ガールズちゃんねる

ジョニー・デップとの"熱愛"が囁かれた美人弁護士が報道を完全否定

51コメント2022/06/17(金) 22:52

  • 1. 匿名 2022/06/14(火) 10:12:55 

    ジョニー・デップとの“熱愛”が囁かれた美人弁護士が報道を完全否定 | 女性自身
    ジョニー・デップとの“熱愛”が囁かれた美人弁護士が報道を完全否定 | 女性自身jisin.jp

    元妻との名誉毀損裁判でジョニー・デップ側の主任弁護士を務め、見事勝利をもたらしたカミーユ・ヴァスケス弁護士(37)。法廷では依頼人であるデップに何度もボディタッチをしたり、体を密着させて耳打ちをしたりと親密な様子が見られたことから、複数の米メディアは2人の関係を“ロマンスだ”などと連日書き立てていた。


    PEOPLE誌のインタビューで、ヴァスケス氏本人がこの噂を真っ向から否定し、報道に苦言を呈した。

    「仕事をしているだけなのに、女性であるというだけでこういう問題はついて回ると思います。4年半前からジョニーの代理人を務めている私と彼のやり取りがプロフェッショナルじゃないとか、不適切だとか、テレビで言われていたのは本当に残念です」

    +123

    -0

  • 2. 匿名 2022/06/14(火) 10:13:26 

    美人だとすぐこういうこと言われて可哀想

    +185

    -4

  • 3. 匿名 2022/06/14(火) 10:13:34 

    彼氏も迷惑だよね

    +48

    -0

  • 4. 匿名 2022/06/14(火) 10:14:37 

    >美人弁護士

    女性であるだけですぐにこうやって美醜を絡めた表現されるのも気の毒
    弁護士の肩書だけでいいでしょ

    +146

    -0

  • 5. 匿名 2022/06/14(火) 10:14:59 

    挨拶でキスする国じゃないの?

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/14(火) 10:15:01 

    訴えられちゃう

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/14(火) 10:16:37 

    この弁護士さん、彼氏いるんだよね
    噂のせいで関係がぎくしゃくしたりしないといいけど

    +102

    -1

  • 8. 匿名 2022/06/14(火) 10:18:58 

    美人で成績がいい→どうせ裏でなにかしてるんじゃない?
    不美人で成績がいい→努力家!

    みたいな評価のパターンもあるよね
    付加価値つくパターンと別に器量の良さをマイナスに捉えられてしまうのもイヤだろうな

    +99

    -2

  • 9. 匿名 2022/06/14(火) 10:20:40 

    まあぶっちゃけ親密そうではある
    でも海外ならこのくらいのボディタッチは普通にあるのかなーとも思う

    +100

    -9

  • 10. 匿名 2022/06/14(火) 10:22:16 

    思ったんだけど熱愛ってどこからなんだろ
    芸能人が恋愛すると「熱愛!」って言われがちだけど一般人と比べてそんなに熱度変わるのか?

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/14(火) 10:22:26 

    ジョニデと弁護士たちの佇まいが映画のワンシーンみたいってはしゃいでる人もいたけどそこから違和感だった。実際の裁判の場でしょ…。

    +47

    -4

  • 12. 匿名 2022/06/14(火) 10:23:06 

    綺麗だと妬まれるし大変だよね
    笑ったり親しくしただけで媚びてる!とか難癖つけるブスがいるし

    +14

    -4

  • 13. 匿名 2022/06/14(火) 10:23:22 

    >>11
    はしゃぐだけなら別にいいと思うけど
    やましい詮索はナシだわ

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2022/06/14(火) 10:24:54 

    >>10
    確かに
    ロマンス映画並に大恋愛してるとかならまだしも単に「付き合ってます」で熱愛!と言われるのもねぇ…

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/14(火) 10:25:41 

    男女が一緒にいるだけで仕事してるだけなのに付き合ってるの?って噂する人っているよね
    それをメディアがやっちゃうんだから本人からしたら営業妨害にしかならない

    +65

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/14(火) 10:25:50 

    そら相手がデップなら私でもボディタッチしまくるわ

    +5

    -5

  • 17. 匿名 2022/06/14(火) 10:26:15 

    ジョニデのトピもういいわ
    酒で気が荒くなる男は苦手

    +13

    -9

  • 18. 匿名 2022/06/14(火) 10:26:21 

    >>9
    美人だね。
    やり手の弁護士という名声も得たし。

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2022/06/14(火) 10:26:51 

    >>9
    見知らぬ人じゃないし、そのくらいはありそう
    そんなに仲良くなくてもこれくらいで来る外国人わりと居るし

    +53

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/14(火) 10:27:47 

    >>10
    普通はこっそり会ったりするのに、バレるほど周囲を気にしていないからという理屈かな?

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/14(火) 10:30:15 

    >>20
    むしろこっそりの方が熱愛感ある
    普通に付き合うよりハラハラしそう

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2022/06/14(火) 10:32:06 

    >>17
    ワインの瓶を投げたという話が無かったことになってるのは不思議
    確かに別人に対してだったけど、アメリカ人がジョニデ万歳になってるのはバカっぽいなと思ってる

    +13

    -7

  • 23. 匿名 2022/06/14(火) 10:32:30 

    >>9
    アメリカの人はこれくらいのボディタッチ(密着?)は普通だと思ってたからマスコミが騒ぎたてるって意外だなと思った
    よく分かんないけど、どっちかっていうと「私はあなたの味方よ!」感の方が強いような気がする

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2022/06/14(火) 10:34:40 

    仕事でこんな感じのことよく言われてメンタル削られた。人間関係がぎくしゃくして仕事にも影響するし。こういうこと言ってはいけないって中学生までに学んで欲しい。いい歳した人達が何言ってんだ。

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/14(火) 10:35:55 

    男女がちょっと一緒にいるだけで「ヒューヒュー!」ってやる小学生と同じじゃん

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/14(火) 10:38:48 

    >>9
    このブレスレットはヴァンクリだよね?儲かってんな〜

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/14(火) 10:39:45 

    ブスだったら、何らかの関係があってもスルーされるのだろうね

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/14(火) 10:40:54 

    重役のアシスタントしてると軽口でそういうこと言われることある。本当に悔しい。だから極力2人で車に乗って移動しないようにしてる

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/14(火) 10:44:35 

    >>9
    日本人がこうやってたら明らかに怪しいけど海外じゃこんくらいのボディタッチ当たり前だよね

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/14(火) 10:44:54 

    >>26
    ヴァンクリとカルティエかな?
    拡大してもよくわからなかった

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/14(火) 10:46:07 

    >>26
    もう1個つけてるのはラブブレスかな。
    指輪も大きい石入ってるし、稼いでるからゴージャスな装いだね。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/14(火) 10:46:23 

    裁判で勝った後ならこれぐらい普通な気がする
    付き合ってたらチューぐらいしそう

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/14(火) 10:49:03 

    マスコミの下衆さは万国共通なんだね。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/14(火) 10:52:13 

    美人弁護士さん、ここまでのハイキャリアを捨てるわけない。ジョニー以上の旦那さんとお子さんがいるのに。むしろジョニーが迷惑かけてる。離れなさい!

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2022/06/14(火) 10:53:58 

    >>23
    波風立てて得する勢力が居るんかもね💩

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/14(火) 11:00:07 

    どんなに有名な俳優でも裁判となると裏の黒い物も把握してなきゃならんだろうし、それ知ったら普通の世界に生きる人がいいって思いそうw賢ければ尚更。
    大口の顧客だから表向きは親しくするけどソレはソレ、コレはコレって割り切ってそう。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2022/06/14(火) 11:18:19 

    どうせ一回以上はやってるんでしょ。

    +0

    -11

  • 38. 匿名 2022/06/14(火) 11:55:59 

    >>26
    ドラマとかでやり手検事の女性とかがピッタリした服着てヴァンクリとか高級ジュエリーつけてるのよく見るけど、ほんとにこういう人がいるんだねー。日本じゃありえないね。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/14(火) 12:51:01 

    ジョニデとアンバー交換日記してたんだとな。
    めっちゃ証拠

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/14(火) 13:05:45 

    >>1
    彼氏イギリス在住らしいけど裁判終わった後も会いに来てたし、裁判中も来てくれてたらしい。こんなに注目されてる裁判でプレッシャーも相当あっただろうけど優しい彼氏の存在がとても心強かっただろうね。
    ジョニー・デップとの

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/14(火) 13:49:40 

    >>26
    20代前半の女の子がつけてたりするの違和感でしかない
    こういう人が付けてるのは納得だけど

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/14(火) 19:36:53 

    >>22
    無かったことになってないよ。

    約30年前ジョニーデップが誰に向けてでもなく床にワインボトルを投げたっていう、昔ジョニーに振られたことを30年間根に持ってる70歳間近のベテラン女優の証言を判事も陪審員も傍聴してた人も裁判をyoutubeで見てた人も全員が呆れながら聞いてただけ。

    アンバーの弁護士が次に連れてくるのはジョニーが幼稚園の頃の保育士で、ジョニーが他の園児を蹴ってたって証言させるんじゃないかって笑われてた。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2022/06/14(火) 19:40:05 

    >>42
    普通の人は床にすら投げないけどね
    破片が飛び散ったら、誰かが踏んで怪我をしたらと考えるから

    +0

    -6

  • 44. 匿名 2022/06/14(火) 20:43:26 

    >>22
    それ以上にアンバーがヤバい奴だから

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/14(火) 20:45:42 

    >>43
    普通の人はここまで嘘を重ねないよ

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/14(火) 20:49:20 

    >>42
    3ヶ月しか関係なかったのにねバーキンの証言もちょっとあやふやだったし
    2019年のビデオでみんなアンバーの為に証言台にきて話してくれないよね
    海外でもアンバー擁護はずっとビンの話してる
    裁判見れば分かるもんなのに そんなこと言ったらアンバーもビン投げてジョニーの指切断してるのに

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/14(火) 21:43:46 

    >>46
    ジョニーの暴行の証拠がないから「ワイン」「投げる」「暴れる」「薬物依存」「泥酔」ってイメージ付けしてDVに持っていこうとしてたアンバーの弁護士たちのチープな誘導だよね。あのアンバーの弁護士たちに騙されるなんて末代までの恥だわ。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2022/06/15(水) 00:21:23 

    >>45
    今アンバーの話をしてないけどね
    アンカーを辿ってみて

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/17(金) 06:24:49 

    ジョニーは根は善良だけどメンタルが弱かったね。だから変な女を引き寄せた。もう懲りただろうけどね。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/17(金) 22:51:19 

    >>42
    向こうの人ってそういうジョーク言うの上手いよね
    ジョニーの弁護士は実はジョニーの熱狂的なファン説とかw

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/17(金) 22:52:22 

    >>50
    訂正

    ×ジョニーの弁護士
    ○アンバーの弁護士

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。