ガールズちゃんねる

彼氏旦那と容姿のレベル釣り合ってますか?

263コメント2015/07/06(月) 13:36

  • 1. 匿名 2015/07/03(金) 22:49:26 

    私は不細工なのに彼氏は松潤と向井理を足して二で割ったようなイケメンでもててるので不安です。

    私はというと指原に似てる感じです。

    スタイルだけは唯一良かったのが救いなぐらいです(^^;;

    みなさんはどうですか?

    美男美女カップルの話も聞きたいです笑
    彼氏旦那と容姿のレベル釣り合ってますか?

    +86

    -280

  • 2. 匿名 2015/07/03(金) 22:50:41 

    彼氏は若い頃のキムタク
    私は全盛期の矢田亜希子

    +66

    -231

  • 3. 匿名 2015/07/03(金) 22:51:09 

    若さが違ってるのでそもそも比べられません(>_<)

    +193

    -25

  • 4. 匿名 2015/07/03(金) 22:51:12 

    最近付き合った彼氏がイケメンで、なんで私みたいなチビでぽっちゃりで顔も可愛いくない奴を選んだのかな、、と疑問でいっぱい

    +404

    -25

  • 5. 匿名 2015/07/03(金) 22:51:13 

    あんまりかっこよくなくて普通だけど、お金あるからいいかなー

    +212

    -35

  • 6. 匿名 2015/07/03(金) 22:51:26 

    彼は昔の山田孝之で私は山瀬まみと言われます

    +192

    -12

  • 7. 匿名 2015/07/03(金) 22:51:47 

    旦那はパグみたいな感じ。
    最近夫婦の顔が似てきたと言われます。

    だから、吊り合ってるんだと思う。

    +263

    -7

  • 8. 匿名 2015/07/03(金) 22:51:59 

    お互い普通
    標準体型だから大丈夫かな(笑)

    +127

    -10

  • 9. 匿名 2015/07/03(金) 22:52:04 

    美女と野獣

    +272

    -30

  • 10. 匿名 2015/07/03(金) 22:52:06 

    4歳若い旦那。
    ただでさえ若いのに、見た目更に若い。
    どうにかつりあわせるのに
    必死。
    変な若づくりは痛々しいから
    せめて肌だけでもきれいでいたい。。。と。

    +274

    -12

  • 11. 匿名 2015/07/03(金) 22:52:17 

    旦那はオーランドブルーム
    私はミランダカー

    +48

    -119

  • 12. 匿名 2015/07/03(金) 22:52:27 

    主人と似てるとよく言われます。
    釣り合ってるって事かなぁ

    +192

    -7

  • 13. 匿名 2015/07/03(金) 22:52:32 

    吊り合ってます♡

    +54

    -36

  • 14. 匿名 2015/07/03(金) 22:52:36 

    顔がなんか似てるから釣り合ってるっちゃ釣り合ってるのかも(笑)

    +81

    -6

  • 15. 匿名 2015/07/03(金) 22:52:41 

    1
    そう思っているのは案外あなだだけかも。


    +272

    -12

  • 16. 匿名 2015/07/03(金) 22:53:13 

    背の高さがほぼ同じです。
    背が高い人好きだったけどね。
    肩凝らなくていいですよ。

    +122

    -9

  • 17. 匿名 2015/07/03(金) 22:53:23 

    綺麗事に聞こえるかもしれないけど、こういうの釣り合ってるとか関係ないと思う。

    好き合ってたらそれで良いと思う。なんか私は結婚とはまだ無縁だしイケメンと結婚することも無いと思うけど、そういうの聞くと不愉快です。

    主さん周りに何か言われても気にせず堂々としててください。

    +84

    -54

  • 18. 匿名 2015/07/03(金) 22:53:29 

    美男美女ってよく言われてました。今は・・・二人とも中年太りですが、、、

    +133

    -14

  • 19. 匿名 2015/07/03(金) 22:53:37 

    11さん
    美男美女ですね!(笑)

    +66

    -12

  • 20. 匿名 2015/07/03(金) 22:53:51 

    メガネで細い彼氏とデブな私。
    別にお互いそれでいいならいいかな。(笑)
    経済面では2人とも医療従事者で同じくらいになるかな。

    +93

    -11

  • 21. 匿名 2015/07/03(金) 22:53:54 

    はい。

    夫は胡散臭く、私はやさぐれ感満載です。

    +175

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/03(金) 22:54:25 

    16

    それって、釣り合ってないんじゃ、、、

    +9

    -12

  • 23. 匿名 2015/07/03(金) 22:54:40 

    11

    離婚してんじゃんw

    +115

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/03(金) 22:54:52 

    独身時代、多少はモテてた私。ものすごく気が楽で旦那と結婚したけど、もう少し身なりに気を使って欲しい。せめて髪型だけでもセットして欲しい。

    +149

    -10

  • 25. 匿名 2015/07/03(金) 22:55:16 

    夫がナマケモノ顔
    私が猫顔

    たぶん釣り合ってるかな〜

    +20

    -10

  • 26. 匿名 2015/07/03(金) 22:56:08 

    釣り合ってるはずw
    お店とかいくと店員さんに、美男美女ですね~ってよく言われる

    +12

    -32

  • 27. 匿名 2015/07/03(金) 22:56:28 

    どっちも普通だと思うから丁度いい
    彼の方は雰囲気イケメンちょっと入ってるけど
    あくまで雰囲気だし。

    +52

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/03(金) 22:57:17 

    ネットではよく「イケメン白人が不細工なアジア人連れてるw」って言われてるけど、私の友達は昔から美人で賢く英語も堪能で、某有名企業から出張で日本に滞在していたエリートイケメン白人に一目惚れされ、結婚して今外国に住んでいます。
    周りでは「あんな華のある2人いないよね!」といつも話題になる羨望のカップルです。


    ちなみに私は地味で恐らく平均より少し下程度のルックスですが、まぁ普通の不細工ではない人と結婚できホッと一安心です。笑

    +160

    -30

  • 29. 匿名 2015/07/03(金) 22:58:05 

    見た目が釣り合ってないカップルってあんまり見かけないけどなぁ。てか中身の釣り合いの方が大事だよ。釣り合わなかったらそのうち別れる。

    +37

    -5

  • 30. 匿名 2015/07/03(金) 22:58:06 

    +249

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/03(金) 22:58:39 

    誰もがブッサっていう不細工でオッサン
    私は一回り以上下で中の中ぐらいだけど、相手がブッサなおっさんすぎて美女と野獣状態

    +108

    -16

  • 32. 匿名 2015/07/03(金) 22:58:52 

    自分は可愛くないのに彼氏はイケメンで
    何で選んでくれたか分からないってコメよく
    見るけど本当になんでなの?
    なんでイケメン彼氏ゲット出来るの?
    教えて下さい!
    私もイケメン彼氏ほしー!!

    +342

    -8

  • 33. 匿名 2015/07/03(金) 22:58:54 

    よく夫婦そっくりと言われる。雰囲気も。
    容姿のレベルは考えたことなかったけど、二人とも普通。何もかも普通。これと言って特徴もない。

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/03(金) 22:58:59 

    私152センチ 石原さとみ系(らしい)の顔で細身
    主人187センチ ノンスタ井上似 ラグビーやってたのでガチムチ

    美女と野獣と言われていましたが結婚してから激太りした結果二人とも野獣のようになってしまいました汗
    むしろ主人は肉体改造をして細マッチョになったので今では私が不釣り合いです。

    +158

    -43

  • 35. 匿名 2015/07/03(金) 22:59:13 

    私の彼はhydeにめっちゃ似ててとてもよくイケメンと言われます
    私は彼に一目惚れされましたが、美人とは言えない顔なので自分では釣り合ってないなと思います

    +43

    -25

  • 36. 匿名 2015/07/03(金) 22:59:19 

    30さん似合いすぎ
    まじです

    +38

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/03(金) 22:59:28 

    旦那は竹山、私はウーパールーパー

    +74

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/03(金) 22:59:31 

    偏差値で言えばつりあってない。私が上。

    30すぎて妥協で結婚した相手だから。

    まあ、稼ぐイケメンは完売してたからね
    稼がないフツメンより、稼ぐ不細工

    +82

    -58

  • 39. 匿名 2015/07/03(金) 23:00:25 

    もしブサイクな人と結婚して子供が出来て、子供がブサイクだったら申し訳ない。

    +45

    -16

  • 40. 匿名 2015/07/03(金) 23:01:04 

    友達が自分の彼氏を生田斗真に似てるっていうから見たら全く似てもに付かなかったw
    ラブラブの時は美化しすぎてしまうんだろうなw

    +281

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/03(金) 23:01:14 

    彼氏はイケメンだけど性格はめちゃめちゃ暗いですよ
    おまけに28歳で新聞配達のアルバイト
    ゲームオタクでエロ動画大好き
    こんなのでも付き合いたい?

    +8

    -42

  • 42. 匿名 2015/07/03(金) 23:01:15 

    彼が一重で私は二重で顔は似てませんが
    雰囲気が似てるってよくいわれます!

    +16

    -7

  • 43. 匿名 2015/07/03(金) 23:01:20 

    鳥に例えるなら

    主人がシラサギ
    私はふくら雀


    つり合っていない ><

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/03(金) 23:01:56 

    私も、32歳で彼氏にフラれて、あんまりかっこよくないけど収入そこそこな人を慌てて捕まえました
    可愛くない友達に
    「ブスの縄張りを荒らすなよ!」って言われた。ごめんね、私も必死だったんだよwwww

    +36

    -53

  • 45. 匿名 2015/07/03(金) 23:02:48 

    美男美女って実際見たことない!

    +144

    -30

  • 46. 匿名 2015/07/03(金) 23:03:18 

    主人 ヤギに黒メガネかけた顔
    私 豚

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/03(金) 23:03:39 

    44wwwwwwww

    +53

    -15

  • 48. 匿名 2015/07/03(金) 23:03:44 

    ヤンキー&ヤンキーはよく見る。

    +194

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/03(金) 23:03:46 

    はたから見たら夫婦って似てくるんだろうな。

    森三中大島と鈴木おさむとか北斗晶と佐々木健介とか。

    +168

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/03(金) 23:03:54 

    多分マイナスつくんだろうな。

    石丸幹二さんと加藤あいさん

    どうですか?

    +14

    -12

  • 51. 匿名 2015/07/03(金) 23:03:54 

    夫は年上のうえに年齢高めに見られる顔立ちで長身。
    私は童顔で小柄だからあまり釣り合ってはいないかも~。
    身長差30センチ以上あるし、年齢も6歳差だし、
    パッと見、夫婦に見えないと言われることも・・・。

    +15

    -10

  • 52. 匿名 2015/07/03(金) 23:05:25 

    45
    カップルが抜けてました
    美男美女カップル実際見たことない!です

    +12

    -8

  • 53. 匿名 2015/07/03(金) 23:06:28 

    主人は185で長身で痩せててアンガールズみたいなスタイルだけど、顔は袴田吉彦みたいでわりとハンサムだと思う。
    私も背は170で高いけど、松たか子やオセロの黒い方に似てると言われる。産後太ってデブです。
    身長は釣り合ってるけど、スタイルは合ってないな。
    ダイエット頑張ろう…。

    +14

    -9

  • 54. 匿名 2015/07/03(金) 23:07:43 

    全然釣り合ってなかった!

    だから離婚したー

    +35

    -6

  • 55. 匿名 2015/07/03(金) 23:08:53 

    +12

    -15

  • 56. 匿名 2015/07/03(金) 23:09:03 

    うちの旦那は地獄のミサワにそっくり

    +47

    -1

  • 57. きよきよ 2015/07/03(金) 23:09:12  ID:hfWjFlgcO6 

    よくお似合いだねと言われてるから釣り合っていると思います。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/03(金) 23:10:17 

    私めちゃくちゃ安藤サクラに似てる。
    たまーにテレビで見掛けると「私!?」と思うくらい。
    夫は金子ノブアキに似てる。
    2人とも爬虫類系顔。
    そんな夫の顔は大好き。
    安藤サクラ自体は好きだけど、自分の顔は嫌い。

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/03(金) 23:11:51 

    宮川大輔と鈴木紗理奈

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/03(金) 23:12:21 

    ルックス釣り合うとか考えないでいいよ

    +28

    -9

  • 61. 匿名 2015/07/03(金) 23:13:12 

    旦那は全くイケメンではないが小顔でモデル並みのスタイル。

    私はまあ美人と言われるが、スタイルはイマイチ。

    お互いに自分にないところを求めて結婚した感じ。釣り合ってると思う。

    +30

    -9

  • 62. 匿名 2015/07/03(金) 23:13:22 

    絶対釣り合ってない。
    彼氏のが外見上。
    自分はデブだし一緒に歩いてると
    ジロジロ見られる。
    ブクブク太っても見捨てず
    9年も好きでいてくれる彼氏に感謝。

    +87

    -11

  • 63. 匿名 2015/07/03(金) 23:13:26 

    主人 吉田麻也
    私 浅田真央

    +30

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/03(金) 23:13:57 

    釣り合ってないー
    私は容姿を褒められることもあるし、体型もキープするよう気をつけてる。
    でも彼はたったの半年で付き合い始めより明らかに太った。
    お腹周りがすごいし、あごもなくなった。
    でも、太った自分を受け入れられないのか、買ってくる服は以前と同じ小さめのサイズ。
    ピチピチでみっともないからやめてほしい…

    +34

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/03(金) 23:14:51 

    真逆です。旦那が色黒長身でガタイが良くて平安顔、私が色白華奢でハッキリした顔。

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2015/07/03(金) 23:15:34 

    夫は目の細い二宮和也
    私は綾瀬はるか

    +4

    -11

  • 67. 匿名 2015/07/03(金) 23:16:55 

    レベルって何?
    ゲームでもしてんの?

    +41

    -14

  • 68. 匿名 2015/07/03(金) 23:18:47 

    イケメンはブスを絶対に選ばない
    美女がおっさんを連れてるのはよく見かけるけど
    案外自分達が美男美女カップルと思ってる勘違いも多い

    +95

    -14

  • 69. 匿名 2015/07/03(金) 23:19:08 

    性格ブスのおブスちゃんがそこそこカッコイイ人と付き合っていた。

    でもその男は中々のクズ男だったよ。

    +23

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/03(金) 23:19:41 

    元カレはナイナイの岡村さんをもっとスタイル悪くブサイクにした感じ
    私は篠崎愛をもっと地味にして乳はそのまま。

    うーん釣り合ってたのかな。

    +7

    -7

  • 71. 匿名 2015/07/03(金) 23:19:55 

    21さん

    まさにそれです。
    主人が黒髪のベッカム似でまさに胡散臭がられている。
    ちょっとかわいそう。
    私は梶メイコっていう女優さんに似てるとオバちゃまによく言われる。

    美男美女と声をかけていただけるだけでとっても嬉しいです。
    だいたいの方が、上から下までジローっと胡散臭そうに私達をみるからです。

    主人も私もそれをわかってるので、とにかく低姿勢で過ごしてます。

    +9

    -7

  • 72. 匿名 2015/07/03(金) 23:21:04 

    決まって松坂桃李に似てると言われるイケメン旦那、その妻の私は申し訳ないブス…^^;

    松坂桃李か三浦春馬が圧倒的
    私は一重だし丸顔だしおちょぼ口だし
    なんとか愛嬌で乗り切ってます(笑)

    +15

    -9

  • 73. 匿名 2015/07/03(金) 23:21:59 

    35さん hydeめっちゃ羨ましいです!大好き!

    私の彼氏は、もこみちをちょっとちっさくした感じで、私はたぬきみたいな顔してます!
    だいぶ釣り合って無いと思うけど、お互いがそれで良いならOK!と開き直ってます!笑

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/03(金) 23:22:35 

    旦那は白人で超イケメンですが、私は普通にアジア人です。
    ですが私、日本人にしては長身で色白で目がパッチリ大きいので、それなりに釣り合ってると思います。

    +15

    -15

  • 75. 匿名 2015/07/03(金) 23:24:12 

    イケメンとブスのカップルは見たことないよ!!
    私は可愛くないのに彼氏はかっこいいって書いてる人は、なんだかんだいいつつ美女か、彼氏が世間一般から見ればかっこよくないかのどっちかだよ!

    中 身 だ け で 選 ぶ 男 は い ま せ ん !!

    +179

    -14

  • 76. 匿名 2015/07/03(金) 23:25:04 

    キャバ嬢と客って感じ。

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2015/07/03(金) 23:26:51 

    最近嵐トピ少なすぎ
    ガルちゃんって同じ芸能人に偏ってるよ
    嵐のトピ増やしてください

    +0

    -20

  • 78. 匿名 2015/07/03(金) 23:27:33 

    野獣と野獣♡

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/03(金) 23:27:35 

    昔は美男美女と言われてたのに、
    15年たったら主人はハゲになり、私は20キロ太ってしまった。
    ある意味お似合いです。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/03(金) 23:27:53 

    ダンナ、チビデブ。私より小さい。結婚するとき、周りの人にもっと他にいないのかといわれた。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/03(金) 23:29:02 

    指原似ならかわいいと思います

    +18

    -20

  • 82. 匿名 2015/07/03(金) 23:29:35 

    向井理ってカッコイイか?

    +31

    -16

  • 83. 匿名 2015/07/03(金) 23:32:07 

    4
    チビでぽっちゃりってだけで可愛く見える
    高身長鶏ガラは色気ないどころか幽霊みたいって言われるしw

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2015/07/03(金) 23:33:56 

    濃い顔の人は薄い顔、薄い顔の人は濃い顔の相手になるパターン多くないですか?!私の友人は薄めの顔だけど、旦那さんが目ぱっちりの彫りが深い顔してる。

    +68

    -4

  • 85. 匿名 2015/07/03(金) 23:35:21 

    年下で、ほんとは優しい気弱なかんじなのに
    仕事で日焼けしてるからワイルドに見えます。
    あたしは地味系…なんでこの組み合わせ?って絶対思われそう。。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/03(金) 23:35:26 

    付き合った頃は美女と野獣だったけど、旦那は年を取るごとに雰囲気が出てきて、いい感じの中年になってきて、私は太ってしまい、今は立場逆転してます。

    昔は、綺麗な奥さんで旦那には勿体ない!なんて言われてたのに、今は素敵な旦那さんで羨ましいと言われる(T-T)

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/03(金) 23:35:30 

    うちは全然つり合ってません。

    旦那は伊勢谷友介とか福士蒼汰に似てると言われ、
    私は、タカアンドトシのタカと森三中大島を足した感じ。

    旦那が理系の超草食系だったので、私が押して結婚しました。

    知り合いに旦那を紹介すると、ものすごくびっくりされますが、お互いの足りないところを補い合えてるのでOKだと思ってます♪





    +20

    -13

  • 88. 匿名 2015/07/03(金) 23:37:21 

    ダンカン似の旦那…
    結婚前、親戚友達から「あんたには、もっといい男が似合う!!」
    「あんたには、似合わない不細工!!」
    などと、反対されましたが…

    「最近、あんたら顔似てきたなー」

    …そんなもんじゃないですか?(笑)

    +65

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/03(金) 23:39:49 

    トピ主です!採用されて嬉しいです!!

    本当にカッコいいんですよ彼氏は( ; ; )友達にもどうやってゲットしたのって言われるし…複雑です。

    +34

    -16

  • 90. 匿名 2015/07/03(金) 23:40:16 

    本人達があんまり似てないと思っても、
    美女と野獣カップル意外の、街で見かけるカップルはだいたい似てる・・・・。
    雰囲気とか、一部の顔のパーツとか、笑った顔とか。

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/03(金) 23:49:32 

    夫はよく一目惚れされるイケメン。
    私はおじゃる丸の薄井さん似のブス。
    でも夫はよく「美人だよ」「かわいいよ」と言ってくれます。
    あばたもえくぼをリアル体感中w

    +53

    -9

  • 92. 匿名 2015/07/03(金) 23:52:07 

    私は、ここでは人気のない大島優子にそっくりと本当によく言われます。複雑w
    旦那は市原隼人(昔の笑)やミスチルの桜井さんなどに似てるとよく言われるしかなりモテてるのでイケメンなんだと思います。
    なんで結婚できたのか謎。。。

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2015/07/03(金) 23:56:07 

    同い年だけど夫が老け顔で、あまり同い年とは思われなかった。
    でも、私が妊娠中で一気に5才ぐらい老けた感じになったので、今は釣り合ってると思いまーす

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/03(金) 23:56:41 

    88です。

    思うに

    主さんは、自分で思ってるほど不細工じゃないんですよ~(^^)

    友達が彼氏を妬んで言ってるだけ…じゃないかな?
    私、結婚前は鈴木紗理奈に似てるって言われて、今やダンカン似ですよ(笑)

    一緒に過ごしてるうちに、似てきますよ(笑)

    +24

    -3

  • 95. 匿名 2015/07/04(土) 00:01:46 

    彼氏 岡村隆史さんかな。
    わたしは…春菜とか馬場園さんです。

    お互い身長は低いなりに
    4年あまりを過ごしてます(艸∀`

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/04(土) 00:01:49 

    薄井幸代さん笑

    幸せでいいなーっ♪なんか嬉しい笑

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2015/07/04(土) 00:02:16 

    向井理カッコいいと思わない。

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2015/07/04(土) 00:07:09 

    わたしの彼氏、オラフ。

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/04(土) 00:08:01 

    顔のタイプ(私すっぴん時)はお互い童顔丸顔でつり合ってます。笑

    ですがみんなから言われるタイプとして
    例えば、

    見た目
    私→ギャル
    旦那→おとなしい、ど真面目

    好きな音楽
    私→浜崎あゆみ、倖田來未
    旦那→秦基博、BUMP、アジカン

    こんな見た目も趣味も真逆の2人でも
    何故かとっても仲良しです。笑

    男女の相性って不思議です 笑

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/04(土) 00:09:29 

    ルックスなんて好みの問題だしルックスで相手決めるの?

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2015/07/04(土) 00:09:59 

    あ、オラフの彼女は肌の白い黒人の子どもみたいな顔です。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/04(土) 00:14:00 

    ブスがイケメンと付き合ったっていいし美女と野獣でもいいだろ
    考えるのくだらないよね

    +23

    -13

  • 103. 匿名 2015/07/04(土) 00:17:02 


    イケメンとブスはよくみる

    顔が整ってるひとは自分の顔で満足してるから
    相手には顔のよさを求めないらしい

    自分にないものを求めるってきく

    +32

    -24

  • 104. 匿名 2015/07/04(土) 00:18:55 

    そんなの考える時点で
    幸せ?って問いたくなります。

    +8

    -16

  • 105. 匿名 2015/07/04(土) 00:18:57 

    旦那はハッキリ言うと…ブサイクな方。
    付き合ってる時は、周りになんで?!趣味悪い!もっといるでしょ?なんて良く言われてた。
    今は、元々老け顔だった旦那はあまり変わらず、童顔だった私の老いが追い付いてきて釣り合ってきたかも。

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/04(土) 00:22:06 

    顔がよくても、性格クソは無理やしなぁ…

    二人で同じテレビで爆笑したり、ご飯たべて「美味しいねー♪」て言ったり…

    他人に何言われようが、お互い一緒にいて楽しかったらいいのでは?

    +43

    -10

  • 107. 匿名 2015/07/04(土) 00:31:21 

    自称がたくさんいますねw
    実際見てみたいわw

    +45

    -3

  • 108. 匿名 2015/07/04(土) 00:32:34 

    前に付き合ってた男とは、、釣り合ってなかった。
    彼の方がかなりブサイクだったので(^_^;)
    そのせいか、劣等感もすごくて嫌になりました。

    旦那とは同じくらい。
    前の彼の時のように容姿コンプレックスを延々とフォローしなくて良いのでそこは快適です(^_^;)

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/04(土) 00:35:11 

    容姿のレベルが同じくらいの人同士が上手くいくと心理学的には言われているそうですね

    +54

    -2

  • 110. 匿名 2015/07/04(土) 00:35:17 

    釣り合ってると思う。お互い地味でモテないw
    お互い誰からも言い寄られたりしないので、
    トラブルもなく平和です(笑)

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/04(土) 00:43:48 

    イケメン・ブスカップル、いるよ~!

    私の兄、割りとイケメンなのですが、それなのに歴代彼女ら、皆さんおブスでした(^_^;)
    兄の話を聞くと、そのおブスちゃん達のこと、兄は可愛く見えてるらしいです。

    +30

    -14

  • 112. 匿名 2015/07/04(土) 00:45:53 

    モテモテだった彼氏と、
    モテモテだった私
    美男美女とよく言われるのでお似合いだと思います。

    +22

    -9

  • 113. 匿名 2015/07/04(土) 00:47:48 

    夫はカッコいいと思う。身長も180ある。街中で同級生にバッタリ会うと必ずビックリされます。私のことを見下してた子はえ?なんで?って顔します。仲良かった子は後ずさりして恥ずかしがります。
    妹にもなんで私と結婚したのか全然分からないと言われました。
    たまに傷つくこともあるけれど、私は元気です(T_T)/~~~

    +36

    -10

  • 114. 匿名 2015/07/04(土) 00:49:00 

    美男美女カップルだと思います。
    食事に行っても飲みに行っても、お似合いのカップルですね、とよく言われます。
    ファッションの好みも似てるし、街ゆく人が振り返るほどです。

    +7

    -21

  • 115. 匿名 2015/07/04(土) 00:54:48 

    75
    えー、知り合いに美男微女カップルいるけどなあ
    女性は性格が優しくて気がきく人です

    +16

    -12

  • 116. 匿名 2015/07/04(土) 00:55:19 

    夫が坂上忍そっくりです。
    それに堤真一が少し混じった感じです。
    夫自身が両方とも他人から何回も言われたらしく、それを聞いて私も観察しているうちにすごく似てると気が付きました(それまで容姿を意識してなかった)
    多分二枚目系です。

    私は松たか子に似てる気がします…失礼とは思うけどすごく一般的な日本人顔。。

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2015/07/04(土) 01:03:55 

    お互い中の中といったところでしょうかね。
    旦那は昔は上の中だったのにな。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/04(土) 01:05:42 

    彼氏はhyde、私は松雪泰子に似てると言われます。
    つり合っていますか?

    +13

    -6

  • 119. 匿名 2015/07/04(土) 01:09:03 

    不思議なもんでだいたいのカップルは釣り合ってますよね。友達同士もしかり。

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/04(土) 01:09:32 

    旦那はオダギリジョーと福山に似ていてかっこいいですが、私はさらにぽっちゃりさせた山瀬まみです
    つりあってはいないけど、旦那はぽっちゃり好きのようなので、よしとしてます

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2015/07/04(土) 01:10:09 

    どうせマイナスなんだろうけど、
    身長180センチ岡田准一似イケメン旦那。
    私は誰に似てるか分からないけど、今までの人生相当モテてきました。

    +19

    -10

  • 122. 匿名 2015/07/04(土) 01:14:40 

    イケメンの友達はイケメン
    いや、たまに例外もあるか(笑)

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/04(土) 01:17:32 

    マイナス覚悟ですが、、、
    彼氏183センチ
    私168センチ
    お互いスタイルはいいほうだと思います(^_^)よく、周りから見られます

    はい自意識過剰です!

    +20

    -9

  • 124. 匿名 2015/07/04(土) 01:22:02 

    旦那イケメンで私自信ないしちょっと卑屈入ってたけど、職場の人にたまたま二人でいるとこ見られた後日、あんたのレベルならもっといい男捕まえられるのにどこがそんな好きなの?って言われた

    旦那って世間ではイケメンじゃないのがビックリしたし、心底イケメンって思ってたからショックだった(>_<)

    +29

    -5

  • 125. 匿名 2015/07/04(土) 01:23:48 

    彼氏は岡田准一を細くした感じ、
    私は顔のむくんだ志田未来。
    私は彼の全体(見た目も中身も)が大好きなのですが、彼は私のどんなとこが好きなのか、気になるけど聞けません。

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2015/07/04(土) 01:24:23 

    イケメンも美女もチヤホヤされ慣れてたり、かっこいい人可愛い人からも言い寄られすぎて意外と予想外の所に行っちゃったりするよね。

    だから、美女と野獣カップルやイケメンとブスカップルがいるんだと思う。
    イケメンや美女が顔以外で選んだんだから、よっぽど性格いいんだろうなぁーって思って見てます。

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2015/07/04(土) 01:24:53 


    私はモデルさんみたいとよく言われる。
    旦那はさえないたぬきみたい。痩せたら二宮くんや松ケンに似てるからもう一度スリムになってほしい。

    ※私がすっぴんになると釣り合っている。

    +4

    -7

  • 128. 匿名 2015/07/04(土) 01:40:32 

    彼氏チャンドンゴン似
    私上戸彩に間違えられたことのある平面ヒラメ顔・・・
    彼は本当はローラくらい濃い顔が好きみたい。
    顔面レベルは全く釣り合ってません

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2015/07/04(土) 02:06:06 

    女性から見ても可愛いと思う知人に、彼氏のどんなところが好きなのか訊いたら、「顔がイケメンでしょ?」って答えてきたので、「う、ん…そうかもね…」としか返事できなかった。

    どう見てもその二人は、美女と野獣だと思いました。

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2015/07/04(土) 02:14:10 

    たまにいるよね、割とイケメンとブス夫婦。男は顔で結婚しなかったんだね。女が金持ちかインテリかのどちらかじゃないかな。

    +24

    -6

  • 131. 匿名 2015/07/04(土) 02:15:41 

    結婚当初は旦那→ロンブー淳 私→上戸彩
    あれから7年旦那→変わらず 私→朝青龍(笑)

    はぁぁ…痩せたい

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/04(土) 02:22:43 

    釣り合ってないわぁー
    彼イケメン 私、奇跡おきない鬼奴

    +8

    -5

  • 133. 匿名 2015/07/04(土) 02:24:52 

    彼氏が39歳で私は28歳の11歳差だからか、若くて可愛い彼女と言ってもらえる。
    一般的にはアラサーだしそんな若くもないけど。

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2015/07/04(土) 02:36:52 

    うちは2人してバカだから釣り合ってるんだろーな(・∀・)

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/04(土) 02:45:30 

    釣り合ってない!彼氏がイケメンすぎる…;;

    なんて思ってるのは本人だけでは?
    周りから見たら大抵は釣り合ってるよね。てかむしろ女性のがイケてることが多い。
    言い方悪いが、美女と野獣カップルは見るけど逆は見ないよね?

    女性は感情による知覚への影響が大きいので、すっごく惚れてる相手はフィルターかかって見えてるんですよ。

    +44

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/04(土) 02:55:32 

    全然釣り合い取れてません!
    旦那は生田斗真とJOYを足して2で割った感じのイケメン。

    私はエラはり、頬骨出てるアンパンマン顔。純日本人なのにチョン顔(泣)

    私の両親にまでこの子でいいの…?って聞かれる始末(笑)旦那もだけど、イケメンってブス専多いよね!
    可愛い可愛いってしてくれる旦那の美的感覚が不思議。
    私はブスだからオタク妄想こじらせて王子様願望あるタイプのブス。
    お互いの価値観の釣り合いは取れてると思う

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/04(土) 03:08:11 

    世間的には不細工と不細工です。

    でも自分は可愛いという自覚、旦那は格好いいと思ってます。イケメンとは思わないけど

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/04(土) 03:18:00 

    美女ではないと思うけど美女と野獣状態
    私は超面食いで当時彼氏がいたけど超絶不細工な今の旦那に一目惚れされ毎日猛アタックされてその優しさと誠実さ…と経済力(笑)に負けて結婚

    たいしたことないのに旦那の不細工のお陰か美女と野獣扱いがすごくてこんな私でも…と若干嬉しいです
    でも結婚式のアルバムをお願いした業者さんに店頭に引き伸ばした写真を飾ったりサンプルにしていいかと言われ後日見に行ったら旦那だけ首から下とか斜めにとかイイ感じにカットされててなんかそれはそれで悲しかったわ

    不細工だけどイイ人なんだよ( TДT)

    +19

    -6

  • 139. 匿名 2015/07/04(土) 03:28:18 

    主人181センチ 福山雅治似
    わたし 167センチ モデル風らしいです。

    日本、海外でも何度も美男美女ですね!と言われました。

    ちなみに2人とも国家公務員です。




    +8

    -23

  • 140. 匿名 2015/07/04(土) 03:30:32 

    誰かと誰かを足して割ったイケメンっての多いけどそのイケメン単体の場合パーツの形状、配置が仕上がっててイケメンになってるのであって足して割ってもイケメンにはならんと思う

    どこかしらのパーツにあー○○入ってるねー程度でしょイケメンだと思いたい故に似てるパーツを捜してるだけだと思われる

    パーツと配置全て整ってイケメン

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2015/07/04(土) 03:49:49 

    釣り合ってますよ~!主人はスマートだけど程よく肉付きがあって、私はぽっちゃりで身長低め。3才の娘が似顔絵を描いてくれるんですが、主人は細長く、私は丸く大きくなってます(^_^) 対照的なとこが逆に釣り合ってるのかなと思います。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/04(土) 04:02:02 

    顔は釣り合ってると思うかな?
    ツーショットを人に見せたら似てると言われた(笑)
    けどバツイチ子持ち(奥さん側に子)、しかも付き合って2年経った最近になって借金発覚!!
    なんでか問いただしたら、好きな服屋の服とかゲームとか漫画に使いまくってた。我慢できないみたい。結婚時買った持ち家に住んでるけど、家の維持費とか光熱費とか計算してなくてお金管理ボロボロで毎月滞納してたみたいだし…
    やりくり教えて引き落とされる口座にこんだけ残しとけ!って言っても使い切って引き落としエラー→また滞納、の繰り返し。
    我慢できないのありえない&金銭感覚ありえないから別れようかな。
    好きだったんだけどなー…苦労しそう。
    顔は良かったのに。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/04(土) 04:10:04 

    マイナス覚悟で。。。
    堀ちえみや生野アナに似てるとは言われた事がある私。
    高校生まで全くモテず、日本で過ごした20代の中盤も若かったのに彼氏が全くできませんでした。
    小学2年生までと、大学時代をアメリカで過ごしたのですが、アメリカ時代はアジア人というだけで(?)よく声をかけられたりしました。
    旦那はアルゼンチン系アメリカ人で、全くイケてない人だったのですが、日本に住み始めてかっこいいと言われるようになったそうです。
    お互い母国ではイケてないのに他国では評価が上がるという点で釣り合ってると思います笑
    私もはたからみたら外国人と付き合うブスの一人です汗

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2015/07/04(土) 04:12:03 

    正直美女の相手が美男じゃなかったらがっかりする

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/04(土) 04:17:01 

    旦那はもこみち似で180cmで青年実業家です
    私は親が地主でいわゆる箱入り娘
    顔は柴咲コウを甘めにしたかんじらしいです

    +6

    -6

  • 146. 匿名 2015/07/04(土) 04:27:43 

    学歴とか収入とか言ってる人はコンプレックスがあるんだね
    自分が低学歴低収入だからって男に頼ろうとするなんてキモイね

    +11

    -5

  • 147. 匿名 2015/07/04(土) 04:55:11 

    容姿以外の情報なんなんw
    これだけ人の話聞いて無い人がいると逆に笑ってしまうわw

    +29

    -2

  • 148. 匿名 2015/07/04(土) 05:07:42 

    夫はKREVAに似ていて、私はシシドカフカに似ています。

    身長はそれぞれ180、170なのでとにかく目立ちます。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2015/07/04(土) 05:13:15 

    元彼と別れて
    元彼が色々な人から散々私のこと言われてるのを知った。

    ・女見る目無さすぎ
    ・もっといい女いけるでしょ
    ・似合わないですよ(釣り合わないといいたいみたい)
    ・近場で手出すからダメなんだよ

    このことを私に言ってくる女も何考えてんだよ。
    私はブスなんで扱われ方がひどすぎる;;

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/04(土) 05:56:47 

    昔は釣り合ってたけど、今は釣り合ってないかな。
    私の方がブクブク10キロは昔と違う笑

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/04(土) 06:41:30 

    旦那がイケメンです。
    旦那が結婚の挨拶にきた時、母が結婚詐欺じゃないかと心配していました笑!

    +19

    -4

  • 152. 匿名 2015/07/04(土) 06:52:05 

    いや、イケメンで可愛くない彼女連れてるカップル何組も見ましたけど?!?!
    なんでその子選んだ?って毎回思ってます。けどやっぱ
    人には好みがありますからね。

    +16

    -11

  • 153. 匿名 2015/07/04(土) 07:06:14 

    彼氏が不細工です
    なんてゆーかアゴがなくて前歯もすきっ歯w
    でも身長高めだし痩せてるので
    私が服選んでイケメン風な格好させてます
    私と付き合う前はジャージしか持ってない冴えない男でしたが
    そのぶんファッションに全くこだわりがなかったので
    私の選んだもの素直に着てくれます

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/04(土) 07:07:18 

    旦那は顔が濃くてイケメン
    授業参観でもママに相変わらず旦那イケメンねって言われるし娘のお友達にもパパイケメンって絶対言われるらしい

    でも私はハリセンボン春菜そっくりです
    出会ったときはガリガリに痩せてたんだけど時の流れに身を任せすぎました

    体型だけでも釣り合うように痩せないとと思いつつそのままでもかなりラブラブなので甘えてしまいます

    +7

    -8

  • 155. 匿名 2015/07/04(土) 07:10:37 

    結婚当時は美男美女って言われたりもしてたが

    私→出産も経ていつのまにか10キロ増
    夫→昔は細かったのが鍛えることにはまり今や細マッチョ

    どんどん格差が開いている!!

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/04(土) 07:34:03 

    旦那も私も顔の作り自体は悪くないと思うんだけど、センスなくてダサいところが共通しているので釣り合ってると思う

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/04(土) 07:34:06 

    お互い中の中でちょうどいい!服の好みも合うし。

    でも最近、同級生の夫より私の方が老けて見えるのが残念…。若い頃は兄妹みたいってよく言われたのに、どこで逆転したのかな〜
    (~_~;)

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/04(土) 07:47:36 

    不釣り合いです
    旦那は長身、腹筋割れてるしイケメン男前と周りから言われる
    私はチビの短足おデブ。
    周りにはお似合いと言われるが、お世話にしか聞こえない( ´_ノ` )
    旦那は元々面食いだから私と結婚までしてくれて感謝です

    +5

    -5

  • 159. 本宮大輔 2015/07/04(土) 07:49:39 

    女て男に金があれば不細工にも濡れるんやろ(笑)

    +6

    -13

  • 160. 匿名 2015/07/04(土) 07:51:32 


    二人とも若干ぽっちゃりの食いしん坊笑

    顔も最近似てきています

    双子みたいになってきてるので釣り合ってるのではw

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2015/07/04(土) 08:32:19 

    旦那が長身で大デブ。くまみたい。
    私もちょっと太ってるけど、一緒にならぶとすごく細く見えるのが嬉しい!
    写真をとるのが好きになったw

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/04(土) 08:53:34 

    美男と野獣です…

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2015/07/04(土) 09:05:23 

    自分普通なのに、歴代彼氏はイケメンです。
    なんで付き合えるか教えて欲しいと書かれていたので書きますが、図々しくもイケメンにアピールすることです(笑)しかもイケメン扱いしない。イケメン扱いすると、また見た目で寄ってきたと思われます。
    意外とかっこいい人って私なんて釣り合わないって思うのかモテてませんし、なぜか遊んでないのに遊び人のイメージを持たれてモテてない人いますよ!

    +18

    -6

  • 164. 匿名 2015/07/04(土) 09:05:33 

    だいたいが釣り合ってるはずなんですけどね
    そうじゃないとなかなか成立しないもんなんで…

    釣り合ってないと思うのはどこかに事実誤認がある気がする

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/04(土) 09:11:25 

    劣化したGLAYのテルと腐りかけた竹内結子

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2015/07/04(土) 09:16:55 

    美男美女だと思ってるww

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2015/07/04(土) 09:27:19 

    夫が生田斗真に似てる❤️っていうからみんな夫婦で集まったとき真っ先に生田斗真を探したんだけど、…居なかった(笑)なんか見栄晴みたいなのはいたけど、生田斗真は居なかったわ!

    +39

    -2

  • 168. 匿名 2015/07/04(土) 09:28:33 

    付き合っていた時は旦那より8才年下だし痩せていたし
    旦那は禿げかけ、ゴリマッチョだったから美女と野獣でした(自分で言うなw)

    でも結婚して9年経った今は私もポッチャリしてそこらにいるオバサンになったので
    似てきたよw

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2015/07/04(土) 09:35:36 

    わかった!
    自分がブス、旦那や彼氏がイケメンって思ってる言われるって人達は性格が素直かモテない人だと思う
    顔はまあ整ってるけど、キャラがね服装がねで降格してイケてない彼氏
    まわりは誉めるときイケメンだね(イケメン風だね?ファッションとかヤバイけど)と思ってなくても言うのを100%信じちゃてるんだね、結構イケメンだね!のハードルはかなり低いよ
    逆に本当にカッコいいと思ったらよその彼氏旦那だから言いません

    +12

    -7

  • 170. 匿名 2015/07/04(土) 10:15:25 

    16歳差の年の差婚なので、正直つらい感じです…

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/04(土) 10:28:20 

    旦那は背格好も顔も平井堅似とよく言われるが、自分は黒沢さん…でもバカ話でもいつも笑顔でいてくれるから嬉しいよ

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/04(土) 10:43:04 

    旦那はまさに俺物語の猛男です。
    私は一色紗英(古い)や菜々緒(顔のみ)に似てるらしいです。
    しかも17歳差、、、
    ショッピングモールなどでコソコソ言われるのでたぶん釣り合ってないというか、変なんでしょうね。
    彼氏旦那と容姿のレベル釣り合ってますか?

    +7

    -6

  • 173. 匿名 2015/07/04(土) 10:44:33 

    窪田正孝錦戸亮を足して割った彼氏と芦田愛菜の私です。私の方が年上です。
    マイナスの嵐お待ちしています。

    +2

    -8

  • 174. 匿名 2015/07/04(土) 10:52:27 

    ちょっと待って〜
    一回出会ったことあるよ。
    男性は、大学で有名なイケメン。長身でオシャレで王子ってアダ名だった。街で、彼女と歩いてるの見かけてびっくりしてしまったよ。
    色白のぽっちゃりさんだった。勝手に美女とつきあってると思ってたから本当びっくりした。
    仲良くなってから色々話てたら、王子の方が惚れ込んでたんだよね〜。
    だから、どこかのコメントで「中身だけで選ぶ男性はいない!」って書いてあったけど貴方の周りにはいなかっただけで、中には、いるんだよ〜

    +25

    -6

  • 175. 匿名 2015/07/04(土) 10:59:45 

    年齢差はあるけど、残念なことに旦那様は童顔・私は老け顔なので釣り合ってしまってる。
    若い奥さんもらったんだ♪とかって自慢してもらえない…ごめんね…。
    二人とも集合写真は埋もれてる系のよくある顔なので、そこも釣り合ってる…。
    あ、関係ないけど中身も隠れオタク同士で、気の小さいとことかピンポイントでキモいとことかも釣り合ってるよ(笑)

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/04(土) 11:05:49 

    98さん
    うらやましい♪

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2015/07/04(土) 11:09:45 

    138はきっと美人だと思う

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2015/07/04(土) 11:15:49 

    夫は長身で20代からおばちゃんまでのファンがいるくらいの容姿。
    私はチンチクリンでポッチャリ、顔もそんなに褒められない。
    でも似てるとは時々言われる。側から見てどうなんだろう。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2015/07/04(土) 11:38:44 

    182cm 72kg CEOの旦那
    本当に非の打ち所がないくらい完璧なのに

    わたしはただのトド( ​´⚰` ​)

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2015/07/04(土) 11:57:01 

    旦那が身長高くて細くてモテる人でした
    私はちんちくりんで顔も田舎くさいので、昔から付き合ってると思われないのが悩みでした
    周りからも何で付き合ってるのか分からないとか言われてたらしい
    私の友人に紹介しても、まず言われるのが「意外」
    これはもう、はっきりと似合ってないってことなんでしょうね
    結婚した今も、一度も夫婦に見られた試しがないです
    夫婦は似ていくらしいし、これからに期待‥‥

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2015/07/04(土) 11:58:53 

    彼氏の方が外見は上だと思う。
    逆ナンとかもされるみたい。
    私は中の上くらい?
    可愛いと言われる。

    彼氏の猛アピールだったけど彼は顔と雰囲気が好きって言ってた。
    ケバくて派手なのは好きじゃないみたい。
    私はアッサリ顔。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2015/07/04(土) 12:04:22 

    169さん

    マイナスになってますけど言いたいことわかります!
    イケメンだねって言葉ってそんなハードル高くないですよね。
    顔は悪くないけどスタイルはいまいちとか。
    あとは顔はいいのに優柔不断でなよってる人とか。
    どんなカップルも何かしらどこかでつりあってますよね。

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2015/07/04(土) 12:08:25 

    イケメンだろうが何だろうが彼氏旦那がいるってだけで幸せだよね(^∇^)

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2015/07/04(土) 12:09:04 

    背も高く誰か見ても男前の旦那です。
    私はすっぴんオアシス大久保さんなんで
    釣り合ってないなー。
    化粧ヘアファッションをがんばってる!

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2015/07/04(土) 12:13:24 

    私の彼氏はかっこいいです
    元カレがみんな容姿は微妙だったから特にそう感じる…
    私はおデブでガサツだし絶対釣り合ってない(◞‸◟)

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2015/07/04(土) 12:17:30 

    うちは微妙。
    旦那はいわゆる昔の俳優さんみたいな二枚目でおば様からキャーキャー言われるタイプです。
    若い人からしたらおっさんです(⌒-⌒; )
    私は8つ下でかなり童顔。28になっても店でも年齢提示を求められるくらいで釣り合ってはいません。
    小さい子供がいるんでやっと最近夫婦だと分かってもらえます…

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/04(土) 12:37:42 

    久し振りに会った友達に目がつり上がって狐みたい、なんかあった?と言われた…。彼氏が狐顔…。なんかいやだ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/04(土) 12:40:32 

    美人の彼氏はブサイク系
    イケメンの彼女は平凡顔系

    そんな組合せをよく見かけます。

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2015/07/04(土) 12:59:31 

    彼氏、旦那→かっこいい
    自分→ブス

    のコメント、多すぎない?

    世の中、そんなに美男ブスカップルいるかな?

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/04(土) 13:05:55 

    主人 ロバートの山本
    私 だいだひかる

    何で結婚きめたの?と聞くと
    「面白いから。」だそうです。聞いた時にはなんで面白かよと泣きましたが、後々考えると中身も見てくれてたんだと安心しました。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2015/07/04(土) 13:13:37 

    夫婦は結婚してからだんだん似てくるみたいなの聞いて、ぶちゃいくな私は幼馴染みの旦那に似てくるもんだと思ってたら旦那が私に似てきたみたいでおおっ…て感じ

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2015/07/04(土) 13:21:27 

    中学、高校の同級生と結婚しました。
    当時の相手はガリ勉根暗で存在すら覚えてないほどで、私はやんちゃばっかりのギャルだったのでお互い接点なんてなかったんですが、同窓会で再開してお互いの激変ぶりにみんなビックリ。付き合うようになって、お似合いだとまでいってもらえるようになって結婚できました。見た目なんていくらでも変わるもんだなぁと

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2015/07/04(土) 13:21:57 

    夫婦ってよくにてるよね。
    だから釣り合ってると勝手に思っとります。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/04(土) 13:22:46 

    付き合っていた時
    主人 普通
    私 普通よりちょっとだけ上?
    結婚してから、主人の身なりや健康に気をつけたら
    主人 お洒落ですね・爽やかですねと好感度アップ
    私 変わらず、ぼちぼち
    になりました。つりあっている夫婦だと思います。
    親族からは、主人が歳を重ねる毎に素敵になると嬉しい事を言われました。男の渋さが加わってきたのかな。お互いに相手の身なりをチェックするのは夫婦になってから、ずっとしています。
    一緒に生活して、同じモノを食べていると、似てきます。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2015/07/04(土) 13:23:28 

    私は国分太一。
    主人は山崎邦正。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2015/07/04(土) 13:25:24 

    夫婦で体型がそっくり‼︎っていうタイプ、多いですよね。どちらかと言うと、ふくよかな夫には、ふくよかな妻が多い…

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/04(土) 13:26:12 

    学校あるあるで言えば私は清楚な優等生系で、旦那はクラスでヤンチャして目立ってる系です。
    全く似てない、お互い意外なタイプを選んだねと言われるので見た目は釣り合ってないんだと思います。
    ただ個人的には見た目も性格も真逆だからこそ釣り合うものがあって、その似てない具合が割と良いバランスだと思ってます。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2015/07/04(土) 13:52:02 

    196

    うちも結婚してから一緒に太ってしまいました。結婚当初は絶対にみっともないデブ夫婦にはならないようにしようと決めてたのに(笑)

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/07/04(土) 13:52:33 

    顔のタイプが違うだけで、2人とも普通です。周囲からは「何かしっくり来る」と言われるので、釣り合っているものと思っています。
    旦那は吊り目で逆三角顔、ひょろっとしているのに対し、私はタレ目で丸顔、全体的に太いので、お互いないもの強請りな感じですね。多分外見が似ることはこの先もないでしょうが、性格や価値観はソックリです。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2015/07/04(土) 13:59:28 

    街を歩いてると釣り合ってる人がほとんどだよ。
    イケメンには美人、普通の人は普通みたいな。
    イケメンなのに彼女は…ってケースでも、決してブスではないよ。普通なんだよきっと。
    …旦那の方がかっこいい!って言ってる人はそれだけ大好きなんでしょうね(*´∇`*)

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2015/07/04(土) 14:00:36 

    84

    まさにそれです、私。
    夫は沖縄出身ですよね?と必ず言われる程濃い。
    私は平たい顔族…。濃い顔への憧れがどこかにあるのかもしれませんね。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2015/07/04(土) 14:12:12 

    2人の子供かわいいだろうね
    と言われる

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2015/07/04(土) 14:12:45 

    主人は片岡愛之助、私は藤原紀香に似ていると言われます(・・;)

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2015/07/04(土) 14:18:54 

    似てるカップルのが多いね
    よく見るとどこかしら似てる

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2015/07/04(土) 14:37:55 

    ブサイクと結婚したひとを尊敬します。
    どうしても生理的に無理!と思ってしまう。
    自分もブスなのに、お金持ちでもいい人でも本当に無理。。

    +7

    -2

  • 206. 匿名 2015/07/04(土) 14:48:36 

    何でこんな格好いい人が私なんかを、と思ってたけど周りから言わせると似た者夫婦らしい。
    私の目にフィルターがかかってただけみたいww

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2015/07/04(土) 15:05:24 

    夫 さわやか+モデル体型
    私 東南アジア系+スタイル悪

    個人的にはだめだけど他人からは美男美女夫妻みたいに言われるから、まぁそう見えてるならいいかなと思ってる

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2015/07/04(土) 15:09:24 

    偏差値で言えば釣り合ってないし本人にも言ってる。
    私が並ちょい上くらいのルックスで彼はどのパーツも平均30点くらいのオブスちゃん!
    母親にも不細工と言われるらしいw!
    おまけにチビで毛深いw!
    気を使う事も全くないし楽だけど全然自身が向上出来ないのと、たまに彼にからかわれると暴言が凄くなっちゃうので周囲からは勘違い女だと思われてそうで嫌だ。
    妥協し過ぎてる。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/04(土) 15:11:46 

    産前は釣り合っていたけど、産後は釣り合っていないと思います…まだ8キロ戻らなくて完全にデブで貫禄のある私。旦那は細いので並んで歩くと息子と母みたいに見えないか不安…

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2015/07/04(土) 15:16:13 

    ここ見てると好きな人って何倍もかっこ良く見えるんだと再認識w
    私も最初はなんとも思わなかったくせに今や彼氏の顔大好きw

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2015/07/04(土) 15:25:48 

    釣り合わないよ〜って言ってる人で、実際釣り合ってないカップル見たことないな。特に女性の方が私は美人だけど、夫はイマイチ!っていうタイプ。

    芸能人だとユッキーナとフジモンとかね。好みはあるんだろうけど、ユッキーナがフジモンをあそこまでブス扱いできるほどのレベルじゃない(笑)

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2015/07/04(土) 15:36:52 

    75さん

    私はイケメンとブスまではいかないけど
    可愛くないカップルめっちゃ見ますけどね。

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2015/07/04(土) 15:37:47 

    196わかる わかる。
    そして お子様も、ふくよかよね(笑)

    たまーに、ガリガリの旦那さんと、おデブ奥さん見たら
    「旦那さん…ちゃんと食べさしてもらってるのかな…」
    て 心配になる(*_*)

    +3

    -2

  • 214. 匿名 2015/07/04(土) 15:39:59 

    彼氏が今市君似てて私はガチャピンに似てて
    顔は釣り合わないです(ノ_<。)

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2015/07/04(土) 15:44:22 

    みんなに奥さん美人だね〜!!って美女と野獣扱いされてるけど、実際化粧取ったらわたしもひどいので、釣り合ってると思います。
    イケメンと付き合ってる時は落ち着かなかった。

    +4

    -3

  • 216. 匿名 2015/07/04(土) 15:52:07 

    幼稚園内で一番美男美女夫婦と言われます。
    が私は化粧に技を持ってるので
    メイク無しは自分でも夜中ボーッとしてる時
    洗面所で見る顔はびっくりするので
    皆さんが騙されてるだけなのです。
    旦那は目鼻立ちはっきりした伊勢谷みたいな顔。

    +2

    -3

  • 217. 匿名 2015/07/04(土) 15:53:00 

    お互い目が細くて薄ーい顔です
    もし子供ができたら、イケメンや美女は無理だろうな…

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2015/07/04(土) 15:57:38 

    私はわりとお世辞込みかもしれませんが
    小さい頃から容姿を褒めてもらう事が多く告白して頂いた事も何度かあるのですが

    今の彼氏は自分の好みとは真逆で濃い顔(私は薄顔が好きです)
    でも、一緒にいるのがとにかく楽で
    今までお付き合いした人の誰よりも甘えられるので離れたくないです

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2015/07/04(土) 16:02:07 

    昔は面食いでしたが
    釣り合ってなかったので
    自分よりちょいブサイクと結婚したら
    安定してます。笑
    不安無くて済むし。笑

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2015/07/04(土) 16:11:19 

    美男とブスカップル一度も見たことない
    まあわたしがイケメンに産まれたら絶対ブスは選ばないから、まあそういうことでしょう。笑

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/04(土) 16:12:21 

    そんな細かい事気にしなくてよし!

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2015/07/04(土) 16:17:42 

    イケメンの兄、ブスと結婚する理由がないと言い放ち美人と結婚しました
    なんだかんだ、お似合いで続いてます

    「お似合いだね」って言われすぎてわかれられないと言ってる友人もいました。
    結局は容姿が釣り合わないと上手くいかないと思う

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2015/07/04(土) 16:40:06 

    主人→佐々木健介さん
    私→関めぐみさん(女優さん)を右左2発づつ殴った感じ。そのうち太って、北斗さんになるかも(笑)

    主人がずんぐりむっくりで10歳上なので、主人の弟(細身で背が高くて私より1つ上)の方が釣り合うと良く言われます。

    +0

    -2

  • 224. 匿名 2015/07/04(土) 16:41:10 

    すごく釣り合っている。
    美しくも醜くもない平凡な顔立ち同士です。普通と普通。
    二人とも長身なのも同じ。170と182。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/04(土) 16:43:46 

    野獣と北斗晶

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2015/07/04(土) 16:45:20 

    旦那がイケメン!だの、私が美人!だの言ってる人!釣り合ってるかどうか私が判断してあげるから、夫婦の写真を載せて!(笑)

    +10

    -2

  • 227. 匿名 2015/07/04(土) 16:49:08 

    主人は松山ケンイチ似で、私は鈴木杏樹似で、主人10歳年下。結婚して13年たって、旦那太って、松山ケンイチの面影もはや無し。私はお肌の毛穴を気にしつつ、なんとか若さを保つ事に必死になっている。時の流れは残酷。

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2015/07/04(土) 16:58:12 

    彼氏は16歳年上で出っ歯で口が臭くてぼさぼさな眉毛のオッサン。
    私はかなり若いし身なりも綺麗にしてるし他にもっとイイ人いるんじゃないの?と言われるけど
    このオッサンがいいから別れるつもりない

    +7

    -4

  • 229. 匿名 2015/07/04(土) 17:11:20 

    222
    私も美人に生まれていたら、ブサイク男なんかとは絶対に付き合わないわw

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2015/07/04(土) 17:21:00 

    私の旦那は、福山雅治に似てます!

    私は…出目金?(笑)

    全く釣り合ってないが、今まで付き合った人は皆イケメンでした!

    ブスだけど、いつも笑顔で明るくいてました!
    そしたら、自然と好きになってくれたようです♪
    中身を見てくれるイケメンも少なからずいます!

    +4

    -4

  • 231. 匿名 2015/07/04(土) 17:31:54 

    226
    孤独…

    +0

    -3

  • 232. 匿名 2015/07/04(土) 17:51:29 

    彼はフツメンだけど走っててスタイルがすごく良い
    私は美人だけどややぽっちゃりしてるから
    釣り合ってるかな^_^;??

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2015/07/04(土) 18:01:28 

    結婚当時は旦那イケメンって思ってたけど、8年たったら、ただのおっさんになってた


    不細工同志でお似合いになった

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2015/07/04(土) 18:03:03 

    やっぱり美男の隣は美女じゃない??
    美女の隣がブサイクは見たことあっても逆は無い
    大沢たかおと広瀬香美は奇跡だったと思うw
    彼氏旦那と容姿のレベル釣り合ってますか?

    +14

    -4

  • 235. 匿名 2015/07/04(土) 18:29:38 

    若い頃はほとんどどこももったいないぐらい奥さん綺麗だよ
    女の若さって財産。ただ、花の命は短いもので、どんどん釣り合うようになりますよ。

    男は歳いっても女ほど価値下がらないのが悔しいが現実。

    +2

    -6

  • 236. 匿名 2015/07/04(土) 19:13:31 

    自分も含めて、外見に違和感のある夫婦やカップルって周りで見ないなー。

    映画監督と女優の組み合わせは、女優は外見以外の魅力やメリットを感じて結婚したのかなっ感じの外見格差あるよね。
    本木雅弘と奥さんは、外見で言えば格差あるけど、雰囲気があっててお似合いだよね。

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2015/07/04(土) 19:14:43 

    30え!この二人結婚してたの?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2015/07/04(土) 19:15:32 

    13個差あって彼の方が
    年上だけど凄く若く見える!
    付き合ったばっかだから
    釣り合えるような彼女に
    なりたいな✧٩(ˊωˋ*)و✧

    +1

    -3

  • 239. 匿名 2015/07/04(土) 19:41:55 

    私、身長164.旦那身長157.
    出掛け先で離れた時、旦那みつけるのが意外と大変。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2015/07/04(土) 20:13:14 

    旦那は妻夫木にそっくり。
    私は渡辺直美…泣きたい。

    +3

    -3

  • 241. のの 2015/07/04(土) 20:15:58 

    だんな→内村航平似
    わたし→綾瀬はるか似

    顔がうすいってことで釣り合ってるのかなー

    +2

    -4

  • 242. 匿名 2015/07/04(土) 20:30:34 

    みんな周り釣り合ってるよ!

    1人長身美人な奥さんに2才上の長身ちょいブサメンが一目惚れして結婚したけど、旦那さんの実家金持ち次期社長、奥さん実家片親貧乏です。

    色んな意味で釣り合ってる。



    +2

    -1

  • 243. 匿名 2015/07/04(土) 20:32:16 


    芸能人みたら、やっぱり容姿同じレベルだよね。
    わたしも、長身同士美男美女カップルと言われるから、釣り合ってるよ。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2015/07/04(土) 20:39:01 

    夫は大半が小島よしお
    たまに斎藤工って言われます
    わたしはキン肉マンや大久保佳代子に似てますが夫は
    可愛いって言ってくれます

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2015/07/04(土) 21:11:58 

    彼氏はヤ○ザみたいで、私はクラスでも目立たない大人しいタイプなので、つりあってないと思う。

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2015/07/04(土) 21:17:34 

    釣り合ってる!
    でも夫が、私と出会う前に某イケメン俳優に似てると言われたーーといいやがるので「思い上がり乙!」と思ってたら、中肉中背の今より痩せてた頃の写真は、イケメンでした…なぜ太ったし。
    美男でも美女でも、太ると見る影なくすよね!(笑)

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2015/07/04(土) 21:23:02 

    釣り合ってる。どちらも残念(ーー;)
    彼氏が美男な人多いんだね!・・・本当か?
    でも、私の親も父がリチャード・ギアみたいなのに、母は歌手のイルカ。
    私も美男と結婚したかった。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2015/07/04(土) 21:28:07 

    旦那ぱっちり二重鼻すっとして小顔20代
    私がっつり一重鼻ぺちゃんこ30代
    全然釣り合ってません。
    ちなみに娘は残念な事に私に似ました(笑)

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2015/07/04(土) 21:30:46 

    旦那自慢に思われて嫌なんだけど、みんな旦那をイケメンだと褒めてくれる。
    結婚式でも旦那絶賛、いつも意外な組み合わせと驚かれ、私の方が年下だけどいつもオバサンに見られる。
    あと10年くらいしたら親子?とか言われそうで怖い(¯―¯٥)
    容姿が良いだけで、良い夫ではないです。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2015/07/04(土) 21:31:07 

    周りから「旦那さんめちゃめちゃ格好いいね」って言われたり、弟から「姉ちゃんの旦那さん世間的に見たら格好いいよ」って言われるから格好いいんでしょうね。
    私は目と鼻と口がある顔ねってレベルです。

    旦那の顔格好いいと思ってなかったから、付き合ってても素でいられたし、今もかかあ天下です。旦那の両親には嫌味いっぱい言われたけど。今でも言われてるけど、持ち前のスルースキルで上手くお付き合いしてます。
    世間から見たら、顔は釣り合ってなさそう。体型と身長と会話レベルは釣り合い取れてます。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2015/07/04(土) 21:36:09 

    似たもの夫婦だから何の心配もいらない。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2015/07/04(土) 21:56:30 

    お互い地味だから釣り合ってると思います
    でももっとイケメンと付き合いたい!
    ごめん彼氏!

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2015/07/04(土) 22:12:39 

    旦那は沖縄系の顔と言うか濃い顔です。
    わたしはイケメンだと思います。
    でも、自分は不細工です…韓国人の整形前みたいなアゴ出た顔してます。
    スタイル悪く貧乳で根暗です。
    その前は向井理に似た人とお付き合いしてました。
    なぜかモテ期があり、その時に付き合いました。どちらも優しいひとです。
    子供は私に似たら可哀想すぎると思います…

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2015/07/04(土) 22:13:06 

    旦那は数年前の袴田吉彦、私はミニモニ時代の加護ちゃんに似てるって言われます。
    子供たちも見事に加護ちゃん系…w

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2015/07/04(土) 22:13:30 

    野獣×2です

    釣り合ってますよ\(^o^)/

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2015/07/04(土) 22:28:53 

    私はさかなくんで、彼氏はでんじろう先生だよ・・・

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2015/07/04(土) 22:42:44 

    ここの家系は普通と違う価値観をお持ちで!
    彼氏旦那と容姿のレベル釣り合ってますか?

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2015/07/04(土) 22:43:12 

    以前ここであったトピの画像そのまま。
    旦那=縄文顔男性 私=弥生顔女性 です。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2015/07/04(土) 22:59:02 

    旦那ハゲ 私デブ つりあっております

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2015/07/04(土) 23:30:28 

    向井理って国仲涼子を顔で選んだ気がする。
    もちろん内面も似てる部分あるんだろうけど。
    童顔同士で似たものを好きになるのか。
    個人的に見た目が釣り合ってない人達の方が中身で選んだ気がしていいなぁ。

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2015/07/04(土) 23:45:12 

    260さん
    私も同じようなこと思いました。
    例えは悪いですが、矢口と中村も逆のタイプですよね。
    向井理は薄顏で国仲さんは濃い顔だし。
    長谷部とアリサも間逆の顔立ち。
    自分と違う好みに惚れるのかもしれませんね^ ^

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2015/07/05(日) 09:39:16 

    絢香超絶不細工

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2015/07/06(月) 13:36:57 

    旦那はよく会社の人とかいろんな人に奥さんと子供すげぇ可愛いよな〜と言われるらしく嬉しいみたいです(笑)旦那の元カノはぶすばっかりでB専かと思って悲しいと思ってたけど(笑)私と結婚できたの奇跡だよ(笑)(笑)(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード