ガールズちゃんねる

彼氏(夫)からのプレゼントで嬉しかった物は?

75コメント2015/06/26(金) 17:36

  • 1. 匿名 2015/06/25(木) 17:22:16 

    皆さんが
    パートナーから頂いた
    プレゼントで
    一番嬉しかった物を
    教えて下さい♪
    彼氏(夫)からのプレゼントで嬉しかった物は?

    +19

    -14

  • 2. 匿名 2015/06/25(木) 17:23:00 

    主は?

    +14

    -24

  • 3. 匿名 2015/06/25(木) 17:23:49 

    プロポーズ

    +88

    -5

  • 4. 匿名 2015/06/25(木) 17:24:15 

    結局金かよww

    +48

    -2

  • 5. 匿名 2015/06/25(木) 17:24:20 

    子供

    +29

    -9

  • 6. 匿名 2015/06/25(木) 17:24:44 

    家賃12万なんですが、それを一年分貰ったのは嬉しかった(笑)

    +21

    -32

  • 7. 匿名 2015/06/25(木) 17:24:56 

    平凡な家庭とかw

    +16

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/25(木) 17:25:08 

    誕生日にメッセージカードとコンビニで買えるお気に入りのチョコ菓子。
    男臭い字で、誤字に気を付けて書いた感があり、とてもほっこりしました。結婚5年目っす。

    +81

    -8

  • 9. 匿名 2015/06/25(木) 17:26:16 

    温泉旅行

    +23

    -5

  • 10. 匿名 2015/06/25(木) 17:26:51 

    カルティエの
    ダイヤ入り時計

    お誕生日にもらいました。

    +58

    -13

  • 11. 匿名 2015/06/25(木) 17:27:01 

    ティファニーの一粒ダイヤのネックレスとリング♪
    アクセサリーが一番嬉しい!!
    でも自分好みのも限定で(^.^)

    +71

    -12

  • 12. 匿名 2015/06/25(木) 17:27:31 

    私も1が欲しいです

    +16

    -6

  • 13. 匿名 2015/06/25(木) 17:27:36 

    自分のために選んでくれたものなら何でも嬉しい^ ^

    +64

    -7

  • 14. 匿名 2015/06/25(木) 17:27:36 

    手作りの貝柄のブレスレット
    デザインも良かったけど何より気持ちが嬉しかった

    +28

    -5

  • 15. 匿名 2015/06/25(木) 17:28:09 

    花かな。いつも記念日とかに花くれる!小遣いは必要最低限しか渡してないからプレゼントを貰うって基本的にはないんだけどなけなしのお金で買ってきてくれるのが嬉しい。

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/25(木) 17:28:15 

    主です
    夫からの誕生日プレゼントで
    電動アシスト自転車です♪

    +39

    -5

  • 17. 匿名 2015/06/25(木) 17:28:31 

    猫が好きだけど家が猫を飼えない家に住んでます。
    主人からですが猫のフワフワしたぬいぐるみは嬉しかった。かわいい^^

    +34

    -5

  • 18. 匿名 2015/06/25(木) 17:29:43 

    婚約指輪かな

    +31

    -4

  • 19. 匿名 2015/06/25(木) 17:30:23 

    温泉旅行*\(^o^)/*

    物としては残らないけど、すごく楽しかったから心には残った❗️

    +34

    -5

  • 20. 匿名 2015/06/25(木) 17:31:09 

    化粧品セット

    安い化粧品ばかり使って居たので、素直に嬉しかった。

    +19

    -4

  • 21. 匿名 2015/06/25(木) 17:32:31 

    子供の頃から一緒にいた犬が死んじゃった時に
    そっくりな大きなぬいぐるみを買ってきてくれたのが嬉しかった
    抱き枕にちょうど良いほど大きなやつで。
    妊娠後期は凄くお世話になった。

    +36

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/25(木) 17:34:38 

    結婚してるから、夫からですが…
    自由な時間。
    1日だけ、育児、家事全部旦那がしてくれて一日中自分の時間が取れました♪


    って、言いたい
    実際そんな事してくれないケドww

    +53

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/25(木) 17:35:16 

    一番嬉しかったのは、卵と乳製品アレルギーがある私のために内緒で作っていた、アレルギー対応のクリスマスケーキです!
    いきなり部屋が暗くなり、ケーキを持って歌いながら登場してきたので驚きました(笑)
    実家では、誕生日やクリスマスはいつもゼリーで、ケーキは食べたことがなかったので、とても嬉しかったです(T-T)

    +44

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/25(木) 17:35:35 

    旦那からの結婚記念日プレゼントで腕時計。
    たぶん初めて一人でデパートに行ったんじゃなちかな。緊張してる顔が浮かんでくる。
    とっても大切にしてる。

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2015/06/25(木) 17:36:03 


    マッサージ器

    風呂上がりの至福のひととき

    +7

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/25(木) 17:36:36 

    高い物じゃないですが、クリスマスには毎年お揃いの物を買ってくれます。
    いい歳して…と思うけど、『お揃いの物を持っていたい』と言われたら嬉しくなってしまう!

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2015/06/25(木) 17:38:19 

    カメラのレンズ
    欲しかったものを知っててくれた事が嬉しかったです

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2015/06/25(木) 17:38:59 

    お金とか、現金って書いてる人は、バカなの?

    +7

    -20

  • 29. 匿名 2015/06/25(木) 17:39:04 

    初めて子供を産んだ年の母の日に、
    「いつも、ママ、お疲れ様!」
    って言って、花束とケーキをくれたのが一番嬉しかった!泣きました(T ^ T)

    +35

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/25(木) 17:40:09 

    結婚記念日や誕生日、クリスマスには私の好きなシャンパンを自分のお小遣いで買ってきてくれます。
    高額なものではないけど、結婚16年経ってもちゃんとお祝いしてくれる気持ちが嬉しいです。

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2015/06/25(木) 17:43:13 

    キッチングッズもらいました。花束と。
    普段、私との会話で欲しがってた物を覚えていてくれて密かに用意してたみたいです。感動しました。
    そのプレゼントと共に誕生日にプロポーズされました。もちろん快諾。

    +9

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/25(木) 17:43:48 

    昔は高価な物ほど嬉しかったけど、結婚した今はケーキだけでも嬉しい(^^)少ないお小遣いで買ってくれた気持ちが嬉しい!!私いつからこんな良い女になったんだ、、、(゚Д゚;)

    +17

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/25(木) 17:46:45 

    婚約指輪です(*´∀`)

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2015/06/25(木) 17:47:08 

    3さんの物とかではなく
    プロポーズっていうのがすごく素敵だなと思いました。

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/25(木) 17:49:21 

    結婚指輪

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/25(木) 17:50:58 

    車。

    交通の便が悪いところに住むことになったので。。。ありがたかった。

    その時ペーパードライバーだったから、教習所でしばらく練習した。

    でも今だに運転下手。

    +6

    -6

  • 37. 匿名 2015/06/25(木) 17:55:49 

    手作りのブレスレット(*^^*)

    あと、砂浜を少し離れて後からついて歩いてたら集めた貝殻でハート作ってた(*^^*)

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/25(木) 17:56:22 

    松居棒

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/25(木) 17:58:06 

    仕事帰りに駅前にアクセサリーの出店?が出ていた様で立ち寄ったら私が好きそうなデザインのネックレスを見つけてプレゼントしてくれました。
     
    好みじゃなかったら…とか色々、考えたそうですが
    結婚記念日も祝わず、誕生日も俺には分からないから自分で好きなの買ってと言う主人からの初めて自分で選んだプレゼントだったので嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
     

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/25(木) 18:02:48 

    ホワイトデーにケーキ焼いてくれたこと!

    お菓子作りが趣味の私と、甘いもの嫌いな旦那…
    手作りでお返ししたいから、指示通りに作るよ、って言ってくれました。
    趣味のお菓子作りを一緒に共有できた時間が楽しくて貴重な時間でした♪

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2015/06/25(木) 18:07:59 

    旅行

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/25(木) 18:09:53 

    今年の誕生日に某ネズミ王国チケットと隣接ホテルの予約を用意してくれて家族みんなでお泊まり&王国の陸も海も楽しんでこれたー‼‼
    30歳の節目にってお小遣い貯めててくれたらしい。
    すまんね、旦那の誕生日プレゼントは手作りケーキだけだよ。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/25(木) 18:10:24 

    私のこと考えてくれる物ならなんでも嬉しい♡
    と言いたいところなんだけど本当センスないんだよなぁ…
    花束が嬉しいかな^ ^

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/25(木) 18:13:57 

    靴です!
    遠距離で久しぶりに会った時に限って、
    履いてた靴裏が剥げてしまって…。
    「値段は気にしなくていいから好きなの選びな」
    この言葉に改めて「本当に大好き」と思いました!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/25(木) 18:18:14 

    エプロン

    +3

    -0

  • 46. うめ 2015/06/25(木) 18:21:31 

    妊娠中に朝早く起きて、毎日お弁当を作ってました。普通のスリッパで暖房がきくまで足元が寒いなーと思ってました。
    ある日朝起きたらモコモコのあったかいスリッパが置いてありました。色違いでお揃いで置いてあって嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/25(木) 18:24:11 

    手書きの手紙かな。嬉しかった!

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/25(木) 18:27:15 

    モノではないんですが、
    美味しいごはんをよく
    作ってくれて、それが
    何より嬉しいです。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2015/06/25(木) 18:36:03 

    手術に使うような薄いゴム手袋が大量に入ってるやつ。あとシルクの寝るとき用手袋。
    年中手荒れして痛いーってブツブツ言ってるの聞いてたんだ!と少し感動した。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/25(木) 18:37:59 

    普段「好き」とか言葉で言ってくれない夫ですが、2年前のホワイトデーに手紙をくれました。
    女の人に手紙を書いたのは初めてだと言いながらも、すごく照れ臭そうに渡してくれました。
    文章も短めでしたが、嬉しくて暇さえあれば読み返しています(笑)

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/25(木) 18:38:48 

    某ゲーム同梱版の限定3DS。
    欲しいと思ったときは既に売り切れだったので諦めたんだけど、地元のゲーム屋さんを探し回ってくれて誕生日にくれた。

    それだけじゃ色気ないから…って、可愛いな〜って言ってたクロエのネックレスもくれたけど、3DSのほうが嬉しかったのは結婚した今でも内緒…

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/25(木) 18:55:16 

    「あたしも時計ほしーなー」って呟いただけなのに
    なんでもない日にシャネルの時計くれて
    手に巻いてくれたときはなんかドキドキした!

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/25(木) 19:00:25 

    プロポーズのときにくれたキーリング
    私の好きなジュエリーブランドのものだったし、プロポーズもしてくれたので一生の思い出に残るプレゼントです。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/25(木) 19:19:30 

    付き合って初めての誕生日プレゼントは、ティファニーの指輪が一番嬉しかった(^^)結婚してから結婚記念日には、花束を買ってきてくれます!

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/25(木) 19:24:36 

    一眼レフ
    高いから買うか迷ってたらプレゼントしてくれて本当に嬉しかった。

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/25(木) 19:47:47 

    フェラガモの財布

    ブランド財布なんて自分じゃ買わないから嬉しかった

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/25(木) 20:44:27 

    結婚して半年くらいで、体調を崩して入院しました。
    一週間くらいして退院して家に帰ったら、玄関開けたところに『お帰りなさい』の張り紙と、リビングに花束が置いてありました。
    気持ちが嬉しかったです(*'▽'*)

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/25(木) 21:14:14 

    付き合い始めにもらったネックレスです(´▽`)
    ネックレスというか、その時に向こうが着てたアウターについてた金属の飾りですが(笑)
    急に紐をほどいて端をギュッっと結んで「あげる(^^)」と首にかけてくれました
    すごく嬉しくて結婚した今でも大事にしています

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/25(木) 21:19:25 

    首輪

    最初に貰ったプレゼント。
    て言うよりも、交換クリプレで
    私も首輪でした

    運命を感じましたので
    一番嬉しかったです

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2015/06/25(木) 21:24:20 

    感謝の気持ちが書いてくれてある手紙
    結婚しましたが今も宝物です

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/25(木) 21:30:00 

    今だと子供や幸せな家庭。
    付き合っていた時だと、私が大のスティッチ好きで一人暮らしを始めたとき、日用品を買いにドンキに行って見つけたスティッチの子供用タンスをまじまじと見てただけなのに、ある日家に帰ったらそのタンスがあったこと。
    毛布で不自然に隠されていたけど。笑

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/25(木) 22:28:01 

    ヨーロッパ旅行(ドイツスイスフランス)
    母と2人で行っておいでとプレゼントしてくれました
    2人とも初めての海外旅行でとっても嬉しかったです

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/25(木) 23:30:32 

    10年以上前にもらった手紙と、封筒に入ってたディズニーのパスポートです。
    手紙を書くのが苦手とのことなのに丁寧に書いてくれたことがなによりのプレゼントでした。今も宝物です。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/25(木) 23:36:58 

    誕生日に花。
    仕事終わりで開いてる花屋さんを探して回ってくれたみたいで感動。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/25(木) 23:42:04 

    誕生日に花。
    仕事終わりで開いてる花屋さんを探して回ってくれたみたいで感動。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/26(金) 00:01:32 

    車、海外旅行

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/26(金) 00:24:49 

    当時
    すごく欲しかったゲームカセット( ´͈ ᗨ `͈ )

    ポケモンなんですが2種類発売されてて
    たまたまふたりでテレビを見ている時に
    CMが流れて
    やるならこっちの赤い方のやつだなって
    独り言のよーに言ったんです。

    その何日か後
    私がお風呂から上がったら
    その赤い方のポケモンがテーブルの上に
    置いてあり とても嬉しかったのをいまでも
    覚えています(*´∪`)

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/26(金) 01:10:48 

    クリスマスの日、サンタの格好をした旦那が息子にプレゼントをあげてていきなりはいって私にまでくれた!全く期待してなかったから嬉しかったです。
    ハートのネックレスでした♡ちなみに髭まで付けて声もかえて完璧にサンタになりきってたから当時4歳だった息子は今でも信じてる(笑)

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/26(金) 01:34:39 

    バレンシアガのジャイアントシティー!
    今は持たなくなりましたが。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/26(金) 02:02:26 

    大学の頃、カルティエははまり出してラブリングをつけた熊をもらった時は泣きました。←嬉しかった記憶。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/26(金) 08:34:35 

    みんないいなぁ。何かほっこりするね。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/06/26(金) 09:32:34 

    花束

    記念日でもなんでもないときにプレゼントしてくれるのが嬉しい
    付き合い始めてから自分で花を買ってないです
    アクセサリやバッグとはちがう嬉しさがあるなあと思います

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/26(金) 11:15:21 

    私が大きな手術&半月入院することになった時。神社に行ってお守りを買ってきてくれ、入院中はyoutubeで拾った応援ソングを送ってきてくれました。

    今の主人です(o^^o)

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/26(金) 16:21:36 

    21さんの旦那さん素敵…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/26(金) 17:36:16 

    結婚10年目に、結婚指輪と同じブランドのエタニティーリングを貰ったとき。

    絶対プレゼントなんて無いと思っていたので、凄く嬉しかったです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード