ガールズちゃんねる

彼氏や旦那に惚れ直してもらう方法 Part2

138コメント2022/05/31(火) 14:29

  • 1. 匿名 2022/05/27(金) 10:52:03 

    前のトピが面白かったのでPart2です!!
    私は付き合いや結婚生活の上で相手にモチベ上げてもらうために、お互い努力し続けるのって大切なんじゃないかなと思います。
    皆さんが思いつく方法教えてください!

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2022/05/27(金) 10:52:42 

    放っておいて自分の好きなことに没頭する

    +124

    -2

  • 3. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:03 

    彼氏や旦那に惚れ直してもらう方法 Part2

    +51

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:20 

    地震来そうやね

    +9

    -18

  • 5. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:22 

    彼氏や旦那に惚れ直してもらう方法 Part2

    +12

    -4

  • 6. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:36 

    ねぇ~あなた?
    あれしようよ、ア・レ🖤

    +9

    -23

  • 7. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:39 

    可愛く甘える。、何歳になっても有効なので、すごいなぁと思います。

    +82

    -7

  • 8. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:41 

    よくオナラとかしまくって笑い合える関係が良いとか言う人いるけど私は無理だわ…どんな付き合い長くても恥じらいみたいなものを持ち続けたい

    +283

    -4

  • 9. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:45 

    体を引き締める。
    程よくお洒落をする。

    +90

    -1

  • 10. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:46 

    肯定文で会話する。
    これ!!

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:48 

    自慢できる特技を習得
    例えば縄跳びで二重跳びができるとか

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/27(金) 10:53:49 

    御奉仕
    彼氏や旦那に惚れ直してもらう方法 Part2

    +8

    -40

  • 13. 匿名 2022/05/27(金) 10:54:10 

    私は頑張って家の掃除してたら旦那が興奮し出したことある

    +8

    -18

  • 14. 匿名 2022/05/27(金) 10:54:55 

    ユーモアを身につける

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/27(金) 10:55:45 

    >>4
    大雨のあと一気に晴れて暑くなってきた

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2022/05/27(金) 10:55:46 

    一回でも「異性としては無理・・・」ってなったら回復するのは難しいと思う 
    だからいつも当たり前にきれい(清潔)にしておく習慣をつける。
    フルメイクしなくてもベースと眉毛と髪は整えるとか
    お風呂からすっぽんぽんで出てこないとか、おなら平気でしたりしないとか

    +105

    -4

  • 17. 匿名 2022/05/27(金) 10:55:49 

    追いかけない

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2022/05/27(金) 10:55:54 

    若返る

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/27(金) 10:56:23 

    放置
    喧嘩
    可愛く甘える

    の3コンボ
    ただ、ここまでやらなきゃいけないのかってなるけど

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2022/05/27(金) 10:56:25 

    >>8
    そこから、やっぱり貴方の前では出来なくなった…って言う\(//∇//)\

    +13

    -6

  • 21. 匿名 2022/05/27(金) 10:56:26 

    >>13
    独特なとこにやる気スイッチあるやん

    +46

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/27(金) 10:56:27 

    >>11
    二重とびシパパーン
    俺の奥さんやるぅー!!

    ってなるかな…

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/27(金) 10:56:34 

    >>4
    地震恐怖症だからやめれ

    +21

    -5

  • 24. 匿名 2022/05/27(金) 10:56:37 

    >>12
    画像はあれだけど、けっこう大事だと思う。

    +9

    -10

  • 25. 匿名 2022/05/27(金) 10:56:41 

    8年目惚れ直してもらおうとも思わんw

    +7

    -8

  • 26. 匿名 2022/05/27(金) 10:57:03 

    産後10㎏以上太ってからご無沙汰
    こんな醜い体に欲情する人なんかいないよな

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/27(金) 10:57:08 

    ゴロニャン(=^ェ^=)する

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/27(金) 10:57:09 

    私の場合は痩せる一択

    出会って10数年、10キロも太ってしまった…

    太った人がなによりも苦手と言われていたのに

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/27(金) 10:57:21 

    >>8
    本当それな!

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/27(金) 10:57:44 

    >>26
    原因がわかってるだけ希望あるじゃん

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/27(金) 10:57:48 

    >>8
    絵にかいたようなズボラ主婦だけど
    いまだかつて旦那の前でオナラとゲップだけはしたことないわ
    もはや生命線、越えたら捨てられると思ってる

    +91

    -6

  • 32. 匿名 2022/05/27(金) 10:57:55 

    >>13
    旦那家政婦のAV見てそう。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/27(金) 10:58:11 

    >>16
    異性として無理ってどんな感じだろう

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/27(金) 10:58:40 

    >>4
    私も昨日から地震ってワードが勝手に浮かんできてなんでだろうって思ってた。
    何もなく平穏に暮らしたいです。

    +7

    -7

  • 35. 匿名 2022/05/27(金) 10:59:10 

    >>12
    これのぞみーる?こんなむちむちしてたっけ

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/27(金) 10:59:21 

    夜のテクニックを磨く

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2022/05/27(金) 10:59:35 

    離婚されない皆さん凄いわ
    いつまで繕わなきゃなの?

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/27(金) 10:59:37 

    >>1
    劇的ダイエットして独身時代のスタイル取り戻したら旦那の態度めっちゃ変わったよ夜も増えた

    男って幾つになっても美人に目がねーのな!ちくしょう!
    もっと早くダイエットしとけば良かったなぁ

    +61

    -4

  • 39. 匿名 2022/05/27(金) 10:59:40 

    >>21
    確かにw

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/27(金) 10:59:41 

    >>8
    わかる
    し、相手にもそうであってもらいたい
    生理現象だし仕方ないっていうのは大前提なんだけど、恥じらいというかそういう気持ちはあってもらいたい
    どこ構わずおならされたりしてたら冷める。。

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/27(金) 10:59:54 

    相手の得意分野な事で負担にならない程度に頼る。
    そして褒めたり尊敬の意を表す。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/27(金) 10:59:57 

    >>12
    こんな美人の嫁の何が気に食わなくてって今でも思う。
    もう渡部に金は持たせないこった。

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/27(金) 11:00:54 

    >>32
    いろんな性癖があるんだね。
    ガルちゃんで勉強になる(笑) (^_-)

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/27(金) 11:01:01 

    やっぱり古風な考えだけど料理頑張る、かな。
    私はそれで絶対よそをうろつかず早く帰宅させたし
    義母よりもずーっと美味い、と、心を掴めたと思っています。

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2022/05/27(金) 11:01:09 

    (´・ω・`)参考になります

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/27(金) 11:02:32 

    料理でうならせる!
    私はもつ煮込みが得意になりました。
    じつはわたしはもつ煮は苦手たけど
    旦那は大好物、頑張ってつくったら
    凄くよろこんでた!ククパ最強!

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/27(金) 11:02:34 

    >>16
    在宅ワークになっていつもすっぴんだけど、眉毛、まつ毛はサロンで手入れしてネイルはセルフでメンテしてる。

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2022/05/27(金) 11:02:57 

    あくまでも我が家の場合だけど、
    付き合って十数年、結婚して7年。子どももいます。

    昔長く付き合ってるとお互い冷めていくのかね〜みたいな話をした時に、はっきり夫は「それは無い」と答えてくれました。

    理由は、
    ①頻繁に美容院に行って髪型が変わったり、手入れしているから新鮮。
    ②きちんとそれなりに体型の維持を心掛けている。
    ③小さな事だけど、有難うとか見送りとかを欠かさない。

    これでその時々惚れ直すと言ってくれました。
    惚気みたいになって恐縮ですが…。。すいません。

    +74

    -7

  • 49. 匿名 2022/05/27(金) 11:03:23 

    旦那が路地裏まで追い詰められてこめかみに銃を当てられて万事休すのときに現れて、相手の手首にハイキックをかまし銃を奪い取り、
    「あたしのことはいいから、逃げな!」と旦那を守ってあげる。

    +37

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/27(金) 11:03:32 

    >>10
    めっちゃわかる。
    口に出して相手を受け入れて、かつしょうもない事でも相手を褒めると自分も気分がいい。
    そして私のことも肯定して褒めてくれるようになった。

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/27(金) 11:04:18 

    >>33
    親、兄弟を想像してみてください。そういうこと

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/27(金) 11:05:40 

    >>47
    素敵(*^^*)

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/27(金) 11:05:50 

    >>16
    たしかに!わたしは仕事柄、見た目は綺麗にしてるんだけど、旦那の前でオナラしまくってるから異性として見られてないと思う

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/27(金) 11:05:51 

    >>2
    それは一か八かじゃない?
    本当に愛想が尽きてる旦那だったら浮気に走りそう

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2022/05/27(金) 11:05:55 

    たまに待ち合わせしてデートする

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/27(金) 11:05:58 

    ないね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/27(金) 11:07:21 

    >>4
    トピズレだけど今、大量の鳥がすごい勢いで鳴いてる( ; ; )怖い

    +2

    -11

  • 58. 匿名 2022/05/27(金) 11:07:43 

    >>28
    私も痩せないとだなー、、

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/27(金) 11:07:55 

    >>8
    分かるし、私は絶対しないけど旦那はオナラしまくる!
    まあそれで嫌いにはならないし「異臭がする!部屋から下水の匂いがする!!欠陥住宅だぁ!」って笑ったりもするけど、あまりにもブーブーしてる時は「ねえ!そんなに私の前でオナラしてさ、私も同じようにあなたの前でブーブーしてたらどう思う?!」って聞くと「それはダメ!女の人はダメ!」ですって

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2022/05/27(金) 11:08:17 

    >>8
    分かり過ぎる。
    それぐらいの関係じゃないと長く続かないよーとか言う人いるけど、あり得ない。
    さすがにそれはないと思ってる。

    +31

    -4

  • 61. 匿名 2022/05/27(金) 11:08:35 

    >>22
    想像したらシュールでやばいww

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/27(金) 11:08:49 

    >>12
    水着に靴下履いて靴履くっておかしいし、セクシーさにこの写真かけてるわ

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2022/05/27(金) 11:09:58 

    >>1
    惚れ直すとはちょっと違うけど、疲れてたりワクチン後でだるかったからただ構わず最低限の生活してたら、優しくなったり追っかけてくるよ。

    ワクチン後とか仕事で疲れたとかいうのも面倒で理由話さなかっただけなんだけど、無視するんじゃなくてただ低い対応してた。

    不安になるのか心配になるのか、いつものワガママ横柄は態度がなくなるw

    たまにいいなと思う。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2022/05/27(金) 11:09:58 

    結婚して太る人多いけど、歳をとると体質変わるということ?
    子供何人か産んでも変わらない人もいるけど。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/27(金) 11:10:23 

    冷められた後は、よっぽどのことがないと何をしても厳しいと思う。
    病気が見つかって、どうしたら治るかいろいろ調べて、労ってくれて、支えてくれて、心から大事にされてると感じるような何か大きな出来事がないと。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/27(金) 11:11:06 

    最近えらくFBとかのリール動画にロングヘアの人がカリスマ?美容室さんにばっさりショートヘアにしてもらってイメチェンっていうのがやたら出てくるんだけど、あれは急にしたら彼氏や旦那はドキッとすると思うわ
    ヘアカットの上手な人にしてもらって、似合って可愛いか美人になれたら、って話だけど

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2022/05/27(金) 11:11:26 

    >>57
    鳥同士喋ってるだけだから気にするな

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/27(金) 11:11:52 

    >>60
    そうだよね
    親のおならとかも聞きたくないし

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/27(金) 11:12:06 

    >>33
    横だけど人による
    ざっくり2パターン
    ①相手の(主に)外見的魅力が衰えた時
    ②家族化した時

    ①は異性としての外見的魅力が減った、老化に目がいくとか、プラス振る舞いも構わなくなることで魅力を感じなくなり若くて綺麗な人の方がいいと感じる
    ②は完全に家族としてしか考えられず相手の容姿に関係なく性的に見られなくなる
    それどころがこの人とは性的なことをしてはいけないとすら思う状態
    ②になった場合はどんなに見た目を改善しても無意味
    痩せようが若返ろうが家族(男から見ると母、姉、妹のような存在)と性交出来ないという感覚

    私は元彼に対して②になったことが2回あって本当に手を繋ぐのもきつくて別れるしかなかった
    これになった人に数年後に復縁を求められたけど数年経ってても手を繋ぐのも無理だと思った

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/27(金) 11:14:49 

    >>54
    正直浮気する人はどうしてもする。妻魅力とかそんなの関係ない。まあバレたらあそこ切るとか恐怖で支配すればまだ大丈夫かもだけど。

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2022/05/27(金) 11:14:52 

    >>2
    愛情表現くれたら、ちゃんと返してる。
    自分も駆け引きせず、したいと思ったときに愛情表現してる!

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/27(金) 11:14:53 

    >>13
    セクシーなポーズで雑巾掛けしてたとかではなく????

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/27(金) 11:17:30 

    >>48
    いい旦那さんですね

    これをしてても飽きたからよそへ目が行く旦那が多いよね

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/27(金) 11:18:52 

    >>8
    付き合って1年くらいたった頃に私がプッとふいに出てしまったんだけど私自身ビックリして恥ずかしくて泣いてしまったことがあっておばさんになった今もたまにそのことでからかわれるw
    旦那の前でしたのはあれ一回だけだわ

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2022/05/27(金) 11:19:28 

    吊り橋効果
    いいと思う。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/27(金) 11:19:32 

    >>26
    私も太って産後セックスレス。
    こちらは不満で何度か話し合ったけど、改善されず。でもこんなブクブク太った体抱きたくないわな…とも思う。それ以外に不満はないけど、やっぱりセックスというか触れ合いは大事だと思う。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/27(金) 11:21:57 

    >>69
    横だけど、うちはお互いに②だな〜新婚なのに。
    もうパートナーというか友達、親友みたいな感じになっちゃった。子供つくる感じにもならない。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/27(金) 11:22:16 

    >>72
    ウケるw

    換気扇の油拭いてたのさ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/27(金) 11:23:10 

    >>3
    彼氏や旦那がいた事もこの先出来る事も無いお前には関係ないよね
    お前はこのイラストをガルちゃんでトピ画にする事が何よりも幸せなんだよね笑

    +0

    -13

  • 80. 匿名 2022/05/27(金) 11:24:03 

    >>64
    私は結婚しても3人生んでも体型キープしてる方だよ!私自身がキレイな自分が好きで美意識が高い方だからだと思う。結婚して太る人が多いのは愛されてると安心して慢心してしまうからだと思う。出産して太る人は家にいると食べてしまうタイプだと思うわ。

    +7

    -11

  • 81. 匿名 2022/05/27(金) 11:24:39 

    >>69
    ②で元彼に振られたわ
    可愛いと思うけど一緒にいすぎて無理になったってさ
    まあ結婚視野に入れてからそう言われるよりマシだったけどいまだに立ち直れてない

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/27(金) 11:26:17 

    >>59
    最低男じゃん

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2022/05/27(金) 11:26:33 

    >>65
    だよね。ほぼ不可能だと思う。
    服装やネイル、美容なんかでどうにかなるわけないよ。女性だって冷めたら男性が何しても気持ちは簡単には変わらないだろうし。
    外見だけじゃなく内面に強く引かれた相手じゃないと長続きしない。

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/27(金) 11:27:39 

    >>59
    うちも全く同じだった!
    付き合い期間も含めたらもう20年ちょいだけど、オナラはできない。夫は遠慮なくしまくるけど。
    音も匂いもすごい時は、本気で腹立ったりするけど、一過性。
    59さんと違うのは、うちは同じ事聞いたら、「生理現象だし、これだけずっと一緒にいて別にオナラ一つで幻滅したりしないから、すればいいのに、笑」だって。
    でも出来なくて。こないだ、音がないオナラだったらいっかーと、勇気を出してしてみたけど、変に動揺しちゃったよ。夫はリビング、私はキッチンにいたから、絶対気づかれてないんだけどね。
    オナラして笑いあう関係もいいなと思うけど、うちは多分このままだろうなー。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/27(金) 11:28:13 

    >>77
    居心地いいなら夫婦としては安定してるよね
    私は別れたけど結婚したら絶対安心できる人だろうなって思ったし

    私の知り合いは家族として大切で2人の子供も欲しいってことで体外受精でっていう人もいた

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/27(金) 11:30:26 

    >>8
    友達で都内のキャバでNO.1だっためちゃくちゃかわいい子がいたんだけど彼氏の前でも余裕でしてるって言ってて更に肛門に指突っ込んで嗅がせたwとか笑いながら話しててすげぇなと思った

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2022/05/27(金) 11:30:31 

    >>74
    不意に出ちゃうのは仕方ないよねw

    気にせず何でも出来る関係が良い人もいるけど、私は無理だわ。
    旦那の前でオナラもゲップもしたくない。
    結婚して20年目だけどずっと変わらないです。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/27(金) 11:33:03 

    >>81
    あなたの問題なわけじゃないから立ち直って欲しいけど
    そんな簡単じゃないよね
    そういう場合ってそうなってしまう人の感じ方とかの問題だからそういう人は相手を簡単に家族化しないように付き合う必要があるんだよね
    意識的に適度な距離を決めとくとか

    そこまで考えて付き合わないからすぐにいっぱい大好きになってその大好きを越えちゃう感じかなと思う

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/27(金) 11:33:36 

    >>8
    みんな凄いな
    ゲップもオナラも我慢しようと思っても無理だ

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2022/05/27(金) 11:34:35 

    自分の彼氏への言葉遣いを気をつける
    気安い関係になってから雑な言い方になってないかを見直して、ちゃんとした言葉遣いするように直す
    そうしてたら「最近○○ちゃん穏やかで一緒に居て落ち着く」って言われたことあるよ
    惚れ直したとまでは言われなかったけど、そういうことの積み重ねじゃないかな?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/27(金) 11:34:37 

    >>2
    これだけ、だよね。友達関係もそうだと思う。

    すり寄る必死さで足元見られるから。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2022/05/27(金) 11:36:25 

    >>13
    掃除して汗かいてそのフェロモンに興奮したのかも?

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/27(金) 11:41:29 

    >>2
    男は自分を好きな女が好きだからそれよりも旦那に好き好きなる方が相手から追ってくるよ!
    ほっといて好きなことに没頭すると惚れなおされることはないけどいい距離感で付き合いやすくはなる

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/27(金) 11:42:02 

    >>60
    同意。結婚15年付き合ってからだと20年以上経つけどお互いそういうの相手の前ではしないよ。この年数じゃ長いとは言えないかもだけど。
    あと私は着替えも夫の前ではしない。何か途中経過見られるの恥ずかしいんだよね…江頭さんみたいな格好してる時とか絶対見られたくない!

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/27(金) 11:43:50 

    >>92
    男って汗好きよね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/27(金) 11:45:49 

    >>11
    私、後ろ二重できるんだけど、たまたま夫の前で披露したらすごいね!って少しだけいつもより目が輝いたよ(笑)

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/27(金) 11:46:45 

    >>8
    旦那はおならもゲップも普通にしてくる。私はおならはトイレでしてるんだけど、たまに廊下とかで出ちゃう時があって聞こえてると思う。ゲップはしないけど、おならって笑った時とかにも出ちゃうし…腹筋したらトイレまで持つかな?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/27(金) 11:47:42 

    >>8
    私はしたく無いのに事故で出ちゃう時がある。落ち込む。

    夫は、絶対に私の前ではしないけど、トイレで「ブブブブブブー!!!」って外に聞こえるくらい盛大にするんだけど、涼しい顔して出てくるから聞こえてるとは言いづらく、そっとしておいてる。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/27(金) 11:48:42 

    >>8
    今まで散々目の前でオナラしてたのをこれからしないようにしたからって、また愛されるようになるかな?
    なるなら我慢する!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/27(金) 11:49:14 

    みんな旦那さんが帰宅したときどんな姿?化粧はどのくらいしてるの?旦那の前で1番可愛くいたい

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/27(金) 11:52:08 

    >>96
    小学生男子みたいでかわいいw

    いい夫婦

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/27(金) 11:52:24 

    >>79
    普通に結婚してます。普段家ですっぴんなので、夫と出かける時はきれいにしていこうと思っただけです。なんでキレてんの?

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2022/05/27(金) 11:52:56 

    人間一度冷めたらもう無理だよ
    私もそうだし、周りの人もみんなそうだから間違いない

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/27(金) 11:54:45 

    >>48
    えらいなー
    私は③しか実行してない。
    やっぱり見た目って重要だよね。ダイエット始めよう。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/27(金) 11:56:29 

    >>8
    将来下の世話し合うのが夫婦なのにそんなんでどうするの笑

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2022/05/27(金) 11:58:41 

    >>31
    そんなんで捨てる器の小さい男のどこが好きなの?

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2022/05/27(金) 11:59:46 

    >>100
    先にお風呂入ってたらすっぴんにパジャマ、お風呂まだなら化粧は残ってるだろうけど、眼鏡にダルダルの部屋着。

    朝、彼氏が起きる前にお化粧済ませるって女性の話をたまに聞くけど私には絶対むりだから。
    そのかわり?家に居るときは必ず玄関まで送り迎えに出るよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/27(金) 12:03:44 

    >>40
    私は家の中くらい自由にしてて欲しいけどなー
    ブリブリ聞こえてもお腹元気だね〜って声かけたり生理現象にいちいちネガティブ感情持たないけど少数派なのかな
    ちなみに10年目でスキンシップも多めな夫婦です

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2022/05/27(金) 12:06:21 

    >>8
    私も中学1年から付き合って結婚して30代だけどおなら、ゲップしたことない。う○ちも旦那が仕事いってる時にしてる。休みの日が別々だから
    旦那が休みの日は仕事行ってからしてる。

    何もないとわかってても寝るときはちゃんとしたパンツはいてる。
    旦那が即寝するからそれ確認したらヨレヨレに履き替えて、仕事もヨレヨレでいってる(笑)

    お風呂あがったらスッピンだから
    眉毛もないし肌もやばいし白髪もでてきてるから

    おなら、ゲップとか下着ボロボロが平気になったら浮気待ったなしだと思うからせめて旦那が寝るまではちゃんとしてる。

    しまむらで売ってそうなONE PIECEのチョッパーのばかでかいTシャツにルフィーの半パン、キティのサンダルにすっぴんでめちゃくちゃ金髪プリンの巨漢の人でも子だくさんで上は中高生、下は赤ちゃん連れてるお母さんってスーパーでよく見かけるけど
    旦那さんにずっと女性として見てもらえてるんだなぁ、と思う🤔

    でもオナラとか我慢するの全く苦痛じゃない!
    洗面所行くふりとか他の部屋でしたらいいし(笑)

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2022/05/27(金) 12:07:28 

    >>84
    うちの夫は私がおならしたら「呼んだ!?」って飛んできてめっちゃ嗅いでくるよ笑
    受け入れてくれるのは嬉しいんだけど馬鹿だとも思っている

    +23

    -2

  • 111. 匿名 2022/05/27(金) 12:08:21 

    うちのは、
    私が好き好き言いって甘える方が
    大切にしてくれる。
    好き好き言うと
    調子こくのも居るから注意だけどね。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/27(金) 12:13:43 

    >>16
    お風呂から裸のまま出てこども追いかけ回してる…笑笑

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2022/05/27(金) 12:15:48 

    スカートやワンピースを着る
    女性らしさをだす。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/27(金) 12:26:08 

    >>76
    私は太らなかったけど産後レスだよー。
    多分嫁の容姿がどうこうというよりは本人の問題なんだと思うよ。
    飽きやすい人もいれば、そうじゃない人もいるように、産後嫁を抱けなくなる人もいれば、何十年と抱ける人もいる。
    ある意味旦那の能力次第だから、どうしようもないよね。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2022/05/27(金) 12:28:29 

    >>88
    そういう相手だと遅かれ早かれそうなってたと思うようにはしてる
    でもやっぱりこちらとしては女性である事を否定されたような気になるのよね
    同棲してて言葉は悪いけど散々やりまくってたのに手も繋ぐのも無理になったって辛そうに言われちゃってわけわかんない
    まだ浮気の方が納得できたわ

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/27(金) 12:29:55 

    >>102
    本当は独身無職生活保護のくせに
    毎回このクソイラスト貼りまくってるのがウザいんだよ

    +0

    -9

  • 117. 匿名 2022/05/27(金) 12:42:04 

    >>8
    彼氏にオナラの音聞きたいとかオナラしてってよく言われるんだけど、したら引かれるかな。
    ちなみに今の彼氏だけじゃなく歴代の彼氏全員に。
    前の彼氏の時はオナラしたら可愛い〜って毎回言ってくれてた笑

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2022/05/27(金) 12:47:50 

    >>8
    さくらももこのエッセイで読んだけど、オナラを普通にする家族としない家族の割合は半々らしいね
    わたしは普通にする家庭だったから、家族の前でもしないっていうのは息が詰まるかも

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/27(金) 12:50:32 

    >>69
    このコメント本当に的を得てて共感する!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/27(金) 12:57:50 

    >>116
    違うよー

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/27(金) 13:14:54 

    疑似恋愛?っていうの?アイドルでもなんでもいいから恋してるつもりになってみる。あと、少しセクシーな下着を着て、服装も自分にあっていて魅力を引き出せる格好をする。そして生き生きと仕事頑張る。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/27(金) 13:19:00 

    機嫌よくいてくれるのが1番嬉しいって聞くよ。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/27(金) 13:31:41 

    おばさんは何しても無理

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2022/05/27(金) 13:52:50 

    >>120
    もうおかしい人は相手にするの辞めなよ、無駄にあなたが傷つくだけだよ

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2022/05/27(金) 14:20:58 

    >>116
    彼氏や旦那に惚れ直してもらう方法 Part2

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2022/05/27(金) 15:39:17 

    >>4
    予言者?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/27(金) 17:01:34 

    >>64
    子供の数もだろうけど、手がかかる子の場合は自分のことは数年間は後回しだからダイエットどころではない。夜まとめて寝てくれる子とかだと違いそう

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/27(金) 18:10:47 

    >>4
    本当に来た…

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/27(金) 19:57:03 

    >>8
    うちの旦那は全然OK派だけど、くせぇのはダメだって言われたわ
    できるだけ目の前でしないように気をつけてるけど、
    乳児の娘のおならも私がしたと決め付けられる

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/27(金) 20:37:41 

    >>31
    ゆうこりんの最初の旦那がホステスにゆうこりんの悪口言ってたの思い出した。
    「スッピンは別人。家では屁をこく。」とかね
    そんな器のちっさい旦那ならいらんわ!

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/27(金) 20:40:43 

    >>8
    そんな可愛子ぶっても無駄
    トイレの中でオナラと同時に便してる音が丸聞こえ(笑)そっちの方が恥ずかしい

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/27(金) 22:04:15 

    痩せるしかない。
    私旦那と付き合い始めた時からデブだったけど、旦那が夢に私出たって言ってて夢の中の私がモデル並みにスレンダーになってこんな事あるはずない!と思って飛び起きたらしい。

    ちょっと旦那の本心見えた気がした。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/27(金) 23:39:52 

    >>10
    本当に大事なことだよね。これは。
    常に否定的だとイライラして話ししたくなくなってしまう

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/28(土) 00:11:51 

    見た目キレイにしてるのはお互いに大事だよ
    普段は夫にときめくことなんてないけど、太ってないし鍛えてるからたまに風呂上がりの裸にドキッとすることあるよ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/28(土) 02:51:19 

    >>12

    ドットの水着とピンクのヒールと靴下は50~60年代のアメリカン(のぞみーるの美貌あってこその)ポップで可愛らしい印象なんだけども

    ソファーやクッション、背景のやっつけ感がどうにも気になる

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/28(土) 08:06:49 

    >>12
    男性は同じ相手に対して飽きちゃうから、長く使えるテではない。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/28(土) 08:19:16 

    >>76
    妊娠する前からセックスレスだよ。
    男性側拒否のセックスレスはほとんど女性に出来ることなんてないよ。
    男性の性欲を女性がコントロール出来るのは初回くらいだわ。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/31(火) 14:29:07 

    >>86それめちゃくちゃ可愛いからだよ!
    めちゃくちゃ可愛いかったら部屋が汚くても
    お馬鹿でも許される
    同じ事をブスがするとすぐに振られる
    女も凄いイケメンなら多少は許すでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード