ガールズちゃんねる

「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

265コメント2022/07/08(金) 00:50

  • 1. 匿名 2022/06/14(火) 13:02:19 

    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」 | ENCOUNT
    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」 | ENCOUNTencount.press

    登録者数100万人を目指すYouTuber・Rちゃん(25)。約70万人の登録者数を目の前に整形を告白した理由や、整形を考える人へのメッセージを明かした。


    整形を始めたきっかけは「かわいくなろうと思って、メイクの研究したけど大変だし、時間がかかると思ったときに、整形と出会いました。こっちのほうが早いし、メイクが楽になるのとコスパを求めての結果です。メイクで時間をとられるより、根本の原因を治すほうが早いので、整形を選択しました」と言い、1回、2回と繰り返すのは「終わらせようとも思っていないけど、終われるなら終わりたいです。

    メイクで治るものなのか、整形が必要なのかの選択肢になったら、整形しているからですかね」とこだわりを語るが、整形は「プチ整形でも、無事故かと言われたらそうではない。命を落とすかもしれないし、後遺症が残る人もいる。それでもやりたいか理解した上での挑戦です」と思いを述べた。
    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

    +27

    -176

  • 2. 匿名 2022/06/14(火) 13:02:51 

    はいはい、構ってちゃん構ってちゃん

    +247

    -37

  • 3. 匿名 2022/06/14(火) 13:02:53 

    イ・ジフンの奥さんに似てる

    +144

    -6

  • 4. 匿名 2022/06/14(火) 13:02:55 

    メンタルの治療をしないと終わらないと思う

    +431

    -8

  • 5. 匿名 2022/06/14(火) 13:03:14 

    美人すぎる

    +7

    -93

  • 6. 匿名 2022/06/14(火) 13:03:25 

    この人普通に最初から可愛かったけどね

    +297

    -14

  • 7. 匿名 2022/06/14(火) 13:03:27 

    結局人間離れしてくのがオチ。
    整形依存って怖いね。

    +298

    -5

  • 8. 匿名 2022/06/14(火) 13:03:32 

    将来崩れない?

    +121

    -7

  • 9. 匿名 2022/06/14(火) 13:03:36 

    金銭面だとコスパ悪い気がする

    +195

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/14(火) 13:03:46 

    これ加工してないのかな 
    顎入れない方が良さそう

    +125

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/14(火) 13:03:55 

    この人は整形が仕事だから
    もう普通の人とは根本的に違うね

    +145

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:01 

    >>1
    てんちむかと思った

    +43

    -2

  • 13. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:04 

    病気だから
    リスカと整形は親戚
    自分が嫌いだから身体を傷付ける

    +226

    -24

  • 14. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:05 

    維持費がかかりそう

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:07 

    顔も化粧も流行り廃りあるし
    整形終われないよね

    +99

    -4

  • 17. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:11 

    30過ぎたら顔なんてどうでもよくなる

    +16

    -41

  • 18. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:19 

    美里じゃん

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:19 

    今の顔、ザ・整形って感じだよね

    +541

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:21 

    耳元どうなってるの?

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:26 

    この人の動画めっちゃ、てんちむ意識してるのが分かる。企画とかもほぼパロディってくらい真似してる。

    +8

    -18

  • 22. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:38 

    整形って1度ハマると抜け出せない沼みたいなものなのかしら

    +93

    -2

  • 23. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:49 

    絵に描いたような江南美人ね…

    +48

    -3

  • 24. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:55 

    目から口までの距離までは整形できないのが辛いよね

    +79

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/14(火) 13:04:58 

    毎日メイクして隠すよりコスパいいという考えはわかるけど、完璧を求めてそれやり続けると苦しくなりそう
    私も可愛い子と写真撮ると気になるパーツあるけど、それはそれで愛嬌と自分で思ってるかも笑

    +96

    -3

  • 26. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:16 

    >>1
    明日花キララに似てる

    +127

    -3

  • 27. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:24 

    とある病気で顔面手術したことあるけどクソ辛かったわ。整形なんてもっとキツイだろうによくやるな

    +112

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:36 

    >>1
    この顔で歳取ったら逆に大変そう。

    +46

    -4

  • 29. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:38 

    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

    +5

    -36

  • 30. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:38 

    する必要あったのかな?

    +384

    -9

  • 31. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:44 

    16
    ニュース見てないのかな・・この時期によく書くね

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:48 

    この人コレコレのMVに出てた?すっごい不自然な顔の人いたんだけど

    +5

    -7

  • 33. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:56 

    誰かも知らないですけどこの写真は加工なんですかそうじゃないんですか。

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:08 

    >>16
    この中だとヨネさんだけ浮いてる

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:11 

    >>16
    有村架純にだけ態度違くない?

    +14

    -7

  • 36. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:19 

    >>6
    本人も薄々…というかどこかで気付いてそう
    でも認めたくないから整形し続けるのかも

    +106

    -2

  • 37. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:22 

    >>3
    あの人一般人なのにやたらネットニュースになってるよねw

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:27 

    整形って痛くないの?
    何回も繰り返ししなきゃいけないんだね

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:35 

    旦那に綺麗になったとしても、時は止まらないよ。

    +3

    -9

  • 40. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:38 

    >>1
    >>19
    お気に入りの角度なんかな…怖いんやけど…

    +295

    -2

  • 41. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:40 

    だから誰やねーーん

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/14(火) 13:06:59 

    顎は中身抜いた方がいい。
    何故か顎を尖らす整形する人いるけど、鋭利な顎には魅力がないことに気づいてーってなる。
    尖らさなくていいところなのよ。

    +95

    -5

  • 43. 匿名 2022/06/14(火) 13:07:07 

    いっつも思うけど
    整形したらこんな感じの目になる人いっぱいいるけど、整形すれば誰でもこんな感じの目にすること可能なの?

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/14(火) 13:07:11 

    みーんな同じような顔になるよ
    怖いよ怖いよ

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/14(火) 13:07:13 

    どこで終わりにするんだろうね。
    整形やりすぎてバランス崩れて修正したところでまたバランス崩れる…っていう悪循環でコスパ悪い気がする。
    ちょっとの修正で十分可愛かったのに。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/14(火) 13:07:31 

    顎か口元やってから、顔変わっちゃったね。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/14(火) 13:07:43 

    写りの問題?
    間伸びした顔
    頬が長いって言うか

    将来的には、すんごい注射しないといけない顔になりそう

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2022/06/14(火) 13:08:10 

    Rちゃん?

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/14(火) 13:08:38 

    >>1
    やや巻き肩だね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/14(火) 13:08:41 

    >>3
    「日本人妻のあやねさん」
    とやら?(笑)

    +92

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/14(火) 13:08:45 

    >>8
    何もしなくても将来崩れるよ

    +75

    -4

  • 52. 匿名 2022/06/14(火) 13:09:01 

    >>3
    アヤネさんだっけ?似てる。
    この方とはいだしょうこお姉さんを混ぜたような感じ。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/14(火) 13:09:36 

    やっぱ不自然

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/14(火) 13:09:38 

    >>30
    もとの顔、twiceのミナちゃんぽいね。
    しかも16歳でかなり完成されてる。
    好きな顔が整形顔だったのかな。
    もったいない。

    +209

    -6

  • 55. 匿名 2022/06/14(火) 13:09:40 

    >>16
    星野源の呪いw

    +60

    -4

  • 56. 匿名 2022/06/14(火) 13:10:02 

    元ジャニーズの彼氏とはまだ付き合ってんの?

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2022/06/14(火) 13:10:09 

    >>19
    鼻の筋凄い

    +167

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/14(火) 13:10:35 

    >>3
    あすかきららに似てると思ったわ

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2022/06/14(火) 13:10:38 

    人が作った顔

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/14(火) 13:10:46 

    結局みんなこういう顔になるよね。一発で整形ってわかる顔の何がいいのかわからない。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/14(火) 13:11:08 

    >>1
    最近この人のトピよく立つね
    ガル民層とファン被ってない気がするけど…

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/14(火) 13:11:10 

    >>39
    自己レス
    訂正 どんなね。

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2022/06/14(火) 13:11:15 

    整形って分からないくらいならコスパ良いけど、明らかに整形だよねってなっちゃうと整形でいいよって相手に絞られるから不利益のが多そう

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/14(火) 13:11:21 

    >>16
    これ書いた人は浜辺美波や橋本環奈以上の逸材って事でOK?

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/14(火) 13:11:59 

    Rちゃん、何となくだけど、本当は可愛い系の顔にしたかったけど元々の顔立ちに合わせて綺麗系に整形してて、でもやっぱり憧れが捨てきれずに顔を短くして可愛い系にしようとしてるのかなって思ってる。元々綺麗な感じにしてるから、顔だけ短くしてバランスが崩れたよね…今後合わせて修正していくつもりなんだろうけど。終わりが見えなくなった気がする。

    +105

    -1

  • 66. 匿名 2022/06/14(火) 13:12:06 

    なんか不自然だね

    +177

    -1

  • 67. 匿名 2022/06/14(火) 13:13:11 

    >>30
    歯の矯正だけで十分だったと思う

    +287

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/14(火) 13:14:02 

    みんな明日花キララに見える。

    +157

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/14(火) 13:14:40 

    整形する前とYouTube初期が可愛かった
    見返すと全然違うし今がいいなら別にいいけど昔のを見ちゃう

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/14(火) 13:14:57 

    おそらくは世界最高峰のメンテナンスを受けていたはずのMJですらあの崩壊を止めることはできなかった、という現実はやっぱり恐ろしい。
    韓国ではエラを削る手術なんてのが普通にあるらしいけど、「あれは骨折と同じことで人体は元に治そうとするから、将来がどういう姿になるか予測がつかない危険がある」と聞いたことがある。

    +75

    -3

  • 71. 匿名 2022/06/14(火) 13:15:45 

    みんな整形すると同じ顔になる

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/14(火) 13:16:42 

    >>8
    崩れるっていうか叶姉妹化していくよね…

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/14(火) 13:16:48 

    歯の矯正だけはしてもいいと思う
    キレイな歯並びは虫歯になりにくいし、将来のためにもなる

    でも他はなあ
    歯並びは「正解(良いかみ合わせ)」があるけど、目とか唇とか鼻って正解ってものはないから
    どんどん深みにはまりそうで、そこが恐ろしい

    +77

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/14(火) 13:17:32 

    >>56
    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

    +46

    -3

  • 75. 匿名 2022/06/14(火) 13:17:54 

    >>30
    16歳で十分可愛い。
    整形する必要性0やん

    +191

    -5

  • 76. 匿名 2022/06/14(火) 13:18:04 

    元々読者モデルで可愛かったんだよなあ
    依存症はメンタルの問題だよ、顔の造形じゃない
    パチ依存買い物依存もそう

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/14(火) 13:18:10 

    >>66
    最近あごさげたからね
    それだな

    +78

    -1

  • 78. 匿名 2022/06/14(火) 13:19:06 

    なんで整形ってやりまくると実年齢が若者でも若作りしたみたいに見えるのかな

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/14(火) 13:19:38 

    >>66
    これほんとに顔の下半分後ろに凹んでて気になる

    +130

    -2

  • 80. 匿名 2022/06/14(火) 13:20:37 

    >>19
    こんな感じの目にした人、もれなく充血してるよね。

    +182

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/14(火) 13:21:18 

    >>66
    うわぁ
    これ失敗でしょ
    単純に整形医者にカモられてんじゃないの?
    闇金顧客リストみたいに整形依存カモリストとかありそ

    +138

    -5

  • 82. 匿名 2022/06/14(火) 13:22:28 

    >>22
    顔が変わるってドーパミンやばそうだもんね。轟ちゃん、三年食太郎をみて思うわ。
    もう麻薬みたいなもんじゃないの。

    +36

    -2

  • 83. 匿名 2022/06/14(火) 13:23:04 

    カラコンとったら黒目部分がオタマジャクシのように小さそう

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/14(火) 13:23:13 

    >>19
    怖い!
    たまに愛沢えみりのYouTubeに出てくるから見てたけど、動画とはまた違うような…

    +133

    -1

  • 85. 匿名 2022/06/14(火) 13:23:15 

    >>1
    整形を何度も繰り返してたらそれなりに費用もかかるだろうし、後遺症や死亡リスクあるって言ってて整形にコスパを求めるのは無理があるような…
    本人がそれで良ければいいんだろうけど、過度な整形はそれこそリスキーで周りは心配だと思う

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2022/06/14(火) 13:23:33 

    >>69
    自己レス
    整形前と整形後のYouTube初期です

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/14(火) 13:23:49 

    今までは造作が気になってたんだろうけど、これから加齢が始まるからますます整形が止まらなくなるのでは

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/14(火) 13:24:12 

    言い方あれだけど一個前の顔の方が断然良かった。

    +44

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/14(火) 13:25:49 

    美容系のYouTuberって大概こうやっていじってるの?
    それならもうあんまりスキンケアとか参考にならないなー
    整形とかのレビュー動画の方が多いから純粋にスキンケアだけの人いないのかな

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/14(火) 13:25:55 

    老人になった時この細顎で物食べられるんだろうかと心配になる

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2022/06/14(火) 13:27:20 

    昔の動画で過食嘔吐ってカミングアウトしてるし周りに助けてくれる人がいればな

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/14(火) 13:29:07 

    >>19
    なんか怖い

    +80

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/14(火) 13:29:13 

    >>30
    16歳の時から可愛いじゃん
    芸能人レベルではなくても学校でも絶対可愛い方でしょ。

    +191

    -2

  • 94. 匿名 2022/06/14(火) 13:30:45 

    >>74
    こんな危うい性格なのにyoutuberしてたらよけい病みそうだなあ

    +92

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/14(火) 13:32:41 

    >>30
    左お世辞じゃなくて充分可愛い
    こういう人って周りからしたら途中で
    充分なのにもっと目を大きく鼻を高く細く
    顎を細くして何回も繰り返すから漫画の世界
    みたいに本当に不自然でどんどん怖くなっていくよね
    心の問題だから本人が満足しないと周りが
    止めても無理だけど
    年齢重ねた自分に耐えきれなさそう。

    +139

    -1

  • 96. 匿名 2022/06/14(火) 13:32:46 

    >>80
    目頭切開すると粘膜が見えるからね

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/14(火) 13:32:47 

    >>30
    歯と鼻がネックで芸能人だと厳しいね
    一般人なら充分だよーレベルの賞賛では我慢できなかったんでしょう

    +81

    -4

  • 98. 匿名 2022/06/14(火) 13:33:57 

    >>16
    恨みでもあるの?粘着気持ち悪い

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/14(火) 13:33:57 

    >>9
    そのままの自分の顔を好きになるのが一番コスパ良いよね。

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2022/06/14(火) 13:34:45 

    >>6
    可愛いからするんだろうなー
    私なんて整形したところで何も変わらないし、そもそもお化粧もあんまり映えないから、整形したいと思ったことないわ

    +108

    -3

  • 101. 匿名 2022/06/14(火) 13:35:02 

    >>19
    最終的に皆姉妹化する

    +102

    -1

  • 102. 匿名 2022/06/14(火) 13:35:52 

    >>66
    ずっと上目遣いみたいな感じ

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/14(火) 13:36:03 

    >>1
    あご?輪郭を削ってるの?
    痛いんじゃないの、これ?

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2022/06/14(火) 13:36:04 

    >>1
    スーッと筋が通った細い鼻で綺麗だね!私も鼻に悩みがあるから憧れるけど、家具に足の小指をぶつけて悶絶するタイプだから整形の痛みに耐えられる自信ない。何回も何回も整形してると痛みに強くなるのかな?

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/14(火) 13:36:05 

    >>30
    歯の矯正してメイクと髪型垢抜けさせるだけで充分だね

    +87

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/14(火) 13:36:38 

    >>100
    たしかに、可愛いからこそもっと可愛い子達のいるところ(芸能界とか)見ちゃって、さらに上を目指してしまうんだろうか。
    私なら元のお顔で一般人で可愛い子として暮らしていけたら幸せだわ

    +82

    -2

  • 107. 匿名 2022/06/14(火) 13:36:41 

    >>64
    元コメの人の中ではそうなのかもしれない笑

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/14(火) 13:37:12 

    >>68
    鼻と口のバランスが似てるね

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/14(火) 13:37:38 

    >>19
    でもこの顔に憧れて整形する若年層が増えてきてる

    +14

    -23

  • 110. 匿名 2022/06/14(火) 13:37:54 

    >>3
    みなさんご存知のってぐらい有名な人なの?
    俳優さん?

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2022/06/14(火) 13:40:33 

    この人、整形のきっかけみたいのを動画で語っていたけど、学生時代仲良しだった子に裏アカで容姿の悪口書かれてて(Rちゃん笑ったらカボチャみたいとか)、そこから容姿が気になってみたいな話だった。
    そのトラウマ解消できると良いなーと陰ながら思ってる。
    性格は悪くなさそうなんだよね、Rちゃん。

    +58

    -7

  • 112. 匿名 2022/06/14(火) 13:41:05 

    >>19
    顔もだけど胸も不自然なんだけど…

    +189

    -2

  • 113. 匿名 2022/06/14(火) 13:42:03 

    ヴァニラだっけ?医者にこれ以上はやめてくださいって言われたの

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/14(火) 13:43:05 

    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2022/06/14(火) 13:45:46 

    >>16
    整形アカウントの人ってこういう感じでやたら他人に辛辣だよね

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/14(火) 13:46:56 

    >>109
    キララさんと同じ商法じゃん
    この子もアダルト出てたよね

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/14(火) 13:47:51 

    >>19
    本人は今の顔が気に入ってるんだよね
    前の方が良かったとか言わんで良くない?私は今の顔が好きなの!って言ってたね

    +29

    -2

  • 118. 匿名 2022/06/14(火) 13:48:07 

    >>106
    今苦労して芸能界入っても昔ほど羽振りよくないしコスパ悪いのにね…

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2022/06/14(火) 13:52:27 

    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2022/06/14(火) 13:52:37 

    Rちゃん、今こんなになってるのか
    初期の頃見てたな。メンタル大丈夫だろうか…

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/14(火) 13:52:50 

    毎回疑問に思うんだけど、自分の顔を変えるのに
    「治す」ってなに?
    治すじゃなくて、改造とかだよね?
    治療でもないんだし、元々無かったものを作るんだから、治すってなんかいつも違和感感じる。

    1度整形したところが崩れてきたなら、治すって表現で適切だと思うけど

    +47

    -3

  • 122. 匿名 2022/06/14(火) 13:53:47 

    >>1
    誰?このアゴとんがりコーンは

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2022/06/14(火) 13:55:24 

    顔は本人の自由だけど「私面白いでしょ」って滲み出てるノリが寒くて苦手だからRちゃん出てると観てない

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/14(火) 13:55:58 

    >>3
    私はEXILEケイジの金持ちの嫁に似てるって思った

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/14(火) 13:59:22 

    >>19
    元々の目の形を知らないけど、整形の目は何故、こんなに不自然なんだろう。

    +117

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/14(火) 14:01:42 

    >>7
    60歳とかになったときどうなるか気になる。
    芸能人なら元々の骨格はいいしメンテナンスもし続けるからそんなに崩壊しないと思うけど、素人のいじりまくった顔はどうなってしまうのか‥

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/14(火) 14:02:03 

    >>66
    このほっぺがパンパンで口元の口角が裂けそうな感じ、益若つばささんも似てるなと思う時がある…

    +155

    -1

  • 128. 匿名 2022/06/14(火) 14:03:01 

    >>8
    永遠にメンテナンスしないと維持はむり
    だから整形やめれない

    元が綺麗なんだし、もっっっとおばあさんになってからやればいいのに

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2022/06/14(火) 14:05:45 

    気に食わない→整形→満足感を得る→気に食わない→整形…の無限ループに嵌ったら最後だな
    どれだけ周りが今も綺麗だよかわいいよって言おうが自分が気に食わないと思ってるから整形に走るんだろうしさ
    老化は誰にも避けられないけどそれに直面したときどうすんだろうね、こういう人達は

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/14(火) 14:08:28 

    >>118
    テレビ見てても、一般人として生きたほうがいい暮らしできただろうなと思う人沢山いるよね。
    でも根底には、出たがり、目立ちたがりっていう芸能人気質があるんだろうな。

    +42

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/14(火) 14:09:02 

    >>100
    私は少しイジったけど、なんか実際やったり、調べたりしてるとお金かけてもこんなもんかぁと諦めたよ

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/14(火) 14:09:10 

    >>19
    何回も整形繰り返してる人は味覚も口の感覚もなくなっていくらしい
    この人、今の話し方ちょっと変だよね

    +80

    -2

  • 133. 匿名 2022/06/14(火) 14:10:09 

    >>24
    鼻筋伸ばすと逆に中顔面が伸びて見えちゃうよね

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/14(火) 14:12:48 

    >>110
    なんか知らないけどたまにヤフーニュースでこの夫婦のことが記事になってるから名前と顔だけ知ってる

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2022/06/14(火) 14:19:25 

    この子、顔の骨切りやってたけど
    前の方が良かったという意見が多いよね
    どこがどう影響受けてそうなるのか分からないけど
    骨切りしたら鼻のお直しもセットでしないと変になるとかこの子がYouTubeで言ってて
    確かに骨切りした後の顔は鼻下のあたりがなんか違和感がある感じになってるような気がする

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/14(火) 14:19:50 

    そもそもこの人は何でこんなに稼いでるの?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/14(火) 14:23:15 

    まだ25なの?
    やっぱ老けるんだね

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/14(火) 14:23:31 

    >>66
    口角横の不自然な線が気になる。骨切り顔だよね。

    +90

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/14(火) 14:25:03 

    やりすぎもよくないよね
    動いてる映像だと老けて見えましたし…

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2022/06/14(火) 14:27:49 

    >>130
    大量にいる謎の地下ドルみてるとそう思う
    就職もしないで将来捨ててるし
    親がチヤホヤ甘やかした結果って感じ

    +33

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/14(火) 14:28:46 

    >>139
    丁寧な口調にしててじわじわくるw

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/14(火) 14:29:44 

    >>135
    この子みて骨切りってだるま落としみたいになるってわかったから抑止力になってよかった

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/14(火) 14:29:55 

    >>19
    どなたかわからないですが辻ちゃんに似てるね!

    +24

    -5

  • 144. 匿名 2022/06/14(火) 14:31:42 

    >>16
    右側の欠点を全て集めたのが私です

    って事?

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/14(火) 14:34:54 

    何がゾワゾワするって認知の歪みが怖い。
    美的感覚が狂ってくるのか、不自然を通り越してても気が付いてない人が沢山いるよね。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/14(火) 14:38:27 

    >>1
    整形するとみんなこの口元になるのはなぜ

    +22

    -1

  • 147. 匿名 2022/06/14(火) 14:39:03 

    整形した人ってみんな同じ顔になるよね

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/14(火) 14:48:54 

    YouTube始めた頃の顔好きだったのに
    ルフォーして顔歪んだし鼻も崩れた
    ダウンタイム中って言ってるけど終わったところでって感じ勧めた先生おかしいよ
    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

    +33

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/14(火) 14:51:08 

    なんか今簡単に整形する若い子増えたよね
    しかもそれに眉を潜める大人は時代遅れの考え方って風潮になっててなんか怖い

    +46

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/14(火) 14:51:22 

    >>19
    今って髪の毛これが正解なの?
    ツヤもないしベタってるし前髪の生え際目立ってるし。

    +72

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/14(火) 14:54:25 

    >>19
    整形の究極ってやっぱり明日花キララなのかな?
    もう見分けがつかなくなってる

    +104

    -1

  • 152. 匿名 2022/06/14(火) 15:05:01 

    >>17
    40じゃなくて?私、若い頃は自分の容姿に対して自信もないしオシャレでないし、出かけるにも億劫だったけど、アラフォーになった今、なんかどうでもよくなった。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2022/06/14(火) 15:10:42 

    顔の輪郭が崩れてきてるね。まだ20代なのにこれからどうなるんだろう。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/14(火) 15:12:58 

    整形って自己満だし自分の顔だし
    好きにしたらいいと思う
    周りがいくらしなくていいって言っても本人が気に入らないんだからしょうがないわ

    +5

    -4

  • 155. 匿名 2022/06/14(火) 15:17:51 

    >>135
    そもそもこの子は骨切り適応?じゃなかったんだよね。先生にも言われたって言ってた気が。本当にやるべき人はアフターの方が良くなると思うけど、Rちゃんは元々やる必要なかった手術だからおかしいことになっちゃったんじゃないかな?先生の言うことは聞いておくべきだね

    +56

    -0

  • 156. 匿名 2022/06/14(火) 15:18:06 

    >>19
    胸もやってんの?
    人造人間じゃん
    カラコン入れてないと目玉怖そう
    ストップかけても今更遅いと思うここまできたら。

    +53

    -5

  • 157. 匿名 2022/06/14(火) 15:20:32 

    >>26
    明日花キララに似せてメイクや整形してる

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2022/06/14(火) 15:22:00 

    >>146
    だねえ...
    この写真、口裂け女に見えたわ

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/14(火) 15:22:30 

    >>19
    え、怖いね
    You Tubeはじめた頃は美人だったのに

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2022/06/14(火) 15:28:34 

    周りも似たような人ばかりいるから整形することへのハードルが下がるし顔ばかり気になるんだと思う
    一般企業で働いてたら他に学ぶことやることたくさんあるし顔だけに意識もお金も費やしていられないよ

    +58

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/14(火) 15:37:36 

    >>155
    違うよ4ミリ切りたかったのを2ミリまでしか無理って言われたって話

    ルフォーやって有名なのは有村藍里ちゃんだけど、あれぐらい見た目で分かりやすい人がやる手術だし

    +35

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/14(火) 15:39:04 

    >>1
    心の病気かもしれないね。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/14(火) 15:41:16 

    コスパを求めてって日本語おかしくない?
    整形して可愛くなってYouTubeで売れたので結果コスパ良かったですとか、
    満足度が高いのでコスパよかったです、なら分かる。

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2022/06/14(火) 15:42:51 

    >>163
    あと
    メイクで治るものなのか、整形が必要なのかの選択肢になったら、整形しているからですかね」とこだわりを語るが、

    も日本語支離滅裂w

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2022/06/14(火) 15:59:12 

    >>138
    顎が異様に細くて口の横が避けてるように見えるのって骨切りしたからか。
    だからみんな同じような顔になるんだね。。

    +47

    -1

  • 166. 匿名 2022/06/14(火) 16:03:52 

    >>6
    中顔面短いする前の方が美人で品があった。だんだん顔も喋り方も下品になっていってる。

    +75

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/14(火) 16:11:41 

    >>148
    顔こわっ
    マルチ商法にしかみえない…

    +31

    -1

  • 168. 匿名 2022/06/14(火) 16:15:05 

    >>151
    キララさんすごい怖かったよ
    相席食堂のやつ、検索すると見れる
    遠めで撮ってたらインスタの面影あったけど接近だと切り貼りしたっぽくて怖かったし、だから本人もyoutubeのメイク動画ですっっごく遠く撮るのかなってなった

    +47

    -0

  • 169. 匿名 2022/06/14(火) 16:15:41 

    >>158
    口裂け女はたしか整形に失敗した人だったからそう見えるのは正解ではある

    +20

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/14(火) 16:24:16 

    >>161
    何ミリ切るか切らないかってよりはそもそも適応じゃなかったんじゃない?どちらにせよ。
    元々顔もすごい長かった訳じゃないし。

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2022/06/14(火) 16:29:31 

    今も可愛いよ
    ただ目が大きくて綺麗系だから、バランス的に顔を短くしなくても良かったのかなとも思う…
    でも自分の好きな顔になりたいよね、分かる

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2022/06/14(火) 16:35:18 

    >>114
    お口アナル

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2022/06/14(火) 16:39:30 

    私は醜形恐怖だから整形する気持ちはわかる。
    お金あるなら、若かったら、輪郭と鼻整形したいもの。
    鼻は20代のときに一度ヒアロルン酸入れたことがあるだけ。大きい手術はやったことがありません。
    38になったけど、今でも顔にとらわれる。年齢重ねても治らなかった。

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/14(火) 16:40:30 

    >>24
    ありしゃんが良い例
    あれだけ正解してるのにずっと老け顔で可哀想

    +37

    -0

  • 175. 匿名 2022/06/14(火) 16:41:00 

    >>170
    うん、だから例え上げてるけど適応な人は一部しかいない
    Rちゃんなんて見るからに適応してないのに、自分から調べて行った医者だったからか止められたとかは言わなかったよ

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2022/06/14(火) 16:45:13 

    >>170
    読解力ないって言われない?

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2022/06/14(火) 16:45:35 

    >>100
    天然美人(まあ自称ね)だけど、ここがもう少しこうだったらと思う箇所はあるけど少しでも弄ったら価値なくなると思ってる
    元が美人とか意味無い。ブスも美人も整形女になるだけ

    +35

    -5

  • 178. 匿名 2022/06/14(火) 16:46:17 

    >>6
    整形って不細工より普通か可愛い子のほうが割合高い。不細工は多分諦めがつくか美に興味ない。

    +32

    -3

  • 179. 匿名 2022/06/14(火) 16:46:52 

    >>3
    あの人の顔かなり不自然までだよね

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/14(火) 16:53:03 

    >>175
    どのくらい面長なら適応なのかな
    呂布カルマくらい?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/06/14(火) 16:56:01 

    >>66
    いやこれダウンタイム中らしいですよ

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2022/06/14(火) 17:13:25 

    >>66
    最近整形したのって年末ですよね?ダウンタイムって一年ぐらいかかるのかな。まだ顔パンパンですよね?本気で初期に戻って欲しい。顎が出てる方が美人度が増してかっこよかったのに

    +33

    -0

  • 183. 匿名 2022/06/14(火) 17:21:27 

    この人なんでいつもチークしないの?
    チークしてないからか頬がもっこり長く見える。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2022/06/14(火) 17:22:19 

    最近、ヘラヘラのさおりんに寄せてきてる??

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2022/06/14(火) 17:23:48 

    >>148
    2人とも鼻凄いw

    +46

    -1

  • 186. 匿名 2022/06/14(火) 17:25:01 

    昔AV出てたってほんと?
    だから明日花キララに憧れるのかな

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2022/06/14(火) 17:26:11 

    >>3
    なんか微妙な顔よね。
    「終われるなら終わりたい」 人気女性YouTuberが整形を続ける理由「コスパを求めて」

    +76

    -0

  • 188. 匿名 2022/06/14(火) 17:27:27 

    >>112
    胸も入れてるからね

    +35

    -0

  • 189. 匿名 2022/06/14(火) 17:28:26 

    >>148
    2人とも馬っぽい

    +27

    -2

  • 190. 匿名 2022/06/14(火) 17:32:07 

    >>26
    喜ぶと思う
    明日花きららは整形界隈の憧れ

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2022/06/14(火) 17:38:05 

    鼻は元に戻すっていってたね

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/06/14(火) 17:48:52 

    >>112 服の上からなのによくわかったね!Rちゃんはコミュ力あるし、うまくやってるように見えるけど闇が深い

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2022/06/14(火) 17:56:13 

    >>168
    口周りの皺がすごくて老けて見えた

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2022/06/14(火) 17:56:46 

    >>1
    似た顔の人がいすぎて写真だけじゃどの人かパッと見じゃわからない

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2022/06/14(火) 17:59:03 

    >>19
    なんか狂気を感じる...

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2022/06/14(火) 18:10:51 

    >>26
    明日花キララと友達?みたいに写真あげてるよね。明日花キララは知り合いがどんどん自分に似せてきて恐怖を感じないのかな。持ち物全て真似してくる女の最上級って感じがする。

    +29

    -1

  • 197. 匿名 2022/06/14(火) 18:12:53 

    >>171
    顔短いかわいい系になりたかったんじゃないの?
    山本舞香みたいな
    でもパーツはどうにかできても、配置とかそもそもの骨格とか限界あるよね

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2022/06/14(火) 18:20:31 

    全然綺麗と思わないです。皆さんは可愛いって思いますか?

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2022/06/14(火) 18:43:12 

    >>42

    エジプト🇪🇬ツタンカーメンとか、聖徳太子がシャモジを立てるとか…

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/06/14(火) 19:10:32 

    >>1

    アンジェラベイビーに憧れてそう。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2022/06/14(火) 19:11:52 

    有名なキャバ嬢に似てる。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2022/06/14(火) 19:37:55 

    >>8
    もともと崩れてる人よりは分かりやすい

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2022/06/14(火) 20:05:37 

    >>54
    私も前ガルちゃんで同じこと書いたら、めちゃくちゃマイナスされた

    だよね!ミナみたいな品のある顔してるよね!!?

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2022/06/14(火) 20:07:29 

    >>151
    似てるね

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2022/06/14(火) 20:12:15 

    >>180
    呂布カルマ。
    ピンポイント過ぎて。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2022/06/14(火) 20:31:00 

    整形って良い効果があるのは最初の2回までと聞いた。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2022/06/14(火) 21:04:21 

    >>130
    深田恭子さんや沢尻エリカさんほどの超美人の有名女優でも今現在幸せそうには見えないしね、、

    かわいい一般人でチヤホヤされたほうが余程幸せだ

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2022/06/14(火) 21:12:21 

    顔の下半分のフォルムすごい…

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2022/06/14(火) 21:30:18 

    >>66
    轟ちゃんみたい

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2022/06/14(火) 21:32:48 

    >>1
    顎が普通なら可愛いよ。
    顎削るのあんま良く無いなと思う。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2022/06/14(火) 21:35:55 

    >>81
    先生にも顔面短くするの反対されたけど、Rちゃんがどうしても整形したくて整形したみたい。元の顔初めて見たけど、何もしなくても全然可愛かったんだね。

    +42

    -1

  • 212. 匿名 2022/06/14(火) 21:42:04 

    >>32
    戦慄かなの かな?

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2022/06/14(火) 22:17:39 

    >>66
    ありゃりゃ…

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2022/06/14(火) 22:39:24 

    >>19
    電車でたまに乗ってくるヒヤッとする人じゃん

    +45

    -0

  • 215. 匿名 2022/06/14(火) 22:44:11 

    >>129
    課題だよ 歳とった時にどうするか

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2022/06/14(火) 22:45:29 

    >>206
    それリフトアップじゃないかな

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2022/06/14(火) 23:19:54 

    骨切りで中顔面短くしたせいで、せっかく整形した鼻が変になっちゃってたよね。整形する勇気はないけど、整形って順番も大事なんだな…と勉強になった。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2022/06/14(火) 23:23:51 

    >>42
    めっちゃ尖ってるけどこの人顎に異物入れてないんですよ

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2022/06/14(火) 23:24:14 

    新道ありさ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2022/06/14(火) 23:25:28 

    >>163
    取ってつけた感あるね
    結局可愛くなりたかったからが全てだと思うんだけど、整形した人って美人への羨望すら隠したがるよね

    自分に自信がないとかコンプレックスとかを全面に押し出してる人多いけど、そういうのも結局誰かと比べてのものだしさ

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2022/06/14(火) 23:27:14 

    最新の質問動画で、鼻のプロテーゼを抜いて二重幅も狭くして元に戻すって言ってたよね。
    ある程度整形し尽くした人って、ナチュラル思考になって元に戻そうとする人と、整形依存症になって歯止めが効かなくなる人にはっきり分かれるよね。どっちみち簡単には整形依存からは抜け出せなさそうだけど。

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2022/06/14(火) 23:30:57 

    なんだかんだ、元カレみきやとお似合いだと思うんだよな…。

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2022/06/14(火) 23:33:09 

    一応アパレル業の社長なのに、案件動画が多すぎて萎える時がある。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2022/06/14(火) 23:45:49 

    この人AV出てたんだね。
    やたら金持ってるの、事業じゃなくて結局AVなんだと知って萎えた。

    +29

    -1

  • 225. 匿名 2022/06/14(火) 23:49:17 

    >>121
    治すじゃなくて直すでしょ。
    「お色直し」って言うじゃん。
    整えるとか綺麗にするって意味で言ってるんだから違和感無いけどな。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2022/06/14(火) 23:53:31 

    明日花キララにしかみえない

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2022/06/15(水) 00:22:46 

    >>30
    もともとかわいいよね
    Av行って顔変わったのかな

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2022/06/15(水) 00:26:52 

    >>219
    そりゃ病むね

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2022/06/15(水) 00:28:26 

    >>225
    >>1ではRちゃんは治すって言ってるんだよね
    てか整形する人って、治すって表記する人が多い気がする。
    細かいけど直すって漢字も、元の正しい状態に直すって意味だし、やっぱり違和感。

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2022/06/15(水) 01:04:22 

    >>19
    明日香キララや愛沢えみり系統?

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2022/06/15(水) 01:15:16 

    >>22
    1回きりのひともいれば辞められない人も…
    考え方次第よね

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/06/15(水) 02:04:02 

    >>222
    元カレみきやは天然で顔整ってるからそれもコンプレックスに繋がってそう

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/06/15(水) 02:14:49 

    >>1
    明日花キララとの違いがわからない

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2022/06/15(水) 02:16:30 

    口裂け女

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2022/06/15(水) 02:31:02 

    私は平成生まれのおばちゃんだから
    理解できるのは歯列矯正、ほくろ除去、ニキビ治療、アトピー治療くらいまでで
    あごの骨削るとかはちょっと自分とは全く考え方が違うと感じてしまう

    +9

    -10

  • 236. 匿名 2022/06/15(水) 03:04:45 

    >>21
    てんちむなんか憧れる要素ないだろ!

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2022/06/15(水) 04:11:44 

    >>57
    鼻が長くない?プロデーゼ入れると長くなるのかな?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/06/15(水) 04:43:43 

    >>30
    整形後の方が整ってるのかもしれないけど、記憶に残らない
    16歳の整形前の方が覚えられる顔してる
    容姿に関しては個性で留まるくらいの難点なら直さない方が愛される要素になると思う

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2022/06/15(水) 06:41:38 

    >>82
    轟ちゃん昔見てたけど、二重の埋没や歯並びとか何度もやったり辞めたりしてて怖いんだよね。整形に特化したチャンネルって整形しないと再生回数稼げないから、余計整形依存から抜けられなさそう。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2022/06/15(水) 07:00:52 

    毎月のハイブランド購入品の紹介は辞めた方がいいと思う…。アパレル業やってる説得力が無くなる。動画で紹介してた新作の水着もリボンが邪魔でかわいいとは思えなかった。ファン以外でRiuの洋服買ってる子いるのかなぁ。購入品見るたびにRiuの洋服よりもやっぱりハイブランドの方がかわいいなと思う。買えないけどw

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2022/06/15(水) 07:11:37 

    >>132
    味覚も!?

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2022/06/15(水) 07:13:14 

    >>224 読モ👉️AV👉️専門学校👉️パパ活👉️アパレル社長とYouTuberだよね。とにかく資金が欲しかったらしい。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2022/06/15(水) 07:42:06 

    >>196
    Rちゃんが元々明日花キララのファンで、仲良くなる前からキララに寄せてたよ。明日花キララ風メイクとか会う前から動画でやってた。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:50 

    >>19
    そうだねぇ。
    あとはもういじるところないように見える。
    整形する人って、だいたい同じような顔を目差すのかな。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2022/06/15(水) 09:38:16 

    >>74
    かねこあやに近いものを感じるわ

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2022/06/15(水) 09:41:53 

    >>66
    整形した人って骨格と肉が合ってないからデッサン狂った絵みたいな違和感があるんだよね

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2022/06/15(水) 10:56:48 

    >>196
    三上悠亜も似てきてるよね

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2022/06/15(水) 10:57:09 

    >>1
    てんちむに似てる

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2022/06/15(水) 11:02:13 

    >>19
    キャバクラやAVや風俗だと可愛いって言われる顔


    現実だと受付とかCAにいそうな女子アナみたいな可愛いらしい美人がモテるよね

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2022/06/15(水) 11:05:38 

    枝ちゃんって整形界隈で有名な人も他の人のインスタだと加工なしでゴツくて貫地谷しほりとか女子プロみたいな感じだった

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2022/06/15(水) 11:19:33 

    >>8
    崩れてメンテナンス費用かかる前に金持ちつかまえて結婚すればおっけーと思ってるんだと思うー

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2022/06/15(水) 11:37:28 

    この人のcmちょっと怖い((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2022/06/15(水) 11:56:04 

    整形自体はいいと思うんだけど仕上がりの不自然さが気になる

    元の顔整ってたからほんの少しいじるだけですごい良くなっただろうに良いときを通り過ぎてる

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2022/06/15(水) 12:18:34 

    >>66
    これ、骨切り後割とすぐ出演したからまだダウンタイムでガンガン腫れてる時だよ。今は腫れ大分落ち着いてきてるけど、鼻の穴が下に引っ張られて大きくなってる。本人もあと整形するなら、鼻かなーと話してた。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2022/06/15(水) 12:21:33 

    怖い顔になりたいん?自分のYouTubeチャンネルじゃなくて他のユーチューバーとコラボした時に映ってるとカメラとか光の当て方ちがう
    のか、妖怪に見える。
    お金払って不美人になりたかったんだね

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2022/06/15(水) 12:40:30 

    目隠してみるとなかなか怖い

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2022/06/15(水) 12:42:49 

    16で既にちょっといじってる?
    天然でこれなら輪郭や涙袋ら辺はかなり綺麗だよね

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2022/06/15(水) 13:02:14 

    >>19
    胸も持ってるよねこれ
    位置と形おかしいもん

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2022/06/17(金) 20:00:07 

    >>132
    アンチエイジング目的のカウンセリングで美容整形外科数件周ったんだけど、その内の一人の女医さんが年齢不詳なんだけど顔パツパツ(注入系しすぎ?)で、さらに呂律も回ってないからびっくりしたよ…

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2022/06/18(土) 08:59:05 

    >>148
    医師は辞めた方がいいと勧めたけど本人が強く希望したんだよ
    YouTubeで本人が話してる

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2022/06/18(土) 09:24:00 

    この人のマネージャーが急に辞めたのが闇
    元々マネージャーに対して当たりも強かったし

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2022/06/20(月) 00:03:33 

    整形しすぎる人みんな同じような顔になるけどみんなオーダーおなじなの?

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2022/06/26(日) 13:55:16 

    >>97
    鼻でかい女優やモデルいるし、歯並びなんて手っ取り早くセラミック矯正しちゃってる芸能人多いやん

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2022/07/02(土) 04:07:04 

    >>110
    元セクシー女優さん

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/07/08(金) 00:50:12 

    >>81
    院によってはお金持ちはお客さん情報(問診表?)にK(金持ち)って書いてたりするらしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。