ガールズちゃんねる

兄がダレノガレ明美"懐事情"語る、タカトシ「なんぼ貰ってんだ、おい!」。

60コメント2015/06/25(木) 00:24

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 15:24:51 

    兄がダレノガレ“懐事情”語る、タカトシ「なんぼ貰ってんだ、おい!」。 | Narinari.com
    兄がダレノガレ“懐事情”語る、タカトシ「なんぼ貰ってんだ、おい!」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントのダレノガレ明美(24歳)の兄で、庭師の福住龍司さんが、6月22日に放送されたバラエティ番組「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」(テレビ朝日系)に出演。ダレノガレの懐事情について語った。 この日、「超有名人の兄弟姉妹がバスに集結」との企画に登場した龍司さん。


    ダレノガレが「どれくらい稼いでいるのか」との話題になった際、「うちの親父が『車欲しい、車欲しい』って言ってたら」、豪快にプレゼントしてくれたという。

    買ってくれたのは「外車で、マスタング?」と、新車なら500万円前後はするフォードの人気車種。これを聞いた番組MCのタカアンドトシの2人は「めっちゃもらってるじゃん」「すごい良い子」と驚いた。

    ただ、一方で龍司さんは「俺にはゴミしかくれない」とも。ダレノガレは模様替えが好きで、「新しいソファ買うから、このソファ持ってって」と言われたりするため、「俺もしょっちゅう替えることになる。毎回もらうんで」と、やや面倒くさく感じているようだ。

    ちなみに、龍司さんは「ゴミ」と表現していたものの、ソファは25万円もするという高級家具。「そんな良いソファ座ってるの? ダレノガレ? 事務所どこですか?」「なんぼ貰ってんだ、おい!」とまくし立てるタカトシの2人だった。

    +16

    -41

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 15:26:36 

    お兄ちゃん顔濃ゆい

    +332

    -0

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 15:26:45 

    3/4白人だけに、殆ど白人というルックスだね。

    +315

    -2

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 15:26:53 

    素直にうらやま

    +117

    -4

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 15:26:57 

    ふーん

    +14

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/23(火) 15:27:12 

    兄に抱かれたい…う…

    +76

    -39

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 15:27:22 

    で? ってゆー

    +13

    -15

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 15:27:27 

    なんでこんなにもらえるの、、?

    +98

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/23(火) 15:27:40 

    今だけあと数年したらいなくなる

    +101

    -9

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 15:27:42 

    それだけ稼いでるなら20万なんていうはした金で自分の名前を利用されるとかそら腹立っただろうね
    ダレノガレ明美、20万円で売名話持ちかける有名トレーナーに怒り 「ゆるせない」
    ダレノガレ明美、20万円で売名話持ちかける有名トレーナーに怒り 「ゆるせない」girlschannel.net

    ダレノガレ明美、20万円で売名話持ちかける有名トレーナーに怒り 「ゆるせない」 日頃からダイエットやトレーニングに励み、抜群のプロポーションをTwitterでも 公開しているダレノガレ。そんなダレノガレの体型に某パーソナルトレーナー氏が目をつけ、 友人か...


    +159

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 15:27:49 

    兄かっこいい!

    +149

    -14

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 15:27:49 

    身内に暴露されて、可哀想…。

    +8

    -12

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 15:28:17 

    貯金してた方がいいと思う。。。

    +137

    -2

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 15:28:32 

    家で話して下さい

    +26

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 15:29:12 

    25万のソファかぁー

    たしかコンシェルジュ付きの高級マンションに住んでるんだよね

    +114

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 15:29:38 

    ダレノガレレベル(というと失礼だけど)でそんなに儲かってるとか素直にびっくりした。
    ダレノガレってすっかりインスタ芸人なイメージだったわ。

    +195

    -4

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 15:31:24 

    兄バダ・ハリに似てる

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 15:33:51 

    ハーフって似たり寄ったりでもう要らんよ

    +28

    -7

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 15:34:40 

    お兄ちゃん、顔はモロ外人さんだけど、名前は純和風なのね。カッコイイ

    +184

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 15:36:34 

    お父さんに車買ってあげた話は前にも話してたね。昔から約束してたらしいし親孝行できてダレノガレもうれしかっただろうね。
    ダレノガレ明美、父に500万円超の新車プレゼント…現金で一括購入
    ダレノガレ明美、父に500万円超の新車プレゼント…現金で一括購入girlschannel.net

    ダレノガレ明美、父に500万円超の新車プレゼント…現金で一括購入 ダレノガレは中学生の頃、「私が将来お父さんに絶対いい車買うからね」と約束していたそうで、「それでいいタイミングだと思ったらしくて」と笑いながら明かした。司会の大平サブロー(59)から「...


    +115

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 15:37:15 

    シェリーさんには遠く及ばない。

    +28

    -18

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 15:40:34 

    こういうラテン風?の顔の男性って
    あそこが立派なんだよねー

    …きになる

    +13

    -21

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 15:41:02 

    谷口に近ずくな

    +3

    -8

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 15:41:22 

    お金のある人はどんどん使ったらいいと思うけど、ソファーはもったいないね。
    大型ごみをポンポン出すのはエコじゃない。

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 15:42:17 

    確かお父さん暴力振るったりのクズじゃなかった?私だったらそんなクズ親に親孝行しないけど。許せたんだえらいね。

    +5

    -19

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 15:43:48 

    この人ダイエットネタしかないような気がする
    散在せずに貯金しておいた方がいいかも…
    ダレノガレは歩くダルマだった?「解決!ナイナイアンサー」夏に間に合うラク痩せダイエットSP!予告動画 - ナビコン・ニュース
    ダレノガレは歩くダルマだった?「解決!ナイナイアンサー」夏に間に合うラク痩せダイエットSP!予告動画 - ナビコン・ニュースnavicon.jp

    夏までにやせたいあなた必見!今夜23日(火)日テレ「解決!ナイナイアンサー」は、西山茉希、ダレノガレ明美らをゲストに迎え、ダイエット経験のある芸能人、ダイエットをしたい!という芸能人で座談会する!番組公式サイトで予告動画が視聴できる。このところ、「ぽっちゃり女子がモテる」という話もよく耳にするが、やはり多くの女子が憧れるのはモデルのようなスレンダーなスタイル。痩せたい女子の憧れの先にいるモデルたちの中にも「実は学生時代は太っていた」という。今夜はそんなモデルを代表してダレノガレ明美と西山茉希がダイエットの成功者として過去の経験を赤裸々に告白する。


    +19

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 15:46:13 

    みてたけど、お兄さん、確か15年位ずっと庭師として働いてると聞いて素敵だなと思った!!
    顔は超洋顔だけど、ハッピ?みたいな専門着お似合いでした(・∀・)

    +144

    -3

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 15:47:30 

    芸能界や広告業界の価格設定はおかしい

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 15:48:43 

    やっぱ顔だよね。美形だと兄弟とかも美形だし。羨ましい。

    +82

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 15:51:08 

    1の顔で龍司ってめちゃめちゃかっこよくない?!

    +108

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 16:01:35 

    ニンニクは不細工なのに美人キャラ
    ダレノガレは美人なのに煙たいキャラ
    ダレノガレは美人キャラにしなかったの正解

    +103

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 16:02:40 

    金銭関係はともかく、美形兄妹だね。

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 16:08:06 

    タカトシの方が数倍稼いでますよね

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2015/06/23(火) 16:15:06 

    全然スタイルよくもないのに
    のくモデルになれたね
    兄がダレノガレ明美

    +79

    -19

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 16:15:58 

    短足ちゃん
    兄がダレノガレ明美

    +66

    -18

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 16:21:42 

    ダレノガレがそんなことするのは、父親に感謝してるからだよ
    確か実父から虐待受けてて、母親や兄含めてダレノガレの家族を救ってくれたのが今の父親だって言ってた。
    だから父親が欲しいって言うものは買ってあげたくなっちゃうんだと思う。

    +147

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 16:27:41 

    虐待されていたのは前のお父さん。
    今のお父さんはお母さんの再婚相手。
    この二人の間に子供はいないけど、実の子のように可愛がってくれてるみたいだよ
    兄は帰化したから日本名!

    +130

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 16:33:04 

    同じ事務所のローラなんて金持ちぶってたくせにここの家族よりど貧乏な所が笑える
    ルーツを恥じて嘘ばっかりつく一家

    +42

    -16

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 16:36:13 

    ここの兄弟本当に顔は一級品だよね
    日本でじゃなくても活躍できるよ
    兄ちゃんも庭師じゃなくても海外の芸能界でも余裕でいける

    +63

    -8

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 16:42:50 


    そうなんだ。お父さん本当のお父さんじゃないんだ、初めて知った。
    嬉しかっただろうね!素直に感動した!
    良い娘だ。

    +82

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 17:08:35 

    すっかり美人芸人だよね

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 17:08:49 

    兄イケメンだぁ

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 17:23:09 

    虐待やDVをしていたのは実の父親。
    ダレノガレが3歳の頃に離婚したそうです。
    今のお父さんは庭師さんなんだって。お兄さんも庭師さんだから、家族みんながいかにお父さんのことを愛してるかよく分かりますね。
    ダレノガレ明美の家族は超素敵!思わずホロリ - NAVER まとめ
    ダレノガレ明美の家族は超素敵!思わずホロリ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    テレビで活躍中のタレント・ダレノガレ明美さん。歯に衣着せぬ物言いで人気ですね。ダレノガレ明美さんは複雑な生い立ちですが、素晴らしい家族愛に支えられているようです...

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 17:32:38 

    ちゃんと自分で稼いでお父さんに車買ってあげるなんて、いい子じゃないか!
    口悪いキャラだけど本当は優しい子だと思う。

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 17:49:06 

    何でこんなヤツがモデルなんだろう…

    +8

    -15

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 17:52:06 

    アダムスファミリーの方々ですよね

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 17:53:50 

    性格悪いですよね…本当に

    +4

    -12

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 18:02:52 

    これ実家だって。お父さんの手造りらしい。
    趣があって羨ましいですな。
    兄がダレノガレ明美

    +112

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 18:04:44 

    今の日本のお父さんは本当に良い人そうだった
    ただダレノガレは今売れっ子だからこれだけ貰ってるのは当然だと思う
    一発屋芸人でも年収何千万とかだから
    これを継続できるかが問題
    今のうちに金持ちの男捕まえて寄生先作るんじゃない

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 18:25:19 

    キャバ嬢時代からの「パパ」の支援?

    +6

    -14

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 19:20:20 

    目は整形でしょう。不自然だもんねー。私の友達のハーフの子の目は自然だけど、この子の
    めは不自然だわー。

    +6

    -15

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:31 

    ローラと同じ事務所だよね。数人しか所属してないのに2人とも超売れっ子だから儲かって仕方ないんだろうね

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 22:46:07 

    ダレノガレちゃんって顔、綺麗だよねー
    しかもカラコンなしのほうが美人という貴重なタイプ

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/24(水) 01:42:32 

    体型は本当残念。
    ダイエット頑張ってるのに載せる写真は加工するし、やる事が安っぽくて勿体無いよ!!

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/24(水) 01:47:05 

    ローラの稼ぎで事務所のビル建ったんだからローラはえげつないくらい稼いでるよ。
    ダレノガレはCM0本だけど単発の仕事が多いからそれなりに貰ってるだろうね。
    ロンハーに出始めたからこれからの先行き怪しいけど…

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/24(水) 02:48:01 

    さあダレノガレはブスとか言いながら兄とはセックスしたいというビッチが沢山集まってきたよwwwwwwwww

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2015/06/24(水) 14:12:47 

    芸能界って本当にお金になるなんでだろーの芸人で年収億だよwダレノガレなら年収二千万くらいじゃないかな?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/24(水) 15:35:34 

    毎度毎度、こいつは何様なんだよ。

    男をatm扱いしてそうだ

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/24(水) 15:37:48 

    ラテン系の混血は評価しない

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/25(木) 00:24:20 

    ラテン系じゃなくても、ハーフ自体がビッチの子の証明

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。