ガールズちゃんねる

ハライチ・岩井 「3週間で5キロくらい痩せた」方法にスタジオ仰天 筋トレブームは「意味わからない」

130コメント2022/06/10(金) 09:46

  • 1. 匿名 2022/06/06(月) 22:12:47 

    「最近、多くないですか?鍛えてる人。意味わからない。狩りとかするわけじゃないんだし、なにその筋肉?って。それこそそんな世の中だっけって」とワークアウトブームに持論を展開。

    自身は筋トレを一切していないといい、体型管理の方法として「食べない。食べないのが一番痩せる。この間、3週間食べないで5キロくらい痩せました」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。
    ハライチ・岩井 「3週間で5キロくらい痩せた」方法にスタジオ仰天 筋トレブームは「意味わからない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ハライチ・岩井 「3週間で5キロくらい痩せた」方法にスタジオ仰天 筋トレブームは「意味わからない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ハライチ・岩井 「3週間で5キロくらい痩せた」方法にスタジオ仰天 筋トレブームは「意味わからない」

    +30

    -127

  • 2. 匿名 2022/06/06(月) 22:13:13 

    痩せる必要あったっけ?よく知らないけど痩せ型に見える

    +450

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/06(月) 22:13:27 

    リバウンド決定

    +173

    -11

  • 4. 匿名 2022/06/06(月) 22:13:31 

    にじゅういちにち食わないのかよ!
    シヌよ!

    +185

    -4

  • 5. 匿名 2022/06/06(月) 22:13:35 

    松ちゃんのこと言うてるんやね

    +121

    -8

  • 6. 匿名 2022/06/06(月) 22:13:43 

    食べないダイエットとか知識のない中学生かよ。

    +285

    -6

  • 7. 匿名 2022/06/06(月) 22:13:49 

    M-1から一気に手のひらクルーなったね

    +5

    -13

  • 8. 匿名 2022/06/06(月) 22:13:54 

    食べたらすぐ戻って痩せにくくなるやつ

    +110

    -6

  • 9. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:02 

    普段から痩せてんのに

    +43

    -2

  • 10. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:07 

    ハライチ分目にしたのね

    +174

    -6

  • 11. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:15 

    そんな食べないと口臭くなりそう

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:17 

    私食べてないのに痩せないんだけど……

    +30

    -5

  • 13. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:19 

    岩井って今もセルシオ乗ってるのかな?
    ハライチ・岩井 「3週間で5キロくらい痩せた」方法にスタジオ仰天 筋トレブームは「意味わからない」

    +15

    -19

  • 14. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:32 

    即身仏にでもなるつもりか

    +76

    -1

  • 15. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:36 

    声高に人や物事を否定するのはあまり良くないと思います。

    +148

    -1

  • 16. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:42 

    3週間食べないとか意味わからない

    +129

    -2

  • 17. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:48 

    ガリガリやのに更に5キロ痩せるて、、

    +72

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/06(月) 22:14:57 

    >>1
    そんな痩せ方する意味がわからない

    +74

    -3

  • 19. 匿名 2022/06/06(月) 22:15:06 

    ハライチの頭脳

    +2

    -6

  • 20. 匿名 2022/06/06(月) 22:15:09 

    男性:筋肉つけたい、モテたい、痩せたい
    女性:スタイル良くしたい、綺麗になりたい

    とか理由はあるんやない?

    +93

    -2

  • 21. 匿名 2022/06/06(月) 22:15:44 

    >>13
    今は板倉から譲ってもらったレクサスだったような

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/06(月) 22:15:58 

    この人、典型的な厨二病っぽい!
    まぁ、そこが好きなんだけど!笑

    +77

    -15

  • 23. 匿名 2022/06/06(月) 22:16:04 

    こればかりはなぁ…人によるとしか言えない

    筋トレが合ってる人もいれば食事制限が合ってる人もいるし

    筋トレが苦痛な人もいれば食事制限が苦痛な人もいる

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/06(月) 22:16:09 

    間違った方法をドヤッてんのダサすぎるんだけど。

    +57

    -4

  • 25. 匿名 2022/06/06(月) 22:16:30 

    私もジム行き始めたんだけど、筋トレの効果3ヶ月はかかるって言うよね。長いなーと思いつつ行ってる…笑

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/06(月) 22:16:33 

    偏屈で面倒臭そうなところ好きだったけど、そこまで行くと頑固な変人やん

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/06(月) 22:16:34 

    >>1
    この人は自分と違う価値観をいちいち否定しないと死ぬ病なの?

    +60

    -4

  • 28. 匿名 2022/06/06(月) 22:16:37 

    痩せたいだけなら絶食が効果的
    均整の取れた肉体を目指すなら食事制限+筋トレが効果的
    これは時代が変わっても科学が発達しても普遍の真理

    +72

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/06(月) 22:16:47 

    >>16
    水だけ飲んでれば1ヶ月ぐらい生きれるらしいけど… テレビとか出てカロリー消費してたら普通に死ぬと思う。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/06(月) 22:17:34 

    ニュースにするほどのことか…?

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/06(月) 22:17:35 

    脳を洗脳するんだよね

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/06(月) 22:17:49 

    この人の言葉に耳を傾けなくていいんだよ
    ひねくれてるんだから

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/06(月) 22:17:58 

    食べないダイエットはちょっと食べ出したらとあっという間にリバウンドしちゃうんですよねー。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/06(月) 22:18:00 

    >>13
    ドングリ王子

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/06(月) 22:18:07 

    一日一食芸能人一覧表作ってほしい

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/06(月) 22:18:20 

    3週間食べないで減るのがたった5キロか

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2022/06/06(月) 22:18:21 

    食べないダイエットはそんときはいいけど後からメンタル死んでくる
    しかも禿げるし

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/06(月) 22:18:30 

    >>1
    3週間たべない?!
    一食抜くことすら厳しいのだが

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2022/06/06(月) 22:18:33 

    筋肉も削ぎ落とせばそりゃ軽くなるわな
    食事戻ったら太りやすくもなるけど
    数字だけ見るなら徐脂肪ダイエットにしといた方がいいのに

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/06(月) 22:18:42 

    >>10
    おっ

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/06(月) 22:18:59 

    >>11
    口臭より体臭だと思う
    アセトン臭がしてそう

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/06(月) 22:19:01 

    >完全な絶食ではないものの「キャベツとかしか食べない。あと水を飲んで」と、かなりストイックな方法を選択。

    若い時はキャベツ置き換えとかキャベツを最初に食べるとかで痩せてたけど、30代半ばを過ぎたらもう無理よ。全然痩せないし、疲労感が高まったりする

    岩井は今ちょうど35歳。これからはこういうダイエットでは体がキツくなってくると思う

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/06(月) 22:19:29 

    >>25
    絶対変わるから続けるべき!

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/06(月) 22:19:29 

    自分の子供育ててイクメンって意味わからない

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2022/06/06(月) 22:20:54 

    食事制限は、身体かカラカラのスポンジ状態になって少しでもカロリーを蓄えようとする身体になる体に太る体質になるのしらんのかな

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/06(月) 22:21:21 

    >>10
    評価

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/06(月) 22:21:25 

    あの老け方ダイエットのせいじゃね

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/06(月) 22:21:57 

    >>30
    しかも、番組で発言したのを記事しただけだしね。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/06(月) 22:22:19 

    >>15
    コイツそれしかしてない

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/06(月) 22:22:45 

    私、3日間のファスティングですら尻込みしてるよ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/06(月) 22:23:50 

    なんかこの人結婚しなさそうなイメージ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/06(月) 22:23:56 

    玉木宏とか伊勢谷友介とか高橋一生とかそういう絞り方してシワっぽいからおすすめしない

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/06(月) 22:25:23 

    >>3
    痩せている人が太るとお腹だけ繭が入ってるみたいにポコって出るよね。
    そういうタイプに見える。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/06(月) 22:25:31 

    >>28
    何日も食べないで普通に起きて寝て仕事できる人って凄いな。
    私なんか血糖値が下がったら貧血ですぐにフラフラになるから食べないとやってられない(>_<)

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/06(月) 22:25:49 

    太ってても澤部の方が好きだわ
    美味しくビール飲む姿だけでテレビに出る価値ある

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/06(月) 22:26:07 

    岩井さん、面白い

    +1

    -11

  • 57. 匿名 2022/06/06(月) 22:26:13 

    >>17
    ヒョロガリで澤部と同じくらいの頭だから
    もうちょっと太った方がバランス良くなると思うよね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/06(月) 22:26:18 

    >>10
    天才現るΣ(゚Д゚)

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2022/06/06(月) 22:29:52 

    >>27
    澤部がいいそうw

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/06(月) 22:32:21 

    >>15
    筋トレ民だってやたらガリガリの人を小馬鹿にした投稿してるからなんとも言えん

    +2

    -13

  • 61. 匿名 2022/06/06(月) 22:33:23 

    筋肉が落ちるから鍛えた方がいいよん

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/06(月) 22:33:51 

    まあ男も鍛えてない人が過半数よな。太ってもなく運動もしてないって人まあまあいるもんね。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/06(月) 22:34:15 

    あっしも食べない派

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/06(月) 22:34:27 

    私パーソナルつけてトレーニングしてた時より、産後やつれた時のが痩せてる。でもそれは多分体重が軽いだけで骨とか筋肉とかも無くなってる。めちゃくちゃ自分でもわかる。おばあちゃんみたいな感じ。全然食べられなくなったし、あちこち痛いし、しぼんだ。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/06(月) 22:34:35 

    >>15
    自信がないんだろうね

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/06(月) 22:37:32 

    >>27
    でもそういう人いるよね
    他人を否定する事でしか自分を肯定できない人

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/06(月) 22:40:22 

    食べなきゃ痩せるよね🤣
    でも筋トレは本当に体のラインが変わると思うんだよね。締まるっていうか。
    頑張ってる人を否定するのはいかがなものかね。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/06(月) 22:41:57 

    もともと痩せてるし、食に興味がなさそう。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/06(月) 22:45:36 

    これだけ健康に関する知識が広まってるのに絶食とか意味がわからない

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/06(月) 22:46:47 

    >>1
    3週間、水だけで生活したの?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/06(月) 22:48:40 

    30日断食後の榎木孝明さんのやつれ方にビビった
    ハライチ・岩井 「3週間で5キロくらい痩せた」方法にスタジオ仰天 筋トレブームは「意味わからない」

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/06(月) 22:54:00 

    この人いちいち批判したり偏屈でうるさいよね。
    そういうキャラ設定ならいいけど
    本当にこんな性格だったら周りも本人も疲れるね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/06(月) 22:56:12 

    岩井、昔よりさらに痛くなってない?あと岩井ファンって少し変わってる自分に酔ってるやつ多くて怖い

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/06(月) 23:00:40 

    そうなんだー。
    私は岩井さんの言ってることより、きんに君の教えてくれるダイエットを信頼します。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/06(月) 23:01:01 

    >>1
    根本的なことだけど、そもそも食べたいから筋トレして筋肉つけるんだよ。狩りのために鍛えてるわけじゃない。食べたいものを食べるための筋トレ。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/06(月) 23:05:53 

    >>52
    玉木宏と高橋一生は普段は大食いみたいだよ竜の道ってドラマで共演してた時に話してた
    役作りで減量したりするから2人はシワシワなのかな
    高橋一生は一日一食って言ってた時期があるから記事になってるけど今は違うらしい

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/06(月) 23:06:33 

    >>5
    わりとこの人まっちゃんを暗にディスるよね
    昔の本にイキったこと書いてるから、そこをイジる、というか。
    自分の子ども育ててるのにイクメンて意味わかんないとか。

    そんな岩井さんの『忘れねぇからな!』って曲、すごく好きです!

    +17

    -8

  • 78. 匿名 2022/06/06(月) 23:13:52 

    >>76
    若い時に一気痩せしたからなかなかシワ治ってない

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/06(月) 23:16:43 

    >>15
    こじるりみたいって思った。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/06(月) 23:18:27 

    ただ体重を落とすことを痩せるって言うのは良くない気がするよ

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2022/06/06(月) 23:19:31 

    >>12
    食べてるんだよ

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/06(月) 23:25:13 

    >>27
    女の子だったら、いつも「でもぉ~」から入るんだろうな

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/06(月) 23:29:45 

    >>77
    わたしもすきー
    腐り芸人セラピーもすき

    +9

    -7

  • 84. 匿名 2022/06/06(月) 23:31:35 

    糖質制限気をつけてます〜
    筋トレハマってます〜
    最近は男性も無駄に声高だからわかる気がする。
    鳥の餌みたいなのがいくら高級でも、美味しい!って興奮するのは渦中の視野狭くなってる人だけだし。ダイエットで食事制限とか自己満拗らせた身としては見てらんないというか黙ってやれやと思う。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/06/06(月) 23:37:49 

    >>78
    玉木宏は鹿男あをによしで役作りで痩せてから皺っぽくなったねその前ののだめの千秋様とは別人だった高橋一生は直虎で役作りで痩せてからもう民王の頃の頬に戻らなくなり皺が増えた

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/06(月) 23:45:18 

    まぁリバウンドとか体調のことガン無視して、本当にただ痩せるだけなら食べないのが一番だよな。
    つわりでほぼ食べなかったら1ヶ月で9キロ痩せたよ。
    見たことないくらい細くて美脚だったw
    食べ出したら秒で戻るけどねー

    今オートミールでダイエット中…

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/06(月) 23:45:38 

    なかやまきんに君の世界一浅いスクワット、さっき、楽だからといって調子乗って100回しちゃった。
    めっちゃ負荷軽いけど、筋肉痛になるのかな?
    明日が楽しみ♪

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/07(火) 00:08:31 

    なんかわかる。この人くらいの痩せ方をずっとケイゾクしてる知り合いはみんな、そもそも食に対するベクトルが皆無。空腹に苦手をいっさい感じない。ハリセンボンのハルカさんもそう。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/07(火) 00:10:18 

    >>42
    30年前の高校生みたいなダイエットだな

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/07(火) 00:13:45 

    >>12
    断食何日目?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/07(火) 00:14:05 

    「食べない方が健康ですよ。メシの中には絶対、毒が含まれてますから」と独特な考えを述べていた。

    奥さんになる人が出来て手料理つくられても毒とか思うのかな?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/07(火) 00:17:17 

    いーじゃんねその人がそれで満足してるなら。別に誰かに迷惑かけてるわけでもないじゃん。他人の趣味にケチつける必要なくない?それこそ意味わかんないわ。
    この人マウント気味なの?自分こそが正しいって言いたいの?変なの。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/07(火) 00:17:47 

    番組によってキャラ違うよね。
    荒んでたり腹黒だったり毒舌だったり
    ニコニコしたりアイドルとはしゃいだり語ったり。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/07(火) 00:20:30 

    >>77
    あ、そっか。松ちゃんに対して言ってるだけか。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/07(火) 00:23:09 

    自分の価値観を押し付けて、価値観が違う人を貶すってよくないよー、十人十色、みんなちがってみーんないいー♪

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/07(火) 00:23:57 

    一週間で3キロ痩せた
    酒とつまみやめれば5キロは楽勝

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/07(火) 00:25:32 

    鍛えることと痩せることは別物だからな。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/07(火) 00:29:01 

    スポーツマン的な筋肉の男の人って筋肉を大きくするためにタンパク質を摂って筋トレしてるから

    筋トレ=意味わかんない 食べなきゃ痩せるみたいな考えの人にはそりゃ理解出来ないでしょ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/07(火) 00:35:49 

    なんでモデルになる訳じゃないのにダイエットするの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/07(火) 00:37:40 

    オバチャンみたいな顔

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2022/06/07(火) 00:37:46 

    >>73
    濃いファンついてるよね
    ガチ恋も結構ついてそう

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2022/06/07(火) 00:38:30 

    >>43
    ありがとう!!
    頑張るね!!!

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/07(火) 00:40:39 

    なんで3週間も食べないようにしたのかと聞かれると「ちょっと太ったなって思って」。

    見た目を気にして3週間も断食するくせに、筋トレしてる人に何その筋肉ってワロタ

    見た目を気にするなら痩せすぎず太りすぎず健康的に筋肉付いてるのが1番良いでしょ

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/07(火) 00:48:02 

    見た目がちょっとは太ったで3週間も断食する方が拒食症みたいで意味わかんない

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/07(火) 00:51:02 

    >>1
    海老蔵に教えてあげた方がいい

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/06/07(火) 01:41:51 

    ボディビルダークラスだとまた別の話だけど筋肉つけることで結局老後ずっと健康で生きていられるって前から言われてるよね
    アラフォーになって親とか見てたらなんか現実味帯びてきてそろそろ鍛えないとやばいなと思うよ

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/07(火) 02:00:30 

    食べないで落ちるのは脂肪じゃなくて筋肉
    この人は筋肉と水分が減って体重が落ちただけで、基礎代謝は落ちたし太りやすく不健康になっただけ
    見た目もよくない、食べたらすぐリバウンドするし次から痩せにくい、なんて基本的でわりと有名だと思うんだけど…無知すぎて恥ずかしくならないんだろうか

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/07(火) 02:06:02 

    >>74
    きんにくんのYouTube、視聴者の健康や初心者でも続けられるようにって配慮のかたまりだった
    前はあんまり面白くないと思ってたけど(ごめん)誠実で知識豊富でわかりやすくて押しつけもなくて人柄のよさと有用さにびっくりして今はよく見てる、実際痩せたしからだが楽になった

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/07(火) 02:21:20 

    >>1
    腰が痛いから筋トレしてんだよ。痛いとこなくなったら筋トレなんてするもんか。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/07(火) 02:50:41 

    骨粗鬆症とか貧血とか心配。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/07(火) 03:02:52 

    体に悪いでしょ。ドヤる事じゃないし。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/07(火) 04:06:05 

    >>12
    私もそう思ってる時期が40年くらい続いてます

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/07(火) 06:29:12 

    >>86
    オートミールどうですか?
    痩せます?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/07(火) 06:59:22 

    >>107
    いつも寒い寒い言ってるみたいだから、筋肉相当ないんだと思う。OLみたいなカーディガン着てるイメージ。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/07(火) 07:08:35 

    >>6
    早い将来骨スッカスカになって寝たきりになりそう。

    鍛えている人はご高齢でもきれいに背筋がのびていたり、元気そうだよ。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/07(火) 07:21:21 

    >>1
    十分痩せているから、もう痩せなくて良い

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/07(火) 08:35:50 

    >>41
    ケトン臭じゃなかった?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/07(火) 09:46:26 

    >>5
    この人まっちゃんの前でめっちゃ媚び売るよね
    見てて恥ずかしくなるくらいに。
    本当嫌いだわ。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/07(火) 09:48:36 

    >>51
    しなさそうというか絶対できないと思う。こんな人本当やだわ
    話してても暗いし顔つきも嫌だし、いつも文句言ってるから

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/07(火) 09:49:37 

    >>49
    ほんとそれ。人のこと陰で批判しかしてない

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/07(火) 09:53:00 

    食事は毒!とか言ってたような。
    食べるのが楽しめる方が人生楽しい気がするけどねー

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/07(火) 09:53:18 

    食に興味がない人ができることだよ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/07(火) 11:21:03 

    >>117
    これ見て
    アセトン | 看護師の用語辞典 | 看護roo![カンゴルー]
    アセトン | 看護師の用語辞典 | 看護roo![カンゴルー]www.kango-roo.com

    アセトン(あせとん、acetone)とは、ケトン体の一つであり、有機溶媒(他の物質を溶かす性質を持つ液体のこと)の一種である。アセトンは揮発性物質であるため、体内でケトン体が上昇すると、血中ではなく肺から呼…

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/07(火) 11:48:37 

    筋トレをしたら筋肉がつくのが面白すぎて鍛えてた事があるよ。
    お腹って本当に割れるんだ!とか、私の腕でもムキっとするんだ!!とか、楽しかった。
    (今はただのデブ。)

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/07(火) 13:59:27 

    >>31
    脳を洗脳ダイエットの話面白いですよねw

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2022/06/07(火) 17:09:48 

    岩井より野田クリの方が好きだわ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/07(火) 20:49:04 

    >>52
    玉木宏なんかの番組で見たけど50代後半みたいな顔だった。スタイルいいおじいちゃんっぽいなって思った
    話戻ると岩井は何もかもが不快だわ。中国のおばさんみたいな顔してるし嫌い

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/07(火) 20:50:59 

    >>119
    プラス連打したいくらい同意
    いつもつまらなそうにしてるしふてくされてて文句ばっかり言いそうだよね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/07(火) 21:00:32 

    テレビで温泉入った時に白くてヒョロヒョロだった
    ただ痩せるだけなら運動せず食事制限だけでいいけどこの先そんなんだと骨とか足腰とか不安にならんのかな

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/10(金) 09:46:02 

    >>13
    今レクサスじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。