ガールズちゃんねる

【恋愛】めちゃくちゃグイグイこられた事ある人【アプローチ】

158コメント2022/06/18(土) 13:02

  • 1. 匿名 2022/06/15(水) 22:20:32 

    同じ会社だけど全然顔も知らない状態からこっちの気持ちお構いなしに無理やり近づいてきてめちゃくちゃグイグイアプローチされた事があります。
    その押しの強さが逆に不安に感じてしまったので(自分本位で人の気持ちをあまり考えない?)結局付き合うまではいきませんでしたが…
    めちゃくちゃグイグイこられたエピソードがあれば教えてください!また、どうなったかも知りたいです。

    +93

    -5

  • 2. 匿名 2022/06/15(水) 22:21:03 

    ほぼ100%モラハラ野郎

    +160

    -10

  • 3. 匿名 2022/06/15(水) 22:21:29 

    自分が好意ない人からの好意って怖いよね

    +225

    -3

  • 4. 匿名 2022/06/15(水) 22:21:31 

    5回告白されたことある

    +23

    -3

  • 5. 匿名 2022/06/15(水) 22:21:37 

    そういう人って離れていくのも早い

    +175

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/15(水) 22:21:40 

    怖いね…

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/15(水) 22:21:46 

    【恋愛】めちゃくちゃグイグイこられた事ある人【アプローチ】

    +30

    -0

  • 8. 匿名 2022/06/15(水) 22:21:47 

    >>2
    想像だけで物を話すな

    +6

    -24

  • 9. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:01 

    付き合って1週間で一緒に住む駅チカのマンション買ってくれました。別れたけどw

    +6

    -5

  • 10. 私にレスをする時は全ての語尾に【かしら?】を、末尾に【パイナップル】を書きなさい 2022/06/15(水) 22:22:20 

    ナンパならある。しつこいから無視してたら腕を掴んできたのでスマホ持ったままの手でビンタした。

    +18

    -5

  • 11. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:21 

    付き合ったけど1か月で音信不通になった

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:24 

    >>3
    だから告白できない...

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:30 

    自分でも気になってる人〜グイグイ来られて好意的に意識するようになる人なら嬉しいけど、そうでもない人ならただの恐怖。

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:38 

    結婚は無理だな…と感じて別れた彼氏が、別れた後に、私の会社に電話してきて、プロポーズしてきた…
    一応取引先だったので…

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:43 

    高校生時代、絵に描いたようなデブのきもオタ不細工に、よりによって2度も告られもはや黒歴史

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:50 

    >>1
    ピッコロと恋愛レボリューション21(wow wow)したい
    【恋愛】めちゃくちゃグイグイこられた事ある人【アプローチ】

    +6

    -9

  • 17. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:54 

    中学生の時に頼んでもいないのに毎日迎えに来ていた
    男子いたなぁ。
    別に好きでもなかったから無視していたが。

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/15(水) 22:22:58 

    グイグイ来られるのは拒絶してしまいます。
    なんとなく嫌だなと思ってたけど
    相手が自分本意だからなのか。
    やっとわかったw

    +82

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:01 

    出会ったその日に俺達絶対付き合うべきだよって言われて付き合って結婚しました
    今年で19年目です 愛されて結婚したから幸せだよ

    +88

    -2

  • 20. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:07 

    がる男だけど、中学の時知らない女の子から急に告白されて手まで繋ごって言われました
    あれ以来女性恐怖症です

    +2

    -27

  • 21. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:08 

    1週間毎日電話来てぐいぐい来られてこっちが折れて付き合うことになったけど、逆に私がハマった頃に捨てられた

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:27 

    高校の時3年間ほぼ毎日告白されたことある😂笑

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:44 

    >>1
    学生時代に直接告白して来ないのに、
    めっちゃアピール凄い人が2人いた。
    もう学校に行くのもストレスだった。
    すぐに告白してくれたら、断って終われるのなと思ってた。

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:46 

    告白された後に長文のLINEで思いを告げられたりとか

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:50 

    >>12
    好意が確認できない状態で告白することなんてないでしょ普通

    +2

    -6

  • 26. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:51 

    あるよ。多分モラハラ気質あるよね。
    その人は肉食、積極的なのに、30半ばで独身だった。お察し。
    私はグイグイこられても距離は置こ~ってなってたよ。

    +61

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/15(水) 22:23:53 

    旅行先で一目惚れしたのか急に連絡先渡されたりしたな。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/15(水) 22:24:17 

    空手か柔道か忘れたけど、道場の先生してる人に好かれた過去がある。

    愛するよりも愛された方が幸せになるとわかってたけど、道場の先生って体鍛えててカッコイイかもと思ったけど、迎えに来てくれた車がボロボロの軽自動車で給料も少ないんだろうなぁと思ったの今思い出した!

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/15(水) 22:24:28 

    コンビニで働いてたころ、花束もらったことあるー

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/15(水) 22:24:32 

    お断りしたけど、あまりに一生懸命だったから悪い気はしなかった
    自信をなくしたときに思い出したらすこし自己肯定感あがるから感謝してる

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/15(水) 22:24:54 

    >>2
    けっこう当たってる

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/15(水) 22:24:59 

    猫見せてくれるって言うからうちに行ったらエッチさせてあげるまで解放してくれなかった

    +3

    -8

  • 33. 匿名 2022/06/15(水) 22:25:30 

    >>1

    そういう人は性欲に突き動かされてるから、冷めた時は別人のようになるよ。

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/15(水) 22:25:31 

    人がどう思おうとお構いなし
    自分の気持ちが第一な人だね

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/15(水) 22:25:39 

    2人ほどいました。
    情熱的でいいのですがどっちもプライド高くて後々付き合ってて疲れてしまい別れました。
    刺激は多かったのですが結婚となったらうざいなーって思いました。

    刺激少なめですが今のおとなしめの旦那が私には合ってました。全然グイグイ来なくてつまらんけど。

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/15(水) 22:25:54 

    先輩からご飯誘われて、最初はいい人かもーって思ってたから行ったけど
    息がくさいし、「俺この年して女性経験ないんだよね」といわれて、少しはあるだろう、と思ってたけど違ってガッカリ、それ以降童貞感が目につくようになって嫌になったからそっけなくしてたのに
    帰る時間同じだから合わせてきて後ろから話しかけられたりで一緒に駅まで歩かなきゃいけなかったり

    めっちゃそっけなくしてたのに2回目のご飯誘われて、告られてないけど断るのも変かなーと思って言って、なんとなく脈なし察してたぽいけど、誕生日にわたしだけがいる部屋にわざわざきて2人きりになって、お菓子もらったけど断れなくて、

    悩んで悩んで下駄箱に手紙付きでお菓子を返した!


    その職場は諸事情でやめたけど…

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2022/06/15(水) 22:25:56 

    グイグイは相手の気持ちや様子を見て対応する常識がない
    そのうち被害者ヅラし出すから絶対相手にしない

    +62

    -1

  • 38. 匿名 2022/06/15(水) 22:26:03 

    既婚者からグイグイこられた。
    嫁に恨まれるからやめてくれ。

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/15(水) 22:26:18 

    職場の上司
    ライン電話毎日かかってきて怖かった会社に報告したら
    異動させられたよ

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/15(水) 22:26:21 

    ありますよー
    もう本当に一昔前の少女漫画レベルのグイグイ
    精神的に本当にきつかったときだったこともあって甘える場所が欲しくて付き合った

    超絶モラハラ男で別れるまでが壮絶すぎた
    両親、警察、弁護士、私の会社の上司、相手の上司が登場してようやく縁が切れました
    別れて2年経つけど未だに自己肯定感は下がりきったまま

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2022/06/15(水) 22:26:35 

    A君が好きだったのにその友達のB君にメチャクチャグイグイこられて身動き取れなくなった
    Bを振ってAのことも諦めた

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/15(水) 22:26:49 

    あります
    職場の後輩から、好きです!とかかわいい!とか結婚まで考えてる!とか…とにかくグイグイ来られて…私は草食男子としか付き合ったことがなかったので熱いアプローチについ嬉しくなってしまって付き合いました。

    でも結局3ヶ月で飽きたと言って振られました。
    付き合ってから気づいたんですが、彼は熱し易く冷め易いタイプ&モラハラ(父親もかなりのモラハラ)&シスコンだったので振ってもらえてよかった。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/15(水) 22:26:53 

    グイグイパターンの人のラインをたった30分無視しただけで鬼のようにスタンプ連打されたよ。で、こちらが既読をつけた瞬間に「次のデートいつ行く?」って一瞬で連絡来て気持ち悪くなってブロックした。

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/15(水) 22:26:55 

    >>32
    猫見せてあげるって、それでよく家に行ったね、、、

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/15(水) 22:27:02 

    >>5
    わかるw

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/15(水) 22:27:12 

    俺あんたのこと好きだわとかキムタクのドラマのセリフ?みたいなの真似して言われたw
    超しつこくて何度も断ってるのに全然めげずに告ってくるから怖かったw

    でもいい奴だった

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/15(水) 22:28:18 

    モテない人生だったのに、アラフォーになったら異常におじいさんにモテる。ついてこられてイヤらしいこと言われたり、訳のわからん話を延々としてきたり。おじいさんってキレやすいから拒絶したら殴りかかってくるんじゃないかと怖くて、反撃はせずに小走りで逃げてる。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/15(水) 22:28:27 

    >>5
    色んな女の人にグイグイ行くからね。

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/15(水) 22:28:48 

    >>3
    ガルちゃんでよく同じようなセリフの漫画のコマはられてるよね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/15(水) 22:29:16 

    20代でバツあり子ありの人にこられた。
    なんだかんだ忘れられない。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/15(水) 22:29:37 

    グイグイ来られても絶対付き合う気はなかったから
    グイグイ来られてても気づいてません態度でいたよ。

    同僚から『めちゃあいつお前の事好きアピールすごいよな』って言われるけどそぉ?ってスルーしてた。

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/15(水) 22:29:50 

    >>5
    アプローチの強さと愛情の強さは比例しない

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/15(水) 22:30:12 

    グイグイくるのがネタかと思ってその人に恋愛相談とかしちゃって傷つけたことが2回(2名)あります。
    「好きだ」「デートしてほしい」「ご飯行こう」「いつなら行ける?」「一回でいいからご飯行こうよ」、、あんまりグイグイこられると、なんだかふざけてるように感じてしまうんですよねぇ。ムードがないと言いますか。
    猛烈グイグイタイプの人とは付き合ったことないです。程よく押しの強いタイプと付き合ったりしてきて、結婚しました。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/15(水) 22:30:16 

    >>41
    全く同じこと経験しました泣

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/15(水) 22:30:20 

    >>25
    好意の判断がつかない

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/15(水) 22:30:34 

    >>5
    飽きるのも早い
    熱しやすく冷めやすい

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/15(水) 22:31:14 

    飲み会で知り合って、めちゃくちゃタイプと言われて食事とか2回くらいして、私の誕生日が近くてお祝いしたいと言われ、カラオケに行ったらホールケーキと4万円くらいの腕時計をプレゼントされて、何となく付き合うことにした。
    とても優しく真面目で良い人だったけど、難点が…。
    シモになってしまうけど、相手のサイズが大き過ぎて私には辛かった。
    それでお別れしました。
    そこが合っていれば続いてたかもしれない。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/15(水) 22:31:34 

    >>1
    ストーカー化した…

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/15(水) 22:31:42 

    会社の違う支店の人たちとの飲み会で知り合った人が、誰かから連絡先を聞いて電話してきた。
    しかも誕生日近いのも知ってて、有名なフレンチのお店予約したから行こうってしつこかった。
    その人、全店でナンバーワンの営業成績だったらしい。納得。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/15(水) 22:31:50 

    >>5
    好きになった自分がバカみたいよね。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/15(水) 22:31:51 

    ある程度の強引さは必要だし(動いてくれないことには始まりようがないし)キュンとするんだけどね…
    キュンラインとやべーやつラインのボーダーがどこかはよくわからない

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/15(水) 22:31:57 

    グイグイ→→→超絶モラハラ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/15(水) 22:32:14 

    付き合ってもいないのに、相手が電話かけてきて、生んで中で電話出なかったら何回もかけてきて「何で電話出てくれないの?何してたの?」って言われて、顔はイケメンで仕事も良かったけど束縛大嫌いで絶対付き合いたくない!と思って振った!笑。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/15(水) 22:33:04 

    何度断っても全く響いてないのが怖かった
    話が通じてないのか頭おかしいのか恐怖でしかなかった

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/15(水) 22:33:06 

    ありますよ。かなり肉食男子だった。
    エッチする前とエッチした後のテンションの高低差がありすぎてエグかった。
    賢者タイムという言葉を彼で覚えた。
    やっぱり、モラハラ、ワガママ、自分勝手でしたね。デートの誘いを用があるからと断ったら必ず無視されて「なんかもういいや」で別れましたが。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/15(水) 22:34:11 

    >>32
    ロリコン誘拐犯の手口www

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2022/06/15(水) 22:34:44 

    何が男をグイグイさせるかというと下心だよね

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/15(水) 22:34:47 

    >>5
    離れていって、悪口言われたw

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/15(水) 22:35:24 

    私は既婚で指輪もしてるのに、転職後で別部署の人からなんでか話しかけてきた人。
    一応転職して間もないし当たり障りのないようにニコニコ対応してたら、いつの間にかタメ口でホチキス貸してーとかいちいち声を掛けられるから面倒になって冷たく接してた。
    そしたら、今度は私の退社を見計らって待ち伏せされ、同じエレベーターに乗ってきたので、めちゃくちゃ怖かった!
    エレベーターの中でも話しかけてきたから、電話するフリして無視したよ。
    なんで、既婚者なのにイケると思うのか、、怖すぎる。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/15(水) 22:35:32 

    職場の主任が、出会って2ヶ月くらいで毎日好意を伝えてきたり、職場で私の体に触れてきたりしてた。ほんと気持ち悪くてあしらってたんだけど、トドメに数千円の指輪を渡してきて、プロポーズしてきた。
    我慢出来ないから上司に伝えたら、しばらくしてクビになった。ブサ○クだし、数千円の指輪だし、何もかも許せなかった。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/15(水) 22:35:51 

    >>10
    スマホ持ったままならグーパンじゃないかしら?パイナップル

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/15(水) 22:36:12 

    >>63運転中ね!変換間違え過ぎてビックリ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2022/06/15(水) 22:36:26 

    >>5
    うっざって思って顔しかめて舌打ちすると秒で逃げてく

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/15(水) 22:37:25 

    >>71

    あれなんなんじゃろねw

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/15(水) 22:37:53 

    >>71
    なんでパイナップル?

    +0

    -7

  • 76. 匿名 2022/06/15(水) 22:37:54 

    >>1
    知り合ったその日に告白、半年〜一年後には籍を入れたいと言われた。26歳の時、28歳の人に。
    一目惚れじゃないけどビビッと来た!!と言われた。一目惚れじゃやいけどとか余計だよねw
    お互いを知りたいから週3日は会いたいし、5ヶ月目には両親に会いたいしうちの両親にも会って欲しい、半年したら両家顔合わせ、そのあと結納して結婚式挙げて入籍したいと。

    もちろん付き合ってないし結婚もしてないけどびっくりした。3年前の話です。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/15(水) 22:38:10 

    あるけど、15歳も年上で、バツイチ子ありで、ハゲてて、歯抜けで前歯がほとんどない解体業のオッサンに付きまとわれて、地獄でしかなかった。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/15(水) 22:38:16 

    めちゃくちゃ接近して来るよね
    私の左肩と相手の右肩が触れるくらいに来られて、さりげなく距離置いたことある
    あとやたら話しかけてくる
    隙あらば話しかけてくる、さっき聞いたよってことをまた言ってくる

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/15(水) 22:38:46 

    >>53
    あぁーわかる…
    つい最近、同僚男性に私も同じことをしてしまいました…
    会うたびに「かわいい」「ガル山さんと付き合いたい」「付き合ってよぉ」「まじめに言ってるのにー」みたいに言ってくる人がいて、普段からおちゃらけキャラだしまさか本気とは思ってもなくて「はいはい」「もーしつこい!」「マジでないから!」と笑って返してたんだけど
    ある日別の同僚から「あいつあんなだけどマジだったみたいで、こないだ泣いてたよ…」と言われて私が泣かせたのかよ!といろいろショックだった
    その後も普通にしてくれるし聞かなかったことにして接してる

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2022/06/15(水) 22:40:47 

    イケメンほどグイグイくる
    自信あるからだと思う。乳触ってきやがって、俺いくつに見えるか?とかほざきだしたから、聞いてねーよ!って言ったら、惚れたわ!って言われた

    ごめん付き合ったwイケメン強いわ

    +0

    -12

  • 81. 匿名 2022/06/15(水) 22:40:54 

    グイグイ来られて付き合ってみたけど少し経ったら素気なくなって浮気してたよ
    その後も短期間で彼女なのか浮気相手なのかわからんけど取っ替え引っ替えしてたっぽくて、手に入れたら冷めるタイプなんだろうなって思った
    (私は縁切ってたから共通の友人から聞いた話ね)

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/15(水) 22:41:02 

    いたよ、グイグイ。
    そういうやつって結果、誰でもいいのよ。

    付き合ってみたら、こっちに合わせてる風なんだけど、めちゃくちゃ自己中。おまけにマザコン。

    3人ともそうだった。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/15(水) 22:42:03 

    >>2
    いや、わかる
    グイグイ来る=愛されてる!モテる!
    ではないんだな。来るやつが相手とかお構いなしにグイグイするやつなだけ。

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/15(水) 22:42:20 

    学生の時にバイト先で、ひとつ年上のロン毛の大学生にめちゃめちゃアプローチされたわ。

    とにかく私のシフトにがっつり絡んでくるし、私が休めば次のバイトの時に「どこか行ってたの?」「同じ日に休み希望出して、学校まで迎えに行くから遊ぼうよ」とか、「あーまじタイプ!」とかとにかく圧がすごかった。

    当時は今みたいに個人情報とか緩かったから、バイトの店長に私の携帯番号聞き出して、夜中に電話かかってきた時には恐怖だった。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/15(水) 22:43:45 

    そのほうがいいんかな?その類いはみんな断ってしまった

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/15(水) 22:44:05 

    >>8
    夢に向かってフルパーワー!!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/15(水) 22:45:02 

    大学の時に彼氏居ると言ったら、じゃあ彼氏と別れたら教えて!て言われたわ。軽さに引いた。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/15(水) 22:46:39 

    20代前半の頃、私も同僚にグイグイこられたことある。
    30代後半チビデブハゲで「20代じゃないと無理」「ブスは無理」って散々他の同僚の女の人をdisってて引いた。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2022/06/15(水) 22:47:34 

    >>36
    早々に飛び出てきた「息がくさいし」で笑ってしまった

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/15(水) 22:49:34 

    >>10
    あなた強いね!相手はキレたりしなかったのかしら?トラブルは大丈夫だったかしら?パイナップル

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/15(水) 22:49:54 

    グイグイ来る奴ほど色々な人に同じことやってる気がする。そしてヤリチン。誰でも良いんだと思う。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/15(水) 22:52:18 

    >>5
    めっちゃわかる!

    グイグイに負けて付き合ったけど5カ月くらいでやっぱり思ってた感じと違う的な理由で振られたわ笑

    やっぱり元カノの方が理想に近いからと連絡していたことが判明して、非常にムカついたから最後に家にあった荷物渡す時におもっくそビンタしてやったわ笑

    あなたの理想に当てはまる為に生きてる訳じゃないんだっつーの!

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/15(水) 22:53:34 

    >>89
    今日、たまたま相席屋で一人でご飯食べてたのですが、相席した人の息が臭くて、そのグイグイアプローチした人のことを思い出し、ちょうどこのトピが立ってたので書きました

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/15(水) 22:54:24 

    田舎の美人はヤンキーにそれでつかまっていたりしますね。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/15(水) 22:54:45 

    >>10
    スマホは壊れなかったかしら?パイナップル。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/15(水) 22:56:23 

    女の子紹介されても興味なく、アプリも面倒でしなかった人ですが私には積極的でした。

    でも、○○ちゃんが嫌じゃなければ僕はまた会いたいです。とか、もし良かったらお家まで送りたいです。と私の気持ちを伺ってくれて押し付けがましくなかったので良い人だと思いました。

    3回目のデートの後に告白かな?と思いましたが、○○ちゃんの事もっとよく知りたいです。これからも一緒に遊んでくれますか?と告白ではなく時間かけてくれたので本気さも伝わりました。

    付き合ってすぐの頃、結婚前提にと言われましたが、その時も僕は結婚したいと思って付き合っています。と言われ私の意見も聞いてくれました。

    積極性はありますし絶対逃してなるものか!という意志も感じますが、逃げたかったら逃げてね。という優しさも感じました。

    結婚しましたが凄く溺愛されていて凄く誠実な人で幸せです。

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2022/06/15(水) 22:57:00 

    画面いっぱい「結婚したい💏」ってメールを毎日10通くらい送られた
    ちなみに付き合ってすらない人

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/15(水) 22:59:11 

    >>10
    グーパンかしら?ビンタかしら?逆に訴えられたりしなかったかしら? パイナップル。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/15(水) 23:00:45 

    >>9
    なにそれ怖すぎ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/15(水) 23:02:12 

    同じ職場とか近所じゃなかったから実害はなかったけど、

    ・飲み会で連絡先交換して早々に家族の写真が送られてきて「君なら仲良く出来ると思うな」
    ・「俺、結婚したら地元に帰りたいんだ。街灯もないようなド田舎だけど良い所だよ。きっと君なら気に入ってくれるはず」
    ・行きつけの定食屋さんでデートしようと誘われる
    ・夜勤の休憩中に電話かけてくる(深夜2時)
    ・お揃いの指輪作りに行こうと誘われる
    ・会うの断り続けてたらシフト表が送られてきて「さすがにどこか空いてるでしょ?教えて!」

    その人の同僚でいいなって人いたけど、そいつの連絡先ごと葬り去った。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/15(水) 23:04:29 

    ジャニーズのいろんな人から「なんで返事くれないの?」ってメールが毎日いっぱい来るよ🥺

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/15(水) 23:04:32 

    わりとグイグイアプローチされる方だけど夫は凄かった。断っても全然めげない。怖いくらい
    地元の友達いわく「あいつがそんなことするなんて信じられない」とのことだったので、よほど私がタイプらしい

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/15(水) 23:06:40 

    >>3
    グイグイは大体ヤリモク

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/15(水) 23:18:05 

    いつも付き合ってすぐに結婚したいって言われるから、重くて別れたくなる。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/15(水) 23:19:05 

    英会話教室の先生(日本人)がそうだった
    最初から好意を感じてたけどとりあえず何人かで飲みに行ったら、その日から2人で会いたいって連絡が何度も来て
    予定分かったらお伝えします、って言ってんのに追撃やら突然電話かけてきたりとにかくしつこかったので
    彼氏できましたって嘘ついた

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/15(水) 23:19:07 

    ひつこいと思って終始、塩対応してた。
    でも空気読めないのかそんなのお構い無し。
    ついにイライラして怒った。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/15(水) 23:21:54 

    めちゃくちゃグイグイ来られたけど、俺のこと好きって分かったらすぐ捨てられたよ。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/15(水) 23:24:49 

    私のことを大して深く知りもしないうちから
    「愛してる」
    「ずっと離さない」とか言ってた。
    誰にでも言ってるんだろうな。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/15(水) 23:33:23 

    >>1
    ほぼほぼ同じ事ありました!
    顔は知ってたけど挨拶程度しかしてなかったのに少しだけ話したら次の日からグイグイ
    付き合って2ヶ月程で振られましたw

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/15(水) 23:38:20 

    >>1
    あったあったww
    バイト先でほぼ業務的にしか話したことのない劇団員がグイグイグイ
    飲み行こう、いつあいてる?、合わせるから〜で仕方なく17時から飲み、小1時間ほどでサッと帰ろうとするといきなり手をつかんできた…
    そこから記憶ないけど、多分わたしは必死で逃げたwww

    マジ、劇団員の声でかい

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/16(木) 00:00:10 

    羨ましい。生きてて1回もない。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/16(木) 00:01:35 

    やり取りしてる段階で「僕のガル子ちゃん」「僕だけに連絡欲しい」やら言ってくる人はいたなあ
    付き合ってもない、会ってもなかったのに流石に気持ち悪く感じて無視した

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/16(木) 00:09:51 

    >>23
    私も。バイト先(同じバイト同士)に私宛のお土産を置いていくわ、あちこちで好きなんだー、気になるんだーと言って回って、他の男の子と話してると割って入って来て邪魔をする。挙げ句に他のバイトを巻き込んでくっつけようとしてくるのに告白はしてこないから断れない。
    迷惑です!て態度に出したらあっちの肩を持つ人達から「散々貢がせたくせに!根性腐ってる!」と罵られ…
    お土産は返したし、必要な事以外は話さないようにしてたけどストレスが半端じゃなくなったからバイトは辞めた。
    グイグイ来る人て本当に苦手!

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/16(木) 00:20:07 

    モラハラだった

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/16(木) 00:20:53 

    お父さん世代は困ったな。知らないフリするしかなくてストレス。周りにフォローしてもらったり最初はしてたけど、もう別に居ないと思って過ごしたらいいからと言ってもらえて楽になれた。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/16(木) 00:38:40 

    それとなく避けてるのが本気で分からない人って恐怖というより苛立ちを感じてしまうなあ。何度も説明してるのに話聞いてない人に対する感情に近い。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/16(木) 00:39:57 

    >>1
    それっぽいことはあるけど
    かなり年上のオジサンで正直キモくて距離置いた
    なんで日本って女性の年齢にはうるさいのにオジサンはいつまでも若いような感じで接してくるんだろ

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/16(木) 00:53:00 

    >>117
    ホントにね
    当時私20代後半、おじさん40代
    しかもおじさん妻子持ちで、私から距離置いたら途端に私に嫌がらせ開始
    意味分からない

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/16(木) 00:53:26 

    職場の隣の席の妻子持ちの上司に告白されて、何度も断ったのに
    「諦めないから!34年間でこんなに人を好きになったことが無いから!」と言われ
    会社のOutlookにも「今日もかわいいね、デートしたい」とメールがきた。
    ↑こういうの他の人に転送してた。

    「結婚してますよね…」と言ったら
    「嫁と別れたら結婚してくれんの?」と言われた…

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2022/06/16(木) 01:09:09 

    全然タイプじゃない人がからで
    毎日続くから少し話してみた
    やっぱ中身もタイプじゃなくて仕事あるのに迷惑だなーーと思って引いたのを感じたのか
    『車買ってやるからデートだけでも』と前より輪をかけてグイグイ来て困ってたら
    上司が他所に飛ばしてくれた

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/16(木) 01:44:28 

    >>1
    壁際に追い込まれて左に逃げようとしたら左壁ドン、右に逃げようとしたら右壁ドン、閉じ込められて必死に「助けて〜助けて〜」って叫んでたら、その人の友人(良い人)がきてくれてひっぺがしてくれた。
    怖かった。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2022/06/16(木) 01:49:58 

    同じバイト先の人にされた。自分のシフト入ってないのに店に来たり、旅行に誘われたりして、私の逃げ場が無くなってそこのお店辞めちゃった

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/16(木) 02:12:55 

    >>11
    モヤモヤしますよね。あちらからグイグイくるだけきといて音信不通かよ!って私は思いました。なんだったんだろうあれは。もしかして独身って言ってたけど既婚者?だったのかもと思ってます。ツラ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/16(木) 02:42:04 

    >>1
    あった。中途入社した人。
    彼氏いるからと断り続け、全ての休み(シフト制)全ての休憩、行き帰りを合わせてきた。
    それが数ヶ月続き推しに押されそこまで好きでいてくれるなら、とその時付き合っていた彼氏と別れ付き合って結婚。6年目に不倫されて子供作られて別れた。
    良い勉強になりました。胡座をかいちゃいけないね。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2022/06/16(木) 07:42:51 

    興味ない人ほどなんであんなグイグイくるんだろう。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/16(木) 07:43:15 

    >>1
    新人の頃に他部署の先輩が私の階のエレベーター乗り場で出待ちしてた。
    職場のメールでいきなり下の名前にちゃん付けとか、お誘いラッシュみたいな。


    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/16(木) 07:51:48 

    >>103
    出た(笑)
    ガルちゃんお得意のなんでもヤリモク(笑)

    男性って
    付き合いたいなら、グイグイくる方が多いと思ってたわ。

    +0

    -5

  • 128. 匿名 2022/06/16(木) 08:13:13 

    >>10
    見知らぬ人に腕掴まれるとか怖いかしら?私だったらやり返されるのも怖いから全速力で逃げるかしら?パイナップル

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/16(木) 10:20:42 

    >>1
    かなり昔だけど私も職場の人からしつこくされて参ったことがある。
    入社して2ヶ月くらい経った頃に会社の数人でご飯食べに行こうと誘われた。
    でもみんなで~が嘘。
    最初から2人でデートする気だった。
    やり方が汚くて腹が立ったけど、入ったばかりの会社で波風を立てたくなかったのもあったし「お昼ご飯食べたら解散で」と言ったら実家に連れて行かれそうになった。
    それを必死に断って適当な店に入って私の頼んだ物が先に来たら「少しちょうだい!」と言って半分食べられた。
    一瞬で残飯にしやがった。
    もちろん食べられるわけがなく。
    「俺のも食べていいよ」と言われたけど無視。
    そして割り勘。
    帰りの車で手を握られそうになって払いのけた。
    たった2~3時間だったけど、こんなに時間が長く感じることもないってくらい苦痛だった。

    ↑こんなことがあったのに何を勘違いしたのか「次はいつ会える?どこ行く?」と毎日毎日言われまくった。
    連絡先を教えてなかったのは救いになった。
    そもそも社員の私より13歳も年上の時給670円の男とかありえない。
    過去に廃車にしたのも合わせて合計3台の車のローン抱えて携帯持てない実家暮らしなんか誰が付き合うのよ。
    そして13個も下の22歳に図々しすぎ。
    ストーカーになりそうな空気だったからすぐに転職活動して半年後に私が辞めたことでやっと解放された。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/16(木) 10:51:01 

    あまりにグイグイ来るから一度だけデート風なことしたけどやっぱり無理だったから早々に切り上げた

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/16(木) 12:54:57 

    ヤリモクぽいけど
    ガルバで知り合ったお客さん
    わたしがお店を移ったあとも指名できてくれたけど、会った回数合計6回かな。
    4回来てくれた後くらいからすごい、「エッチしよう」うるさくて、
    5回目会った時に「最近ようやく亡くした妻をいい思い出にして前を向けそうだ。えっちしよう!」といわれ
    「付き合ってる人としかしたくないんで…」といったら「じゃあ付き合おう!」と言われ…
    返事してえっちしたけどあんま気持ちよくなかったのとお店に引っ張れそうかなと思ったから一旦別れたけどまだえっちしよううるへぇ…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/16(木) 12:56:34 

    >>129
    それはやばいですね…
    給料や年齢に目をつぶっても…

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/16(木) 12:59:52 

    🙅‍♀️

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/16(木) 14:19:57 

    >>30
    なんか笑ったw
    自己肯定感上がるな!確かに笑笑

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/16(木) 14:21:15 

    >>119
    うわぁもう犯罪

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/16(木) 14:21:50 

    >>117
    数打ちゃ当たると思ってる

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/16(木) 15:11:37 

    相手のことすごく好きだからグイグイいくだけじゃなくて、多少は下に見てる部分もあるからグイグイいくんだよね。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/16(木) 15:29:45 

    >>19
    私も出会った日に告白してきた人がいる
    その日は断ったけど、またすぐ告白してきた
    グイグイきたのはその時くらいだけど、その人と結婚して10年経過している

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/16(木) 15:32:16 

    >>10
    名前欄しょーもな

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/16(木) 16:30:23 

    >>1
    ヤリタイだけの男だよ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/16(木) 16:41:54 

    >>1
    あるけど、嫌だったのに来る男はやばい
    主に性欲しかないかと
    自分勝手で思い通りにならないとキレる
    プライド高い、自己中、マザコン、姉がいる長男だったわ
    だから、俺が告白してるのに振るのがおかしいと思ってて、付き合っても「何で俺を察することができないんだ?お母さんは違った」と言われた
    変に女を理想化されてるから、数ヶ月で振られるのもあるし、マジでおすすめしない
    何回も振られても何ヶ月も待ってくれるならばアリ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2022/06/16(木) 16:42:00 

    全員同じ人かってくらい、似てるね

    仲良かった上司に突然ロックオンされ
    3か月で100回くらい電話きた
    仕事中もずーっとチャット

    私も好きだったんだけど
    アタックされた期間3か月、
    OKしたら急激にモラハラ
    3か月で解消した
    それ以前の仲良かった期間もなかったことになったわ…

    しかも私が知らないだけで他の人にもやっていた。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/16(木) 17:49:25 

    >>1
    10代の頃、グイグイ来られて断ってもしつこかった人がいた
    どうしても会わなきゃいけなくなっちゃう時は、周りの人達も同情してガードしてくれるレベルの付き纏いが3年くらい続いた

    しばらく見かけないなと思ってたら、強姦で逮捕された(余罪ありまくりで手口から常習犯っぽい)と聞き驚きと自分も危なかったかも?(友達からお前は無事か?と電話がかかってきた)と、なんとも言えない気持ちになりました

    それから、距離感?なんかおかしいと思う人への警戒が強くなりました

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/16(木) 17:52:59 

    >>5
    そういう奴ってまず見た目でテンションマックスで近づいてきて、勝手に中身も理想作り上げてきて、ちょっとその人の理想とそぐわないと違った……って離れてくんだよねwww
    1人で盛り上がって、1人で盛り下がって離れてくの。
    こちとら人形じゃないし、一体何なんだって感じ。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/16(木) 18:23:58 

    >>144
    そうそう!
    自分の思い通りにならないといきなりキレて、
    「いったい何なの?」とか「幻滅した」とか
    最後結構傷つくこと言われた。
    最初の頃との温度差が凄すぎる。
    グイグイってモラハラ男が多いよね。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/16(木) 19:33:40 

    >>131
    ぽいじゃなくて完全にヤリモクだね
    相手にするだけ時間の無駄ですよ
    指名してくれてもウザいし

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/16(木) 19:36:03 

    何度かあります。追いかけられ過ぎると逃げたくなるタイプなので、あまりの勢いに怖くなってLINEブロックしたことも数回ある。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/16(木) 20:12:32 

    「過去に女の子の友達はいたんだけど付き合った相手はいなくて…」と言いながら私がやんわり断っているのにグイグイ来た人がいたけど、相手の都合を考えないからお友達止まりになるのでは…。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/16(木) 21:04:26 

    友達からつってんのに友達からつった瞬間手を繋がれた
    流されまくって数年つきあったけど黒歴史やわ
    勉強になったと思わないとやってられん

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/16(木) 21:16:49 

    友達からつってんのに友達からつった瞬間手を繋がれた
    流されまくって数年つきあったけど黒歴史やわ
    勉強になったと思わないとやってられん

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/16(木) 21:26:51 

    >>149
    >>150
    連投してるわごめん

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/16(木) 21:26:56 

    友達からつってんのに友達からつった瞬間手を繋がれた
    流されまくって数年つきあったけど黒歴史やわ
    勉強になったと思わないとやってられん

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/16(木) 21:29:38 

    グイグイきてこちらは怪しむ→こちらは段々好きになる→グイグイ男性去る

    こんな感じ。
    誰でもいいのか、落とすまでが楽しいのか…頭くる。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/16(木) 21:40:52 

    >>3
    グイグイくる人って大抵他の女にもグイグイ。
    自分だけだと思ったら大間違い。ただの女好きだよ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2022/06/16(木) 21:41:18 

    >>5
    飽きるのも早いよね

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2022/06/16(木) 21:42:06 

    >>144
    思いこみ激しいよね。こうゆう人は。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2022/06/17(金) 18:16:05 

    あびる優の元旦那もそんな感じだよね

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2022/06/18(土) 13:02:24 

    >>146
    返信ありがとうございます!
    他にもこういうお客さんはいますが、お客さんの中ではお金を使ってくれるほうなので切ろうにも切れない…
    それに若めで話しやすい人な傾向があるから、わたしも接客しやすいっていう
    枕はしたくないですが…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード