ガールズちゃんねる

熊切あさ美、藤原紀香、国生さゆり…2015年上半期"芸能界の懲りないオンナ"ベスト3

45コメント2015/07/13(月) 18:58

  • 1. 匿名 2015/07/03(金) 10:54:14 

    熊切あさ美、藤原紀香、国生さゆり――2015年上半期“芸能界の懲りないオンナ”ベスト3(1/2)|サイゾーウーマン
    熊切あさ美、藤原紀香、国生さゆり――2015年上半期“芸能界の懲りないオンナ”ベスト3(1/2)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    連載「女のためのテレビ深読み週報」のライター・仁科友里が、2015年上半期、女心を刺激した“芸能界の懲りないオンナ”ベスト3を選出。波紋を呼んだ名(迷)言から、彼女たちの懲りない一面を紐解く。


    ■第1位:熊切あさ美
    「いくら私だって、別れ話をされたらわかるし」

    男性を中心に「熊切重い女説」が出回り、熊切はこれに反論するかのように『堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談』(ニコニコ生放送)で、「いくら私だって、別れ話をされたらわかるし」と述べた。難しいことはわからないというニュアンスを込めるあたりが、さすがである。私に言わせると、号泣する女は全然重くない。トラウマを癒やすセラピストも「泣くクライアントは、回復が早い」と言っていた。つまり“泣く”とは、悲しみや執着の表現ではなく、感情を葬る行為と言えるだろう。ケロッとした熊切が、懲りずに大物と熱愛発覚する日は近い。

    ■第2位:藤原紀香
    「あなたの運を、いっぱいもらっちゃっています」

    興味を惹かれるのが、相変わらずのスピリチュアルといった類への傾倒である。『バナナマンの独占密着!決断は金曜日』(フジテレビ系)で、誹謗中傷されることについてどう思うか尋ねられた紀香は、「あなたの運を、いっぱいもらっちゃっています」と述べた。「悪口を言った人から運をもらう」という意味だそうだ。紀香は前の結婚に気乗りしなかったが、焼きノリを貼ったみたいな眉毛の風水占い師に、「運命の人だ」と背中を押されて決めたと週刊誌で報道されたが、その結果離婚しても、まだ懲りずにそちらの世界を盲信できるのは、さすがである。

    ■第3位:国生さゆり
    「有さんと呼んでいます」

    またかよ。国生さゆりとお笑い芸人・メッセンジャー黒田(本名:黒田有)の熱愛発覚に、こう叫んだのは私だけではないはずだ。2度の離婚、長渕剛との不倫関係で知られる国生だが、今回の熱愛相手・黒田も含めて、4人の男性には2つの共通項がある。まず、4人中3人(前夫、長渕、黒田)が警察のお世話になっていることと、4人中2人(前夫と黒田)がおニャン子時代の国生のファンという点である。自分の熱烈なファンで、警察の御厄介になるようなやんちゃな男に、かしづいて「さん付け」したいというのは、ここまできたら一種の形式美である。懲りることなく、次のオトコも同じ路線を貫いてほしい。

    +27

    -2

  • 2. 匿名 2015/07/03(金) 10:55:35 

    確かにwww

    +61

    -1

  • 3. 匿名 2015/07/03(金) 10:57:52 

    矢口も入れてあげてー

    +86

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/03(金) 10:58:11 

    うーん。熊切が一位なの?
    国生は確かに懲りないなーって思うけど
    熊切はまだ振られただけだから
    懲りない女なのかはこれからわかる感じ?
    藤原紀香は変な人って感じ

    +114

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/03(金) 10:58:11 

    華原さんもお忘れなく

    +106

    -1

  • 6. 匿名 2015/07/03(金) 10:58:12 

    納得!

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2015/07/03(金) 10:58:13 

    misonoも懲りないよ

    +57

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/03(金) 10:58:59 

    国生さんは、ダメンズウォーカーの最高峰

    +94

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/03(金) 10:59:08 

    ややこしい人達

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/03(金) 10:59:49 

    紀香さん、先日の誕生日にバラの花束をもらったらしい。
    でも「誰から」もらったかは一切書かないんだよね~。愛之助からって思われたいんだろうなっていうのがバレバレで(笑)
    藤原紀香 44歳誕生日迎え、年齢分のバラの花束もらう  - Ameba News [アメーバニュース]
    藤原紀香 44歳誕生日迎え、年齢分のバラの花束もらう  - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     女優の藤原紀香(44)がFacebookで、6月28日に44歳の誕生日を迎え、バラを44本もらったことを報告している。  藤原は 「44本のバラをいただきました 年齢の数...イヤがる人もいると聞きますが、純粋に私…

    +87

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/03(金) 11:01:20 


    愛之助の時点で、すでに4回目か5回目だと思うよ。

    +21

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/03(金) 11:01:28 

    熊切みたいな恋愛体質な重い女は惚れやすいからね。
    ああやってワーワー泣いてても、次が見つかればすごいスピードでまたのめり込める。

    +27

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/03(金) 11:02:00 

    スザンヌも意外とまたダメ男と結婚したりしてね

    +79

    -5

  • 14. 匿名 2015/07/03(金) 11:02:21 

    号泣する女は全然重くない
    泣くクライアントは、回復が早い
    きっとそうですね
    熊切あさ美、藤原紀香、国生さゆり…2015年上半期

    +87

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/03(金) 11:05:04 

    国生さゆり、4人中3人に逮捕歴ありって相当だよね
    ダメンズ好きな女性って確かにいるけど国生さゆりほどの人はなかなかいなそう

    +80

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/03(金) 11:06:02 

    安藤美姫も相変わらずだよね。
    熊切あさ美、藤原紀香、国生さゆり…2015年上半期

    +112

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/03(金) 11:08:42 


    熊切あさ美のように、失う物が何も無い女に手を出す方が浅はか

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/03(金) 11:12:16 

    華原朋美でしょう

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/03(金) 11:13:13 

    えー。一位はノリノリ紀香でしょ!とりあえず変だもん

    +55

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/03(金) 11:13:43 

    黒田のは許される事じゃないにしろ、他と理由も毛色も違うから理不尽というか何というか……

    熊切あさ美もホリエモンとネット放送まで行ったのかあ
    芸能人(主に芸人)が散々ばかにしていたネット放送w

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/03(金) 11:17:59 

    ガリガリで幸せそうに見えない自撮りをネットにアップし続ける山田優も懲りないなあって思う。ネットでの反応を全く知らないわけじゃないだろうに。。
    どうせ載せるならもっと美しい幸せそうな写真にしたらいいのに。
    山田優 トウモロコシくわえる写真公開で衝撃呼ぶ
    山田優 トウモロコシくわえる写真公開で衝撃呼ぶgirlschannel.net

    山田優 トウモロコシくわえる写真公開で衝撃呼ぶ 「えっ?まるかじり」 「先っぽから食う人初めてみたwwwwwww」 といった驚きの声も寄せられた。 山田が撮影用にとったポーズなのか、実際にそう食すのかは定かでないが、びっくりした人もいたようだ。 山田優 ...


    +55

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/03(金) 11:20:38 

    陣内と結婚した時に「紀香魂(のりかだましい)」
    て、タイトルの本を姉に仮りて読んだ。

    風水で何でも決めるなんてキモいです、
    自分自身の意志は無い馬鹿なんだと思いました。
    代表作なんて無いでしょ?
    すでにおばさんだし、熊切はよくは知らない。

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/03(金) 11:21:26 

    これだけ醜態さらした熊切あさ美と
    結婚しようとする男は現れないだろう

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/03(金) 11:26:28 

    藤原紀香はなんか変な人ってイメージ。

    熊切さんタイプはよくいるよね。
    振られて周りを巻き込んで大泣きしてスッキリしてすぐいい男つかまえる子。
    こういう子の方が強い。

    振られて耐えて辛くないふりしても心の中で何年たっても引きずっているタイプよりいいと思う。泣けば結構スッキリしちゃうんだよね。

    +51

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/03(金) 11:27:59 

    懲りない女ベスト3ってランキングおもしろいね(笑)
    ベスト10ぐらいまでやってほしいな〜

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/03(金) 11:29:24 

    この仁科ってライターは信者多いし面白いね

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/03(金) 11:31:10 

    >ケロッとした熊切が、懲りずに大物と熱愛発覚する日は近い。

    面倒臭そうな女だって全国に知られた上で手を出す男なんてバカだとしか思えない。

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/03(金) 11:35:57 

    今なら、AKBの柏木由紀さん
    大きいスキャンダルも小さいスキャンダルも含めたら、一体何回目?
    懲りないですね

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/03(金) 11:38:58 

    2015年上半期というくくりからは外れるけど、広末涼子とかhitomiとか、デキ婚デキ再婚を繰り返す人も懲りないな、と思う

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/03(金) 11:43:20 

    熊切はケロッとしてないよ 執着するタイプ
    華原が今だに「小室さんが~」と言い続けてるのと同じように
    10年後も愛之助の事をグチグチ言ってそう

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/03(金) 11:45:19 

    愛之助のビールのCM見たくない!

    +43

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/03(金) 11:53:57 

    31さん
    確かに!(笑)と、言うか、あのCM見てかなり手足が短くてびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    今まで気が付かなかったけど、顔はかなりご立派なサイズなのに。
    まあ、どうでも良いですね(^_^;)失礼しました。

    +30

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/03(金) 12:11:38 

    熊切は熱愛発覚→テレビで彼氏の事ベラベラ→捨てられる→元カレの暴露
    を繰り返してるから、十分懲りてないよね。
    野球選手の時もそんなんだったし…
    あと何回も事務所クビになってるのも懲りてない。いい加減芸能人には向いてないって気付けばいいのに

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/03(金) 12:13:59 

    熊切さんみたいに失恋したら周り巻き込んで泣いて大騒ぎするような人は
    友達にもなりたくないね。男だったら全力で逃げるでしょww

    懲りずに大物と熱愛!?無理w無理w

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/03(金) 12:17:23 

    すっかり過疎。
    熊切さん、賞味期限切れちゃったね。

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/03(金) 13:00:45 

    トピ見て真っ先に思い浮かべたのが安藤美姫さんですわ
    常に男が居ないと駄目な女って周りにも芸能人にも居るけど、この女は飛び抜けて異常だわ
    普通だったらモロゾフとの子供を流産か堕胎して破局した後に、直ぐに次の南里選手との恋愛にはいけないわ
    普通だったら父親不明の娘を産んだ後に直ぐに次の外国人選手との恋愛にいけないわ

    普通だったら女として子供に関係する壮絶な経験を何度もしたら暫く男は要らないや~。恋愛は懲り懲りだわ~。ってなると思うんだけど

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/03(金) 13:25:20 

    この記事の三人の中だと国生さゆりさんかな
    あらまぁ、又このタイプの男なの?懲りないねぇ
    ってな感じでロンハー辺りでネタにされそう

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/03(金) 13:59:11 

    小向美奈子さん
    クスリが絡んでるからこのトピに名前を出すには洒落にならないレベルだけど

    お願いだから懲りてほしいと願ってます

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/03(金) 15:02:43 


    まず
    熊切あさ美
    藤原紀香
    国生さゆり

    3人居てもトピが伸びないのがオワコンの証拠


    残念〜www.

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/03(金) 15:06:43 

    古閑美保!今度は真剣交際なのか?って。いつも遊ばれてる気がするから。今度も遊びなら懲りないなーと思う。
    古閑美保 7歳年下男子プロ小平智と真剣交際、本人も認める
    古閑美保 7歳年下男子プロ小平智と真剣交際、本人も認めるgirlschannel.net

    古閑美保 7歳年下男子プロ小平智と真剣交際、本人も認める 古閑美保 7歳年下男子プロ小平智と真剣交際、本人も認める ― スポニチ Sponichi Annex ゴルフ 女子プロゴルファーの古閑美保(32)が男子プロの小平智(25)と真剣交際していると、9日発売の女性...

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/03(金) 15:13:37 

    藤原紀香 1位だと思う。

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/03(金) 15:57:50 

    これは・・意義なし!

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/04(土) 00:05:21 

    ある意味、たくましくてうらやましい。私なんて一回ダメ男に当たっただけで、もうこりごりと思ってます。
    今の夫なんですが、早く準備を整えて離婚できたら、後は一生ひとりでいいです。ホントもう男なんてこりごり。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/06(月) 21:53:52 

    熊切あさ美はもう芸能界にいらないからサヨナラ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/13(月) 18:58:21 

    熊切さん、今度はブログで嶋大輔に焼肉おねだり。

    復帰祝いに逆におごってやれよ。

    男を見ればタカる発想しかないのがフラれる原因だよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。