 2022/07/18(月) 18:36:28 

    キャバクラって嬢も酒飲んでナンボの世界なのに「18歳です❤️」なんてサバ読むわけねーだろが。
    営業成績欲しくて同伴懇願してる嬢が同伴後に「店休むわ」なんて言うかよ。店でもたらふく客に酒飲ませてナンボじゃ。
    ましてや店休むなら言い値の時給+一万円+タク代払ってあげるね。なんて優良客がどこにおんねん。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2022/07/18(月) 22:41:02 

    申し訳ないけど、この人とホテルなんて4万円なんかじゃわたしは絶対ムリだわ…
    その女子大生とやらスゴイな

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2022/07/18(月) 23:35:34 

    この人の頭の中は今、どれだけ長く議員でいられるか、その一点だけだよね
    もう二度と、選挙で当選しないのは本人も分かってるでしょう
    こうなった今、あとはどれだけ歳費をもらえるか、その計算しかしてないと思う
    夏のボーナスはもらったから、次の目標は冬のボーナスなんだろうな
    こんな議員を辞めさせる法律が無いなんて、本当におかしい
    国民、舐められてる

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2022/07/18(月) 23:51:28 

    要するに

    キャバ嬢とSEXしたい

    18歳です

    設定だし飲ましたれ

    ホテル直行

    SEX拒否

    本当に18歳だった

    設定と思った俺が最大の被害者
    税金と国会議員のチカラで告訴してやる

    でOK?

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2022/07/18(月) 23:55:58 

    >>261
    俺は選ばれた優秀な人間だ!と宣言した男

    例外なく全員ポンコツ説

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2022/07/19(火) 08:57:39 

    比例代表で当選したくせに!
    自民党離党したら、比例代表当選も取り消せよ、自民党!
    もう、こういう、とっちゃん坊やみたいな小さいおじさん、大嫌い。自分はかっこいいと思ってるんだよね?!
    私が妻だったら、即離婚!こういう行為だけでも嫌だけどさ、ずらずらと言い訳する性格がもう、無理だわ。
    潔く出てきて謝罪会見して、議員を辞めたなら、まだ考え直してもいいかもしれないが。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2022/07/19(火) 12:37:31 

    >>203
    木下優樹菜の法的処理と
    同レベル

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/07/19(火) 17:48:24 

    公務せずにブログ更新だけで
    議員として満額もらえるんだ。
    自由出勤だからか。

    楽でいーよね。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2022/07/19(火) 18:50:19 

    娘もバカ女だろ
    見なくても分かるわ

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2022/07/19(火) 19:55:45 

    >>73
    娘と奥さんも同類のバカ女

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2022/07/21(木) 19:14:29 

    次は
    会見しようと思ってたのに
    コロナ患者が多いからやめるでしょ
    自分が感染したと主張しそう
    もちろん嘘。

    その間税金でキャバだろ

    本当に感染しても医療従事者に命令しそう。
    俺は国会議員だから最優先に助けろ!と
    退院になっても礼をいわないどころか
    さっさと助けろ役立たず!と指差しそう。

    吉川、オマエの存在そのものが

    不備

    だと自覚しろ


    +3

    -0

  • 283. 匿名 2022/07/21(木) 20:27:53 

    >>251
    全てキャバ
    あ、全て政務活動費として処理

    結論
    キャバ代は全て税金

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2022/07/26(火) 02:37:02 

    >>254
    明日謝罪しようと思ってたのにサル痘が、、、
    会見やめるわと言いそう
    税金で善良者を攻撃するだろ。

    コイツは安倍さんやコロナ患者、医療従事者全てを
    頭が悪いと思っている。
    女遊びする俺様は賢いと思っている。

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2022/07/26(火) 02:39:07 

    吉川は以前
    大原正雄シェフのことをバカにしたよね。

    女の前でイキリつけただけのくせに。
    料理対決しろや。
    カップ麺にお湯を入れることも出来ない男

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2022/07/29(金) 03:55:40 

    パパ活やってる女はアホだから気づいてないし、そもそも女自体がネットでエロサイトを見て回らないから
    知らないのだろうけど、素人のハメ撮りって普通に売ってるよ。

    その中でパパ活女は本番行為も全て盗撮されて、ネット上で動画と売られてる状態。
    女は男と違ってそういったサイトを見て回らないから、晒されてる本人は全く気づけない状態でエロ動画を売られてる。

    何がおもしろいってそういった動画の販売で稼いだお金の一部をパパ活やってる女に渡してるだけなのに
    パパ活してる女の方はチョロいとか思ってるわけ。
    知らないところでハメ撮り女としてデビューしてる事すら知らずに

    業者じゃなく、素人が普通にエロ動画売ってる時代なのに
    未だ知らないのは女だけ。
    パパ活も既に何人どころか100人以上が業者の販売じゃなく個人での販売でおもっきり晒さて売られてるのにほんとよくやるよ

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2022/07/30(土) 20:43:54 

    衆議院議員としての仕事をやりたい

    ただの保身男
    救いどころなし。

    これからも色んな人を告訴して
    俺は最高の男アピールでもしとけ

    長くてもあと3年
    失職してもこの態度を
    ファイナルアンサーとみなす。

    訂正一切不可。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2022/08/01(月) 01:39:58 

    3年経てば離婚しそう
    せいぜい今のうちだけ
    偉人気取りしてろや

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2022/08/01(月) 01:41:18 

    あ、解散する前に
    議員としての変革の結果を示せ

    どうせ税金でキャバ豪遊だけしか
    してないか。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2022/08/01(月) 02:46:16 

    >>279
    議員は自由出勤
    仕事が嫌なら年間365日有給でも通る

    だって、キャバの朝帰りで寝てる議員もいるし
    採決拒否とかこつけて休む議員もいるし

    議員は自由出勤

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/08/02(火) 01:16:50 

    この人、説明をするため記者会見を開く事に対して、辞退しますという言葉を使った。それでみんなから叩かれてた。辞退という言葉は何かいいことをして、表彰状を授与しましようという話になってその事を本人に伝えた時、そんないいことをした訳ではありません。表彰状は辞退しますというこんな時使うんだよと指摘されていた。日本語もわからない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。