ガールズちゃんねる

付き合いが長くなると恥じらいは無くなるのでしょうか

111コメント2022/06/07(火) 07:31

  • 1. 匿名 2022/06/04(土) 22:50:20 

    結婚して何年か経つと、付き合っていた頃のような恥じらいなど無くなるのでしょうか。
    付き合って3ヶ月経ってもキスをしない彼氏に(今の夫)何故しないの?と聞いたら照れながら、私に嫌われたく無いから‥
    と言っていた夫が今や、なあなあ、僕痔かも知れない、パンツが臭いんよって言いながらいきなりパンツの臭いを嗅がせてきました。
    そんなもんなんでしょうか?良かったら皆さんのお話し聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

    +39

    -89

  • 2. 匿名 2022/06/04(土) 22:50:53 

    >>1
    歳でしょ

    +35

    -1

  • 3. 匿名 2022/06/04(土) 22:51:26 

    げ、最悪

    +197

    -5

  • 4. 匿名 2022/06/04(土) 22:51:42 

    パンツの匂いは勘弁だが、愛らしいな旦那さん

    +132

    -45

  • 5. 匿名 2022/06/04(土) 22:51:43 

    嫌われたくないからキスしないみたいな意味不明な恥じらいは無くなるけど痔かもしれないからパンツの匂い嗅がせるみたいな意味不明なことも特別しないw

    +333

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/04(土) 22:51:45 

    付き合いが長くなると恥じらいは無くなるのでしょうか

    +357

    -3

  • 7. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:05 

    親しき仲にも礼儀あり。
    汚パンツは処分してらもらいましょう。

    +139

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:07 

    なあなあ、僕痔かも知れない、パンツが臭いんよ

    主のセリフ完全再現具合にじわじわくる

    +254

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:08 

    親しき仲にも礼儀あり。
    下着の匂い嗅がせるとか何の罰ゲームよ。

    +143

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:19 

    オナラでちゃう

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:24 

    どっちかと言うと私が無くなった気がする。
    昔は気にしてたけど夜の時の下着とかもう何年も意識した事ないや。

    +86

    -3

  • 12. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:36 

    いくら気を許してきたんだとしても、そんなことされたら一気に冷める💢

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:45 

    付き合いが長くなると恥じらいは無くなるのでしょうか

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:54 

    付き合っているときは、トイレに行くタイミングがわからなくてガマンしていたけど、今では「今日めっちゃ下痢なんだよね」とか言えちゃう。

    +155

    -4

  • 15. 匿名 2022/06/04(土) 22:52:54 

    兄弟とか親友の前でもオナラとかゲップ絶対出来ないし普通に恥ずかしい笑

    +50

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/04(土) 22:53:05 

    本人次第

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/04(土) 22:53:13 

    そのうち肛門見せてきそうな旦那さんだなw

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/04(土) 22:53:29 

    >>1
    多少は無くなると思うけどパンツの臭いかがせてくるとかありえない

    +84

    -3

  • 19. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:06 

    私は付き合いたての頃、胸がドキドキして食欲もなくなるくらい可愛げあったけど20年経った今じゃ何でもアリだよ。お互いに。でもそれをも愛せるかどうかだと思う。過去を掘り返してどうなの??って比べて幻滅してるようではこの先やってける?

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:11 

    相手がそうなってるってことは、主にも少なからず恥じらいがなくなっている部分はあると思うよ
    お互いさま

    +6

    -4

  • 21. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:13 

    結婚して8年、今では旦那の前で平気でおならする私もいるからね。

    +30

    -6

  • 22. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:14 

    時間より、親密度じゃないかな?

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:28 

    子ども産んでからは私の方が恥じらいなくなったなぁ…
    匂い嗅がせるはひどいと思うけど。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:41 

    旦那はトイレしてる時に扉を閉めない
    すごく嫌!

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:47 

    恥じらいは無くなっていくよね
    ただ完全に無くすのは危険だとも思ってるから、お風呂一緒に入るのを日常にしないようにしてる

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:57 

    きも

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:58 

    男はクンニ、女はフェラしなくなったら、男女関係において確実にある時期を超えたという判断ができる。

    By 紐 正平

    +7

    -22

  • 28. 匿名 2022/06/04(土) 22:54:59 

    恥じらいがあるなしは年月関係ないわ

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/04(土) 22:55:39 

    彼氏がけっこうオープンで恥知らずだけど
    おならだけは絶対に私の前でしない
    不思議だわ

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/04(土) 22:56:46 

    うちは肛門に出来物できた時、肛門見てあげたよ。
    最初は躊躇ってたけど、治っていく過程もちゃんと見届けた。
    最後は恥ずかしさ皆無だったよ

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/04(土) 22:57:12 

    人によるし育ちにもよると思います

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/04(土) 22:57:13 

    パンツの匂い(笑)
    めっちゃ嫌!!(笑)
    想像しちゃったじゃんか(笑)!

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/04(土) 22:58:19 

    嫌われないという確たる自信を感じるね

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/04(土) 22:58:57 

    >>24

    直さないなら、大の時もそうしろよって言ってやれ

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/04(土) 22:59:19 

    >>1

    恥じらいが無くなるというけど、どんなに長く付き合っても、人として下品にはなりたくない。

    長く付き合ぇ、素のまま、ありのままの自分をさらけ出せるって考えの人も居るでしょうけど、パンツが臭いとか痔なんだよねとか、そんな内容を会話に用いるとか、元々が下品な人なんですね🤮

    +48

    -9

  • 36. 匿名 2022/06/04(土) 22:59:38 

    振り幅デカすぎん?
    パンツの臭いはないわ。

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/04(土) 22:59:42 

    痔になったらパンツ臭くなるの?
    マジレスです

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/04(土) 22:59:45 

    >>27
    火野正平じゃなくてヒモ正平?

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/04(土) 23:00:00 

    >>1
    自分に自信ないから普通に裸とか恥ずかしい。
    異性に限らず誰も見てないの分かってるけど、銭湯や温泉もなんか恥ずかしい笑

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/04(土) 23:00:27 

    >>1
    極端すぎる

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/04(土) 23:00:42 

    >>17
    うちの旦那見せてくるよ
    ちんちんが荒れたりお尻が荒れたり(いや、荒れることも滅多にないけど)すると「なんか痛いんだけど見てーなんかできてない?」って

    +47

    -5

  • 42. 匿名 2022/06/04(土) 23:02:17 

    >>15
    兄弟の前でもオナラやゲップできない、って珍しい気がする

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2022/06/04(土) 23:02:45 

    痔だとパンツ臭くなるん?

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/04(土) 23:03:15 

    私は痔の薬塗ってもらったことある。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2022/06/04(土) 23:03:26 

    >>1
    我が家ではお互いに会話は常に敬語、洗濯も食事も別々。
    一緒にも寝ることもないし休日では1度も顔合わせない事があります。でも
    お互いに不満はありません。プライベートを大事にしているのでお互いに。

    +4

    -16

  • 46. 匿名 2022/06/04(土) 23:03:58 

    けつ毛が気になるって言うから私がカットしてあげるよって答えたんだけど断られたよ
    オナラとか平気でするけど見られるのは嫌らしい
    色んな人がいるね

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/04(土) 23:05:26 

    うちは結婚10年経つけど何年経っても着替えは旦那の前で出来ないし恥じらいはあるな…

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/04(土) 23:05:44 

    >>37
    痔はあんまし関係ないでしょ。
    パンツが臭くなる原因、それはズバリ、股間を不潔にしているからです。

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/04(土) 23:05:44 

    逆にずっと好印象のままの人達もいるのかな
    会ってみたい

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/04(土) 23:06:31 

    父親、母親とテレビを観ていたとき
    急にトイレに駆け込んでいった母親

    そんなに急だったのかと
    戻った母親に目配せすると
    (お・な・ら) と読唇術で伝えてきた

    思えばそんな母親は
    人前はおろか父親の前でも屁をこかない

    これが恥じらいなのか
    はたまた人間性なのかわからないが
    そんな母親を立派だなと思った次第

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/04(土) 23:08:10 

    綺麗な顔の男が下品だったらショックだけど
    ブサイクなら気にしないかも
    だから、気にしないです

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/04(土) 23:09:46 

    >>1
    普段外で真面目を装っててしんどいから心許せるあなたにふざけて息抜きしてるんじゃないの?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/04(土) 23:10:07 

    結婚して12年だけど旦那の前でオナラもげっぷもしないし、お風呂上がりも基本は服着てるな。
    旦那もその辺は気にしてる感じ。お風呂上がりはタオル腰に巻いてでるけど。
    でも子供達と私だけならオナラするし、トイレも開けてする(上の子産んでから後追いのせいで基本はトイレは開けてする)

    特殊だとは自覚してる。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/04(土) 23:10:26 

    痔になるとパンツ臭くなるって初めて知った

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/04(土) 23:12:19 

    >>1
    いくら何でも恥じらいが無くなってもパンツの臭いは嗅がせん、人としてどうかと思うわ。
    なんで痔を臭いで判断しようとしてんのか理解出来ん。

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2022/06/04(土) 23:12:31 

    >>14
    ご主人はそれに対してどんな反応されるの?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/04(土) 23:12:54 

    >>15
    わかるよ、私の親や兄の前でオナラやげっぷできない、友達の前でも
    恥ずかしくてできない
    もちろん夫の前でもしない

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/04(土) 23:17:03 

    >>1
    もともとの恥じらい理由も意味不明でキモいし、今は今で吐き気するくらいキモい

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2022/06/04(土) 23:18:35 

    >>17
    吹いたwwww

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/04(土) 23:19:30 

    >>14
    これって普通は言っちゃだめなの?
    付き合って何年、ましてや結婚すると出かけるときとか伝えときたくて言っちゃうなぁ。
    下品かな…

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2022/06/04(土) 23:19:35 

    主です!トピ採用されてて驚きました!嬉しいです、皆さんコメントありがとうございます♪
    やっぱり臭い嗅がせるのは無しですよね‥切ないです。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/04(土) 23:22:13 

    うちの旦那、チンポジのためかパンツごとズボン下げるんだけど、付き合ってるときはテレビでちょうどチンの場所隠れてるみたいな死角でやってたけど、だんだん慣れてきたのか突然目の前でやられる。最初はエッ!ってなるけど結婚した今なんて見もしない。あーまたやってんなーくらい。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/04(土) 23:24:03 

    >>1
    レスになって不仲になったら礼儀が復活した
    着替えをお互い見るのはNG
    オナラゲップNG
    下ネタNG
    一応家族旅行は行くけど夫とは別部屋
    交際前の他人状態

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/04(土) 23:25:17 

    >>6
    これウケるよね
    鶏に肛門を見せつけるネコ

    +116

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/04(土) 23:26:15 

    私は夫と交際〜結婚で5年一緒にいるけど、着替えとかは本人の目の前では絶対しないし、明るいところで裸を見られないようにしてる
    多分これからも変わらないと思う
    s◯xもごく僅かな明かりか暗闇の中でしかしたことない

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/04(土) 23:27:33 

    >>1
    私は妊娠中に脱肛してしまって、特に排便後は座ってられないくらい痛いから毎晩寝る前にガーゼで引っ込めてもらってたよ…
    更に汚い話だけどシャワーで流しても残ってる時がたまにあって、バイ菌入ったら困るからって何の抵抗もなく拭き取ってくれた。
    ありがたい反面情けなくて、それを感じ取ったのか旦那が「ちんちんがヒリヒリするから見てほしい」と言うので見てみたら汗で蒸れたのか少し皮膚が割れたみたいになってた。
    だからなんの抵抗もなく薬を塗ったんだけど、俺も今のガル子と同じ気持ちだったんだよと言われて情けない気持ちは和らいだのを思い出した。

    +29

    -4

  • 67. 匿名 2022/06/04(土) 23:28:16 

    >>41
    ╰⋃╯が荒れるってなにゆえ!?

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/04(土) 23:31:15 

    >>6
    もはや性癖w

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/04(土) 23:36:11 

    >>63
    うちもw
    体関係って心の親密さに影響してるよね。
    キャミ姿でさえ見られるのすんごく嫌になったよ。ひえー!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/04(土) 23:38:13 

    >>27
    仲の良い老夫婦ってジジイ・ババアになっても性器舐めてるよねw

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/04(土) 23:39:50 

    >>34
    家は大小関わらず誰もドア閉めないよ。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2022/06/04(土) 23:41:07 

    >>1
    夫がオナラ我慢して腹痛起こした時に、家がリラックスできないって酷だなぁと思いました。
    今じゃこきまくりなんですけどね笑
    ただ流石に…みたいな時は注意しますが。

    パンツは…もしかしたら怒られ待ちかもしれないですよ。
    妻を困らせてコラっ!って言われたいって人、割といるみたいなので笑
    迷惑な話ですよね…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/04(土) 23:47:44 

    >>41
    で、見てあげてるの!?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/04(土) 23:48:42 

    付き合いも含めると8年目だけど、夫が長期出張から帰ってくるとなんか恥ずかしくてソワソワしちゃう(笑)
    話すのもぎこちなくなる😂

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/04(土) 23:49:07 

    >>17
    別に肛門ぐらい平気じゃない?
    する時どうせ見えるんだし。

    うちの旦那は良く切れ痔になるから、私が薬塗ってあげてるし。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:05 

    トピズレだけど、痔だとパンツ臭くなるん?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/05(日) 00:03:44 

    >>37
    私はイボ痔だけど、臭くならないよ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/05(日) 00:04:37 

    うちの夫もパンツの匂い嗅がせてくるわ。断るけど。
    恥じらいは持ってて欲しいからオナラ禁止にしてる。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2022/06/05(日) 00:06:54 

    >>56
    何か変なもんでも食ったか〜?と心配してくれます

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/05(日) 00:10:09 

    >>6
    マジックミニャー号ですニャ(=^x^=)

    +34

    -4

  • 81. 匿名 2022/06/05(日) 00:11:12 

    >>65
    私もだわ
    オナラもできない。笑

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/05(日) 00:24:37 

    >>17
    夜の営みでお互い見せるでしょうよ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/05(日) 00:27:06 

    オナラとかも割と恥じらいなくするし、下痢してるとかも普通にいう。
    付き合ってる時はオナラも我慢してたのに笑

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/05(日) 00:42:16 

    >>14
    私は結婚してもしばらくの間は旦那がトイレに近い場所(洗面所や廊下、隣の部屋)にいる時は大💩が出来なかったよ
    結婚10年以上経って今はお腹痛い、下痢になったとか平気で言えるようになったけど、やっぱり近くに気配がある時は大出来ない

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/05(日) 00:53:21 

    >>47
    部屋が狭くて何故か居座るから学校の体育の着替みたいな着替え方をしてる
    着換えの間はどっか行って欲しい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/05(日) 01:21:05 

    >>60
    家族でも言ったことない。
    家庭環境なのかな?
    友達同士でも品がないから言えないよ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/05(日) 01:24:07 

    夫と付き合ってる時から結婚3年目くらいまでは
    朝早く起きて化粧した顔しか見せてなかったけど、
    今や土日はすっぴんでシミだらけの顔も余裕で見せるし
    オナラもしまくってる、、やばいよね、、
    まぁ大して見てこないし

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/05(日) 01:37:25 

    >>29
    羨ましい
    屁の臭いで相手の体調が分かる位、おならされる
    凄く清潔な人なのにそこだけ殺意わく
    私が嫌がるから控えてるらしいけど私は人前で絶対にできない

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/05(日) 01:40:43 

    >>6
    ガラスにうっすらニャン玉写ってない?

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/05(日) 01:52:15 

    >>82
    わざわざ肛門は見せつけねーわ。笑

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/05(日) 02:13:36 

    >>1
    結婚歴長い者だけど、我が家は早い段階から恥じらいとは無縁になってしまいました。
    同棲してた頃より脇毛を彼の前で抜いてたし、彼もここ見てとお尻指して私が顔を近づけるとブッとおなら吹きかけて来たり…ほんと下品ですよね…ただ人様にとっては下品でも本人達は気兼ねしない居心地良い環境となっております。
    まぁ年々下品度は下がってきており、節度ある暮らしにはなって来てますが、外傷?的な肌の事はどこであろうと『これなんだろう見て~』は変わってないです。

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2022/06/05(日) 02:19:45 

    >>35
    痔なんだよねは下品ではないと思うけどな
    悩みだし病気じゃん

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/05(日) 02:27:32 

    >>1
    うちの猫みたいだな。
    病気かもみたいなのがあると、まともに乗っかりそう。
    嫌がらせみたいなやつは怒るけど、気を許してるんだなーでうやむや。
    私も少し解禁したりして、お互いさまかなって

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/05(日) 02:29:15 

    >>7
    私なら完全キレて、本気で離婚を模索する。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/06/05(日) 02:30:57 

    >>35
    痔かもしれないまでの相談はいい。
    病院行った方がいいんじゃとか話す。
    匂いの確認にパンツは、有り得ない。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/05(日) 02:54:47 

    結婚したらおならブーブーするようになったかな。
    我慢すると体に悪いから仕方ないけど。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/05(日) 04:05:19 

    >>1
    うちの旦那はオナラの空気を手で掴んで目の前でパッてやってくるよ。恋人時代の頃は猫かぶりまくっててこんなこと絶対しなかったのに

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/05(日) 05:35:01 

    >>6
    おいコラ💢なにみてんぢゃーい!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/05(日) 09:18:00 

    >>29
    うちもトイレ関係のことはいうけど、お互いおならだけは絶対しないよw
    ともに意識しているのか恥ずかしくて出来ない、、

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/05(日) 09:18:47 

    出会って20年以上、結婚して18年経つけど、
    まだ夫の前でおならできない。
    やっぱり恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/05(日) 09:20:46 

    お尻が切れて(大きめの大のせい)、自分で薬塗ってたんだけどうまく塗れなくて、
    夫に塗ってもらった。

    恥ずかしかったけど、他に誰にも頼めないし、助かった。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/05(日) 09:49:50 

    >>67
    なんでだろ?2年に1回くらい、汗でかぶれるのかなんなのか、赤くなることがあるよ。ゲンタシン塗ったら翌日には治まる。
    息子もちっちゃい頃はよく包皮炎になったけど、そんな感じ?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/05(日) 09:50:05 

    付き合って1週間未満で恥じらいは消えたよ😤
    結婚15年目迎える。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/05(日) 09:50:08 

    >>73
    もちろん!

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/06/05(日) 10:06:43 

    恥じらいとは少し違うかもしれないけど。
    こちら生理中。朝8時頃起こされて、ちょっかい出してきたから相手して、出すもの出したら私への労いもなくまたイビキかいて寝てるよ。
    わたし彼女じゃなくて無料の風俗嬢かな?
    なんか悲しくなってきた。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/05(日) 10:08:44 

    >>105
    自己レス。性行為ではなく、口でです。(朝から汚い話ですみません)

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/05(日) 11:32:41 

    結婚10年でオナラはするわ、うんちとか平気で口にするけど、愛情あれば嫌になることはないな。楽な関係になるのって、それなりに時間かかるしね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/05(日) 12:15:43 

    >>35
    わかる。私も家族の前ですらこんなことしないかなあ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/07(火) 07:28:50 

    >>45

    家庭内別居

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/07(火) 07:29:51 

    >>105

    もう限界だよ
    別れた方がよくない?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/07(火) 07:31:16 

    >>101

    薬、ぬれないかなあ
    私ならなんとしても自分で塗る
    親、姉妹でもイヤだ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。