ガールズちゃんねる

マンウィズ・Kamikaze Boy、不倫報道受け当面の間活動自粛 バンドはライブ活動など「予定通り行う」

211コメント2022/05/22(日) 11:41

  • 1. 匿名 2022/05/19(木) 17:36:39 

    マンウィズ・KamikazeBoy、不倫報道受け当面の間活動自粛 バンドはライブ活動など「予定通り行う」 | ORICON NEWS
    マンウィズ・KamikazeBoy、不倫報道受け当面の間活動自粛 バンドはライブ活動など「予定通り行う」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    オオカミバンド・MAN WITH A MISSIONが19日、公式サイトを更新。メンバーのKamikaze Boyについて、文春オンラインで不倫が伝えられたことを受けて活動自粛すると発表した。


    公式サイトでは「このたびの当メンバーBass/Kamikaze Boyに関する報道を受けまして、当面の間、当メンバーの活動を自粛させていただくことに致しました」と説明。「また、ご心配をおかけしておりました怪我の症状に関しましては順調に回復に向かっております。あらためて、ご心配とご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます」と謝罪している。

    関連トピ
    「MAN WITH A MISSION」のKamikaze Boyが
    「MAN WITH A MISSION」のKamikaze Boyが"素顔の不倫愛"「彼には妻がいる。相手女性のA子は約2年前から…」girlschannel.net

    4月23日22時半過ぎに、都内にあるミシュラン1つ星を獲得する高級店から出てきた男女。黒いパーカーを着た高身長の男性は、人気バンドMAN WITH A MISSIONのベースを担当するKamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)だ。

    +2

    -34

  • 2. 匿名 2022/05/19(木) 17:36:56 

    と言われてもどれのことかわからない

    +391

    -2

  • 3. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:03 

    まぁ好きにしたらエエやん

    +21

    -2

  • 4. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:19 

    顔知らんし

    +188

    -4

  • 5. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:21 

    別人に狼被せてもわからんやろ

    +365

    -7

  • 6. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:25 

    バンドマンの不倫でいちいち活動休止してたらバンドマンがいなくなっちゃう

    +349

    -11

  • 7. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:35 

    私は絶対に許さないから

    +11

    -34

  • 8. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:37 

    結局自粛するのもそのうち活動再開するのも、自己満足にすぎない

    +109

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:38 

    ベース弾ける他の誰かに頭被せて出るってわけにはいかんのか

    +136

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:38 

    別の人がオオカミ被ってやってもバレないんじゃない?
    代打用意したらいい

    +159

    -3

  • 11. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:56 

    こういう時被り物して良かったと思うのかな

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:56 

    被ってれば代わってもわからないよね

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:15 

    2年も不倫してるやつが家族に悪いと思ってる訳ない

    +240

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:20 

    不倫、不倫って誰の為の自粛と謝罪なんやろ。

    +134

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:21 

    顔出しもしてないのに不倫で自粛か

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:25 

    関係者同士で解決してくれ

    +53

    -2

  • 17. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:30 

    >>11
    でも顔バレてるんでしょこの人

    +5

    -3

  • 18. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:40 

    被り物してんのもダサいし、OASISを真似てるのもダサい

    +9

    -21

  • 19. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:41 

    ミュージシャンってそんなもんよ

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:47 

    みんな狼かぶってるからどれか分からんし、連帯責任でグループ全員で活動休止かと思ってた。

    +59

    -4

  • 21. 匿名 2022/05/19(木) 17:38:58 

    カミカゼ・ボーイww

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/19(木) 17:39:24 

    ファンはショックなの?

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/19(木) 17:39:39 

    ロックなのに不倫の何がアカンねんって強気に出る人いないね。清春すらキス撮られても不倫してないもんだし。

    +1

    -4

  • 24. 匿名 2022/05/19(木) 17:39:39 

    誰に対しての自粛?ファンとスポンサー?

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/19(木) 17:40:00 

    >>14
    わざわざ見に来て「不快!」という人のため。

    +10

    -11

  • 26. 匿名 2022/05/19(木) 17:40:01 

    別にいてもわからないけどね

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/19(木) 17:40:16 

    悪質不倫でもないみたいだし、別にいいと思う。

    コブクロなんて2人とも不倫してたけど大阪万博に選ばれてたくらいだし。

    +3

    -21

  • 28. 匿名 2022/05/19(木) 17:40:17 

    バンドマンの不倫なんかほんっっとどうでもいいわ。
    ただ、反省してるふりしてるのが本当に腹立つ。

    +90

    -2

  • 29. 匿名 2022/05/19(木) 17:40:58 

    家族の問題なのに自粛っておかしな話

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/19(木) 17:41:02 

    バンドってボーカルと作詞作曲する人以外
    代替きくよね

    +8

    -8

  • 31. 匿名 2022/05/19(木) 17:41:11 

    >>24
    ファンでもスポンサーでもない一部の人達が煩いんじゃない?

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/19(木) 17:42:01 

    自粛するほど影響あるのかな

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/19(木) 17:42:09 

    男の不倫なら自粛しなくても問題ないでしょ

    +2

    -10

  • 34. 匿名 2022/05/19(木) 17:42:31 

    >>14
    スポンサーじゃない?謝ったって実績作り。
    大抵は契約書に会社イメージを損ねる行動の自粛とか文言あるだろうし。

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/19(木) 17:42:46 

    >>25
    ごめんと自粛したら治るんだぁ。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/19(木) 17:42:54 

    テレビにしょっちゅう出るわけでもなくCMとかやってるわけでもない人の活動自粛って具体的にどういうこと
    これ自粛する必要あったのか?w

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/19(木) 17:43:22 

    >>21
    Crazy Boy

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/19(木) 17:43:56 

    >>27
    悪質不倫でもない??悪質じゃない不倫ってあるのか?

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/19(木) 17:44:34 

    何のために自粛するんだろ。他人の私刑が横行しすぎ

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2022/05/19(木) 17:44:59 

    奥さんと子供可哀想

    渡部もそうだけど、コロナ禍で不倫て家族の事大切にしてないからこそ出来るんだよね
    嫌悪感だわー

    +53

    -4

  • 41. 匿名 2022/05/19(木) 17:45:21 

    フッフッフ どれが俺か分かるまい
    マンウィズ・Kamikaze Boy、不倫報道受け当面の間活動自粛 バンドはライブ活動など「予定通り行う」

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2022/05/19(木) 17:46:04 

    あらま

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/19(木) 17:46:13 

    活動自粛するほど?
    そんな有名人でもないし、世間に影響力もないのに。そこまでするのは自意識過剰な気がする。

    +8

    -8

  • 44. 匿名 2022/05/19(木) 17:46:56 

    >>41
    🐺狼のままならカッコイイ!!

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/19(木) 17:47:21 

    >>5
    まぁ確かにな。そのまま中身がクビになってもわからんし。

    +70

    -3

  • 46. 匿名 2022/05/19(木) 17:47:29 

    自粛してもほんとにしてるかわからんやーん

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/19(木) 17:47:55 

    どうせ反省なんてしても一瞬なんだから報道されてもスルーすればいいのに。ファンは音楽が良ければ良いんじゃないの?逆にそんな事で自粛とかされたら嫌なんじゃない?
    謝罪は家族のみにどうぞ、って思うんだけど…どこ需要?

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2022/05/19(木) 17:48:27 

    >>9
    そういうわけにはいかんのよ。
    ギター以外のメンバーは喋らないし、情報が少ない分、手とか体型とか楽器弾く姿勢とかめちゃくちゃファンは把握してるんよ。
    キモいかもしれないけど、マンウィズファンのメンバー見分け術は半端ないのよ(照)

    +55

    -12

  • 49. 匿名 2022/05/19(木) 17:49:23 

    バンドマンで浮気・不倫・女遊びしない人の方が少ないんじゃないの?

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/19(木) 17:49:38 

    >>48
    そうか。素人の発言、悪かった。

    +58

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/19(木) 17:49:53 

    喋るタイプのやつじゃなくて良かったね(確か一匹だけ片言で話す)
    復帰しても黙っていられるから

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/19(木) 17:50:09 

    この人達ファン以外は中身はどれが誰か知らんし本当にどうでもいいな…

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2022/05/19(木) 17:50:20 

    代役はキタキツネにしてほしい

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/19(木) 17:50:21 

    >>47
    スルーして、どうでもいいアンチにいちいち粘着されるよりは、謝りました自粛しますで3ヶ月後くらいにしれっと帰ってくる方が都合がいいんじゃない?自粛しますなんていっても、大抵すぐ復帰するじゃん。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/19(木) 17:50:33 

    >>7
    そうなんだ😢

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/19(木) 17:52:53 

    >>2
    狼の姿ではどれかは分かるんだけど、普段着の時のスクープ写真では誰かが分からない

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/19(木) 17:53:42 

    >>5
    ファンにはわかるよ

    +23

    -4

  • 58. 匿名 2022/05/19(木) 17:54:17 

    >>5
    メンバーチェンジしましたって言われても、本当に中が入れ替わったのかどうかは分からない

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2022/05/19(木) 17:54:19 

    >>6
    www

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/19(木) 17:54:35 

    謝罪や自粛必要なのかな。タイアップなくなる、ファン離れる、ならわかるんだが

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/19(木) 17:55:04 

    >>8
    スポンサーへのアピールだけでしょ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/19(木) 17:57:13 

    盲目ガウラー()いわく狼はバンドマンである以前に究極の生命体なのだから何したって自粛も反省もしなくていいそうで…
    本人たちがシャイな狼集団気取ってスキャンダルとは無縁のクリーンなバンドでござるで売って来といてかぁ
    リーダーみたいな奴もこの期に及んで設定崩さずにカタコトの声明上げてたけどそこは流石に人として出てこいよ
    そして当人は突然の設定割れに悲しみ戸惑ってるファンにぐらいはきっちりそのガワ脱いで頭下げてみせたらどうなのよ
    やたら人気アニメのタイアップに起用されまくってきてるせいでよい思い出をことごとく穢されてしまった気分
    向こう数年はオタク向け案件から干されてほしい

    +7

    -14

  • 63. 匿名 2022/05/19(木) 17:58:16 

    >>41
    左の後ろ

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/19(木) 17:59:05 

    >>2
    この狼です(笑)
    マンウィズ・Kamikaze Boy、不倫報道受け当面の間活動自粛 バンドはライブ活動など「予定通り行う」

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/19(木) 17:59:07 

    >>6
    昔、河村隆一がスキャンダルでレポーターに追いかけ回されてて

    「恋していないと曲が書けないんで」

    みたいな事を言ってたの思い出した

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/19(木) 17:59:56 

    >>6
    何かさ、アイドルじゃないんだから一般のアーティストまで不倫で活動休止とかしなくていいと思うんだよね
    そもそもバンドマンに清廉潔白を求めてないし

    +80

    -14

  • 67. 匿名 2022/05/19(木) 17:59:58 

    狼は一夫一妻制なん?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/19(木) 18:02:44 

    マジメか!
    オオカミ設定なのに笑

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/19(木) 18:03:00 

    >>22
    今月出るCDも予約してるしFCも入ってるくらいのファンですが
    ショック受けてるのは超一部みたいですね
    ツイート見てもネットニュースのコメント見ても擁護とまではいかないけど気にしてない人ばかり

    私は不倫野郎が嫌いだからすごくがっかりしてる
    もうボイさんのグッズは買わないくらいには軽蔑してる

    +57

    -2

  • 70. 匿名 2022/05/19(木) 18:03:11 

    狼に一般常識求めんなって言うんだったら狼の一般常識守れ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/19(木) 18:03:20 

    なんでそもそも狼かぶってるの?
    GReeeeNは歯医者さんだから顔出ししないのはわかるけど

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/19(木) 18:04:47 

    >>22
    正直、顔知らないしあまり実感がない(生々しさがないと言うべきかな?)
    ただ不倫は家族の問題だから自粛期間にしっかり家族と向き合って解決して、また活動再開してくれるのを待つだけと思ってます
    楽曲制作をしてるメンバーだから脱退とかはやめて欲しい
    違う人に被せればいいと言う人がここにはいてるけど、ファンにはパフォーマンスとかですぐにバレる

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/19(木) 18:07:18 

    >>69
    擁護とまではいかないまでも、ってかガウラーめっちゃ擁護でしょw
    私は他人の不倫はどうでもいい派だけど、ニュース出てすぐネタにしてるファンのノリは民度低いなーと思った。

    金爆といい、無視とか擁護はともかく、ネタにしちゃうのは驚いた。

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/19(木) 18:08:13 

    こういう被ってんのダサい。
    気を衒ってんのか知らんけど。

    +5

    -9

  • 75. 匿名 2022/05/19(木) 18:08:18 

    バンドマンで遊んでるもんだと思ってた

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/19(木) 18:08:46 

    別に活動すればいいじゃん
    不倫したけど応援するよって人が応援すればいいんだし

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/19(木) 18:09:29 

    >>48
    へぇ…

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2022/05/19(木) 18:10:59 

    >>67
    狼は一度パートナーを作ったら一途らしいよ、だから狼に謝れって言われてたw

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/19(木) 18:11:05 

    >>64
    歯列矯正をおすすめする

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/19(木) 18:13:04 

    被ってるのになんでバレたんだろ。
    不倫相手の女は狼被ってる人だって知ってたのかな。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/19(木) 18:14:42 

    オレがやろうか?

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/19(木) 18:15:34 

    >>80
    ライブの関係者席呼んでたって書いてあったから、知ってたでしょ。
    多分友達に不倫自慢とかして、うぜーと思われてチクられたんじゃない?インスタとかに高い食事写真載せてたみたいだし。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/19(木) 18:17:02 

    >>72
    同じくファンです。同意です。

    メンバー、事務所やスポンサーなどの関係者さんは大変だろうなと思いますが、マンウィズの音楽が好きなのでプライベートは興味なしです。ライブで見た感じは男性ファンも多く比率が半々なのでダメージ少ない気がしてます。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/19(木) 18:17:29 

    >>6
    ほんとそれwww
    好感度でCMタレントやってるわけじゃないんだしどうでもいいじゃんねw

    +40

    -5

  • 85. 匿名 2022/05/19(木) 18:17:33 

    >>82
    そうなんだ!
    普通にその辺歩いてたって、誰も気付かないのに自爆なんて…

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/19(木) 18:18:35 

    >>10
    ここは一夫多妻制のライオンのぬいぐるみにしてみるとかw

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/19(木) 18:20:37 

    もうさ、不倫の報道いらないよね
    不倫より世間がアホみたいに叩いて活動自粛に追い込む様が不快になってきた
    他人の不倫なんかどうでもいいだろって思うようになった

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2022/05/19(木) 18:21:32 

    >>1
    活動休止して叩かれる以外、不倫男のダメージってなくない?それこそ奥さん可哀想な気がする。

    夫は不倫して仕事もうまくいって人気で不倫女と幸せに生きていくって辛すぎない?渡部とかと違って音楽だから、マンウィズの曲聞くたびにPTSDになって死にたくなりそう

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/19(木) 18:22:14 

    >>78
    オオカミ王ロボ思い出したわ
    最愛の妻ブランカに一途だったわね

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/19(木) 18:22:43 

    >>48
    ファンは後ろ姿でもわかりますからね。ボイさんのライブパフォーマンスはボイさんしかできないと思うし、曲もいいから。全く何してくれてんだとは思いますが、怪我治して反省して戻ってこいと思っているファンです。

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2022/05/19(木) 18:22:54 

    >>87
    世の中が叩いてくれなきゃ誰が不倫男に奥さんと同じくらいの辛い思いをさせられるんだろうって思う。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/19(木) 18:23:22 

    声優が不倫バレした時と似た印象
    コイツラの場合一切顔分からないのがちょっと笑えるな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/19(木) 18:23:37 

    >>2
    そうそう
    あと昔居たBEAT CRUSADERS?だっけも。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/19(木) 18:24:42 

    >>48
    ライブ活動は予定通り行うだからサポート入れてLIVEするんだよ。
    ボーカル以外はまあある話。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/19(木) 18:26:18 

    >>14
    もはや不倫を犯罪にしてほしい
    活動自粛とかじゃなくて、罰金とか懲役にしたらいい

    +9

    -7

  • 96. 匿名 2022/05/19(木) 18:27:37 

    >>45
    ステージ上やTVで別人になったボイさんにジョニさんが今まで通りに接してたら闇すぎるなぁ笑

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/19(木) 18:28:28 

    >>92
    でも、たっつんは妻がLiSAだからめっちゃ叩かれたよねw自殺未遂も記事出る前にライブで怪我も、相手が業界関係者的なところも似たりよったりなのに。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/19(木) 18:29:15 

    >>92
    しかも話せないから復帰したときの謝罪も何も言えないというね笑

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/19(木) 18:29:30 

    ライブ中に倒れたのと不倫は関係あるの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/19(木) 18:29:30 

    >>80
    この狼は経営者でもあるので、顔バレしてると思います。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/19(木) 18:31:16 

    >>96
    それはそれで面白い(笑)
    個人的にはジョニさんは身内よちよちって感じより、泣いて馬謖を斬るって方が合ってる気もするし。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/19(木) 18:33:25 

    >>95
    罰金はいいね
    ただこんだけ不倫横行してるからもう結婚の制度を見直すべきかも

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2022/05/19(木) 18:33:59 

    >>99
    ただの事故かもしれないし、数日後に記事が出ると知って動揺して事故ったのかもしれないし、記事が出た時に叩かれにくいようにわざと怪我したのかもしれないし、それは神のみぞ知る…

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2022/05/19(木) 18:34:52 

    盲目同士のチャット会になってて草
    場を弁えてるファンに同情する

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/19(木) 18:35:22 

    >>64
    別にいいと思う
    被り物していてラッキーだったね

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/19(木) 18:35:56 

    >>57
    本当?
    手とかでわかるのかな

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/19(木) 18:36:02 

    そう言えばこの前倒れた?的な記事見たけどその人よね?獣医に見せろ的なコメントに笑ったのは最近だったのに

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/19(木) 18:36:07 

    >>5
    被らないで出てきたら「だれ?」ってなるけど、中身代わった狼出てきたらライトなファンの私でも中身違うって分かると思う
    被ってるだけに顔以外のクセとか体型を覚えちゃう

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2022/05/19(木) 18:36:20 

    >>91
    不倫男に奥さんと同じくらいの辛い思いをさせる権利なんて奥さんと子供くらいにしかなくない?

    正しい立場から他人を叩くのが楽しいのはわかるけど、不倫された上にあなたみたいな人の娯楽になる奥さんもかわいそう。

    +7

    -7

  • 110. 匿名 2022/05/19(木) 18:36:23 

    なんというか狼の設定と現実的な不倫で活動自粛ってなかなかチグハグしてるな。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/19(木) 18:36:39 

    >>4
    そこ?
    私もどうでもいいけど、別にそこじゃない

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2022/05/19(木) 18:36:52 

    >>64
    歯肉炎かな?
    ワンコの歯肉炎は命取りだから早よ病院へ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/19(木) 18:36:59 

    >>99
    ファンにもポンコツとして知れ渡っていてライブ中飛んだりするし、被り物で視界が悪いせいか演奏中に柱にベースをぶつけてチューニングしたりする方なので、いつ怪我してもおかしくないと思ってます。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/19(木) 18:38:27 

    >>57
    わかるでしょうね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/19(木) 18:38:46 

    >>106
    たぶん手でも分かる。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/19(木) 18:38:58 

    ファンなら皆さんそうだと思うけど、恐れてたマンウィズの不倫…
    まさかのボイさんで少しよかったけど
    タナカだったら立ち直れないわ

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2022/05/19(木) 18:39:03 

    >>102
    なぜ結婚の制度見直しになるの?
    不倫なんて大河見ててもわかるけど、昔からあるでしょう

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/19(木) 18:43:07 

    偶然なのかなんなのか
    最近ガルで異様にマンウィズトピ見るんだけどなんなの
    そんなにマンウィズの不倫ってガルで話題性高いの?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/19(木) 18:45:43 

    >>109
    ???

    奥さんと子供は不倫男を辛くさせることはできないんだよ。大切に思われてないんだから。
    自殺したって離婚したって罵倒したって、不倫男は辛くなったり悲しくなったりしないんだよ。むしろ邪魔なやつがいなくなった!って新しい女と幸せに暮らすんだよ?
    (「俺のせいで家族を傷つけた。申し訳なさすぎて顔向けできない」とか不倫男は言うけどこれは自分に酔ってるだけで結局新しい女のことは切らない、1回の間違いじゃなくて数年も不倫してる時点で家族のことなんかゴミみたいに扱ってる。自分をかわいがってるだけ)
    世間や周りに叩かれる以外に、不倫男が哀しくなる方法があるなら教えてほしいわ。笑

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/19(木) 18:45:50 

    どこのバンドも次から次へと…
    顔バレが少ないから家族ダメージが少ないところしかメリットないな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/19(木) 18:48:08 

    >>117 よこ
    江戸時代の不倫は死罪
            	     「浮気されたら…倍返しだ!」江戸時代、不倫は死罪!愛の逃避行をした男女の物語 | 和樂web 日本文化の入り口マガジン
    「浮気されたら…倍返しだ!」江戸時代、不倫は死罪!愛の逃避行をした男女の物語 | 和樂web 日本文化の入り口マガジン intojapanwaraku.com

    不倫がバレると、職や社会的地位を失ったり、有名人なら謝罪会見を開いたりする現代。「ちょっと厳しすぎるんじゃ……」という意見も聞かれますが、江戸時代の不倫は大罪。なんと死罪でした。 そんな不倫が大罪だった江戸時代でも、許されぬ恋に溺れる男女は後を絶ちま...

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2022/05/19(木) 18:49:08 

    >>23
    清春好きだけどあのトピの内容は許せた😂

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/19(木) 18:49:22 

    文春すごいね
    中身をみんな知っていて既婚かどうかも知ってる
    文春オンライン見たら顔はぼかしてあげてるのね
    独身貫けばいいのにさ
    不倫するなよ

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/19(木) 18:50:15 

    >>106
    手や身長や動きでわかる

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/19(木) 18:50:28 

    まぁファンは庇うよね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/19(木) 18:50:35 

    >>64
    コレ被って楽器持って出たらわからなそう

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/19(木) 18:51:34 

    >>119
    奥さんと子供は不倫男を辛くさせることはできないならそれで終わりじゃん。
    何の被害も受けてない世間や他人には別に何の権利もないよね。

    まぁスポンサーなら文句言う権利あるかもしれんけど、この人たちは別に主婦への好感度で売ってるわけじゃないからなー

    +0

    -11

  • 128. 匿名 2022/05/19(木) 18:51:53 

    >>118
    意外にも年配のガチファンが多い

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2022/05/19(木) 18:51:56 

    >>116
    タナパイは災害地域の支援も本気でやってるから、そんな暇なさそうだなと思う。
    もしそんなことしてたら本当に究極の生命体だとビックリする。今回の事もあるから心配しなくて大丈夫じゃないでしょうか。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/19(木) 18:56:24 

    >>67
    基本、最後まで連れ添うよ~

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/19(木) 18:56:58 

    >>118
    不倫はニュース受けて今日立った3件しかないじゃん
    むしろ火曜に救急搬送のトピ立ってる事のがビックリした

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/19(木) 18:57:25 

    自粛する必要なんかないのに

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2022/05/19(木) 18:58:49 

    >>127
    ゲス極、絵音ちゃんの奥さんみたいな気持ちの人だっているのよ。

    あなたはさっき奥さん可哀想って書いたけど思ってないよね?全然寄り添ってない。仕方ないじゃんって終わらせてさ。
    擁護したいのはわかったわ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/19(木) 19:00:22 

    >>5
    新メンバーって言って戻って来てもわからない

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/19(木) 19:02:21 

    >>133
    「不倫された上にあなたみたいな人の娯楽になる奥さんもかわいそう」って書いたんだよ。

    この人の奥さんはどうでもいいけど、私なら不倫されたって世間に報道されたうえに、世間が面白がって叩くせいで仕事自粛になって旦那の収入まで下がるとか嫌すぎる。

    +0

    -10

  • 136. 匿名 2022/05/19(木) 19:03:41 

    後ろ暗いことをしてるのがいる以上もう他所との仕事すんじゃねえぞ
    FFのコラボ動画も不快の極みだよ

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2022/05/19(木) 19:04:08  ID:OuEROCqpkv 

    >>22
    顔ファンではないし、中身は….なのは知っているから、全くショックではない。ただマンウィズ の音楽が好き。カミカゼさんがポンコツなのは分かっていた。ポンコツは脇が甘かった。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2022/05/19(木) 19:05:44 

    >>6
    不倫で活動休止の意味がわからない。って思ってる女は少数派なのかな?

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/19(木) 19:10:52 

    >>135
    この人の奥さんはどうでもいいけど、

    ↑自分で書いてんじゃん笑

    私を攻撃したいから「あなたみたいな人〜、奥さん可哀想」って書いただけで可哀想なんて思っちゃいないんだよ。私のこと攻撃したかっただけ。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2022/05/19(木) 19:12:26 

    >>63
    メス好きそうなポーズと顔だ🐺

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/19(木) 19:13:32 

    全員、結婚してるの?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/19(木) 19:16:39 

    >>138
    バンドによるのでは?

    ゲスの時は、ファンも世間にあそこまで騒がれちゃまあって感じ、BUMPの時は藤くんが解散を考えたとか言ったりファンもチャマふざけんなだったし、RADは不倫以外の素行不良も相まってファンも呆れ気味、マンウィズは完全に不倫で活動休止の意味がわからない!擁護が多数派って感じ。

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2022/05/19(木) 19:16:46 

    >>139
    街で転んだ人を見て「うわ、かわいそう」って思うくらいのかわいそうな気持ちはある笑

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2022/05/19(木) 19:16:50 

    >>121
    江戸時代、不倫が死に値する大罪だったとはいえ、男性は吉原など遊郭で遊ぶことを認められていました。また、戦前には「姦通罪」といって、妻の不倫だけが裁かれる法律がありました。どう考えても、妻サイドに一方的に不利だった不倫事情。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/19(木) 19:18:56 

    不倫相手のAにも迷惑かけて済まない…って言っている意味が分かりません!

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/19(木) 19:19:05 

    そのまま解散してください。笑

    +4

    -10

  • 147. 匿名 2022/05/19(木) 19:21:06 

    >>95
    医者の嫁がみんな犯罪者の嫁になっちゃうw

    それって赤の他人は溜飲が下がるかもしれないけど、子供が犯罪者の子供になるんだよね。
    自分は離婚すれば犯罪者の嫁じゃなくなるけど、子供がそうなるのは不倫されるよりきつい。

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2022/05/19(木) 19:21:56 

    >>129
    フラグを立てるのはやめて!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/19(木) 19:25:06 

    >>118
    炎上案件だったんでしょう。マスコミの意思。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/19(木) 19:27:02 

    >>41
    何回かファンに解説してもらったけど、わからなかった。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/19(木) 19:38:20 

    >>22
    私ジャンケンジョニーが好きだからどうでもいい

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2022/05/19(木) 19:42:43 

    >>11
    マンウィズを知っている者からすれば、ここで顔を出されると引くから出さなくていい

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2022/05/19(木) 19:43:43 

    バンドマンに品行方正求めてないって、誰かが言ってた。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2022/05/19(木) 19:45:41 

    >>22
    生音聴かせてくれたらそれでええ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/19(木) 20:03:09 

    >>22
    顔ファンってのが存在しないからショック受ける人が他のバンドに比べてめちゃくちゃ少なそう

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2022/05/19(木) 20:03:36 

    ベースはだれがやるんだろ?

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/19(木) 20:15:32 

    筑波大

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/19(木) 20:17:41 

    >>65
    あーうん、隆一はそうだよねって何か納得してしまった笑
    キャラが突き抜けてたし。

    狼はジャンケンジョニー以外喋っちゃいけない設定だからなぁ。
    とりあえずライブで頭ペコリとかのジェスチャーしとけば、一部のファンはドンマイ的なヤジ飛ばしてちょっと周りの笑い声が聞こえる程度で終わると思う。

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2022/05/19(木) 20:21:08 

    >>65
    あれで恋してなかったり誰も愛さないサイコパスだったら全曲謎歌になるよ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/19(木) 20:31:41 

    >>58
    動きの癖とかでわかるよ

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/19(木) 20:50:35 

    >>7
    何かされたの?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/19(木) 20:59:35 

    しつこいなあ。トピ乱立させんなよ
    誰が興味あんねん

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2022/05/19(木) 21:00:44 

    >>141
    してる

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/19(木) 21:05:46 

    ボイさんなら、なんとなくいつかこうなると思ってたからダメージ少ないw

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2022/05/19(木) 21:20:09 

    てことはバレないと思ってやってたのか
    それとも、「休みゃいいんだろ!?」って逆ギレ的なことなのかな

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2022/05/19(木) 21:21:57 

    >>165
    他のバンドが同じことやって活動休止しまくってるわけだから、バレないと思ってたか、頭が悪いかのどっちかだよね。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/19(木) 21:44:15 

    >>41
    可愛い子達

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2022/05/19(木) 21:47:03 

    ボイさんは目がいってる狼ってメンバーが言ってた

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2022/05/19(木) 21:51:14 

    >>48
    ちゃんとファンの意見が聞けて良かった!
    私も見分けはできないけど、曲は好きでちょいちょい聴いてるので、落ち着いてもどってくると良いなと思います。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/19(木) 22:01:57 

    >>50
    横だけど
    返答が潔くてかっこいい

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/19(木) 22:02:49 

    >>30
    カミカゼは作詞作曲してる人。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/19(木) 22:03:58 

    >>41
    今はガッツリファンじゃないけど、昔好きだった杵柄で完璧にわかる‼︎
    左上の脚組んでるやつ!

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/19(木) 22:13:22 

    >>10
    それなら、別の人だと言って本人でもバレないよね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/19(木) 22:20:38 

    >>9
    ベースが不倫だのスキャンダル発覚しがち🎸

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/19(木) 22:22:36 

    >>29
    まぁ不愉快、嫌悪感抱く人がいるのも事実だからね。
    こんな職業だから仕方ない。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2022/05/19(木) 22:28:59 

    今までキャラ徹底してたのにこんなことでバレて草
    ベースはサポートでしばらく乗り切るでしょ
    そもそもヴェダさんもサポートだし
    活動自粛はダサすぎるし世界観崩れたからもう脱いだらいいけど中身ハゲ散らかしたおじさんかもね

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2022/05/19(木) 22:30:46 

    >>147
    そこまで考えれる人は不倫しないから。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2022/05/19(木) 22:38:34 

    >>41
    わ、わからん

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/19(木) 22:54:53 

    >>7
    奥さん?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/05/19(木) 22:56:56 

    >>41
    オリブの可愛さにしか目がいかん

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2022/05/19(木) 22:57:46 

    >>50
    あなた、好き!

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/19(木) 23:00:01 

    >>6
    それくらい、バンドマンは不倫する確率が高いってことか…

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/19(木) 23:01:26 

    覆面バンドなのに素顔知ってる記者さんすごいな

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/05/19(木) 23:03:47 

    >>69
    同じくファンクラブに入ってる程度のファンですが、今まで積み上げてきた物とかを一気に壊したことには腹を立ててる
    ツイッターとかで馬鹿にされたりしてるのを見ると悲しくなる

    でもファンはやめないよ
    だって好きだもん

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2022/05/19(木) 23:05:45 

    >>14
    むしろ、家族為に働いた方がいいんじゃないか? 不倫ってファンには関係ないし、嫌な人はファン辞めるだけだからね。家族と不倫相手で解決すればいいのに。

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2022/05/19(木) 23:06:46 

    >>69
    話せない設定なのにカミカゼさんですか?って聞かれてはいって答えたのは草

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2022/05/19(木) 23:07:26 

    >>118
    不倫の話題が好きなんだよ
    叩けるから

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/20(金) 00:43:02 

    不倫で自粛ってよくあるけど、嫁側からすりゃ最低な旦那が働きにも行かずに家にずっと居るとか苦痛でしかない
    表舞台から隠れて逃げたいだけでしょ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/05/20(金) 02:54:32 

    >>5
    音でわかるやろ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/05/20(金) 04:45:33 

    この人たち出てきた頃に、元ビートクルセイダーズだって噂になったけど違ったみたいだね

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2022/05/20(金) 04:45:48 

    マンウィズはタイアップが多いから、スポンサー対策で活動自粛っぽい。
    この件で未発表のタイアップ、何本か飛んでそう。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2022/05/20(金) 06:10:00 

    >>66
    それはそれでいいけど、だったらタイアップやNHKの仕事は受けるべきじゃなかった

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2022/05/20(金) 07:30:41 

    >>73
    わかる
    覆面バンドって、関わる人の無責任さの現れなのかと思ってしまう

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/20(金) 09:15:51 

    >>48

    そうなんだ…!

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/05/20(金) 09:53:20 

    >>191
    出す曲全部タイアップだもんね
    新曲出すペースが早いから余計そう感じるけど同年代のバンドと比較すると圧倒的に多い

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/20(金) 12:34:06 

    >>65
    テイラー・スウィフトみたいで草

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/05/20(金) 13:08:36 

    >>48
    (照)がガチっぽい

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2022/05/20(金) 13:53:04 

    活動自粛でライブ活動???めちゃ活動しとるやん!!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/20(金) 17:16:20 

    >>14
    別に誰がしようがどうでもよ。こんなに多かったらもう自分の旦那もしててもおかしくないよ。バレるかバレないかだけ。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2022/05/20(金) 17:37:52 

    >>64
    全員同じな気がする

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/20(金) 19:17:02 

    >>71
    前身になる素顔のバンドがあったんだけど全然売れなかった
    話題性狙って狼被ったら売れた

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2022/05/20(金) 20:36:52 

    実際の狼は一生一匹のメスと添い遂げるんでしたっけ?
    デーモン閣下に、「キャラがブレるから喋るのは独りで正解」と言われたとか笑
    こんな形でキャラがブレるのは想定外かもね。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2022/05/20(金) 21:22:00 

    コロナの時期なのに、家族以外の人と密接密室してたんだよね

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2022/05/21(土) 01:20:11 

    >>66
    求めちゃいないけど出会いがコロナ自粛中の時にって言うのがね 家族より愛人を優先しちゃったかって感じ

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/21(土) 07:02:31 

    自粛…
    奥さんが1番可哀想
    身の回りの世話もしたくないだろうしなんだったら同じ屋根の下で、同じ空間の空気吸いたくもないと思う

    よそで若い女と2年も関係続けて、平然と家に帰ってきて、家に帰ってきたら身の回りの世話…あたしゃ家政婦かよってなると思う

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2022/05/21(土) 07:20:56 

    >>171
    どっちかっつーと結構エモい(便利な言葉だね)詞を書く人だったけどなんだかなぁ

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/05/21(土) 12:52:14 

    >>11
    というより被り物してるから不倫してもまさかバレるとは思わなかっただろうね。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/05/21(土) 19:29:00 

    >>191
    野外フェスも中止だったしなんかトラブル続くね

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2022/05/21(土) 23:23:54 

    めちゃくちゃファンだった
    このご時世で不倫したら
    (必要か否かは置いておいて)
    謝罪と自粛をしないといけない
    その上で不倫を続けることを
    ボイさんは選んだ
    絶対にバレないと思ってたのかな
    本当にショックで立ち直れない

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2022/05/22(日) 04:04:06 

    この人と昨年婚活パーティーで出会ってデートして友達にも紹介までしたのに色々あって連絡取らなくなったって呟いてる人がツィッターにいた。
    今回すっぱ抜かれた不倫は2年だし節操なさすぎる。
    まだまだあるんだろうなこんな話。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2022/05/22(日) 11:41:23 

    >>65
    その当時の河村隆一独身だよね?相手も独身なら不倫じゃないから問題なし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。