ガールズちゃんねる

21歳男「妻を殺害し証拠を片付けるのに忙しい」と職場に電話 恐ろしい殺害方法も明らかに(米・フロリダ)

92コメント2022/07/02(土) 14:30

  • 1. 匿名 2022/07/01(金) 18:40:24 

    21歳男「妻を殺害し証拠を片付けるのに忙しい」と職場に電話 恐ろしい殺害方法も明らかに | リアルライブ
    21歳男「妻を殺害し証拠を片付けるのに忙しい」と職場に電話 恐ろしい殺害方法も明らかに | リアルライブnpn.co.jp

    犯罪者の言動や理由は理解できないものも多いが、海外では妻の殺害を会社の人にあっさりと報告した恐ろしい男がいる。  アメリカ・フロリダ州で、21歳の男が妻を殺害。その後、男が妻の血をきれいにするため仕事に遅れると上司に報告していたと、海外ニュースサイト『Daily Mail Online』と『The Daily Star』などが6月27日までに報じた。


     妻は刺された後、床にはって逃げようとしたが、男は妻を捕まえ浴室に引きずり込んだ。男は妻を水の張った浴槽に入れ押し込むと、妻の好きな音楽をかけ、手を握って妻が死ぬまでそばにいた。約10分間の出来事だった。

     妻の死亡後、男は浴槽や床に飛び散った血の掃除をしていたが、午前8時26分になり、出勤していなかったことを不審に思った男の上司から電話があった。男は電話を受けると「妻を殺害し、血の掃除など証拠を片付けるのに忙しく仕事に遅れている」と説明したそうだ。

     同日午前8時50分、上司から通報を受けた警察が男の家に到着。警察はその場で妻の死亡を確認し、男を逮捕した。男の家には証拠を隠滅するために使っていたと思われるゴム手袋や消毒剤のボトルなどがあったそうだ。警察によると、男と妻の間には以前から問題があり、男は過去に家庭内暴力で逮捕されているという。

    +13

    -109

  • 2. 匿名 2022/07/01(金) 18:40:41 

    正直が過ぎる

    +626

    -1

  • 3. 匿名 2022/07/01(金) 18:40:44 

    アスぺ?

    +237

    -10

  • 4. 匿名 2022/07/01(金) 18:41:11 

    ダメなほうのサイコパスってこういう人のこと言うんだろうな

    +444

    -6

  • 5. 匿名 2022/07/01(金) 18:41:22 

    こわ、ボイスみたい、、、

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2022/07/01(金) 18:41:25 

    >「妻を殺害し、血の掃除など証拠を片付けるのに忙しく仕事に遅れている」


    :( ;´꒳`;):📞

    +309

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/01(金) 18:41:28 

    意味不明な行動

    +165

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/01(金) 18:41:29 

    それでも仕事に行こうとしてるのが・・

    +195

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/01(金) 18:41:52 

    善悪の判断がつかない人っているんだね

    +201

    -0

  • 10. 匿名 2022/07/01(金) 18:42:10 

    職場の人にあっさり話せるぐらいなら、隠蔽工作する必要ないやん!!!

    +341

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/01(金) 18:42:11 

    変なアドレナリン出たのかな、ハイになってたのかも

    +103

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/01(金) 18:42:12 

    正直でエライ!ちゃんと後片づけしててエライ!

    +2

    -29

  • 13. 匿名 2022/07/01(金) 18:42:19 

    隠蔽しようとしていたのに上司に報告?

    +69

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/01(金) 18:42:22 

    上司怖かったろうな📞

    +164

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/01(金) 18:42:26 

    妻殺しよりも仕事に遅れることの方が悪いと思ってそう

    +207

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/01(金) 18:42:28 

    その報告を直に聞かされた上司の気持ちはどんなだったんだろう。

    +57

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/01(金) 18:42:29 

    >妻の好きな音楽をかけ

    ここが怖すぎる

    +327

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/01(金) 18:43:12 

    サイコパス

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2022/07/01(金) 18:43:14 

    昔、自営業の男性がやはり殺人を犯して毎日少しずつ風呂場で解体しては車で山まで運び、埋める…と言う作業をしていたのだけれど、仕事もキッチリしていたので終業後の解体、運搬が明け方までかかり、数日間徹夜が続いた挙句にもう無理…と自首した話しを思い出した。
    日本です。

    +160

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/01(金) 18:43:16 

    >>2
    正直すぎて、私が上司なら「なんの冗談だよ、早く来いw」って言っちゃうかも

    +221

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/01(金) 18:43:18 

    電話でゲロってるから片付けるが労力無駄w

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2022/07/01(金) 18:43:22 

    何でこんなのが結婚早くできるんだ

    +13

    -2

  • 23. 匿名 2022/07/01(金) 18:43:35 

    >>14
    上司「なんて????」

    +77

    -1

  • 24. 匿名 2022/07/01(金) 18:43:37 

    サイコすぎる

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2022/07/01(金) 18:43:40 

    DV男と結婚したら終わり

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/01(金) 18:44:21 

    >>10
    通報されないと思ったのかな?謎すぎる

    +58

    -1

  • 27. 匿名 2022/07/01(金) 18:44:33 

    >>20
    冗談だと思って
    『きちんと片付けてこいよ~』って言うかもしれない。

    +171

    -0

  • 28. 匿名 2022/07/01(金) 18:45:02 

    >>17
    亡くなるまで手握ってるのも怖い

    +235

    -0

  • 29. 匿名 2022/07/01(金) 18:45:05 

    証拠を隠して殺人を隠さず

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/01(金) 18:46:08 

    >>9
    なんか、心理テストに使えそうだなって思った。

    妻の殺害を隠蔽してる際に上司から電話がかかってきた、なんと答える?みたいな。

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/01(金) 18:46:15 

    アホ?
    上司も嘘だと思わなかったのが凄い。
    酷い冗談だと相手にしないかもしれない。

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/01(金) 18:48:03 

    フィクションだったらキャラクター設定とストーリーが雑すぎると批判殺到だろうなあ

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/01(金) 18:48:08 

    >>20
    私も多分冗談だと思っちゃうな。ナイスジョーク!HAHAHA~!みたいな。まさか本当だなんて…海外ドラマとかにありそうな展開。

    +105

    -0

  • 34. 匿名 2022/07/01(金) 18:48:16 

    >>14
    怖かっただろうね。来ないから電話したら夫が殺害の証拠片付けるのに忙しいって。。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2022/07/01(金) 18:48:26 

    >>7
    サイコパスじゃない正常な人間だと、人を殺してしまったことにどこかしら罪悪感が隠れてて
    誰にも見つかったらいけないと思いながらも、見つかってほしいと思ってるみたいだよ。
    人を殺したという事実を一人で抱え込めないらしい。
    なら最初から殺人なんかするなよって話だけど。

    ニュースとかで見てても、こんなのバレるやん?ってところに遺体があったりする事件多いもんね

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/01(金) 18:48:44 

    >>20
    横。分かる。内容が突飛すぎてとても本当だと思えない。
    この話を聞いて、念のためでも何でも警察に通報したということは、
    「彼ならひょっとしてやりかねない」
    と普段から思われていたってことかな

    +159

    -1

  • 37. 匿名 2022/07/01(金) 18:48:58 

    >>3
    だろうね。普通は誤魔化すだろうけどそういうの出来ないんだろうね。アスペ

    +88

    -1

  • 38. 匿名 2022/07/01(金) 18:48:59 

    >>10
    隠蔽工作じゃなくて、マジで掃除の感覚だったのかもな…
    部屋が汚れてるんだから掃除して当たり前でしょ?みたいな感じというか

    +118

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/01(金) 18:49:20 

    もうぶっ壊れてたんだろうね
    思考がぶっとんでると言うか…日本で言う心神喪失状態

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/01(金) 18:49:27 

    馬 鹿 な の ?

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/01(金) 18:49:28 

    >>17
    なに演出してんだよと思う

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/01(金) 18:50:21 

    お、おう、なら仕方ないな

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/01(金) 18:51:54 

    >>20
    いや、さすがに冗談でも言わないよこんなの
    頭おかしくなってるか、何かあったかと思って警察や救急車の通報はするかも

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2022/07/01(金) 18:52:04 

    >>23
    8時26分に男に電話して警察に通報したのが8時50分
    その間の24分間ずっと電話してたとは思えないから何分かは「?????」ってなっただろうね…

    +83

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/01(金) 18:52:34 

    ここまでいくのが本当のサイコパスだね
    なんちゃっての自称サイコじゃない

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/01(金) 18:53:12 

    映画やドラマのセリフなら「お、面白そうな作品だな」って思うけど、リアルだなんて信じられない…。

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/01(金) 18:53:12 

    馬鹿

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/01(金) 18:53:31 

    困った時の遅刻の理由リストに追加だね!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/01(金) 18:53:35 

    >>2
    上司に通報してもらいたかったんだろうか

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/01(金) 18:54:05 

    >>36
    多分だけど興奮して叫んでたりとかいつもと様子が違ったんじゃないかな
    人を殺したばかりで平静を装うくらい冷静だったらまさか「妻を殺害した」なんて言わないだろうし

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/01(金) 18:55:25 

    冗談と処理せずサクッと通報するのはある意味アメリカらしいかも

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/01(金) 18:55:39 

    >>38
    上司に証拠を片付けるって言ってるけど…。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/01(金) 18:58:03 

    >>22
    日本でも若い夫婦の事件多くない?被害者は子供だけど

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/01(金) 18:58:39 


    証拠隠滅に色々働いているのになぜ上司には言ったの?

    気が変わったのか
    上司には馬鹿正直になってじまう関係性なのか


    長年の恨みがあっても好きな曲を聴かせるんだ

    なくなった人の心情や耳にはどんな感じに映っていたんだろう

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/01(金) 18:58:50 

    吉良良影なみのサイコ野郎だな

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/01(金) 19:00:40 

    >>20
    アメリカ人ならジョークと捉えそう
    言う人にもよるけど
    普段からヤバいヤツだったのかな

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/01(金) 19:01:23 

    >>2
    それは大変だ。ちゃんと片付けろよ!とは言いにくい。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/01(金) 19:03:07 

    >>17
    わかる
    殺意と愛が悪意無く同居してる感じね

    +79

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/01(金) 19:03:24 

    電話にちゃんと出るんだね。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/01(金) 19:04:31 

    >>3
    アスペルガーの特性の幅広くない⁉️
    それはアスペルガーの方も心外だわ

    +49

    -5

  • 61. 匿名 2022/07/01(金) 19:04:41 

    >>56
    少なくともキレたらヤバいくらいの認識はされてそう
    前科あるし

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/01(金) 19:10:08 

    >>2
    男「証拠隠滅中なのになんでバレたんだ⁈」

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/01(金) 19:14:13 

    職場に白状するくらいならわざわざ自分で片付けずに警察呼んで片付けて貰えばよかったね
    コロっちゃった!警察にバレちゃいけない!かくさなくちゃ!片付けなくちゃ!あ!(悠長に音楽なんてかけてたから)もう出勤する時間になっちゃった!職場に連絡しなくちゃ!事情説明しなくっちゃ!!

    ドジっ子かな...

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/01(金) 19:16:33 

    証拠隠滅しながら職場に自白w

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/01(金) 19:16:57 

    >>4
    笑っちゃいけないけど、ダメな方のってじわる

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/01(金) 19:23:02 

    >>17
    椎名林檎の「長く短い祭り」のMV思い出してゾッとした

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/01(金) 19:24:17 

    クリミナルマインドみたい

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/07/01(金) 19:42:49 

    >>3
    アスペって言うよりサイコパスだと思うよ

    +28

    -6

  • 69. 匿名 2022/07/01(金) 19:45:35 

    電話でそんな事いわれても、普通なら冗談だと思うけど、警察に通報したって事は、普段からそういう人だったのね。
    あいつならやりかねないって思われるような

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/01(金) 19:49:09 

    事実は小説よりも奇なり

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/01(金) 19:52:12 

    死ぬまでに妻の好きな音樂かけてあげるとか、サイコがすぎる

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/01(金) 19:55:28 

    >>68
    やることに一貫性が無いからソシオパスでしょ
    共感力はないけど、他者を駒のように動かすのが得意なのがサイコパス

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/01(金) 19:58:15 

    >>2
    この感じでよく結婚したり就職できたなと思う

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/01(金) 20:02:37 

    ごめんちょっと面白いスレかと思った。お邪魔しました

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/01(金) 20:03:25 

    >>28
    ほんとよね………

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/01(金) 20:05:27 

    >>28
    奥さんどれだけ恐怖だったか・・・最期に一緒にいるのがこんな恐ろしい自分の夫とはね・・・

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/01(金) 20:42:19 

    むかし会社の人が昼過ぎても来なくて上司が家まで行って、インターフォン鳴らしたけど出てこないから怖くなって警察を呼んで一緒に踏み込んだら奥さん共々酔って寝てたらしい。上司めちゃくちゃビビったらしい、マジで生涯で一番怖かったって。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/01(金) 21:29:48 

    >>68
    サイコパスって、もっと頭良いイメージあるけどなぁ。
    それとは別のカテゴリな気がする。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2022/07/01(金) 22:11:34 

    >>78
    実は知能は低いってよ、平均100とか

    ただ知能低い人に特性があるから

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/01(金) 22:21:12 

    >>50
    殺人ハイ的な…?

    こっわ…

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/01(金) 22:24:58 

    >>44
    上司この24分間死ぬほど悩んだろうな…めちゃくちゃ気の毒。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/01(金) 22:43:02 

    >>81
    「ハッハッハ!ジョークだよな!…ジョークだよね…」

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/01(金) 23:05:53 

    >>4
    サイコパスは社会に溶け込む擬態が上手いから違う気がする
    この犯人は薬やってらりってたんじゃない

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2022/07/01(金) 23:36:08 

    こんな電話を受けても、タチの悪い冗談だと思って通報できないわ。
    無断欠勤の言い訳にしてはブラック過ぎない?ってツッコミ入れるわ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/01(金) 23:38:32 

    >>77
    家族の会社だけど、無断欠勤で確認したら、一人暮らしの部屋で亡くなってた社員が居たよ。
    だからその会社では、その後無断欠勤で連絡がつかない場合は、上司が確認に行く決まりになったそうだよ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/01(金) 23:47:33 

    >>1
    >「妻を殺害し、血の掃除など証拠を片付けるのに忙しく仕事に遅れている」と説明したそうだ。

    証拠を片付けてる意味

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/02(土) 08:43:29 

    >>1
    血は苛性ソーダで洗うとルミノール反応出ないよ。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/02(土) 10:19:47 

    能みたいな話やな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/02(土) 10:22:05 

    >>6

    📞(*´ω`*)n🔪

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/02(土) 10:57:13 

    >>2
    エイプリルフールはとっくに過ぎたぞ!早く来いと言ってしまいそう。誰がそんな言葉を信じられるの?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/02(土) 13:31:29 

    >>20
    「なんの喧嘩か知らんがそういう時はプレゼントでも買ってあげるんだよ。早めに上がっていいから会社来い。」

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/02(土) 14:30:29 

    怖い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。