ガールズちゃんねる

石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」

104コメント2022/06/21(火) 19:47

  • 1. 匿名 2022/06/19(日) 23:25:49 

    石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」 | E-TALENTBANK co.,ltd.
    石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」 | E-TALENTBANK co.,ltd.e-talentbank.co.jp

    6月18日、石川梨華がInstagramを更新した。石川は、自身のブログにて、「リアル梨華。」「気づいたら1週間以上メイクしてない」「梨華ちゃんスイッチOFF」と切り出すと、「昨日のストーリーズでも書いたけど自分に労力使いたくない!」「そんな1週間!笑」「母ちゃん業に労力使ってました」とコメント。


    さらに「部屋着感満載のショットもw」「ちなみに着てるミッキーのスウェットはお出かけ用だよ!」「写真撮る時だけ着替えたよ!上だけ!」「上下、プラス靴下も全てUNIQLO」「あっ、チラ見してるヒートテックもw」「こんな素の石川梨華」「リアル梨華」「たまには見たいですか?それとも見たくない?w」「#石川梨華 #リアル梨華 #リアルなコメント待ってます」と、ファンらに問いかけていた。

    +165

    -7

  • 2. 匿名 2022/06/19(日) 23:26:25 

    変わんないね

    +297

    -5

  • 3. 匿名 2022/06/19(日) 23:26:40 

    まだヒートテック着てるの?

    +130

    -3

  • 4. 匿名 2022/06/19(日) 23:26:50 

    モーニング娘。OGメンバーで唯一スキャンダル起こしてないよね

    +247

    -3

  • 5. 匿名 2022/06/19(日) 23:26:51 

    石川佳純かわいいよね!

    +3

    -35

  • 6. 匿名 2022/06/19(日) 23:26:55 

    青春の1ページって地球の歴史からすると

    +29

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/19(日) 23:26:59 

    石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」

    +184

    -4

  • 8. 匿名 2022/06/19(日) 23:27:04 

    笑顔が可愛い

    +203

    -2

  • 9. 匿名 2022/06/19(日) 23:27:22 

    可愛い

    +145

    -2

  • 10. 匿名 2022/06/19(日) 23:27:44 

    可愛い
    保田さんの結婚式に唯一参加し一緒にハッピーサマーウエディング踊ってくれた人

    +301

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/19(日) 23:27:48 

    旦那誰だっけと思ったら野球選手か…

    板野友美もそうだけどアイドルも野球選手たびたび結婚するね

    +45

    -2

  • 12. 匿名 2022/06/19(日) 23:27:50 

    服がユニクロでも完全にいつもの可愛いチャーミー

    +132

    -4

  • 13. 匿名 2022/06/19(日) 23:28:07 

    >>4
    飯田さんも

    +15

    -18

  • 14. 匿名 2022/06/19(日) 23:28:19 

    芸能人とかでもしまむらとかユニクロみたいなブランド着こなしてると知らない人でもなんか好感度上がる

    +4

    -4

  • 15. 匿名 2022/06/19(日) 23:29:17 

    可愛い。ちょっと気になってた同期の男性、好みのタイプがこの子で、それ聞いて諦めた記憶が蘇ったわ。

    +111

    -2

  • 16. 匿名 2022/06/19(日) 23:29:36 

    >>13
    スキャンダルじゃないけどなかなか衝撃的なバスツアーやってたよねwww

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2022/06/19(日) 23:30:06 

    可愛いお母さんだね
    石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」

    +302

    -3

  • 18. 匿名 2022/06/19(日) 23:30:19 

    >>4
    保田圭ってなんかしたっけ?あとリーダーだった人も

    +77

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/19(日) 23:30:45 

    可愛いし、昔から美人!

    +56

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/19(日) 23:30:56 

    >>17
    娘さん?
    可愛い

    +111

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/19(日) 23:30:56 

    美女はすっぴんでも美人だし、何着てもかわいいけど、そのかわり洋服のセンスは磨かれにくいみたいなとこあるよね(
    一般人のほうが自分をかわいくみせるために必死だわ

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2022/06/19(日) 23:30:58 

    >>18
    安田圭はお花畑にいます

    +5

    -20

  • 23. 匿名 2022/06/19(日) 23:31:14 

    >>14
    息子たちのご飯は綺麗に盛り付けしてるけど自分のご飯はワンプレートなのも好感度上がる
    石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」

    +94

    -2

  • 24. 匿名 2022/06/19(日) 23:31:16 

    >>13
    昔バンドメンバーと撮られてなかった?

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/19(日) 23:31:48 

    年齢に合ってすこしふくよかな感じが幸せそうな雰囲気醸し出してて、いい年の重ね方してるな〜。
    原日出子さんの雰囲気に少し似てる。

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/19(日) 23:31:51 

    野上って今コーチ?

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/19(日) 23:32:10 

    この人は、オーディションのときから顔変わってない。大規模な整形とかしてない感じ。

    +152

    -3

  • 28. 匿名 2022/06/19(日) 23:32:46 

    >>11
    ダメなの?

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/19(日) 23:33:02 

    モー娘在籍時は辻加護が好きだったけど石川梨華可愛いし綺麗だね

    +76

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/19(日) 23:34:13 

    30代になって1番美人。

    +83

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/19(日) 23:34:24 

    >>10
    え?唯一の参加⁈他のメンバー招待されてなかったって事??

    +75

    -2

  • 32. 匿名 2022/06/19(日) 23:36:20 

    >>23
    え、でもこれだけ?
    やっぱ、細いのには理由があるのね。

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/19(日) 23:36:24 

    >>20娘さんです

    +7

    -13

  • 34. 匿名 2022/06/19(日) 23:37:20 

    >>11
    アイドルとの合コンが流行ってるんだろうね

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/19(日) 23:37:46 

    >>18
    中澤裕子だったら、ジャニタレと撮られてたことくらいしか知らないな

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/19(日) 23:38:38 

    >>4
    唯一か分からないけど、梨華ちゃんは真面目だもんね。

    +115

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/19(日) 23:38:41 

    >>16
    でもあの時のお子さんは生まれて数ヶ月で亡くなってるんだよね
    それ考えるとバスツアーいつまでもネタにされるの可哀そうに思ってしまう

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2022/06/19(日) 23:38:44 

    10代の頃から顔がそのまま
    ずっと可愛い!

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/19(日) 23:38:47 

    >>17
    娘さんめっちゃ可愛い。お母さん似かな

    +59

    -4

  • 40. 匿名 2022/06/19(日) 23:39:39 

    >>17次女で長女もいるんだね、長女と一緒にいるのは石川さんの姉だけど。
    石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」

    +36

    -4

  • 41. 匿名 2022/06/19(日) 23:39:48 

    >>31
    したけど、色々な事情によりお断りされたみたい
    家族旅行の予定があるとか

    +112

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/19(日) 23:41:02 

    >>23
    小さくて地味なことだけど、たかが醤油皿一枚出すのもめんどくさいって、わかる。痛いほどわかる。

    +106

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/19(日) 23:41:44 

    地黒だったから好感持てた

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2022/06/19(日) 23:42:08 

    >>20
    間違えました、石川さんの姉の子供です
    石川梨華さんは息子二人でした

    +69

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/19(日) 23:42:17 

    >>32
    私ならイカソーメンあるなら白米も食べたい
    だから痩せないんだよね

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/19(日) 23:43:09 

    >>40姉の子供だね、勘違い

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/19(日) 23:45:12 

    >>4
    スキャンダルとは言えないが楽屋の音声が流出したことはあった。
    あと小泉孝太郎と速水もこみちと交際の噂があったよ。

    +1

    -14

  • 48. 匿名 2022/06/19(日) 23:45:21 

    ダイエット効果出てる!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/19(日) 23:48:32 

    >>35
    そう中澤裕子!ジャニーズと撮られたの知らなかった。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/19(日) 23:49:26 

    >>31
    メンバー何人かが「ハワイで結婚式挙げなよ!ぜったいいくよ!」
    って言うのでハワイ挙式の招待状出したら
    梨華ちゃんだけ来てくれた
    みたいな感じだったような

    +190

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/19(日) 23:50:56 

    >>34
    西武は松崎しげるが紹介してるって言ってた
    この人は分からないけど松井稼頭央夫婦がそうだって

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2022/06/19(日) 23:53:30 

    >>50
    それはひどいね。圭ちゃん可哀想…梨花ちゃん来てくれて嬉しかっただろうね。ひとりでもハワイまで行って梨花ちゃん優しい。

    +210

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/19(日) 23:54:42 

    なっ○みたいに戦略家でもないし、裏番でもないし、気楽にやってるイメージ♪

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2022/06/19(日) 23:57:14 

    >>10
    あのさぁ・・
    そのネタ、もういい加減やめたら?
    (プラスクリック押してる人達も)

    「本当の事実」を全然知らないくせに、いつまでも執拗に書き続けるって
    熱心なモー娘ファン達から、馬鹿だと思われてるよ?

    +2

    -38

  • 55. 匿名 2022/06/19(日) 23:57:36 

    旦那があかんかったのよ

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2022/06/20(月) 00:05:30 

    >>2
    37歳のわりに若くみえる

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/20(月) 00:06:03 

    可愛いなぁ

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/20(月) 00:09:04 

    >>11
    旦那の野上は西武時代からあんまし成績よくなかったのに何でアイツと結婚しちゃったんだろうリカちゃん。
    余計なお世話かもだけど。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/20(月) 00:16:47 

    この人、飾らなくて可愛い

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/20(月) 00:31:40 

    たまたま今日モー娘。の全盛期の曲聴いたけど
    石川さんは歌は上手くないけど可愛い声してるから
    曲中のセリフ回しが上手だね。ザ⭐︎ピースの「青春の1ページって〜♪」とかシャボン玉の「本気で好きって言ったじゃん!〜」とか。

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2022/06/20(月) 00:32:29 

    >>58
    石川梨華、全身ユニクロ&“ほぼ”すっぴんのリアルな姿を公開し反響「親近感」「どんな梨華ちゃんでも可愛い」

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/20(月) 00:33:13 

    >>10
    結婚前にみんなで集まったときに結婚式はこの日にしてとか、ハワイで挙げてとか言ってて全部メンバーの希望通りににしたのに唯一来てくれたのが石川さんだけだったんだよね。
    海外まで行くの大変だろうけどなんか他のメンバー薄情だなって思った。

    +161

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/20(月) 00:45:42 

    >>4
    石黒さんって何かしたっけ?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2022/06/20(月) 01:02:57 

    >>7
    あれま

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/20(月) 01:11:40 

    >>54 保田圭のハワイ挙式事件

    他のメンバーたち(あの中澤も)、本当はハワイ挙式に行きたかったけど
    日程があまりにも早く決まったので、みんな仕事や家族旅行があったので
    石川以外行けなかったんだよね(都内の披露宴には全員参加)

    そこを、いつまでもいつまでも執拗に取り上げて
    「石川だけは性格が良い」とか言ってんでしょ?
    馬鹿じゃないの?マイナスクリックを押しまくってさ~

    +1

    -24

  • 66. 匿名 2022/06/20(月) 01:12:59 

    >>17

    梨華ちゃんの小さい時に似てる

    お姉さんも多分同じ顔なんだろうな

    +72

    -4

  • 67. 匿名 2022/06/20(月) 01:22:58 

    >>61
    阪神ファンなんだよな実は。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/20(月) 01:26:24 

    >>65
    私は初めてこのこと聞いてよくわかんないんだけど、早く日程が決まったんなら予定空けられたんじゃないの?
    あと周りの友達来ないってわかってるのにわざわざ海外まで行くのは普通に良い子だと思うよ。

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2022/06/20(月) 01:34:04 

    我々凡人が着たらDQ/Nにしかならない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/20(月) 01:57:45 

    懐かしい!モー娘。で一番好きだった

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/20(月) 02:03:21 

    ぶりっ子キャラ苦手なんだが石川梨華は性格よさそうだし
    嫌味なくて好き

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/20(月) 02:04:43 

    誰だっけ、どっかの漫画家がこの人のスタイルが理想で参考にして書いてるって言ってた

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/20(月) 02:11:17 

    >>67
    パチョレック!!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/20(月) 02:19:37 

    >>63
    事務所の指示だろうけど、服飾の専門学校行きたいので卒業します!だったのにデキ婚だった事。
    デキ婚は卒業の後分かった、みたいな事言ってたけどいやいや、流石にそれは無理あるから。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/20(月) 02:23:41 

    撮影後は捨てるの?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/20(月) 02:30:39 

    >>3
    この時期にヒートテック着てたら相当ヒートするよね

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/20(月) 02:43:27 

    ほぼスッピンて

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/20(月) 04:50:07 

    今度はテレビ画面で拝見したいものです

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/20(月) 05:37:19 

    >>4
    真面目だし気も我も強いからじゃない??
    初期、2期の先輩3人振り間違えて覚えてたらダンスの先生が『じゃあ、その振りでいこう!みんなこっちの振りで覚えて!』ってなって石川梨華と藤本美貴がダンスの先生に『みんな忙しい合間で各々振り入れして覚えてきてるのに先輩3人の間違いを正解にするのはおかしくないですか?』石川
    『美貴達が間違えた時はすごい怒られたのにどうして先輩だといいんすか?美貴達がレコーディング、撮影の合間に予習した意味ねーじゃん』藤本

    このくらいはっきり意見言えるからスキャンダルなかったんじゃ??ミキティはリーダーになった瞬間にスキャンダルあったけどwww
    さゆとれいなは悪くないのに先輩に勝手に怒られて石川と藤本がさゆとれいなは悪くないっす。悪いのはあなたです。みたいに石川と藤本が先輩に詰め寄った話もさゆが言ってたことある気がする。

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/20(月) 05:50:20 

    >>10
    性格良さそう。顔に出てるよね

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/20(月) 06:46:05 

    >>7
    両サイド...

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/20(月) 06:50:34 

    >>7
    矢口にめちゃくちゃいじめられてたのに
    こうやって良好な関係を保ってて(表面上)
    梨華ちゃん心広いな、、、

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2022/06/20(月) 08:00:12 

    >>79
    もっともな言い分よね
    途中まで読んだ時点でダンスの先生にイラッとしたくら、石川の言い分を読んでちょっとスッキリした
    結局振り付けはどうなったか気になる

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/20(月) 08:15:23 

    当時モー娘あまり熱心に見ていたわけじゃないけど、日曜の昼くらいにモー娘が出てわちゃわちゃしてる番組があってたまたま見た時、クイズゲームみたいなのをやっていて、石川さんが回答者だったけど、なんというか絶妙に意地悪されている感じでかわいそうだった。はっきりと意地悪されてるって感じじゃないけど、ほかのメンバーの言葉や態度がなんとなーくバカにした感じだったり冷たかったりする
    この人はニコニコしながらやってたけど(テレビだから当たり前か)、ああいう感じって中高のクラスでもあるよなーと思いながら見てた

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/20(月) 08:49:09 

    >>50
    中澤裕子がハワイでやろうよってけしかけておいて、欠席だったんだよね。「子供がいるからぁー」って言ってたらしいけど、そんなのわかってることなんだからハワイなんて提案しなければよかったのに。根っからのいじめっ子だと思ったわ。保田さんかわいそう。

    +85

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/20(月) 09:02:07 

    >>47
    楽屋の音声て、アイドルなんだから男女交際気を付けなきゃいけないのに、矢口さんはダブルデートいったんだよ。ていうやつ?
    あれ聞いて真面目な子なんだなと好感度あがったわ笑

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/20(月) 10:00:57 

    顔がかわいいからどんな服着てもかわいいと思う

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/20(月) 10:18:08 

    >>79
    石川も藤本も言っていることは正しいんだけど、この言い方に性格がよく出ていておもしろい
    藤本のヤンキー臭w
    振り付けの先生ってけっこう有名な人じゃなかったっけ?なんでこんな理不尽な提案するんだろう

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/20(月) 10:34:46 

    >>76
    わかる!
    デートで真夏にエアリズムとヒートテック間違えて来て行って、大変な目に遭った

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2022/06/20(月) 10:39:04 

    >>45
    この下に白米あると思ったけど違うの?
    絶対足りないやつじゃん

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/20(月) 11:32:28 

    >>17
    NiziUのリマちゃんの小さい頃にそっくりじゃない?

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2022/06/20(月) 11:37:55 

    >>13
    飯田はバスツアー前日だかにデキ婚発表して、バスツアーの時に腹の中にいた子は後に死んだって印象しかない
    そのこともあってなんか好きじゃない

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2022/06/20(月) 11:39:41 

    >>18
    不妊治療してたのに妊娠したらその事ばっかりで自慢しまくって嫌われたよね
    不幸だから応援されてただけで幸せになるのは望まれてないんだろうなって感じた

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2022/06/20(月) 13:41:31 

    >>74

    真矢のせいや

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/20(月) 13:43:09 

    >>88

    夏まゆみだったような

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/20(月) 14:38:24 

    写真の撮り方に嫌味がなくてナチュラルで可愛い
    芸能人のすっぴん写真って大体顔のアップとか加工しまくりだから

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/20(月) 15:16:13 

    >>93
    それってスキャンダルでも何でもないね

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/20(月) 16:16:18 

    >>88
    横、先輩のメンツプライドもあって気まずさで先輩三人を正解にしようと提案したらしい。その時、田中れいなは頭にきたみたいで無言でレッスン部屋から出て行って帰っちゃったみたいだよ。道重さゆみがれいなって昔は本当態度悪かったよね。あの時無言で帰って先輩三人と先生がれいなに謝ってたじゃん笑 本当変な汗出たわ〜今は帰らずに粘ってるのがびっくりだよ! って感じの内容をライブMCか何かで聞いたことある。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/20(月) 16:50:34 

    可愛い。ドルオタになったきっかけの人。小学生で初めてファンクラブはいった。中学生で真似してテニス部になった。高校生になるとりかちゃんに似てるねと言われる事が増えて嬉しかった。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/20(月) 17:31:40 

    >>82
    いじめられてたの?

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/20(月) 19:14:10 

    >>100
    「色黒〜!色黒〜!ギャハハー!」って、歌番組のトークの時とかいじり倒してて、梨華ちゃんが泣きそうな顔して、周りのメンバー全員苦笑いしてんのよく見た。自分は色白だからって、小馬鹿にし過ぎ。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2022/06/20(月) 22:42:40 

    >>101
    矢口さんに色白のイメージないのにね…。
    モー娘。で色白だと加護ちゃんくらいしか思い浮かばない。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/21(火) 06:50:45 

    >>76
    笑ったw
    ヒートするwww

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/21(火) 19:47:48 

    >>17
    かわいい系のまま歳取れるってすごいなぁ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。