ガールズちゃんねる

「ぶつけられた」と女子高校生自ら通報 車ではね殺害しようとした疑いで27歳男逮捕 神奈川・海老名市

109コメント2022/06/03(金) 01:36

  • 1. 匿名 2022/06/02(木) 15:31:08 

    「ぶつけられた」と女子高校生自ら通報 車ではね殺害しようとした疑いで27歳男逮捕 神奈川・海老名市 | 国内 | ABEMA TIMES
    「ぶつけられた」と女子高校生自ら通報 車ではね殺害しようとした疑いで27歳男逮捕 神奈川・海老名市 | 国内 | ABEMA TIMEStimes.abema.tv

    神奈川県海老名市で自転車に乗っていた女子高校生を車ではね、殺害しようとしたとして27歳の会社員の男が逮捕された。


    警察官が到着すると、車はすでにその場から逃走していた。女子高校生は、右足にけがをするなど重傷。

     野嵜容疑者と女子高校生に面識はなく、野嵜容疑者は「殺意はありません」と容疑を否認している。

    +5

    -140

  • 2. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:06 

    前髪割れすぎでしょ!!

    +7

    -50

  • 3. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:17 

    犯罪に合うのは若い娘ばかり。

    +271

    -11

  • 4. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:23 

    なぜ殺害扱い

    +72

    -19

  • 5. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:24 

    こわっ

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:28 

    お前が死ね

    +192

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:34 

    殺意が無いのにどういう了見だよ
    こんな木違い一生出すな!

    +211

    -2

  • 8. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:38 

    面識ないとか余計に怖いわ

    +214

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:53 

    >>2
    通報したげる。
    礼はいらん。

    +34

    -5

  • 10. 匿名 2022/06/02(木) 15:33:12 

    殺意があったの?
    無事で良かったわ

    +82

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/02(木) 15:33:22 

    野嵜彰太朗容疑者(27)は高校生と面識がなかった、て。あろうが無かろうが本当に頭おかしいね。同じ事してやりたいわ❗️

    +218

    -0

  • 12. 匿名 2022/06/02(木) 15:33:26 

    変態
    性的目的で連れ去るつもりだったんだよ

    +319

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/02(木) 15:33:39 

    ただのひき逃げじゃなくて殺害疑いなのはなにかあるのか

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/02(木) 15:34:06 

    いつもの神奈川

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2022/06/02(木) 15:34:07 

    前に小学生の子が近所の男に車でぶつけられて、そのまま車の中に押し込まれて連れ去られて殺されてしまった事件があったよね
    面識がなくてわざとぶつけたなら誘拐目的か?

    +160

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/02(木) 15:34:10 

    狙ってわざとぶつけたって事なの?

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/02(木) 15:34:15 

    殺害しようとしたってことは車を故意にぶつけたってこと?
    謎すぎるな

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/02(木) 15:34:32 

    当て逃げってこと?
    事故だろうが故意だろうが逃げるのはアカン

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/02(木) 15:34:57 

    しようとした?意図的にやったの?

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/02(木) 15:35:16 

    一部のもてなくて拗らせた男特有の10代への執着って怖いよね
    女子には何してもいいと思ってそうでキモくて怖い

    +146

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/02(木) 15:35:49 

    わざわざ女子高生めがけて突っ込んできたのかな?防犯カメラに何かうつってたのかな?

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2022/06/02(木) 15:35:54 

    命が無事で本当に良かったね!

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/02(木) 15:36:53 

    >>12
    絶対それ

    +150

    -2

  • 24. 匿名 2022/06/02(木) 15:36:58 

    平塚市の会社員
    平塚って昔から良いイメージないけど今もそうなのか

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2022/06/02(木) 15:37:15 

    漫画の読みすぎ

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/02(木) 15:39:10 

    どうして殺害しようとしていたって判断になったんだろう、怖いな
    うちにも高校生いるし、海老名に住んでいたこともあるけど…
    まあまあのどかな場所だしなんで?って思う

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/02(木) 15:39:35 

    >>12
    きもい!最近、変態野郎の事件多すぎ!

    +106

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/02(木) 15:39:36 

    >>15
    新潟女児の事件かな?女子高生コンクリートも確か自転車で走ってるところを故意に転倒させられたんだよね(こっちは相手が車じゃなかったかもしれない)

    +86

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/02(木) 15:39:41 

    また、神奈川か!と言いたくなるわ

    +2

    -6

  • 30. 匿名 2022/06/02(木) 15:40:02 

    >>1
    車ぶつけて拉致するつもりだったんでしょ
    女の子が生きてて良かったよ

    +61

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/02(木) 15:40:40 

    精神病かな?
    知的障害者とか精神病患者の人はきちんと誰かが監視するという法律を作った方が良いと思う。
    よく障害も個性とか言う人いるけど、他人を傷つけるような傾向を個性とは言えない。

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2022/06/02(木) 15:41:16 

    >>20
    うん、漫画とかAVの影響受けすぎだと思う。規制して欲しい

    +78

    -2

  • 33. 匿名 2022/06/02(木) 15:42:57 

    数年前小学生の女の子にわざと車でぶつけて連れ去って線路に・・・って事件や昔?わざと女子中学生にわいせつ目的で車をぶつけたニュース思い出したわ

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/02(木) 15:43:44 

    リンク元読んだけど殺意に関して分かりそうなことは何も書いてなかったからよく分からん
    わざわざ殺害しようとしたと書いてあるってことは明らかに故意と見られる挙動があったってことなのかなと推測するくらいしか出来ないね

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/02(木) 15:44:14 

    普通に街を歩いてるだけで、目を付けられたりするよね。
    一人で登下校させるのも怖いわ。どんな目に合わされるか分からないもん

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/02(木) 15:44:30 

    >>20
    モテなすぎて男に執着しだす女は滅多にいないけど逆は結構いるから恐ろしいわ

    +71

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/02(木) 15:44:47 

    >>31
    会社員だって

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/02(木) 15:45:56 

    >>12
    私もそれだと思う
    自転車でわざとぶつかって性的暴行をした奴もいた

    +149

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/02(木) 15:46:29 

    >>2
    ??

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2022/06/02(木) 15:47:56 

    >>36
    女の男嫌いは関わりたくないって感じなのに男の女嫌いって攻撃しようとするよね

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/02(木) 15:48:46 

    殺害じゃなくて性的暴行しようとしたんだと思う
    どのツラさげて車走らせてたんだろう
    自分の性欲満たすためならなんでもやるね
    一生刑務所に入れておいてほしい

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/02(木) 15:49:08 

    かなり前に、いたずら目的で学校帰りの中学生を車で跳ねて、思った以上の怪我をさせてしまったので、結局殺したって悲惨な事件あったよね
    あれ、犯人は死刑になったのでしょうか?

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/02(木) 15:49:18 

    >>34
    2回以上ぶつけてきたとか?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/02(木) 15:49:37 

    >>1
    強姦目的かな
    けっこうこの手口は多い

    自転車を蹴飛ばしたり、
    車で跳ねて抵抗出来なくしてからってのはありふれてるので、みんなも気をつけてね。

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2022/06/02(木) 15:49:58 

    >>20
    一部のもてなくて拗らせた男って、自己憐憫に酔ってる。
    俺はこんなに可哀想!
    それなのに世の中も女も俺に優しくない!
    こんな世の中は許されないから女に復讐する!という考え。
    可哀想な(と思い込んでいる)人生を歩んでるのは自分の責任なのに。

    +48

    -2

  • 46. 匿名 2022/06/02(木) 15:50:29 

    >>36
    ほんと…男となんてまったく関わりたくないや…
    気持ち悪いなーとしか思わない

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/02(木) 15:50:41 

    >>2
    髪の永野問題のトピと間違えてる?

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/02(木) 15:50:46 

    >>3
    犯人からしたら圧倒的に自分より弱い相手だからね
    普通に生きるだけでも苦労する

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/02(木) 15:50:51 

    >>2
    そうかい?
    「ぶつけられた」と女子高校生自ら通報 車ではね殺害しようとした疑いで27歳男逮捕 神奈川・海老名市

    +0

    -6

  • 50. 匿名 2022/06/02(木) 15:50:56 

    性的暴行目的だと思うけど、罪が重くなるなら殺害目的にしとこ。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/02(木) 15:51:14 

    >>32
    どこからどう見たらAVと現実の世界がごっちゃになるのか分からない

    元々そういう狂った脳みそで生まれてきたんだろうな
    よって、死刑でいい。まじで

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2022/06/02(木) 15:51:56 

    >>12
    この手口多いよね

    +76

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/02(木) 15:54:51 

    元記事見てきたけど、時間や大まかな場所とかも載ってなかった
    海老名って場所によっては夜かなり真っ暗になってしまうような場所もあったりするからね…
    別の記事に午後8時に帰宅しようと走っていたところ事故にあったと書いてあったわ

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/02(木) 15:56:51 

    >>12
    小学生相手にそういう事件あったわよね
    あの事件胸くそだったけどこれも同じ手口なのかもね
    女子高生が携帯持っててすぐ通報できて良かったわ

    +114

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/02(木) 15:57:36 

    名字なんて読むの?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/02(木) 15:57:54 

    チンさんまたかよ
    わざとぶつけて連れ去って強姦しようとしたんだろ
    性欲抑えろ

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/02(木) 15:58:19 

    >>28
    そうです。新潟の線路に置き去りにした事件です。
    もう、そんな女の子を狙った犯罪で車で連れ去ろうとするような犯人見つけたら、私が後ろから追突してやるわ

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2022/06/02(木) 15:59:53 

    チンと金タマを轢いてブッチブチにしてやりたい

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/02(木) 16:01:02 

    横から車が出てきてよろけて自転車こけて「大丈夫?」だけで車去った場合はどうなんだろうか。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/02(木) 16:01:29 

    どうせ、ナンパを断ったんだろ

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2022/06/02(木) 16:02:37 

    >>45
    親は創造主責任として家に縛り付けておくか殺処分してほしい

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/02(木) 16:05:15 

    モテないからって道端にいる女性を道具みたいに扱うなや
    ママに相手してもらっとけ

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/02(木) 16:08:25 

    >>49
    ダレヤネン

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2022/06/02(木) 16:08:27 

    >>55
    のざき、か、のさき

    難読苗字にはフリガナ欲しいよね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/02(木) 16:09:57 

    >>12
    やっぱりそうだよね
    前もあったよね福岡だったかな?
    買った自転車をそのまま乗って帰宅しようとしたら
    変質者に目をつけられて川べりの道を入ったとこで待ち伏せされて
    倒されて強姦して殺された。
    自転車でも油断してはいけないんだね怖いわ。

    +75

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/02(木) 16:11:52 

    >>4
    車ではねるなんて
    下手したら死ぬんだから殺害扱いでいいでしょ

    +75

    -2

  • 67. 匿名 2022/06/02(木) 16:11:54 

    >>53
    田舎でもこういう事件起きるよね
    自転車で通学してる途中で襲われる

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/02(木) 16:12:46 

    >>12
    これしかない
    新潟小2女児殺害事件も女子高生コンクリ事件も似たような手口だった

    +67

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/02(木) 16:15:20 

    >>12
    10年ほど前に同じような手口で犯罪犯して無期懲役になった事件もあるよ
    札幌 レイプ目的で女性を車ではね殺害 「常習していた大麻と大量の酒で精神的な障害を抱えていた」と主張 - アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について
    札幌 レイプ目的で女性を車ではね殺害 「常習していた大麻と大量の酒で精神的な障害を抱えていた」と主張 - アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒についてblog.goo.ne.jp

    大麻(マリファナ)でここまでの「精神的な障害」は無いと思う。死亡:望月律子さん(当時45)けが:女性逮捕:外山硬基(とやまこうき)(25)・弁護人は、「常習していた大麻と酒の影響で当時、精神的な障害を抱えていた」と主張・「当時は大量の飲酒の影響で...


    他にもつくば市でナンパ失敗→ムカついたから轢いて頭蓋骨骨折の事件も

    とにかくこういう事件は多いから気をつけて

    +58

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/02(木) 16:15:46 

    高校生だと同じ道を同じ時間帯に通るから
    なんにもない畑の道や田んぼとか大丈夫なのかな?といつも
    車運転しながら街道走ってるわ。
    容疑者は念入りにリサーチして狙いを定めて犯行に及んだような気がするな。
    こいつの中では意識を失った女の子を車に連れ込んでだったんだろうけど
    本人意識があるから犯行をあきらめたんでしょ。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/02(木) 16:16:30 

    昔似たような事件あったんだけどその時「こんな事する人いるんだ」って思ったんだけどこういう事件以外に多いんだね。
    車でぶつけてまでわいせつ行為をしたいなんて本当に精神状態や頭の中やどうなってるんだろ理解出来ないわ。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/02(木) 16:16:38 

    >>59
    ひき逃げ
    どっちかわからない時はとりあえず警察呼んだ方がいい

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/02(木) 16:16:55 

    >>65
    イオンモール福岡の近くか!!

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/02(木) 16:17:41 

    できる範囲で娘は要送迎な時代になってしまった。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/02(木) 16:19:57 

    >>73
    確かそうだったような。
    被害者の旦那さんは事件がどんなにひどかったか知ってほしいから強姦されたことを公表したんだよね
    犯人は車で走っていてたまたま見かけたから被害者を待ち伏せ。
    たまたまで人生壊された被害者が気の毒でならないよ。

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/02(木) 16:23:03 

    >>65
    可哀相に、、、

    犯人は捕まったのかな
    死刑にしてほしい

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/02(木) 16:24:35 

    >>76
    無期懲役。その前に性犯罪を三回起こして服役もしていた。
    今回の男も前科がありそう。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/02(木) 16:25:21 

    >>45
    インセルね。アメリカとか海外でも、そういう男が殺人事件を起こしたりするから、問題になってる。
    女は、見た目があまり良くなかったり仕事してなかったりしてもどうにか子孫を残すことはできるけど、
    男は見た目や稼ぎがよくないと遺伝子が劣ってるとみなされて女性に相手にされず、子孫残すことすらできないからね。女性に相手にされない、モテないというのは男にとってはかなりの絶望らしい。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/02(木) 16:27:27 

    >>12
    それだね
    自転車に乗ってる女の子に故意にぶつかる

    道路に倒れた女の子を車に連れ込む・または空き地に連れ込み性的暴行

    過去の事件から見るとこういう事件おこす犯人って、精神的に幼いやつ多いよ
    女の子を襲うために自転車にぶつかるから、殺意はないってあっさり言うのよ
    ヤルことしか頭にないから、車がぶつかったら相手が大怪我するとか亡くなるって事が頭にない
    本人が殺意がないって言い訳したとしても犯人は死刑でいいと思う

    +84

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/02(木) 16:27:33 

    >>67
    途中コンビニに寄ったりすると、そこからつけれてて人気のなくなったところで襲うとかいうこともあるらしい
    徒歩でもコンビニが狩り場になっていることも多いらしいので夜間は注意した方がいい模様

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2022/06/02(木) 16:32:42 

    >>12
    まず最初から刃物で刺すは明らかに事件だけど、車なら交通事故と見なされて刑期軽くなるし最悪だよね。秋葉原もまずトラックで突っ込んでからの無差別だし、新潟の小学生でさえ軽すぎる。

    +52

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/02(木) 16:33:10 

    >>65
    この事件?
    《無期判決》「強姦目的でした」性犯罪3件の末に女性殺害 再犯防止プログラムに意味はあるのか? | 文春オンライン
    《無期判決》「強姦目的でした」性犯罪3件の末に女性殺害 再犯防止プログラムに意味はあるのか? | 文春オンラインbunshun.jp

    9月17日、福岡地裁で開かれていた裁判員裁判で、古賀哲也被告(36)に対し求刑通り無期懲役の判決が下った。この判決は、犯行の残忍さもさることながら、累犯者の更生の可能性の判断という点でも大きな注目を集…


    +25

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/02(木) 16:34:53 

    >>1
    チー牛だな。女子に相手にされない人生で、逆恨みか。
    劣等感と自己顕示欲が強すぎるタイプの一番たちの悪いチー牛。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/02(木) 16:35:58 

    免許取り消しで

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/02(木) 16:38:58 

    >>4
    故意にその子を狙って来たって感じだったんじゃない?
    車で引いて攫うつもりだったのかな

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/02(木) 16:40:47 

    目をつけられるのは一瞬
    以前スーパーの階段降りていたら
    すぐ後ろに男がいて、そういえばさっき一緒に店に入ったようなと気づいて
    ダッシュで駐車場まで走って自分の車に逃げた。
    人がたくさんいる外の駐車場でよかった。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/02(木) 16:43:58 

    >>77
    あぁ、、、そうなんだ
    ちょっと刑務所入っても出てきたらまたやるんだから、せめて犯人に薬物療法とかしといて欲しかった
    こんな頭おかしい奴を何もせず野に放つなんて無責任過ぎる!!
    犯人は同じことされてから死んでほしい

    悪質な性犯罪者の顔写真と名前住所のリスト公開して女性が自衛できるようにするとか何かやりようがあるはず

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/02(木) 16:48:50 

    誰にお願いしたら性犯罪厳罰化してくれるんだろう

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/02(木) 16:56:34 

    >>66
    下手したら死ぬけど、殺意もなかったのに。

    +0

    -15

  • 90. 匿名 2022/06/02(木) 17:00:50 

    なんで殺害しようとした疑いなのかがわからない。
    怪我させようとした、ならわかるけど。本人も殺意は否定しているし、最初にぶつけたあと戻ってきてまたひいてきたとかでもないのに。殺害しようとしてたら、こけただけで終わらせない気がする。

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2022/06/02(木) 17:01:32 

    一生もてなくてくっさいこじらせたこどおじだな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/02(木) 17:04:46 

    >>9
    すみません、横ですが
    これって通報案件なんですか?
    どの辺が?
    犯人をディスってるようにしか見えないんだけど
    言葉のチョイスとかに何かあるんですか?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/02(木) 17:04:54 

    >>1
    「ぶつけられた」と女子高校生自ら通報 車ではね殺害しようとした疑いで27歳男逮捕 神奈川・海老名市

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/02(木) 17:05:38 

    >>3
    この犯人も若者だけどね。

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2022/06/02(木) 17:12:31 

    性犯罪者のリアル位置情報知りたいよね
    痴漢で起訴された奴なども含む
    人生ガチャで済まないよ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/02(木) 17:17:17 

    >>15
    この事件は裁判まで酷くて腹が立ったわ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/02(木) 17:33:24 

    >>12
    マイナスしてるのは変態素質ありのガル男に違いない
    早く別件逮捕しないと被害出るよ❗️
    おまわりさーん‼️👮‍♀️🚓

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/02(木) 17:40:53 

    >>20
    ネットで10代を持て囃しすぎだと思う
    若いうちは肌見せないと〜みたいな書き込みも気持ち悪いし嫌い
    多分アラサー叩きたいがためにあえて10代引き合いに出して持ち上げる書き込みしてる人もいると思う
    10代の恋愛は純粋〜とかも

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2022/06/02(木) 17:45:15 

    >>92
    犯人であっても容姿について悪くいうのはいけないんじゃないかな。

    +0

    -4

  • 100. 匿名 2022/06/02(木) 17:45:37 

    >>31
    なんでも障害扱いするなよ。健常者もおかしな奴いれば障害者にもおかしなのがいる
    そんなこともわからないの?頭大丈夫?

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/02(木) 17:50:22 

    >>1
    製造元の親達でこいつを轢き殺せ
    世に変な人間を放たないで

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/02(木) 17:51:16 

    >>56
    抑えなくていいから死んでくれ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/02(木) 18:18:39 

    >>1
    時間帯は何時ごろなのかな?
    隣の市に住んでるから怖い

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/02(木) 18:51:09 

    >>93
    トピと関係なくね?!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/02(木) 19:59:23 

    >>89
    殺意じゃないものがあったかもね
    新潟の小2の女の子の事件もわざと車で跳ねて車に乗せる口実にして連れ去ったよね
    小学生は興味ないけど女子高生をなんとか車に連れ込みたくて新潟の事件の真似してみたとかね

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/02(木) 22:17:45 

    極刑で良いね。
    正直に殺意認めてゲロってしまえよ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/02(木) 23:24:17 

    >>79
    性的暴行が目的であって殺害目的ではないってことなんだよね。
    こういうやつは本当に生涯出てこないで欲しい。どうしたらこんな考え方になるのだろうか。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/03(金) 00:29:15 

    >>85
    そうだと思う。乱暴する気だったんだろう。

    こういうやつらは、目には目を歯には歯をの法律で同じ目に合えばいいと思う。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/03(金) 01:36:15 

    理不尽すぎるんだが

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。