ガールズちゃんねる

頭蓋骨の複数の骨折…生後4カ月長女暴行死か、20歳の母親を逮捕

238コメント2015/07/16(木) 07:48

  • 1. 匿名 2015/06/26(金) 21:27:12 

    4カ月長女暴行死か「20歳母」逮捕 大阪府警 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    4カ月長女暴行死か「20歳母」逮捕 大阪府警 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    生後4カ月の長女に暴行を加え死亡させたとして、大阪府警捜査1課と平野署は26日、傷害致死容疑で当時19歳だった府内の無職女(20)を逮捕した。女は「手を滑らせて落としたことはあるが、暴行は一切していない」などと供述。容疑を否認しているという。


    府警によると、女は長女と2人暮らし。9月25日夜、長女の容体の変化に気付き、別居している内縁の夫に連絡し、ともにタクシーで病院に運んだ。その際、女は「バスタブに頭をぶつけてしまった」と病院に説明したが、府警は死亡後の司法解剖で、頭蓋骨の複数の骨折を確認。強い打撃が加わったとみられることや、当時自宅には女と長女2人しかいなかった状況などから、女の犯行と断定した。

    +1

    -196

  • 2. 匿名 2015/06/26(金) 21:31:18 

    何故育てられないのに避妊しないんだろう

    +996

    -9

  • 3. 匿名 2015/06/26(金) 21:31:45 

    世も末。

    +249

    -3

  • 4. 匿名 2015/06/26(金) 21:31:48 

    子供が子供を生んだ

    +646

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/26(金) 21:32:07 

    >手を滑らせて落としたことはある

    食器じゃなく赤ちゃんだよ。
    最低の母親だな

    +879

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/26(金) 21:32:30 

    もうこういうニュース聞きたくないんだよ!!
    何やってるんだよ!?

    +600

    -4

  • 7. 匿名 2015/06/26(金) 21:32:32 

    鬼畜!

    +232

    -2

  • 8. 匿名 2015/06/26(金) 21:32:44  ID:tqGRySCWa1 

    可哀想…
    4ヶ月ってまだまだ可愛い時なのに。

    +572

    -11

  • 9. 匿名 2015/06/26(金) 21:32:50 

    年々虐待が増加しているけど親を選べない子供が可哀想
    虐待23年連続増、初の7万件突破
    虐待23年連続増、初の7万件突破girlschannel.net

    虐待23年連続増、初の7万件突破 件数は児相が18歳未満の子供に関する被害連絡を受け「虐待」として対応したもの。社会的な関心の高まりに加え、厚生労働省が25年、虐待を目撃したきょうだいも「心理的虐待」を受けたとして対応するよう通知したことも背景にある...


    +353

    -1

  • 10. 匿名 2015/06/26(金) 21:32:55 

    複雑骨折って
    どれだけ痛い思いさせてるの

    +505

    -7

  • 11. 匿名 2015/06/26(金) 21:33:08 

    こういう悲しいニュース見るといつも思う
    本当に赤ちゃんは親を選んでやってくるの?
    痛い思いしても親に気付かせる為に自分が犠牲になるの?
    そんな訳ないじゃん誰にだって幸せになる権利がある
    私が毒親の元で育ったというのもあるけど私が親を選べたら絶対あんな親の元に産まれたりなんかしない

    +704

    -11

  • 12. 匿名 2015/06/26(金) 21:33:11 

    >頭蓋骨の複数の骨折を確認。強い打撃が加わったとみられること

    鬼だね。
    なんの力もない赤ちゃんに酷すぎる。

    +512

    -1

  • 13. 匿名 2015/06/26(金) 21:33:24 

    心の底からこいつも同じ目にあえばいいと思う

    +515

    -5

  • 14. 匿名 2015/06/26(金) 21:33:26 

    かわいそう…4ヶ月って。笑うようになって本当可愛い時期なのに。

    +584

    -8

  • 15. 匿名 2015/06/26(金) 21:33:35 

    母子家庭らしいけどこんな事するならコンドームつけて最初から妊娠しなければいいのに。

    +489

    -6

  • 16. 匿名 2015/06/26(金) 21:33:44 

    子供が不憫でならない。
    たった4ヶ月で命が奪われるなんて

    +381

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:05 

    今成人だけど、当時の19歳ってズルい!
    こんな親、名前出してもらって結構だよ!!

    +606

    -4

  • 18. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:06 

    4ヶ月かわいい盛りじゃない。
    なんでだろもうやりきれない気持ちです。
    来世があるなら今度はたくさん愛されて欲しい。

    +354

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:12 

    辛い。辛過ぎる。。。
    何の抵抗も出来ない赤ちゃんなのに。。。

    +175

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:13 

    また内縁の夫がいるのか。
    無職に内縁って最悪のパターンだね
    「20回ほど殴る蹴るなどした」内縁女性の連れ子を虐待した容疑で25歳の男逮捕
    「20回ほど殴る蹴るなどした」内縁女性の連れ子を虐待した容疑で25歳の男逮捕girlschannel.net

    「20回ほど殴る蹴るなどした」内縁女性の連れ子を虐待した容疑で25歳の男逮捕 逮捕容疑は今月15日午後6時ごろ、自宅の浴室の壁に長女の頭を3回打ち付けたほか、顔を1回殴るなどの暴行を加え、1週間のけがをさせたとしている。 内縁女性の連れ子に虐待 容疑で...


    内縁の妻の連れ子(姉妹)に暴行…「おねがい たすけて」8歳妹が折り紙に綴ったSOSの切なさ
    内縁の妻の連れ子(姉妹)に暴行…「おねがい たすけて」8歳妹が折り紙に綴ったSOSの切なさgirlschannel.net

    内縁の妻の連れ子(姉妹)に暴行…「おねがい たすけて」8歳妹が折り紙に綴ったSOSの切なさ「おねがい たすけて」…事件前、8歳妹が折り紙に綴ったSOSの切なさ(産経新聞) - 写真 - Yahoo!ニュース「おねがい ガッツから たすけて」。堺市堺区で、同居する内縁...

    +295

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:19 

    でき婚とかだらしない風潮が流行るからこう言った事件が頻繁に起きるようになったんだよ

    +297

    -34

  • 22. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:22 

    こうゆう親に生まれてきた子供って本当にかわいそう
    いたたまれない

    +185

    -3

  • 23. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:27 

    何やってんだよ。
    育てられないなら産むな。
    作るな。

    +203

    -2

  • 24. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:28 

    4ヶ月の赤ちゃんなんて大事に大事に抱っこするのが普通なのに手を滑らせて落とすなんてことあるわけないし、あったらすぐ病院行くつうの!

    +306

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:34 

    母親としてもだけど人間として失格…

    +185

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/26(金) 21:34:40 

    虐待でどれだけの子が亡くなったのだろう

    +155

    -2

  • 27. 匿名 2015/06/26(金) 21:35:07 

    もうね、
    また⁈としか思わない

    +100

    -8

  • 28. 匿名 2015/06/26(金) 21:35:21 

    また大阪か

    +111

    -49

  • 29. 匿名 2015/06/26(金) 21:35:28 

    こういう事件起こした女は二度と子供産めないように手術させるべき!
    男はパイプカット!

    +316

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/26(金) 21:35:35 

    いらないなら産まないで。

    +184

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/26(金) 21:35:43 

    色んな事情があるにせよ、結婚もしてもらえないような状態で産むなよ。
    だらしない両親から産まれた子とはいえ早すぎる死でしょ。
    育てられないなら産むな。

    +195

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/26(金) 21:35:57 

    よくそんなことできるね(;´Д`)

    動物以下!

    +100

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/26(金) 21:36:27 

    赤ちゃんの頭蓋骨って柔らかいから、そんな簡単に骨折はしない…
    どれだけの力で…て思うT^T
    赤ちゃんはママが一番なのに…赤ちゃんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうに苦しい…

    +230

    -7

  • 34. 匿名 2015/06/26(金) 21:36:35 

    こういう事件を起こしたヤツは去勢、避妊手術を義務付けして欲しい。

    +218

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/26(金) 21:36:41 

    こういう奴は本気で子供産むな

    +117

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/26(金) 21:37:02 

    抵抗できない小さな赤ちゃんが本当に不憫です。ご冥福祈ります。

    +118

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/26(金) 21:37:15 

    限度が分からない子供が子供を産んだ

    こんなのはもう撲滅させていかなければいけない、
    幼児の虐待死の話、ただただ吐き気がするばかり

    +77

    -4

  • 38. 匿名 2015/06/26(金) 21:37:17 

    産んだのなら、ちゃんと育てて欲しいな…。
    子どもがかわいそうだ。

    +58

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/26(金) 21:37:53 

    この女の母親はなにしてたんだ、
    周りは気付かなかったのか…

    生後4ヶ月って、痛々しすぎる。

    +93

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/26(金) 21:38:02 

    別居している内縁の夫

    意味わからん!

    +262

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/26(金) 21:38:14 

    バスタブに頭をぶつけたって

    どうしたらそんな嘘つけるのか..信じられない。

    +90

    -3

  • 42. 匿名 2015/06/26(金) 21:38:15 

    世の中にはどんなに子供欲しくても
    出来ない夫婦も大勢いるのにね

    +110

    -8

  • 43. 匿名 2015/06/26(金) 21:38:43 

    虐待と内縁はワンセット

    +192

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/26(金) 21:38:50 

    こういう奴って絶対に物事を軽く考えてると思う。
    後先考えずに今が良ければイイって考えっぽい。
    だから妊娠しても親になるっていう自覚なんか無かったと思うな。
    最低だよ、人として最低。

    +90

    -3

  • 45. 匿名 2015/06/26(金) 21:39:11 

    こういう事件聞くたびに悲しくなる

    母親はいったいなぜ我が子に暴力をしてしまうんだろう?
    産まなければ良かった、とコメントあるが
    産みたくなかったのか?
    育てられなかったのか?
    自分の将来を悲観したのか?
    ストレスの捌け口を我が子に暴力を奮うことで発散していたのか?
    毎日少しでも我が子をかわいいと思わなかったのか?
    今後こういう事件をなくす為には、私達になにが出来るのか?

    +59

    -3

  • 46. 匿名 2015/06/26(金) 21:39:14 

    別居中の内縁の夫って、なんだよ…。

    +164

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/26(金) 21:40:43 

    トピみてたら腹がたつわ( ̄ー ̄)母親失格だよあんたは!!

    +42

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/26(金) 21:42:14 

    たとえ育児ノイローゼだったとしても言い訳にはならない。

    殺人だよ、極めて悪質な。

    この女の内縁の夫も同罪だと思う。

    +129

    -6

  • 49. 匿名 2015/06/26(金) 21:42:45 

    なる

    +1

    -18

  • 50. 匿名 2015/06/26(金) 21:43:17 

    かなC

    +0

    -24

  • 51. 匿名 2015/06/26(金) 21:43:22 

    変質者が子供を殺すと大騒ぎするけど一番子供を殺しているのは母親なんだよね
    しかも裁判でノイローゼとかなんとかで刑が軽くなるし、もっと問題視した方がいいと思う

    +51

    -7

  • 52. 匿名 2015/06/26(金) 21:43:39 

    こんな酷い目に合わせるならいっそう産まずに中絶してしまえばよかったのに。

    +15

    -10

  • 53. 匿名 2015/06/26(金) 21:43:50 

    ↑まちがえた。
    かなしい

    +1

    -10

  • 54. 匿名 2015/06/26(金) 21:44:35 

    私は今32歳で17歳の時に子供を産みました。
    いわゆるでき婚ですが、結婚して15年経ち子供達も中学生になりました。
    こういう事件が起きると子供が子供を産んだから!って必ず言われて胸が痛いです。
    もちろんその通りですが、私は子供が可愛くて仕方なかったから事件を起こす人の気持ちが心底理解できない!

    +104

    -22

  • 55. 匿名 2015/06/26(金) 21:45:12 

    今妊娠中で、無事に育っているのか、無事に出産できるのか…と不安だらけなのに、よくこんな事できるな。

    何で産む選択するの?いや、何で作るの?
    もう可哀想すぎて。

    +30

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/26(金) 21:45:36 

    子供が子供を産まないでください。 たった4ヶ月の子が何悪いことしたのよ おかあさんの顔必死で覚えようとしたりする時期じゃないの? ここに書いていても怒りは収まらないけど言わなきゃ気がすまない
    今の世の中おかしい事バッカだ スマホやネットに依存して 人とのコミニュケーションが取れない人たちが子供を産んで 平気で我が子を虐待 そしてまた子供産む こうした危機管理もしっかり見つめ直して欲しいと本気で考えます 言っても無駄か 誰がこんな日本変えてくれるだろう

    +34

    -7

  • 57. 匿名 2015/06/26(金) 21:45:38 

    両手両足縛って
    赤ちゃん落とした高さから自分も落ちてみろ!
    ちょっとした段差でもかなりの衝撃だから!
    赤ちゃんは自分をかばえないから全身で衝撃を受けるんだよ?

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/26(金) 21:46:36 

    道徳観念や人の痛みを教えなかったゆとり教育と
    増えすぎたモンぺの責任も少なからずある。
    痛みが分からないから、
    自分より圧倒的に弱い者に全力で暴行出来る。
    人としてという考えや痛みを知っていればとてもじゃないが出来ない。
    昔より未成年や若者の犯罪が減少傾向にあるとかテレビでも言ってるけど、
    信じられないくらい酷い行為は増大傾向にあるんじゃないか?って感じる。

    社会全体で、
    こういう問題に取り組んでいかなければいつまで経っても増え続けると思う。

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/26(金) 21:46:49 

    さすが大阪 期待を裏切らないw

    +11

    -20

  • 60. 匿名 2015/06/26(金) 21:47:19 

    同じ年でデキ婚しました。
    私もまだまだ未熟ですが、長男も5歳になり次男も2歳になります。
    すごーく育児大変だし気持ちもわかる!
    でも暴行なんてしないよ。
    女の子が欲しくて欲しくてたまらないのに、妊娠しません。
    私が育てるから殺すくらいならちょうだいよ!
    たなたよりよっぽど愛して大切に育てるから!
    ほんとこんなニュースばっかり腹立つ!

    +55

    -26

  • 61. 匿名 2015/06/26(金) 21:47:48 

    54
    この母親が自分の子供を可愛いと思ってないと思ってるの?

    +4

    -15

  • 62. 匿名 2015/06/26(金) 21:48:55 

    生後3カ月の息子がいますが、なんでそんな事ができるのかほんとうに信じられない

    +44

    -3

  • 63. 匿名 2015/06/26(金) 21:49:02 

    お腹の中で10ヶ月育てて、頑張って出産したかわいい子供なのにどうして。
    先日NHKで赤ちゃんポストで有名な病院が「赤ちゃん縁組(お腹の中にいる時から特別養子縁組先を決める)」に取り組んでいるという番組をしていました。
    奔放に妊娠する人が増えるかもという懸念はあるかもしれませんが、こういう制度が広まったら救われる命も多いかもしれませんね。
    でもこういう人に限って、子供の命とか将来のこと考えないよね…平気で自分の子の命を終わらせられるんだもん。

    +52

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/26(金) 21:51:19 

    産婦人科での1ヶ月健診や保健センターの3ヶ月健診で
    第三者が気づく事は出来なかったのかなと思ってしまう

    未受診でもそこで気にかけていれば
    救えたかもしれないね

    って、思うと……悔しいというか苦しいな

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/26(金) 21:51:23 

    育てられない奴は産むなって言っても、育てられない様なやつだからこそ、その様な想像力とか全くないのが現実です(´・_・`)

    +62

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/26(金) 21:51:26 

    こういうニュース聞く度に地獄があったらいいのにって心底思う

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/26(金) 21:51:46 

    ぁたしこの家の近所に住んでるんだけど、ぁいさつも感じ良かったから信じられないなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    ベビちゃん、ぉくゃみ、もぉしぁげます、、。

    +1

    -56

  • 68. 匿名 2015/06/26(金) 21:52:01 

    嬉しそうに「わぁ!また大阪だ!」とか思ってレスしてる人いてるけど、このような悲惨な事件トピに対してそれくらいの事しか言えないのか‥って思うわ。

    +45

    -8

  • 69. 匿名 2015/06/26(金) 21:52:50 

    61
    54じゃないけど我が子が可愛かっら虐待なんかしないでしょ

    +9

    -5

  • 70. 匿名 2015/06/26(金) 21:53:24 

    こんな母親にも、4ヶ月の赤ちゃんだから、
    笑いかけてたんだろうね。本当に可哀想で悲しい。
    ご冥福をお祈りします。

    +66

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/26(金) 21:54:01 

    子供が子供を産んだって言ってるけど
    こうゆうのは20歳は子供と言われ
    その反対に20歳は大人だろとかなんだろう。

    私は若いからとか関係ないと思うわ
    年齢関係なしに虐待する人はする。
    たとえこれが30歳で産んでてもやる

    +58

    -5

  • 72. 匿名 2015/06/26(金) 21:55:31 

    四ヶ月の赤ちゃんを抱っこして手は滑らない

    +23

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/26(金) 21:56:18 

    私も二十歳で子供を産みました。
    ほんとに信じられません。
    一日一日が幸せで、殺すなんて考えられないです。
    毎回こんなニュースを見ると、子供がほしくてもできない人もいるのにって思います。
    親を選んで産まれてくる、など。私には綺麗事にしか聞こえません。

    +31

    -7

  • 74. 匿名 2015/06/26(金) 21:57:36 

    子供産めない奴はセックスしなくていいよ!ここにいるみんなも全員!

    +4

    -29

  • 75. 匿名 2015/06/26(金) 21:58:49 

    同い年として情けない。
    誰よりも守らないといけない存在なのに

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2015/06/26(金) 21:59:37 

    こういう悲しい事件があるたびに思う。

    お腹の中で十月十日 命を守って来たはずなのに

    陣痛の痛みに耐えて出産したんじゃないの?

    母親が我が子を 虐待するなんて…。

    人として終わってる女は 子供を生む資格ないね。

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/26(金) 22:01:33 

    でも本当に事故で死亡して
    勝手に病院が虐待疑って通報して誤認逮捕ってよくあるらしいけど
    本当に虐待なら他の場所に傷やあざあるんじゃないのかな?
    うちの子もお尻にできるもうこうはん?だかが足とか背中にいっぱいあって
    一ヶ月検診で虐待疑われてたし
    それより洗濯機事件の7歳の男の子の母親のが怪しいと思う

    +4

    -19

  • 78. 匿名 2015/06/26(金) 22:01:54 

    私は3ヶ月の赤ちゃんの母親ですが、本当に胸がくるしくなる。この母親絶対許せない。こんな愛しい存在何処にもいないのに!
    ほんと言葉にならない。この母親も同じ目にあえばいいのにと思ってしまう。。。

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/26(金) 22:03:44 

    4ヶ月なんて、あやすと笑って可愛い盛りじゃん!
    殺す意味がわからない…。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/26(金) 22:08:10 

    なんで大切にできないの。なんでそんな所にできちゃうの。それなら大事のするからうちにちょうだいよって、心から思う。

    +13

    -4

  • 81. 匿名 2015/06/26(金) 22:09:29 

    セックスだけは一人前

    +46

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/26(金) 22:10:52 

    在日ですね

    +9

    -20

  • 83. 匿名 2015/06/26(金) 22:11:23 

    この赤ちゃんが生まれ変わったら、次は優しくて大切にしてくれるお母さんのもとに生まれますように。

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2015/06/26(金) 22:12:00 

    別居の内縁の夫→生保受給対策でしょ

    最悪

    +81

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/26(金) 22:14:35 

    馬鹿かこいつ
    ガキがガキを産んでどうすんだよ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/26(金) 22:17:09 

    どうせまたそれほど罪にならないんだよね。
    まだ20歳でしょ?数年で出てきてまたバカな男に捕まってホイホイ妊娠するよ。
    こんな人間は同じことの繰り返し。
    誰でも想像つくのに、なんで今だに虐待した親をもっと厳罰にしないの?
    そこが腹立つ。

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/26(金) 22:17:45 

    別居中の内縁の夫=母子家庭の手厚い待遇受けるためとしか思えない。

    +62

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/26(金) 22:18:57 

    子供は親を選べないよね。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/26(金) 22:22:33 

    子は親を選べない。
    本当に可哀想。
    可愛い子供を虐待するなんて人間じゃない。

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/26(金) 22:23:30 

    あー内縁の夫ね!
    母親かもしれないけど、内縁の夫がやったことを庇ったバカタレ女かとも思ってしまうわ!

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/26(金) 22:24:18 

    子供が子供を産んだってってよく聞きますが
    若いからとかは関係ないと思う。

    もう、ただただ辛い。
    こういう事件を聞くたびに辛くなる。
    虐待、殺人。
    この世からなくなることはないのかな?

    今、8ヶ月の子どもがいるけどさ
    子どもに暴行をする気持ちがサッパリ分からない。

    赤ちゃん。
    生まれ変わったら沢山愛されて長生きできますように。

    +14

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/26(金) 22:25:28 

    虐待は死刑でいいと思います。

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/26(金) 22:26:45 

    私は子供が欲しくて欲しくてたまらないのに…

    こういうニュースは本当に心が痛みます。

    +17

    -5

  • 94. 匿名 2015/06/26(金) 22:29:40 

    手を滑らしておとすことは母親ならありません!!

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/26(金) 22:29:53 

    この赤ちゃんは何のために産まれたの?
    可哀想で胸が痛い。
    4ヶ月ってほんとこれからたくさん笑ったりするのに!


    +16

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/26(金) 22:34:16 

    生後半年の息子がいるけど、こういうニュースを見るとその赤ちゃんの苦しむ表情とか声とか浮かんできてすごく胸が締め付けられて苦しくなる…

    +15

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/26(金) 22:37:14 

    また虐待、、、
    毎日、毎日ニュースで見るよ。

    もっともっと刑罰を重くするべき。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2015/06/26(金) 22:37:37 

    はい私刑

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2015/06/26(金) 22:39:30 

    二ヶ月になる娘をそだててますが
    抵抗もできない赤ん坊を殴る蹴るする
    人間の気がしれない。おかしいよ

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2015/06/26(金) 22:41:16 

    死んで天国にいる子供に詫びて地獄に行け。
    そしてもう人間として生まれてくるな。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/26(金) 22:41:32 

    どうして産むのかな?

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/26(金) 22:43:16 

    こういうニュースはもうしんどいわ
    なにやってんだよ、、

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/26(金) 22:46:02 

    私も娘が1ヶ月の時に誤って落としてしまったことがあります(ツルツルしたスリーパーを着せてておくるみをすり抜けてしまった)
    そのほかにもバンボを脱出して頭から転落したり腕をドアに挟んだり(閉めるドアに子どもが手を差し込んでしまった)まだ幼いのにトラブルだらけです
    今まで虐待って意図的に殴る蹴るみたいなイメージがありましたが
    「落とすなんて信じられない!虐待!」との書き込みをみてなんて監督不行届だったんだと自分の行いを反省しています…

    +4

    -33

  • 104. 匿名 2015/06/26(金) 22:47:23 

    私も19歳で産みましたが虐待なんて絶対しません。
    4ヶ月の子を落とすこともあり得ないし落としたとしてもすぐ病院連れて行きます。
    10ヶ月間自分のお腹にいてあんなに痛い思いして産んだ我が子を虐待なんて信じられない。

    +31

    -5

  • 105. 匿名 2015/06/26(金) 22:53:47 

    なんでこんな可愛い時期にこんなことができるんだろ。うちは次男がまさに四ヶ月だから、考えられない。育児に悩んでたのかな?相談するひといなかったのかな?

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/26(金) 22:54:31 

    4ヶ月ってまだまだこれからなのに。
    寝返りしておすわりして色んなおもちゃで遊んで美味しいご飯食べてニコニコ笑ってこれから色んな成長があったのになんでそれを母親が邪魔するのよ。
    自分の子供だよね?
    痛い思いして産んだ可愛い我が子だよね?
    4ヶ月って痛いって喋れないしやめてって抵抗も出来ない。
    本当可哀想。
    こんなやつ死刑でいい

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/26(金) 23:04:19 

    虐待するなら、お子さんをください。
    子供が欲しい方はいっぱいいます。
    いろんな人がいて、いろんな理由があるから、あなただけを責めることは出来ない。
    でもあなたが頼りなんです。あなたが法律の親である限り、他の人が助けることはできないのだから。
    早く開放してください。
    支配欲だけで手元におこうとしないでください。
    子供が泣いている顔見て、悦に浸らないでください。
    誰かの命を握っている権力を持った気にならないでください。

    +22

    -5

  • 108. 匿名 2015/06/26(金) 23:08:14 

    赤ちゃんに暴力をふるうなんて人間じゃない

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2015/06/26(金) 23:09:43 

    ファッション感覚で母親になろうとする若い母親が嫌だわー。「若ーい」「一児の母に見えないね」とか言われたいんだろうな。他の事でスゴーイって言われる事ないから。
    子供からしたらそんな頭の悪い、ろくにまともな教育もさせてもらえない、料理も出来ないような親のもとに生まれてきたくないのにね。

    +25

    -5

  • 110. 匿名 2015/06/26(金) 23:11:20 

    うちの息子がちょうど4ヶ月ですがよく笑ってほんとに一瞬一瞬が可愛くてしょうがない時期なのに…この赤ちゃんはせっかく生まれてきたのに、本当にかわいそう。 涙が出ます。

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2015/06/26(金) 23:11:31 

    虐待するならください!欲しくても欲しくてもできない人もいるのに、子供に恵まれる事は当たり前じゃないんです!
    あなたがなくしてしまった命はどれだけの宝物だったかおもいしってほしい!

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2015/06/26(金) 23:12:03 

    今から20年前に19歳でデキ婚してから、19、21、23歳で3人の子供を産み育てました。親に預ける事は滅多になく、私も主人も若かったので収入も少なく極貧生活でした。離乳食から始まり食事も服も手作りで育て、私も主人も何を犠牲にしても子供を大切に丁寧に育てました。こういった事件のせいで全ての若い母やデキ婚までも否定されるので本当に悲しくなります。
    愛されるために生まれてきたはずの赤ちゃんが本当に可哀想でなりません。

    +29

    -11

  • 113. 匿名 2015/06/26(金) 23:12:37 

    娘がまだ寝返りもできない時に、バウンサーに置いて少し離れた隙に床に落ちてしまったことがあるのを思い出しました。
    頭打ったような音がして大泣き。私も大パニックで即病院に行きました。
    結果なんともありませんでしたが…
    頭蓋骨骨折なんてどれほどの衝撃かと思うと恐ろしい…

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/26(金) 23:15:31 

    虐待するならください、とかいうひとも嫌いだわ

    +20

    -11

  • 115. 匿名 2015/06/26(金) 23:16:22 

    殺人。
    赤ちゃん可哀想すぎる。

    産めないような体にさせるべき。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2015/06/26(金) 23:19:52 

    今から20年前に19歳でデキ婚してから、19、21、23歳で3人の子供を産み育てました。親に預ける事は滅多になく、私も主人も若かったので収入も少なく極貧生活でした。離乳食から始まり食事も服も手作りで育て、私も主人も何を犠牲にしても子供を大切に丁寧に育てました。こういった事件のせいで全ての若い母やデキ婚までも否定されるので本当に悲しくなります。
    愛されるために生まれてきたはずの赤ちゃんが本当に可哀想でなりません。

    +6

    -12

  • 117. 匿名 2015/06/26(金) 23:22:26 

    別居で内縁の夫って何?
    こんな親だし、母子手当目当てで籍入れてないのかと思ってしまう。

    +36

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/26(金) 23:25:51 

    中学や高校で、性教育をもっとするべきだと思う。まだ育てられない人が妊娠し、子供が欲しい人は年齢的に厳しかったり。こればっかりは、きれい事ですませたらダメだと思う。

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/26(金) 23:28:29 

    抱っこして落としたことなんて一度もない!
    いつだって気を遣って大事に抱っこしたものだよ。
    バスタブにぶつけたなんてあり得ないわ。

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2015/06/26(金) 23:31:19 

    私も二十歳で子供を産みました。当時はかわいいのとイライラとで自分自身も訳がわからなくなり…夜中に毎晩泣いて可愛いとは思えなかった。だけどその倍以上に可愛い仕草や愛おしい存在になり、上手く言葉では言えないけど、我が子をすぐに殺してしまう
    世の中になってるのがとても悲しいです。

    +19

    -4

  • 121. 匿名 2015/06/26(金) 23:33:10 

    >虐待するならください、とかいうひとも嫌いだわ

    なんで?
    代わりに愛して育てたいって思うのは変なこと?
    親が改心するのが一番だけど、虐待する人は変わらないよ。
    罪悪感もちながらやってるんだから。やめたいならとっくにやめてる。

    +25

    -8

  • 122. 匿名 2015/06/26(金) 23:35:10 

    虐待するくらいなら施設に預けろ!!

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2015/06/26(金) 23:36:22 

    4ヶ月の子にこんなことできるやつ人間じゃない。動物でももっとしっかり子育てする。
    この4ヶ月の子殺した女、ジャングルの奥地に捨ててやれ。

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2015/06/26(金) 23:43:26 

    事件当時19歳だって。
    なんとか言って殺人罪は逃れてしまうと思うから、普通に少年法で少年院だけだろうね。
    (調べたら女は少年刑務所がないみたい)
    Max中等少年院の2年or22歳まで。
    下手したら初等少年院の半年。

    意味分かんない。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2015/06/26(金) 23:44:11 

    28. 匿名 2015/06/26(金) 21:35:21 [通報]
    また大阪か

    ↑こういう事書く奴必ず現れるよね
    多分、発想が承認要求乞食何でしょう。

    +11

    -4

  • 126. 匿名 2015/06/26(金) 23:48:39 

    私も正直、一時期ノイローゼで頭がおかしくなりそうになったことがある。何度か夜中に飛び降りようとした。赤ちゃんが泣いてるのをおいて部屋の端で自分も泣いたりした。
    でも暴力をふるったことは一度もない。

    なんでこうなってしまったんだろう。
    どんなに追い詰められた状況だとしても許されない。赤ちゃんのことを思うと胸が痛い

    +21

    -4

  • 127. 匿名 2015/06/26(金) 23:49:40 

    84
    同居してる時点でナマポは無理
    母子手当すらもらえない

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2015/06/26(金) 23:51:23 

    私、大阪府内の治安いいところに住んでるんだけど
    毎回悪いニュースみるたびにまた大阪かって思うしげんなりする。

    +4

    -5

  • 129. 匿名 2015/06/26(金) 23:51:24 

    112
    嘘くさい
    服は買ったほうが遥かに安い
    何で極貧なのに三人も産むの?
    子供可哀想

    +27

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/26(金) 23:52:42 

    母子手当目当てとかいうやつ多すぎ
    男と同居してる時点でもらえないって

    +2

    -10

  • 131. 匿名 2015/06/26(金) 23:56:45 

    127・130
    ニュースきちんと読んで。

    別居の内縁の夫だって。
    一緒に住んでないのに、内縁の夫だよ。

    ナマポ等の手当て目当てで、わざと別居してるんでしょ?

    +33

    -1

  • 132. 匿名 2015/06/26(金) 23:57:01 

    虐待の末に子供が亡くなっても死刑にならないのってなんで?
    たまに痣だらけだったり火傷させられたりして殺されちゃう子供とかいるけど、それって凶悪犯罪の監禁してリンチくわえて殺すようなもんじゃん。しかも親がやるなんて子供にとっては絶望そのものだよね。
    自分の子供に苦痛与えて殺すなんて酒鬼薔薇などと同じレベルで理解不能。
    虐待してる親は一生まともに生活できないほど有名になるよう報道されるべき。

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/27(土) 00:03:16 

    私は2人子供がいるし、不妊ではないが虐待するなら私がで育てたいと思うよ。
    子供に罪はないし、愛して育ててあげたいじゃん。
    下さいっていうのが嫌な人は偽善者ぽく感じるのかな。
    よくいるよね。喧嘩別れした親子に対して親なんだからホントは愛してるんだよとか言う人。
    血のつながりって意味ない人いるんだよ。
    子供に対して愛情を感じていない人はマジでいる。

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/27(土) 00:04:16 

    悲しい。
    ママしかいないんですよ。
    1人じゃ何も出来ないんです。
    幸せになるために生まれてきたのに…
    今度生まれ変わったら必ず誰よりも幸せになってね。
    犯人絶対に許さない。

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/27(土) 00:10:57 

    さてさてこの、クズ女も同じ目に合わせて殺しましょう。

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2015/06/27(土) 00:16:40 

    何でこんな酷い事をする様な人間に
    簡単に子供を授かれるんだろう…

    世の中不公平だわ

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2015/06/27(土) 00:17:44 

    疑問なんですが、出来た時には絶対産む!産みたい!と言って産んだ赤ちゃんでも、そんな産んですぐ殺してしまうほど嫌になる事ってあるんでしょうか。…普通は無いとは思うんですが、知り合いの娘さんが16で産む事になるみたいと聞いてちょっと心配です。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2015/06/27(土) 00:20:35 

    手を滑らせて赤ちゃんを落とすことなんてまずナイ。

    大事に抱っこするよ、普通はね。

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2015/06/27(土) 00:25:25 

    口ではそう言っても、実際は大した意識も決意もなく産むんだと思う。

    そしていざ産んでみたら、現実は自分の時間がないしやりたいことも出来なくてイライラして虐待やネグレクト。
    このパターンがほとんどだと思う。

    やっぱり子供なんだよ考えが。

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2015/06/27(土) 00:29:20 

    どんなに、忙しくても自分の時間が持てなくて頭が真っ白になっても絶対に手は出せない。
    全てが愛おしい。それこそ奇跡ですよ。
    それを、殺すんだからヒトモドキのキチガイ。人のすることじゃない。愛を知らずに育ったでき婚の連鎖であたたかい家庭なんか知らずに育ったかわいそうなスラムのクソガキ。死んでほしい。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2015/06/27(土) 00:52:25 

    赤ちゃんからしたら、こんな母親でもお母さんが世界の全てなのに…

    どうしてそんなひどいことができるんだろう。

    同じ月齢の赤ちゃんがいるので、涙が出ます。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2015/06/27(土) 00:57:44 

    こうならないように、
    避妊くらいはしましょ

    エチケットですね。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2015/06/27(土) 01:00:10 

    また虐待事件か…。
    本当に胸が痛いです。
    どんなに痛くて苦しかったか。涙が出てくる…
    こういう人のせいで若い母親が悪く思われてしまうのも
    悲しいです。
    こういう人はもう二度と妊娠できないようにしてほしい
    死刑にしてほしいです。
    どうしたら虐待事件はなくなるのかな…。本当に悲しい。


    +6

    -2

  • 144. 匿名 2015/06/27(土) 01:01:44 

    生後4ヶ月!?
    複雑骨折??
    頭蓋骨とか?

    もーこの母親シネ!!!

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/27(土) 01:14:55 

    どういう神経してたら虐待なんか出来るのか。
    こんな小さい我が子に手を上げるなんて
    考えられへん!

    この女も同じようにしてほしい。
    この子がどれほど苦しくて辛かったか。
    身を持って感じろ。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2015/06/27(土) 01:15:15 

    何ヶ月は可愛い時なのに、、、
    って、毎回言う人いるよね

    子供はいくつでも可愛いでしょ

    +17

    -2

  • 147. 匿名 2015/06/27(土) 01:49:18 

    母性が欠けてる奴多すぎ

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/27(土) 01:57:27 

    またシングルマザーと内縁の男・・・

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/27(土) 02:35:57 

    親戚だか祖母だかがインタビューに
    答えていたけど、
    可愛がっていたからそんなことを
    するはずがない!とか
    まだ19歳だからね…とかかばいまくる
    ことしか言ってなくて、やっぱり
    クズのDNAをひいているなあと
    思いました。
    だいたい若くて未熟だから
    虐待してもいいわけないだろババア

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/27(土) 02:44:34 

    普段叩かれてるからって
    でき婚や若くして産んだ親がここでドヤ顔して私は頑張りましただの書いてるけど
    本当に子供大事なら貧乏なのに何人も子供産まないと思うけど
    実際虐待はでき婚組が多いし

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2015/06/27(土) 02:54:13 

    子供が子供を生むな
    同じ目に合わせてやりたい

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2015/06/27(土) 02:57:38 

    少し怪我しただけでもすごく心配になるのが我が子なのに…

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/27(土) 04:45:58 

    最低最低最低!
    四ヶ月なんてすごく可愛いのに。。
    子供が子供産んだ結果だね。

    +6

    -3

  • 154. 匿名 2015/06/27(土) 05:02:40 

    最悪の結末
    出産前に両親に精神鑑定したらいいのに
    いつも同じような環境で、事件は起こってる

    子供の頃から性教育は、具体的に実例を挙げて、若い出産の経済的リスクを説明するべき
    コンドームも積極的に配る

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2015/06/27(土) 05:03:05 

    若いから、出来婚だからと叩いてる奴。
    高齢出産、不妊治療でやっと出来た子供を虐待死する事件も腐るほどあるよね。

    +20

    -9

  • 156. 匿名 2015/06/27(土) 06:11:50 

    産むのも妊娠期間も楽じゃないのによくやるよ…

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2015/06/27(土) 06:16:59 

    日本もしっかり性についてとかセックスについて教育したほうがいいよね。
    どんな結果を招くとか、どんな風に傷つくとか。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2015/06/27(土) 06:37:34 

    ごめんなさい口が悪くなりますが…

    てめえも同じ目にあって死ね。

    二度と子供産めないように子宮ごと摘出しろ。


    本当子供を虐待して殺した人はこういう刑でいいと思う。

    抵抗できない弱い立場の子供を殺したんだから当然でしょ?

    +27

    -3

  • 159. 匿名 2015/06/27(土) 06:45:20 

    112

    若いうちに産んだのも、でき婚したのも、収入少ないのに大して期間空けずに子ども産んだのもすべてあなた達が勝手にしたことですよね?

    それを私達は若いうちにでき婚したけどちゃんと育児した!!

    って偉そうに言うのは違うと思います。

    だって他の計画的に結婚、妊娠した家庭では当たり前の事だから。

    だからでき婚で若いうちに出産した人が叩かれるんですよ…

    +24

    -6

  • 160. 匿名 2015/06/27(土) 06:51:25 

    112

    お金ないんだったら避妊すればよかったのに…

    お金ない状況で産むのも子供が不憫ですよ…

    そういう事考えれない事自体でき婚か… やっぱりね…って思われても仕方ないと思う。

    +20

    -4

  • 161. 匿名 2015/06/27(土) 06:57:27 

    結婚6年目でようやく最近授かりました。
    こういうニュース見る度に悲しみな怒りがふつふつと湧いてきます。
    言葉が悪いですけど、こいつは馬鹿です。
    頭が悪い。こんなやつに子供が出来て、世の中で真っ当に生きている人たちに子供が出来ないなんて本当に切なくなります。

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2015/06/27(土) 07:06:06 

    若くして子供産んだけど
    ちゃんと育てました!って
    えらいでしょアピールする人 …
    当たり前だろ!
    子供産んだら若いも若くないも
    関係ないよ。

    +38

    -6

  • 163. 匿名 2015/06/27(土) 07:33:11 

    十代とかで出来婚して 子供育てたって
    悪いけど自慢にもならない
    そんだけ計画性もなく
    だらし無いって言ってる
    ようなもんやし

    +27

    -5

  • 164. 匿名 2015/06/27(土) 07:34:49 

    殺すくらいなら、私が欲しい。

    どうあがいても血は繋がらないけど、可愛がる。
    2人目が事情があって産めないので、今いるうちの子の妹になって欲しかったよ。

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2015/06/27(土) 07:47:43 

    112

    服は別として、離乳食や食事手づくりとか自分達の全てを犠牲にして育てるのはみんな同じだよ。

    当たり前の事を誇らしげに主張されても 笑

    こういう思考の人が多いからでき婚の人は叩かれるんだよ。

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2015/06/27(土) 07:52:15 

    4ヶ月の子供が居ます
    こんな小さな可愛い存在を、どんな気持ちで虐待するのか…
    叩こうとしても、怖くて力入らないですよ…普通の人間ならね
    こういう女は、また繰り返すよ
    重い刑を望みます
    二度と子供が産めないようにしてください
    同じ月齢の子を持つ者として言わせてもらいますが、同情の余地などありません

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2015/06/27(土) 08:13:30 

    私が法律つくれるなら、子供を虐待したクズは一生セックスも出産も出来ない体にする罰を作る。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2015/06/27(土) 08:15:36 

    こいつ認めてないんだっけ??

    ていうか、新生児を何回も誤って落とすとかありえないでしょ。
    ほんと何考えてんの。。
    赤ちゃんが可哀想すぎる。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/27(土) 08:22:26 

    154
    コンドームを配るって
    避妊さえすりゃOKみたいな感じが嫌
    自分を安売りしないように性教育じゃない?

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2015/06/27(土) 08:27:20 

    安易に妊娠出産して虐待死させるクズの多さったら!

    仮に避妊や去勢が刑罰になったとしても、妊娠を気にせずバンバンやりまくる阿呆が多数いそうなので、先っちょとか穴をミシンで縫い付けるくらいして欲しい。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/27(土) 08:27:22 

    だから産むなよ!
    妊娠中に育てられないかもって自分でも半分ぐらいは思ってたんだろ!
    世の中クソみたいなバカが多すぎる。
    このバカの親のツラ見てみたいわ。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2015/06/27(土) 08:34:43 

    4ヶ月って...
    お腹にいた期間より短いよ...

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2015/06/27(土) 08:39:17 

    只々、可哀想
    なぜ産んだんだろう。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2015/06/27(土) 09:08:49 

    あのさぁ!!
    うちの成猫を抱っこしてて、もがいて落としそうになる事あるけど、それでも私は絶対に落とさないよ!!自分を下敷きにする覚悟くらい最後まで離さない!!
    猫にだってそうするのに、なぜ、自分の腹痛めて産んだたった生後4カ月の赤ちゃんを落とせるんだ??酒でも飲んでたのか?
    頭、悪いんだろうなぁこの女。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2015/06/27(土) 09:17:47 

    生後2ヶ月の子供いるけど、ただただ可愛くて仕方ないよ(つД`)ノ
    愛おしく抱きしめることはあっても殴ったりなんて、億積まれてもできるわけない

    お金もない、協力してくれる家族もいないんじゃ精神的に参っちゃうのも致し方ないのかもしれないけどさ、命だよ?殺人だよ?
    見ず知らずの人を殺せるのこの母親?できないよね?
    自分で産んだかそうでないか、それだけの違いなのに。
    追い詰められてたとはいえ、如何なる事情を以ってしても、命を粗末にする奴なんて最低だ。
    長年罪の意識に苛まれてひっそりと生涯閉じるか
    自らの命をもって償え!

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2015/06/27(土) 09:21:22 

    大阪市内、大阪府警とか妙に漠然としてるね
    住んでた場所をハッキリ報道しない理由って何だろう
    事件起こした時の年齢が19だからかな?でも他の未成年犯罪でも地域特定してる記事はよく見かけるし...

    何故?

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/27(土) 09:21:42 

    こういう奴にかぎって、外に出せば出来ないからー!とか今まで出来た事ないからつけなくて大丈夫ー!とか言って出来るパターン

    相手の男も去勢しろよ
    女も子宮取れ!
    お前らに子供を産む権利も、作る権利もないわ
    お前らの一生をかけて償え

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/27(土) 09:24:25 

    今から20年前に19歳でデキ婚してから、19、21、23歳で3人の子供を産み育てました。親に預ける事は滅多になく、私も主人も若かったので収入も少なく極貧生活でした。離乳食から始まり食事も服も手作りで育て、私も主人も何を犠牲にしても子供を大切に丁寧に育てました。こういった事件のせいで全ての若い母やデキ婚までも否定されるので本当に悲しくなります。
    愛されるために生まれてきたはずの赤ちゃんが本当に可哀想でなりません。

    +5

    -15

  • 179. 匿名 2015/06/27(土) 09:29:44 

    小中高の性教育で婦人体温計を毎日つけるの義務付けて、自分の排卵日と生理になるグラフを8年間程つけ続けさせたら、少しはバカな女も減るんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2015/06/27(土) 09:32:42 



    歩くようになるまで腱鞘炎で辛かった。
    そんぐらい大切に抱っこしてた。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2015/06/27(土) 09:49:33 

    私は赤ちゃんが欲しいんだけどなかなか授からなくて悩んでます( ・_・̥̥̥ )いろいろ調べたりしてるうちに妊娠する確率って思ったよりもずっと低くてびっくりしました。赤ちゃんを授かるということはほんとに奇跡なんだなと思います。
    …なのに何で虐待なんかしちゃうのかな??
    神様はほんとにいるのかな??

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2015/06/27(土) 09:51:51 

    デキ婚だろうが、計画妊娠だろうが、若くても高齢でもちゃんと育てられる人はちゃんと育てるし、育てられない人は育てられない。
    虐待に限らずモンペも含めて。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/27(土) 09:59:01 

    虐待母は子宮とるか縛っちゃえばー?
    そしたらいつでもやりたい放題!
    2度と生めなくすりゃいいのに
    あー腹立つ

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2015/06/27(土) 10:23:59 

    22
    まじめなコメントなのに、こうゆうとか…
    あなたも…

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2015/06/27(土) 10:34:52 

    178
    何回 同じコメント書き込んどんねん⁈

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/27(土) 10:43:22 

    社会が悪い、周りが悪い、私は絶対に悪くない。どうせこれ。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/27(土) 10:45:26 

    決して擁護するつもりはありません。
    可愛い我が子に自ら痛い思いをさせるなんて。
    ただ、「だったら産むな」は違う。
    子育ては思った以上にほんとに大変なのです。
    私は双子だったから特にですが、この子育てからいつ逃げたせるだろうって思いながら育てていました。
    虐待してしまうかもと思い、ベビーシッターもお願いしました。
    現在は保育園に入りだいぶ助かってます。可愛くて仕方がない。
    彼女もこうなる前に誰かに助けを求めればよかったのだと思う。

    +1

    -6

  • 188. 匿名 2015/06/27(土) 10:50:45 

    親は選べない…
    こんな親は一人の人間の人生をボロボロにしたことがどんだけのことか、死んでもわからないだろうね。
    死なずに大人になれても、子供の時に受けた傷は一生引きずる。
    目に見える傷は消えても心の傷は消えない。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2015/06/27(土) 10:52:36 

    子殺しはただの殺人でしょ。母親だからとか一切関係ない。
    それ相応の刑を与えるべき。甘やかす必要はない。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/06/27(土) 11:19:42 

    こういう虐待で逮捕される人
    手術かなんかで
    二度と子供ができないようにして欲しい。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/27(土) 11:28:25 

    こういう人を責めても仕方ない。
    責めたいけど。
    でもいなくならない。

    どうしても無理だと思ったら、養子あっせん団体に託すか、赤ちゃんポストに、というのをもっと宣伝したら良い。

    愛してくれる人が育てる方が幸せだと思う。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2015/06/27(土) 11:43:16 

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2015/06/27(土) 11:49:51 

    こんなニュースを見る度に心が痛みます。中には子供が授かりたくても授からないご夫婦がたくさん中、暇さえあればS◯Xして子供ポコポコ作って育てられなくて教育つけれなくて虐待したりして、子供は親を選べない。ってコトをもっと考えるべきではないですか?

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2015/06/27(土) 11:59:29 

    残念ながら、こういう事件はこれからも起こるでしょうね
    別に今に始まったことではないですからね


    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/06/27(土) 12:05:35 

    10代で子供産んだシングルマザー
    周りに結構いるけど
    ほとんど親に預けっぱなし
    若いママと言われたいだけで
    都合のいい時だけ連れ回して
    世話はろくにしてない
    親も娘だけに任せたら
    虐待するかもと思ってるみたい。
    面倒みてくれる親がいるだけ
    いいけど 我が子を自分で
    育てないなら産んだ意味がない。
    その子供も祖母のことママって
    呼んでる。

    +13

    -2

  • 196. 匿名 2015/06/27(土) 12:31:06 

    187
    何か言ってる事おかしくないか?

    子育てが大変なのはここ書き込んでる母親の人ならみんな分かってんじゃん?
    あなたもキツイ事言うけど、虐待しかけたんだよね?
    でも、ベビーシッターに預けたり今は保育所に預けて楽になっただけ。

    じゃあ、預けるお金がない人はどうする?

    産むな!って言うのは、こうなる前に誰かに頼るじゃなくこうなる前に産むな!って事。
    この母親は産む前から育てる自信もなかったのに産んだんだよ。
    無責任すぎるだろ。
    人の命を、ましてや自分がお腹痛めて産んだ子供をなんだと思ってんだよ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/27(土) 12:32:34 

    こういうやついると
    なんで私のとこに赤ちゃん来なかったのって
    思う。赤ちゃんが中々できない私には
    とてもにくい事件。
    ほんと、同じ目にしてやりたい

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2015/06/27(土) 12:38:23 

    4ヶ月くらいって鳴き声も大きくなるし一人で育てるの本当に辛いと思う
    だからって殴っちゃいけないけど黙ってほしいのとかわかる
    妊娠したから出産したから母親になれるわけじゃないんだよね

    もっと国で細く定期検診とかやったほうがいいと思うんだけど。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2015/06/27(土) 12:47:22 

    こういうのばかりが一発で妊娠しますよね。
    本当に欲しくて欲しくて、頑張って治療している方とかは中々授かれないのにね。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2015/06/27(土) 13:11:45 

    よってたかって母親を責めたってなんの解決にもならない。

    +0

    -4

  • 201. 匿名 2015/06/27(土) 13:13:53 

    親になるからには
    よほどの覚悟がないと
    産まない方がいいと思う。
    現実は自分の時間なんてないし
    遊びたくても遊びに行けないし
    苦労も多い。育児疲れでノイローゼ
    気味にもなる。だけど自分の命よりも
    大切だと思う人は それを乗り越えて
    子供が自分を親にしてくれたと感謝する。
    自分が一番大事な人は産まない方がいい。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2015/06/27(土) 13:19:43 

    虐待するならください、とかいうひとも嫌いだわ

    ↑の方に同感です。
    こういうスレに必ず”出来ない人もいるのに”って言うやついるけど場違いすぎる。

    +6

    -11

  • 203. 匿名 2015/06/27(土) 13:27:36 

    162
    別に偉いでしょって思ってコメントしてないと思うけど✋

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2015/06/27(土) 13:41:29 

    どこで聞いたか思い出せないけど。

    「助けて欲しいと人に言えるような大人になって欲しい」

    と聞いて、その通りだなと思った。
    この虐待した母親も助けてくれる人が居たら違ってたかなと思った。

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/27(土) 14:04:28 

    糞ビッチ

    子供何処かに預けててめーが死ね

    この腐れマンコ

    +9

    -4

  • 206. 匿名 2015/06/27(土) 14:19:42 

    育てられないなら産むなって言う人いるけど産んでみなきゃ育児の大変さなんて分からないよ。

    +15

    -5

  • 207. 匿名 2015/06/27(土) 14:22:26 

    きっとこの赤ちゃんうるさく泣く子だったんじゃない?

    +2

    -11

  • 208. 匿名 2015/06/27(土) 14:29:35 

    こうやって事件になるのは一握り。
    虐待死してる子はもっと沢山いる。
    明らかに虐待と考えられる死因でも、
    事件性が無いと判断されれば警察は捜査しませんもんね。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2015/06/27(土) 14:51:20 

    バカはしっかり避妊しろ

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2015/06/27(土) 15:11:44 

    中絶やシングルマザーよりマシだけど、結婚前に妊娠する人多すぎ
    だからおかしな人も増える

    +11

    -2

  • 211. 匿名 2015/06/27(土) 15:24:09 

    203
    偉いでしょって思ってないなら
    若くして出来婚したけど
    服も食事も手作りで
    3人育てました!って くだり
    書き込む必要はないだろ


    +7

    -2

  • 212. 匿名 2015/06/27(土) 15:44:18 

    責める意見が多いけどこのお母さんも相当行き詰まってたんだと思う。今私は小さいの2人育ててて妊娠中だけどもちろん殺すことなんて考えられないけど本当に大変だしもう嫌だ要らないって思うこともある。私の場合は幸い旦那も分かってくれるし両親も近くに居るからどうしてもの時は避難するとができる。でもそれも出来ずに一人で孤独に育ててるお母さん達って本当に本当に大変だと思う。周りがもっと気付いてあげられる世の中になって欲しい。もっと簡単に大変な時は預けられる支援とか。

    +7

    -3

  • 213. 匿名 2015/06/27(土) 15:47:58 

    大阪はこんな女の母親多そう。三人子供いて離婚してて手当てもらってるのに、男か旦那かが頻繁に出入りしてて夜になると騒音出しまくって大声で罵り合いの夫婦げんか。
    あげくパトカーと消防車が来る騒ぎになりました。
    翌日はおとなしいけど数日経つとまた大喧嘩してる。


    +3

    -6

  • 214. 匿名 2015/06/27(土) 15:50:12 

    健全な人でも排卵付近にしても妊娠率は本当に低いのに妊娠できたのは本当に奇跡としか言えない
    奇跡の存在を虐待するなんてほんま馬鹿

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2015/06/27(土) 16:01:35 

    4か月の赤ちゃんが可愛いって言ってる人は、楽な子しか育てた事ないんだと思う。3人産んで3人目が凄く泣く子で、4ヶ月の時なんて一時間毎に泣いて夜は4時間ずっと泣いてと毎晩凄かったよ!

    当時は一緒に泣いてたし、産まなきゃ良かった!とも思った。布団に投げたくなる時もあったよ!だけど周りの助けがあったから乗り越えられた。1人だったら…どうだったんだろ…

    そんな感じなら母親の気持ちもわかるなー。

    +9

    -6

  • 216. 匿名 2015/06/27(土) 16:27:42 

    自分の娘が10代で子供産む
    なんて言い出したら
    親に頼ることなく育てられるのか⁈
    産まれたら寝たい時に寝られず
    今までみたいに甘っちょろい生活
    とは正反対になりイライラして
    虐待もしかねないし
    10代なんて遊びたい 盛りなのに
    子供にすべてを捧げられるのか⁈
    と 嫌と言うまで 懇々と説教して
    かわいそうだけど 諦めさせる。

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2015/06/27(土) 16:41:35 

    親がクズならこの女もクズ
    親もこの女も同じように頭んとこ殴ってやれば目覚めるんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2015/06/27(土) 16:50:02 

    うちもお風呂とかぶつけたり、手すべっておとしたことはあるけど、そんなんでは骨折しないんじゃ。虐待のくせにないな、この母親。たしかに赤ちゃんはよく泣くけどさ。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2015/06/27(土) 16:52:29 

    殺すくらいなら自分とこにくれ!
    って言ってる人 気持ちは分かるけど
    自分が産んでない子供を育てられる
    と思う⁉︎ 状況は全然違うけど
    義理の姉の娘が10代で子供産んで
    面倒みないから引き取ってくれって
    言われた事あるけど絶対無理!!
    ってことわったことある
    うちにくれ!って言ってるのは
    絶対にありえないことだから言ってん
    だろうけど 私は自分の子供以外
    かわいくないと思うのが本音。

    +6

    -3

  • 220. 匿名 2015/06/27(土) 17:08:51 

    215
    言ってる意味は理解出来なくはないけど、やっぱり 虐待する 殺す っていう選択肢は間違ってると思う。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2015/06/27(土) 17:11:44 

    こういうのに限ってシンママで内縁の夫。どーせ母子手当もらって一緒に暮らしてんだろうね。内縁の夫なんていい風に書いてるけど高確率でただのDQN彼氏でしょ

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2015/06/27(土) 17:22:55 

    子供をもつためには適性検査が必要だな

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2015/06/27(土) 17:26:29 

    210
    中絶やシングルマザーよりはマシ

    これは、止むを得ず中絶したり、止むを得ずシングルマザーになることよりも、虐待する方がマシということですか??

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2015/06/27(土) 17:45:51 

    赤ちゃんなんてそんな何回も落とさない普通。
    私でも一回も落としたことないし。
    気をつけて気をつけて大事にしてたよ。
    ニュースで身内が母親かが、『絶対虐待なんてする子じゃない』とか言ってたけど家族ぐるみで虐待を隠していたとしか思えない。
    世間の人はそんな嘘、すぐ分かるよ。
    アホな親に育てられたアホの子が猿みたいにセックスだけして子供産んで虐待しただけじゃん。
    どうして望んでる優しい夫婦の所には子供が来なくてこんなカス達の所に子供がくるんだろう。
    神様なんていないと思うわ。赤ちゃんが可哀想でならない。
    なんにも抵抗のできない、お母さんだけを信じてる子を。許せない。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2015/06/27(土) 18:07:26 

    自分がここまで育だてこれたのは、親のおかげ!なのに、赤ちゃんは泣くのがお仕事なのに、チクショ~な母親はまだ小さい我が子を自分の手で消したんだよ。そんなら、避妊して子供産まなきゃよかったんじゃないか!!私も育児ノイローゼだからといって我が子に手を挙げたり傷つけたり、〇したりするのは、言い逃れしか聞こえない。若い子でも他のお母さん達も一生懸命育児頑張ってるのに、話す相手いなかったのかな?

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2015/06/27(土) 18:54:08 

    年齢に関係なく まだまだ遊びたい、自由が欲しい と思う人は子供を産んじゃ駄目だよ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2015/06/27(土) 19:16:31 

    複数の骨折
    痛くて痛くて訳もわからず
    辛かっただろうな。

    母親同じ目にあえよって本当に思う

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2015/06/27(土) 19:22:53 

    206
    産んでみないと育児の大変さはわからないって言うけどだからってヒスおこして虐待していいわけないよね?あなたもそれぐらいはわかってるはずなんだからくだらないこと書かないでね。

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2015/06/27(土) 19:32:42 

    でき婚で子供産む場合は
    罰金せいにするべき!10万とか。

    子供産んだらお金入るし
    いま母子家庭の方が有利だから
    簡単に育てらると勘違いする若者。

    いくら少子化だからって
    こんな奴等を簡単に許すから
    男もやりたい気持ちいいからってだけで
    避妊もせず女を道具だと思ってんだよ。

    罪もない子をこんな目に、、
    いい加減にしろや。日本の恥

    +7

    -4

  • 230. 匿名 2015/06/27(土) 19:33:00 

    赤ちゃん、ちいさくてかわいくて、最初は落とさないかそれはそれは慎重に抱っこした。

    自分のお腹を痛めて産んだ子なのにどうして。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2015/06/27(土) 19:34:43 

    北朝鮮でおんなじことしてもらえ

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/06/27(土) 19:50:16 

    死刑!死刑!

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2015/06/27(土) 21:23:43 

    各都道府県に赤ちゃんポスト
    必要だと思います。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/06/27(土) 21:35:17 

    223
    虐待の方がマシって意味ではなくデキ婚はマシって意味です
    デキ婚>シングルマザー>>>中絶
    普通は結婚先にして育てられる環境を整えてから妊娠出産だと思います

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2015/06/27(土) 21:38:55 


    わたしも19で産んで今、半年の息子が
    いるけど自分が死ぬ思いして産んで
    やっと会えた可愛い我が子を殺せない。
    寝れないのも泣きわめくのも今だけって
    思えば頑張ろうって思えないのかな。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2015/06/28(日) 00:52:56 

    親が子供を選べないのではなくて、子供は親を選べないのです。
    一概には言えないけど、まだ子供で赤ちゃんならなおさら。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2015/07/15(水) 03:13:19 

    お願いだから、虐待する位なら子供が欲しくても出来ない夫婦に、里親に出して下さい。
    それが、その子の幸せの為です。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2015/07/16(木) 07:48:22 

    ウワァ最低の母親!最悪のクソ女!!こんな女だらけの世の中

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。