ガールズちゃんねる

自分は変態だなあと思う時

399コメント2015/07/19(日) 09:48

  • 1. 匿名 2015/06/22(月) 23:41:23 

    どんな時ですか?どんなことしますか?

    私は、好きな歌手のリップノイズが好きで、そこだけ聴きまくります。
    自分は変態だなあと思う時

    +56

    -91

  • 2. 匿名 2015/06/22(月) 23:42:29 

    お風呂に二日入らなくても平気な時

    +443

    -84

  • 3. 匿名 2015/06/22(月) 23:42:32 

    股間に目が行く時

    +882

    -21

  • 4. 匿名 2015/06/22(月) 23:42:33 

    娘のまるいおしりがすき

    +534

    -40

  • 5. 匿名 2015/06/22(月) 23:42:45 

    エロ動画普通に見ててお気に入りのAV女優までいる。
    でも男の前では「彼氏にAV見てほしくな〜い」とか白々しい事言ってしまう。

    +1002

    -29

  • 6. 匿名 2015/06/22(月) 23:42:46 

    あんた、男やろ

    +41

    -166

  • 7. 匿名 2015/06/22(月) 23:42:49 

    非日常のことを妄想したとき。

    +388

    -7

  • 8. 匿名 2015/06/22(月) 23:43:04 




    自分だけブリッコかよ(笑)

    +207

    -64

  • 9. 匿名 2015/06/22(月) 23:43:42 

    変態が好きなこと

    +299

    -7

  • 10. 匿名 2015/06/22(月) 23:43:45 

    彼氏が香水つけてて体臭消えちゃうのが悲しい

    変態ですね〜w

    +277

    -29

  • 11. 匿名 2015/06/22(月) 23:43:51 

    美脚の人がいたら無意識に目で追ってる

    +640

    -11

  • 12. 匿名 2015/06/22(月) 23:44:08 

    男女のエロ動画よりホモ動画の方が興奮する。

    +389

    -165

  • 13. 匿名 2015/06/22(月) 23:44:14 

    窪田正孝くんのキスシーンやただ一緒におらんシーンをリピートして見てる時です。

    +307

    -36

  • 14. 匿名 2015/06/22(月) 23:44:48 

    トピ画のケツがエロい

    +245

    -15

  • 15. 匿名 2015/06/22(月) 23:45:17 

    本当に変態だと性的に応対出来ないですが、ちょっと変態ぽい卑猥な感じの男性が好き

    +487

    -11

  • 16. 匿名 2015/06/22(月) 23:45:20 

    カップルを見てその二人の夜を想像する

    +734

    -45

  • 17. 匿名 2015/06/22(月) 23:45:32 

    既婚者ですが
    初恋相手が忘れられず
    もし、初恋相手だったら…と妄想しています
    さっきもキストピとか覗いて
    今も妄想中です

    +186

    -24

  • 18. 匿名 2015/06/22(月) 23:45:51 

    正直に言います。私は女ですが女の体を見るのが好きです。おっぱいとか見ると興奮します。

    +981

    -24

  • 19. 匿名 2015/06/22(月) 23:46:09 

    レジ中に男性がゆったりなスウェットとかジャージ履いてると股間に目が行ってるのは誰にも言えない。
    たまに半○ちしてる人いる。

    +444

    -19

  • 20. 匿名 2015/06/22(月) 23:46:20 

    股間見ちゃう
    自分は変態だなあと思う時

    +541

    -13

  • 21. 匿名 2015/06/22(月) 23:46:35 

    オ○ニーする。しかも毎日…性欲強いんです…

    +680

    -33

  • 22. 匿名 2015/06/22(月) 23:46:45 

    作業着が好きなので彼氏に私好みの作業着を着てもらってます。
    変態ですか?

    +141

    -22

  • 23. 匿名 2015/06/22(月) 23:46:49 

    脚露出して高いヒールでコツコツ歩いてる人の脚をジロジロ見るとき

    +313

    -19

  • 24. 匿名 2015/06/22(月) 23:47:02 

    旦那のプリけつをツンツンしてしまう。
    私よりいいもん持ってるw

    +359

    -14

  • 25. 匿名 2015/06/22(月) 23:47:11 

    フェラで感じさせるのが好き

    +465

    -26

  • 26. 匿名 2015/06/22(月) 23:47:54 

    トピ主は男だって言ってるのに、
    何でみんなだまされてるの?

    +14

    -111

  • 27. 匿名 2015/06/22(月) 23:47:55 

    男は生まれながらにして変態
    女は男に抱かれて変態になる

    +383

    -33

  • 28. 匿名 2015/06/22(月) 23:48:05 

    男のタマと尻の穴の間を見るのが好き

    なかなか見れないけどね

    +337

    -31

  • 29. 匿名 2015/06/22(月) 23:48:22 

    イケメンのケツ掘ってみたいと思う時

    +34

    -59

  • 30. 匿名 2015/06/22(月) 23:48:34 

    言葉責めされて喜んでる

    +422

    -18

  • 31. 匿名 2015/06/22(月) 23:49:05 

    長距離を走るのが大好きで、疲れれば疲れる程自分を追い込みたくなるとき
    限界だ〜と思っても、もっともっと!!!となります笑

    +126

    -15

  • 32. 匿名 2015/06/22(月) 23:49:12 

    13
    頭抑えてキスするなんて、絶対経験値高いよねww

    +550

    -21

  • 34. 匿名 2015/06/22(月) 23:49:27 

    27 え?私、幼稚園の頃から変態でしたよ。
    着替えの時しゃがんで覗こうとしたもん。

    +154

    -16

  • 35. 匿名 2015/06/22(月) 23:49:28 

    22
    大丈夫。
    それはフェチの範囲

    +11

    -15

  • 36. 匿名 2015/06/22(月) 23:49:39 

    彼氏に対してはみんな変態でしょう

    +212

    -13

  • 37. 匿名 2015/06/22(月) 23:50:06 

    SMクラブで働いたとき、
    シナリオを用意しなくてもアドリブで3時間くらい言葉責めし続けることができることに気づいて
    さすがに『ああ、このひとたちじゃなく私も変態なのか』って気付いた。

    +493

    -12

  • 38. 匿名 2015/06/22(月) 23:50:15 

    お風呂で母乳をぴゅーぴゅーとばして一人で遊んでる時(笑)

    +131

    -69

  • 39. 匿名 2015/06/22(月) 23:51:10 

    31
    あれ、さじ加減が下手な奴だとムカつくだけだよね。一気に冷める。なんだてめこの野郎!ってマツコみたいに言いたくなるw

    +82

    -15

  • 40. 匿名 2015/06/22(月) 23:51:14 

    彼氏の放尿シーンをみたい。
    けど見せてくれない。
    もちろん私は見せない。

    +191

    -55

  • 41. 匿名 2015/06/22(月) 23:51:24 

    32ですが、
    あれ?なんで二重投稿になったんだろう?皆様すみません(苦笑)

    +43

    -17

  • 42. 匿名 2015/06/22(月) 23:51:35 

    女だけどエロDVD50枚位持ってますよ

    +166

    -45

  • 43. 匿名 2015/06/22(月) 23:52:08 

    口と手で気持ちよくさせて身体ビクビクさせるのが好き

    +292

    -17

  • 44. 匿名 2015/06/22(月) 23:53:05 

    エッチの時とかフェラしてる時に相手に声出されると興奮する

    +644

    -18

  • 45. 匿名 2015/06/22(月) 23:53:06 

    彼氏の膝小僧の匂いが好きなので、膝が見えると嗅いでしまう。

    +22

    -24

  • 46. 匿名 2015/06/22(月) 23:53:09 

    この人どんなエッチするんだろうと妄想してしまう時。

    +547

    -11

  • 47. 匿名 2015/06/22(月) 23:53:43 

    ここは変態男のトピです!

    がるちゃんは書き込まないでください!

    +12

    -71

  • 48. 匿名 2015/06/22(月) 23:53:46 

    「吉原炎上」の濡れ場を何度も見るとき。

    +170

    -9

  • 49. 匿名 2015/06/22(月) 23:54:10 

    男の○吹きしてる動画でめちゃ興奮する!
    初めて見た時の衝撃ときたら…

    +183

    -16

  • 50. 匿名 2015/06/22(月) 23:54:32 

    ホントみんな
    どスケベですねーw
    自分は変態だなあと思う時

    +287

    -9

  • 51. 匿名 2015/06/22(月) 23:54:41 

    彼氏が感じてる顔を見るのが好き

    この程度は普通かな

    +253

    -12

  • 52. 匿名 2015/06/22(月) 23:55:33 

    一応やってあげてるってスタンスだけど実は楽しんでチンコ咥えてるって気付いたとき

    +200

    -13

  • 53. 匿名 2015/06/22(月) 23:55:51 

    フェラ中の会話

    彼「おいしい?」
    私「うん。おいしい」

    +201

    -33

  • 54. 匿名 2015/06/22(月) 23:56:00 

    日中、今夜は旦那とどんなエッチしようって考えまくってる時(^_^;)

    +137

    -14

  • 55. 匿名 2015/06/22(月) 23:56:15 

    オナニーしてる時

    +172

    -6

  • 56. 匿名 2015/06/22(月) 23:56:19 

    巨乳に興奮する。
    自分がAカップだからか?w
    AVも巨乳ものをみるw

    女なのにやばいwwww

    +311

    -6

  • 57. 匿名 2015/06/22(月) 23:56:43 

    私が一番変態だと思う。書けないレベル。

    +215

    -10

  • 58. 匿名 2015/06/22(月) 23:57:04 

    ちょっとカッコ良い男性がいたら
    その人がどんなエッチするのか一回イメージする。
    性欲が強いか弱いかを勝手に想像する。

    +263

    -7

  • 59. 匿名 2015/06/22(月) 23:57:07 

    普通にイケメンの男友達の裸とか見て興奮するしヤるの妄想したりしてオナニーする。ドン引きされるのが嫌でもちろん周りに言いませんが。

    +141

    -12

  • 60. 匿名 2015/06/22(月) 23:57:07 

    フェラの時ちんこが臭うと興奮してしまう(笑)

    +36

    -84

  • 61. 匿名 2015/06/22(月) 23:58:07 

    臭いちんちん好き♡♡

    +24

    -93

  • 62. 匿名 2015/06/22(月) 23:58:17 

    48
    吉原炎上と言ったら、
    西川峰子さんが吐血しながら胸や股間露出して
    「ここ噛んでー!」とか言ってたのがトラウマだったわ。
    幼児の頃たまたまテレビで見てしまったからww

    +106

    -9

  • 63. 匿名 2015/06/22(月) 23:58:28 

    私も街中のカップルや知り合いカップルのセックス想像しちゃうw

    +202

    -10

  • 64. 匿名 2015/06/22(月) 23:58:28 

    イケメンとのエッチよりブサメンとのエッチの方が感度がいい。

    +85

    -31

  • 65. 匿名 2015/06/22(月) 23:58:29 

    ミニスカート履いてる女の子みて
    パンチラならんかな〜?
    と何故か思ってしまってる自分。
    別にそれ見て興奮なんかしないけど
    なんか見たくなる。

    +215

    -6

  • 66. 匿名 2015/06/22(月) 23:58:50 

    街で巨乳をガン見する

    +100

    -7

  • 67. 匿名 2015/06/22(月) 23:59:25 

    ガマン汁の味が好きだよ。

    +64

    -52

  • 68. 匿名 2015/06/22(月) 23:59:57 

    レズ願望アリ
    女のあそこ思いっきり開いて舐め回してみたい
    そして喘ぐ姿を見たい

    +254

    -43

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 00:00:11 

    男女共に自分と顔見知りのカップルは悪気は無いけどどんなセックスするんだろって考えちゃう

    +146

    -8

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 00:00:19 

    軽く首絞められると喜んでる自分は危ない人間です。

    +117

    -15

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 00:00:30 

    キスだけで濡れてる自分。
    やる気満々みたいで相手にバレるとかなり恥ずかしい。

    +373

    -4

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 00:00:53 

    授乳中の友達の乳輪を絶対に見たくないのに絶対にチラ見してしまう。

    +98

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/23(火) 00:01:03 

    男以上にスケベなんですね。女性って
    グフフ
    自分は変態だなあと思う時

    +154

    -15

  • 74. 匿名 2015/06/23(火) 00:01:24 

    好みの指見るとムラムラする

    +135

    -10

  • 75. 匿名 2015/06/23(火) 00:02:45 

    赤西の裸より、モデルの女性の裸体に目が行く時

    +519

    -6

  • 76. 匿名 2015/06/23(火) 00:04:10 

    フェラ中の会話

    彼「おいしい?」
    私「うん。おいしい」

    +12

    -49

  • 77. 匿名 2015/06/23(火) 00:04:11 

    彼氏の放尿シーンをみたい。
    けど見せてくれない。
    もちろん私は見せない。

    +19

    -51

  • 78. 匿名 2015/06/23(火) 00:04:45 

    ミニスカで自転車に乗っている若い子を見かけると
    パンツ見えないかな〜とじーっと凝視する!

    +132

    -13

  • 79. 匿名 2015/06/23(火) 00:05:13 

    スキニーのもっこりは目がいく。別にちんこが好きってわけじゃないけど気になる

    +155

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/23(火) 00:07:22 

    おっぱいをみるとドキドキするw

    +108

    -7

  • 81. 匿名 2015/06/23(火) 00:07:42 

    毎日エッチ、オナニーしても足りない
    底知れぬ性欲が自分で怖い…

    +210

    -12

  • 82. 匿名 2015/06/23(火) 00:08:14 

    主です。別に下ネタに特化するつもりじゃなかったので、ブリっこしたつもりもないのですが、強いて言えば、5さんに賛同です。

    +68

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/23(火) 00:09:00 

    露出させられて、そのままセックスする夢を見たとき。自覚ないけどそんな願望があるのかなぁ。

    +61

    -6

  • 84. 匿名 2015/06/23(火) 00:10:00 

    イケないままエッチ終了で、なんかモヤモヤして今のプレイを思い出しつつ一人でしてやっとスッキリしてるところ。

    +246

    -5

  • 85. 匿名 2015/06/23(火) 00:10:19 

    AV観るとき、キレイなま◯こより、汚いま◯こに興奮する

    +96

    -29

  • 86. 匿名 2015/06/23(火) 00:10:42 

    57

    そこをなんとか!
    ぜひ書いて!

    +61

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/23(火) 00:10:52 

    もっこりに凝視してしまう時

    +184

    -4

  • 88. 匿名 2015/06/23(火) 00:12:04 

    メガネ男子を見てはメガネ外すときなどを想像して脳内でにやついているとき、、

    +83

    -4

  • 89. 匿名 2015/06/23(火) 00:12:39 

    今ムラムラしてておっぱい出しながらがるちゃん見てた!(笑)

    +26

    -53

  • 90. 匿名 2015/06/23(火) 00:13:15 

    たま〜にだけど、男でいう夢精をしてしまう。

    眠ってる時にエッチな夢見ながら、興奮してそのままイッてしまう。それで目が覚める。
    手で触ったりしてないのに、すごく感じるから不思議!笑

    +345

    -8

  • 91. 匿名 2015/06/23(火) 00:14:52 

    毎日、今日はどんなオナニーしようかなとか考える。こないだは職場の人に野菜頂いたときにめっちゃ太くてトゲトゲのないきゅうりがあり、それ入れたら気持ちよさそうとか考えてた。性欲が強いんです。すいません。

    +111

    -33

  • 92. 匿名 2015/06/23(火) 00:17:16 

    仕事から帰ってきて、たまたまそういう雰囲気になり『シャワーまだだし口でしなくていいからね!』と言われながらも旦那の一物を喜んで咥えた時。

    ちょっ!ダメだって!と少し驚く旦那が好き。(笑)

    +243

    -17

  • 93. 匿名 2015/06/23(火) 00:17:16 

    ゴツい手が好みのなんですが、街中でそういう人を見かけたら
    あの手であんな事やこんな事されたい〜って妄想が始まる(かなり具体的でリアルな妄想w)本当スケベな視線送っちゃってると思う。ごめんなさい

    +159

    -4

  • 94. 匿名 2015/06/23(火) 00:19:21 

    暇なときはYouTubeでひたすらキスシーンを見てる。

    +75

    -6

  • 95. 匿名 2015/06/23(火) 00:20:44 

    87
    このようなもっこりを触りたくなる笑

    +67

    -5

  • 96. 匿名 2015/06/23(火) 00:22:26 

    男の子より女の子を気持ち良くさせる方が好き
    疲れてると巨乳やらの画像を見たくなる
    変態仮面の鈴木亮平さんの身体は何度も眺める程好き

    +146

    -4

  • 97. 匿名 2015/06/23(火) 00:23:22 

    常日頃から暇さえあれば童貞の筆おろししたいと考えてる時

    +137

    -8

  • 98. 匿名 2015/06/23(火) 00:24:38 

    少しかっこいい男の人見つけると、自分とその人がエッチしてるとこ想像してしまう

    +122

    -5

  • 99. 匿名 2015/06/23(火) 00:24:48 

    旦那の後ろ姿にそそられて、パンツ脱がしたくなる。
    ていうか、毎日脱がしてる。

    +98

    -11

  • 100. 匿名 2015/06/23(火) 00:29:33 

    今の今まで「下ネタ」でガルちゃんの過去トピ検索しまくってた。そして1人で笑ってたよ。チリの新幹線やポークビッツ男。

    ガルちゃんの下ネタトピは勉強にもなる。

    +95

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/23(火) 00:29:56 

    くそみそテクニックや真夏の夜の淫夢を見てたら興奮してオナニーした時

    +32

    -4

  • 102. 匿名 2015/06/23(火) 00:30:25 

    変態すぎて身バレしそうだから書けない。

    +79

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/23(火) 00:30:42 

    エロバナー見てるだけでムラムラしてくるときある。
    イケメン坊さんのやつとか
    苦手だったはずの幼なじみと…てやつとか

    +248

    -5

  • 104. 匿名 2015/06/23(火) 00:31:43 

    軽くだけど縛られてみたい…と考えている事
    言えないけど

    +151

    -3

  • 105. 匿名 2015/06/23(火) 00:31:51 

    攻めながら、彼氏が感じてるのをみるのが好き。
    いくときも、息きらしながらほんとに気持ちよさそうにしてるところなんてほんまにやばい。

    +144

    -6

  • 106. 匿名 2015/06/23(火) 00:33:27 

    92を読んで、羨ましい…とつぶやいた今w

    ああ…何年イチモツを咥えてないだろう?w

    +109

    -5

  • 107. 匿名 2015/06/23(火) 00:33:46 

    従姉妹ができ婚したって聞いた時2人のセックスを想像して何度かオカズにしました
    他のでき婚の人も気をつけてください、オカズにされてる可能性があります

    +50

    -31

  • 108. 匿名 2015/06/23(火) 00:34:28 

    行為真っ最中の時に
    どこが気持ちいいの?ん?とか
    馬鹿みたいな事言ってる。
    ドスケベなおっさんっぽいです私。

    +114

    -4

  • 109. 匿名 2015/06/23(火) 00:37:09  ID:vGrcoVfPhQ 

    相手と電話で相互オナニーしてるとき。
    かなり興奮します!

    +69

    -7

  • 110. 匿名 2015/06/23(火) 00:37:33 

    xvideosでお気に入り見つけたらブックマークしまくってるw
    もし突然死してこのブクマが見つかったら本当やばい

    +230

    -2

  • 111. 匿名 2015/06/23(火) 00:37:54 

    27
    私処女だけどオナニー毎日してますよ
    幼稚園の頃からずっと

    +181

    -9

  • 112. 匿名 2015/06/23(火) 00:38:42 

    85 私もー!
    顔は綺麗でま○こは汚いのが好みですね


    +33

    -9

  • 113. 匿名 2015/06/23(火) 00:38:57 

    ほらね、言ったこっちゃない

    ここは、ドスケベな変態たちに乗っ取られてるんだよ

    帰れ!

    +4

    -40

  • 114. 匿名 2015/06/23(火) 00:39:24 

    セックスに積極的過ぎて実際に過去の男数人に引かれた経験がある。受け入れてくれた旦那に感謝してるけど、やっぱり変態だよねとは言われる

    +142

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/23(火) 00:39:42 

    両親のセックスを想像してオナネタに

    +5

    -129

  • 116. 匿名 2015/06/23(火) 00:40:10 

    電話で彼氏と電話してるときに声でムラムラしちゃってバレないように指で弄ってるとき
    結局バレたんだけどねw

    +114

    -9

  • 117. 匿名 2015/06/23(火) 00:41:36 

    115それヤバイな、私は無理(笑)

    +266

    -7

  • 118. 匿名 2015/06/23(火) 00:41:45 

    大きなおちんちんの男優さんみてムラッ…!

    +55

    -4

  • 119. 匿名 2015/06/23(火) 00:43:08 

    AV男優のちんこが小さいと萎える

    +186

    -4

  • 120. 匿名 2015/06/23(火) 00:45:07 

    つい先日、別トピにも書きましたが「健全」なはずのマッサージ店で「初老の男性」セラピストにマッサージして貰って股間を濡らしてしまった事w

    +144

    -6

  • 121. 匿名 2015/06/23(火) 00:45:11 

    女の子にも賢者タイムってありますよね
    興奮してみてたエロ動画も一回イっちゃうと急に冷めて「アンアンアンアンうっせーな」とか思いながら見るの止めちゃうもん(笑)

    +490

    -3

  • 122. 匿名 2015/06/23(火) 00:47:20 

    今まで出会った人で、どんなセックスしてるのかって想像しなかった事がない

    +46

    -3

  • 123. 匿名 2015/06/23(火) 00:51:35 

    自分の体の匂い好き
    アソコ触った後、手を嗅いでしまう(笑)

    +133

    -8

  • 124. 匿名 2015/06/23(火) 00:51:45 

    暇があれば東京チューブ見てる時

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/23(火) 00:52:32 

    最近はオードリー春日に抱かれてる。脳内で。

    +103

    -10

  • 126. 匿名 2015/06/23(火) 00:53:35 

    オナラの匂いが大好き
    思いっきり吸い込んで堪能する

    +15

    -30

  • 127. 匿名 2015/06/23(火) 00:54:07 

    他人の変態エピソードを嬉々として読んでいる時

    +213

    -3

  • 128. 匿名 2015/06/23(火) 00:54:38 

    おっさんだろうとおばさんだろうと子供だろうと何だろうとお尻に目が行く。

    興奮するとかじゃなく、お尻という形が神々しくて見ていて落ち着く。
    ぷにぷにしているお尻も硬いお尻もブツブツのお尻もツルツルしたお尻も全部好き。
    お尻だったらなんでも良いです。
    街中ではお尻をみないように視線を一定から下にいかないようにしています。

    説明していて自分は本当に変態だなぁと更に実感した。

    +75

    -4

  • 129. 匿名 2015/06/23(火) 00:55:48 

    某音楽番組で星野源さんが主観的なAVが好みだと聞いてすぐにどんなのか検索してしまった

    爽やかな外見の男性が言う下ネタに興奮する私(/-\*)

    +94

    -5

  • 130. 匿名 2015/06/23(火) 00:59:20 

    ここに居る人と被ってるだろうね

    誰にも言えないことを暴露するトピ
    誰にも言えないことを暴露するトピgirlschannel.net

    誰にも言えないことを暴露するトピ私はこっそりノートに小説書いてます。別に応募するわけではありません。でも、小説書いてることは親でも言えません。けっこうえげつないもの書いてるので…。みなさんも人には言えないことありますか?ここで書いていいものなら暴露...

    +5

    -7

  • 132. 匿名 2015/06/23(火) 01:00:22 

    テレビ見てて男の人が写ったら鼻大きいなぁ~、あそこ大きいんかなぁ~って言ってる自分がいる。笑
    特にウッチャンナンチャンのウッチャン。笑
    立派な鼻笑

    +90

    -5

  • 133. 匿名 2015/06/23(火) 01:00:21 

    私は男性の前でよく髪を結ぶついでに両ワキも見せて誘惑しちゃいます。

    +16

    -6

  • 134. 匿名 2015/06/23(火) 01:00:48 

    私も一回イクと確かに冷める。新聞を経済面から読むくらいクールになってる。内容は理解してないけど。

    +295

    -3

  • 136. 匿名 2015/06/23(火) 01:02:03 

    カッコイイ人見るとヤりたいって思う私は変態です

    +135

    -8

  • 138. 匿名 2015/06/23(火) 01:10:42 

    みんなの変態コメントに比べたらどうって事ないけど、頭におチン乗せてチョンマゲされると嬉しい。

    +59

    -13

  • 139. 匿名 2015/06/23(火) 01:12:07 

    137と似たパンツ持ってる。

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2015/06/23(火) 01:13:01 

    エロ画像を貼るトピではない

    +47

    -3

  • 141. 匿名 2015/06/23(火) 01:13:17 

    このトピ何でもありなの?他のトピなら通報削除される画像だよ。調子に乗りすぎ。

    +18

    -12

  • 142. 匿名 2015/06/23(火) 01:16:05 

    サロンパスとか、ムヒとかメンソール系の匂いが大好きで、毎回3分くらいクンクンして「フゥ~幸せ♪」って思った後で、変態。と、思う。でもまた…………( 〃▽〃)

    +62

    -4

  • 143. 匿名 2015/06/23(火) 01:16:51 

    135の画像は面白みがないね…。
    綺麗すぎるからかな?

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2015/06/23(火) 01:16:57 

    きたないよ
    画像

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2015/06/23(火) 01:20:22 

    画像を不快に感じなかった、むしろアンダー処理とかどうしてるか気になって、じっくり見た女ですが変態なのだろうか?

    +13

    -4

  • 146. 匿名 2015/06/23(火) 01:20:41 

    今日だけで2回もオ○ニーしてしまいました。。
    変態でごめんなさい。。。

    +128

    -3

  • 147. 匿名 2015/06/23(火) 01:22:29 

    もう削除されてるけどさ、おっさんだか童貞だか、それ装った荒らし女だか知らんが、どうせならもっと空気読んだ画像貼れ。変態トピでもそういうのは違う。つまらん。せっかく面白いのに。

    空気読めないならロムってろ。

    +45

    -6

  • 148. 匿名 2015/06/23(火) 01:24:17 

    女だけどパンチラ好き
    18歳から32歳の若いお姉ちゃんのなら尚更!

    +26

    -5

  • 149. 匿名 2015/06/23(火) 01:26:13 

    パンツをずらされてぶち込まれたい

    +194

    -7

  • 150. 匿名 2015/06/23(火) 01:26:27 

    SKEの片想いfinalyのMVで女同士のキスシーン見たときに刺激されたとき。
    可愛い〜おませさん(≧∇≦)と興奮してしまった。

    画像は貼りません。

    +18

    -5

  • 151. 匿名 2015/06/23(火) 01:28:31 

    115が一番変態じゃない?(笑)にしても天皇の料理番人気で変態仮面の画像よくみるようになったけど一体どんな話なのか興味津々!

    +38

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/23(火) 01:29:37 

    男の人のケツ毛が好き
    配線みたいにまんべんなく生えてるのもいいし、おしりの穴周辺にもさ!と生えてるのも好き
    濃い方が好きなのでガチホモ系のAVばっかり見てます…

    +37

    -12

  • 153. 匿名 2015/06/23(火) 01:29:41 

    旦那には本当に申し訳ないんだけど
    私がいろいろされてる最中はいろんな妄想してる…
    全然知らない人にやられてるとか、第三者がこの光景を見てせんずりしてるとか…
    こんな妄想しないとイケなくて(T_T)
    旦那には本っ当に申し訳ない(T_T)

    +168

    -5

  • 154. 匿名 2015/06/23(火) 01:29:55 

    145
    私もAVとか見る機会あればエロい目線より勉強する目線で見てしまう。
    テクニックとか動きとか参考にしてる。

    +44

    -0

  • 155. 匿名 2015/06/23(火) 01:30:55 

    みなさんのに比べたら大したことないかもですが
    人と近くなったとき(特に男の人)に無意識に匂いを嗅いでいたことに気づいたとき。

    +16

    -3

  • 156. 匿名 2015/06/23(火) 01:32:41 

    好みの男性をみかけたら、ああ、一夜限りのセックスをしてみたい、と思う。
    実際にはしないけど

    +201

    -9

  • 157. 匿名 2015/06/23(火) 01:37:26 

    通報しないから、私のパンチラ好きなだけ盗撮してという願望がある。

    +19

    -13

  • 158. 匿名 2015/06/23(火) 01:41:46 

    女子高生のパンツ見えたらラッキーって思う。

    +17

    -24

  • 159. 匿名 2015/06/23(火) 01:44:04 

    薬指の爪切りを深爪にしてしまい
    その後におい嗅いでしまう

    +13

    -9

  • 160. 匿名 2015/06/23(火) 01:45:45 

    年下や同世代の力任せの激しいヤツよりちょっと年上(40半ばから50前半くらい)の男性のテクを味わってみたいと思う時がある…(*´д`*)

    +126

    -9

  • 161. 匿名 2015/06/23(火) 01:49:13 

    Hのときブラやパンツを全部脱ぐんじゃなく、ブラを上にずらして舐められたり、パンツの股の部分を横に寄せて入れられるのがすごい好き!!

    +225

    -4

  • 162. 匿名 2015/06/23(火) 01:50:08 

    お風呂で鏡の自分にキスながらオ〇ニー

    +33

    -15

  • 163. 匿名 2015/06/23(火) 01:51:34 

    おっさんばっか

    +4

    -35

  • 164. 匿名 2015/06/23(火) 01:52:02 

    一人でするとき、フェラしたくてその辺の化粧品のボトルやバナナを咥える…私終わってる

    +145

    -12

  • 165. 匿名 2015/06/23(火) 01:53:43 

    H中の自分のクチャクチャした音が好きで、一人で弄りまわしちゃう

    +93

    -1

  • 166. 匿名 2015/06/23(火) 01:54:42 

    電動歯ブラシをクリにあててイク

    震えるほど気持ちいい

    +83

    -10

  • 167. 匿名 2015/06/23(火) 01:56:03 

    入れるのではなく相手のチンチンに擦るのが好き

    +130

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/23(火) 02:04:38 

    アダルト 動画 無料 で検索が習慣。でも、アダルトサイトから、支払いの請求(詐欺)の連絡がきて情けない(払わないでスルーしたけど)。

    +125

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/23(火) 02:10:19 

    耳垢取りが趣味
    大きな耳垢が取れた日にはぴょんぴょん跳ねて喜び感じ。耳垢を透明のビンに溜めて眺めてたい。ずっと眺めていたいんだ。

    耳鼻科行って、ごっそり撮れる様子を動画に収めて頂きたい。

    +105

    -6

  • 170. 匿名 2015/06/23(火) 02:18:48 

    169
    なんだかちょっと可愛く感じて笑っちゃった。
    (*´艸`)

    +85

    -4

  • 171. 匿名 2015/06/23(火) 02:22:20 

    正直無理矢理されちゃうシチュエーションに興奮しちゃう笑
    実際そういう事に遭遇したい訳じゃないけど、1人Hや彼とする時、そういうシチュエーションイメージでするとたまんない>_<
    拘束されてネチネチ責められて相手がめちゃ興奮してイク感じとかもう笑

    +203

    -1

  • 172. 匿名 2015/06/23(火) 02:38:33 

    根はMなのに攻めに転じるとドが付くほどのSになってしまう時。
    自分では奉仕の精神と考えている。

    +52

    -3

  • 173. 匿名 2015/06/23(火) 02:44:36 

    変態達もこの時間には眠るらしい…。
    いい夢を!愛すべき変態達よ!www

    +151

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/23(火) 02:59:49 

    彼氏が他の女とヤッてるとこを想像してオナッてる
    なんていうか嫉妬と興奮が交錯して、AV観てするよりも必ずイケてしまう私は変態…

    +78

    -7

  • 175. 匿名 2015/06/23(火) 03:24:51 

    バナーでムラムラするとか、
    このスレワロタww

    そういう私は温泉で若いオナゴがいると
    目で追ってしまう。。。^_^;

    +66

    -5

  • 176. 匿名 2015/06/23(火) 03:29:53 

    121. 匿名 2015/06/23(火) 00:45:11 [通報]
    女の子にも賢者タイムってありますよね
    興奮してみてたエロ動画も一回イっちゃうと急に冷めて「アンアンアンアンうっせーな」とか思いながら見るの止めちゃうもん(笑)


    わかりすぎるwwwwwwwww

    +318

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/23(火) 03:30:25 

    臭いぬいぐるみをフンフンして眠る時

    +6

    -7

  • 178. 匿名 2015/06/23(火) 03:31:00 

    キスマイ全員から、もうグッチャグチャにされたい。

    +9

    -24

  • 179. 匿名 2015/06/23(火) 03:48:39 

    私は清楚です。

    +4

    -19

  • 180. 匿名 2015/06/23(火) 03:56:18 

    旦那以外の男性とエッチするのを旦那が見ている時。

    ハイ、変態ですよ。

    +77

    -7

  • 181. 匿名 2015/06/23(火) 04:16:50 

    好きな芸能人とHしている妄想が大好き

    +31

    -3

  • 182. 匿名 2015/06/23(火) 04:18:24 

    エロじゃなくて下品なんだけど、うんこをしたいのに我慢している時間が好き。
    同じ人いますか?

    +107

    -15

  • 183. 匿名 2015/06/23(火) 04:36:02 

    佳子さまお許し下さい

    +6

    -28

  • 184. 匿名 2015/06/23(火) 04:42:59 

    澤→鮫島→川澄

    +1

    -26

  • 185. 匿名 2015/06/23(火) 04:50:14 

    みんな変態すぎて笑えるw

    けど、書き込み読みながら、アソコがキュッてなる私も変態だな。

    +164

    -4

  • 186. 匿名 2015/06/23(火) 04:54:50 

    56. 匿名 2015/06/22(月) 23:56:19 [通報]
    巨乳に興奮する。
    自分がAカップだからか?w
    AVも巨乳ものをみるw

    女なのにやばいwwww
    +94



    こういう人、たくさんいるけどさ
    逆に痩せてなくて、おっぱいある人のこんな話しはあまり聞かないんだけどどうなの?

    女性の体で興奮するって人はたくさんいるけどみんなご本人が痩せてるとか胸が小さいとかの人ばかり。
    逆はどうなのかな?って。ないのかな?w

    +53

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/23(火) 05:32:17 

    イケメンを見るとどんなセックスするのか想像してみる。
    前戯のやり方や腰を振るスピードとか。
    丁寧なセックスをやりそうに見えて、実は受け身のドM男だったら嫌だな~とか勝手に想像するのは楽しい!

    +83

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/23(火) 05:36:41 

    彼氏をフェラで寸止めして楽しんでるときがある、顔見てると最高

    +69

    -2

  • 189. 匿名 2015/06/23(火) 05:39:23 

    トピズレだったらごまん

    この前いつも通りエロサイト見てたら
    とあるAVの売り文句が「まるでヴァイオリンの如き喘ぎ声!」で笑ってしまった

    ヴァイオリンに謝れ!笑

    +161

    -2

  • 190. 匿名 2015/06/23(火) 06:19:11 

    365日24時間いつでもドコでもS◯Xやりたい!!48手も勉強どれでもOK!!彼から『声が大きい、1日3発まで』と決められた。

    +14

    -11

  • 191. 匿名 2015/06/23(火) 06:19:14 

    女の子の洗ってないおまんこやお尻の穴に興奮する
    つーんとする臭いは得意とは言えないが。

    +3

    -34

  • 192. 匿名 2015/06/23(火) 06:48:14 

    週2は必ず旦那とセックスする
    旦那が死んだらどうしようモゾモゾしそう

    +70

    -2

  • 193. 匿名 2015/06/23(火) 06:53:38 

    これから普通に仕事なのに朝からおなにーしてしまった

    +26

    -2

  • 194. 匿名 2015/06/23(火) 07:04:38 

    旦那を送り出してオナニー開始。一回のオナニーで2.3回はイカナイと満足しない時ある。

    +96

    -2

  • 195. 匿名 2015/06/23(火) 07:06:12 

    ↑194 イクよwwいい数字

    +182

    -4

  • 196. 匿名 2015/06/23(火) 07:12:18 

    バイク屋さんや靴屋さんから漂う新品のゴムの匂いが本当に好き。

    ずっとその場で匂いを楽しんでいたい。

    何とも言えないあの匂い…

    +43

    -0

  • 197. 匿名 2015/06/23(火) 07:17:34 

    お前らは汚らわしい牝豚だ!
    恥を知れ!!!

    +7

    -34

  • 198. 匿名 2015/06/23(火) 07:23:33 

    父権制は、性選択における、男性に対する女性の圧倒的優位を押し隠すため、暴力を以て女性の性衝動を抑圧してきた。

    +1

    -10

  • 199. 匿名 2015/06/23(火) 07:29:45 

    197様
    ありがとうございます‼︎‼︎

    +78

    -2

  • 200. 匿名 2015/06/23(火) 07:34:09 

    幼稚園の頃に父のエロ本発見!
    それが性の目覚め…

    +27

    -1

  • 201. 匿名 2015/06/23(火) 07:35:04 

    首絞められたい、言葉攻めされたい。

    +15

    -7

  • 202. 匿名 2015/06/23(火) 07:36:19 

    どうやら私はまだまだ変態ではなかったらしい…

    +136

    -1

  • 203. 匿名 2015/06/23(火) 07:42:07 

    無理やり咥えさせられると物凄く興奮する。旦那の足に色気を感じて見たり触ったりする。あと、股間を凝視してしまう。

    +50

    -2

  • 204. 匿名 2015/06/23(火) 08:03:52 

    男性や女性の裸を見たり想像して興奮するのは変態というか人間だし当たり前な気がするな。
    風呂桶や石鹸ケースに欲情し出したら変態だと思う。

    +143

    -4

  • 205. 匿名 2015/06/23(火) 08:06:53 

    私も、性的に異性として意識出来る人を見ると「あーこの人も夜、卑猥なこと想像して一人Hしてるのかな、この人とやったらどう攻められるんだろう〜w」とか妄想してにやつくことがありますw 人前でにやにやしないよう気をつけないと・・・。(特に職場や車内では要注意!!いかにポーカーフェイスで妄想するかが重要)

    あと、耳あか取るの好きな方、私も毎日<掘る>程好きです。大きい収穫あったときはやったーて思いますよね!
    聞いた話では実は耳って性感帯に繋がるポイントが多いんだとか。気持ちいいわけだ、と思いました。

    +55

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/23(火) 08:11:43 

    みなさん!オナニーする時クリだけ攻めますか?

    私は、クリはローターで攻めてアソコに指突っ込んでGスポットガンガンでイキます…。

    気持ちよさハンパないです。でも、指つりそうです笑!

    +82

    -6

  • 207. 匿名 2015/06/23(火) 08:15:13 

    仕事終わりでちょっと汗臭い彼氏の匂いを嗅ぐのが好き
    下も含めて

    +13

    -3

  • 208. 匿名 2015/06/23(火) 08:43:53 

    このトピ開いたとき

    +52

    -1

  • 209. 匿名 2015/06/23(火) 08:44:33 

    生チンコが好きなために旦那がパイプカットした
    生チンコ最高♪

    +32

    -7

  • 210. 匿名 2015/06/23(火) 08:45:28 

    200
    あなた身長何センチ?

    +0

    -3

  • 211. 匿名 2015/06/23(火) 08:46:37 

    好きなミュージシャンがライブとかで自分の住んでる地方にきた時に現地妻は居るんだろうか…あわよくば私も…と勝手に妄想する

    +47

    -3

  • 212. 匿名 2015/06/23(火) 08:57:16 

    171
    恥ずかしながら凄いわかる(笑)
    そんなこと思ってるなんて絶対人に言えないけど(^^;;
    私の場合大体最初に手足縛られて下着の上から触られたり匂われて、その後電マやら当てられて無理やりイカされちゃって相手に「無理やりこんなんされていっちゃったのか?(笑)」とかって言われてるとかで興奮してる^ ^
    あと最後相手がめちゃ興奮してイクとかも分かる(笑)
    そこも相手が興奮しながら「たっぷり中で出すからな!」とか「顔に出してやる!」とか言われながら、やめて!出さないで‼︎って必死に懇願しながら結局すごい出されちゃったとかめちゃ興奮しちゃう(笑)

    +86

    -4

  • 213. 匿名 2015/06/23(火) 08:58:16 

    美容師のお兄さんのキレイな指と仕草に萌える
    シャンプーする時、椅子を倒されるとちょっとムラッとしちゃいます(^^;;

    +38

    -9

  • 214. 匿名 2015/06/23(火) 09:00:56 

    産後3ヶ月…性欲が全くない。めちゃくちゃ不安。皆さん羨ましい…

    +28

    -5

  • 215. 匿名 2015/06/23(火) 09:09:22 

    男がここ覗いて女はみんなこんなんだと勘違いしませんように。笑

    +198

    -4

  • 216. 匿名 2015/06/23(火) 09:10:21 

    男性の内ももというか、足の付け根の肌触りが好き。

    +33

    -2

  • 217. 匿名 2015/06/23(火) 09:18:17 

    好みの男性を目にすると速攻、自分とヤッてる妄想を開始する。
    何故か完全にあちらが「強引攻め」。

    +46

    -5

  • 218. 匿名 2015/06/23(火) 09:20:41 

    かさぶたを剥がして眺める。
    特に毛穴が沢山あるかさぶたを気持ち悪!と思いながらついつい眺める…。
    自分のでも人のでもかさぶたを剥がしたくなってしまう…。
    変態だよね…。

    +32

    -4

  • 219. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:42 

    エッチしてイク時 妄想で女の人がイカされてる所思い浮かべてイク。耳の後ろから出る女のフェロモンがすごく好き。子供の入学式で前にいたお母さんの匂いクンクンかんでた。熟女だったがフェロモン 女の匂い。良い入学式だった。

    +13

    -8

  • 220. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:09 

    217
    レイプされたいって言えよ

    +8

    -40

  • 221. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:58 

    これいうと本当に引かれると思うけど。

    上司にたまに怒られたりするとそれをオカズにしてやってしまう。

    +38

    -10

  • 222. 匿名 2015/06/23(火) 09:39:04 

    ひとりで何時間でもできる
    おもちゃもたくさん持ってる
    無制限にイケる

    +28

    -4

  • 223. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:57 

    フェラがするのが大好き
    無理矢理されるともっと好き

    +43

    -8

  • 224. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:10 

    こんな時間にも変態がいるんだね。
    なんだか落ち着くwww

    +88

    -3

  • 225. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:34 

    あんたをオカズにしてるよ、的な事を
    好きな芸能人に言ってしまった

    +28

    -7

  • 226. 匿名 2015/06/23(火) 10:00:07 

    無理やり生で自分本位のセックスしたら
    「襲われてるみたいだった」って喜んでたよ
    やっぱり女はそういうの好きなんだな(確信)

    +7

    -58

  • 227. 匿名 2015/06/23(火) 10:13:41 

    かっこいいと思うのな華奢な王子様キャラなのに性欲が絡んでくると黒人系や部族系のモッコリが好き
    我ながら変態だわ
    旦那に話したら知るかアホか笑だってさ

    +22

    -3

  • 228. 匿名 2015/06/23(火) 10:18:35 

    ボクサーパンツ姿のモッコリに顔をすりすりしてして幸せ感じてしまう。

    +56

    -7

  • 229. 匿名 2015/06/23(火) 10:20:51 

    パンツとか布越しのモッコリは芸術だよね
    あの素晴らしい曲線どの角度からも見ていたい

    +89

    -8

  • 230. 匿名 2015/06/23(火) 10:21:08 

    旦那が仕事から帰ってきたら、ばっとパンツ下げてあそこのにおいを嗅ぐ。
    臭い時はくせー!と言いながらなんか喜んでる自分がいる、、

    +34

    -10

  • 231. 匿名 2015/06/23(火) 10:22:35 

    230
    間違っても肛門方面に行ったらだめだよ気絶するよ

    +44

    -3

  • 232. 匿名 2015/06/23(火) 10:29:37 

    女のレイプ願望を指摘して叩かれるのは、本当は女に犯されたい願望(ただし好みの相手)があるため

    +5

    -22

  • 233. 匿名 2015/06/23(火) 10:42:30 

    ファンの人ごめんなさい。
    安室奈美恵さんとか天海祐希さんみたいな「かっこいい女」って言われてる人みると、かっこいい女と言われてるこの人達も男に抱かれてる時は可愛い顔してやらしい声だすのかな?ってふと考えてしまう(笑)

    +83

    -3

  • 234. 匿名 2015/06/23(火) 11:09:24 

    小学生の頃ぬいぐるみを股間に当ててグリグリしてた。気持ち良かったんだな。オナとは知らずに。
    ごめんねかっぱのぬいぐるみ(/_;)
    あと床オナは小学生からずっとしてました…
    今もさくっとイキたい時にする。

    +93

    -4

  • 235. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:43 

    身近にエロい物があると幼くても性欲?でるから、
    お子さんがいる家庭では周りにエロ物置かない方がいいよ!!
    私は小学生からエロ本読みまくってたから性欲に目覚めるのが早かった(><)!
    自分みたいな子どもにはなって欲しくない(/_;)
    子どもでも裸には興奮するんです!

    +63

    -5

  • 236. 匿名 2015/06/23(火) 11:13:13 

    232
    犯したい

    +6

    -17

  • 237. 匿名 2015/06/23(火) 11:32:21 

    自作の美人三姉妹が出てくる物語が頭の中にあって、その三姉妹や友人たちがそれぞれいろんな性生活を送ってるんだけど、ダンナとするときにその物語の中のHシーンを思い浮かべてる。三姉妹の次女にはすごく奔放なH好きの友達がいて、その子を使うことが最近は多いw
    小説にしてみよっかなー。でもダンナに読まれたら死ぬ。

    +12

    -6

  • 238. 匿名 2015/06/23(火) 11:34:50 

    初めてブラをつけた時すごく興奮して自分のブラ姿を見ながら何度もオナニーしたことがある

    +37

    -7

  • 239. 匿名 2015/06/23(火) 11:35:41 

    我が子のオナラの匂いをクンクンすること。
    臭くて笑う(笑)

    +3

    -12

  • 240. 匿名 2015/06/23(火) 11:38:54 

    小学生の頃に友達が初潮がきたと聞いて「あの子はもうセックスできる身体なんだ」と思うと興奮してオカズにしてしまったことがある
    こんなこと友達に知れたら絶交レベルだよね…ごめんなさい

    +48

    -9

  • 241. 匿名 2015/06/23(火) 12:25:02 

    236
    おしっこいっ!!

    +2

    -5

  • 242. 匿名 2015/06/23(火) 12:25:58 

    エッチのときに、旦那の蟻の戸渡りをみながら触るのが好き。
    変態です。

    +6

    -6

  • 243. 匿名 2015/06/23(火) 12:33:32 

    旦那の頭押さえてアソコとアナル舐めさせてるとき

    +25

    -3

  • 244. 匿名 2015/06/23(火) 12:37:14 

    75さんの画像見て「この女いい身体してんな~」とか男みたいなこと考えてるとき。

    ほんとの変態は自分が一番変態だと思ってる。因みに私もそうです笑

    +41

    -2

  • 245. 匿名 2015/06/23(火) 12:39:45 

    現実のレイプは絶対絶対許せないけど、AVとか二次のレイプものは大好き…

    +95

    -3

  • 246. 匿名 2015/06/23(火) 12:41:54 

    好みのカップリングの薄い本が好き。

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2015/06/23(火) 12:44:01 

    226
    こういうやつが勘違いしてレイプするんだよ。

    男は来ないでくださいね。

    +88

    -3

  • 248. 匿名 2015/06/23(火) 12:52:30 

    彼もおしりでいったりできるのかなとか妄想してる時

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2015/06/23(火) 12:56:00 

    1歳の娘の頭の匂いが好き。
    嗅いでしまう。

    +18

    -8

  • 250. 匿名 2015/06/23(火) 12:57:30 

    彼氏のオシッコ浴びたい

    +3

    -14

  • 251. 匿名 2015/06/23(火) 13:06:28 

    男性の鼻の形から、陰茎の形状を分析する

    +14

    -3

  • 252. 匿名 2015/06/23(火) 13:25:05 

    247
    クリトリスつんつん

    +4

    -9

  • 253. 匿名 2015/06/23(火) 13:39:09 

    38
    何かもったいない

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2015/06/23(火) 13:44:51 

    彼氏のプリケツが好き

    +18

    -3

  • 255. 匿名 2015/06/23(火) 13:47:09 

    私は変態です。
    しかし、カミングアウトする自信は無いです。

    +35

    -5

  • 256. 匿名 2015/06/23(火) 13:50:24 

    パンイチ姿の男のトランクスからチラッと見える金玉が愛おしい。あの間抜けな感じがたまらない。

    +52

    -6

  • 257. 匿名 2015/06/23(火) 13:56:07 

    女性がかがむと必ず胸元をみてブラチラするところ。

    +50

    -1

  • 258. 匿名 2015/06/23(火) 13:59:16 

    幼稚園の頃から、巨乳の人が気になる、プールとか銭湯とか行くと、ずっと見てしまう。
    高校からはエロ動画やエロ画像を見るようになりました。決してレズではなく、男の人が好きです。今は結婚してますが旦那よりエッチな動画などを見ています。
    こんな事周りに言うと確実に引かれるので言えません。同じ人いませんか?

    +81

    -2

  • 259. 匿名 2015/06/23(火) 14:11:09 

    ソープ嬢です。
    仕事で嫌なはずなのに、たまに逝ってしまう時があります。ど変態だな‥って、反省しますw

    +70

    -6

  • 260. 匿名 2015/06/23(火) 14:22:01 

    旦那のプリッとしたお尻が大好きで本当はガン見したいし触りたいんだけど変態くさいから気付いてない時だけガン見する。
    この前私のデータフォルダ一緒に見てたら旦那のお尻の写真が出てきて気まずかった。

    +16

    -2

  • 261. 匿名 2015/06/23(火) 14:41:33 

    ラムネで出来ているブラが売っていて
    あれは男が舐めて脱がしていくプレイ
    なぁんて思いました

    +14

    -2

  • 262. 匿名 2015/06/23(火) 15:03:35 

    満員電車でイケメンと密着してる時自分の胸を押し付けて反応を楽しんでます。

    +68

    -13

  • 263. 匿名 2015/06/23(火) 15:23:08 

    花火大会で毎回浴衣の女の子に痴漢するとこ。

    +3

    -22

  • 264. 匿名 2015/06/23(火) 15:27:35 

    169さん。 わたし、耳鼻科からでっかい耳垢
    お土産にもらって帰りましたよ。子供のですが。

    靴屋さんの長靴コーナーのゴム臭がたまりません。

    +8

    -7

  • 265. 匿名 2015/06/23(火) 15:33:10 

    生理ナプキン終わりかけを無意識で嗅いでしまう…。
    自分のだけだけど、かなり変態だよね…。

    +51

    -11

  • 266. 匿名 2015/06/23(火) 15:48:52 

    255
    気になるからカミングアウトしてよ〜。

    +5

    -7

  • 267. 匿名 2015/06/23(火) 15:52:43 

    エロ動画はアソコ舐められてるところの映像ではなく音のみで楽しむ。
    私の彼はペロペロって感じだけど、プロはペロ…ペロ…ジュルジュルジュルーって気持ちよさそう!!

    +60

    -2

  • 268. 匿名 2015/06/23(火) 15:53:25 

    262
    んー笑それわかるw
    ただ私の場合は自分より明らかに年下そうな人!上だといやだな

    +7

    -4

  • 269. 匿名 2015/06/23(火) 16:12:48 

    自分の分泌物の匂いが好き。
    彼の身体のいたるところもクンクン嗅ぐ。
    わたしはMだけど、私のおしっこを飲んでる彼を見ると失神しそうになるくらい興奮する!

    +4

    -17

  • 270. 匿名 2015/06/23(火) 16:27:25 

    男性の浴衣姿に興奮しちゃう
    浴衣を脱がしたい

    +35

    -2

  • 271. 匿名 2015/06/23(火) 16:36:14 

    すぐ若い子の生足を見てしまう。
    太ももまで出せるのが羨ましいってのもあるけど。

    +23

    -2

  • 272. 匿名 2015/06/23(火) 16:41:59 

    68. 匿名 2015/06/22(月) 23:59:57 [通報]
    レズ願望アリ
    女のあそこ思いっきり開いて舐め回してみたい
    そして喘ぐ姿を見たい
    +145


    まったく同じこと考えていた!
    こんなに大勢いるなんて

    +62

    -4

  • 273. 匿名 2015/06/23(火) 16:50:51 

    彼氏に頭抑えららて無理矢理フェラされるのが好きです(´・_・`)おえってなっても離してくれなかったりするのにも興奮します。笑
    もうどえむ過ぎて誰にも言えないです。笑

    +38

    -6

  • 274. 匿名 2015/06/23(火) 17:02:02 

    皆さんとは違う方向で。

    鼻の毛穴パックして剥がして、大量の角栓が取れたらニマニマしながら見つめる。

    +90

    -0

  • 275. 匿名 2015/06/23(火) 17:04:03 

    自分じゃないけど、元AV女優の人が道で出会った貧しそうなイケメンじゃない中年男性の筆下ろしを手伝ってあげた話を聞いて純粋にすごいなと思った。

    +21

    -1

  • 276. 匿名 2015/06/23(火) 17:07:17 


    やばい…

    彼を攻めてる時の彼の表情思い出したらムラムラしてきた…

    早く会いたい…

    +45

    -3

  • 277. 匿名 2015/06/23(火) 17:08:24 

    行為の最中、首絞められたら塩吹いたとき。

    +11

    -4

  • 278. 匿名 2015/06/23(火) 17:12:54 

    流出してしまった時の事を考えたら、恐ろしくて書けない

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2015/06/23(火) 17:13:29 

    エッチしたくなった!(笑)

    +69

    -1

  • 280. 匿名 2015/06/23(火) 17:26:19 

    JK〜大学までレズ行為、ネットで出会った夫婦と3p、バイトで男性のア◯ルいじめたり色々楽しんだこと
    小学生の頃から小説家志望で好奇心が抑えられなかった
    今は普通の公務員になって趣味で小説書くだけ
    結局エロにあまり感動しなかったため旦那や娘の育児系ネタしか参考になってないわ…

    +20

    -3

  • 281. 匿名 2015/06/23(火) 17:26:29 

    体臭が好きです…
    ちょっとオタクっぽい人やぽっちゃりな男性がいるとそっと歩み寄って体臭を確認してしまいます。無臭だと残念な気持ちに、汗臭かったりヤニ臭かったりするとテンション上がります。
    変態ですよね(・_・;

    +21

    -8

  • 282. 匿名 2015/06/23(火) 17:30:24 

    おかしいと言われたので、自分はおかしくないのを確認するために…
    好きな人の匂いが大好きです。もちろん香水はダメ。
    隙があれば首筋の匂いを嗅ごうとします。彼越しにある物を取る時とかにその一瞬で嗅ぐ。
    買い物とかしてても近寄った瞬間に物を見るふりして匂い嗅いでしまう(バレてる)し、
    脱いだTシャツは奪って嗅ぐ。車に乗ると密室だから相手のいい匂いに深呼吸してしまいます。

    前の彼とは匂いフェチ同士だったから匂いが熟成されたパジャマとか貸してくれたけど、
    今の彼には匂いを嗅ぎすぎて嫌がられています。彼女に臭いと思われるよりいいと思うのに…。
    ちなみにワキガや靴下、雑巾系の体臭のフェチではありません。↑同じ人いませんか?

    +34

    -1

  • 283. 匿名 2015/06/23(火) 17:33:24 

    よし お前ら全員ブチこんでやる‼‼ 覚悟しーや

    +7

    -29

  • 284. 匿名 2015/06/23(火) 17:36:06 

    変態しかおらんやないかーい(*^^*)

    +46

    -0

  • 285. 匿名 2015/06/23(火) 17:37:59 

    職場でがるちゃん見てるんだけど、なんか濡れてきた私は変態w

    +55

    -2

  • 286. 匿名 2015/06/23(火) 17:38:11 

    AV男優の大島丈が好き。あんなふうに激しくされてみたいと思う。誰にも言えない。

    +14

    -1

  • 287. 匿名 2015/06/23(火) 17:39:07 

    前略 お母さん

    今日も変態達は元気です…

    +74

    -0

  • 288. 匿名 2015/06/23(火) 17:53:53 

    お友達3人の足が美脚すぎて気がついたら撫で回してる女子中学生っておかしいんですかねははは
    毎回蹴られて強制終了くらうけど

    +9

    -5

  • 289. 匿名 2015/06/23(火) 18:10:06 

    満員電車で痴漢にあった時は逃げる癖に、後から思い出して、逃げずにそのまま入れられちゃうとか、ホテル行っちゃう想像してオカズにしてる。ちなみに痴漢はイケメン変換!!

    +20

    -6

  • 290. 匿名 2015/06/23(火) 18:12:35 

    がまん汁が異常に出る元カレに、全身がまん汁でヌラヌラにされたのが嬉しくて忘れられない(;´д`)

    +25

    -3

  • 291. 匿名 2015/06/23(火) 18:18:57 

    隣の住人の喘ぎ声が聞こえると、耳は壁、手は栗とリスに延びてしまうこと。
    その後しばらくはそれがオカズ❤

    +24

    -0

  • 292. 匿名 2015/06/23(火) 18:24:17 

    無垢そうで垢抜けてない可愛い女の子見るとめっちゃ興奮する
    そんな子がスーツとか着てるとまーあかん
    自分が男だったら思いっきり虐めてしまいたいと思う

    +34

    -1

  • 293. 匿名 2015/06/23(火) 18:26:12 

    知恵袋でリアルないやらし~い体験談を読むのが大好きです…。

    +29

    -0

  • 294. 匿名 2015/06/23(火) 18:26:29 

    イケメンを見るとなぜか自分が攻めの立場になっている妄想しちゃう

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2015/06/23(火) 18:43:31 

    あれ?濡れてるよ?

    +12

    -2

  • 296. 匿名 2015/06/23(火) 18:49:34 

    キモいおばさんがいっぱいいるw

    +9

    -11

  • 297. 匿名 2015/06/23(火) 19:02:43 

    おしり叩かれるのが好き

    +17

    -4

  • 298. 匿名 2015/06/23(火) 19:09:02 

    同じ幼稚園のママさんで タイプなママさんがいる 顔もタイプだし 性格もいい 胸も大きい 私が 男なら抱いてみたいと 会う度に思うが絶対に言えない^o^

    +22

    -2

  • 299. 匿名 2015/06/23(火) 19:15:45 

    273
    ナンパした酔っ払い女に
    駐車場でしたことあるけど
    メッチャ興奮した。

    +7

    -19

  • 300. 匿名 2015/06/23(火) 19:20:44 

    万引きをしたカップルにお仕置きで男の前で女の方を犯すとか、彼女の前でAV女優が彼氏にフェラをするとか、寝取られ系が好きです。

    +20

    -1

  • 301. 匿名 2015/06/23(火) 19:23:55 

    258私もあなたと同じよ^_^

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2015/06/23(火) 19:27:14 

    黒人男性と日本人女性のからみのあるAVみるのが好きです。黒人さんのアレが凄くて日本人女性が苦しそうに喘ぐ姿がたまらない。
    こっそりみてます。

    +26

    -6

  • 303. 匿名 2015/06/23(火) 19:30:15 

    熊みたいに毛深い人が好き。

    爽やかな顔してるのに毛深かったりしたらより興奮してしまうし、頬ずりして抱きつきたくなる…。変態ですね…。

    +10

    -5

  • 304. 匿名 2015/06/23(火) 19:34:02 

    黒ニキビとか、粉瘤をつぶして出てくるニョロニョロの動画をひたすら眺めるのが好きです。「うぇぇ〜(;゚Д゚i|!)」とか思いながらもやめられません!
    特に、角栓が大きくなりすぎて、とれそうで取れなくて、ブリュン!って出てきたときにはすごい爽快\(^ω^)/
    同じ人…いるよね?

    +73

    -8

  • 305. 匿名 2015/06/23(火) 19:38:37 

    猫のお腹に顔をつけて匂いを嗅いでるときw

    +15

    -1

  • 306. 匿名 2015/06/23(火) 19:40:31 

    110さん
    私はxvideoの素人ものに興奮します
    地味な女の子が淫らになっているとたまらない

    +36

    -1

  • 307. 匿名 2015/06/23(火) 19:41:06 

    彼氏とエッチするとき

    わざと窓を開けて声を殺していくのが好き♪

    いったこと隠して何度もいくのが好き

    +9

    -5

  • 308. 匿名 2015/06/23(火) 19:42:29 

    どうして女性は女性の体に興奮できるのでしょう?知りたいな。
    恋愛対象は異性なのに。男性で同性の体に興奮する人いないのに不思議だね。

    +53

    -4

  • 309. 匿名 2015/06/23(火) 19:45:38 

    普通のマッサージや整体受けてたら、いつの間にか際どい所をマッサージされて嫌がりつつもいつの間にか入れられちゃう的な、企画もののAVが大好きでネットでエロ動画漁ってる。実際はされたら絶対嫌だけどソフトレイプっぽいのが好きなのはヒミツ。

    +65

    -1

  • 310. 匿名 2015/06/23(火) 19:52:42 

    隣の独身のオッサンとHしてみたくて堪らないこと。
    一人でしてる時、声を聞いて欲しくなっちゃうので、ついつい声がいつもより少し大きくなっちゃう。
    まぁ、現実的には無理だし、迷惑だから聞こえない程度のボリュームだけどね。

    +16

    -5

  • 311. 匿名 2015/06/23(火) 19:57:11 

    レイザーラモンHGのいい身体見るたびに
    一回抱かれてみたいと思ってしまいます。

    +25

    -3

  • 312. 匿名 2015/06/23(火) 19:58:02 

    俺、変態だからさ~と言う男がいると、どれほど変態かとワクワクしながら対戦してきたけれど、過去一度も変態に当たった試しなし。

    少なくとも過去の男どもよりも、私の方が変態である!!

    +61

    -2

  • 313. 匿名 2015/06/23(火) 20:01:56 

    エッチな小説が好き。
    そして、その状態を想像するのが好き。笑
    男同士のものでさえも読んでしまう。

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2015/06/23(火) 20:09:40 

    新入生に痴漢したときの反応

    まだ抵抗できずに困ってる顔がたまらない

    +6

    -18

  • 315. 匿名 2015/06/23(火) 20:21:28 

    痴漢は犯罪ですやめてください

    +63

    -3

  • 316. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:56 

    初対面の異性と会話している時、テンポ・やり取り・間みたいなものがすんなり流れるように
    嫌味なく進んだ時に「身体の相性も良さそうだな」と妄想してしまうこと
    ド変態でスミマセン

    +21

    -0

  • 317. 匿名 2015/06/23(火) 20:37:47 

    308

    自分が同じことされてると置き換えて見てるとムズムズしてくる

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2015/06/23(火) 20:39:30 

    クサイのは嫌だけど、
    フェラはシャワーの前にしたい…

    彼のお尻の穴を舐めたい…
    でもくすぐったがって舐めさせてくれない…

    +14

    -5

  • 319. 匿名 2015/06/23(火) 20:43:17 

    元美容師です。
    美容師と何人かしましたが、

    シャンプーが雑な人は行為も雑で、
    シャンプーが丁寧な人は、夜も丁寧です。
    シャンプーが上手な人は…
    もう、言わなくてもわかるよね。(笑)

    なので、美容院に行って男の人にシャンプーしてもらうと…想像してしまいます。

    +33

    -1

  • 320. 匿名 2015/06/23(火) 20:49:32 

    先に言っときます。女です。

    発育中のおっぱいに興奮します……

    +22

    -3

  • 321. 匿名 2015/06/23(火) 20:52:50 

    毛抜きで自分の眉毛や腋毛や髪の毛を一本一本抜くのが好き。
    特に生えてきたばかりの短い毛。キュルッと太い毛根がついて出てくると快感。

    小鼻の角栓の大きいやつも毛抜きでつまんでスルッと引き抜くのが楽しい。

    +33

    -0

  • 322. 匿名 2015/06/23(火) 20:53:58 

    キモいおっさんに犯される無料動画ばっかチョイスしてしまう
    女の子がかわいいと尚、オッケー!
    こんなキモいおっさんにかわいい子が犯されてるのに、体は反応しちゃってるって言うのがたまらない
    はい、変態です。

    +45

    -2

  • 323. 匿名 2015/06/23(火) 21:02:02 

    夜はセックス、朝はフェラしてあげる。
    彼が先に家を出て、私はその後一人でオナニー。

    +10

    -2

  • 324. 匿名 2015/06/23(火) 21:06:40 

    ディープの時に彼氏の唾液飲むのが好きです。
    最初は驚かれるけど次第に彼も興奮してくる。

    +9

    -2

  • 325. 匿名 2015/06/23(火) 21:09:20 

    犬のお尻に顔くっつけて寝る。
    犬のお尻もふもふ気持ちい!(笑)

    +14

    -3

  • 326. 匿名 2015/06/23(火) 21:13:19 

    おっぱいに顔埋めてみたい

    +29

    -3

  • 327. 匿名 2015/06/23(火) 21:16:14 

    エスカレーターや階段上る時、短いスカート履いてる女性がいるとパンツが見えそうで見えない感じにドキドキしてつい目で追ってしまう。

    +15

    -2

  • 328. 匿名 2015/06/23(火) 21:17:52 

    小学生のころベットに入って、口紅の蓋をアレに入れた。
    あとなぜか兄のH本を隠してる場所を知ってて見ていた(笑)

    +15

    -1

  • 329. 匿名 2015/06/23(火) 21:28:23 

    風呂上がりの旦那の匂いが好き過ぎて

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2015/06/23(火) 21:39:25 

    会社の男性に、汗臭い!って言いつつ、自分の匂いするトコ指で嗅いで興奮してしまう…

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2015/06/23(火) 21:51:23 

    327 俺は後ろ確認してのぞく。

    +0

    -13

  • 332. 匿名 2015/06/23(火) 21:56:06 

    エッチしてて彼氏がイった瞬間アソコがピクピクするのを集中して感じようとするとき。

    恥ずかしすぎて彼氏にすら言えない。笑

    +17

    -2

  • 333. 匿名 2015/06/23(火) 21:58:10 

    しみけんと一徹と3Pしてみたい!!

    +7

    -2

  • 334. 匿名 2015/06/23(火) 21:59:53 

    自分のあそこが綺麗で大好き
    唯一コンプレックスじゃないところなのに日の目を見ることかあまりないので家でパンツ脱いで鏡でまじまじ見て堪能してる
    自分より綺麗なあそこは白人ぐらいじゃないかと思ってる
    ブラジリアンワックスしてさらに磨きがかかってつるつるでいつまでも触っていられる
    仕事中早く帰ってパンツ脱いであそこ観察したい欲求にかられる
    愛おしい

    +27

    -2

  • 335. 匿名 2015/06/23(火) 22:04:29 

    2
    おまんことお尻の穴のにおい嗅がせて。

    +3

    -10

  • 336. 匿名 2015/06/23(火) 22:05:51 

    この間ディズニーランドの待ち時間の間ずっと安藤政信のヌードの動画(チ○コ丸見え)見てた時。

    +25

    -3

  • 337. 匿名 2015/06/23(火) 22:08:04 

    菜々緒に脚で踏まれてネジネジされたいって思った時。

    +10

    -1

  • 338. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:34 

    マイナス覚悟で。ほんとごめんなさい。
    私8.6秒バズーカー嫌いなんですが、2人に無理やりされる妄想してます…
    特にデブやねんの方。
    嫌いな奴に無理矢理されて嫌なのに感じるってシチュエーションが好きなんです。

    +8

    -21

  • 339. 匿名 2015/06/23(火) 22:13:02 

    たまにビジホに1人で泊まる機会があるのですが、
    有料チャンネルカード買いまーーす!www
    電話してる家族や彼氏は想像もしてないだろな。笑

    +17

    -2

  • 340. 匿名 2015/06/23(火) 22:15:13 

    イケメンとか好みの男性との事を妄想する、とか変態じゃなくて普通の願望じゃん。全然、普通。

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2015/06/23(火) 22:17:16 

    私にゾッコンだった元カレと始めてキスした時の元カレの必死な顔とかドキドキしてる心臓の音とか
    始めてエッチした時の真剣な顔とかを思い出して興奮している
    ちなみに既婚です(笑)

    +8

    -5

  • 342. 匿名 2015/06/23(火) 22:17:58 

    岡村靖幸を神だと思ってる。

    +7

    -5

  • 343. 匿名 2015/06/23(火) 22:19:53 

    340さん
    204さんもこう言ってる。


    204. 匿名 2015/06/23(火) 08:03:52 [通報]
    男性や女性の裸を見たり想像して興奮するのは変態というか人間だし当たり前な気がするな。
    風呂桶や石鹸ケースに欲情し出したら変態だと思う。
    +119

    +20

    -2

  • 344. 匿名 2015/06/23(火) 22:20:31 

    ここでマイナスがつく人が本物の変態だと思う。

    +32

    -1

  • 345. 匿名 2015/06/23(火) 22:24:27 

    ぶっさいくな男友達兼セフレとエッチするのが最強に興奮する。
    自分は手に職を持っていてイケメンにも好かれるのに、この私がこんな奴に…ってなってどうしようもなく興奮する。
    Sだったら尚更いい。

    +9

    -1

  • 346. 匿名 2015/06/23(火) 22:25:24 

    女の子の舐めてよがらせてみたいと妄想。

    変態です。

    +19

    -0

  • 347. 匿名 2015/06/23(火) 22:26:27 

    歯医者で男の先生に「痛くない?大丈夫?」とか聞かれると違う事を想像する。

    +26

    -2

  • 348. 匿名 2015/06/23(火) 22:27:28 

    セックスの時メス犬扱いされるのが好き。
    ちゃんと首輪とリードを付けられて。
    それで赤くなるくらいお尻叩かれてると、ああ変態だなって思う。

    +17

    -3

  • 349. 匿名 2015/06/23(火) 22:30:00 

    大好きな人に、体におしっこをかけられるのが好きです、、、
    絶対に私だけだと思いますが。
    Mなので汚されてるって思うのが快感なんです。
    勿論好きな人限定ですが。

    +11

    -4

  • 350. 匿名 2015/06/23(火) 22:32:35 

    毎回オナニーのとき、
    皮から剥き出したクリトリスの亀頭の根っこを糸でしばって引っ張り出して、左手で引きずり出したままそこにローターを当てる。
    そうすると、普通にクリにローター当ててやるときの10倍くらい気持ちいい。ほんとにスゴい深く逝きます。
    まわりからは北川景子似の美人って言われるけど、
    (自分でもまあ整ってはいると思う)
    こんな自己変態オナしてるなんて絶対誰にも言えない、、、

    +15

    -7

  • 351. 匿名 2015/06/23(火) 22:34:07 

    過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング
    過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキングgirlschannel.net

    過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング■過去にヌードを披露したことがあると知って驚く女性芸能人ランキング 1位:菅野美穂 2位:江角マキコ 3位:夏菜 4位:尾野真千子 5位:鈴木杏 6位:鈴木砂羽 7位:吉高由里子 8位:水野美...


    【アダルト注意】濡れ場が印象的だった映画
    【アダルト注意】濡れ場が印象的だった映画girlschannel.net

    【アダルト注意】濡れ場が印象的だった映画『さくらん』の菅野美穂さん。 騎乗位のシーンはビックリしました(*_*)


    あの人が脱いだんだ!って驚いた芸能人
    あの人が脱いだんだ!って驚いた芸能人girlschannel.net

    あの人が脱いだんだ!って驚いた芸能人安達祐実さん。 子役から脱却したいんでしょうね。



    これが宝物₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    +10

    -1

  • 352. 匿名 2015/06/23(火) 22:34:19 

    ここだけの話、しみけんが好き…。
    一度だけ抱かれてみたい。

    +5

    -5

  • 354. 匿名 2015/06/23(火) 22:37:13 

    童貞狩りが趣味の私の友達に勝てる変態はいないと思う。あと男性の知人だけど還暦の女性と寝た人笑。

    +17

    -3

  • 355. 匿名 2015/06/23(火) 22:39:23 

    元彼が小柄で童顔で体型も少年のようだったので、「エッチの時は背徳感がすごかった」と友達に言ったら苦笑いされた。

    +10

    -3

  • 356. 匿名 2015/06/23(火) 22:40:59 

    しみけんすげえチビだよ

    +1

    -7

  • 357. 匿名 2015/06/23(火) 22:43:06 

    性的な目では見ていないが、金玉のもにょもにょした感触が好きで彼氏といるとついなにげなく触ってしまう

    +18

    -3

  • 358. 匿名 2015/06/23(火) 22:47:02 

    クリトリスを電気マッサージ機に当てて、
    何度も逝きそうになっても、
    逝きそうになる直前でクリからマッサージヘッドを離す。
    これを繰り返して50回くらい寸止めして、
    もうダメッ!限界!!ってなってから
    電気マッサージヘッドを指でフードから剥いたクリトリスの亀頭からついに離さず当て続けると、
    もう全身が大痙攣しながら潮(おしっこ?)大量に吹きまくって逝き果てます。
    これやると逝った直後10分は動けなくなります。
    週末が待ち遠しい。

    あたし相当変態だよね。


    +41

    -4

  • 359. 匿名 2015/06/23(火) 22:49:32 

    18さん

    同じです。
    男のあそこは、グロいけど綺麗なおっぱいのが萌える。

    +5

    -2

  • 360. 匿名 2015/06/23(火) 22:50:08 

    この服、後ろ半分は裸なんです
    自分は変態だなあと思う時

    +8

    -3

  • 361. 匿名 2015/06/23(火) 22:51:11 

    例えば自分の足の匂いをかぐとか、

    爪の間のクサイ垢を何度もかぐとか、

    口の奥から時々出てくる膿栓をかぐとか


    …クサイ!もう一回!みたいな笑

    +6

    -2

  • 362. 匿名 2015/06/23(火) 22:59:57 

    じじい臭がするーw

    +2

    -3

  • 363. 匿名 2015/06/23(火) 23:02:09 

    358
    今すれば?週末のお楽しみとかストイックねw

    +16

    -1

  • 364. 匿名 2015/06/23(火) 23:11:17 

    186さん
    自分は巨乳だけど、巨乳が好きです
    透け乳とかgif画像見るのが好きな乳フェチです

    +5

    -3

  • 365. 匿名 2015/06/23(火) 23:19:22 

    生中出しが嬉しくてたまらない
    旦那の全てを受け入れる感じ
    洗っても垂れてくるから何かかゆいけど

    +11

    -4

  • 366. 匿名 2015/06/23(火) 23:22:29 

    指令上手なご主人様が欲しいという願望がある。

    +10

    -2

  • 367. 匿名 2015/06/23(火) 23:24:43 

    358

    50回ってw
    よくそんなに我慢できるね!

    +31

    -1

  • 368. 匿名 2015/06/23(火) 23:27:20 

    一人で体育座りをして自分の膝をなめる。
    ねっとりと口つけて、円を描くように舌を這わせて…

    ひざなめ気持ちいい。人に舐めてもらうともっと♥

    ぞわぞわぞわってなる。鎖骨舐めのさらにくすぐったいやつだよ

    +6

    -2

  • 369. 匿名 2015/06/23(火) 23:27:48 

    彼氏の体臭嗅ぎまくる時
    脇でもお構いなしʬʬʬ
    あと、いいお尻してるからつい叩いてしまう....笑

    +6

    -3

  • 370. 匿名 2015/06/23(火) 23:29:27 

    旦那の体が好き

    プリケツに噛みついたり
    あいさつ代わりに股間をさわったり


    +5

    -3

  • 371. 匿名 2015/06/23(火) 23:38:10 

    職場の男の子に
    せ〜んぱいっ
    て呼ばれるとあへへへへってなる

    +5

    -3

  • 372. 匿名 2015/06/23(火) 23:42:10 

    女性向け動画じゃ物足りない。
    男性向けの動画見てる時。

    ジャンルはオイルマッサージや電マで海老反りが好きです。

    +12

    -3

  • 373. 匿名 2015/06/23(火) 23:42:58 

    エロ動画にダメ出ししたくなる。
    下手な芝居(セリフ)はいらん。
    女の喘ぎ声がやたら甲高くて悲鳴みたいだとイライラする。

    +22

    -2

  • 374. 匿名 2015/06/23(火) 23:44:40 

    電子コミックのブックマークがエロ系しかない。
    大人の特集ばかり見てる時

    +3

    -2

  • 375. 匿名 2015/06/23(火) 23:45:49 

    身近にいる人との色々を妄想する。

    +2

    -3

  • 376. 匿名 2015/06/23(火) 23:47:41 

    美容師さんにシャンプーされてる時顔に置いた紙(タオル?)ごしに色々聞かれるとゾクゾクする。
    顔が見えないから余計に色々考えてしまう。

    +7

    -3

  • 377. 匿名 2015/06/23(火) 23:51:07 

    裸で 手足を縛られて 目隠しされると とっても興奮する。

    +10

    -2

  • 378. 匿名 2015/06/23(火) 23:52:14 

    私も美容師さんにシャンプーされてる時は
    色々考える
    ガシガシ洗ってると
    あ、こいつはダメだな夜も下手だろ、とか
    丁寧に洗ってくれるとその人との
    妄想タイムがスタートする

    +11

    -3

  • 379. 匿名 2015/06/23(火) 23:54:32 

    篠崎愛みたいなロリ巨乳のAV女優を見ると、
    「そんなあどけない幼い顔してこんなおっぱいしやがって…」
    と女だけどめちゃめちゃ興奮する。
    身長がちっちゃい子だと尚更。
    生まれ変わったらロリ巨乳になりたい。

    +24

    -3

  • 380. 匿名 2015/06/24(水) 01:16:16 

    ある日の幼稚園のお迎えの時

    ショートパンツ姿で待つ若いお母さん(冬だからかタイツは穿いてた)と少し離れた所からそのお母さんの脚を眺めている、これまた若い別の子のお父さん…

    そのショートパンツのお母さんが振り向いた瞬間に目線をそらしたのでガン見してる事は確定かと

    よその子のお母さんをオカズにしてるお父さんをオカズにするゲスい母親でごめんなさい

    +16

    -2

  • 381. 匿名 2015/06/24(水) 01:39:41 

    変態達の勢いが緩やかになってきたな…
    頑張れ変態達!
    そして、おやすみ。

    +11

    -2

  • 382. 匿名 2015/06/24(水) 01:42:46 

    自分の変態度なんかまだまだぬるいもんなんだということがわかった
    これでもっと突っ走れる

    +20

    -2

  • 383. 匿名 2015/06/24(水) 01:57:57 

    382

    期待しているぞ、新米!

    +16

    -2

  • 384. 匿名 2015/06/24(水) 01:59:18 

    68. 匿名 2015/06/22(月) 23:59:57 [通報]
    レズ願望アリ
    女のあそこ思いっきり開いて舐め回してみたい
    そして喘ぐ姿を見たい
    +203


    増えてるよ!

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2015/06/24(水) 01:59:56 

    媚薬の販売サイトを覗いてたりしますw

    一度で良いから白目剥いて逝き狂ってみたい

    +13

    -1

  • 386. 匿名 2015/06/24(水) 06:26:21 

    朝も早くから変態仮面のトピどこいった?
    と探している自分

    +19

    -1

  • 387. 匿名 2015/06/24(水) 08:44:16 

    GoodMorning‼︎ 変態達‼︎
    今日も頑張って変態道を極めろ‼︎

    私は変態達を励まし眺めるのが好きな変態です。

    +18

    -2

  • 388. 匿名 2015/06/24(水) 10:39:45 

    秘宝館に行きたいと常々思っていて、ネットで検索するとき。
    今は無き鳥羽の秘宝館や嬉野武雄秘宝館にも行ってみたかった。

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2015/06/24(水) 17:02:02 

    変な質問でごめんなさい。

    ここでオ⚪︎ニーしてるって書いた方、やった後すごく眠くなりませんか?私はすごく眠くなるんですが..普通ですかね?

    +8

    -1

  • 390. 匿名 2015/06/24(水) 20:10:44 


    ラブホに行った時に「隣の部屋はどうなんだい?」って感じで
    壁に聞き耳立てる時に自分は変態だな・・・。って思います。
    結構いい感じに聞こえたりすると興奮しちゃう。

    +3

    -1

  • 391. 匿名 2015/06/24(水) 23:15:02 

    橋本かんなオタにレズがいること

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2015/06/24(水) 23:18:00 

    377目隠しされて縛られて
    家の前に放置されては?(笑)

    +3

    -1

  • 393. 匿名 2015/06/24(水) 23:20:38 

    379レズトピ出せば
    気持ち悪い

    +1

    -3

  • 394. 匿名 2015/06/24(水) 23:23:38 

    385通報!シャブ中の恐れあり!

    +2

    -5

  • 395. 匿名 2015/06/24(水) 23:26:47 

    覚醒剤はいかんよ
    平気で自己紹介頭おかしい!
    通報だね

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2015/06/26(金) 02:12:10 

    最近気になっている星野源さんのまとめを見ていたらかなりえげつない下ネタが飛び交っていました

    星野さん曰く世の女性たちのオカズになる様な男になりたいとかw

    ええ、ええ何杯でもイケますよ(*´Д`)=3

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2015/06/30(火) 13:55:33 

    SEXの前戯として、四つん這いになり主人にお尻の穴を舐めてもらいながら、手でアソコやクリトリスを刺激する(たまにオモチャも使います)、というのをほぼ毎回してもらいます。何回もイカせてもらってから、主人にご奉仕し返してからSEXというのがパターンです。

    いつも、ベッドの上で女豹ポーズ(主人が好きなの)しておねだりします。それが凄くよくてやめられません。

    夫婦そろって変態です!

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2015/07/02(木) 13:41:31 

    397

    私も主人にお尻の穴を舐めて貰ってます!
    四つん這いやマングリ返しの恰好でアソコ・クリちゃんには電マを当てられます。

    お尻の穴の良さは14才年上の主人に教えられました。
    最初は抵抗があったけど…、いまは良すぎて止められなくて、フツーにおねだりしちゃいます(=^エ^=)

    たまに休みの日とかにラブホに行って徹底的にお尻の穴を責めてもらいます(ラブホだと行為後の掃除とか気にしないのでいいので)
    まず浣腸して、200㏄の注射器でお湯を使って直腸を洗浄をします(これでキレイになるので安心)
    それから、色々な道具で主人にお尻の穴を責めて貰います(Mなので言葉責めもしてもらいます)、1時間位やって貰って数えきれない位イキます。

    主人は(最近は)SEX自体はお尻よりアソコのほうが好きなので、SEXはフツーにアソコでします。
    いま主人がハマっているのが騎乗位でイクことです。
    騎乗位だと私がシメやすいので、凄くいいんだそうです(最近はシメ方が分かってきて、主人にほめられます)

    ウチも夫婦そろって変態でした!

    +0

    -1

  • 399. 匿名 2015/07/19(日) 09:48:29 

    私は彼氏いますが、職場に男性として好きではない!のに、無意識にお尻を向けたり、脇を見せたり性的誘惑を起こしてしまいます。実際、そうなったら困るので…できるだけ距離を空けているのに。本能って怖いです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード