ガールズちゃんねる

パリス・ヒルトン、飛行機墜落ドッキリを仕掛けられ訴訟へ…死の恐怖を味わう

99コメント2015/07/04(土) 02:27

  • 1. 匿名 2015/07/03(金) 00:30:28 

    パリス・ヒルトン、飛行機墜落ドッキリで訴訟へ…死の恐怖を味わう - シネマトゥデイ
    パリス・ヒルトン、飛行機墜落ドッキリで訴訟へ…死の恐怖を味わう - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     飛行機墜落ドッキリを仕掛けられたパリス・ヒルトンが、番組関係者を訴える準備を進めているとTMZ.comが報じた。 エジプトのドッキリ番組「ラメズ・イン・コントロール」がパリスに仕掛けたのは、彼女が乗った飛行機のエンジンが上空で停止し、急降下するという笑えないドッキリ。インターネット上では墜落すると思ったパリスが泣き叫ぶ動画も公開され、「今まで観た中で最も不快なドッキリだ」「ひどすぎる」など同情の声が集まっていた。


    このドッキリについて全く知らされていなかったというパリスは、死の恐怖を味わったとして激怒。普段から飛行機に乗ることが多い彼女だが、今回の件で飛行機移動が恐ろしくなったといい、すでに弁護士を呼んで精神的苦痛で番組関係者を訴える準備を進めているという。

    paris hilton on egypt tv plane crash prank june2015 - YouTube
    paris hilton on egypt tv plane crash prank june2015 - YouTubeyoutu.be

    Paris Hilton plane crash prank on Egypt TV program June2015

    +417

    -5

  • 2. 匿名 2015/07/03(金) 00:31:33 

    訴訟も含めたヤラセだったら凄い

    +554

    -19

  • 3. 匿名 2015/07/03(金) 00:31:59 

    トラウマって苦しいからねぇ

    +754

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/03(金) 00:32:12 

    これ、ヤラセじゃないんなら訴えられて当然だよ!
    酷すぎる

    +1296

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/03(金) 00:32:15 

    やりすぎは良くない

    +607

    -4

  • 6. 匿名 2015/07/03(金) 00:32:24 

    そらこえーわ。

    +490

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/03(金) 00:32:28 

    海外のドッキリはレベルが違うな(;^^)

    +648

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/03(金) 00:32:45 

    動画見たけど、カメラ安定してるし本人知ってるんじゃ?

    +20

    -79

  • 9. 匿名 2015/07/03(金) 00:32:51 

    これはヒドい

    体験した本人は笑って済ませられるわけない(; ̄Д ̄)

    +621

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:01 

    ドッキリ中に本当に事故りそうで怖い(((;゜Д゜)))リアル

    +498

    -4

  • 11. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:07 

    視聴者側もパリス側も笑えないドッキリなんて誰得なんだよ。これは怒って当然。

    +731

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:38 

    ドッキリでもやっていいことと悪いことがあるよね
    日本の番組でもたまに酷いのあるし

    +611

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:40 

    こっちだと何か忘れたけどエレベーター停止ドッキリが酷かったっけなあ
    閉所だめになりそうなやつ

    +288

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:42 

    ヤラセであってもだ、
    自分だったら気絶してるわ…
    ムリムリムリムリムリムリ

    +334

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:45 

    ドッキリ番組ほとんど嫌い

    +251

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:47 

    これはやり過ぎ。
    トラウマになって仕事にも支障が出るレベル。

    +329

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:49 

    日本ではありえないドッキリだな

    +165

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:53 

    ドッキリでも限度があるよね
    笑って許せるレベルではないな

    +253

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:57 

    これはひどいと思う、、
    訴えられても仕方ない
    1度味わった恐怖は本当に心に残る

    +324

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/03(金) 00:33:59 

    これはさすがに酷い。

    +134

    -0

  • 21. 匿名 2015/07/03(金) 00:34:23 

    パリス可哀想。

    +200

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/03(金) 00:34:26 

    ドッキリ事態好きじゃないけど、こういうのも好きじない。死を覚悟するもんね。

    +202

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/03(金) 00:34:28 

    凄い不謹慎な企画だと思うんだけどいいのかコレ?
    飛行機恐怖症の私は笑えない(T_T)

    +268

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/03(金) 00:35:06 

    これ可哀想だった。たまにえげつないのあるから海外のオバカドッキリみたいなの苦手。
    アシュトン・カッチャーがMTVでやってたPUNKDかなんか言うのは面白かったけど、海外のドッキリって不快になるもの少なくない。

    +128

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/03(金) 00:35:14 

    海外のイタズラは大掛かりで過激だからな~
    やり過ぎは良くないよ。

    訴訟した気持ちも分かる
    これで飛行機乗るたびに苦痛や恐怖がよみがえるならイタズラでしたでは済まないよ

    +203

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/03(金) 00:35:17 

    リアクション芸人でもないのに可哀想

    +80

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/03(金) 00:35:21 

    ここまではやりすぎだけど、日本のドッキリはヤラセってバレバレだから気持ち悪い。

    加藤茶、再び『モニタリング』に出演 連帯保証人になり1億円借金の過去
    加藤茶、再び『モニタリング』に出演 連帯保証人になり1億円借金の過去girlschannel.net

    加藤茶、再び『モニタリング』に出演 連帯保証人になり1億円借金の過去 加藤が「借金の連帯保証人なっていた」とドッキリを仕掛ける。仕事仲間に逃げられ、自分が1億円を返済しなければならないというもの。さらに、偽物の契約書を見せると、綾菜さんは足を揺らし...

    +215

    -10

  • 28. 匿名 2015/07/03(金) 00:35:36 

    やっていいドッキリと悪いドッキリがある!!

    +59

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/03(金) 00:35:39 

    限度っていうものがあるでしょ。

    こんなドッキリなんて不快。
    パリスの恐怖心がとれるといいけれど…

    +68

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/03(金) 00:36:06 

    これはやりすぎー怒るのも無理ないわ!

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/03(金) 00:38:09 

    27
    そうやって関係ないトピに無理やり出張するの止めなよ。嫌いなのは分かったからさ

    +61

    -24

  • 32. 匿名 2015/07/03(金) 00:38:14 

    海外のドッキリって、規模がでかいよね。
    笑えたらいいけど、死とか危険を連想するものは全く笑えないよ。

    +94

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/03(金) 00:39:16 

    いつだか中居の番組でやってた
    小峠のドッキリもイジメみたいで
    とても可哀想で見てて気分悪かった

    +166

    -5

  • 34. 匿名 2015/07/03(金) 00:39:32 

    パリス大嫌いだけど、これは訴えられても仕方ないわ。

    +90

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/03(金) 00:39:38 

    笑えない

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/03(金) 00:39:49 

    YouTubeでもたまに心霊やら殺人鬼やらの笑えないレベルのドッキリ動画を見かけるけど、トラウマになりかねないようなのは正直不快になる
    あと、子猫の鳴き声のする段ボール箱を人前で蹴り飛ばすと周囲はどう反応するかみたいなのも見かけたことあるけどこれが一番不愉快だった
    子猫をかばう人たちの親切心が動画に撮れたからむしろいいことしてるじゃん?みたいなノリだったのが信じられない

    +167

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/03(金) 00:40:06 

    「テレビだから」を免罪符に調子に乗り過ぎるのは海外も同じなんですね。
    日本でもこの前のとんねるずのIKKOさんの別荘のやつは見てて不快だった。

    +139

    -2

  • 38. 匿名 2015/07/03(金) 00:41:05 

    これは度を超えてる気がしたww

    こればっかりはパリスがかわいそう

    +61

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/03(金) 00:42:41 

    制作側悪趣味過ぎる

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/03(金) 00:43:26 

    また訴え…と思ったら、これはちょっと酷いね
    乗り物で体験した恐怖心はなかなか、拭えないものです
    下手したらパニック障害になって、後々引きずるよ

    +103

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/03(金) 00:46:11 

    これ見ました!
    仕掛け人が飛行機から落とされたんだけど、着陸したあとパリスが
    あの人どうなったの?大丈夫ってなによどういうことよ!!!
    ってすごい怒ってて(ドッキリとまだ気づいていない)
    自分も死ぬかもしれないと思ってたのに他の人の心配して怒ってて、パリスって本当はめちゃいい人なんじゃ…て思った!!!!

    これはやりすぎだよねさすがに

    +273

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/03(金) 00:47:06 

    ドッキリで笑えるのってほぼ無くない?
    ドッキリって気付いてもリアクションをちゃんと
    できる芸人のじゃなきゃ面白くないと思う。

    +74

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/03(金) 00:56:10 

    動画見たけどこれは怖いわ
    ドッキリって分かってても見てるこっちが怖かった

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/03(金) 00:56:11 

    エージェンシー(事務所)が企画通したんだろうから
    エージェンシーが悪いんでないの?

    +18

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/03(金) 00:57:01 

    ジョークってのは相手が笑って成立するんだよ。
    これはやり過ぎ。

    +127

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/03(金) 01:00:25 

    パリスは本当はいい娘だと思うよ。
    ニコールとやってた番組見るとわかると思う。
    ニコールが結構やんちゃで無理してそれについてってる感じだった。
    パリスの方が常識ある人だよ。

    +137

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/03(金) 01:02:11 

    日本のドッキリも昔はセスナの運転手が突然心臓麻痺になったというドッキリで
    タレントに運転させていたね(なぜかハンドルが取れて大変な事になってたけど)

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/03(金) 01:07:53 

    視聴者が笑えないドッキリなんて誰のためにやるんだよ

    しかも飛行機使ってこんなのやるなんて
    ドッキリ中に本当に事故が起こりそうで怖い

    +56

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/03(金) 01:08:57 

    私がもし閉じ込められる系のドッキリとかにかかったら、かなりの閉所恐怖症なので本当に発狂するだろうし、訴えてやりたくなると思うから、パリスの気持ちも分かる。

    +72

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/03(金) 01:09:07 

    日本の恐怖系ドッキリとか何にも怖くない
    たぶんこういう風に訴えられないためだろうな

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/03(金) 01:09:25 

    prunk で動画検索するとたくさん出てくるけど
    海外のはほんとしゃれにならないのが多すぎる。
    あんなのにひっかかったら一生もののトラウマになりそうなのばかり

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/03(金) 01:15:21 

    パリスざまあ
    バカだからお仕置きされたんや

    +1

    -29

  • 53. 匿名 2015/07/03(金) 01:23:54 

    不謹慎。ありえない。限度っていうもんがあんでしょ?

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/03(金) 01:26:54 

    47さん

    私もそれ覚えています
    中山秀征さんですよね

    セスナの運転手がトラブルで隣に座っているヒデちゃんに
    「操縦を手伝ってくれ」とか言ってたけどハンドルすっぽ抜けるわ
    エンジン停止で3回くらい急降下するわでメチャメチャだった

    実際は隠れてエンジン切ってたんだけど再度エンジンかからなかったら墜落だからね
    あれはヤバかった
    かなりのGが身体にかかってヒデちゃんに苦しそうにせきこんでたなぁ

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/03(金) 01:27:54 

    本当に飛行機事故で亡くなられたご遺族がこの様な映像を見てしまったら可哀想でならないです。
    本当に酷い。

    +93

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/03(金) 01:48:35 

    52. 匿名 2015/07/03(金) 01:15:21 [通報]

    パリスざまあ バカだからお仕置きされたんや



    あなたのしゃべり方も頭悪そう

    +60

    -7

  • 57. 匿名 2015/07/03(金) 01:49:44 

    これヘイポーにやったら本当にヤバそう…

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2015/07/03(金) 01:53:03 

    胸ちっちゃ

    +0

    -16

  • 59. 匿名 2015/07/03(金) 02:07:12 

    また面倒臭そうな相手を選んだなぁw
    訴訟大国なんだし上手くやれよ…

    +1

    -19

  • 60. 匿名 2015/07/03(金) 02:24:24 

    アラフォーです…日航機事故…をリアルタイムで知った世代なので…
    あの墜落までの数分間
    乗客…乗務員の方々の あまりに酷い亡くなり方
    ドッキリならどんなによかったことか…
    お笑い大好きだけど
    これは…非常識すぎる…
    >_<

    +62

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/03(金) 02:31:34 

    飛行機の話は今多いから駄目だよねえ

    27さん
    そうじゃないと批判殺到するから
    あと、世間的に微妙な声が上がると誰かみたいに悪意ある編集だとか騒がれちゃうし

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/03(金) 02:34:34 

    ドッキリなんてただでさえくだらないと思うのに、これは微笑ましさの欠片もない。
    パリスヒルトンも気の毒だし航空機墜落事故の遺族の人が見たらどんな気持ちになることか…。

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/03(金) 02:50:05 

    エジプトのドッキリ番組「ラメズ・イン・コントロール」がパリスに仕掛けたのは、彼女が乗った飛行機のエンジンが上空で停止し、急降下・・・

    ってことは、エジプトの法律でエジプトの裁判所での訴訟ってことだよね。
    下世話な話、訴訟を起こしても徒労に終わりそうだね。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/03(金) 04:20:05 

    これは可哀想。そして不謹慎。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/03(金) 04:24:00 

    パリス・ヒルトンってエジプトによく来るの?
    エジプトのドッキリ番組にアメリカ人が仕掛けられるのはなんで?

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/03(金) 04:43:17 

    海外ドッキリってスケールでかいよね。
    笑えないドッキリはあかんって…
    特に今回みたいな命に関わるのは
    本当ダメだよ。訴えられて当然!

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/03(金) 05:26:38 

    そもそもドッキリって何がおもしろいの?

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/03(金) 07:20:00 

    下手すると心臓麻痺を起こすレベル

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/03(金) 07:31:03 

    少し前のドッキリ面白かったなあ
    スキー場に裸のまま追い出されるやつ

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/03(金) 07:39:12 

    46さん、飲酒運転やドラッグ所持、飼っていたペットがデカくなったから放棄して新しいペットを飼う、祖父に一族の名を汚した!と怒らせる、最悪のセレブ、バットガールetc…これでも良い性格って言える?キャラでやってるって声もありますが、やりたい放題やってそんなこと言っても言い訳にしか聞こえません。

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2015/07/03(金) 07:39:23 

    実際飛行機事故で亡くなってる人もいるからね。

    不謹慎

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/03(金) 07:42:57 

    この間見ちゃったんよ
    腰から下をチェーンソーで切られて殺人の真っ最中に出くわしたらどうなるかみたいなドッキリを。そんで切られた人が足がないまま助けを求めて追いかけてくるの。
    本当にリアルに作られてて恐怖だった。
    これも訴えられても仕方ないって感じだし
    やり過ぎなんだよ、海外は。
    で、面白くない。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/03(金) 07:43:18 

    訴えられるお金があるんだから
    どうぞ。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/03(金) 08:28:05 

    >47

    そうそう日本でも昔あったよね。
    でも、日本人だとドッキリで訴えるなんてなさそう。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/03(金) 08:32:04 

    海外のドッキリはまじでレベル違うからね

    目の前で殺人(ドッキリ)とか
    飛び下りとか
    半端ない

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/03(金) 08:40:28 

    ビンタとか爆破とか、命に係わるような恐ろしい体験をさせられて
    「ドッキリでしたー!」とかやるけど
    そんなことで今あったことは帳消しにならない
    何事にも限度がある

    とオードリー春日がラジオで話してたのを思い出した

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/03(金) 09:03:04 

    あっちのドッキリは元々やりすぎ感があったよね、、
    今回はやり過ぎでしょー

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/03(金) 09:20:18 

    一方、日本だと
    ドッキリにマジギレした有坂来瞳が
    空気読めない認定され干されましたとさ

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/03(金) 09:35:45 

    でもなんか半分は金目当てにも見えるわ。
    ただ金が欲しいからなんじゃないの?って感じ。
    この私なら多額を貰える的な。

    まぁでもさすがに訴えるのもわかるけどね

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2015/07/03(金) 10:19:07 

    9.11の悲劇があったのに、こんなドッキリしちゃいけないよ…

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/03(金) 10:21:02 

    70さん、それは今回のこととは関係ない。パリスの素行は良くないけど、それはきちんと他の筋が通った方法で裁くべきこと。

    あなたが正当化しようとしているのは私刑であって、まともな国や人間はやらないんだよ。気に入らない嫌なやつだから、シャレにならない方法で驚かしていいわけないでしょ。

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/03(金) 10:29:34 

    ブラックジョーク!て言った後
    キルユー!ってパリスが叫んでるからまじだよね(笑)

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/03(金) 11:00:37 

    パリスがそのドッキリで心臓麻痺でもおこしたらどうするのかな。
    やりすぎは不快だよ。
    飛行機トラウマになるよね。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/03(金) 11:13:56 

    日本の~
    っていっぱいコメントありけど、
    何年か前に日本でもこのドッキリあったよ
    途中でエンジン停止で、真っ逆様に落ちてった。
    運転手さんの技量には感服だけど万が一自己起こしたらと思うと怖すぎる。
    日本のはお笑い芸人だった

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/03(金) 11:35:08 

    みんなの嫌われ者の惣菜さんのドッキリをこないだ見たけど
    嫌いだけど、1億の保証人になったドッキリは気の毒すぎて見ていられなかった

    人の一番見られたくない本性が垣間見えるようなドッキリはしちゃいけないと思う

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2015/07/03(金) 11:38:10 

    これは、キツイ!笑って済まないドッキリだね…。
    私の好きなアリーアも飛行機事故で亡くなったのを思い出した。シャレにならないよ、トラウマになる。

    +3

    -1

  • 87. Kappa 2015/07/03(金) 12:25:35  ID:JwFm6uTrJn 

    本人はエジプトのホテルのPRとして飛行中も撮影付きっで$250000でオファーを受けたから、飛行機の中にカメラがあったみたい。


    でも、このドッキリはひどいわ。。
    最近は墜落事故とか短期間に何回もあったから、シャレにならん。。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/03(金) 12:28:30 

    こんなことしてるから気球墜落させるんだろ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/03(金) 12:31:05 

    飛行機がトラウマになったら仕事に差し支えるし、訴訟も致し方なし
    一般人が車で通勤できなくなったら? ってのと同じで、実害もでるから

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/03(金) 12:41:20 

    こんな時でも髪を触る仕草がエレガント。
    憎めないバカParis

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/07/03(金) 12:43:51 

    81、性格良い悪いの話なんですが。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/03(金) 13:19:49 

    ブラジルの地下鉄ゾンビのドッキリも笑えなかった。
    もし自分がされたら絶対訴えるわ。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/03(金) 16:48:03 

    いくらパリスでもこれはかわいそう。ブラックジョークって笑えないよ...エジプトの人はこれで笑えるの?

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/03(金) 19:26:11 

    あっちのドッキリはほんとスケール違うからね。
    車爆発させたりとか、訴訟されたくてやってんじゃないかみたいな。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/03(金) 20:57:04 

    酷い
    やっていい事と悪い事がある
    これ完全にトラウマになるじゃん
    第一、今飛行機の事故が多いのにご遺族の気持ちとか少しは考えなよ

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/03(金) 23:37:11 

    この人、そんなに嫌いじゃない。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/04(土) 00:05:11 

    46
    いい子だったら大きくなったペットを捨てたりしない

    パリス・ヒルトン、大きくなりすぎた愛犬は用無し? - シネマトゥデイ
    パリス・ヒルトン、大きくなりすぎた愛犬は用無し? - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    パリス・ヒルトンが大きくなりすぎた愛犬を母親に押し付け、小さな犬を飼いなおしたことを動物愛護団体が非難した。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/04(土) 01:29:14 

    こういうのギャラ返すの?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/04(土) 02:27:36 

    こいつ嫌いだからざまあ

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。