ガールズちゃんねる

大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

202コメント2022/07/22(金) 12:28

  • 1. 匿名 2022/07/07(木) 00:13:43 

    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は? | 週刊女性PRIME
    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は? | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    8月2日に迫るトレード期限に向けて、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の去就が注目される。高校時代にワールドシリーズ優勝を目標とした大谷とすれば当然、移籍も選択肢の一つとして考えていることだろう。一方で、同じく高校時代には「26歳で結婚」という人生設計も立てていたけどもーー。


    大谷は花巻東高校時代に記した“人生設計シート”で、26歳の目標として《WS(ワールドシリーズ)優勝》と《結婚》を掲げていた。強豪に移籍すれば夢の1つはぐっと近づくが、もう一方は……

    「相変わらず、女性の影はありませんよ。27日のマリナーズ戦では、両チーム総出の乱闘となった際、大谷選手が後ろから抱きかかえてなだめた相手選手に、うらやましいとファンから嫉妬の声が殺到し、女性レポーターは“ショウヘイを傷つけたら許さない”と発言するなど、モテモテぶりは健在ですけどね(笑)」(現地のスポーツ紙記者)

    +52

    -14

  • 2. 匿名 2022/07/07(木) 00:14:18 

    結婚したい

    +73

    -21

  • 3. 匿名 2022/07/07(木) 00:14:25 

    年齢にこだわる必要は無い

    +159

    -2

  • 4. 匿名 2022/07/07(木) 00:14:32 

    どうも、大谷翔平の妻です

    +182

    -20

  • 5. 匿名 2022/07/07(木) 00:14:37 

    余計なお世話

    +52

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/07(木) 00:14:59 

    自分の努力や才能でつかみ取れる夢と、相手がいてこそ叶うものの違いを大谷くんはちゃんと知ってるで

    +55

    -1

  • 7. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:12 

    まぁ移籍はするわな。それに彼女できるなら多分現地のアメリカ人でしょうね。大谷翔平って生涯メジャーで日本には帰って来ないし。

    +20

    -22

  • 8. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:18 

    野球人生⚾️
    実現しててすごいね

    +128

    -2

  • 9. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:31 

    堀未央奈とかと結婚しそう

    +6

    -43

  • 10. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:35 

    努力の人だね。カッコいい

    +92

    -3

  • 11. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:36 

    「結婚はなるようにしかならない」と会見か何かで言っていたよw

    +110

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:37 

    これだけのスーパースターなんだから結婚は焦る必要ないと思う。

    +154

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:50 

    「26歳で結婚の人生設計」とか勝手にテキトーなこと言ってんだろうな…

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:55 

    >>1
    もうこれ出すの止めてあげて。卒業文集に書いたの永遠言ってるみたいで

    +144

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/07(木) 00:15:59 

    相手は私です

    +6

    -7

  • 16. 匿名 2022/07/07(木) 00:16:23 

    WS狙える強いチームは二刀流を必要としてないからなあ
    二刀流やめればチャンスあるかもね

    +8

    -12

  • 17. 匿名 2022/07/07(木) 00:16:29 

    アナウンサーは嫌だなぁ
    ベター過ぎる

    +14

    -22

  • 18. 匿名 2022/07/07(木) 00:17:00 

    もう好きにさせとけよ…

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/07(木) 00:17:08 

    自分の人生設計の中に「いつか結婚したい」というものが組み込まれているだけのことよ

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2022/07/07(木) 00:17:47 

    >>1
    この表素晴らしいけど、自分だったらあんまり公開されたくない内容w

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/07(木) 00:17:50 

    DTならすごく興奮しちゃう。

    +6

    -8

  • 22. 匿名 2022/07/07(木) 00:17:57 

    >>16
    出てくるの早いよジジイ
    ヤフコメに戻れ

    +12

    -7

  • 23. 匿名 2022/07/07(木) 00:18:36 

    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +42

    -7

  • 24. 匿名 2022/07/07(木) 00:18:41 

    >>17
    既に彼女が居るから大丈夫
    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +9

    -72

  • 25. 匿名 2022/07/07(木) 00:19:00 

    変な女に捕まるのかな

    +1

    -10

  • 26. 匿名 2022/07/07(木) 00:19:03 

    狩野舞子本当にお似合いだから結婚して欲しい

    +4

    -42

  • 27. 匿名 2022/07/07(木) 00:19:04 

    放っておいてやれよ。
    二言目には結婚結婚って。
    この人に限らず独身有名人に結婚聞きまくる人たちは、マジで大きなお世話だろ。

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/07(木) 00:19:22 

    >>1
    今日先発登板で、5連敗阻止の重役が待ってるんだから、雑音はちょっと黙ってくれる?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/07(木) 00:19:34 

    >>7

    これに反論する人は逆にどんな考えなのか知りたいねぇ
    現に大谷翔平は生涯メジャーを宣言しているし、自分を高める為に日本には帰らないって言っている。

    んで仮に40歳までメジャーリーガーだったとして、その歳までアメリカに居るからって彼女無しの童貞だとでも?

    無い無い、同じチーム仲間や色々な交流で知り合いも出来て普通にあの人気者なら彼女作るわな。

    +2

    -23

  • 30. 匿名 2022/07/07(木) 00:20:34 

    自分が結婚するわけでもないのに、何で結婚結婚ってうるさいの?気持ち悪すぎ

    +28

    -5

  • 31. 匿名 2022/07/07(木) 00:20:48 

    >>17
    アナウンサー嫌がる人多いけど、教養があって容姿も並以上な人が多いからそんなにダメかなー?って思う。
    自己顕示欲が少し強い人が一部いるけどね

    +20

    -17

  • 32. 匿名 2022/07/07(木) 00:20:55 

    まぁ結婚する!って言って子ども2人3人〜って言ってるんだからないだろうけど、これで実は女性に興味ない人だったらどうなるんだろう。
    なんか2chで女性にそっけないシーンの画像ばっか貼られるからさ
    もちろん一瞬のを切り取って揶揄してるだけだろうけど

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2022/07/07(木) 00:21:02 

    紙、すごい…。私も今からでも努力して悔いのない充実した人生送りたい

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/07(木) 00:21:02 

    >>23
    元スポーツ選手狩野舞子184センチ

    +5

    -36

  • 35. 匿名 2022/07/07(木) 00:23:01 

    つーか何歳で結婚とか学生時代に立てた計画表いつまでも引っ張り出されても迷惑やろ

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/07(木) 00:23:08 

    結婚相手の女性、絶対ガル民に叩かれる

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2022/07/07(木) 00:23:15 

    >>29
    ガル爺だろうし単に何か偉そうだったからマイナスした
    反論とか別にないよ

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2022/07/07(木) 00:23:40 

    そりゃ2年に一回地区優勝するような強豪チームに行けば高い確率で優勝できるだろうけど
    それはもはや大谷がいてもいなくても優勝できるようなチームなので
    弱小を強くしていく方がより漫画的ではあるよ

    +5

    -5

  • 39. 匿名 2022/07/07(木) 00:23:45 

    >>4
    あら奥さん!昨日イオンで見かけたわよ!

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2022/07/07(木) 00:23:53 

    先行き不透明な時代なのに、この人だけはいつもキラキラしてるね✨

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2022/07/07(木) 00:24:07 

    本当にマンガの主人公なのような人だよね
    そんな素敵な人は、どんな女性を選ぶんだろう〜
    きっと相手の方も素敵なんだろうなぁ
    相手の方への周りの嫉妬が凄そうだけど、幸せになってほしいな

    +9

    -8

  • 42. 匿名 2022/07/07(木) 00:24:52 

    >>1
    物分かりのいい彼女がいそう
    表に絶対に出てこないよう細心の注意を払ってるんでは

    +10

    -8

  • 43. 匿名 2022/07/07(木) 00:24:55 

    >>31
    アナウンサーもピンキリだからね

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/07(木) 00:26:00 

    >>24
    この人とはもう別れたんじゃないの?

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2022/07/07(木) 00:26:07 

    >>38
    強豪じゃなくてもいいからフロントも含めて勝つ気のあるチームでやって欲しい

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/07(木) 00:26:34 

    >>36
    ガル民総姑化

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/07(木) 00:27:21 

    引退してから結婚もありえる

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/07(木) 00:27:36 

    >>39
    あ、あら奇遇ね…。た、単身赴任中なだけよ!!!

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2022/07/07(木) 00:27:56 

    最近セレモニーで、サンタコスした外人美女達が、大谷さんの方へ近付いてチラチラ見てるのに、大谷さんはトナカイしか見てなかった
    本当になんか、女性にそこまで興味ない人なんだなぁと思った(笑)
    男好きじゃない女性がいるように、女好きじゃない人?
    意中の女性にはアクション起こすだろうけど、それ以外の女はどうでもいいっていうか、そんな感じ

    +54

    -7

  • 50. 匿名 2022/07/07(木) 00:28:32 

    >>4
    いつも主人がお世話になっております。

    +41

    -4

  • 51. 匿名 2022/07/07(木) 00:29:06 

    >>4
    医者の嫁も真っ青😨

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/07(木) 00:29:23 

    狩野さんでしょ
    だっていきなりメディアにバンバンでるようになったし、ヤフーの記事にもインスタグラムの記事出まくってるし。失礼だけど、そこまで知名度あるような人じゃないイメージだったのに

    +5

    -30

  • 53. 匿名 2022/07/07(木) 00:29:26 

    嫁になりたい日本一

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/07(木) 00:29:52 

    もう今チームが負のスパイラルでそれどころじゃないよ
    エンゼルス今までにない雰囲気になってる

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/07(木) 00:30:04 

    結婚なんかいつでもできるだろ
    野球選手のピークは短いんだから

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2022/07/07(木) 00:30:44 

    >>4
    どうも、認知済みの隠し子です(^∇^)/

    +9

    -8

  • 57. 匿名 2022/07/07(木) 00:31:09 

    字がなべやき屋キンレイ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/07(木) 00:31:24 

    >>29
    もうすでに童貞ではないでしょw

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/07(木) 00:31:42 

    エンゼルスはもう出るやろ
    トラウトが怪我多くなってDHになるわ

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/07(木) 00:32:57 

    ガルでもし嫁になる人いたら、ちょっとだけお金恵んでほしいわ
    よろしく

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2022/07/07(木) 00:33:27 

    >>4
    あらあら~
    日本での妻は貴方でしたか
    私はアメリカでの妻ですわ~
    一時帰国した時にお世話になったようで感謝してます

    +17

    -10

  • 62. 匿名 2022/07/07(木) 00:34:03 

    >>7
    でもさ、ずっとアメリカにいたのに、ダルは日本人と再婚したよ?
    結婚どころか外人と恋愛するのもないんじゃない?
    日本人男性とアメリカ人女性って気が合わないんだと思う

    +25

    -4

  • 63. 匿名 2022/07/07(木) 00:36:51 

    >>44
    そもそも付き合ってないでしょ

    +58

    -3

  • 64. 匿名 2022/07/07(木) 00:38:07 

    >>62
    聖子がアメリカを拠点にしてたからね

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/07(木) 00:39:10 

    >>52
    あの人意外とバラエティとかYouTubeとかに出るよね。
    パッと見、そういうの興味なさそうなタイプに見えるのに。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/07(木) 00:40:41 

    大谷さんがどんなに素敵でも、私の人生にはカスリもしないし、何の関係もない
    これだけは確信を持って言える(笑)
    だから、大谷さんと縁あって恋愛できる女性がこの世のどこかにいると考えたら、嫉妬がすごい😝
    人生って、諦めをいかに受け入れて、自分の人生を前向きに生きていくかだなぁ

    +12

    -11

  • 67. 匿名 2022/07/07(木) 00:41:05 

    狩野さんはどうなったの?

    +1

    -16

  • 68. 匿名 2022/07/07(木) 00:43:39 

    >>66
    すごいアンチストーカーになりそう

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/07(木) 00:45:15 

    >>30
    これがね、男ファンも言ってるんだな、自分が結婚できるわけでもないのに
    ゲイならワンチャンとかほざく始末

    +6

    -7

  • 70. 匿名 2022/07/07(木) 00:45:44 

    彼女くらいおるやろ。

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2022/07/07(木) 00:45:45 

    >>4
    いいや私よ!

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/07(木) 00:46:30 

    >>52
    大谷は親しい人にも自分のこと話さないくらい秘密主義者なんだよ
    あんなベラベラ喋るような女は選ばないわ

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/07(木) 00:46:47 

    >>63
    当人にしか分かりません。

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2022/07/07(木) 00:47:05 

    確かフィギュアの羽生君も人生設計の中で結婚は予定通りいってないよね
    2人とも本業は着実に予定通りの成功だろうけど、女性人気が高すぎるからそのあたりはきっちり予定通りとはいかなそうだね

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2022/07/07(木) 00:47:07 

    >>69
    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/07(木) 00:48:41 

    >>69
    男が言ってるかどうか関係ないでしょ。誰と付き合おうと結婚しようと、プライベートにまで外野が口出す権利はない。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2022/07/07(木) 00:49:07 

    >>66
    こう言っちゃなんだけどさ、
    大谷と結婚したら大谷のご両親との交流もあるわけじゃん?
    なんとなくあのご両親優しそうには見えないのよ
    それにお母さんの方はお嫁さんについて色々希望があるみたいだし
    面倒なタイプに見える

    +15

    -13

  • 78. 匿名 2022/07/07(木) 00:49:17 

    >>14
    野球人生とか悔いのない人生とか野球への情熱はともかく
    細かすぎる人生設計図とかは先生が書きなさいっていうから一般的な人生をただ書いてる可能性もあるよね

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/07(木) 00:50:25 

    オータニの結婚トピよく立つけど、いつも中身のない記事と同じようなコメントばかりだから、きちんと結婚すると決まって立ててほしいわ

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2022/07/07(木) 00:52:30 

    >>69
    だとしたら何?
    男だろうと女だろうと全員気持ち悪いことには変わりない

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2022/07/07(木) 00:53:57 

    >>77
    兄嫁はミス高知だし、翔平が好きになったならミス日本だろうが承諾すると思う

    +3

    -8

  • 82. 匿名 2022/07/07(木) 00:56:48 

    >>77
    それより姑化した女性ファンの方が怖いよ

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2022/07/07(木) 00:58:59 

    すでに28才なので計画は破綻してる
    のんびり相手見つけたらいいよ
    今エンゼルスはそれどころじゃないし

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/07(木) 00:59:46 

    もはや大谷さんに接触する事すら今は難しいから、WBCとか日本でメディア対応必要な仕事で女子アナとかがこのチャンス逃すまいとモーションかけてきそう
    WBCのインタビュアーの権利は争奪戦だろうなw

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2022/07/07(木) 01:00:16 

    >>82
    結婚相手はメディアに露出させない方が安全だろうなぁと思う。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2022/07/07(木) 01:01:53 

    二刀流を保証されたいならエンゼルス
    プレーオフ出場と、結果次第では投打のどちらかを制限されるかもだけど自分を高めたいなら他の球団
    大谷さんの中で、どちらが優先されるのか興味あるな
    強いチームで二刀流が可能なのかも試して欲しいところ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/07(木) 01:02:06 

    >>11
    良きタイミングで、とも言ってた。いい交わし方だなと思って使わせてもらってるw

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/07(木) 01:02:59 

    ほっといてあげたいんだけど、気になるよねぇ。変なモデルとかじゃないといいな〜って余計なお世話だよね。。

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2022/07/07(木) 01:03:31 

    >>52
    なんとなく違ってほしいなぁ…。彼女のこと好きでも嫌いでもなかったけど、受け付けなくなっちゃった…
    本人の自由だけど、テレビでは全く触れないよね?本当だったら大騒ぎじゃないのかな?って思う。

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2022/07/07(木) 01:03:31 

    >>29
    マイナス=反論があるでは必ずしもない
    ジジイの戯言に対してなら=余計なお世話、場違い失せろの意味のマイナスが大半だろうね

    今現在童貞って前提なのもアレだし、他の国籍の優秀な人間がいくらでもいる国で現地のアメリカ人って発想しかない時点でおらが村から出たことないこどおじ臭半端ないわw

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/07(木) 01:03:40 

    >>85
    表彰式どうすんのさ
    結婚してるのに嫁同伴してない選手見た事ないよ、多分常識的に欠席するってなさそう
    松井はMVPとかとってないからそういう場に縁がなかったけど、大谷はこれからもMVPとか表彰式に出る機会あるし

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2022/07/07(木) 01:04:52 

    >>7
    恋愛対象が女性とも限らない
    そもそも恋愛自体に興味がないかもしれない
    大谷さん自己愛強そうだし

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2022/07/07(木) 01:05:44 

    >>81
    初耳なんだけど👀‼️

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/07(木) 01:06:14 

    >>91
    へー、そういう文化があるんだ
    奥さん大変だね
    絶対服装とかメイクチェックする人出てきそう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/07(木) 01:07:00 

    >>92
    自己愛の強さでいったら羽生さんよ
    独特な世界観があって、多分女が寄り付けない

    +12

    -8

  • 96. 匿名 2022/07/07(木) 01:07:42 

    どっかのオーナーの娘とかありそう

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2022/07/07(木) 01:08:44 

    >>52
    よく噂にはなるけど、大谷がチャラチャラしている人は男女共に苦手って言ってたけど、当て嵌まる気がするんよね。
    もし仮に大谷とそういう関係だったら、狩野さん自身やりたい自由な活動出来なくなるだろうし、そういう意味でもこの二人がくっつくのは想像し難いかも。

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/07(木) 01:09:41 

    >>95
    同郷で同世代
    ナルシストの星の元に産まれてるのかも

    +0

    -14

  • 99. 匿名 2022/07/07(木) 01:09:41 

    >>93
    高知の社会人野球チームに所属してた時、そこで合コンか何かで出会ったんだと思う
    兄がそれだから、翔平も似たような感じになるのでは?意外と出会いなんてないもんだよ、野球選手の馴れ初めってほぼ合コンらしいし

    +8

    -5

  • 100. 匿名 2022/07/07(木) 01:12:41 

    トレード出して欲しいわ
    エンゼルスはもうダメでしょ
    来年どうこう出来るレベルじゃない
    FAで移籍されるならトレード選ぶよね?
    今年でお願いしたい
    でも大谷さんが去った後のトラウトのメンタルが心配

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2022/07/07(木) 01:13:24 

    >>98
    同郷だったっけ?
    羽生は宮城じゃない?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/07(木) 01:13:48 

    >>52
    彼女の年齢考えたら、結婚するならとっくにしてると思う

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/07(木) 01:16:51 

    >>94
    これ新人王の時
    大谷さんのご両親も来てたし、オーナーも夫婦で来てた
    それでもし嫁だけ来ないってなったら、変な空気になるの分かるよね
    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +5

    -10

  • 104. 匿名 2022/07/07(木) 01:17:52 

    >>84
    大谷はWBC出ないと思うよ

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/07(木) 01:18:54 

    トレードとか移籍とか本人にとってもファンにとっても重大な問題なのに最後に結婚話入れてくる辺りが週刊誌だなぁって思う。現地取材とかしてなさそう。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/07(木) 01:20:54 

    >>104
    大谷引っ張ってくるための栗山監督起用だよ
    大谷と栗山は、オフに毎年食事行くくらい今でも親交あって、あまり気を許さない大谷が恩人と慕ってる
    その栗山からの要望なら大谷は受ける

    +0

    -11

  • 107. 匿名 2022/07/07(木) 01:26:00 

    高身長女性が好きなんだよね。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2022/07/07(木) 01:26:52 

    >>106
    まず球団が許可しない
    DHだけなら許可する可能性はあるけど
    投手や二刀流としての参加はほぼない

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2022/07/07(木) 01:27:33 

    大谷君との結婚を真剣に考えてみたんだけど、資産管理や健康管理などまあお互い楽しく過ごせそうなんだけどもれなく大谷君の家族があれこれ口出してスポーツ中心応援団みたいな中にいるのは何回心地悪いなあと思った。あと身長が違いすぎて、Hとかあわなそう・・まあ興味はあるけど。二人なら健康的な毎日は送れそうだけど、なんか大谷君の家族やら大谷君のマネジメントやらいろんな人たちが監視してきそうでめんどくさいかも、と思った。ので、大谷君との結婚はやめとこうかな。あと今アメリカに住むの怖いからね。

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2022/07/07(木) 01:30:39 

    >>108
    次のWBCに、ゲレーロやタティスなど中南米の有力選手が参加表明してるよ
    本人が出たいと言ったら、球団も止めない

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2022/07/07(木) 01:31:55 

    アナウンサーはダメって言うけど、鈴木誠也見てると、メジャー級ならアスリートとか海外行き慣れてるアナウンサーの方が現地の生活に適応しやすくてスムーズに相手のサポートできるよね
    下手に田舎の地元の同級生と結婚しても奥さんが海外生活適応できなくて奥さんのフォローっていう負担がかかるし

    まあ大谷クラスならどんな奥さんでも関係ないのかな、本人しっかりしてるし

    +7

    -9

  • 112. 匿名 2022/07/07(木) 01:33:17 

    >>107
    明るくて高身長な女性…大林素子さん。
    私なら応援する。

    +1

    -9

  • 113. 匿名 2022/07/07(木) 01:36:12 

    >>109
    分かる
    大谷さん大好きだけど、アメリカに住むのは嫌(笑)
    まぁ筒香とかは、家族は日本で、単身赴任だけどね
    逆に上原は、メジャーでアメリカ生活だったから家族はそのままアメリカにいて、上原は日本に来て仕事してる
    あとアメリカ広いから、移籍なんかあると、アメリカ内で単身赴任してる選手もよくある事

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2022/07/07(木) 01:39:22 

    >>111
    誠也は家族でアメリカ生活を視野に入れてチーム選んだけど、嫁は今日本にいて、誠也はアメリカで一人暮らしだよ
    多分嫁が妊娠してて、本人が英語話せないみたいだから日本で出産予定なんだと思う
    アスリート嫁でもそう順応できるわけじゃない

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/07/07(木) 01:47:30 

    >>57
    それ北陸の会社だよね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/07(木) 02:56:46 

    週刊女性プライム 名前は覚えた
    コロナ禍や異常気象、ウクライナ、物価高騰
    楽しいニュース届けてくれる人に気色悪い難癖つけんな

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/07(木) 03:41:25 

    >>4
    おクスリ出しておきますねーー

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/07(木) 04:30:43 

    大谷さんは日本だと有名すぎて身動きが取れないから、アメリカ生活の方が気楽かもだけど、私のような一般人は、アメリカなんて日本より治安悪くて人種差別される国にわざわざ住もうとは考えない
    アメリカで白人はいいだろうけど、アジア人は肩身狭いだろう
    大谷さんは体大きいからナメられずに済むだろうけど、私とかアジア人の女なんて何されるか分からん
    アメリカドリームっていうけど、個人的にアメリカに夢なんか見てないから、なんで芸能人がやたらアメリカに行きたがるのか不思議

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/07(木) 04:52:25 

    >>51
    歩く5.5億円の妻

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2022/07/07(木) 04:53:08 

    >>14
    何で公表したんだろう普通しないよね

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2022/07/07(木) 04:53:58 

    >>118
    酸っぱいブドウみたい

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2022/07/07(木) 04:57:09 

    >>91
    松井一切だしてないじゃん

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/07(木) 05:10:24 

    そもそも女性に興味ないかもしれないのに、外野が結婚結婚言うのってハラスメントだと思う。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/07(木) 05:20:09 

    >>36
    高身長と結婚してほしそうな人が多いから(大谷のインタビューとは別の理由で)160以下だったらスタイル貶したりバランス悪いとか罵詈雑言すごそう

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/07(木) 05:26:38 

    >>89
    残念ですけど本当ですよ

    +0

    -16

  • 126. 匿名 2022/07/07(木) 05:37:14 

    現地にもパパラッチが張ってるだろうに話のひとつも出ないってことはいないんだろうね
    あまりにも出ないから記念撮影したりボード出してるだけのファン、共演しただけのアナウンサーとの無理矢理こじつけた噂で記事にする始末だし
    狩野ナントカさんだってツーショットの一つもなく、年1で球場に遊びに行ったり、たまたま同じブレスレットしてるだけじゃん
    ティファニーのだから別に珍しいもんでもないし、ファンだから真似して買っただけかも知れないのに

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2022/07/07(木) 05:57:29 

    >>4
    貴方が翔平の第5夫人?

    私が本家本元翔平の第一夫人だけど新顔ね。

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2022/07/07(木) 06:09:58 

    >>10
    大半の人は彼と同じ、と言ってはあれだけど
    努力しても箸にも棒にもかからないよ!

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2022/07/07(木) 06:17:31 

    名門球団は二刀流なんて許してくれないよ
    今の成績ならDHも不可

    +3

    -4

  • 130. 匿名 2022/07/07(木) 06:18:43  ID:txSXSlMQLF 

    >>77
    女子アナはNG!って言ってたって週刊誌に載ってたけど本当ならとんだ差別主義者だよね
    田舎特有の陰湿な感じの人だったらお嫁さん、かなりキツいと思う

    +8

    -9

  • 131. 匿名 2022/07/07(木) 06:29:18 

    >>4
    翔平なら今私の横で寝てるわ

    +10

    -5

  • 132. 匿名 2022/07/07(木) 06:36:04 

    >>1
    同性婚

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/07(木) 06:39:20 

    >>130
    ?お母さんは横浜出身の都会の浜っ子だよ?

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2022/07/07(木) 06:42:40 

    某テニスの人みたいにヤバそうな女に捕まらなように願うわ笑

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/07(木) 06:57:31 

    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/07(木) 07:13:24 

    >>1
    書き方、色使い、文字のバランスからも分かるセンスの良さ伺える

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/07(木) 07:15:52 

    >>77
    あなたの方が面倒な気がする〜。決めつけはよくないですよ〜。

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2022/07/07(木) 07:25:44 

    >>23
    大谷、身長が高い女性が好きなんだ
    将来日本代表になるような、生まれながらに体格才能共に恵まれた凄い子供になりそう

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2022/07/07(木) 07:27:03 

    >>47
    うんうん
    「キャリアの終わりの方で結婚したいと考えています」
    と言ってるの聞きました

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2022/07/07(木) 07:33:36 

    大谷さんってわたしの2歳年上なんだ…スーパースターすぎてもっと年上かと。
    それに比べてわたしは何も無い…すごいなあ。

    +3

    -4

  • 141. 匿名 2022/07/07(木) 07:35:03 

    >>4
    みんな自分が本妻と思ってるようだけど、私が本妻よ。

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2022/07/07(木) 08:01:11 

    >>4
    もう24人目の夫人とかでいいから夫人にしてくれ。

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2022/07/07(木) 08:05:34 

    >>137

    あの両親は本人より意見強そうな気がする。
    しかも本人は両親の言う事第一って感じで嫁はかなり弱い立場に追いやられそう。
    ちなみに小姑もいるからね。
    お姉さんの画像も出回ってるけど、なかなか気が強そう。
    あの一家にも大谷ファンにも負けない人じゃないと大変だと思う。

    +9

    -5

  • 144. 匿名 2022/07/07(木) 08:17:13 

    >>12
    錦織圭みたいに親から反対されるような人とは一緒にならないでほしいと願う。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/07(木) 08:24:00 

    >>92
    マットボマーみたいなイケメン連れて帰って来るのイメージしてしまった…

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2022/07/07(木) 08:26:06 

    >>1
    字綺麗だね

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/07(木) 08:28:01 

    日本にいたら私もワンチャンあるかもだけど、海外まではついていけない(T_T)

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2022/07/07(木) 08:29:04 

    >>23
    大谷選手背が高いから、168は対象外かしらと無駄な心配をしてみる

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2022/07/07(木) 08:50:47 

    変な女とはやめて欲しいわ

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2022/07/07(木) 08:52:17 

    アイドルや俳優じゃないのに
    絶対結婚の質問されて、うんざりしてそう

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2022/07/07(木) 09:02:28 

    >>63
    女の親のところにも週刊誌の記者が凸ってたよね
    はっきり否定もしてないからややこしいことになってる気がする
    今も交際を信じてる人がいる

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/07(木) 09:09:10 

    >>23
    待って
    まさに私のことだ

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2022/07/07(木) 09:12:05 

    死にたい

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2022/07/07(木) 09:13:44 

    >>75
    両親よりも翔平の結婚相手へのチェックが厳しそう

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2022/07/07(木) 09:29:42 

    >>122
    出てこないから向こうでは変人扱いされていた

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2022/07/07(木) 09:30:45 

    >>31
    本人が嫌って言ってなかった?

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2022/07/07(木) 09:41:41 

    >>24
    これなんかどっちも可哀想だと思う

    大谷君も彼女だ結婚だって世間から言われて、すっごいだるいだろうね

    +16

    -5

  • 158. 匿名 2022/07/07(木) 09:51:47 

    >>157
    いや、狩野本人が寄せていってるんだよ
    7/5大谷の誕生日に、5月誕生日の友人に向けてお誕生日おめでとうってインスタ上げてるの
    意味不明じゃない?
    “大谷の彼女芸人”でいる事で仕事が増えておいしいんだと思うよ…

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2022/07/07(木) 10:10:50 

    >>118
    治安とか民度は、どの国でも住む所次第だよ。今の球団は日本人が住むには一番快適な土地だと思うよ。
    日系スーパーも日本人向けの店も幾らでもあって、アジア人が結構いるから、そこまで肩身が狭い事も無いし。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/07(木) 10:11:37 

    アメリカ移動だけでも大変だし
    今は恋愛してる時間がなさそう

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2022/07/07(木) 10:14:06 

    同じ独身でも坂本勇人と真逆だよね

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2022/07/07(木) 10:20:07 

    >>72
    日ハム時代、恋愛のこと話さないと言ってた
    ペラペラ匂わす人は嫌いだといいな

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/07(木) 10:31:58 

    >>159
    カリフォルニアは全体的に治安が悪化
    BLM問題やLGBTQ問題でまともな層が続々と脱出し財政がやばい

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/07/07(木) 10:32:41 

    >>161
    坂本のほうが安泰

    +1

    -7

  • 165. 匿名 2022/07/07(木) 10:46:09 

    >>163
    カリフォルニアって日本と同じ面積だよ。
    日本中皆治安も民度も全く同じだと思う? 日本は割と均一な方。日本と比較にならないくらい、地域格差が大きいのよ。

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2022/07/07(木) 10:50:54 

    大谷8勝目おめでとう!

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2022/07/07(木) 10:56:14 

    >>165
    治安が良かった金持ちエリアでさえも悪くなって企業や富裕層が脱出しているんだよ?
    しかも財政悪化は州全体のこと
    公共サービスの質が低下

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2022/07/07(木) 11:00:54 

    >>167
    金持ちエリアの具体名を挙げられない人に色々書かれても・・・

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2022/07/07(木) 11:02:44 

    >>158
    えー
    もうオータニが早く結婚しないから、痺れ切らしてるんやない?
    女性を待たせ過ぎるのは良くない

    +1

    -16

  • 170. 匿名 2022/07/07(木) 11:04:06 

    大谷が棚ボタで投手でオールスターに出られる可能性が無きにしもあらずという記事を読んだけど、8勝目でどうなんだろう。
    上位投手が出場を後半戦のために蹴ったならという記事だったよ。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/07(木) 11:06:07 

    またチームの連敗止めたわ!
    打てるわ(1安打2打点)、投げるわ(7回1失点)、走れるわ(1盗塁)
    大谷様様
    公式がおかしくなってる(笑)
    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +25

    -3

  • 172. 匿名 2022/07/07(木) 11:56:40 

    >>17
    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +0

    -9

  • 173. 匿名 2022/07/07(木) 12:19:51 

    >>13
    いやこれは大谷翔平が高校の時に書いてた表みたいなので花巻東の野球部がみんなやってたのか大谷だけなのかは知らないけどこの歳でこれを達成するとか細かくあって第1子、第2子とかまであったよ。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2022/07/07(木) 12:43:54 

    >>9
    それは本当に発狂する

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2022/07/07(木) 12:59:17 

    >>62
    やっぱ食事だよね
    アメリカ人女性が和食を作ってくれるとは思えない
    テニスの錦織も、毀誉褒貶はあるけど日本女性と結婚したし

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/07(木) 13:03:32 

    >>163
    トヨタはじめ企業が逃げ出したよね
    シリコンバレー企業も
    税金が安いテキサスに移動している

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/07(木) 13:19:44 

    >>176
    まぁ数年以内にその税金徴収も世界的に終わるけどね

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2022/07/07(木) 13:48:02 

    誕生日トピよりコメ多い…💧

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/07(木) 14:55:07 

    >>143
    ナニナニだそう。
    ○○だそう。
    ~だと思う。
    よくまあ、自分の憶測だけで他人様のことをあれこれ言えるね。
    失礼きわまりない。
    ほかにも、そんな人いっぱいいるけど。

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2022/07/07(木) 17:01:35 

    どんな女性が大谷くんと合うんだろうね!?

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2022/07/07(木) 17:20:46 

    ガチで投手に専念したらサイ・ヤング賞とれるんやない?
    規定到達出来てないのがもったいない

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2022/07/07(木) 18:06:23 

    好きを通り越して、幸せになってほしいと思うまでになりました。

    +15

    -4

  • 183. 匿名 2022/07/07(木) 18:54:48 

    自分との差がすごいと気になってしまうから背が高い女性が良い、と話してた
    アメリカで相手を見つけそう

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2022/07/07(木) 18:55:10 

    うちの父親が三菱東京UFJのオータニのクリアファイルもらってウキウキ😃🎶で帰ってきた

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2022/07/07(木) 19:07:31 

    >>87
    使ってるんだw

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2022/07/07(木) 20:04:19 

    >>23

    身長174
    歯並びには自信ある!
    スタイルもピラティスしてるから自信ある!
    アメリカ行って来る!

    +3

    -10

  • 187. 匿名 2022/07/07(木) 22:34:57 

    >>186
    がんばって!

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2022/07/08(金) 00:04:16 

    女子バスケの試合観戦してるから、お目当ての人がいるのかな?もしお相手がバスケの人なら、子供はMLB+NBAの二刀流出来るね。MLB+NFLのパターンも見たい。

    +2

    -8

  • 189. 匿名 2022/07/08(金) 11:08:04 

    リアルに親子ほど離れた大谷相手に愛人妄想してる大谷アイコンの中年おばさんの「分かりみ深いわ」はめちゃくちゃ気持ち悪いって…www
    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2022/07/08(金) 15:28:48 

    >>151
    女の父親があたおか発言してたが当の本人はあんなに匂わせてたくせにあまりにも大ごとになっちゃって「一度も会ったことがないので戸惑ってます」とコメントしたらしい

    +11

    -1

  • 191. 匿名 2022/07/08(金) 17:22:28 

    >>188
    NFLで活躍する日本人アスリート見たいね。
    日本で女子アメフトはマイナーすぎるから、オリンピックのある女子ラグビーが良き。

    +0

    -6

  • 192. 匿名 2022/07/08(金) 21:33:00 

    >>187

    ありがとう!
    笑顔が素敵な人って信じて行って来るね!
    真顔はブスだけど。
    じゃっまた!

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2022/07/09(土) 13:04:20 

    詳しい人いたら教えて〜
    今までガセや噂になった女性達について、大谷選手本人が何か発言したことあった?もし過去のガセ熱愛にノーコメントなら、噂の匂わせさんもカゼで信憑性低いよね

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2022/07/12(火) 13:15:37 

    >>189
    天海祐希みたいな人が共感しても気持ち悪いと思うのに、一般人のキモおばさんがしみじみ共感すんなよ。。。

    その人、悪い意味ですっごい天然な人なんじゃ?

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2022/07/13(水) 00:24:20 

    >>189
    王さんの執刀医だった90歳のパパの立派な経歴を大谷くんにセクハラ発言連発していたクソみたいなツイ垢で言っちゃうのか。
    しょーもない大学生の孫がじいちゃんの凄さを自慢しているみたいなw

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2022/07/13(水) 13:38:46 

    >>193
    以前からガセに対してノーコメント主義なら納得だけど、そうじゃないのなら、なんとなく性格的には全くのガセならはっきり否定しておきそうにも見えるけどね、自分のためにも相手のためにも

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2022/07/13(水) 20:26:55 

    >>193
    返信ありがとうございます

    大谷選手が噂について1回でも発言すると、騒動になるたび対応する事になりますよね。だからノーコメントの人は全く関係ない女性、何か発言した人は関係のある女性?かなと思いました。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/13(水) 20:34:56 

    >>197
    番号間違えました〜
    197は196さんへの返信コメントです

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/15(金) 22:32:49 

    >>195
    えぇ…。それ虚言じゃないの?
    普通の感覚の持ち主なら、そんな変なSNSアカウントで父親や家族の大事な情報をペラペラ喋らないよ?

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/07/18(月) 14:26:51 

    >>199
    虚言なのかは分からないけど、自分なら恥ずかしくて言えないわw
    本当の事なら父親に恥をかかせる事になるし(汗)あんな人生の終盤を迎えている親に対して。。。。
    ツイに載せられてる写真のお爺ちゃんが只管可哀想なんだが。

    昔電車で痴漢被害によく遭っていたらしいから、推しや周りにもダメージ負って欲しいという歪んだ他虐的な思考になってしまうのかな?
    大谷翔平、エンゼルス離脱なら“WS優勝の夢”近づくも「26歳で結婚」の人生設計は?

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2022/07/20(水) 14:08:22 

    >>200
    よこ。
    恐ろしいほど自分の年齢と見た目、自身の中身と振る舞いを客観視出来なくて、自重しない人なんでは?

    スアレス君のインスタの自撮り写真をツイに載せて、群がって悪口言っている取り巻きのBBア達も同類。

    本気で応援する気も無いだろうし、ミーハーだからその内消えるよ。ほっとけば良くね?

    正直ツイッターのBBア達より、インスタで大谷と知り合いだと匂わせてる虚言癖のアジア系の女の子の現地ファンの方がやばいと思ってる。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2022/07/22(金) 12:28:09 

    >>200
    何その人…
    まじでキショくて気持ち悪い
    高齢の身内の写真を載せて、いい歳してそんな気持ち悪い事を呟くとかどんな神経しとるん…
    その人間性が気持ち悪いわ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。