ガールズちゃんねる

3月に第1子出産した夏菜「体型が産後に見えない」と話題!最新ショットが「ますます美しい」

89コメント2022/05/25(水) 03:59

  • 1. 匿名 2022/05/24(火) 14:52:23 

    3月に第1子出産した夏菜「体型が産後に見えない」と話題!最新ショットが「ますます美しい」 : スポーツ報知
    3月に第1子出産した夏菜「体型が産後に見えない」と話題!最新ショットが「ますます美しい」 : スポーツ報知hochi.news

    3月に第1子を出産したタレントの夏菜が、24日までに自身のインスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告した。「みなさんメッセージありがとうございます。ベビちゃんも増えて、33歳は今まで以上に特別な1年になりそうです」と、バースデーケーキを手にニッコリ。




    フォロワーからは「体型が産後に見えない!」「めちゃくちゃ可愛いのにママなの信じられない」「ますます美しい」といった声が寄せられた。

    +16

    -74

  • 2. 匿名 2022/05/24(火) 14:52:50 

    はいはいきれいきれい

    +119

    -26

  • 3. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:18 

    頬こけた?

    +138

    -10

  • 4. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:24 

    この人の代表作ってなに?
    デビットカード?

    +92

    -11

  • 5. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:28 

    顔がちがうー

    +18

    -11

  • 6. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:28 

    カラスガレイはノルウェー

    +0

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:30 

    芸能人だからね。

    +11

    -2

  • 8. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:35 

    思ったより痩せすぎてはないね!腕にも親近感
    産後なのに可愛いのは流石芸能人

    +190

    -5

  • 9. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:46 

    めちゃくちゃ可愛いのにママなの信じられない
    って言われて嬉しいかな

    +20

    -13

  • 10. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:49 

    世渡り上手なイメージしかない
    狙った男は絶対落とすんだろうな

    +5

    -11

  • 11. 匿名 2022/05/24(火) 14:53:55 

    >>4
    ツインテール姉妹もある

    +1

    -3

  • 12. 匿名 2022/05/24(火) 14:54:05 

    >>4

    GANTZ

    +116

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/24(火) 14:54:10 

    >>4
    GANTZの全裸かな?
    あとは生理ナプキンのCM

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/24(火) 14:54:30 

    綺麗なのはすごいんだけどさ、こういう記事多いと産後に無理する人出てきちゃうよ。芸能人だからいろんなケア受けられてるのかも知れないし、まずは自分の体を労ってあげないと

    +125

    -9

  • 15. 匿名 2022/05/24(火) 14:54:44 

    ミキティくらいが安心する
    産後頑張りすぎなのか痩せ体質なのかガリガリで復帰する芸能人多い気がする
    痩せすぎで魅力が薄れたなって思うのは木村佳乃さんかな

    +94

    -2

  • 16. 匿名 2022/05/24(火) 14:55:04 

    3月に第1子出産した夏菜「体型が産後に見えない」と話題!最新ショットが「ますます美しい」

    +40

    -5

  • 17. 匿名 2022/05/24(火) 14:55:39 

    一般人でも元々細い人って産後もびっくりするくらい細いよね
    3キロ戻らないとか言ってても胸が張ってる重み?なのか、違いがわからないくらい

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/24(火) 14:57:51 

    芸能人が出産して体型変わってないですねっていうのもうええわ

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/24(火) 14:57:55 

    >>1
    下腹と二の腕の感じ、産後に見えるけどね。
    子育て頑張ってる腕でいいっ感じだけど
    産後細いが褒め言葉ってなんだかなー

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2022/05/24(火) 14:58:11 

    >>10
    そうかなー
    どっちかというと精神バランス崩しやすそうなタイプに見える

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/24(火) 14:58:48 

    いじってるかんじがすごくわかる

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2022/05/24(火) 15:00:03 

    体は細いけど腕は太いね
    いや、私よりはだいぶ細いけれども

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2022/05/24(火) 15:00:19 

    >>4
    普通のグラドルだったのに急にテレビにいっぱい出だしたのを覚えてる
    何でだろう

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2022/05/24(火) 15:00:25 

    >>4
    朝ドラあるやん

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/24(火) 15:01:29 

    >>2
    しっっっっと

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2022/05/24(火) 15:02:13 

    確かに綺麗だけどさ。
    産後に見えないって言ってる人たちは産後にどんだけ悲惨な状態をイメージしてるんだろうか。

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2022/05/24(火) 15:02:29 

    >>1
    この人とビビる大木の奥さんがごちゃごちゃになる

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2022/05/24(火) 15:02:41 

    >>1
    体調は?酷くやつれてるから。

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/24(火) 15:02:41 

    次のトピまだかな

    +0

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/24(火) 15:03:16 

    >>25
    shit!!!

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/24(火) 15:04:06 

    >>8
    私も腕に親近感覚えた
    私もこんな感じの二の腕!
    まぁ二人目でさえも産後7年経ってますがね!笑

    +3

    -7

  • 32. 匿名 2022/05/24(火) 15:04:51 

    >>26
    出産直後ならわかるけど、私の周りでも人前に出る時にヨレヨレボロボロの人見たことない

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2022/05/24(火) 15:05:04 

    売れなかったね

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/24(火) 15:05:45 

    初期の頃と顔が違いすぎてなぁ
    もっと王林ちゃんみたいな感じだったよね

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2022/05/24(火) 15:06:33 

    インスタグラム→スポーツ紙→がるちゃん
    お決まりの話題作りトピ

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2022/05/24(火) 15:07:05 

    だから1人目は体型戻る人がほとんどだって。

    +6

    -5

  • 37. 匿名 2022/05/24(火) 15:07:07 

    >>16
    今また戻してるんだよね?

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/24(火) 15:07:44 

    >>4
    GANTZからの朝ドラ

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/24(火) 15:07:48 

    上げ記事っていうやつね

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2022/05/24(火) 15:07:52 

    >>26
    だよね。さっき一ヶ月健診行ってきたけど、普通に細い人多かった。

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/24(火) 15:08:06 

    >>9
    ちょっと太めの体型の30くらいの女性が年配の方から肝っ玉母ちゃん、いいお母さんて感じよねーって和やかに言われてる場面に先日遭遇したけどそれよりは全然嬉しいかも知れない
    綺麗なママだねって言われる方が嬉しそうだけど。実際に可愛い我が子が誕生してるわけだし

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2022/05/24(火) 15:08:41 

    >>24
    純と愛ねw

    イトシくーん

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/24(火) 15:08:46 

    私、助産師なんだけど
    産後すぐに細い=すごい、美しい
    みたいな考え植え付けすぎるのって
    あんまよくない気がするなぁ

    確かに産後ダイエットは
    努力の賜物なんだけど
    妊娠=太るってイメージが強すぎるのか
    痩せすぎを指摘される妊婦さん
    最近本当に多いよ

    +34

    -2

  • 44. 匿名 2022/05/24(火) 15:09:47 

    >>2
    性格の悪さがよくわかるコメントだね

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/24(火) 15:10:48 

    脚綺麗よね
    3月に第1子出産した夏菜「体型が産後に見えない」と話題!最新ショットが「ますます美しい」

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2022/05/24(火) 15:11:43 

    >>43
    太ったことがない人からすれば妊娠中の体型変動はなかなか受け入れられなかったりする

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2022/05/24(火) 15:12:56 

    >>4
    朝ドラ純と愛
    まだ見たことないけど歴代ワーストと言われ
    朝ドラ関連トピでよくタイトルを目にするから
    怖いもの見たさでいつか視聴しようと思っている

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2022/05/24(火) 15:14:41 

    >>45
    夏菜のパネルに手を掛ける舘ひろしかと思った
    あれ?本当にパネル?
    どっちかわからなくなった

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/24(火) 15:17:32 

    >>37
    元々が綺麗だったから改悪の鼻プロテだった
    今は抜いてるね

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/24(火) 15:19:20 

    >>47
    苦情多かったみたい
    リアタイで観てたよ、自分は好きだった
    朝から夏菜に元気もらってた
    ストーリーはちゃめちゃ過ぎて逆に面白い、短期間で人生いろいろ過ぎて笑うわ

    速水もこみちがお兄さんで、高橋メアリージュンが義理姉だったな
    矢口真里の元夫がゲスト出演してて、夏菜をストーカーする役だったのが印象に残ってる

    沖縄の海が綺麗、HYの主題歌は泣ける

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/24(火) 15:20:06 

    >>43
    やせ形でも妊娠中増えすぎ良くないって指摘されるからあまり増やさないよう努力した。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/24(火) 15:20:16 

    すだれ前髪って貧乏くさく見える

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/24(火) 15:20:41 

    >>4
    郵便局でもらえるファイルに写ってたイメージだったわ。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/24(火) 15:20:42 

    >>37
    高須院長に「それ失敗だから戻してあげるからうちに来なさい」とかコメントされてたね。
    行ったのかな。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/24(火) 15:21:22 

    >>23
    グラビア出身なの?
    知らなかった

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/24(火) 15:23:36 

    >>51
    もちろん増やし過ぎはよくないし
    元の体重から増えてもいい目安はあるけど
    極端に食事制限しちゃう人がいるんだよ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/24(火) 15:23:39 

    >>43
    元々痩せててお腹だけボコン!って感じで他は太らず出産までいったけど逆に痩せ型の人への偏見みたいのもあるよね?健康なのに勘弁して欲しい
    子供も健康優良児なのに私が痩せてるってだけでよく分からん心配のお言葉を頂戴するんだよね

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/24(火) 15:26:12 

    夏菜は結構、産後感あると思うけどな。ディスりとかじゃなくて当たり前のことで良いと思う。過剰なヨイショの方が気になる

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/24(火) 15:26:41 

    >>57
    痩せ型への偏見というか
    痩せすぎの妊婦さんは職業柄、心配ではある
    でもBMI16とか15とかそのレベルだよ
    身長160なら40キロ切っちゃうような感じ

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/24(火) 15:28:40 

    >>14
    綺麗でいるのが仕事なんだから事務所からもきっと色々サポートしてもらえるだろうし、お金があれば赤ちゃん見てもらってる間に骨盤矯正やらエステやらジムやら行けるもんね。普通の人はまずそれが難しい。
    もちろんサポートあっても大変な努力で頑張ってるとは思うけど、一般庶民とは違うんだから比べちゃダメだよね。
    あと、そもそも出産前からかなり細いわけで。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/24(火) 15:29:36 

    >>54
    言われたほうは恥ずかしいしムカつくかもしれんけど、腕がたしか(らしい)医者にこう言ってもらえるのは安心するな。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/24(火) 15:31:35 

    >>59
    BMIだけで健康状態がはかれるわけないよ
    ひとつの指標でしかないんだから
    看護師なら多少の医学知識はあるでしょ

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2022/05/24(火) 15:34:25 

    >>62
    そりゃそうだ
    多くの人に馴染みのあるBMIを出しただけよ
    同じ体重でも妊娠出産は
    人それぞれ全然違うもんね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/24(火) 15:39:34 

    >>45
    GANTZのすごいスタイルだったな。生で見たら目立つスタイルだと思う。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/24(火) 15:41:53 

    >>48
    どっちも影あるし本物じゃない?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/24(火) 15:47:24 

    えーまた出て来たの?
    要らんのに

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/24(火) 15:47:48 

    >>12
    何十年前ですか?それ

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2022/05/24(火) 15:48:09 

    >>2
    嫉妬かな?

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2022/05/24(火) 15:59:38 

    >>4
    近年の朝ドラ1嫌われた作品

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/24(火) 16:09:40 

    今は体重コントロールされてる病院多いからびっくりするほど体型変わるお母さん少ないような

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/24(火) 16:14:26 

    芸能人は凄いなー
    私は下っ腹ぽっこりの産後10年目

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/24(火) 16:15:48 

    >>12
    GANTZで女優魂とめっちゃ持ち上げられたわりには別におっぱい出してないしそのまで綺麗な身体でもなかった

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/24(火) 16:16:29 

    >>24
    その朝ドラが酷かった(演技ではなく、内容が)ために、女優として行き詰まってしまったのではないだろうか。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/24(火) 16:17:19 

    >>43
    女優の妊娠報告出産報告増えるようになって俄然この手の記事増えたよね

    勘違い男を量産したり、妊婦さん自身が追い詰められたりするからやめて欲しいと思ってる
    痩せ信仰と同じで、メディアの罪だよ

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2022/05/24(火) 16:17:55 

    >>45
    なつなスタイル抜群だよね。
    舘ひろしがけっこう華奢なのが意外だわ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/24(火) 16:21:52 

    >>67

    一つだけあるだけでも充分よ

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/24(火) 16:23:21 

    >>3
    えくぼあったイメージだから
    それやないかな?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/24(火) 16:33:13 

    >>2
    トピたって1分も経ってないのにクソコメ残して哀れ...来場おつかれ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/24(火) 16:37:25 

    >>14
    一般人でもわりとすぐに
    元の体型戻る人いるよ。
    特に若いと。あとは体質。

    この人の場合を知らないけど
    特に無理して無い場合に
    無理したと思われるのも面倒くさい。

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2022/05/24(火) 16:42:45 

    >>45
    スタイルいい!脚綺麗!けど顔でかいな

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/24(火) 16:43:04 

    >>57
    非常に同意。

    私ももともと痩せ型で
    妊娠しても脚とか腕とか全然肉つかなくて
    体重制限も特に苦労しなかったし、
    それでも子供は3,000g超えて
    出産後は妊娠前よりむしろ痩せてしまった。

    無理して痩せたわけじゃないし
    何ならちょっと肉つけたいくらいだから
    外野に余計な心配されると不思議な気持ちになる。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/24(火) 16:50:44 

    だって芸能人だもん
    一般人とは違うよ
    お金あるしさーー

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2022/05/24(火) 17:14:21 

    >>21
    この人の人生でも背負ってんの?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/24(火) 17:27:36 

    >>67
    代表作に何年前とか関係ないと思うけど

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/24(火) 18:37:51 

    >>73
    なんで朝ドラであの脚本にしたのかねぇ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/24(火) 19:37:13 

    >>4
    代表作かは知らないけど
    『君に届け』のときの役が好き

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/24(火) 22:39:01 

    夏菜ちゃんてスタイルいいのに巨乳じゃなかった?今、メディアにゴリ押しされてるジャニーズと付き合ってて(付き合ってたのは凄い前で、ジャニーズはまだ無名だった)売れないジャニーズでもこんなスタイル良くて可愛い人と付き合えるんだな、ジャニーズブランド凄いって思った。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/25(水) 00:02:54 

    なんか痩せ姫って本思い出した

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/25(水) 03:59:43 

    独身時代の話だけど酒癖悪くてプライベートで飲んで記憶なくなって目覚めたら知らない男の家にいて慌ててマネージャーに電話したって言ってて良いイメージない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。